2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すり切れてく街並  06/04/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
テンションの上げ下げがほんとに激しい優希ですけども←

さーて・・・忙しくしていましたここ数日(ノ∀`)
やっと帰ってきましたよ、妹さん。←
素敵なお土産持って・・・・v

なかなかいい妹を持ったもんです。礼
あの子は結構出来る子かもしれません←
侮れませんよ、彼女。

白いロゴの入った袋を渡してきました。
結構な重量感あって、何かな?と思って出してみるとーv
黒いTシャツ!見覚えのある黒いTシャツ。
ゾワーって鳥肌の立ったこのTシャツ!

いつの日かの侯くんも着ていた・・・・「天才」Tシャツ★笑

うりゃっほーい(●´∀`)b←

ありがとう、妹よ。
あたしの為に買ってくれたのねv
お店見てたら、関ジャニ∞も愛用!みたいにコーナー出来てたみたいで
侯くんの天才Tシャツ、すばるくんの虚弱体質Tシャツ
たつのIカレーライスTシャツがあって
店員さんと撮った写真と、3人のサインがあったってさ^^
うん、ありがたい!着ちゃうよー天才になっちゃうかもよー。←
片方の袖に「左手は添えるだけ」って書いてあるの。笑
背中にもちゃんとBy 桜木って。もうこれ着たら侯くんのことしか
考えなくなるよね(ノ∀`)
あ、いつもそうでしたね。←

それでね、いきなりですけども
最近体育でバスケしてるの。
あたしって単純だからさ、バスケ=侯くんみたいな思考回路に
なってて(←)この前のテンション上がったジャニ勉の
侯くんが体育してると頭ぐるぐるするのよv
しかもね、あたしのモチベーションがそこそこ高いときは
ジャニ勉の侯くんと、Ane Canの侯くんが頭の8割を占領して←
シュート率むっちゃいいの★笑
むっちゃ動けるしね!これすごない?←黙れ
ほんと自分でも驚くくらいに生き生きして、バスケしてんの。
すごいよ、愛の力って(´Д`*)←


あ、今日の、正確には昨日のよこやまゆうのにっき・・・
電車の中で読んでたんやけど、電車の中でも
声を大にして言いたかったよ・・・・「大好きだー!」って←やめなさい

いつもそばにいてくださいな」とかさ・・・もう素敵すぎるよ。ほんとに。
今更・・・って感じだけど、侯くんのそういう所好きだなってv
他のメンバーよりもありがとうって言葉を伝えてくれるし
いつもいつも感謝の気持ちを忘れないというか・・・
いや、他のメンバーもみんな感謝の言葉を伝えてくれるし
いっぱいいっぱい届いてるんだよ!
侯くんは多いよな・・・vって感じるし
やっかし侯くんだから結局は甘い感想ばっかりだけどね←
言葉が少し間違ってても、散々見てる人を喜ばせといて
最後には恥ずかしくなった。って言って逃げちゃって・・・v
それも全部、可愛いよね(´Д`*)←結局

必殺!ドロンってのが好き(ノ∀`)

すーごい可愛いんだもんv
癒されるよ、あれ!
文字からマイナスイオン出てるわ←黙れ

その癒しの文章をもう一度読んでから
寝るとしますかぁー(´・ω・`)

ちなみに只今の時間深夜2時30分でございます。礼

ここ最近は夜更かししてるよ。
受験生ってこんなもんなのかもしらんけどね←
夜もなかなか寝れないのよ。鼻が詰まって苦しくなるし。
風邪が未だに治らない。
風邪じゃない気がしてきた。←
鼻血もまだちょいちょい出てる。←
毎晩のように鼻にティッシュを詰めてる女子高生ってどうよ;;
無いでしょ・・・(´Д`;)苦笑
ダメダメですよね、あたし←

でーもー今日はそんなお腹空いてなかったし
お菓子を少し食べちゃったから、夜ご飯はお豆腐★←出た
痩せなきゃ!ほんとに痩せるんだからv


よーし、ドロンっ!←


侯くん
元気ですか?
楽しかったみたいだね^^
そういう感想聞けてうれしいよv
これからもいっぱい届けてね★
今日も一日大好きでした


美奈、コメレス完了しています!いつもありがとうね^^
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
TOUR 2009 PUZZLE  05/10/2009  

関ジャニ∞

LIVE TOUR 2∞9

PUZZLE


いよいよ始まりますね!
待ってましたツアー★

が・・・・、しかし残念ながら今年は逢いに行けない(´・ω・`)
ほんとっのほんとに逢いたかった!
いろんな雑誌見ても、すごくいいライブになるって言ってるでしょv
しかもPUZZLE引っさげてのツアーですもん!
イイに決まってるよね(●´∀`)b
まぁどれもいいんですけど←

逢いに行けない分、いつにも増してデカイ愛のかたまりを
飛ばします!
ぶつかるかもしらんけど受け取ってね★笑

広島からのスタートだね。
今回参戦される皆様!ファンの方々はもちろんの事
ステージで輝くメンバーみんなも気持ちよく、楽しく輝けるように
応援してください!
あたしなんかが言えた立場じゃないですが・・・・
もう悲しい事は聞きたくないから!

みんなが笑顔で居て欲しいから・・・・

あぁほんとに逢いに行きたかった!

ぐっと我慢してお留守番しておきます。礼


10ヶ所を回る長いツアーになるねv
ラストの7月30日まで体に気をつけて突っ走ってください!
怪我はしないようにね!いっぱい楽しんで輝いてね^^

愛のかたまり飛ばします!!!←分かったから

たくさん輝いて
たくさん咲き誇ってね

だいすきだよ(´Д`*)

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
愛色でいたい  04/24/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ご無沙汰です優希ですけども!

大変お久しぶりでございますね←
いやぁー高3って忙しい!むっちゃ忙しいね(´・ω・`)
もうやってらんねぇよ!←オイ

毎日2時とか3時に寝て、朝は6時に起きたりしてるんですけども
そりゃ体調も悪くもなりますよねー苦笑
でもねだいぶ慣れてきたんやけど、やっかし週末はキツイ!
胃の痛みは相変わらずなんやけど、とにかく
夜とか頭痛くってね(´・ω・`)
寝ちゃえば治るんだけど困るわ(´⊿`)
学校はぶっちゃけ楽しくない!←ぇ
全然楽しくないですけども、授業はマジメに聞いてるしねvv笑
何とか生きています。礼

今日ねースポーツテストだったんですけども
もうね!ボロボロ!!!!むっちゃショックだわー(ノ∀`)
記録全部落ちてるもん、体重は増えてるけど?笑
あ、それとね身長伸びたの!←
身長はまだ自分的に欲しくって、嬉しかったんですけども
体重は実に・・・・嬉しくない(´・ω・`)←
3キロくらい増えたんちゃうかな?苦笑
だから!決めた!間違いなく続かないでしょうけども←オイ
侯くんも頑張ってるでしょ?だから、あたしも痩せるよ!
モデル体系の人が好きとか言ってたから
少し時間は掛かるかもだけど、嫁ぐときにはスレンダーになってるようにね!笑
でもさーバナナあんま好きちゃうの;;
どうしましょうか?夜走ったりしよかな?
あ、でも時間ないや。苦笑
とりあえず、間食減らす!んで腹八分目を心がける!←
待ってろよ★←黙れ

あーでも、やっかし悔しい!
全然記録伸びてないもんなぁ・・・
ちっとも達成感がありませんよ(´・ω・`)←
やり直したい.jp・・・・爆


えーっと何か久々すぎて何書いたらいいか
分かんないぜーΣ(´▽`〇)

それじゃぁ!そろそろアルバムのこと書きますか?笑

えっとですね、今回のアルバム!
一言で・・・・大好きです(´Д`*)
何が好きって全部があたしのツボにはまってて
全部が大好きな音で、全部が大好きなの!
とにかーく!!!!毎日聞いてる。聞いてないほうが変な感じするくらい←

一番とか決められないんやけどね
今のところ再生回数が上位なんが

一秒KISS
パズル
渇いた花
ローリング・コースター
ブリュレ


この5曲は何か特別好きかなv
一秒KISSは歌いだしの声でビビっと来たんやけど
信五さんの例の「ナイナイナイナイ」でズッコケた・・・爆
ってかあれいる?笑←
でもね好きすぎて聞いてても違和感なくなった!
ある意味慣れって怖いぜ(´Д`*)←
パズルはね、そりゃ斉藤さんですし、歌詞がもうダメです。礼
いっぱい色んなこと考えちゃって最初のほうとか
泣いてばっかりだったんですけども
最近になってやっと落ち着いて聞けるようになりました。礼
これは名曲やと思う!
渇いた花は、最初はカッコいい!って思ってただけだったんやけど
少クラでアカンかった(ノ∀`)
何でかわかんないけど、侯くんのソロの所で知らん間に
涙がぶわぁー(ノД`゜)゜。゜って・・・←
「今は泣かせておくれ」って歌詞だし、泣きまくった!
こちらも歌詞が無理です、はい。
ステキすぎる!これは是非生で聞きたい一曲ですね^^
ローリング・コースターはこれはラジオオンエアが
あったときからずっと好き!
すばのサビ部分の声が何とも言えないけど好き!
あとね、あたしだけかもしらんけども
歌い方がさはっきりとした日本語じゃなくないですか?←
その辺が好き★笑
変わった言葉回しって言うか・・・うん!わかんないね、説明(´・ω・`)笑
ブリュレもカッコいい★すごいカッコいい(●´∀`)b
こりゃ踊るでしょ!脳内勝手にシュミレーションのコーナー((ぇ
では完全にダンシングな男前ですもんvv←何
食べ物のブリュレを掛けてる所もいいですよね!

他の曲も全部いい!!!

ソロ曲はもう、多くを語る必要が無いよね。←ぇ
だって全部素敵なんだもん(´Д`*)

すばるくんはね鳥肌立ちました!すばるくんの音楽性とか
あたしは前から大好きだったんやけど
あの歌声とピアノがもう凄くって!!!
歌詞の言葉遊びも”らしい”なってvv

たつは、ドキドキしちゃう!←
まずはあの吐息でしょ?笑
あれ反則やて!でもむっちゃ好きvv
寝るときには必要な一曲でしょ(´Д`*)←
歌詞もなんか可愛いなvvって!

安くんのはむっちゃ好き!413manの次に多いぜ!←
わたし鏡より好きかもしらん。
何かね、歌詞もそうやし、曲調もあたしの好きなパターン!←
むっちゃ好きですこれ!うん、好き!とにかく好き!←くどい

信五さん、すいません!笑いました←
いや、かっこいいんよ?でも英語の発音が
思いっきり日本語やもんv笑
久保田さん意識してるんかな?とか思ったけども。←
けどね!あたしはForwardの方が好きかな?
これからちょっと聞きまくるね★

丸ちゃん!あなたは凄いよ!←
丸ちゃんワールド全開★最初はね全然慣れなくって
ニヤニヤしちゃってたんやけど何度も聞くたびに
すごい元気になれるなぁって★
隆!Hey!Hey!Hey!な感じが好きです。笑

侯くん・・・反則です。礼
やっと最近だよ、泣かずに聞けるようになったんは。←
ストレートな歌詞に、曲調とか侯くんの声とか
全部がねもう無理だ!←
この曲あたしの源だよ(´Д`*)
うん、ありがとう!←

どっくん!今回もあなたはあたしの好きな曲作ったね←誰
どっくんの恋愛系の歌詞好きです。礼
曲調もねやっかし好き(●´∀`)b
あとは声ね♪どっくんの声好きー^^

多くは語らないとかいいつつ語ってしまった(ノ∀`)←

よし!終わり方を見失ったので
強制終了としますか←

ドロンー

じゃぁーまさかの展開で聖くんが出ることになった
仕事人でも見てきます。礼


侯くん
元気にしてた?
愛言葉無くって寂しかった?←違
ドラマはどうですか?
たくさん輝いてますか?
侯くんからの毎日のメッセージちゃんと
読ませてもらってるよ(´Д`*)
あんま体に無理かけないようにね!
遠くからだけどずっと愛のかたまり
送ってるからね★
今日も一日大好きでした

美奈、SAKIちゃん!むっちゃ遅くなってごめんね!
コメレス完了しています。礼
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ツアー決定★  03/15/2009  


安くんの舞台稽古で発表されたようですが・・・



関ジャニ∞


5月から全国10ヶ所を回るツアー!!!!

だそうです(●´∀`)b
舞台終わってからみたいやから、下旬になりますかね?

いやぁーPUZZLEを引っさげてのツアーですか(´Д`*)
ついに来たね!!!
待ってましたぁ~←

あー・・・・逢いにいけるかな?


情報待ちましょう・・・v←何
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ニヤニヤしすぎてほっぺが痛いです優希ですけども←

いやぁ~今日一日で、まぁ正確には昨日ですけども
たくさんニヤニヤして沢山笑いましたね^^


話したい事ありすぎるから
何から話したらいいのか分かんない!((オイ
残念な頭なので若干パニックですけども
昨日一日を順番に振り返って書きましょうかv

朝は雨のためいつもよりも2本電車に乗り遅れまして(-ω-;)
でもねそのおかげで愛希にばったり^^
電車の中でお話しましたよ(´Д`*)
そこでガイドさんの博くん
マッシュだと報告を受けて、あたしはソワソワし出します。礼
愛希とバイバイしてから学校では侑梨と
カレンダーだねーとかレコメンの事とかを語って
またもやソワソワします。礼

んで高校入試の前日準備って事で
いつもよりも帰宅が早かったので急いで帰りました。
雨だったからチャリで行くのはやめて車で
カレンダーさんを迎えに行きましたよ(●´∀`)b←

カレンダーを迎えに行ったあと、ガイドさんの元へ・・・

開いてみると・・・・(´Д`*)

マッシュだ!!!!!!
しかもあたしの予想を超えたマッシュだったぜ!!!!笑
あのねー愛希もマッシュ以上にマッシュだって
言ってたんやけど、少し丸い感じなんだろうな・・・vって
思ってましたけどそれを超えてたね、ありゃ♪←
でも可愛いと思う^^
うん、可愛いよあの髪型\^^/
あたしは嫌いじゃないですねー今オシャレヘアで流行ってるし?

ただ、あれでMaster Keyとかは想像できないかも;;←
セクシーって言うより可愛さが上よねv
まぁーそこは博くん持ち前のセクシーさでよろしく頼むよ!!!((誰

レコメンさんページもちゃんと見ましたよv
紙面からでも仲良し加減が伝わるよね、エイトって(´Д`*)
そんなんすごい好きぃー^^
しかもやっかし私服がオシャレさん★
耳にかけてる侯くんが好きすぎます!!!!
もうね、侯くんがね侯くんでね、侯くんなの!!!!!!((落ち着け

はぁーす・て・き_| ̄|〇ノシノシノシノシ

そしてそのあとアルバムさんを予約しました。
ちゃんとお財布さんと相談した結果、←
両方とも買うんやけどとりあえず初回だけ予約しました^^
一気に2枚は若干キツくってね(´・ω・`)
初回は発売後に店頭に並ぶ事が少ないので
予約してフラゲする予定で、通常版はのちのち買うぜv
その日に余裕があれば買いますし!

今日はちゃんと冷静に判断できました。礼←

ちょっと成長したかなぁーとか思ってみたり?痛

そのあとお隣にあるお店をぶらぶらしていると・・・・

あら♪また愛希に遭遇じゃない^^
どうも、こんにちわ、また逢ったね♪みたいな感じで←
数時間後に迫った旦那との再会を
心待ちにしてたねー愛希ちゃん(´Д`*)((何
服を選んでましたよ、彼女は。笑
あたしもそのお店でミリタリージャケットを一着買ってもらったv
そんな予定ではなかってんけど、オカンさんが
買ってあげるよーって言ってくれたんで、お言葉に甘えて(∀)←

そして帰宅・・・・・

そしてついに開封の時がキター(゜∀゜)ー!!!!
急いでお部屋に行き開封しました。

何ですかこれは。←
いいんですか、こんなに素晴らしくて。
あんなの机の上に置いたらあたしは勉強してる
場合じゃないじゃないですか。←

まず、温泉土産な感じが素敵よね。
なるともさんでも言ってたけども、エイトらしいなってv
そして中の男前たち・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

ビジュがよすぎませんか?
もうね、どの写真とか今まだちゃんと分かんないけど
全部あたしは大好きだわー^^
素の感じも好きだし、個性が写真から出てるよね★
さっきも書いたけど紙面から仲良し感が出てるvv
それがあたしは凄く好きだな!!!

詳しい写真の事は毎週語りましょうか♪
だってさー。ね?←
いっぱいあるんだもん(●´艸`)
いっぱい素敵なんだもん(゜∀゜)

そうしましょっ♪

いやぁー今回のやつむっちゃ好きです。
今のも好きだけど上回りそうかも・・・・v
写真の数もそうやけどやっかしビジュがねー(∀)

んでもってリアルで聞けなったレコメンさんも聞きました。礼
企画も何も無かったから結構ダラダラでしたよね。
でも、アルバムの情報がいろいろと・・・v

侯くん安くんと組めて嬉しかったんだって^^
作詞を今回やって作曲は安くん
いいのが出来たみたいだね(●´∀`)
「キッチュ」だっけ?
キスとチューなんだよね(´Д`*)
んもぉー侯くん可愛いなぁ!!!!そんなにチューしたいん?((違
あたしがす・・・((自己規制←

カレンダーを見ながら聞いていたので
若干聞き逃してる部分があるからさ、レポメンは←
やめておこうか♪笑
あ。「咲いて生きよ」が流れたね。
そこは触れとこう(∀) あの曲好きです。
凄いね響くよ。歌割りもちゃーんと、ソロあるしね。←
歌詞がすごく好きやなぁ。って^^
少し泣きそうになったよ(ノД`゜)゜。゜←
早くアルバム欲しいなぁ!!!!

あ。そして毎週金曜日と言えば
そう!あれよ、あれ!←
源ちゃんと守くん(´Д`*)

一気に言っちゃうぞぉー^^
源ちゃん(∀)
オトンさんな源ちゃんが好きです。
赤い紐でSな目線の源ちゃんも好きやけど
オトンさんな感じが凄く好きだ!!←
湯気の向こうで料理をしながら作太郎を心配する感じが
いやぁ~たまらん。((ぇ
Sな目線もいいんやけど、優しい目はね、アカンよね。
反則よね。だってねー完全に誘惑じゃん。((違
あれはいいわぁ。からくり屋をしてて子供相手にしてる所!
あれはまさに、優しい目の源ちゃん(´Д`*)
今日はSな感じよりもそっちにばっかり意識がねー^^
髪が伸びて、前の源ちゃんみたいになって来たよね。
6月のラストまでには髪少し切るかな?
若干長いかなーとか思うけど・・・・でも、カッコいいわ(●´艸`)笑

んでもって守くん(∀)
次が最終回なんですか!
いーやーだー!!!!(´・ω・`)
守くんにまだ逢いたいよー(´Д`;)
前回の守くんの映像もちょいちょい入ってて
なんか良かったわぁ^^
木村よしのさんの肩をマッサージしようとしてる所も
可愛かったんやけど、一番は
あの饅頭を食べてる所!
なんですか、あの癒しの笑顔は!!!!
キュン(´Д`*)ってなったよーvニヤニヤーってし続けてたからね。←
可愛いなぁ、全くもう。((誰
パピプペパピルスだっけ?そこの前で萎え・・・って
なってる守くんも切なくて可愛いんやけど
笑顔でパピプペポン体操してるんが一番好きだねぇ★
守くんらしさでもあり丸ちゃんらしさでもあるな・・・ってv

二人とも、忙しいですが
最後まで全力で突っ走ってください。礼


あらー長くなっちゃったね!!!
書きたいことを一気に!って感じですね。←

ほなーパピプペポン♪

侯くん
元気ですか?
カレンダーやばいよ。
もう侯くん素敵すぎるよ?
男前すぎて困るから(-ω-;)←
新学期から使うのが楽しみですv
今日も一日大好きでした

侑梨、SAKIちゃんコメントいつもありがとうv
コメレス完了しています。礼
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ほんまに関ジャニ∞  01/14/2009  

改めまして・・・ワンツー(∀)←

えっと、昨日「ほんまに関ジャニ∞」を買ってきましたv

ぶっちゃけますとーあたしは漫画ってのをあんま読まなくて、
読むとしたら友達に借りて・・・とかで。
漫画を読む習慣とか全然ないあたしにとって
買うってのも初めてでした。←

だから最初エイトの漫画が出る。と知ったときは
買おうか迷ってたんですけど
やっかし漫画ってのに馴染んでなくて結局やめたんです。
でも相棒が面白いから読んでみ?って言ってくれて
貸してもらって・・・vv
んで、読んでみたら買わなかったあたしが馬鹿!だと・・・。←

そしてー結局最終巻の第4巻が発売されるって事で
全巻買いました(●´∀`)b
初めて自分で買う漫画がこれでよかったなぁって思います^^

ってな訳でむっちゃ個人的な感想ですけど
みやうち先生へのお礼も込めて、追記に書きたいなーって思います♪
まだ読んでない方もいらっしゃると思うんで・・・(●´∀`)

興味ある方は「more open?」へ強情にGO!!←出た
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
愛と歌居たいんだ  07/08/2008  

渋谷すばる  大倉忠義

ソロコン決定  おめでとう

渋谷すばる
9月4~7日      大阪・梅田芸術劇場、
9月23日~10月6日 東京・台場 Johnnys Theater


大倉忠義
10月10~21日   東京・台場 Johnnys Theater


ホンマにおめでとう!!!
渋やんの言う2つ目はこれだったのね(●´∀`)b
たつまでやるとは思ってませんでしたねー。←
でもすごく嬉しい♪二人の輝く姿がたくさんの人に見てもらえるんだもんね!!!!
ホンマのホンマにおめでとう(´Д`*)
たつはドラマとライブ明けで忙しいけど、体壊さないようにね^^

ソロコンかぁ~行きたいなぁ・・・・・
でもお金ねぇな・・・・(-ω-;)
誰かにグッズだけでもお願いしよっかねー;;←


でも、ホンマに嬉しいことだね★
たくさん輝き放ってください。
たくさん咲き誇ってください。




りぃちゃーんvv
よかったね(●´∀`)b
渋やん輝いてますなー(●´艸`)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ありがとうオカン  06/20/2008  

渋谷すばる     村上信五

W主演 ドラマ決定

関西テレビ 開局50周年記念作

「ありがとうオカン」

おめでとう!!!!いやぁ~嬉しいです♪
ホンマのホンマにおめでとうございます(●´∀`)b
スポーツ新聞ゴリ推しだったから、何かと思ってたらドラマだったなんてー!!
未定弐かと思ってましたよー笑
でもヒナちゃんの言うとおり、月9並の驚きでしたさ・・・・爆
大竹さん演じる里親と里子の松原・・・・・素敵だ(´Д`*)

おめでとう

沢山輝いてね★


そしてーりぃちゃんもおめでとう(●´∀`)b
渋やんの活躍が見れますね♪
松原愛を炸裂させてくださいな(●´艸`)笑
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞