2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
ローリング・コースターが好きです優希ですけども

いやぁーHIROCKYから2日が過ぎた訳ですけども
あたしの頭は単純なので、やっかし
あのキラキラした博くんが頭の中でぐるぐるしてるんよね←
レポもしたいからさセットリスト見ながら
あたしのライブノートに(←)レポとかしてるんやけど
それ書いてるとね、思い出しちゃいますよね!←知らん
あ、んでねHIROCKYで分かりやすくガッキーとヨディーと
千賀くんにハマったな・・・と。笑
何かねーすごいカッコよかったの(´Д`*)
カッコいいんは前々から知ってるよ?
でもね生で歌ったり踊ったり、演奏してる姿見たらねーヤラれた←

残ってる少クラさんチェックしちゃったしねv笑
後ろが気になってしょうがない!←
今までだったら早送りだった「目覚めろ野性」とか
しっかりリピート★笑

YES!単純(●´∀`)b←

あ、んでねこれは前から好きやってんけど
キスマイのSMILEって曲を横podに仲間入りさせた^^
キスマイもTVで見るよりもいいなぁってねv←オイ
SMILEね、いい曲なの!すごい良いの!

あーでもさ、あれだよ、あれ!←
ガッキーとさヨディー・・・・素敵だ!うん、そうだよ!
ヨリさんはね、ちょっと苦手(ノ∀`)
ガッキーとヨディー推しで行きます(゜∀゜)←知らん


あ、それとね録音してたレコメンさんを聞いた訳ですけどもv

まずは16日は関ジャニ∞さんゲストと・・・v
23日はNEWSの誰かがゲスト!という事ですね^^
NEWSはあくまで誰か!ってことやねv←
は「山Pは無いな・・・」って!

うん・・・・無いかもな。←爆
でもさあたしは聞きたいよ!智くんと夫婦の絡み!
侯くんとか緊張しちゃいそやねー(∀)笑

侯くんが弟くんを好きすぎる件。礼

素敵です。_| ̄|〇ノシノシノシノシ

弟くんへの愛を語る侯くんが好きだよ!
侯兄ちゃん・・・・(´Д`*)ノシ
むふふー目をキラキラさせてさ、語るなんて
何て素敵なお兄ちゃんよ!
彼女ポジションな弟くんが羨ましいなぁ←
見送るときに泣きそうになったとかさもう無理!

だってさ、考えてみ?←
あの時のレコメンは既に、本間さんの髪型な訳でしょ!
ガイドさんのSな感じから一転して優しいお兄ちゃんな訳!
そんなん無理無理無理無理無ー理!!!!←

はぁー(´Д`*)可愛いなぁvv

そして、恋のABOも初オンエアされまして。礼
すいません、笑いました。爆笑でした。←
「YOUたち、何型?」って・・・・(ノ∀`)
コンポの前でさ笑いながら「B型ー!」とかノリノリだったわ←

ってかさ、またマックのポテト揚がった音みたいやない?笑
KATーTUNさんのRESCUEのさ最後のほうも
マックのポテトが揚がった時の音みたいやなーって
笑ってたけどさ、「恋の恋の恋のABO!」の所が
またそう聞こえるもん\^^/←

あたしは「マイペース番長」だそうです(ノ∀`)礼←


はい、そしてローリング・コースター!!!!
・・・・挨拶で書いた割りにここまで長かったね←
うん、いいよね!歌いだしのどっくんと被せてくるすばるくん
歌声がむっちゃ気に入ったの★
歌詞もさぁー可愛いやんね!

侯くん「話聞いてくれてないのねぇ♪」もやばい!
むっちゃ可愛いことない?そこだけむっちゃリピったし←

「話聞いてくれてないのねぇ♪聞いてくれてないのねぇ♪
くれてないのねぇ♪ないのねぇ♪」みたいにね←知らん
「のねぇ♪」の部分がツボ!!!!すごいツボ!笑

前さー3回しか聞かないって言ってたやん?
発売前は少ししかリピらないって。
でもコレはもう結構聞いてるのーv
すごい気に入ってる(´Д`*)
途中どっくんがパフュームみたいになるんも好きvv←

EDには4月はパズルが流されるそうで・・・vv
パズルも良さそうよね!そら斉藤さんですから間違いないけども。礼
信五さんがさお手紙読んでるから全然
聞けませんでしたけどー(ノ∀`)←
気づけばもうすぐ発売なんやねー。
楽しみやねー!


さーて、明日から3年生スタートです。礼
新入生も来るね!
そうか・・・明日から高校生になる子も多いんやね!←
SAKIちゃん、美奈!高校生おめでとう!←

あれ?高校生おめでとう。はオカシイかな(´・ω・`)苦笑
ま、いいやぁ。とりあえずおめでとう!←((また
高校生は忙しいけども楽しいよ★
ってあたしみたいなんが偉そうに言えませんけどもー
先輩面してみた←ヤメレ


明日は帰りが早いかな?
うん多分早いなーvv
でも明後日テストなの(´・ω・`)
勉強してないっつーの(´⊿`)←
ホンマに何もしてない!今日だってTV見る予定ばっかりさ。←笑

あ、月光音楽団にEXILEから
MAKIDAI、AKIRA、KEIJI、TETSUYA、KENCHIが出ますよ!
今日の夜ね(´Д`*)
見逃せないぜー★←

明日のいいともさんも見逃せねぇ!
だってさー今日ぱぱがお友達紹介でさー
はんにゃを紹介してくれたもん、Yeah!←黙れ
はんにゃだよYeah!いいともだよYeah!

はい、絡みづらいねー(-ω-;)



一つ素敵なお知らせ。←
あ、期待しない方が身のためかも?笑


あたしねー最近ねむっちゃパスタ食べてる!

はい、それだけー!爆
黙れよ、とか思った人はーい\^^/←
いや、自分でもね今むっちゃテンションめんどくさいのよ。笑
でもさガッキーとヨディーがさあたしのテンション上げた訳よ!←違
だからこんなんなの(ノ∀`)
でもでも、冗談抜きでむっちゃパスタ食べてます。礼
4月入ってから1日の夜、2日の夜、昨日の夜。
そして今日の夜!爆
また後であたしが作ります。礼

いや、簡単じゃん?パスタって。←
しかも大好きだし!パスタと言っても長い麺もあれば
マカロニみたいなんもあるんやけどね、
明らかにパスタ率高いだろ!みたいねvv笑
でもさ、白米より玄米、うどんよりパスタ!みたいなダイエットあるでしょ!←

名前は忘れたんやけども(´・ω・`)笑
でもうどんよりもパスタの方が太りにくいそうです。礼

だからいいの!麺類大好きですから^^笑
信五さん化してきたなー。パスタパスタ言うてるわ(∀)
そのうち頭からパスタ生えてくるなこりゃ←黙れ


よし、終わり方が分からなくなったので強制終了!

パピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
撮影は順調ですか?
もうすぐだねードラマも!
ライブリハも重なってくるよね!
ハードスケジュールになるけどさ
輝いてね★体には気をつけてねv
昨日一日大好きでした
今日も一日大好きでした



美奈、SAKIちゃんいつもありがとう!
コメレス完了しています(●´∀`)b
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
君と僕が出会えた  02/21/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b

情緒不安定だったぜよー優希ですけども←
昨日は夜はむっちゃ変だった;;
むっちゃイライラしてて、途中から何で
怒ってるのかも分からなくなるくらいね(-ω-;)←


あ。大集合のレコメンさんv
聞きました(´Д`*)

んじゃーいっちゃうぞ♪←

名づけて・・・・・レポメン。爆

さーせん(´・ω・`)礼
今上手い事言ったたで・・・みたいな感じで
1人でご満悦であります!!←ヤメレ

大集合やから頑張って10時から聞こうかと
思ったんやけど、電波がよく無くてー
チャイニーズが混じったりしてたので
全国ゾーンを聞きましたv

いきなり信五さんからの忠告。
「くれぐれも粗相のないように!」

「前半2時間・・・粗相だらけですよ(-ω-;)笑
 ソソメンですよ。」


侯くんお気に入りの笑福亭カゴは
メンバーにはあまりウケないようです。
「おれは好きやねんけどな!」

はぁーん(´Д`*)ふ・う・ふ←

リスナーさんからの質問。今回の企画ですね。
関ジャ二∞の8不思議。

「2008年安くんと信五さんはご飯にいった?」

行ってないんだってー
でも今年に入って何度か誘った信五さん

いきなりメインMCに乗ってみたものの・・・
すぐに安くんに話を振るどっくん
可愛いなー(´Д`*)

「やっぱ誘うんや!」
「めげへんなー」

ホンマやな・・・(●´艸`)←
そんなに信五さん寂しがり屋さんなん?笑
強い心の持ち主です。礼

なんかこの安くんムカつく←
確信犯だな・・・断り魔だな。((何

「嫌いなんか?ヒナのことが嫌いなんか?」
「俺の事どう思ってる?」

えー(ノД`゜)゜。゜
逆に質問かい!!!!

「お前の事誘ってる時点で敵意も何もないやん。」

いや、そら敵意は無くっていいよ。笑

「とりあえず、みんな焼肉行かへん?」

そだね!!行こう★焼肉vv←
ここはセレブ信五さんのおごりやね(●´∀`)b笑

「おだやか・・・。」
「おだやかって何なん?笑」
確かに・・・・何だろ←

CM明けをちゃんと聞いてください。笑

「∞の中で一番ヘタレは大倉くん。男らしいんは誰?」

「大倉以外じゃないですか?」
毒舌ぅ~!!!
「その通りだと思う。・・・笑」
素直に認めちゃうたつ。かーわーいーいー(´Д`*)

「滝のロケとか横は男らしいなと思いましたね。」
むふふ(∀)そーなんです、男らしいんです^^←誰

どっくんとの滝のロケで危険なことがあったと。
熊注意!を見れば、一発どついたるよ!!
落石注意!を見れば、アッパーかましたるよ!!
侯くん・・・vv男らしいぞ(●´∀`)b笑

どっくんの5センチ横に岩が落ちてきた・・・!!!!
あぶねー(ノД`゜)゜。゜怪我無くってよかった★
「そーだすよねー」←また・・・v

デ「カメラ回してた?」

うわー・・・・汗 こわーい;;
「仕事人やな」
「逆にプロやな」
「だから皆さんもね、落石注意には注意して欲しいです。」

はい。注意します\^^/
「山は本気やから!」
ん?何かあったかーすばるくん。←笑

CM明けちゃんと挨拶なすばるくん
「こんばんわー」
「・・笑 丁寧やねv笑」

そうです、挨拶は大事やね(●´艸`)

「安くんは何を書いてるの?」

「最近は子供の絵と、せいしとらんしの絵を描いてます」

へっ?(ノД`゜)゜。゜

失笑・・・・・やっちまった感たっぷりねー(-ω-;)

「はとが豆鉄砲くらったってこの事やな!!」
その通り★←
時間が深いことをいいことにどっくん
下に走った模様・・・爆
ったくもーう、ダメでしょ♪←黙れ
生放送で言葉のチョイスを間違えてしまった安くん。礼

がんばろうか?笑

「大倉くんは食べ物をまずいと言わないの?」

たつの声ーすっきゃな(●´∀`)b

「冷たぁーいー、何でこんな油っぽぉーいん?」
「バカにしたいだけでしょ?」
・・・・正解!!!←

「負けず嫌いは誰ですか?」

「ここまで残ってるって事はみんな負けず嫌いなんやない?」
むっちゃええこと言うやん!!カッコいいな丸ちゃん

あたしは速攻で侯くんが浮かんだよ^^
たつと一緒♪←

「マケズギライガモレトル」
なんでこんな言い方なん?まーるーちゃーん

「横は負けず嫌いと言うか、無理くりでも勝とうとする。笑」
「汚い手使い出すからな、負けると思ったら。」

よき理解者ですね、YES!三馬鹿!!!
自分が負けず嫌いって気づけてよかったね(∀)

「自分が女なら誰と付き合う?」

「みんなそれぞれ幸せにしてくれると思うなv」
せやね(●´∀`)bあたしもそー思うvv
どんないいことしてくれるか、たつの回答。

安くん
「毎日電話してくれるよ!めっちゃ優しいし!」
「豆やから!」「ビーンズ、ビーンズ」
せやね^^そんな気がするーv

信五さん
「ヒナちゃんは完全に引っ張っていってくれるよ!」
「ヒナの場合だけ、3つ言ってみて?」
「えぇ!」←マスオさんかぁーい♪笑
「ツッコんでくれるし、矢部っちのモノマネとかしてくれる」
モノマネは、いいや・・・(´・ω・`)←

丸ちゃん
「丸ちゃんは甘えてくれる」
甘えてみる丸ちゃん「とぅかれたなぁ~v」
ちょっとキモイかな?((オイ

どっくん
「この優しい笑顔を近くで見れるだけでいいやん!
朝起きて隣にこの笑顔があるんやで?」

はい。それはむっちゃ素敵です(●´∀`)b
それが全てやね^^ たまらん・・・(´Д`*)

侯くん
「横山くん?・・・・むっちゃおもろい!」
溜めたね!笑
それも素敵です。礼
あたしもそー思うよ(´Д`*)vv

すばるくん
「歌上手い。」
「ハハハ・・・特技やん。」Σ(´▽`〇)

歌うまいとか言われたこともショックやけど
そのあとがすぐに、特技やん。って。笑
一応仕事ですけど!

あらー丸ちゃん、傷つけちゃったね;;(-ω-;)
頑張ろう!
「一番愛してくれるとおもう」
みんな「俺が一番やわ。」って・・・はぁーん(●´艸`)

「それ以外・・・おしゃれ?」
んまぁ、そうやけど・・・アバウトだろ!
「背丈がちょうどいいと思う。」
「え?誰と?お前と?お前、女やろ!デカッ!!!!」

そらちゃうやろー・・・爆
漫才だな・・・v
大倉さん、鼻をほじらないでください。礼
「究極のツンデレやと思う。」
うーん・・・・ツンデレ?笑

「ツンデレして?」
「えー!!!えっ?ツンデレってなんなん?汗
ツンデレって何!!嫌や!!」

こんなん好き・・・v
すばるくん侯くんのむちゃぶりして
嫌がる・・・って感じのやりとりむっちゃ好き^^

「ははは、本能がアカンって言ってる♪」
おーい、事の発端はお前だぞ★笑
あまりに嫌がりすぎて、ワキ汁が凄いそうです。礼
汁って言わないでー汗って言ってー


結局は情報解禁されず・・・でしたが
むっちゃ楽しかったー★
待ちます、ライブ待ってますよ!!!!
わちゃわちゃ感満載の全員集合、大好きですよ♪

「よろしくお願いします!」
ラストでこの挨拶。もー今回のすばるくん
むっちゃ可愛いんだからv←甘
「ライブ、2回したい。」
言葉足らずな感じもすっきゃなー^^

楽しめスでした。礼
長々と失礼いたしました!!!!

また更新するかもやけど
パピプペポンしとく♪
源ちゃんと守くんの感想はまた今度v

ぱぴぺぷぽん(●´∀`)b



 | ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いつかそんな歌作るよ  02/14/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

集中出来る時間の山、ちょっとずつ伸びで来た(゜∀゜)
優希ですけどもーvv←

前にね、学校に進路説明のために来てくれた人が
言ってたことでさー
勉強時間をだらだら延ばしてやってても意味が無い。
自分が集中出来る時間だけ、いっぱい
集中してやって、んでその集中する時間の山を
3回とか繰り返すと効果的な勉強になるんだってさ★
最初は自分の中で集中してるなって感じる時間が
りあるに20分くらいしかなかったんです。←

落ち着きの無い子なので、じっと座ってるのが苦痛で。((オイ
でもねー1時間半くらいまでに伸びた!!
それでもみんなに比べれば、少ないのかもしらんけど
自分的にはちょっと成長したなぁーとか思ってvv

今日はこれから、レスキュー見て、
出来ればエンタも見たくって(←)、赤い糸見なきゃ♪


そーいえば~溜まってた3週間分のレコメンさん。
今日一気に全部聞きました(●´∀`)b

この前の分の感想簡単言っちゃうぞぉ~!!!!←

全国ゾーンに入って即、悲しいお知らせ。

「ドラクエの発売日が延期されました・・・」

何やこのお知らせ。(-ω-;)
確かに待ちわびていた侯くんには悲しいお知らせやね;;
信じて待てってくださいvv笑

どんな流れだったか忘れたけども
映画で泣いたと。
ワンピースは侯くん信五さんも泣いたんやて。
侯くんは8回泣いたらしいよ^^←
丸ちゃん信五さんは一緒に見に行ってたんやけど
信五さんが泣いてたから丸ちゃんは泣かへんかったんやて。←
一緒にワンピース見に行くとか、どんだけ仲良しよ★

男塾ーvv
大学生の男性。
フィギュアを自慢するが、早い段階で不合格とか言われる;;←
でもそこは優しい侯くん(´Д`*)
モンハンのフィギュアでちょっと食いつく侯くんvv
地元公開しすぎなタレント信五さんvv
FROM 高槻~♪やからね?笑
1人でサンバしてます、丸ちゃん

今回は初めからテンション高めやね★

まだオダギリジョーさんに憧れてるのか?という質問。
まだ憧れてるって(●´∀`)b
でも髪型はマネしなくっていいよー!!←
今の髪型ってか短いほうがあたしは好きやもん♪((オイ

憧れてる人は・・・
信五さんは矢部さんとかサッカー選手に憧れてるそうな。
侯くんは孫悟空に憧れてるとか・・・vv
山の仲ー通じ合ってるのね(●´艸`)←違
先輩に憧れてるって(´Д`*)

ジュニアはエイトさんには憧れてないとか・・・?
そんなことなぁーい!!!!
エイトの歌は歌わない。とか、そんなこと無いって!


あ。レスキュー始まった。←
すいません。タイムリーですww

関風からエイトの関西色が抜けたんわ。
むっちゃ関西やったんに、いきなり中国に飛んでしまったと・・・笑
侯くんは最初の中国語を練習しまくったとかvv

侯くんはズッコケが大好きだって(●´∀`)b
あたしも好きよー!!!またブンブンしたいぜ★←
イッツマイソウルもいいよねぇ♪だってvv
うん。いいよねぇ~(´Д`*)←誰

いつもクネクネしてる丸さん。笑
このメール送った人、前も丸さん。だったよね^^
なんか、丸さんってのもいいね♪笑

丸ちゃんは体は硬いそうです。
結構柔らかいかと思ってました。礼
カッチカチらしい・・・

カッチカチやぞ!ってネタ。知ってたねー丸ちゃんvv
テレビはもう少し見よう(●´∀`)b←
知ってるかってのを心配しちゃう侯くんvv

YES!山の仲!!!←

柔らかいのは安くんvv
やっかし出来る子安田くんですねー

ライブ前とかにストレッチしてるすばるくんを見ると悲しくなる←
もーどんな愛だよ(●´∀`)痛
小さくって、硬いのに一生懸命ストレッチしてるすばるくん
広いところ探すの早くって、しかもその広いところの
隅っこでこじんまりしてストレッチするすばるくん
日曜日に疲れてるのに出掛けてマッサージチェアに
座ってるお父さんみたいなんやて。

ちょっと悲しい・・・(´・ω・`)←

本人にはまだ言えてないけど
悲しいって。
信五さんもそー思うって。

さ・ん・ば・かー(●´∀`)b←

来週はエイトさん大集合の予定vv
どっくんは絶対来るって(∀)
やったぁー久しぶりにどっくんの声聞けるのねvv
丸ちゃんは、まだ分からないそうで・・・
「2時でもええから、一旦来て!」
山の仲すぎるってvvそれでも来ようと頑張ってみる
丸ちゃん・・・ありがとう!←
来てくれるの待ってる★

どっくんが居ないときのエンディングの〆は
丸ちゃんの役割だった。
またぁ~自分からそんなん振りしちゃうとかvv
上手くなったなぁ(●´艸`)違
そんなん大好きなvv

もちろんやってもらいます。←

でもーあんま伝わらない一発ギャグでした。礼

今度頑張ろうか☆笑



むふふー(´Д`*)
こんな感じだったかな?←
侯くんの声にニヤニヤしすぎてたです。礼
一回曲紹介の時声いつもと違ったことないですか?
甘ーい、セクシー!

たまらねぇ。

じゃー今日の所はパピプペポン♪

レスキュー見ます(●´∀`)b

侯くん
元気ですかー?
あたしは元気だよvv
今日はバレンタインですね(´Д`*)
あたしは手作りとか出来ひん
女の子ですからー((オイ
だから愛のかたまり送りますvv礼←
今日も一日大好きでした
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日もだらだらー優希ですけどもvv

うーん・・・・この土日でかなり寝てる気がします。礼
昨日の夜はKSBのグリーンと2時くらいまでメールして、
あたしが途中で寝てしまいブチって・・・←
9時くらいに起きて、お昼から3時くらいまでお買い物行って、
家帰って、4時くらいから6時半まで寝てた。
んで今に至る。←
ちょー寝てる!!!!幸せや~vv笑

某良品店に行き、鏡とヘアクリップ買った~♪
意外にも女の子なグッズ・・・・(-ω-;)

だっらだらな生活もたまにはいいですよねー★
明日からまたいつもの生活始まるし・・・・


あ。そういえば・・・・レコメンさん聞きましたよvv
もー爆笑!!!!なんであんなにも面白いのかー?ってくらいね。笑

夫婦愛がマジでステキ・・・・(●´艸`)←
全国ゾーン冒頭での会話で
信五さんの誕生日は舞台には被ってない・・・って事に
侯「スターやないなぁー・・・笑」
信「そんなもんちゃうか?俺、だって今月毎日が
  誕生日パーティーやと思ってますから。」

ポ、ポジティブ~!!!!!_| ̄|〇ノシ

以前に森光子さんの誕生日会に呼ばれた関ジャニ∞。
仕事のため遅れて行ったら、先輩とかはプレゼント渡してて
エイトさんは渡せるものが無かったから全員で土下座と・・・・(ノД`゜)゜。゜
同じ日が誕生日な侯くんは、自分の誕生日を伏せてたんやけど
メンバーがこっそりと「おめでとうvv」って言ってくれたんやて。

う~ん・・・・ステキな話・・・vv_| ̄|〇ノシ
ほっこりするね(´Д`*)

届いたメールで作詞作業・・・・
この会話、まさに夫婦よね(´Д`*)
むっちゃステキすぎるもん!!!_| ̄|〇ノシノシノシ

「金」「ヒゲ」「肌」「ゴリラ」←これ信五さんワード・・・♪笑

そして、待ちに待った「浪花やで’09」
今完成した歌をそのまま電波に乗っける新しい試み★
曲紹介する侯くんに・・・
「ハッハハ、09って何やねん!!!・・・・・」って言った後に
思いっきり息すって歌いだす・・・・大阪太郎ー_| ̄|〇ノシノシノシノシ

もー無理・・・_| ̄|〇ノシ
あのRAPステキすぎるだろー?

YEAH! FROM 高槻
八重歯武器 ニキビだけ敵
そんな俺を治してくれる 心の友達プロアクティブ Yo!Oh!


たぶんこんな歌詞・・・・(゜∀゜)
横山P・・・・大好きです♪←結局
大阪太郎さーん!!!!あなた絶対に歌上手なってるよね★
浪花やで’09、絶対来るよ。うん、来る・・・v←

歌詞がねーえげつないけど。笑

”銀行は特別待遇~”とか
”素うどん好きは過去の可愛さ~”
”休む暇な~い、お金はある~”


どんだけ、マイナスイメージなんだよ・・・笑
しかも締めくくりは・・・「大阪男児は肌荒れで GO!!!」 _| ̄|〇ノシノシノシ

うん。横山Pが言うように
全米が泣いたね(●´∀`)b笑
大阪太郎は「OH~ファンタスティック♪ミラクルボ~イ♪」って
絶対に言われるわー(●´艸`)←

ゲストが来ても構わず歌うんやて。
a-vexが食いつくってvv
せやねー社長も食いつくかもしらん・・・爆←

全米を泣かせる勢いで、大阪太郎さんステキだわ★

夫婦・・・やっかし大好きだなぁ(∀)


うん・・・面白かった~vv


ふぅ、一気に書いてちょいと疲れた・・・(-ω-;)
ってな訳でドロン!!!!←

侯くん
元気にしてますか?
あたしは元気よー♪
大阪太郎、むっちゃ良かった(●´∀`)b
さっすが横山Pだわー★
新しい試み、またやってねvv
今日も一日大好きでした


信五さん
今日で東京は終わりやんね?
お疲れ様でした(●´∀`)b
そして明日には誕生日だねvv
2日間、しっかり体休めて、大阪の千秋楽まで
輝いてきてねvv
とりあえず、東京お疲れ様でした★

 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーもvv毎度お馴染み優希ちゃんでございます


今日はまだ捻挫で動けないので練習欠席しております。礼

えっとーつい先ほどまで何を書こう!!って考えて
書くことまとまったんやけど、忘れちゃった;;苦笑
ホンマに数分前まで考えてて、やっと書き出そうって思って
タイトルをまずどうしよう・・・って考えた末に
安くんの「それぞれの君と」の歌いだしにしよう。って思って
打ったら忘れました。←
重症やと思いますねー自分でも;;苦笑
ってな訳で素敵に度忘れして、素敵にネタが無いのでございます。礼

最近「素敵に・・・」ってのが何か好きvv←知らん

何書くー??((聞くな



さっき㊤で出たけど、安くんの「それぞれの君と」って曲。
良い曲ですよね(●´∀`)b
好きなんです。だから少クラめっちゃリピっております。
自分で見ながら歌詞メモって、パソコンに保存してありますー^^笑
何か歌詞がすごく良いの♪
ギターのみで聞くものまた良くて(´Д`*)
あ。あたし安くんの声に近いみたいです。←
安くんが歌う感じにならあたしも上手く歌えるのーvv
歌真似とかじゃなくってことね??←
でもー歌真似ってか歌声真似は結構得意かも!!
学校でもよくMちゃんと歌ってるしねー★
Prisoner Of Loveを練習してる子です(●´∀`)b爆
未だその練習は続いております・・・・苦笑
二人でよく歌歌ってるわ。うん。歌ってる。
ってか基本あたしはいつも歌ってる。自然と小さい声で
歌い始めるんです。((迷惑
最近だとーAqua TimezさんとかGReeeeNさんキセキとか
キマグレンLIFEとか、色々??←
あとはーふかふかvv喜
歌は決して上手くは無いんですけど、歌は好きなんで(●´艸`)
お風呂ではいつも大熱唱!!!!!((ヤメレ

コンサートとかで合唱みたいになるときとか
めっちゃ歌います!!!
あ。コンサートで思い出した★
7月26日が楽しみでやんす(●´∀`)b
ナガシマスパーランドでやるTOKAI SUMMIT '08に参戦するんですよ^^
マイナーなグループも多いんですけど、野外でやるんで
はっちゃけまくりだそうです。←
しかもーまたまたHOME MADE家族に逢えるし!!!!!
それが何より嬉しいのでございます。礼
HMKUにはこれで3回目やね★嬉

楽しんで来たいと思っておる次第です。((何キャラ



ネタないとか言いつつ、結構書いてみました。



でももうネタ無いぜ・・・・・汗
ドロンだぜ・・・・・



侯くん??
お元気ですかー??
8月にもう一度侯くんに逢えそうな予感です。←
ムフフー(´Д`*)
会いに行くから!!!!待ってておくれー(∀)
今日も一日大好きでした



コメレス完了しました。
遅くなってごめんなさい;;未来ちゃん。山丸ちゃん、裕雅ちゃん
いつもありがとう(●´∀`)bこれからもよろしく^^


 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうも、明日からバトル始まるよー優希ですけども


明日からついにテスト始まります・・・・涙
今回は以前よりは勉強したんですけど、やっかし自信ないですー;;
テストやりたくなーい!!!!←



テスト勉強の合間に録音溜めといた、ラジオ聞きました♪

まずはKちゃんNEWS生放送1時間SP★
まぁー笑った笑った!!!
コヤシゲコンビが好きすぎるぜ(●´∀`)b
「シゲちゃんに聞きたい!!」の絡みが面白すぎて、
編集して保存したさぁ(∀)←
シゲ「自転車に乗ってるからだよー!!!」がツボだ・・・・爆
きっと明日からの自転車通学は向かい風しか感じないと思います((礼
それに明日からのテストは見直しが2,3問で飽きてしまって
脳内ではシゲ「頑張れ!!」とか言われてると思います。←
いやぁ~面白いぜ(●´艸`)
「妄想キッスシュチュエーション」も素敵過ぎて、ニヤニヤでした♪苦笑
二人とも普通にチュッってやりすぎだわ・・・・
すぐに「やってみる??」シゲさん好きですvv
それに嫌々でも参加しちゃう慶ちゃんも好きやぁvv
やばいわぁー(●´∀`)b
コヤシゲが好きすぎて・・・・痛
明日のKちゃんNEWSも6週連続でシゲだそうです・・・
もはやレギュラーですね!!!でも好きやから、オッケーなのです♪



んでもってレコメンさん★
初っ端からモンハンのお話ー笑
たつの誕生日について触れるかと思ったけど、触れなかったぜ;;

ホンマにめっちゃ好きなんだねーvv
あたしはそんな侯くんが好きよ(´Д`*)←
ヒナちゃん「拗ねてるやろ??」ってー!!!!たまらねぇ・・・・爆
モンハンを買うことを勧めると・・・・
「教えてくれや??手取り足取り!!最初は優しくしてくれやぁ??」

信五さんよ・・・・・・・・・好きだ・・・・・・・((何
はぁー!!!アカン。こんな夫婦の絡み方大好きやん(´Д`*)

やぁばい・・・・あたしもモンハンやろっかなー??爆
そして侯くんに手取り足取り教えてもらいたいvv←ヤメレ

文化放送に無駄に遊びに来て、モンハンしちゃうんやね^^
レコメンが終わりでも横山裕にとってはモンハンの始まりですか・・・爆
そんなこと言っちゃう侯くん大好きだ!!!←
でも朝に寝るとか、体に気をつけてね??
って人のこと言えない自分ー苦笑
昨日なんて、ってか今日か。寝たの4時だから!!!((オイ
これはリアルに勉強で2時くらいまで起きてて、そのあと部屋を少しキレイにして
お風呂は入って、ひざをアイシングして、んで
その後部屋真っ暗にした後ベット入って、ゲームしてました。←((オイ

あれー??あたしも侯くんとやってること変わらねぇー;;笑
でもモンハンじゃないです!横podに入ってるゲームに最近また
はまり出したのです・・・・・苦笑
ってなわけで、夜更かしですね・・・・・笑

今日からは少し早く寝ることにします;;
テストやからねー。テスト中に寝たりしたら大変だから!←



さぁーて。勉強復活しよっかなぁー??
先生には週末は10時間目安に勉強しなさい。とか言われたんですけど。
一応頑張って9時間は勉強したの。昨日も今日も。
でもなぁーやっかし自信は無いわけでして・・・・・涙
まぁ少しくらい休む事も大切やから、休憩しよっと♪←結局

昨日のごくせんでももう一回見ようかな??
昨日すてきでしたね(●´∀`)b石黒くんが男前すぎて、ずっとニヤニヤ♪
しかも最後は石黒くんと共に、号泣ー!!!!
男泣きには弱いです;;
相変わらずクラとイッチーは男前炸裂してるしー(∀)
来週はアキトがメインの話だしね^^
しーかーもー恋愛系だぜ・・・・★アキトの関西弁いっぱい聞けるね!

石黒くん・・・・・カッコいいなぁ(●´艸`)←結局;;

今日は沢山書きました♪

侯くん??
モンハンしてますかぁー??笑
今まだコンサート中やね。
体に気をつけて、たくさん狩りしてください♪爆
今日も一日大好きでした



continueにて拍手レスです♪
れいなちゃん。いつもありがとう(●´∀`)b
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはーよさん。
今日は昼から部活なので、めんどくせぇーってなってる優希です。←
朝は少しの朝寝坊が許されただけ・・・・涙


そしてー
あばら骨痛い;;←まだ;;
オトンさん曰く、ヒビ入ってるんちゃうか??という事です;;汗
なぁーんでだよ!!!痛てぇよ!!!←
どこかに全力でぶつかったんかな??((何;;
自覚症状ないねんけど、マジで痛い。
咳とか容易に出来ひんもん・・・・・・




さぁーて。←
昨日、正確には今日ですけどー?苦笑
レコメンさん。
久々の関ジャニ∞さんがゲストで、まだ未定だった錦戸さんまでお越しくださって♪
いやぁー、ホンマ関西人ですよね;;笑
みなさん、同時に喋りすぎです。誰が話してるのか、
分からなくなる時があります・・・・爆  
まぁ、楽しいラジオやからいいんですけどもー。

ただ・・・・・・・・・


屁をするなぁー!!!!!!爆


これ、ホンマ爆笑したんよ。
あばら骨痛いのに;;((ドンマイ
頑張って3発しようと、お尻を叩く渋やん・・・・・キャラ良すぎるぞ??笑
もうねー全国ゾーンしか聞けないんやけど
1時間の記憶はそこしか残ってないですよー苦笑
渋やんの「オナラして1ダース!!」に全面協力な横山さん
素敵だぁー!!!!←
まぁ、最後の1発で喜びすぎな、みんなが素敵すぎますけども??爆

コーナーのメールを読んでるときも結構ふざけてたからなぁー
でもね??侯くんの「ハリーポッターファン」ってやつは少しテンション上がった!!((オイ
あたしも、ハリーポッター好きなんすよ
めっちゃ見てるから♪笑
前に雑誌か何かで、どっくんが「ハリーポッターシリーズを全部一気に見た。」って
言ってたとき、あたしも見たもん!!!一気に全部♪
暇なやつなんでー苦笑;;
どっくんが「エクスペクトパトローナム」って言った時、
ごっつニヤけてましたよ★((黙れ

あとは・・・
実はツッコミな大倉さん
たつの声好きだなー(●´艸`)痛
癒される★ってか落ち着いて、眠たくなるの。
一番眠たくなるのは、翼くんの声なんですけどね??笑

あとー・・・・・
何があったっけ?((オーイ
ホンマにね、オナラのくだりしか印象に残ってないのですよ;;汗
録音して、リアルで聞いてるからもう一回聞いてこればいいんですけど
まぁ、レポは誰も望んでないので、このへんで止めときますわぁー((何;;←


全部ひっくるめて言いますと・・・・・
ワチャワチャした感じの関ジャニ∞が好きですー

という事です。((結局;;



横山YOUヤっちゃいます第二弾コンサート’08春
3月1日の名古屋のレポが完成しました。

OP~∞レンジャー

MC

みかん~ラスト


 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばちわぁー
寝不足MAX優希ちゃんです。
結局昨日は3時におやすみぃ。でも実際は3時過ぎでした。
睡眠時間約3時間って言うね??そりゃ眠い訳さ;苦笑
でもオールナイトニッポン楽しめスやったからです♪




珍しい組み合わせでのラジオですがー
まぁダラダラやね;苦笑
声は被るわ、ちょっと間が空くわ、あくびはするわ・・・で。
でもとにかくニヤケましたねぇ??
布団の中で聞きながらモゾモゾ動いてずっとニヤニヤよ??爆
とにかくどっくんが可愛すぎるのッ
エイトとは全然違うどっくん♪ちょっとお兄ちゃんなどっくん
シゲ弄りまくるどっくん♪優しい言葉掛けるどっくん
いっぱいおっぱい萌えたぁー
シゲも萌えたさぁ。お兄ちゃん二人をまとめようと必死やし??
つっ込むんやけど何処か控えめなシゲ
笑い声が高いシゲ♪弄られっぱなしのシゲ
これまた萌えー
智くんもいっぱいおっぱい萌えたのさぁ。
お喋り控えめな智クン♪つっこむ所はちゃんとやる智くん
話変えるのが好きな智くん

んもう・・・・楽しすぎたねッ
お疲れ様でした。


とっても楽しめスでした(●´艸`)




さぁもうネタ切れ。って今日はこれ書くつもりやってんけどね??
有閑はまだ後半見てないんで今から見る♪
ただ一つ言わしてね・・・・・前半でもう既にタバイー汗



侯くんー好きだぁ







侯くん??
今日も一日大好きでした




コメレスしてます。いつもありがとう♪
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞