2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOKAI SUMMIT'09  07/28/2009  


さーてさて!書いちゃおうか、トウサミの感想!←

って唐突過ぎるこの感じ・・・・(-ω-;)
順番とかイマイチやけど、 HOME MADEのセットリストと
トウサミ全体の感想を書きたいと思いますv

興味の無い方には申し訳ないので
感想のほうはmore openに書こうと思います!


長くなる・・・・・かなー(´・ω・`)
でもそれだけ楽しかったって事なので!←雑

トウサミ、感想の巻~!←何

 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
TOKAI SUMMIT  07/27/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
行って来ました、優希ですけども!

天気の心配をしつつ25日に
TOKAI SUMMIT初日に参戦してきましたーv
ほんとなら、この前のHOME MADEに逢ったイベントが
今年ラストのライブかな・・・って感じで思ってたんですけども
やっかし、諦められなくて行く事にしました!←
でもねほんとに迷わず行ってよかった(ノ∀`)

最高のライブでした!

HOME MADEのセットリストとか感想は
また長くなると思うので、違う記事でUPしよかと思いますv

とりあえず追記で出演されたアーティストを紹介★

約6時間半のライブ
豪華アーティスト盛りだくさん(´Д`*)

ほんとに最高のライブ!
夏はやっかし行かなきゃねv
TOKAI SUMMIT!通称トーサミ!←

会場入りする前まで嘘のように晴れていたのに
ライブ直前で突然の大雨(´・ω・`)
痛いくらいの粒が降ってきて、カッパを着て待機・・・・
アナウンスで「只今の雨は気象情報によりますと通り雨と
予想されています。しばらくお待ちください。まもなくスタートいたします!」
この言葉を会場のみなさんが信じて待った結果
スタート直前に雨が止んで!!!!!!
塾長(SEAMO)から熱い、アツいライブがスタート★

途中雨が降ったり止んだりで、何度かカッパを着ましたが
もう楽しくて楽しくてvv
前回参戦したときは、何度か座ったりしたんですが
今回は雨のせいもあって、殆んど座らず!
ってか4~5回しゃがんだだけで、後は立ちっぱなしーv
いやぁ・・・頑張った!しかも踊りまくった!
飛びまくった!回しまくった!暴れまくった!
それくらいほんとに楽しかった(ノ∀`)


それではー「more open?」で出演アーティスト紹介v

感想はまた今度!
豪華アーティストなので覗いてやってください。←


遅くなりましたが・・・・・
未来ちゃん、美奈、SAKIちゃん、けんさん!
コメレス完了しました!ありがとうございます!
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記8  07/13/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
ケジメをつけなきゃ、って思ってます優希ですけども←

さーて、行って来ました。
昨日HOME MADE家族に逢いに・・・・v

金曜日の深夜にこの事に気が付いて
即決で何も迷わずに、「行く!」って決めて
莉菜を誘って、朝から行って来ました(゜∀゜)
行ってよかったってホントにおもった。
ほんとに、ほんとに楽しくって、幸せで。

予想もしてなかった事にも遭遇して←
ほんとにどうにかなるかと思いました(ノ∀`)

それでは、追記にライブのセットリストと
行動記的なものを残しましょーうv礼

テンションが半端ないかも知らん・・・・・(-ω-;)←

「more open?」へどーぞ_| ̄|〇礼←

あ、SAKIちゃんコメレス完了してます!いつもほんとにありがとう!
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思い溢れる  07/05/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
なんかドキドキしてます優希ですけども←


忘れちゃわないうちに感想書いておこうかね!←唐突;


感想というよりかは、軽くレポみたいになっちゃうかなー・・・←知らん

よし!書いちゃいますよ!←
長くなると思うから、追記に残しましょう!←

ほんとに素敵なライブでした。

ありがとう!いっぱいありがとう!

EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTERの感想は・・・
「more open 」で・・・(ノ∀`)礼

・・・・・長いよ。←
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
THE MONSTER LIVE   07/04/2009  
EXILE LIVE TOUR 2009

THE MONSTER

@日本ガイシホール 7月3日

参戦させて頂きました!
レポは多分しないと、思う。←
とりあえずセットリストだけ載せようかと!
曖昧な記憶なので違うかもしれませんが(´・ω・`)

感想だけは、また載せるつもりですけども!

一つだけ言いたいのは、

ほんとに最高だった!って事!

うん、とりあえず今はそれだけvv←

セットリストは「more open?」へ★
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HIROCKY  04/05/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b

まずはセットリストをアップしてみます。礼

曖昧な記憶を元にしています←
無い脳みそを振り絞ったんですけども
抜けている部分も多々あるかと思いますが
興味があればご覧ください(ノ∀`)

出演者も書いてみたvv←


※4月6日改
書き忘れて居た曲があったので加えましたが
場所が違うかもしれません←
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
EXILE PERFECT LIVE2008  01/06/2009  
EXILE PERFECT LIVE 2008
EXILE LIVE TOUR



セットリスト

Touch the sky
real world
SUPER SHINE
You're my sunshine
Dream Catcher
運命のヒト
僕へ
DANCERS ANTHEM 2
24karats
WON'T BE LONG
Lovers Again
I Believe
LAST CHRISTMAS
ただ、逢いたくて・・・
Ti Amo
時の描片~トキノカケラ~
Choo Choo Train
銀河鉄道999
Pure

<アンコール>
SCREAM
Everytyhing

Love,Dream&Happiness


全部素敵な曲でしたvv
ドームでも2日ともスタンド一階席だったのでとても見やすくて
パフォーマーのダンスも最高でした(●´艸`)
初日は8時半から3時間弱グッズの為に並びましたが
そんな時間も忘れさせるライブだったなぁ~ってvv

バラードはATSUSHIとTAKAHIROの素敵な歌声で泣いちゃったし・・・←
パフォーマーの5人が投げてくれるクリスマスプレゼントは
何度も届きそうな位置に落ちたんやけど
残念ながらーGETできず;;(-ω-;)
でもね、ホンマに何も言えない位素敵でした。
最高でした。

若干遅いけど・・・・・

アルバムミリオン突破!!!おめでとうございます(●´∀`)b

次はEXILE GENARATION ですねvv
2∞8年は誰もが認めるPERFECT YEARだったと思います♪

2∞9年も沢山輝いてください(●´艸`)
まだ予定は分かんないけど、アリーナツアー行きます!!!!←


 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

やっと、レポに取り掛かりますー。←

興味ない人でも、少し見てみて、ちょっとでも興味湧いてくれたら嬉しいですね♪

ホンマにHOME MADE家族は良いから(●´艸`)
家族が少しでも増えればええよねー(●´∀`)b

じゃぁー追記から簡単にレポしちゃいましょ!!!←誰;;

見たってー★((切実
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞