2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さよならまたな  08/22/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
優希ですけども!



突然ですが、この記事が
Infinity∞Smile最後の記事になります。

7月中旬に一度はやめようかと悩み
皆さんから温かいご理解と、お言葉を頂いて
2年目を迎えた7月22日からまた気持ちを新たに続ける事にしました。
それから一ヶ月続ける事ができました。

ほんとに、ほんとに良くしてもらったのに
このように勝手に決めてしまった事、ここで挨拶を
済ませてしまうことは本当に申し訳ないと思います;;

続ける事を決めてからの一ヶ月。
まともに関ジャニ∞に関する記事は書けませんでした。
知らない事ばかりで、いつも情報は遅くって、
曲だって全然聴いてません。
毎日聞いてるのはHOME MADE家族だったり、ET-KINGだったり
EXILEだったり。知りたい!と思うのは彼らの事が多くて。
おのずと、ここに書くことも彼らの事ばかりになっていました。
1人で突っ走って、足を運んでくださる皆さんには
興味のない事ばかりだったと改めて思います。

ただ、そんな風に彼らの事を書いていて
ほんとに楽しかったって気持ちがあります。
自分で読み返してみて、「あぁ、これ!」とか思い出して笑ってみたり。

ほんと中途半端で、不甲斐ないんですが。
関ジャニ∞、ほんとに好きで大好きでした。
今では普通に好きという気持ちになりました。
どんどん気持ちが離れて行くことに、自ら目を伏せていたんだと思います。
eighterをやめる。
この事で仲良くしてくださった方とも、もう仲良く出来なくなるんじゃ
ないか、とか友達がいなくなるんじゃないか。とか。
ただただ怖がっていました。
怖がってばかりじゃいけないし、読んでくださる方が居る以上
きちんと気持ちも整理するべきだと思い、このような形にしました。

以前、復活させてもらったときに
「居場所を大事にする」と書きました。
あたしの中でこのブログは出会いの場所で、自分の居場所で
すごく大切にしていました。
その大事な場所を簡単に手放す事、ほんとに考えました。

ここではもう優希として、日々の事を書くことも
もうありませんが、新たな居場所を作り、そこでスタートさせる事にしました。

実は新たな居場所は8月14日からスタートさせています。
慣れるため、ちゃんとこれでいいのかと確認する時間を
設けるためにも早いうちから、考えていました。

新たにブログを開始して、そこを居場所にします!

ここに足を運んでくださったみなさん。
毎日コメントをくれたみなさん。
あたしにいつも温かい言葉を掛けてくれたみなさん。
しょうもない記事を読んでくれた全てのみなさん。

ほんとにありがとうございました。

これまでやって来られたのは、そんなみなさんのお陰です!
本当ならお1人ずつにこの事をお知らせして、挨拶をさせて頂きたいですが
それではこれからもよろしく。と無理言うようで申し訳ないので
ここでのお知らせと、挨拶に代えさせて頂きます。

関ジャニ∞の事も書いていこうって思ってます。
誕生日はお祝いしようと思います。
テレビを見たら感想だって書こうと思います。
また行けるのであれば、ライブのレポだってしたいと思います。

でもそれと同時にここ数日のように興味の無い話題も増えると思います。
普段の何気ない話の中にもきっと。
なので、移転先はここには載せません。
それでは無理に押し付けてるみたいに感じるので;;
もし、もし今まで通りとは言いませんが、仲良くしてくださる方が
いらっしゃれば、この記事にコメントしていただくか
メールフォームよりメールをお願いします。直接携帯にメールして頂いても
構いません!喜んで、移転先をお知らせさせて頂きます。


今までと変わらず「優希」として。
新たな場所からスタートします。
新たな居場所から、自分の好きな事だったり
メッセージを届けていこうと思います。
もちろん、好きな事を語る上で、お友達も増やしていければ・・・と。

ET-KINGの曲の中であたしがすごく好きな「さよならまたな」って
曲があるんです。

かっこつけるようですが・・・・さよなら。とは言いません。
どんな形であれ、インターネットという進んだ技術の中にいます。
「優希」という自分もそうです。
ここで出会った方々もそうだと思います。
きっと何かのご縁があればこうして出会えたように
また出会うことが出来るんじゃないかと思っています。
文章の書き方だって、使う顔文字だって、言葉遣いだって
今までどおりです。あたしだと気づいてくださった方に
出会うかもしれません。・・・・出会えたらいいなと思います。
ここで出会えた奇跡を信じて・・・

だから、さよならじゃなくて。

さよならまたな

こうすれば少しは寂しさも紛れるし!←

あたしの何気ない日常から、大好きなアーティストへのメッセージ、
リアルタイムで更新してたライブ参戦記、
大好きな人への誕生日メッセージ、悩んで落ち込んだときの言葉、
みなさんから頂いた魔法の言葉
全部が詰まったこのブログ。
ほんとに大切で大好きです!

2年と少し、本当にお世話になりました。

たくさんありがとうございました

仲良くしていただいてありがとうございました

ありがとう、ありがとう、いっぱいありがとう

また会う日まで・・・・・





さよならまたな!

2009・8・22  Infinity∞Smile  優希


 | 未分類  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
オルトロスの犬  05/18/2009  

オルトロスの犬(仮)

TBS系 金曜22:00

錦戸亮 出演決定

おめでとう


どっくーん!遅くなってごめんね(´・ω・`)
ドラマおめでとうございます。礼
忘れてた訳じゃないから!←必死
えー・・・カタカナ苦手なあたしにとっては実に読みにくい(ノ∀`)笑
でももうちゃんと読める・・・・・と思うよ←
タッキーとの共演ですね!
そして、大事なのは役柄ですよね★
むふふ(´Д`*)←

高校教師!!!!!

_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

いいんですか?あたし学校行かなくなりますよ←オイ
だってさ、どっくんみたいな先生居ないしー
どっくん演じる先生を見てしまったら、物足りなさ過ぎるでしょう!笑
いやぁ~楽しみです!むっちゃ楽しみだ(●´∀`)b
でも全然検討付かないよね・・・
「人を殺す“悪魔の手”を持つ、天使のように優しい心の持ち主」
なんだそれ・・・(´Д`;)←
分からないぜ!全くもって分かりませんね・・・←
ただただ高校教師って所だけが気になってますがねvv笑

んでもって、またもや「すけ」!笑
宗佑さんに、泰輔さんに、涼介さん(´Д`*)
「すけ」シリーズ★←何
ここまで連続して「すけ」付くとさ不思議だよね!笑
でもそんなの気にしなーい^^←結局
ツアーもあり、24時間テレビもあり、ドラマもあり・・・・
ほんっとに忙しい夏になりそうですね!
体にはほんとのほんとに気をつけてね!
応援しています★礼

輝け!咲き誇れ!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/16/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO TADAYOSHI.O

たつ!お誕生日おめでとう(´Д`*)
またこうしてたつの誕生日をお祝いできて嬉しいです★

23歳の一年間はどんな一年でしたか?
24歳はどんな風に輝いてくれるかな?

たつには前も言ったかな。
ほんっとにいつもいつもドキドキさせられます!笑
なんかさ、ドキっとさせるような目とかするでしょ(ノ∀`)←
仕草とかさーいちいちカッコよくて困ってます。笑
実は、スタイルだったりファッションだったり
あたしのツボにいつもヒットしてるんよ★((知らん
だからすごくドキドキするんかな!←黙れ

23歳のたつには夏コンで逢いました^^
あの時はドキドキなんてもんじゃ無かったねー全く(ノ∀`)
tornの時なんてもう!DVD見る度に変な声出してるよーv笑
あたしはたつがドラムを叩いてる姿がすごく好きで。
だから夏コンの時もドラムを叩くたつが凄く素敵だったなぁってvv
一つ上の段から皆を見て気持ちよさそうに
叩いてる姿・・・むっちゃ輝いてたよ(●´∀`)b

あと最近確信したんやけどね
たつの演技好きです(´Д`*)
椿くんの時もそうやったけどやっかし源ちゃんでしょ★←
源ちゃんほんとに大好きだった★
今も大好きやけどね(ノ∀`)

たつの笑顔とか、美味しそうにご飯食べる時とか
ハハハって爆笑してる時とかもうね
見てると全部可愛くて!癒されてるよ!
これからもいっぱい素敵な笑顔を届けてください。
あ、侯くんを祟ってあげて!←オイ
最近痩せすぎてるでしょ、心配なの(´Д`;)
だからたつのパワーで食べさせてやってください。礼←


今年は残念やけど逢いに行けないの(´・ω・`)
たつのセクシーなダンスとか歌声とか
見たかったけどねぐっと我慢します;;
でも絶対に!来年は逢いにいくよ。今年逢えない分
いっぱい逢いに行きたいから★
ってな訳で愛のかたまりで許して!←
受け取ってください。礼←
逢いに行くまで待っててね!


これからもずっと変わらないたつで居てね!

これからもずっと大好きです
これからもずっと応援してるv


いつもいっぱいありがとう

生まれてきてくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 5月16日

24歳の大倉 忠義が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/09/2009  
HAPPY BIRTHDAY YOU,Y


侯くん!お誕生日おめでとう!
あたしにとってもこの日はすごく特別な日です。
侯くんのこの大切な日をこうしてまたお祝い出来る事が
すごく嬉しいです(´Д`*)礼

27歳の一年間はどんな一年だったかな?
28歳はどうやって輝いてくれるかな?
侯くんを好きになってもうすぐ3年になります。
関ジャニ∞に、侯くんに!出逢わなければここは無かったし
あたしが優希になることは無かったんよね。
侯くんにはたくさんのありがとうを伝えたいと思いますvv

メンバーの中では年長さんで
でも心はまだ高校生で←
極度の人見知りで、裏ではすごく静かで
メンバーへの想いとか、ファンのみなさんへの想いを
侯くんなりの真っ直ぐな言葉で伝えてくれて
いつも元気な声を届けてくれて
感謝の気持ちをずっと忘れない・・・
侯くんの素敵なところは書ききれないほどにたくさんあります★

あたしが落ちてるときには
侯くんを見れば、声を聞けば元気になるし
涙も流れる・・・・(ノ∀`)
いつの間にかすごく大きな存在になっていましたv

侯くんに出逢ったからね、このブログを初めて
たくさんの素敵なeighterさんに出逢うことも出来たんよv

何か改めてこうして愛言葉を贈るんは照れるな!←何
正直何書いたらいいか分かんない(´・ω・`)←オイ

ほんとのほんとに大好きだ!((ぇ
侯くんの真っ直ぐな言葉がほんとに好きなんよ。
「413man」を聞いたときにそれを改めて実感しました。
レコメン恥ずかしいから言わなかったエピソードを話してくれたよね。
あの言葉の全てがもう素敵で、ほんとに大好きだなってv
他にもね、いつも最後には恥ずかしい!とか言ってるけどね
メンバーの誰よりもファンの人へはもちろん
メンバーへの気持ちをちゃんと伝えてくれるよね。
もう上手く言えないけどね、侯くんの全部が大好きで愛おしく感じます!照



うん、まとまらないけどね
とにかく侯くんを好きになって間違いは無かったなって・・・
侯くんに出逢って、たくさんの笑顔を見て、
たくさんの言葉を聞いて、たくさんの声を聞いて
全部が大好きになりました。
これはずっと変わらないんだろうな・・・って思います。礼


今はドラマだね★毎週テレビで見れるなんて
あたしにとっては何たる幸せ!←
本間さん・・・うんvやばいくらいにツボですよ♪笑
これからもライブとかで忙しいとは思いますが、体には十分に
気をつけて笑顔を届けてね^^

そして、今年は・・・どうしても逢いに行けそうにありません(´・ω・`)
ほんとはすごく逢いたかった。今だって逢いたいって・・・
遠く離れてるけど片時も忘れた事無いから。
だからあたしなりの精一杯の愛のかたまりを届けるよ!
今年は愛のかたまりで許してvv←
卒業したら、来年は・・・絶対に絶対に逢いに行くから!
逢いたいから、逢いに行くから・・・待っててね!←


これからもずっと変わらない侯くんで居てね!


いつもたくさんありがとう

ほんとにいっぱいありがとう

大好きだよ

何度言っても足りないくらいに・・・・・大好き


生まれてきてくれてありがとう


1年に一度の魔法 特別な日 5月9日

28歳の横山 裕が幸せでありますように・・・・



HAPPY BIRTHDAY★

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君へ ありがとう  04/04/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
幸せを感じてきたよ優希ですけども

はい、予告どおり・・・
行って来ました!

UCHI博貴
HIROCKY



昨日の夜からずーっと緊張してて、
でもまだ逢えるなんて実感湧いてなくて・・・←

会場でもお昼買いに行った時もプリ撮ったときも
ずっと緊張して手が痒い!って連呼してたね(ノ∀`)←

グッズを買ってから音漏れを少しだけ聞いたんですけども
もうそれで死にそうだった(´Д`;)笑

そして、いざ会場入り!
日本ガイシでの初のスタンド席でした。
まさかの最後尾ね←
でもでも!やっかし狭い会場やから全然近くってさ
もうドキドキしまくってた!!!!

ライブ内容についてはまた時間見つけてレポでもしようかと
思っているんですけどもー

とにかく、本当に素敵でした。

初めて博くんに逢いに行って、
初めて博くんの輝く姿を画面では無く生で確かめて、
初めて博くんの歌声を生で聴いて
初めて博くんと同じ時間を同じ場所で過ごして

全部全部素敵だった

クシャってして笑うのも
挨拶で噛むのも
ダンスをするのも
メンバーを弄るのも
楽しそうにしてる博くんが全部素敵でした!

全部大好きだよ

嬉しくて、素敵すぎて沢山泣いちゃったけど
今も全部心の中に残ってるし
まだずっと声が響いてるよ
泣いても博くんの輝く姿ちゃんと焼き付けたよ!

ありがとうね


逢いに来てくれてありがとう

愛に来てくれてありがとう

いっぱいいっぱいありがとう
博くんの輝くステージに逢いに行けてよかったv
ホンマによかった(´Д`*)
また逢えるよね?逢いにいくね!

はぁ、ホンマに楽しかった!
すごく幸せだったよ・・・^^
また気が向いたらレポします←オイ
いやいや、春休み中全然勉強してへんから
そろそろやらなきゃなーってね(´⊿`)
んでもってもうすぐPCが修理に出されるそうで・・・
その前にはレポしたいとは思ってるんですけども!
だーけど!毎日更新したいやん?←知らん
だから、リアルは携帯から更新ですけど、
こっちはPCからってしてたんやけどね
昨日モブログも登録しといた!笑
だからPC弄れなくなって、ブログ回りが出来ひん事もありますけども
更新は出来ると思う次第でございます。礼←

って話それすぎたー(ノ∀`)

早めにレポせなね!


それでは今日の所はパピプペポン!


侯くん
元気ですか?
今日ね博くんに逢ってきたよ!
すごくすごく素敵だったv
侯くんの大切な仲間やしね!
今日は軽く浮気して
めんごっち、めんごっち!←笑
ふざけてるーって怒るなら
濱ちゃんを怒ってください。礼←
今日も一日大好きでした



 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
カゴツルベ  03/18/2009  

安くん
ゴメンよ、すっかり忘れてました(´・ω・`)←

笑福亭カゴ・・・

いや、カゴツルベ。始まりましたね^^
初日に応援メッセージ送ろうかと思っててんけど
忘れちゃってた(ノ∀`)←

ゴメンね!安くん・・・


月曜日から始まって今日はちょうどお休みかな?
安くんが座長で風間くんと一緒で・・・v
どんな舞台なんかな?どんな風に輝いてるんかな?

逢いにいけないけど愛のかたまりを飛ばすね!←
メッセージ遅れたからその分いつもより多く★((オイ
いらないとか言わせないから。笑


まだまだ始まったばかりです。
最後まで怪我の無いようにねvv
安くんらしさ、安くんの笑顔、安くんの力いっぱい出してきて^^

たくさん輝いてね

たくさん咲き誇ってね


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
負けないように  03/14/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日は素敵です優希ですけども←


まずは・・・・・


横山 裕

ドラマ「THE QUIZ SHOW」

出演決定 おめでとう

4月18日(土) 9:00 スタート



いやぁおめでとう(´Д`*)
朝ねこの情報知ってむっちゃ嬉しくってね★
むっちゃテンション上がったよ!笑
ずっと予感はしてたけど、情報なかなか
無かったから余計にね?
共演に櫻井くんだよね!あたしの好きな真矢みきさんもv
侯くんは櫻井くん司会の番組ディレクター役だそうで(●´∀`)b
出演者の2番目に名前載ってるから、今回は
期待できそやね(∀)
シリアスな演技だとか?むふふー(´Д`*)←
またまたクールな侯くんが見れそうですか?

ホンマにおめでとう!
むっちゃ嬉しいよ★
毎週見れるんだもんね^^
撮影とか忙しくなると思うけど、たくさん輝いてくださいv
レコメンも忙しくなると思うけど声聞かせてね?

おめでとう


今日はね、侑梨のおかげで・・・笑
侯くんの声で侯くんからのメールがね・・・v←
むっちゃ内輪ネタですけども。笑

だから余計にHAPPYな優希ですよ^^←何


あー・・・何書こうか?←

今日ね大した事何もしてないんですよ(´・ω・`)
夜は2時半頃に寝て、朝はやっかし8時には起こされて←
そこからかなり長い事PC弄ってて
テンション上がってMステとEX GENEをもう一回見てv
お昼ごはんを食べて、横pod編集してー
昼寝を5時間くらい・・・・そして今に至るわけですよ。(-ω-;)

受験生とは思えないグータラした感じですね;;
明日は少しくらい勉強しようかと思いますが(´Д`;)

んだからね、特に何を・・・って事でも無いと言う←


とりあえず侯くんのドラマが嬉しいって事やね(´Д`*)
だってさ、大好きなんだもん!大好きで、ずっと待ってたもん!
そら嬉しいでしょ!笑

仕事帰りにオトンさんにプリンも頼んだからね!←
やっかしお祝い事にはプリンですからvv
夕飯がまだなので、また太る時間にでも食べますよ(∀)←


それでは今日の所はパピプペポン♪

あ、ドラマは終わっちゃったけども
これまだ使うよー笑



侯くん
元気にしてますか?
ドラマおめでとう!
待ってたよ!!嬉しいです^^
忙しくけども体には気をつけて
たくさん輝いてください(´Д`*)
大好きよホンマに!!←何
楽しみにしてるね★
今日も一日大好きでした


りぃちゃん、コメントありがとう!
コメレス完了しています(●´∀`)b礼

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
UCHI博貴 内HIROCKY  03/07/2009  
UCHI 博貴  HIROCKY



ついに今日から始まるね(´Д`*)
博くんが再び輝く舞台。
どうですか?緊張してるかな?
笑ってるかな?ROCKな仲間たちとお話してるんかな?
今日の日本武道館をスタートに
大阪城ホール、そして名古屋のガイシホール。
ツアーだね★素敵だね★

ホンマにおめでとう。

今頃だけど改めて実感するよ
博くんが今輝いてることを、博くんの輝ける場所があることを。

すごく嬉しいです。
すごく幸せです。

ずっとずっと待ってたからv




たくさん輝いてね!
たくさん咲き誇ってね!

遠くでだけど、愛のかたまりを飛ばすよ♪
遠慮なく受け取ってね(´Д`*)←痛

あー、ホンマに嬉しいv

たくさん輝いて。たくさん笑って。たくさん咲き誇って。

あ、最後まで怪我のないようにね!!!!

活躍するの祈ってるから★

輝き放て!
咲き誇れ!




参戦される方、たくさん愛を飛ばしてください。
たくさんの会場の皆様ももちろん、博くんもROCKな仲間も
みんなが楽しめるライブになりますように・・・・・

愛希?たくさん愛し合ってきてね(´Д`*)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞