2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


今日仲間を一人失いました

仲間と勝手に呼んでいいものなのか、分かんないけど
部活の先輩が部活を辞めて行きました
前々から悩んでいて、部内でのトラブルをきっかけに黙って
辞めてしまいました
入学してすぐ、優しく接してくれて、分からないことだって教えてくれて
あんまり喋らない先輩やけど、温かくあたしたちを支えてくれてた
「ありがとう」も言えずにお別れすることになり、残念です
寂しいです
悲しいです
先輩を退部に追い込むまで悩ませていたんだ。と思うとホンマに残念です
原因はあたしたちには無い
でも関わりのあった人やから居なくなるのは寂しいです

この場を借りて

ありがとうございました
お世話になりました







暗いのは嫌やから、最後に一言ー((何
日にちも明けまして、正確には今日ですね。
HOME MADE家族のコンサートに行ってきます♪
侯くんー??今日の午後5時から数時間はMICROに浮気してきます。←黙れ
楽しんでくるぞぉー(●´艸`)((何

レポは覚えてたらするかもしれないですけどー
多分しないと思います。((どっちだよ
まぁきっと感想はまた長々とすると思われますけども、
そこんとこよろしく★←


じゃぁ、ドロン

 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どうも・・・首が回らなくなり、左肩を壊しました。優希です。←
ホンマあたしって何でこうもタイミング悪いかね?
自分でもホンマに嫌になるくらいにタイミングが悪く、すぐ怪我するの。
何でだろうね・・・・・


今日全国レベルの剣士たちと練習試合してきました。
もちろんあたしは見学ですけど??←
片道一時間半もかけて見学にねー苦笑

全国2位かなんかの学校にうちの学校が練習試合に参加しないか??って
お誘い受けたんやけど、うちらレベル違いだったね・・・;;
なんか見てて悲しくなった。
試合に出てた皆には凄く失礼な事言ってるんかもしらんけど、
他の学校は凄くチームがまとまってて、勢いがあって、凄くカッコよかったの。
まぁうちの学校だって、それなりに頑張ってくれてたから
あたしは満足だからね??

あたし何か、全然アカンし、今日だって大事な機会だったのに
練習試合に参加出来ひんし、参加したってきっと良い結果だせないし。
なんか凄く残念な気持ちになったんよ。


この前試合に負けた時、本気で部活辞めてやろうかと思ったくらい;;←


はぁーどうしてこうも上手く行かないのかな??


こんな自分が凄く嫌だぁ。


追記に、クラスの事書くねー??


内輪ネタごめんなさいー汗←
終業式の日には、みんなに色々伝えられなかったからね
ここで失礼いたしますー((誰;;



 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  03/11/2008  



うちらの事責めないでよ

うちらだって理由があるんだよ

何でいつも人のせいにするの??


そんなんだからまとまらないんだよ



最悪



もう嫌いだよ




もう嫌だよ



だから楽しくないし、結果的に最悪になるんじゃん


意味分かんない
 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
出会いと別れを重ねて  02/29/2008  

どもー幸せ感じた優希ですけどもー
優希の落ち着かない心情を書く前に、今日の事書きますね??


今日は卒業式でした。
大して先輩との絡みは無くて、泣かないだろーな。って思ってたら不覚にも部活の
先輩の挨拶で泣いてしまいました;;←
本当はね、部活好きじゃなかった。
今も胸を張って好き!!とは言えません。
でもね、先輩たちはあたしたち後輩の事ちゃんと見てくれてたんだって。
根性のある後輩だ。って。
期待持てる後輩だ。って。

誇りに思える後輩だ。って。

そんな事思ってもらってたなんて、思わなかったよ??
普段、そんなこと言えへんし後輩の事嫌ってるんじゃ無いかと思ってたもん。
なのに、今日はそんな事言ってくれて・・・・。
普通に嬉しかった。

先輩に色紙渡すとき「頑張れよ??俺達も頑張るからさ。期待してるよ??」って。

素直に嬉しかったんだ・・・・^^

でもね、大嫌いな一人の男の先輩は最後まで大嫌いです。
今も嫌い。ちょっとしたことかもしれんけど、許せないから。
だから”おめでとうございます”も言わなかった。

その先輩除いて、結構先輩たちには感謝の気持ち表したつもりです。←
あたしの出来る限りの気持ちをね??苦笑

部活内で1年から大人気だった、先輩の笑顔も見れたし?



最後の最後までふざけた事言ってたあの先輩は今でも大嫌いです。
でも他の先輩はあたし達後輩の事よく見てくれて、「誇り」に思ってるって言ってくれて。
嬉しかったです。お世話になりました。








やっかし、日頃の言葉とか行動とかが最終的に人脈に繋がると思う。
そして、人脈の多さは味方に付く人、助けてくれる人、に繋がると思う。

あたしも、沢山の人に信頼され行ければいいなって思います。


別れがあれば出会いがある

別れは終わりではない

別れは始まりである





興奮気味なので、日にち明けたら更新すると思われます!!!!←
 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
正直しんどい・・・・  11/21/2007  
どもー学校を早退しました優希ですけれどもー

今日は無事お弁当を作ったんやけでも
悪寒が凄くて一時間目のあと保健室に行ってん。
そしたら熱があって、寒気がするって行ったら「帰りなさい。」と
言われ、帰宅しました。マジ一人で寒い中ただでさえ寒気してるのに
帰るとか寂しかったですわぁ;涙


今こうやって記事書いてるわけですが
熱は下がってません。むしろ上がってると言う現実・・・・・
はぁ、何でタイミング悪いんやろー
こんな弱い自分嫌いやぁー



病院行ったら「今のところ熱はそんなに高く無いけど寒気が酷いから、
これから高熱になりそうだねー」と言われました。
そうならない事を願うばかりでございます。



今日友達といっぱい喋れなかったぁ。
話したい事いっぱいあったのにねー
でも大した事じゃないですが??爆



追記にちょっと心の内を書いてます。
重いし、ウザいから伏せますね??
見たくない人は見ないでー汗



今日はもうドロンで・・・・



侯くん??
風邪大丈夫ですか??
頑張ってますか??体大事にしてね♪
今日も一日大好きでした
 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
テスト二日目~終了。
まぁ結果は聞かないで??爆
それなりに頑張ったんで気にしない!!((何


あと残り二日。4教科。
頑張ります。

莉菜にめちゃ頼っちゃた
ありがとうね??


勉強やる気しないし時間あるんで色々感想書いていきます~
 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト・・・・・  10/11/2007  
昨日も更新出来ずでごめんなさい;

今日はテスト一日目でした~
まぁ普通じゃない??((何
数学はいつもどおり良い出来ではないですが
まぁ古典とか普通に結構出来たと思うし・・・
明日が問題なんですよぉ~涙
三教科あるもん
はぁ嫌だわぁ~


今日は自分でランチ作ったの♪
20071011140642.jpg




向きおかしいけどちょっと乗せて見た♪笑


明日の勉強してくるね~
エイト聞きながら頑張ろっと~
 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日はサボってすいませんでした;
文化祭でバテてダウンしてました;苦笑
そして今日は体育祭でした。

昨日今日の二日間ホンマに充実してた。
ホンマに楽しかった!!幸せだった。

とりあえずまずは文化祭のほうね??
うちらのクラスは劇でした。練習は上手くいかなくて
前に進む事さえも難しかったくらい。
でもね??前日くらいからまとまりだして、本番は結果的に
めっちゃいい方向に傾いた。
野外ステージで予定していたから、幸運にも天気は良くなって、
肝心な劇もお客さんも沢山来てくれて、
最高の劇になった。頑張ってきてよかったなぁって。


そして今日は体育祭。
あたしは一競技しか出場してないねんけど
応援がんばった!!爆
クラスの大半は殆んど競技に出れてない子たちが多いねんけど
一丸となって応援した。
あんまり普段喋らない男の子とも笑いあったり、
勝負に勝ったら、一緒に飛び跳ねて喜んで
ハイタッチ交わしたり、中学よりも楽しく感じた。
男の子とはかなり仲良くなった気がします。笑




この二日間。
いろいろあった。体は疲れてるけど
心は満たされてるんだ♪
ありがとう。
クラスの皆に、企画してくれた子達に、
劇のメンバーに、仲良くしてくれた皆に、そして全てに・・・。







一旦ドロン
学校祭話は終了ね!!笑((早い;





 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞