2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  08/01/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO NESMITH


ネッサン!お誕生日おめでとう(´Д`*)
初めてこんなん書くから、何を書いたらいいか分からへん←

ネッサンのね声好きだよv
伸びがあるし、しょーきちと相性いいしv
・・・・って上からでごめん!←
ネッサンには4回逢いに行きました。
次はいつ逢えるか、楽しみです!

体に気をつけて、素敵なパフォーマンスを届けてくださいv

応援してます(ノ∀`)

素敵な歌声ありがとう
笑顔をありがとう
幸せをありがとう

生まれてきてくれてありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

NESMITHが幸せでありますようにv

HAPPY BIRTHDAY


 | EXILE  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
THE MONSTER  05/09/2009  

EXILE LIVE TOUR 2009

THE MONSTER


いよいよ今日から長丁場ですが始まりますね!
えっとあたしは、7月に逢いに行きますよ!
待っててください(´Д`*)←
結局最後まで挑戦したけどねアカンかったから(ノ∀`)

でもたった一回でも同じ時間を過ごせる事は幸せだから
7月を思いっきり楽しみたいなって^^

このツアーは今までとは全然違うね。
3月1日に新しくスタートを切ったEXILEにとって
新しい挑戦になるって・・・
あたしは今も変わらず14人みんなが大好きです!
だからほんとに応援してるからv

まずは宮城からだね!

宮城に参戦される皆様!
飛んじゃってください!騒いじゃってください!楽しみまくってください!
メンバーみんなが楽しめる、FAMILYみんなが楽しめる
素敵なライブにしてきてください★
言わなくてもそうなりますけどね!笑


長丁場です。これから暑くなります。
体には気をつけて素敵なパフォーマンスを見せつけてね!


たくさん輝いて
たくさん咲き誇ってね

愛のかたまり飛ばしますv

7月逢いに行くからね★待っててね(´Д`*)
 | EXILE  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ようは最後の1秒に  03/22/2009  


さっきの記事に書き忘れたから
新しくUPしちゃいまーす(●´∀`)b


えーずっと言ってました・・・・
EXILE THE MONSTER LIVE TOURの
先行予約チケットの当落・・・・・

3公演中、1公演
当選しました(´Д`*)

でもねすごい残念!
1公演でも当たったからラッキーだと思わなきゃ
アカンけどさ、欲張りやけどやっかし3公演
行きたかったの・・・(ノ∀`)
予想以上に倍率高くて驚きです;;←

とりあえず今のところは1公演v

7月3日に逢いにいってきます(●´∀`)b


でーもー・・・まだ諦めませんよ?笑
妹だってオカンさんだってむっちゃ
落ち込んでましたから!←
一般でも挑戦しようと思っております(´・ω・`)


あー・・・・逢いに行きたいな!
って逢いに行けるんやけどね。
欲張っちゃだめだね。

決まったから一安心ですけども。
7月3日・・・・逢いに行くよ★
待っててね!
 | EXILE  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
EXILE GENERATION  03/01/2009  
EXILE GENERATION

2009年の全貌が明らかになりましたねv

メンバーも言っていた
予想外にしていない展開。
正直むっちゃ驚きました。
第2章が始まって・・・・・そして今のGENERATION。

14人という大所帯のEXILEとして活動するんやね。

J Soul Brothersが加入・・・・・


複雑な気持ちはあります。
ボーカルはATSH|USHIとTAKAHIRO。
J SoulのボーカルのSHOKICHIとネスはどうなるのかな?
歌わなくなっちゃうのは嫌です(´・ω・`)
それに前から受け継がれてきているJ Soul Brothers
って言う名前がメジャーデビューして
新しくDNA受け継いで今があるのに
その名前もなくなっちゃうの?

それも寂しいな・・・・


でもね、これがHIROさんを初め
メンバーみんなが考えて決めたGENERATIONだもんね!!!!

あたしは応援するよ★
今まで通りね(●´∀`)b
大好きなグループ2つだもんv
それが1つになっただけやもん。

4月15日に新しいEXILEとしての
マキシシングル「THE MONSTER~Someday~
が発売されるんやてね(´Д`*)
5月9日から全国9都市30公演の
アリーナツアーも始まるんやてね(´Д`*)

楽しみですv
アリーナツアー・・・・絶対逢いに行くから。
絶対に逢いに行くよ。愛に行く。


始まったね・・・・

新しいEXILE・・・・・

応援するよ(●´∀`)b

14人で沢山輝いてね
14人で沢山咲き誇ってね
14人に逢いに行くよ

咲き誇れ!!!!!
 | EXILE  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GENERATION  01/17/2009  
おはようございます・・・((定番←

遅くなりましたが-

AKIRA 主演映画決 

おめでとうございます

「父と子の絆(仮)」

ってタイトルでしたっけ?←
曖昧で申し訳ない・・・でも情報は確かですvv笑
AKIRAさんは俳優としても最近キテるねー((㊤目線
花男でサニーやってたAKIRAさん素敵だったから
今回も期待してます(●´∀`)b

さーて・・・・ちゃんと3時に起きて見ました!!!
GENERATION♪
ドームの映像見れてよかったな☆
名古屋の事一切無くってちょっと寂しかったけども・・・・←
3月1日に何が起こるのか?
うーん・・・検討つかないよ!!!
早く知りたいー汗

あ。エグザムライ。
怖いっすね。(-ω-;)
だいぶ顔が怖かったー(ノД`゜)゜。゜
でも、やっかしカッコいいvv
続きが楽しみです(´Д`*)


これから毎週金曜日は変な寝方しなきゃだねー。
寝たり起きたり・・・・ラジバンダリvv←ヤメレ
体には悪そうですが、金曜が楽しみです♪


 | EXILE  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞