2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それが何より嬉しい  08/20/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ニヤニヤしたあと頑張れます、優希ですけども←


補習が再開しちゃったよー(´・ω・`)
もう実にめんどくさい。←
受験生の発言ではないですがね。
だって学校まで遠いんだもん←
あたし以外にも遠い人も、もちろん居ますけどね。
暑い中温風を浴びて自転車ってのもなかなかキツイ;;

残りの夏休み頑張らなきゃねー。


あぁ!今話題の。←
ヴァンパイア横山さん(´Д`*)
予告に出てきたねー!

ごめんね、少し笑っちゃって・・・・・←
赤い目で牙生やして、女の子の首にかぶり付こうとしてるヴァンパイア!!!!
ゾワぁーってなったよー(ノ∀`)←
公式サイトの次回予告を見ると
女子高生キラーだとか?先生に扮して出てくるとか?
小早川って名前だったっけか?
どこまでも曖昧ですけども、とりあえず興奮するよね。

でもねーあの茶色いスーツがどうもシックリ来ない。←
あたしだけかもしらんけどね!
サングラスもイメージと違ってて。
清四郎さまの時みたいに、黒のスリムスーツで
黒縁だったら、そりゃ文句無しですよ!←
茶色のスーツ・・・胡散臭く見えた(´Д`;)笑
来週必見だねー★
楽しみだな!


あ、遅くなったけども!

EXILE ツアー全公演 終了!

お疲れ様、ありがとう!

さいたまスーパーアリーナでの追加公演を最後に
THE MONSTER LIVE TOURが終了しましたvv
全何公演だ?いっぱいだったよねー。←
名古屋だけでも2回に分けて、全5公演!
50万人動員だったみたいで。
いやぁーすばらしい!すばらしい!
50万人の中にあたしも、そしてKLUTCHもTENNも居るんよ★←
そんな些細な事で喜べます、あたし。礼

そんなこたぁ、どうでもいいですけど←
広島でKEIJIさんの怪我というハプニングといいますか・・・
14人でスタートして途中13人になっちゃったけど
逢いに行った時は13人だったけど、あたしの中では
大好きな14人だったよ(●´∀`)
素敵なライブに一度でも参戦できてよかった!

お疲れ様でした、ありがとう!

DVD発売、アルバム発売
劇団EXILE、舞台、ドラマ、映画・・・
これからまた新しく決まったお仕事!
全力で応援させていただきます。



よーし・・・・明日普通に学校行く時間で補習だー


ドロン


大好きな君へ
元気にしていますか?
あたしは今日は元気!
ニヤニヤしたし、萌えたし
愛しくなったし(´Д`*)←
ありがとう、ありがとう!
何度も言うよ、ありがとう!
じゃぁね、ばいばい。
今日も1日大好きでした
 | テレビ  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
学校嫌ーい優希ですけども←


はい、こんにちわ。笑
今日は出校日でした(´・ω・`)
30分くらいの集会のためだけに、往復2時間かけて
学校へ行くとなると馬鹿らしくなります←
だってさー!ほんとに、校長とかむっちゃ話下手くそなの。
話の趣旨が見えないし、時事ネタとか話したいみたいやけど
いつもちょっと古かったり・・・;;

って辛口チェックしすぎましたね←

んでもってさ、まぁ疲れる。←
あぁーめんどくさい!行きたくなーい!!!!!!!


よし、やめよ。


そういえば(●´∀`)b

侯くん、ドラマおめでとう★
優馬くんのヴァンパイアのやつ。←
恋する悪魔だったっけ?
ごめん!初回を見て、この前見て・・・ってくらいで
飛ばしちゃってるから話がイマイチ繋がりませんけども
先週とかはみたのでOK!
今日の放送をみたら、ヒントが分かるそうでv
よーし、見ようか!

んふふふふ(´Д`*)
ヴァンパイアでしょ。吸血鬼ってことですよね。
首を念入りに洗って待っておきます。礼
ゴッシゴッシ洗うよ!髪が短いから、かぶり付くにはいいと思うよ!←
洗うよー洗って待つよー。←怖い

毎日そりゃ洗ってますけどね!
侯くんに吸い付かれるならさ、そりゃしっかり洗わなきゃ!

あはー・・・・・・・痛い。笑


色が白くって、肌ツルツルで、男前。
そんなんもう、無理だわ(´Д`)←

久々に興奮しましたね。笑
ごめんね、エイトネタでこんなテンション上がったん
久しぶりだったもんで・・・・・。汗

残念ながら、最近のこんな状況もありまして
例の修羅バラ見逃しましたし(´・ω・`)
ご覧になった方の記事を読ませてもらったりしましたけども。
毎週録音してるんやけどレコメンももう全然聞いてない;;
1ヶ月半くらいになるかな・・・・?←
わぁーもう全然アカンやん!

最悪やぁ(ノД`゜)゜。゜

頑張りましょう。礼

夏休みは再放送がいっぱいで・・・
その誘惑に完全に負けてますよね。えぇ。←
こっちの方では朝、「花より男子リターンズ」
お昼過ぎからは「ブラッディマンデイ」
夕方は「BOSS」
全部見てますけど、何か?←
でも、やらない日もあるから毎日ではないか。
再放送って罪よね。見たくなっちゃうもん!笑
リアルタイム放送見てないドラマなら、なおさら。

毎週ブザービートと、オルトロスも見てるよー。

昨日のブザービートは
申し訳ないが、ラストの川崎さんで爆笑(ノ∀`)
「I’ll be back」って言ったよね。
完全にウケ狙いですよね。←
ってかねー川崎さんみたいな男性あんま好きちゃう。←
重いっていうか、ね?ゾワァってなっちゃう!
直輝がステキすぎるしー(´Д`*)
もう莉子とくっ付いちゃえばいいんだよ★←
アメリカだっけ?海外に行ってる間がチャーンス!
連ドラには珍しく、話の途中やのに15分拡大ですし、来週は。
楽しみだなぁ(ノ∀`)恋したくなるよね、あれ。←

そんなつもりはさらさら無いけども
何故か恋したくなる・・・・(-ω-;)

あたしの青春時代は何処へ・・・・・・・・・

彼氏の響きとかもう懐かしい。笑

大学生になって、キャンパスライフで見つけようか!
って夢のまた夢(´Д`;)笑

・・・・・・がんばります・・・・


よし、ドロン!

大好きな君へ
元気にしてますか?
色々と考えなきゃいけない
みたいです、今。
でもきっと乗り越えるから!
いつもパワーもらってるし!
今日も1日大好きでした


SAKIちゃん、コメレス完了してます!
そして、ここからですけども・・・・・
お誕生日おめでとうございます(´Д`*)
いつも仲良くしてくれてホントにありがとうね^^
優しい言葉をかけてくれて、いつも助けられてます。礼
ほんとにありがとう!

いつもありがとう

たくさんありがとう

これからもどっくんへの愛、関ジャニ∞への愛を叫び続けてね!

生まれてきてくれてありがとう

これからもSAKIちゃんが幸せでありますように・・・・

HAPPY BIRTHDAY
 | テレビ  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
長女は忙しいね、優希ですけどもー

お盆休み、母方の実家に従姉弟が大集合!
あたしはお隣に住んでるので、集合するっていうか
移動せずそのままなんですけども←
あたしが親戚中で一番年上で、まぁ忙しい(´Д`;)
下は2歳とかだから、ついていけないので;;
家事とかお世話とかやるんですけどもー
小学生とはもう遊べませんね(´・ω・`)苦笑

何が酷いって、ジェネレーションギャップ!笑

新しい不思議なおもちゃとか、ゲームとか。
知らない事だらけで、悲しくなるよー。
頑張ろうか、あたし!


さっ★特番の感想書かせてもらおうか!

つまらないかもしれません・・・ね。←
でもね、ほんとに素敵だから少しでも興味を持っていただけたらv
って思います(´Д`*)

デジタル放送対応している所では
2パターンの放送を楽しめる!ってやつで^^
リアルタイムではライブ映像のほうを見て
その後録画した、コメント映像が入ったほうを見てv

深夜のリビングで1人、HMKUのグッズタオルを持って
お風呂上りなのに、少し汗かいて←
思い出しライブ・・・・楽しかった(´Д`*)笑

メインステージに出演したアーティストさんの
歌った1曲を放送して、ライブについてのコメントとかを
放送してくれまして・・・、最高だぜ!←

2日目の見れなかったアーティストも見れて★
それにしても、いいライブだなぁ(ノ∀`)

ET-KINGは萌えた、萌えた!←
ナレーションでも「見た目は厳ついけど、実は温かいET-KING!」って。笑
あんね、ほんとに見た目と全然違うんだv
刺青とかしてるメンバー多いんやけどね、平気!

インタビューの時にね
イトキン(いつも帽子被っててジャイアンぽい人)が
「ツアーも終わって、いい感じに上がってきて今日がMAXですからね!」って
言った後のKLUTCHの笑顔・・・・ヤラレタ←

円陣組んでからも、萌えたなぁ←
イトキン「今日もお客さんをぶち上げに行きますっ!」
メンバー「・・・・・・」(うなずく)
イトキン「はい、わ?笑」
メンバー「はいっ!笑」
イトキン「ははは、ええか?笑 行くで! トーカイサミッ」
全員  「トゥ!」

このやり取り可愛すぎるよ、ほんとに★
あ、ごめんね見た人しかわかんないね。←

HOME MADEはムカイカゼの映像でしたvv
インタビューで左側にKUROくん、真ん中MICROくん、右側UーICHIくん。
真ん中でサイドに身長の高い2人に挟まれて
2人を見上げるMICROくんね、むっちゃ可愛いー!!!!!←

KUROくんが水着の女性が居て、目のやり場に困ったって話を
してたときの少し照れ笑いな感じも可愛いー(´Д`*)
変態・・・か?笑←

U-ICHIくんは日に焼けてたのかな?赤かったv
髪の毛ぐしゃってしてて可愛いんだ、こりゃv←

あとはねーnobodyknows+とMEGARYUと九州男と
Diggyさんで半端なく盛り上がったよ。
汗かいたっすねー(´Д`;)←

DiggyさんのインタビューのあのドSなん、何!←
nobodyとか去年は見れたけど、今年2日目だったから
特番で見れてよかった^^

塾長を初め、出演者のみなさん★
素敵な夏の思い出をありがとう(´Д`*)
来年も再来年も、必ず逢いに行きます。
逢いに行かせてください!

夏フェスって素敵だ。夏ってライブって感じだもん♪
ライブ、好きっすねー(ノ∀`)
あぁ、ライブ行きたい。逢いに行きたい。

来年のトウサミはKUROくんの為にも水着にしよか!←
ビキニ、ビキニ!今のままじゃ樽ドルみたいになっちゃうか(´・ω・`)
ダイエット頑張らなきゃね。←
水着は来年考えます。
って行く気満々だぜ(●´∀`)b笑


好きな事、好きなだけ書かせてもらいました←
興味ない人には最高につまらない記事で申し訳ない;;


でも!一つだけ!
ほんとにいいよ、人も、曲も。


よーし、ドロン

長女仕事、やりますか。←

大好きな君へ
元気にしていますか?
体調はいいですけ?
笑ってますか?
笑顔でいられますようにv
今日も1日大好きでした


美奈、いつもありがとう、コメレス完了してます^^
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
のんびりしてます、優希ですけども←

夏休み前期補習が終わったので一週間弱の
お休みになりましたー。
なんてHAPPYな事なんだ!朝寝坊できるぜ!←
ってな訳で、のんびりしておりますけども。


よし、書こうか!←

まずは・・・・・
大倉忠義 ドラマ主演 おめでとう

安田章大 ドラマ出演 おめでとう

「ROMES 空港防御システム」
(NHK総合/20:00~20:43)10月15日スタート

うん、おめでとう!さすがに乗り遅れなかったよ(ノ∀`)←
安くんは黒髪にしたそうで・・・v
たつは主演ですか!すごいっすねー。うん、すごいっす。
最先端の警備システムを自在に操る若き天才!って役なんでしょ?
なんだか少しSな匂いがするんはあたしだけですか!←
何かクールな役なんかなvvもしそうだったら、嬉しいぞ!←
安くんたつに憧れる役なんだよね★
おもしろそうですね(ノ∀`)
たーだ・・・・・見れるかな・・・・。これでも受験生なんですよね;;
10月スタートだもんね。忙しくなる時期だもんね。
録画せぇよ。って感じですね;;苦笑
HDDの要領を開けなきゃ!いっぱいだもん!
よし、楽しみにしてるよ(´Д`*)
NHKだもんね。ってことはCMがなぁーい!
ぶっ通しで見れちゃうのね★ふふふ、ステキです。礼

んでもって、もう一つドラマネタ。

EXILE TETSUYA ドラマ出演 おめでとう

おめでとう!おめでとう!嬉しすぎるぞ!←
TOKIOの松岡くん主演の「新美味しんぼ」というSPドラマだそうでv
寿司屋の若き主人の役のてっちゃん!
いやぁぁぁぁ_| ̄|〇ノシノシノシノシ
オリコンさんで板前姿のTETSUYAさん載ってましたけども
思わず写メ撮ったよねぇ・・・(´Д`*)←
もうね、可愛すぎる!ってかむっちゃかっこいいよ!
前、EX GENEでさかなクンがゲストだったときに
テっちゃん、鰹を捌くのを披露したから、板前役なんかなぁ・・・
どっちにしろさ、ドラマで見れるなんてこの上ない嬉しさ(ノ∀`)
もういっその事、魚と共に捌かれようか!←黙れ
困った事にこちらも年内放送なんだよねー(´・ω・`)
受験生の大敵だぞ、テレビって。
こっちはSPドラマだからなんとか大丈夫そうやけども。
時期によるよねー;;
でもね、楽しみにしてます!

ドラマの嬉しいお知らせが立て続けにあったわけですがv

もう一つだけ!←くどい

センター試験の次の日あたりだったかな。
あ、日にちはちゃんとチェック出来てないんですけども。
まさかの!まさーかーの!!!!!!!!

GREEN DAYが・・・・・・日本ガイシでLIVEするんですΣ(´▽`〇)

確か城ホールとかでもあるんちゃうかな?
来ちゃうのよ、来ちゃうんだよ!
しかも名古屋に来ちゃうんだよ!GREEN DAYだよ!
言ってみればあたしの青春時代だよ!←黙れ
好きなんだよ、GREEN DAY!それが来ちゃうんだよ!
もうね落ち着かないよ、マジで;;汗
ほんとにね、行きたいんだよね・・・。
でもね時期が時期でしょ。受験生が受験真っ最中にライブってどうよ←
行きたい気持ちは山々だけどさ、そんな時期に
ライブに行く余裕は無いんですよね(´・ω・`)←
ほんとに何故こうも時期が重なるんかね!
どういうことかね!嫌がらせかと思うわ!←黙れ
この情報を知ってしまったからには、考えようと思う次第でございます。礼
これ逃したらいつ行けるか分かんないしさ・・・(´Д`;)
まぁ行けないであろう、方向で考えよ!←
でもね、来てくれるだけで嬉しいんですよ★
だってGREEN DAYだもん(´Д`*)名古屋にだよvv
ありがたいことですねvvほんと!

あー・・・なんか長くなっちゃったね(´・ω・`)
イントロドンの事、少しだけでも書いとこうv
えっと、お久しぶりの関ジャニさんです←
エイト離れしてきてから、なーんにも見てなくて、ね;;
でもさぁ、侯くんかっこいいなぁって(´Д`*)
まだまだ細くって。もみ上げの上を刈り上げてる感じがステキだ!
サラサラ前髪もステキだ!
すばの落ち着き加減がステキだ!←
丸ちゃんの適当な曲名と、安くんの下手くそな日本語を
フォーロするすばvv萌えるよねー(ノ∀`)笑
しっかし、「山本さんのリンダリンダ」ってのは何かね?←
面白すぎるでしょうが!
でもね思わず笑っちゃったんがね、「恋のABO」流れたときに
普段ラジオのパーソナリティーしてて、曲流してる側に居て
しかも同じ事務所の人の曲を聞いて
「聞いた事あるぅ!」って侯くんよ・・・・・(ノ∀`)
そりゃ、あるよ。← 
でもね可愛いから全然OK!声も可愛いから!←盲目
RIPの楽園ベイベーが流れたときの反応の速さには驚きましたvv
ってあたしも同じくらいのスピードで分かってしまったー!笑
はい、HIP HOP好きっすね(゜∀゜)←
面白かった、イントロドン★
視聴者も楽しめる番組だなぁーって思いましたvv

よし、長々と・・・失礼しました!

ドロン

大好きな君へ
元気にしてますか?
あたしは元気だー!
この前書いた共通点の話。
これね、ほんとに確信したよvv←
KLUTCHの写真見て確信したん!
・・・・・可愛いんだ、もうvv笑
これからも癒されようと思いますv
今日も1日大好きでした

美奈、莉菜、SAKIちゃん、裕雅ちゃん、コメレス完了してます!
ありがとうね(´Д`*)


 | テレビ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
タイトルが身にしみて寂しくなる優希ですけども←

細かい話は置いておこうかー。←ぇ

どうやら東海地方は梅雨明けしたみたいですねv
嬉しいです、雨苦手だからね(ノ∀`)
でもさー絶対暑いやん!真夏やん!←
8月って汗かきまくるやんねー;;
何が嫌って、それが一番ヤダ(´・ω・`)
あたし汗かきやもん。←知らん

まぁとにかく夏は暑くてナンボやから、しゃーないね。←

もうすぐお盆休み入るし、補習も少しお休みになるから
まぁ、頑張ろうかぁv

あ、そーだ。
カテゴリがテレビな理由・・・←
東海地区の番組なんかな、あれって。
深夜の音楽番組のa-ha-nって言うのがあるんやけどね
7月12日に行ったHOME MADE家族の地デジのライブの
特集組まれてね、それ録画もして見てたん。
あたしも参戦したしね!
そしたらね、後姿ばっちり映ってたー。笑
ステージ全体を少し上から撮影した映像は、見事に
あたしで見切れてて、しっかり映ってましたよ(ノ∀`)
隣に莉菜も居てさ、「YOU~あなたがそばにいる幸せ~」の
時にはMICROくんの腕越しに小さく顔まで・・・←
タオル振ってる自分とか、手動かしてる自分映ってるん
なんか恥ずかしかった(ノ∀`)←
ライブでノリノリな自分は見たくないねー。笑

でも、楽しいからいいんです!←ぇ
それが映像として残ってるんだもんv
嬉しいことだよねー^^

それにしてもカッコいい・・・・(´Д`*)←くどい

ほんとカッコいいわ
小さくっても人として大きいし。
そして何より温かい・・・・v
ステキですよ、ほんとに!

それとね、ET-KINGのTENNのブログをね
全部読み終えたんですけども←
タイトルに「関西ジャニーズJr.」ってあってねv
大智くんと濱ちゃんと室くんのこと書いてくれてたよ★
あほすきにETが出たときの日記だったみたいよ!
うん、何か嬉しかったです(ノ∀`)
関ジュがETを歌ったみたいだし^^
見たかったなぁ・・・・、うん、見たかった。
ってか過去形ではなく、見たい。←知らん

そーだ!9日の深夜にね、トウサミの特番やるよ★
放送地域はどこまでかは知りません。←オイ
TOKAIって言うくらいだから、中部地区だけなんか?
どっちにしろ、まず見なきゃだよ!
一挙に公開!って書いてあったもんv
あの感動がよみがえるんだぜー、あの盛り上がりがみれるんだぜー
なんてステキな・・・・(´Д`*)
楽しみだなぁv今のあたしの楽しみそれしかない。←

9日は模試だから、その特番を糧に頑張らねば(´Д`;)

テレビネタで、もう一つv
ブザービートおもしろくなってきたね!
まぁ、バスケをする人ってなんであんなにカッコいいんか・・・
むっちゃカッコいいやん!
ステキすぎるやん!
ドキドキしますよ、毎回毎回。
たーだ・・・・いくら役柄でも直輝の彼女さん嫌です←
菜月だっけか?むっちゃ性格悪いもん!
まぁ役だからしょうがないけども・・・・
直輝にチューしてるところを見られたシーンは
こっそりガッツポーズしたぜ;;←オイ
面白くなってきましたね★毎週妹と楽しみにしてます!

あ、オルトロスもおもしろくなってきたね(ノ∀`)
碧井先生が素敵過ぎて困ってます。礼
ほんと、殺されるんは困るけどさできる事なら触れてもらいたいよね!笑
トンって肩触ってもらうくらいでv←黙れ
一つ残念なのが、先生だったのは第一話だけってこと。
「教科書20ぺーじ」開きたかったよ!←

これからあの手をどう使っていくのか・・・
あのストーリー性好きです。
ドラマの売りでもある、あのスピード感も好き!
楽しいですねー(ノ∀`)


よし、明日も補習だ

ってかもう今日だ←

ドロン


大好きな君へ
元気にしてますか?
あたしは元気だ!←
ほんとにね、毎日助けられてるv
体に気をつけて輝いてね。
愛のかたまり飛ばしてるからね。
今日も1日大好きでした


美奈、コメレス完了してます!ありがとうね!
 | テレビ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ありがとうございます、優希ですけども←


えっと、まず皆様にお礼を申し上げます。
下手くそな文章をコメントとして残させて頂きましたが
皆さんすごく優しい温かい言葉を掛けてくださって
リンクも続けてくださって・・・・ほんとに感謝しきれません!
まだお返事が無い方もいらっしゃいますが、
とにかくありがとうございます。
これから、またここで愛を叫んでいこうと思いますv


これからもよろしくお願いします(´Д`*)


色んな方とお話できる機会がここ。
だと思ってるので、気軽に声を掛けてくださると嬉しいです!


それではー久々のまともな更新!←
とりあえずテレビネタで・・・

信五さん丸ちゃん安くんのエコ特番★
見ました!何か色々考えちゃった(´・ω・`)
世界ではあんなにゴミがあるんや・・・とか
生態系ってすごいんだ・・・とか。
エイトさんってエコってイメージ結構強いんよね。←
あ・・・あたしだけか?苦笑

ハワイに行った信五さん_| ̄|〇ノシ
どこまで日本語に近い英語なんだ!!!!!←
ほんとの事言うとさ、発音下手くそよね(´Д`;)←
でもね信五さんやからね許されるよね!笑
あれ侯くん見たらさ、ツッコミ所満載だと思う!
夫婦愛が炸裂すると思うよ!←

安くん海へもぐる!←
いやぁー見た目が実にチャラい(ノ∀`)
金髪にあの肌の色!チャーラ!ヘッチャラ!←違
でもすっごく気持ち良さそうだったなぁv
いつかあんなキレイな海にもぐってみたい!
安くん海が似合います。楽しそうなロケだったねv

丸ちゃん、エコ生活を体験!
キレイな町並みで、なんか温かかったなぁv
丸ちゃん自然が似合うよね。うん。←
幼稚園の子供と遊ぶ丸ちゃん
可愛いよ、子供も丸ちゃんも・・・・(´Д`*)
しかも丸ちゃんを気に入った女の子に
ガッツリちゅーされちゃった丸ちゃんvv
ちゅーした女の子よりも、された丸ちゃん
全力で萌えました。礼←
その後頭なでなでしたでしょ!なんか無駄にドキドキしたわ←オイ


うん、何かテーマが壮大だったけど
エイトさんだから見れたなぁって。
海外ロケお疲れ様でした。礼

さーて、次はオルトロス祭な錦戸さん!←何
フレパとイロモネア。
フレパのどっくんさ、最高に可愛い!!!!!!!!!!!!←
この!の数があたしの興奮度だよね、うん。
声を大にして言いたい、可愛い!←くどい
可愛いを通り越して、もはや

きゃわいい(´Д`*)←黙れ

どこが可愛い、って事じゃなくて
全部可愛かったのだ!←何
前回よりも笑ってた気がしたし、よく喋ってたし。
フラッシュザウルスだっけ?
ポンプしたあとの「しんどーこれ(ノД`゜)゜。゜」って。
んもーきゃわいいんだから!

イロモネアは最近見てなかったからさ
あんな形でゲスト出てくるとは思わなくて!
エキストラなどっくんもステキよね(´Д`*)
手術のシュチュエーションのどっくんとかさ
もう手術してもらおうか!って思った。←黙れ
若林のツッコミを受けたり・・・かっこよかったー。
スーツ姿がたまらんよね。
似合いすぎるもん!宗佑さんの時もスーツ姿に
ドッキドキだったから、今回もやばいよね(ノ∀`)

さぁ、今日ですかオルトロスの犬。
待ってましたオルトロス!
ブザービートとオルトロスは見ると決めてたからさv

ワーナーブラザーズも関わってるみたいだから
尚楽しみだよ(●´∀`)
どんな感じなのか。先生役のどっくんはどうなのか。


なんか久々の更新でどうやって書いたらいいのか・・・(´・ω・`)
こんな感じでいいのか?←
今まで通りのスタンスでやっていくつもりやけども
何だか・・・・・変な感じだー(´Д`;)

ほんと読んでいただいてる方、すいません!
読みにくいですね、申し訳ない。←

がんばります。


明日は大量更新かなー?と思います。

あたしが何をしてるか・・・って気になる方は
また覗いてやってください。←
っていないか、そんなマニアックな人(ノ∀`)苦笑

今のところ、それらしい事は何も話してないので
全く何か分かんない・・・・か。←
うん、とりあえず更新頑張ります。


それではドロン


大好きな君へ
元気にしてますか?
すごく小さな一歩だけど
新たな一歩を踏み出したよ。
気が付いたら大好きが大きくなってたよ。
だからその大好きの気持ちを大切に
大好きなあなた達へ、愛を叫んでいこうと思うよv
今日も1日大好きでした


美奈、けんさん、愛希ありがとうございました。
コメレス完了してます。これからもよろしくですv
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
My Place  07/08/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
しれっと何事も無かったかのように更新です、優希ですけども←



あたしとしては珍しく←
3日くらい更新してへんね(´・ω・`)
あ、珍しくないってか?←
あれーなんか書き方を若干忘れてるわ;;
最近物忘れが激しいもんで。←


更新してみようとしたものの
特にネタが無い訳で。←

ってな訳でテレビネタでも書きましょうか。

うん、そうしましょう。

見るつもりなかってんけど、たまたまテレビの前にいたので
優馬くん出てる、ヴァンパイアのやつ見たよ。←

現実離れしてるなぁーとしみじみ思いながら、←
見てましたけども!
顔きれいよね、ほんとに(´Д`*)
むっちゃ目が素敵やもんv
吸い込まれる瞳ってあーゆうのを言うんだよ!
何か目だけで演技になってるし。←ぇ
ジャニーさんゴリ推しなんがよく分かるよ!
ほんとにキレイな顔してるし。かっこいいよね。

慎太郎くんも出てたみたいで。←知らなかった;;
可愛いー可愛いー大きくなったね!←
むっちゃ愉快な感じが最高に可愛い!
朝、ルカ兄ちゃんを起こしに来た時の、慎太郎くんね。
可愛かった(´Д`*)
あんなんされたら速攻で起きるよ、あたし。
寝起きいいからねー★←知らん

何か少しスケベーなシーンあって
嫌や(ノ∀`)ってなったんやけどね。←
女の人の首筋ばっかり映るやん?
何か気持ち悪くなった・・・・・←
むっちゃ首フェチみたいやんねー
優馬くんが女性の首に吸い付くんは、何だか抵抗があるよー。←誰

次回から、果たして見るのかな自分。←
夏休みは見るんかなー、多分。
ドラマは、ブザービートとオルトロスは決めてるんやけどね。
後はオトメン見ようかなーとか。
剣道するんやってさ、あれ。
お手並み拝見!ってな気分で見てみようかな、とか思った。←
まあ、追々いろいろと見てみよう★


あ、あと先週騒いでたと思うEXH!
テっちゃんの出番が多いよーって言ってたやつねv

最初に言っとくよ!

とにかく無理だった・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ←何

演技のお話をしているときに、テっちゃんが質問。
「喜怒哀楽の怒の部分の感情を出すのが苦手。
だからその苦手な感情を引き出すコツってありますか?」

まず、そこよね。←ぇ
テっちゃんあんま怒ったりしないんだって。
あたし的にはね、別に感情をあらわにして怒ったりするんは
全然平気なんやけどね(ノ∀`)←聞いてない

ツルベさんの出てる「スジナシ」って言う番組の話があって
それをやってみないか?と。
テっちゃんとツルベさん親子の設定で、即興でスジナシを。

床に靴脱いで座って、
「はぁーはぁー、落ち着くなぁ・・・やっぱ家は・・・」
このテっちゃん!(´Д`*)←
「はぁー」がなんかえろいよね!うん!
後ろでメンバーは少し笑ってるけど、それもなんか可愛いし。←

ツルベさん演じるオヤジが、テっちゃん演じる息子に
お母さんに謝れ!と大きな声をあげる・・・
それに対して、ため息交じりで
「分かってるって・・・」_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
声が甘い!甘ーい!甘い!!!!!!←
むっちゃ甘いの、声が!
最高に甘いよ。ため息交じりだからね!なんてこったΣ(´▽`〇)←何

最後、「謝ってこぉい!」と怒鳴られた後・・・・

「後で行くっっっつってんだろ・・・・(ノ∀`)」

はい、やっちゃったー噛んじゃったー!←
ツルベさん吹いちゃったからね。笑
でもね、最高に可愛かったよマジで。←
怒りに怒りで返してくるかと思ったら、怒りにビビッちゃったv
ほんとに怒んないんだなぁーって思ったよ。
噛んじゃった後の汗だくで謝るテっちゃんがもうね
可愛いよね!カッコよすぎるだよ。←

これ以上キリが無いので、自重_| ̄|〇礼←

よーし。もう2時だ。←

ドロン

侯くん
元気ですか?
福井お疲れさまでした。
夫婦の絡みが素晴らしかったようで←
見たかったなぁーあたしも!
でも笑っていてくれたなら、それでいいv
バーベキューもしてるみたいだし。
体しっかり休めてまた輝いてね^^
今日も1日大好きでした

SAKIちゃん、コメレス完了してます!いつもありがとうね!
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

おはよーございます(●´∀`)b
トランスフォームしてしまって頭が疲れてる優希ですけども←

久々に12時に寝て7時間睡眠したので
結構すっきりしてるんですけどもー
昨日の夜にやっていた「トランスフォーマー」という
映画のせいで夢の中で、うちの車がトランスフォームしちゃった
騒がしい夢を見まして(ノ∀`)←
ご覧になった方は、車がどんな風になるとか
分かると思うんですけども、やばいよー(´Д`;)←
非現実的すぎてね!疲れる!しかも寝てるのに、
騒がしい夢って、ほんと疲れるよね。←
でもいい映画やと思うんですけどもー。夢の中では見たくなかった。苦笑

さーて、朝更新してる訳ですけども、早いとこ
昨日のザ・クイズショウの感想を書こうかと思いまして。礼
今家に誰も居ないからゆっくり出来るしね。←知らん

えっと、ほんとのほんとにお疲れ様でした!

ほんとにずっと気がかりだった本間さんのこと。
毎日考えて、勝手に緊張して、放送では
顔ぐちゃぐちゃにしてボロボロ泣いて。
生きていてくれてほんとに良かった!
犯人は誰か、って事よりも生きていてくれるかって事の方が
あたしには大きな問題で・・・(´・ω・`)
でも神山が救ってくれたお陰で生きていてくれた!
すっごくスッキリしました。
終わっちゃって寂しいけどね・・・涙

本間さんの高校当時好きだった曲が
イニシアチブ・俺だったって所では
不覚にも「プッ」っと笑ったよ。←オイ
まさかのイニシアチブね!あたしも、ある意味あの歌は好きですよ←
耳に残るもんねーあれ・・・(ノ∀`)←

ひなげし畑へのツアーを考えた神山さんに
お礼を言う高校生の本間さん。
すっごく嬉しそうだったねvv
喜びのあまり抱きついちゃう所が本間さんの可愛いところ(´Д`*)←
花言葉とか調べるからさ!って・・・可愛いよね。うん。←ぇ

キャンプ場での本間さんの髪型が好きです!((いきなり
襟足が少しだけ撥ねてるでしょ!
あれむっちゃいい★むっちゃ好きーあんなん(ノ∀`)
高校時代の学ランの本間さんもいいですよねvv
美咲の誕生日プレゼント・・・「文鎮」笑
スタッフさんのブログに書いてあったから
気にして見てたんですけどもー。「唯一のほんわかポイント」だと
書いてあってね!確かにほんわかしたよ。←
「え、なんで・・・」
「嬉しくないよ!こんなのもらっても!」
「そうかぁ?!」
・・・・・・ごめん!本間さん。あたしそれいらない!←コラ
プレゼントに文鎮はいいやぁ・・・(´・ω・`)笑

一つ危なかった気がする・・・台詞。←ぇ
「神山が飛び降りたとき現場に居合わせたのは誰?」の
時、神山さんが本間さんの肩に手を乗せて
それを払った後の本間さんの台詞・・・
「やめてもらえますか?その馴れ馴れしさ・・・」
「馴れ馴れしさ。」の時少し噛みそうやった気がしました(ノ∀`)←
ギリギリセーフだったように聞こえたけども!
少し侯くんな一面が見れて、何だかほっとしたよv←
って細かいね、自分。死んじゃうんじゃないか、って
軽くおびえてたから、ほっとできる部分を探してました・・・よ。苦笑

ドリームチャンスの辺りから、あたしは震えだしました(´Д`;)←
なんか胸がキューってなっちゃってさ・・・汗
依田さんが持ってきたヒントのテープ。
泣きながら話す本間さん・・・・苦しかったなぁ。ここ・・(´・ω・`)
鼻水ダラダラでも、涙ボロボロでも、顔ぐちゃぐちゃでも
人間らしさがあって、あたしはあの演技すごく好きだよ。
大きな声だすと、少し聞き取りづらい言葉でも
ほんとの姿だと思うし、侯くんのほんとの姿でもあると思うし!
MC卓に頭もたれて座って泣く所が、ほんとに・・・・素敵だと思ったよ!

美咲からの手紙・・・
「大好き 幼稚園との時の約束、私は忘れてないよ。」
もう・・・・!涙が止まりません。←
今も見ながらもこれを書いているんですけども
目から汗が大量ですよね・・・。←
幼稚園の時の約束なんて忘れてるだろ・・・とか思ってた
あたしが馬鹿だったよね!ずっとずっと覚えてたんだよね。
美咲も、本間さんも、ずっと想いあってたんだよね・・・v
温かかった、よ。このシーン・・・

神山さんの最後の言葉。
すごく刺さった。青臭い説教だなんて思った事は一度も無いよ。
どの回も、全部全部響いたよ。
生きるって大事なんだよね。簡単な事のように思うけど
すっごく難しいテーマで、あたしには語る資格なんて無いし
分からない事だらけだけど、大切だって事だけは。分かるよ・・・。

警察に出頭しようとする最後の本間さん・・・
朝っぽかったから、あれが最後の撮影だったのかな?
本間さんとしても、何か吹っ切れたような清々しい表情だったし
侯くんとしてもすごくいい顔してたよ・・・v
最後にほんとの笑顔が見れてよかった・・・・・!
最後の最後で「明日の記憶」の歌詞がマッチしすぎて
もう涙腺崩壊・・・・・(´・ω・`)←
でも最後はほっと、温かい気分になって・・・vv
ほんとに素敵だった!

まだ触れてないけども、キスシーンもあったしね(´Д`*)←
したか、してないか位のキス・・・
チュってくらいだよね。泣きながらもドキドキしてたのは間違いない。←
あたし侯くんがちゅーするのとか平気なの。
ちょっとくらいヤキモチは妬くけどさ←
でも平気だよ!心の中ではエレナちゃんいいなぁーvとか
思いますけどもね(ノ∀`)←
あーでも激しいキスシーンとかは苦手かも・・・苦笑
宗佑さんと美知留のキスは、なかなか苦しかった、よ。←知らん

うわぁ・・・・長く書きすぎたね。読んでる人全然面白くないね。
ごめんね、侯くんのことばっかりだし。←

最後に!ほんとにお疲れ様でした!
3ヶ月間、毎週の楽しみでした。
考えさせられる所もいっぱいあって、すごく素敵なドラマでした。
ありがとう!お疲れ様!
共演者の皆さんも、スタッフの皆さんも、翔くんも、そして侯くんも!
素敵なドラマでした。ほんとにお疲れ様でしたvv礼

よしっ!書いたなぁ!長々とつまらん事を申し訳ない_| ̄|〇土下座
まだまだ細かいツボとかいっぱいあるんやけど
我慢しとくv心の中に閉まっとくね^^笑
DVDが出ますね・・・ほんとに迷う!けどお金なぁーい!
全部HDDに残ってるから、DVDに落とすけどさ。
だからBOXで買わなくてもいいんだろうけどさ←
まぁ・・・・迷っても買えないーって感じですよね(´Д`;)笑

よーし。語ったから何かスッキリした。
昨日全然勉強出来ひんかったから
勉強してきます!次の楽しみが見つかるまで・・・
どれだけクイズショウを見るんでしょうかね。自分でも怖いよ!←

ドロン

侯くん
北海道ですね。遠いよ・・・←
ほんとにお疲れ様でした。
素敵なドラマをありがとうね!
愛のかたまりは距離関係ないから
飛ばすから!受け取ってねv
今日も1日大好きです

SAKIちゃん、コメレス完了してます!ありがとうね!
 | テレビ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞