2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
ご無沙汰してます優希ですけども


先日更新させて頂きました、記事について
数日間考えました。悩みました。
わざわざコメントを残してくださった方、メールをくださった方。
ほんとにあたしなんかに凄く良くしてくださる方の
おかげで答えを導き出す事が出来たと思います。


ほんとに迷ったんですが、結果
ここを続けていく事にします。

理由はいろいろあります
今日22日でこのブログは2年になりました。
3日坊主なあたしがコツコツと続けてきて、2年経ち
何人ものステキな方に出逢い、自分の好きな事を
書き綴っていく事が出来ました。

コメントやメールをくださった方は
あたしがエイト以外の事を書くことは
見ていて楽しいと言ってくれたりして・・・
それはすごく嬉しくって。

正直、エイト離れしてます。
気が付いたら知らない事ばかりで。
出演するテレビも全部チェック出来てなかったり
ツアーのレポとかもチェック出来てないし。
逢いに行きたくても、行けてないし
ほんとにエイトの事を愛していらっしゃるeighterさんと
肩を並べて語り合うには、きっと今のあたしは相応しくないと思います。
散々好きだ、好きだって言ってきたのに
エイトさんにも申し訳ないな、と感じます。

今でも変わらず好きです。好きな気持ちは変わりません。
すっごくステキなグループだと思うし、
音楽性だって、トークだって、ファンの事を考えてくれる
温かい人間性だって全部含めてステキです。

でも、その大好きの気持ちに匹敵するほど
EXILEが好きだし、TETSUYAが好きだし、HOME MADE家族が好きです。

中途半端だし、相応しくないって自分では思っていますが
他のアーティストの事を話してもいいんだよ。と
声を掛けてくださった方々に甘えてもいいのかな・・・と。

2年も続けてきたここを、簡単に手放す事は出来なくて
優しくしてくださる方に甘えて
どこまでも中途半端な自分がすごく不甲斐ないなと感じます。

文才もないのでこんな文章しか書けませんが
あたしなりに考えた結果がこれです。

今まで仲良くしてくださった方には本当に感謝しています。
こんな拙い文章ばかりで、大して面白くも無いブログに
足を運んでくださって、コメントを残してくださって
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
ほんとに皆さんステキな方ばかりで、あたしにはもったいないくらいで・・・

このまま中途半端なのも
エイトさんにも、真剣に応援しているeighterさんにも
申し訳ないので、リンクを整理しようと思います。
今のままじゃeighterと名乗る事も横山担と名乗る事も
ダメだと思いますが、変わらず好きでいたいと思っています。

でもきっと違う話も増えてくるんだと思います。
エイトさんきっかけで声を掛けてくださった方、あたしが声を
掛けさせて頂いた方なので、違うアーティストを
語るのは・・・・と感じたので。

近々ご挨拶に伺わせてもらいます。
もう仲良くは出来ない、とかeighterと思えないとか
思われる方は遠慮なくおっしゃってください。


ほんとに下手くそな文章ですいません;;

読んでくださってありがとうございました。

仲良くしてくださった方
コメントをくださった方
メールをくださった方
ほんとにありがとうございました。

2年間お世話になりました。

これからもお世話になります。

ありがとうございました。

 

2009.7月22日   Infinity∞Smile  優希
 | 独り言  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
想いを伝えたい花言葉  07/15/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
恐ろしく日焼けしました、優希ですけども;;


突然ですけども、あたし日焼け止めが効きません←知らん
今日スポーツ大会で、一日中外に居たので
朝から日焼け止め塗ってさ、休憩にも塗ってたんですけども
腕とか、顔とか、足まで真っ赤!
誰よりも日焼けしたんちゃうか?ってくらいに焼けました(´Д`;)

むっちゃ痛いの、これが(´・ω・`)

大して活躍もしてないくせに、日焼けだけはご立派だよ←

ってかね、ほんとにほんとの気持ちを話すと
今日、楽しくなかった。って気持ちのが大きい。
日焼けしすぎて、体調悪くなっちゃったし、活躍一切してないし。
詳しく話すと自分をもっと嫌いになりそうなので←
やめときましょう!絶対その方がいいよ。うん。←知らん


えっと、出だしから少し暗いですけども(´・ω・`)
最近まともに更新してません。その理由も含め
あたしの気持ちを追記に書こうと思います。
覗いてもらえると嬉しいです。礼
今が時期なのか?ってのは自分でもよく分かっていませんが
モヤモヤしてるんも嫌なので・・・・←

それではー追記へ・・・_| ̄|〇礼


 | 独り言  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
君になれ  05/13/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
変です、優希ですけども←


はーい(ノ∀`)←
テスト週間ですけども、もう疲れちゃうね!
やっかし受験生やからそれなりの試練はあるんやろうけど
もうすでに挫折しそうだ・・・(-ω-;)

でもね努力の成果なのか分かりませんけども
英語の長文を読むスピードとか早くなってきたし
自分でとりあえず読んでみて、確認するとさ
正解率が上がってきてるんだ★
それはすごく嬉しかったりしますけどもー
うん!キツイ(´・ω・`)苦笑

むっちゃ集中してるといいんやけどね
お腹むっちゃ痛くなったりするし、困ったなぁ(´⊿`)

昨日とか色々考え事してて
途中から泣きながら勉強してましたよ←オイ
変な子ですよねー、えぇ知ってます。礼


あぁ!だめだ!頭がぐちゃぐちゃー;;

ぼやいてばっかりじゃダメだって事は分かってるんだけどね

あたしの頭はそんなに簡単じゃないみたいで。

少し早いけどさ、EXILEに備えようかな・・・って思って。

声聞いてるとねもう訳わかんなくなちゃってさ(´・ω・`)


あ、でもカラオケ行くからそれまでは
聞いていようかな・・・・・

はぁ!もうドロン!←ぇ


侯くん
元気にしてる?
あたしは、うん・・・頑張ってる←
今日も一日大好きでした


美奈、侑梨、SAKIちゃんコメレス完了!
いつもありがとうね(´Д`*)
 | 独り言  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最高の出会いも  04/01/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
日焼けしました優希ですけども←


今日は疲れたのでお休みします。礼
とか言いつつこうして更新してみますけども
むっちゃ独り言的な感じで終わりますよ!笑


詳しい事は明日語るね^^

待ってて。←黙れ


エイプリールフールやけど
嘘付かないよ!爆

それでは、ドロン!

侯くん
今日も一日大好きでした


HIROCKYまであと


こういうときでも侯くんへの愛言葉は忘れない←痛

コメレス少々お待ちください(ノ∀`)礼
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君がいないこの景色は  02/09/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
何の焦りもありません、優希ですけども。←

何この挨拶・・・笑

まーそれは置いておいて・・・もうバレンダインデーですねvv
世の女の子、男の子はソワソワしてるんでしょうか?
誰にあげようかなーとかもらえるかなーとか
心配事が多い時期ですよね。((誰だよ

あたしはー何も考えてない。←
誰かに渡すとか、作るとか何も・・・
いつもバレンタインデーはお友達に頂いたりして
ホワイトデーにお返ししてる人なのです。苦笑

どーしようねー今年は。

作れないから買うんでしょうけど・・・・

あー見事にネタがない!!!!
エイトネタも無ければ、あたし自身のネタも無し!!!!←


ってな訳でーもうドロンします(●´∀`)b

連日で4時に寝てますから、最高に寝不足です。

明日起きれるかなー?
起きなきゃだけど。

あんま学校行きたくない、って気持ちもある。←


頑張ろう


侯くん
今日も一日大好きでした
 | 独り言  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
20090117  01/17/2009  


おはよぉーございます・・・・((小声←


只今3時15分でございます。礼
あたしは歌のおにいさんを見た後1時間程の仮眠と取り
EXILE GENERATIONを見るために起きて
今に至りまする(´・ω・`)

うーん・・・体によくない感じがバンバンするぜよ~笑

でも。いいや。
見たいし、こーでもしてなきゃ気がまぎれない。←


さぁーて。
EXILEさんvv
どんな番組なんでしょうかね?
全く想像できませんけど・・・・(-ω-;)
でも楽しみや(●´∀`)b

あ。歌のおにいさん!!!
すごく良かった(●´艸`)
可愛すぎたし、カッコよすぎたvv
猫の守おにいさんもうアカンー_| ̄|〇ノシ

またゆっくり感想書くね^^

それではー見てくるとしますかぁ!!!

そーするとしますかぁ♪
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
考える前に感じようぜ  01/10/2009  

ワンツーvv

はぁー(´・ω・`)
疲れた・・・←

あたしの地元には
まぁーちょいちょい有名(?)な
3本の川があるんですけどもー・・・笑
その近くの広ーい公園でランニングしてきました。礼
最初は嫌だったんやけど、
修学旅行前に痩せなきゃ!!って事で
オトンと妹と行ってきた(●´∀`)b
うーん・・・・疲れた(-ω-;)

部活やめっちゃってからまともに
運動してなくて、ちゃんと汗もかいてなかったからね。
でも、優希!!頑張りましたぜ?←
約4.8kmを走ってきました(●´艸`)
久々に走ったから気持ちよかったー★
風があってすごい爽やかだったvv
おなじみの横podと一緒に30分くらい
走ったよ(∀)←

風になってきたよ☆←

やっかし体動かすのは楽しいねvv
瞬発力は無いけど持久力だけは自信あるから
長距離は楽しいです(´Д`*)

走ってるとき新ちゃん健ちゃん
思い出したなんてーひ・み・つvv←

あ昨日の源さん・・・ステキだったね(●´∀`)b
最初のほうに作太郎と喋ってるときの
「えー!!!」の言い方が最高に可愛すぎたvv
もうねーその瞬間撃ちぬかれたね・・・・(´Д`*)ノ←
でもやっかし近くで攻撃しすぎだと思う。苦笑
からくりの源太さん・・・vv好きよ(゜∀゜)

そんでもって、今日は藍沢先生やるね^^
楽しみ!!医療系のドラマって苦手なんです。
オペのシーンとか苦手で・・・(ノД`゜)゜。゜
でも、パーマンの智くんが凄く好きやしvv
見ちゃうよ~見ちゃうよ!!
家族巻き込んで見ちゃいます☆←

そしてあと2時間後くらいには
もう信五さん始まるね^^
レゲエシンガーとか川村ゆきえさん?を
イメージとしたビキニ姿も披露しちゃうとかー?
全く想像つかへん・・・・・(-ω-;)
たくさん輝いてくれることを祈ってます♪


今日は少々早めの更新でした(゜∀゜)礼
夜は早く寝ちゃいそうな予感だからvv←


あ。明日は確か博くんの少クラだよね^^
うん。楽しみだ(´Д`*)
リアルでは見れへんかもやけどね・・・涙
輝いてる博くん、見るよvv


侯くん??
今日も一日大好きでした




 | 独り言  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20090105  01/05/2009  

へローvv

何だかあたしは今幸せです♪

回りの人が幸せならあたしも幸せですvv

明日はってか今日は、←
丸山さん家のあの子と・・・笑
デートでやんす(●´∀`)b

旦那を探しにー行ってきー!!!痛

ふふふ(●´艸`)
なんか凄く今ハッピーだ。
何でかわかんないけどすごく。←
きっと明日もハッピーだね^^

りあるでも触れたけど、ここでも少し。

HOME MADE家族のみなさん!!
もうすぐですね(●´∀`)b
もうあたしまで今からウキウキしてる★←
たくさん輝いて欲しいなvv
言わなくても既に輝いてるけどね??←

輝き放てー咲き誇れ!!

↑これもう口癖だな。
”頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい?”
って言葉聞いてから、これよく使う。
あたしの好きな言葉なんかな~?



んーもう!!とりあえず幸せです(●´艸`)←


それじゃードロン!!

侯くん??
今日も一日大好きでした!!
明日あんまり惚れさせないでね★痛
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞