2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  07/11/2009  
HAPPY BIRTHDAY SHIGEAKI.K

シゲー!お誕生日おめでとう!
えっと22歳でしたっけ?←
シゲって22歳か?←知らん
まぁー元々老けてるとか言われてるから
どんどん年相応になってきてるのか・・・(ノ∀`)笑

ごめんね、いつもこんな感じで。←
シゲの扱いはこんな感じなの。←
気を悪くしないでね!あたしなりの愛情表現だよ!笑

いつもこんなにドSな態度ですけども
悲しいかな(←)雑誌とかさ、目線にドキっとするんよね。
もうどういうことだよ!←
不覚にもドキっとしてる自分がいるの(ノ∀`)
いつもは素直にカッコイイとか言いませんけども←
今日だけ、今日は特別な日やからさ
一回だけ言っとく!←何
シゲ、かっこいいよ(´Д`*)←

えっと、遅くなりましたけども
SEMMINERお疲れ様でした。礼
今更かよ!ってツッコミは受け付けませんけども;;

詳しい事はなぁーんにも調べたりしてないんやけど
いっぱいちゅーしたことは知ってるよ←
その写真もみたよ、スポーツ紙に載ってたもんね。
なんか内容は難しいみたいやけど
見事演じきったと聞いて、よかった!と思いました。
さすがシゲやなーって。←上から目線;
とにかくお疲れ様でしたvv

今年は24時間テレビだね!
もうすぐですか・・・・(ノ∀`)
密かに楽しみなのが、長時間でのコヤシゲの絡みだよ←
コヤシゲの絡みはには、そりゃ敵わないけどね
それに匹敵するくらい好きだからvv笑
長時間でのお仕事ですけども
体には気をつけて、たくさんの笑顔と感動を伝えて下さいvv

きっとこれからも、こんな感じですけども
愛をたくさん伝えていきたいと思うよ!
またドキっとさせてください。←

シゲには逢った事がないね。
受験が終わったら絶対に逢いに行くから、待っててね!
きっと逢いにいくよ(´Д`*)

いつも目線にドキッとさせられるよ。
コヤシゲの絡みがすごく好きだよ。
シゲも好きだよ。←
これからも変わらずそんなシゲでいてね!

体に気をつけてこれからも
輝き放ってください、咲き誇ってください!



いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 7月11日


22歳の加藤 成亮が幸せでありますように・・・


HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  07/04/2009  

HAPPY BIRTHDAY TAKAHISA.M


まっすー、お誕生日おめでとう!
まず最初に、正直忘れてた(´・ω・`)←
あたし浮かれすぎてた・・・ほんとに申し訳ない!
00:00に記事載せるのが決まりみたいにしてたのに、ね。
時間詐欺、ごめんね←


はい、とにかくおめでとうございます!
23歳になったんやっけ?←
まっすーって年齢分かんないなぁ・・・。笑
あ、でもこれはいい意味です!
いつも顔変わらないし、若いままな気がするvv

正直最近ね、NEWS離れしちゃってる所があって
24時間TVの事とかでWS出てるのとか見れてない(ノ∀`)←
でもね、まっすーが何するかは、ちゃんと知ってるよ!←
まだここでおめでとうは言ってないから
この場を借りて言わせてくださいv

まず、テゴマス1stライブおめでとう!
テゴマスとして活動してきたけど、ライブという形は初めてなんだよねv
2人の大好きな歌を2人だけで届ける・・・素敵なことですね!
残念ながら名古屋はなーい(´・ω・`)←
見に行けないけど、愛のかたまりは送らせてください!
心から2人が輝くのを祈ってるよ^^

そして、まっすー主演舞台おめでとう!
「雨の日の森の中」だったけ?
何かタイトルがもう既に可愛い。←
まっすーっぽいもん!←何
まだ何も分からないけど、輝いて欲しいなぁと思います!

あたしの中でまっすーというとね
レンジャー手塚だよね!←古
ごめんね、まっすーねまだ手塚さんで止まってる;;苦笑
というかね!レンジャー手塚のイメージって結構離れないよ。
今までのニコニコなまっすーとは打って変わって
むっちゃ男らしいやんね(´Д`*)
常に力んでるというか・・・←
あの感じのまっすーもなかなか悪くない!←誰

これからもいつも素敵な笑顔と
いつも素敵な歌声と
たまに男らしさを←
たくさん見て行きたいな!と思います(ノ∀`)

まっすーにはまだ逢った事がないね。
待っててください!受験終わったら絶対に逢いにいくよv
うん、絶対に!

NEWSのまっすーも、テゴマスのまっすー
大好きだよ!
いつも癒しをくれるし、まっすーの話し方とか
なんかすごく可愛いしvv
これからも笑顔のまっすーでいてねv

24時間テレビに、テゴマスライブ、主演舞台
今年は忙しくなりそうですね!
体にはほんとに気をつけて
たくさん輝き放って、咲き誇ってください!


いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 7月4日


23歳の増田 貴久が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY


 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/01/2009  

HAPPY BIRTHDAY KEIICHIRO.K


慶ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
25歳ですね(´Д`*)
慶ちゃんのこの特別な日を今年も
こうしてお祝いできてすごく嬉しいです!

慶ちゃんにとって24歳の一年はどうでしたか?
25歳はどんな風に輝いてくれるかな?

舞台だったり、ドラマだったり・・・
たくさんの輝く姿を雑誌やテレビ越しに見ていましたv
いつもやっかしキラキラ輝いてたし
いつもチャラいなぁ・・・って←オイ
でも!そんな所も全部素敵だなぁって★

あたしね慶ちゃんのあのチャラさも凄く好きなんやけどね
お喋りが好きです(●´∀`)b
KちゃんNEWS聞いてても、音楽番組とか
ゲストで出てる番組とか全部ね
安心して見れるっていうか、ちゃんとはっきり話すでしょv
まぁちょっと抜けちゃってる所もたまーにあるけど←
それは全部良さやとあたしは思ってるし!
喋り方とか好きだよ★
やっかしコヤシゲの絡みは並に好きです!←何

これからもそんな所をたっくさん
見て行きたいなって思います(ノ∀`)

慶ちゃんにはまだ逢いに行った事がないね(´・ω・`)
待っててね!受験終わったら絶対に逢いに行くよ!
うん、絶対に!

NEWSの年長さんとしてみんなをまとめてる慶ちゃん
小山 慶一郎としても、たっくさん輝いてる慶ちゃんが大好きです。
回りの雰囲気を明るくしたり、盛り上げたり
笑顔の慶ちゃんが大好きだよ!
これからもずっとそんな慶ちゃんでいてね^^

25歳も体に気をつけてたくさんの笑顔を届けてください。


いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 5月1日

25歳の小山 慶一郎が幸せでありますように・・・



HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
サプライズっていいと思います優希ですけども←


さーて・・・・・まずは、ね?これでしょ!


24時間テレビ32「愛は地球を救う」


START!~一歩踏み出そう~

メインパーソナリティー:NEWS


とりあえずおめでとうございます。礼
これ知ったときにそない驚かなかったけど←
よくよく考えてみればもうこの番組日本の夏の風物詩的なところあるし
歴史ある番組やし、今までもたくさんの感動を届けてくれた番組だなーって。
その大きな番組になんと、今回NEWSさんが!

いやぁーほんとにおめでとうございます。礼
とってもビックなお仕事ですね★
これはあたしに24時間起きてろって事という事でしょうね←
正直な話ね・・・・うちの家族ちょいちょいしか見ないの(ノ∀`)
何かドキュメンタリーの所ですごい考えさせられる事多いし、←
何よりオトンさんがそういうの苦手で(´・ω・`)
あたしは苦手って訳じゃないけども、思い返すと部分部分しか
見たこと無いなって;;
あ、ドラマとか自分の見たい所はかじりついて見ますよ!
でもね、やっかし大好きなNEWSさんでしょ★
うーん・・・・・20時間は起きてようか←
でーもーきっと親が見せてくれないな(ノ∀`)
ま、テレビは一つじゃないので程ほどに見ようと思います。礼
一応受験生ですからね!苦笑

ドラマとか誰がやるんかなー
ってかどっくんが心配だったりします。
でも!彼は心配されるん嫌やろうから、あたしは愛のかたまりを
ぶっ飛ばすね(●´∀`)b←オイ


あ、それとーNEWS関係で一つ←
あのね!まだABO買えてない(ノ∀`)
正直むっちゃ金欠でして・・・・お財布さんと相談の結果
我慢せぇと言う結論になりまして;;


あΣ(´▽`〇)

ごめん、今むっちゃリアルに頭よぎった←
頭の反応に手が素直なので、今のあたしのリアルな状況をお伝えvv←
そうだ!買えるじゃん!あたし買えちゃうじゃん!
いつも買いに行くCDショップさんのね予約した人には
いくらかの割引チケットもらえるのねv
それがー見事今1000円あるっっっっっ!!!!!←落ち着け
そうなると?通常版はおいくら?
え?1000円だね!はい、GET★
でもさーDVDも見たい!DVD欲しい!←
600円を出して初回版買うか・・・・どっちにしようか!
むっちゃ迷うね(ノ∀`)

金欠の理由はねーもうすぐ2つのライブのグッズのために
大金が飛ぶのよ←知らん
パズルコンは参戦出来ひんけど、勝手に誰かに代行して頂く予定やし←オイ
もうすぐEXILEもツアー始まるから行くし、グッズも買うでしょ!
あ。でもねーEXILEは1000円くらいは妹が払う。笑
たった1000円、されど1000円!←
6月に誕生日だから早いけど買ってくれるんだってさv
金欠の妹が無いお金を振り絞ってくれるんだってさv
あーお金!お金!おーかーねー!!!!←やめなさい;;

GWには離れた所の413の所行くから←
臨時収入を期待★笑

お金の話・・・やめようか!
何か虚しくなるー(ノ∀`)

虚しいぃ~だ~け~こn←自粛。礼


あ、冒頭にあったサプライズの話しましょうか。
まずは昨日の朝ね!ある意味サプライズ←
あたしは平日学校行くときはね、前日の夜2時に寝ようが3時に寝ようが
朝は6時に起きるのね!学校まで1時間掛かるから;;
んで昨日はいろいろ考え事をしてたため、2時に寝たんです。
たまたまオトンさんが出張で家には女3人だったんですけどもー
布団で気持ちよく寝てると・・・・

隣の隣のオカンさんが寝てる部屋から

「やぁーばぁーいいぃぃぃぃぃぃぃ!」って叫び声!
「いぃぃぃぃぃー」って言いながら廊下を走る音。
まぁ不快な声ですよね。←
んであたしの部屋のドアを開けてデカイ声で一言!
「優希!!!!やばい!ごめん!7時!!!!」
はい、サプラ~イズ!←違
冷静になって枕元の携帯をみると「07:05」の表示。
しかも朝にはワンシャン・ロンピンが流れるはずなのに
見事に・・・マナーモードに戻ってます。礼
そうです、大寝坊しました。大慌てで着替えてダッシュで
駅に行って、いつもより2本遅らせた電車に乗って
大慌てで学校に行きましたとさ・・・・←
はぁ、朝から1時間の寝坊とかむっちゃキツい!むっちゃ疲れた!


んでもって昨日2度目のサプライズ★
あたし毎週火曜日に英会話に行ってるんですけども
先週先生がポロっと「来週は誕生日なの!」って言ってたのを
うちらは聞き逃さなかったぜ★←
驚かせて、喜ばせよう!って事で生徒が自分含め3人なんですけども
昔から仲良しの友達にはケーキをお願いして、
あたしはクラッカーとロウソクを頼まれて・・・v
先生をもう一人の子が違う部屋で止めといて、急いで準備!
部屋暗くして入ってきたところでクラッカーをパァーンして
ハッピーバースデーって(´Д`*)

見事大成功!

喜んでくれたよ(ノ∀`)
楽しかったです^^

サプライズっていいね←

さーて・・・・そろそろドロンだな!笑


水曜日が休みとか、ありがてぇ♪笑


ドロン


侯くん
元気にしてますか?
あたしの予想が見事
的中だよー(´Д`*)
うん、ありがとう!←
楽しみにしてるね★
体に気をつけて輝いてね!
少し早いけども
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、美奈!コメレス遅くなりましたが完了しています!
いつもありがとうね(●´∀`)b
 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  04/09/2009  

HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA .Y


智くん!お誕生日おめでとうございます!
24歳のバースデー★
ここでまた智くんの大切な日を
お祝いできて嬉しく思いますvv礼

23歳の1年は智くんにとってどんな1年でしたか?
24歳はどんな風に輝いてくれるかな?

これからも智くんの活躍、笑顔・・・
楽しみにしてるよ(´Д`*)
智くんの胸板にあたしは毎回誘惑されていますけども←
あたし、思うんよ!年を重ねるごとに色気が増してるなぁって!笑
無意識なんかわかんないけどさ、むっちゃ
あなたセクシーよ?←誰
でもね、そんな所も大好き!!

智くんの歌だったり
演技だったり、笑顔だったり・・・
いつもいつも笑顔にしてくれるし、感動させてくれるね。
ありがとうね(ノ∀`)

まだ智くんに逢いに行ったことはないね・・・
待ってて!受験終わったら絶対に逢いに行くからね★
きっと、いや絶対に逢いに行く・・・v

NEWSとしても、山下智久としても
輝いてる智くんが大好きです。
ファンのみんなの事を考えてくれてる言葉とか
いつもいいタイミングでカメラに笑顔をくれる所もね!←
これからも笑顔いっぱいの智くんで居てね!!!

24歳も体に気をつけて沢山の笑顔を届けてください。


いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 4月9日

24歳の山下 智久が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  02/15/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO HIRONORI.K


遅くなったけど、ヒロ
お誕生日おめでとう(●´∀`)b

21歳になったんやねvv
どうですか?
元気にしてますか?

こーやってお誕生日にしかメッセージを
送ってませんが、NEWSの歌を聞いたりするたびに
ヒロのこと考えてるんよ^^
少し前にヒロの事流れてたときさ、むっちゃ
嬉しかった(´Д`*)

早く戻ってこないかな?とか
早く姿見れないかな?とか
いっぱい色んな期待しちゃうんだ。

博くんにたくさんの嬉しいNEWSが舞い込んできて
どうしてヒロにはないの?って
思ってしまう事を許してね・・・(´・ω・`)
わがままかもしれないけど、願ってるから。

完全に戻る事をこっそり祈ってるからv


正直DVDとかでしかヒロの活躍してる姿とか
笑っている姿は見たことがありません。

だから。だからこそ、見たいよ。


待ってるから!


これからも、自分の道をヒロのペースで突き進んでください(●´∀`)b



いつもたくさんありがとう

生まれてきてくれてありがとう

1年に一度の魔法 特別な日 2月15日

21歳の草野 博紀が幸せでありますように・・・


HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コール  01/30/2009  

小山慶一郎  主演舞台


コール



慶ちゃんー?今日からいよいよ舞台始まるねvv
はなまるカフェ見てて、
やっかし慶ちゃんすっきゃなぁーって♪笑
電話BOXでのお話。
膨大なセリフとか、演技とか沢山慶ちゃんが
輝く機会ですね(●´艸`)
水を飲む機会が無いとか?・・・・心配だー(´・ω・`)

30公演以上もあります。
忙しいと思いますが、体には気をつけて
全力で最後まで走ってください(∀)

1月30日~2月22日     東京グローブ座
2月26日~3月1日      大阪サンケイホール ブリーゼ


信五さんの後は慶ちゃんが輝くんやねvv
うん。楽しみです♪

輝き放ってね
咲き誇ってね
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
NEWS WINTER PARTY DIAMOND  01/12/2009  

NEWS WINTER PARTY DIAMOND


ツアー、今日でラストやんね?

ホンマにお疲れ様でした(●´∀`)b
最近ここでは全然NEWSネタが無くって申し訳ない;;
でもね、密かにずっと応援してるのよvv←

たくさん笑ってくれたかな
たくさん笑ってくれたかな

それだけが気になっています。

今回もまた行けなかった(←)けど
参戦した子はすごく楽しかった!!って言ってたからvv


いつも愛知に来てくれると沢山迷惑掛けてるな・・・って思う
だから、何かごめんね
でも中には入れなくても来てくれるだけであたしは嬉しいv

これからも沢山輝いてね(´Д`*)
DIAMONDみたいにいっぱい輝き放ってね★
これからも応援させてください!!!

ホンマに長いツアーお疲れ様でした!!
慶ちゃんは舞台やし、マッスーはドラマだね。
テゴは映画ですかvv
まだまだ忙しそうですが、体には気をつけて^^

ありがとうvv
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞