2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むっちゃご無沙汰のバトン!愛希から
もらったのでやっちゃうぞぉ~!
『あの人の事もっと知りたいバトン』


▼1 そんな9人にバトンを回す

9人・・・多いっすね(ノ∀`)←
じゃぁ・・・v
裕雅ちゃん(侯くん)
美奈(たつ)
SAKIちゃん(どっくん)
未来さん(どっくん)
けんさん(相葉くん)

もしお時間があればやってみてくださいなvv礼


▼2 お名前は?

優希です(´Д`*)礼
ユウキって読みます!あ、本名とはかけ離れてますね(ノ∀`)笑


▼3 おいくつですか?

17ちゃい!←
精神年齢は年相応じゃないでしょうね・・・苦笑
あ、6月26日に18ちゃいになります。←黙れ

▼4 ご職業は?

華の女子高生!
あ、すいません調子乗りました;;礼
高校3年生やってます!←知ってる

▼5 ご趣味は?

うーん・・・・横山裕かな!←
基本的に1人でいろいろしてる事が趣味みたいな感じv
あとは、寝ること!食べる事!


▼6 好きな異性のタイプは?

むふふふー!手がきれいで、あたしよりも背が高くて
自分を持ってて、子供心を忘れない人★
ってな訳で侯くんですよね(ノ∀`)←


▼7 特技は?

うーん・・・・特技って言うのか分かんないけども
最近人に言われて気づいたことで、あたしは人を笑わせるのが
結構得意みたいです!礼←
あとは、毒舌?笑
あ、体柔らかいよ!←知らん

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?

漢検、英検、剣道の段
あとはeighterである資格ー^^笑←


▼9 悩みはありますか?

・・・・・悩み(´・ω・`)
あります、あるんだと思います・・・が!
どれが悩みなのかが分かりませんね←
一つだけ!胃が痛い!←黙れ

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

プリン!オニギシ!あめちゃん!みかん!パスタ!チーズ!
まぁ基本全部好きー(ノ∀`)
嫌いな食べ物って言われてあげるものがありましぇーんv←何

▼11 好きな人はいますか?

はい、侯くんが好きです。礼←
リアルにはいないよ(´・ω・`)
気持ち悪い事言ってみるけどさ、恋に臆病になってます;;
いつになったらお迎えが来るのでしょうかー?苦笑


▼12 貴方が好きな方へ

大好きだよ(´Д`*)←
あなたはもう十分あたしにピッタリの素敵な男やよ^^
早く迎えに来てください。礼←

▼13 送り主の名前は?

内さん家の愛希ちゃーん(´Д`*)

▼14 送り主の第一印象は?

うん・・・・合わないな。って思ってましたね。苦笑
中学1年の時に出逢ったもんねーv
その頃は全くと言っていいほど話したことはありませんでした(ノ∀`)


▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?

えー!何したい?笑
好きな事を好きなだけしてください★←

▼16 送り主を動物に例えると?

動物ねー・・・・何やろか?
何の動物か分かんないけど確実に言えるのは
癒し系の動物ね!

▼17 送り主の良いところ

一生懸命な所!
優しい所!ダメって言ってくれるところ!
愛がいっぱいな所!

▼18 送り主の悪いところ

1人で頑張ろうとするところ!

あたしが居る事を忘れないでー!!!!←黙れ


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

犬っすか?苦笑
いや、全然普通に拾います。←
犬大好きです!
でもさ犬だったら愛希って分かんなくない・・・(ノ∀`)笑

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

うーん・・・ドッジボール!笑
もうずっとやってないよねーvv
一緒に過ごした若かれし頃を・・・思い出しますねv
あ、ちなみに同じチームでお願いします!
当たるの怖いからね(´Д`;)笑

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

「あ、どーもどーも!」
基本いつ逢ってもこんな感じよね。笑


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

岡村さんと戦いますか、愛希さん。
そら、応援しますよ!全力で応援しますよ!
ただ・・・・何故に岡村さんですか?笑

内団扇と横団扇を振って応援いたします。礼

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

また内コンにぞひ★
ってか色んなライブ行きたいなぁ!
またぞひ行きましょーう^^

▼24 最後に何か一言。

好きです(´Д`*)礼
ずっと好きです。←

また遊びましょう(●´∀`)b

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

裕雅ちゃん
だぁーいすきなお姉ちゃん(´Д`*)
ほんとにねもう好きです!←落ち着け
逢った事無いけどね、好きです!礼
言葉にね包容力があるのよ^^
うん、大切な人です(ノ∀`)照

美奈
美奈はねいつも嬉しい言葉をくれます!
何度も泣かされてますけど?笑
ほんとにいっぱいありがとうだよ!
嬉しい事ばっかり言ってくれるから
あたしは調子に乗りますよ(ノ∀`)←
ほんとにありがとうね^^

SAKIちゃん
SAKIちゃんはほんとにいっぱい
コメントしてくれます!
ありがとうございます(´Д`*)
ここが成り立つのもSAKIちゃんの
お陰とも言いますね。礼←
いつもありがとね!これからも!←コラ

未来さん
未来さんね、文章とか凄く可愛い!←
どっくんへの愛言葉ね・・・可愛いです(ノ∀`)
何て言ったらいいか分かんないけどね
むっちゃ可愛いイメージです。礼
これからもどっくんへの愛をいっぱい
叫んでください!

けんさん
えー・・・ほんとに初めましてですね。苦笑
でも声掛けてもらえてすごく
嬉しかったです(´Д`*)
まだまだ出逢ったばかりなので
これから沢山仲良く出来ればvと
思っております!
これからよろしくお願いします(ノ∀`)

長くまでお付き合いありがとうございました。礼
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
自己紹介バトン  02/06/2009  
それでは・・・予告どおりのバトンです!!!!

山の仲の相棒の丸山さんからの頂き物~(∀)←

「more open?」にー強情にGO!!!!((ヤメレ
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

勉強に飽きましたー((オイ

もうやりたないなぁー(-ω-;)


ってな訳で・・・・・・

追記見チャイナよ(∀)

暇だからやってみる・・・・・(‐“‐)

テスト2日前ってのに暇発言してるあたしってどーよ。((爆
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々バトン  06/22/2008  
ちょりーっす(●´∀`)b←
素敵にネタが無いので、バトン拾ってきました★
ってな訳でヤっちゃいます!!!!!




★キャラ設定バトン★

キャラ設定【横山裕】


●この人好きですか?

⇒当たり前だよー(∀)
 好き通り越して愛してるぜ・・・・・照←

●この人の魅力について語って下さい。

⇒うーんっと・・・・魅力かぁ。
 侯くんの全てが魅力的やけど、しいて言うなら、
 一番のeighterな所かなvv

●この人の事なんて呼んでますか?

⇒基本は侯くん!!! 
 それか裕ちんかたまーに横ちょvv
 侯隆ってのは恥ずかしくて呼べない・・・・・((黙れ

●この人の台詞や行動で印象に残ってるもの

⇒「一生俺らについて来て下さい」っての。
 マジで感動しちゃうよ・・・・涙
 あと好きなんが、「夢は叶えば信じれる」と「始まらなきゃ始めないんだよ」
 っていう迷言・・・・・・vv

●【横山裕】は迷子になったそうで…

⇒マジでか??←
  あたしがすぐに飛んで行きますー!!!!
  そして抱きしめる♪←ヤメレ


●この人のイメージカラー

⇒うーん。やっかしブラックですかね。
 ブラックは侯くん似合っていると思いますvv

●この人のイメージソング

⇒WONDER BOYかなぁ~♪
 あ。でも最近ではConfUsionも(´Д`*)
 これは大好きな曲ですからーvv

●この人を動物に例えると?

⇒何だろ・・・・・・分かんない。
 動物かぁ・・・・。じゃぁおなじみの豚さんって事で。←オイ


●この人の血液型何だと思う?

⇒Aガタンでしょ??
 繊細なんですよ(●´∀`)b
 
●この人の出て来る作品の中で1番名作なのは?

⇒まだeighter歴が浅いから前の作品とかは見たことないんですけど
 あたしの中でのお気に入り作品はやっかし清四郎さまですね(●´艸`)
 有閑のときの侯くんはどの回も間違いなかったから!!!! 
 時夫くんも好きだったけどねvv


●この人、受?攻?

⇒攻でしょ??
  だってSやん★←
  侯くんにだったらあたしは受で行きます。((聞いてない


●この人に言われてみたいセリフは?

⇒えー??・・・・・・・(´Д`*)
 「好きやで。」とか?////////きゃぁー
 めっちゃ照れます。←
 
 アカン・・・・・妄想が止まらない。←
 

●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、
 のどれか一つできるとしたらどれを選びますか?


⇒じゃぁー全部で!!!←ヤメレ
 どれか一つなんて選べませんよ・・・・・苦笑
 
 でもきっとキスするとなると、あたしはもう死んでもいい。ってなりそうなんでやめとく。←
 死んだら侯くんのこと応援出来んくなるからね!!((オイ
 手フェチなんで侯くんの長い指と手を繋ぐのも良いvv←
 でもー抱きしめられたい!!!!!((黙れ
 
 すいません;;妄想の歯止めが利かなくなって自分気持ち悪くなってきてるので
 やっかし全部って事で!!!!((結局

 
●この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

⇒侯くんのはぁーとvv
 やっかし一番それでしょ??←
 

●バトンを回す人を5人キャラ設定でどうぞ

⇒じゃぁーおめでとう記念で
 
りぃちゃん:渋谷すばる
裕雅ちゃん:横山裕

5人思いつかないから、あとは自由にお持ち帰りくださいな♪
あ。キャラだけ設定しちゃいます!!!
「丸山隆平」「内博貴」「大倉忠義」なんとなくこの3人でお願いしますー^^笑

じゃぁー今日の所はこれにてドロン!!!!

最後に・・・・・










裕雅ちゃん??20日誕生日だったですよねー??←
知らなかったので、遅くなりまして申し訳ないです;;汗
自己紹介のところに「誕生日は止まった」ってあったんで・・・・苦笑
遅くなりましたがおめでとうございます!!!
この1年裕雅ちゃんにとっていい年でありますようにvv
これからもよろしくね(●´∀`)b

出会えた事がうれしくて・・・・・・(●´艸`)





夏に合わせてテンプレ変えてみたvv
SUMMER TIMEな感じが気に入ったぜ♪
あ。でも前のピンクのもお気に入りだったから
また戻すかもー笑
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトン(●´艸`)b  05/25/2008  

未来ちゃんからバトンもらったんで
ヤっちゃいます(●´∀`)b


continueへ強情にGO!!!←
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
信五さぁーんvv  05/11/2008  


じゃぁ予告どおりバトン♪

いっちゃうぞぉー!!!

 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑


さぁーて!!!これが最後だぜ?

祭ってほどのもんじゃ無かったとか、言わないでー笑

つぎは智愛ちゃんからもらった?やつですー

面白そうだったのでヤっちゃいます!!!←久々

continueへ強情にGO!!!←また;;
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

お次は未来ちゃんからだいぶ前にもらったやついきまーす♪

ホンマ遅くなってごめんです;;

continueへ強情にGO!!!←
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞