2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりでございます。
優希、無事合宿から帰宅いたしました♪
たった二日間でしたが色々収穫できたんちゃうかな??笑


とりあえずまず、報告。
一昨日、昇段試験がありました。
前回受けたときは見事に落ちたんですが、また挑戦したんです。


剣道二段合格 

まだまだ段位は低いんですが嬉しかったです。
ぶっちゃけ自信はあんまり無かったんよね;
でも相手の方や周りの方と会場で仲良くなって支えてくれたんで
なんとか出来ました。動きは硬かったと思うけど
今思えばあたしの一番いい動きで挑む事が出来たんやと思います。
筆記試験も全くと言って良いほど勉強して無かったんですが
ちゃんと頑張りました!!苦笑
とりあえずこれでまた自分の取り得と言うか
自慢できる事が増えたんで良かったです^^


そして昇段試験のあと男の子に挟まれて車に乗り込み
合宿所へ~涙
休むまもなく夜7時から9時まで練習。
昇殿試験受けた子達はその2時間のお稽古その日は終わりましたが、
今日のお稽古がごっつえらかった;涙
とにかく長かった・・・暑かった・・・辛かった・・・
しかもね??寝不足の状態やってん・・・
あたしの通ってる道場ともうひとつ違う道場との合同合宿だった
んやけど、もう一つの道場の子はちびっ子が多くて・・・
オカンさんとかはちびっ子たちの傍にいない訳で。
夜11時の消灯で消灯時間過ぎた頃にちびっ子たちは
「お母さんに会いたいよぉ;涙」
「お母さんの声聞きたいよぉ;涙」
なんて言って泣き出すわけですよ・・・
しかも女子で一番年上やからまとめなきゃイケナイ訳で・・・
三人のちびっ子の男の子たちに順番に添い寝して
寝かしつけたんです。
気がつくと12時過ぎてるやん??起床は6時やで??
ばんばん稽古あるわけよ??もうムッチャ疲れたさぁ;
たぶんあたしの事知ってる人からは想像つかないかもやけど
あたしは実は優しいんでっせ??爆
まぁ冗談はさておきですが、稽古の他にがんばったりしたんで
合宿はホンマに疲れました;
でもね??楽しい事もいっぱいあったです。
他校の人やねんけど一個先輩のお兄ちゃんと元々結構仲良かった
んですがまたいっぱい仲良くしてもらって♪
初めて喋った違う道場のちびっ子とも仲良くなって、
同じ道場の子とも一段と仲良くなって。
お友達が増えたり、昇段出来たり、いいこともありました。

総合してまぁ良かったです^^

しかし!!体がボロボロなんです・・・涙
がパンパンに腫れてるし、腕には痣がいっぱいやし、
肩が全然上がらないし、目には物貰いが出来ちゃって・・・
ホンマついてないわぁ~苦笑


でもね??今わ空元気ってのも嘘ではないけど元気です

明日は8時からバイトです。
バイトって言っても知り合いのお家のお手伝いに行くだけですが??
お金貯めるために頑張ってきます




エイト??応援メッセージしてなくてごめんね??
どうですか??頑張ってますか??
明日からまた頑張ってください。
いつも言ってるけど体には気をつけてね??




とりあえず・・・合宿関係は以上でした。((ぇ
ブログ空けててごめんでした。
 | 剣道  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞