2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/21/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO りぃちゃん


りぃちゃぁーん!お誕生日おめでとうございます!礼
こうして大切な日をお祝いするのは
2度目ですね(´Д`*)
大好きなりぃちゃんの大切な日をお祝い出来て
うれしく思います★

りぃちゃんってほんとに
素敵な人やなぁって思います。←
あ、唐突過ぎてごめんね(ノ∀`)苦笑
あたし馬鹿だからこんな言葉しか見つからないけどね
ほんとに素敵だなぁって感じますv

りぃちゃんにはあたしが落ちたときとかに
いっぱい助けてもらったんに
あたしは全然役に立てなかったんやけど
陰ながらエールを送らせてもらってました!礼
あ、愛のかたまりってやつです、えぇ(ノ∀`)←
いろんな道を経て、今の場所に戻って来てくれて
ほんとに嬉しいですv
誰を好きでもいいのvあたしはりぃちゃんが好きだからね・・・v
りぃちゃんの文章が好きで、りぃちゃんという人が好きで。

これからもあなたの素敵な居場所から
彼らに愛を叫んでください!
あ、まだはっきりとここではカミングアウトしてない件・・・←
りぃちゃんにはチラっと言った・・・あれ★←ぇ
まだ続いております(ノ∀`)笑
まだまだ未熟者やけど、是非お話聞かせてください!
フラフラの良さとか、ガキ様の良さとか・・・ね^^
あ、前にお誘いいただいたけど入れなかった
J-ROCK。次に機会があるならば、そちらも是非!←オイ
フラフルエンザに感染してみたい、と・・・・v礼

また逢いましょうvその時はよろしくね!←

これからもあたしなんかでよければ
よろしくされてください(ノ∀`)礼

いつもありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

生まれて来てくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 6月21日


20歳のりぃちゃんが幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/19/2009  
HAPPY BIRTHDAY TO 裕雅ちゃん


裕雅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日は止まってるみたいやけど←
大切な記念日なので、ここからですがお祝いさせてくださいv

裕雅ちゃんとはこのブログで出会うことが出来ました。
大した事ない記事にコメントをくれたのが最初でしたv
ほんとにあの時は嬉しくて、単純に嬉しくって・・・・
逢った事もなければ、話した事も無い
あたしに大切な事を気づかせてくれて、温かい言葉を掛けてくれて・・・
妹のように思ってくれて・・・全部嬉しかったです!


あたしがeighterと言う様になってから
初めて出逢った、横担さんでもありました。礼
中には担当さんが被ったりすると嫌がる方もいるみたいですが
あたしはそんな事一切思わなくって・・・・
むしろ同じ人を大好きな人とお話出来る事が嬉しくて^^
見てるところが似てるなぁ、とか
同じ事思ってるなぁってのがいっぱいあってvv

すごく些細な事でも、あたしはほんとに嬉しくって(´Д`*)

いつもね、さりげなく掛けてくれる言葉が
本当に嬉しい。
何度お礼を言っても足りないくらい・・・・v

ほんとにありがとうね!

こんなあたしでよければ、←
これからもずっとよろくしお願いします!礼
いつか機会があるのなら、是非お逢いしたいなぁと思っております。礼
前侯くんのソロコンの時は逢えなかったし(ノ∀`)←

これからも侯くんへの愛を沢山綴ってくださいv
裕雅ちゃんの文章、すごく好きです(´Д`*)

そして、裕雅ちゃんが大好きです!照

いつもありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

生まれてきてくれてありがとう

裕雅ちゃんにとって一年が幸せで、侯くんで満ち溢れますようにv


HAPPY BIRTHDAY★



 | 友達  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/15/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO 莉菜

莉菜!お誕生日おめでとう(´Д`*)
こうしてブログで優希として莉菜の誕生日をお祝いするんは
2回目になりますね!またこうしてお祝いできて嬉しく思いますv

莉菜にとって17歳はどんな1年でしたか?
たくさん輝きましたか?
ブラスの最後のステージ見にいけなかったけど
陰ながら愛のかたまりを送ってたのは気づいたかな?←


莉菜とはもう2年クラスが離れて前に比べると
顔合わせる機会は少なくなったけど
前とは全く変わらない距離感でいられてすごく嬉しいよ★
雑誌だったりCDだったりの貸し借り・・・・
逢うたびにお互いの旦那話を・・・v←
何気ない毎日がすごく楽しいし、嬉しいよ(ノ∀`)

照れくさいから滅多に言わないけどねー笑


あたしからのラブレターをしっかり書いたのでここでは
多くは語らないでおこうと思いますが!笑


あたしが落ちてるとき、病んでるとき
いつも声掛けてくれてありがとうね!

一言一言がすごく嬉しいです。

いつもいっぱいありがとうね

本当にたくさんありがとう

大好きだよ


生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 5月15日



18歳の莉菜が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  04/17/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO 侑梨


侑梨!お誕生日おめでとう(´Д`*)
18歳のバースデー・・・★
こうして侑梨の誕生日をブログでもお祝いできて
すごく嬉しいです(●´∀`)b

17歳の1年間はどんな1年やったかな?
しっかりとあたしからのラブレターを書いたので←
ここでは多くは語らないでおくつもりですけども・・・(ノ∀`)

侑梨と出会って、仲良くなって・・・
侑梨がeighterになって、今じゃ丸山さんになって・・・v笑

たくさんたくさん侑梨との思い出があります!
ホントに毎日毎日楽しくて★

いつもいっぱいありがとうね

本当にたくさんありがとう

大好きだよ

これからも山の仲は永遠だ!!!!

生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 4月17日

18歳の侑梨が幸せでありますように・・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 友達  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/21/2008  

お誕生日おめでとうございます

TO りぃちゃん


りぃちゃんの事は愛希のブログで知って、
あたしの方からコメントさせてもらいましたvv
ブログを見てて、凄くエイトの事愛してるなーって思って
是非仲良くなりたいな★って思ってました!!!
あの時から、今まで仲良く絡んでくださってありがとうございます!!!!礼

りぃちゃんには、あたしが悩んで落ち込んだり
ブログを辞めようと考えたりしてる時に
温かいコメントをもらって助けてもらいました。
ホンマに感謝してます。
ありがとう!!!!

こんなに渋谷すばるの事を愛してて
ブログでeighterさんをたくさん楽しませてくれるりぃちゃん♪
大好きです(●´艸`)照
りぃちゃんの書いてる文章があたしは大好きです^^
そして、三馬鹿愛好会会長なりぃちゃんもだーいすき(´Д`*)
是非、あたしも会員になりたいでやんす!!!!!←

いつもありがとう★
これからもよろしくね(●´∀`)b


遅くなりましたが・・・・・・

お誕生日おめでとう

19歳のりぃちゃんが幸せに過ごせますように・・・・・


大切な人へ・・・・・・・・vv




*メールを送ろうと思ったんですけど
 送るタイミングを逃したので、ここでのお祝いメッセージ失礼します。
 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/21/2008  

お誕生日おめでとう りぃちゃん


おめでとう

19歳のりぃちゃんが幸せに過ごせますように・・・・


またちゃんとメッセージ送ります♪
待っててねーん★←
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/15/2008  


HAPPY BIRTHDAY TO RINA


お誕生日おめでとう、莉菜(●´艸`)

莉菜とは出会ってやっと1年が過ぎました。
1年しかたってないけど、ここまで仲良くなれてすごく嬉しいです^^
莉菜の優しさにはいつも助けられてます。
本当にありがとう!!!

でもー優しすぎるのはだめよ??
悪い人に捕まっちゃうから!!!←
そんな優しさが莉菜のいいところだけどね(●´∀`)b

クラスは違ってもたくさんジャニネタで盛り上がろうぞ♪
これからも侯くんのノロケ聞いてやってくださいな★痛


いつもありがとう
笑顔をありがとう
優しさをありがとう
支えてくれてありがとう

たくさんありがとう

生まれてきてくれてありがとう



お誕生日おめでとう


17歳の莉菜が幸せに過ごせますように・・・・・


HAPPY BIRTHDAY TO RINA!!!

 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハッピーバースデー  04/11/2008  


遅くなりましたが・・・・渋谷 詩ちゃん。
お誕生日おめでとうございます!!!!

えっと、詩ちゃんとは初顔合わせがeighter新年会でしたね^^
新年会の時は全くと言って良いほど、喋れなかった記憶があります;;
でもホンマに出会えてよかった!!!って思ってる。


新年会で絡んで以来あまり、話せてないのでこれから
もっとなかよくなれたら良いなぁ(●´艸`)と思っております♪

凄く礼儀正しい所
渋谷すばるを真剣に応援してる所
エイトを大好きな所
すごく大好きです(●´∀`)b

まだまだ詩ちゃんの知らない事ばかりだけど
これからもよろしくね??

お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

出会えた事が嬉しくて・・・


15歳の詩ちゃんが幸せに過ごせますように・・・・・


ハッピーバースデー
 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞