2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コンサートレポ  07/31/2007  
さぁ記憶の鮮明なうちにちょっとでも
レポりますかぁ~^^
曖昧な所も適当な所もありますがまぁ許してね??笑



エイトコールが始まって皆席立ち始めましてぇ~
暗くなると一気にキャァーってなって、
何かサイレンが鳴りました。
そこにポケバイに乗って白の特攻服きてメンバー登場。
あたしたちの席の目の前では安クン
来てました。可愛かったです^^


中央のステージに集まって・・・・・
決めポーズ♪笑



>ズッコケ男道
 ブンブンしましたねぇ~
 eighterの一体感が凄かったです
 ソロパートの所で皆自己紹介。
 すばチャンの「 すばちゃんです。すばちゃんです。」がイチオシ!!

>関風ファイティング
 キター!!!!
 エイトとの出会いの曲なんです。
 生ニィハオ聞けてどかったです。笑

>好きやねん、大阪。
 これもいっぱい踊りましたねぇ。
 後ろ姿やったんですがたちょのお尻の動きが可愛かったぁ♪

>挨拶
 
  「ど~も関ジャニ∞です~。
   今日は名古屋ということでね・・・・・・ぅん、あのね
   僕たちも盛り上がって頑張るんでね、
   皆もいっぱい声出して叫びたいときは叫んでね、
   キャァーって言いたい時は・・・ぅん、言ってくれてえぇからね。 
   我慢しないで言ってくれてえぇからね・・・」 
 
  たちょはなんかオドオドした喋り方で可愛かった。
  「ね」が多かったぁ~^^
安 「盛り上がってますか??」
エイター「いぇ~い」
安 「楽しんでますか??」
エイター「いぇ~い」





すいません;
今から学校なんで!!!
ごっつ途中ですいません;
行ってきます。
帰ったらまた続きやるんで~
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ただいまです!!
初の関ジャニ∞コンサート行ってきました。
ホンマに感動で、楽しくて、生きてて良かったなぁっておもいます。
いまだにメンバー皆の笑顔、疲れた顔、
走ってる顔全部が思い出されますょ??
ホンマに大好きです。

小さいハコやったんですが3階席のスタンドでも
ちゃんと肉眼で見れたし、
団扇でメンバーにアピールしたし、
声枯れるまで大きい声でいっぱい愛を届けました。
エイトコールも頑張ったですし??笑
一席挟んだ目の前の通路を
渋やんヒナちゃんが通過して、数秒間見つめあったし??
気のせいかもやけど始めの方で侯くんともちょっと
目が合ったと思うし??痛
雑誌やらテレビで見ても男前には
変わりないんですが予想外にヒナちゃんがカッコよかったねん。
なんか目にヤられた;爆
МCではちゃんと笑いもありましたし??
歌でも沢山感動しました。
とりあえず最初の方は泣いたりもあってんけど
泣いたら顔見えなくなるやん!!って思って我慢しました。笑
もちろん??
ズッコケ男道、関風ファイティング
好きやねん大阪、∞SAKAおばちゃんROCK、
大阪レイニーブルースは
踊ってきました♪笑




パンフと横山サンの団扇とマジカルバンドを購入しました。
ペンライト欲しかったんやけど売り切れやってん;涙




明日からまた時間見つけてレポしますね??
ノロケ話でよければ聞いてやってくださいな??痛




夢じゃなかったよ
あたしの前にはあなた達が輝いて映っていました
同じ空間に同じ時間居られるって事であたしは沢山元気を貰いました
歌声、笑顔そして何より生の言葉。
嬉しかった。
幸せやった。
楽しかった。
笑顔で居られた。
ありがとう




愛希??
愛希の策略にはまってなかったらエイトのこと好きじゃなかったと
思うし、こんな出会いは無かったでしょう。
こんな風に楽しかったと思える思い出をありがとうね??
一緒に行けてホンマ楽しかったです。
エイトはまた名古屋に戻ってきてくれるって言ってたから
また機会があれば一緒に行きたいですね^^
八人の勇姿を一緒に拝みたいですね^^
ホンマにありがとうね??






明日はまた普通に学校です;
まぁエイトに力貰ったから元気に頑張ってきます。
当分はデレデレのろけるでしょうからまぁ許してね??笑

さぁ旦那たちの事思い出しながら
ニヤニヤ眠ると致しますかぁ??



友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち
出会えた事が嬉しくて何だか涙があふれてく 
心に元気∞ 大切な仲間




侯くん??
今日を機にまた一段と好きになりました
今日も一日大好きでした
明日コンには行けないけど同じ県に居るからね??
ばっちり応援しています。
エイトさん?
愛知県合計4公演。
お疲れ様です。これからも頑張ってください
めっちゃ好きやで??笑



おやすみなさい
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
漢邪仁榮斗降臨③  07/30/2007  
優希!!
今までにない猛ダッシュで帰宅しましたけども~
もうちょっとで逢いにいきますよ~
待っててねん♪



高校のお友達??
明日のノロケ話待ってろよぉ??((ぇ



ほな??
愛し合ってくるとしますかぁ~痛




漢邪仁榮斗降臨まであと4時間



行ってきます
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
漢邪仁榮斗降臨  07/30/2007  
おはようございます。
とうとう関ジャニ∞に逢えるまで何時間かの
カウントダウンが始まりました。
あたし小学校の運動会の前日みたいに
夜全然眠れなかった;
でもね??不思議と眠たくないの。
なんか楽しみで、はよ逢いたくて。
んでなんか心がフワフワしてますねん♪
小さい子みたいにテンションやばいからね??笑

今日一応補習行くんですが
お友達のみんな??まぁそれなりに対処ヨロシク~爆
きっと授業に集中はしないことはもちろん、
落ち着きがないから・・・^^
まぁ適当にあしらってあげてください;涙



ホンマに楽しみ
なんか幸せすぎて夢みたいやねんなぁ~
愛希??
今日はヨロシクおねがいします。


残念ながら今日はレイニーなんですね;
晴れて欲しかったんですが・・・・・
でも天気は雨でも優希の心は晴れなんで~
エイトさん??愛知の雨を吹き飛ばしてやってくださいな




夢じゃないよね??
現実だもんね??
本当に心は今までにない喜びです。
次に逢うときはいつかは分からない・・・・
でも今日の一瞬を大切に、この目でしっかりと
あなた達の勇姿を焼き付けて来たいと思う。




侯くん

たちゅよし

亮ちゃん

隆くん

ばるくん

安くん

ヒナちゃん

あと10時間後くらいですね。
あたしは楽しみに待ってるから~
あとで逢いましょう


うっちぃ??
距離は遠いかもしれません。
でも同じ空の下で一緒に時を過ごしてるんだもんね??
博貴も舞台頑張って♪
逢えないけど応援してます





漢邪仁榮斗降臨まで約10時間
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さぁとうとう関ジャニ∞に
逢うまでラスト一日となりました。
団扇も無事完成しましたし??
下手くそやけど
頑張ったモン
愛込めたモン
大好きだモン((ぇ




漢邪仁榮斗降臨まであと一日
団扇  表
20070729133805.jpg

団扇  裏
20070729133749.jpg

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
選んだ道は険しかった  07/29/2007  
夜も深い時間にどうもこんばんわ^^
団扇完成いたしました。
写真は明日時間見つけて載せますね??
下手くそやけどまぁ初めてやし、不器用な優希にしては
上出来やないかな??爆
ちゃんと愛込めてやりましたから~
絶対愛はこもってるモン
なんか毎日笑っていられるって事が凄く久しぶりな気がする。
もちろん今までも笑ってたよ??
でも落ちることもあった・・・
それが今ではなんか幸せやなぁ~って感じられるのが
多いから凄く嬉しい。
回りの人たちに感謝です
ありがとう



愛希??
体は大丈夫ですか??
最近なんも関わりがなくて寂しいです;
なんか恋文では疲れてるって感じめっちゃ伝わって来んねん。
腰とかホンマに大丈夫なん??
なんか悩みとか心配事とか色々あるんなら
言ってね??心配やから。
余計なお世話かも分からんけど心配だから。
無理とかしちゃアカンからね??
コン一緒に行こうね




27時間テレビ頑張ってるねぇ~
孫悟空トカ・・・・つか西遊記メンバー。
衣装ホンマはあれ嫌やろ??苦笑
なんか見てるこっちがなんか疲れて来るもん・・・涙
でも頑張ってる姿いいね
まだまだありますが頑張ってくださいな。





日にちも変わって29日です。
旦那エイトとの待ち合わせまで
あと1日
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちわぁ!!
優希ごっつお疲れですわ;
今日もまたいつものように7時に家を出て
補習に向かいました・・・
そして部活;帰宅は6時過ぎですよ??
ホンマ夏休みなのにどんだけ~苦笑
団扇作りやりたかったのに;
今日夜頑張るね??
結局月曜日は学校一回行かなきゃアカンからね??
ホンマどんだけ~だし・・キザどん((また・・・^^

ホンマもうすぐですね??
ソワソワ止まんないや~ん♪笑
楽しみにしてるね??
侯くん??はよ逢いたぁ~い



本日はあたしたちの地方のお祭りでございます。
なんか皆浴衣でウキウキしてますやん。
まぁあたしはめんどくさいから行かねぇ~
行く人楽しんでねぇ~^^



27時間テレビ始まりましたねぇ??
孫悟空!!そのなまかたち??
長いですが頑張ってください。




侯くん??
今日も一日大好きでした
また夜も深くなったら更新しちゃうかも?!笑
 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も暑い一日わ元気にすごした優希チャンですけども
今日の補習は寝ないでちゃんと
頑張って受けたよん??
数学とか結構理解できたしね??
エラ~イでしょ??((ぇ
そう思った人挙手!!!((ウザーイ
相変わらず首の調子悪いから剣道は見学ですが;
まぁちゃんと毎日を一生懸命生きています。笑


今日ね??
友達が「優希の事どう思う??」的な事聞いてん。
そしたらその子ヒドイ事言うんだょ??
「優希さん、なんか近づくと殴られそう・・・苦笑」
って!!!!!!どんだけ~涙
ひどいと思うでしょ??
ちょっと傷ついたし;
回りで友達は笑ってるんですよ??
ホンマどんだけ~だし。。。キザどん



どうする??((ぇ
もうあと三日ですけど。
エイトに会うまで・・・・
ホンマにソワソワしてる毎日でございますわ;笑
友達にもホンマどうしようって言うと
苦笑いされるからね??
ホンマ楽しみやの
はよ逢いたい・・・




今日も病院です。
まだ完治はしないようです。
と言うか、この首の痛みは一生付き合って行かなきゃ
行けないみたいですねん;
まぁこれも運命ってヤツ??
悔しいけどしょうがないよね??
まぁちゃんと病院通います。





エイト??
コン頑張ってね??


侯くん??
もうすぐ会えますね。
楽しみにしてます。
今日も一日大好きでした




旦那、エイトとの待ち合わせまで・・・・
あと三日
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はも一日暑いでしたね??
今日も頑張って生きてきた優希ですけども~
ホンマに暑かったよね;
今日なんて補習の英語の時ウトウトしてたら
「コックンコックンしてる優希さん!!」
って当てられたからね??
焦ったからちょっと可愛く首傾げといたょ??爆
結局二回当てられましたが・・・・涙
まぁ頑張ったと言うことで

どうする~??((ぇ
もうすぐ侯くんに逢えるんだよ??
あと四日やん;
学校でも友達に毎回緊張してるって言ってるんよ??
なんか凄くソワソワしちゃってるで??
はよ逢いたいやわ
団扇頑張るもんね~笑
下手くそやけど丁寧にはやってるもん
愛希ちん??
この大事な機会をありがとうね
楽しもうぞ~




ほんなら今日は剣道できひんけど
お稽古見に行ってきます。



侯く??
今日も一日大好きでした
 | 学校  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワン・ツー
補習頑張りましたぁ~
居眠りせずにちゃんと受けたじょ??
エライでしょ~
今日はまだ違う教科受けてる人いるのに
終わった仲のいぃ子たち五人でドンキーへ
一時間半くらい時間余ってたから行っちゃいました
ちゃっかりプリ撮って来たよ??
久しぶりで楽しかったわ
Hチャンにはコンビニでソフトクリーム
おごってもらったしぃ~
ちゃんと優希はプリで殆んどが
変顔やったし??爆
なんか高校生っていいね♪
楽しめス
今日は塾あれへんから
のんびり勉強しようかね・・・・

なんもやらないってのはアカンですから??
あぁ~今日病院行かなきゃだわ。
まぁ時間はありますね??
優希頑張ります
エイトやって皆頑張っているんやし??
それにもうあと五日後には逢ってるんやで?
その頃にはちょっとでも変わった自分で居たいから。




いったん今日はココでキリつけるね??


侯クン??
今日も一日大好きでした
 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぉはようさん
昨日ちゃんと花君見ましたよん??
なんか凄い心に響いた。
凄く考えれた。
一人の人間に対してあんなに一生懸命になれる瑞稀は
凄いなぁって思う。あたしにはハイジャンやってる
人の気持ちはわかんないし、
走る楽しみとかは感じた事無い。
でもやっかし一つの事に集中して成果が出た時の
喜びってのは何やってても一緒かなって思う。
中津もぃい事言ってたよね??
世界中の不幸を背負ったような・・・・・って
なんかあたしに言われてるように感じた。
あたしは怪我して剣道できなくなったのも
いつも思うように行かない時も
誰かのせいにしようとしてた。
もちろん他人のせいって事も含まれてるょ??
でもちゃんとその事実に向き合わなきゃダメだよね;
なんかちょっと頑張って進んでみようかな??って思えた
ありがとうね??




昨日ビデオ撮ってるのに
リアルタイムでむちゃ∞ぶりみちゃいました。笑
ボニーさんでした。
エクササイズを!!って言うむちゃぶりに
侯くん亮ちゃんが答えてくれました♪
なんか凄く楽しかったですわ^^
セクシー顔の亮ちゃん拝めたし??ww
ゴリラ顔の侯くんヒナちゃんも見れたし??
笑顔になりました。
「ホホ ハハハ
やね??爆  ぜひ見てない人!!見るべきよ??




さぁ今日は補習ですよ。
ちょっと時間には余裕があるから~


頑張ってきます。
エイトもコン今日あるよね??
頑張ってください
愛してるでぇ~


ほんならまた後でね??
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も一日。  07/24/2007  
英語終わり~
今から抹茶アイスと共に中津君と
ちょっと浮気です;痛
侯クンちょっと許してねん??
明日から補習やからちゃんと
予習して頑張るね??
エイトもコン頑張ってください。

愛しとるよ!!!((ぇ

侯クン??
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー
今日もいいお天気ですね??
暑いですわぁ;
部活行ってきました。
ドクターストップ掛かってるから剣道できひん
二時間座ってるだけとかどんだけ~涙
ホンマはやりたいのに・・・・
でも首痛くて出来なくて・・・
夏の大会のレギュラーには入れなかったし;
優希は怪我があるから・・・って事で。
せっかく頑張ったのに;
なんか悔しいね??なんでいつもこうなるのかな?
こんな自分が嫌いです。



剣道なんて止めちゃいたいって何度も思って来たけど
今は色んな人に認めてもらえて来たから
頑張りたいって思ってたのにね??
やる気なくなっちゃうじゃん。
タイミング悪りぃ~ょ??



エイトは頑張ってますか??
暑いですが体調は大丈夫ですか??
無理しないように頑張ってください


昨日のKチャンNEWS・・・・
手越さんじゃなかったやン・・・
メール読んで欲しかったのにね??
今度に期待します。


なんか疲れました。
眠いです
団扇も作らなきゃだわ・・・
しかも明日カラ補習授業あるよ??
予習やんなきゃだわ・・・
今日英語あるし
でも中津に逢えるから頑張る。



ほんならちょいと
勉強してきます。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
結果報告;  07/23/2007  
病院行ってきました。
残念ながらドクターストップってやつ??
なんか予想以上に首に負担掛けてたらしいです。
肩から首背中までにも張りが出てきちゃって;
んで剣道やっちゃうと
頭叩かれる訳だからアカンらしい・・・
まぁ気長に頑張るわ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー
今日は一日ごっつダラダラしてました。
団扇作りもしました。
メインの「
って言う字と「」と裏面の
メンバー皆の名前の「」と「」は出来ました。
あとは残りのメンバーを作って貼るだけです。
ちゃんと愛込めて、大脱走聞きながらやりました。
初めてだし器用じゃないからヘタクソやけど
丁寧に作ったつもりやから許してね??
いやぁホンマに楽しみにしてます。
ウキウキ優希ちゃんです



今日はこれから首の病院にいきます。
ホンマに痛いからね??
なんか事故したんは去年の9月やのに
今になってまた痛みが出て障害が来てるなんて;
どんだけ~苦笑



エイト??
もう怒涛のコンラッシュで忙しくなってると思います。
体は元気ですか??
無理してないですか??
頑張ってください。
博貴??草野っち??
舞台はどうですか??
順調にこなしていますか??
体は元気ですか??
楽しんで気を抜かず頑張ってください。
みんなは信じて応援しています。



今日はKちゃんNEWSですね。
あたしは友達と手越祐也のジェネレーションギャップにメール送りました^^
まぁ読まれる可能性は低いとおもいますが
ちゃんと聞きます。
是非読んできださいな



ほんなら病院いってきます。


侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ランチ終了
お腹満たされましたねぇ~
今五つ子チャン見てるんです。
またやってるよぉ;
あれつまんないんだけど見ちゃうんですよね・・・苦笑
なんか現実味がないなぁ~笑
ってかホンマに五つ子って居るんかな
オカンさん一気に五人とか凄いし;笑


早くエイトに会いたいなぁ~
五つ子よりも関ジャニさんに~




侯くん
たちゅよし
どっくん
うっちい
隆くん
章ちゃん
ばるくん
ヒナちゃん
頑張ってねん
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
*バトン*  07/23/2007  
愛希チンから前に回して貰ったバトンやっちゃいます
つまんないとか言わなぁ~い((ワライ


▼名前をどうぞ。
>優希です
 優しい人間や無いけど一応優が入ってるっていうね・・・


▼本名?HN?
>HNでございます。 
 何か思いついた名前やってんな・・・
 旦那の響きを入れたかったから優って事ね??WW




▼何歳?
>16さぁ~い
 正式にお嫁さんになれちゃいますの


▼性別は?
メスです・・・・・爆 
 髪短いと男と間違われる事多いですね・・・


▼血液型は?
>Bガタンですよ??
 代々優希のお家はBなの;
 絶対Bしか生まれないというね・・・・


▼誕生日は?
>6月26日です
 オカンさんと同じ誕生日なんですよ


▼お住まいは?
愛知県でございます。
 その中でもごっつ田舎;
 見渡す限りの田んぼが広がっております



▼好きな物は?
>何でも好きですけど~^^
 まぁ愛するのは横山サンですが((何か??



▼嫌いな物は?
>なんだろ~
 コレ!!ってのは無いんちゃうかな??
 まぁ虫とかは嫌いですけど((あるやん;W


▼今行きたい所は?
侯くんの所~
 ココはいつでも行きたいですね



▼今食べたい物は?
>Eighterならここでプリンとか言うんでしょうが、
 ゴメン!!今は普通に冷やし中華食べたいです。((爆


▼今何してる?
>パソコンのキーボード叩いてる・・・((ぇ
 ってかバトンやってるって事ですね
 もうすぐお昼の準備します。



▼カラオケで良く歌う歌は?
>あんま行かないねぇ
 でも行ったときは好きな歌うたうよ。
 RAPとかもイケル!!ww


▼好きな芸能人は?
>もちろんそこは、関ジャニ∞、NEWSでしょう。
 まだ好きな人は居るけどねん??
 生田斗真クンでしょ~中間淳太クンでしょ~いっぱい居るよ





※ここからはエンドレスバトンになります。
次の人に回す時に1つ問題を付け足して下さい。
そのさい『○○』って何?と云う質問になるように作って下さい。




▼止めたら....解ってますよね?
・・・・っはい・・・
でも止まる可能性大ですけど・・・・涙



▼ではどうぞ。
バッチこぉぉぉぉぉい!!!!!



▼『幸せ』って何?
笑っていられることじゃないかな??



▼『友達』って何?
遠慮なくすべてを言い合える間柄ではないでしょうか??


▼『愛』って何?
受け取り与える目に見えないもの


▼『命』って何?
一つしかない奇跡



▼『真実』って何?
守り抜くもの



▼『苦しみ』って何?
神様が与えてくれた乗り越えられる壁



▼『生きる』って何?
喜怒哀楽を感じること

▼「恋」って何?
想うこと、想われること

▼「運命」って何?
変えられること

▼「音楽」って何?
あたしにとっては歌ってる人からのメッセージ


▼「夢」って何?
願えば叶うもの


次の質問をどうぞ。
「家族」って何?



ほんなら
止まるかもやけど一応回してみます。


小渕さん??笑
シュミ太??暇があれば受け取ってくださいな



愛希??
 遅くなってゴメンやで??





 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あと一週間・・・  07/23/2007  
暇やぁ~
今日はこの前から調子悪くなっていた首が
痛いので部活は欠席しました。
みんな頑張ってね


今日はなんもすることあれへん・・・・
・・・・・ってあるやぁぁぁぁ~ん((ぇ
団扇やらなアカンの
もう早いもので旦那にあうまで
エイトに会うまで、待ち合わせの日まで一週間をきりました。
どうしよう・・・・なんか緊張しちゃうし
楽しみやな~
はよ会いたいなぁ~
侯くん好きやなぁ~((痛
ぅうエイト好きやなぁ~
どうしようごっつ絡みづらいやん;涙

まぁこんな調子でいっつもやってるから
優希を知ってる人は平気でしょう??爆
こんなんで良ければだれでも絡んでくださいな??ww


ってかホンマに楽しみやもん
毎日それしか考えてないですもん;痛
まぁ愛希チンもそうでしょうが・・・^^
きっとEighterの皆さんもそうでしょう・・・^^


時間あるから今日団扇作りしよっかなぁ
ぅん!!やるとしよう


またすぐに更新するでしょう・・・・笑
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
仲間っていぃね??  07/23/2007  
おはよぉ
昨日はちゃんと夜更新できなくて
すんません;

昨日は後輩の剣道中総体に行ってきました。
みんな頑張ってました
女子は次のステップまで進むことができました。
男子は結果的には残念ですが
ちゃんと頑張っていました。
みんな汗流して頑張る姿見ていぃねって思った。
きっとどんなスポーツでも
チームワークって大切やし
見てるこっちも力入れて応援したくなるょね??
ホンマに楽しかったです
三年生の皆??
三年間お疲れ様でした。
剣道部に入部して色々壁にぶつかったりもしたよね??
あたしたち今高一がまだ部活に居たとき
君たちに悩まされたりもしました;苦笑
でも何だかんだ言っても楽しく部活できたんちゃうかな?
今回の中総体で引退ですね。
お疲れさま。これからは
高校入試に向けて自分自身と戦ってください。
本当にお疲れ様。ありがとう。
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
グッモニン  07/22/2007  
今から応援行ってきやす~
みんな頑張ろうね??
エイトも頑張ってやぁ
今日も一日笑顔で居られますように・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
弄り完了  07/22/2007  
さぁある程度弄り終えました。
なんか難しいですわぁ;
でも頑張るくん
今までが簡単すぎたもんね
前のブログに訪問していただいた方・・・
是非こちらも今後とも
ヨロシクお願いしますね??




おやすみなさい
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  07/22/2007  
こんばんワン・ツー
移転しました。
今日からはチョイと派手にいこうかと~
今日からはこっちに七転び八起きな日々を
綴って行こうとおもいます。
どうぞヨロシク
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
参戦歴  07/22/2007  
<2007>

7月30日 17:30~
全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007

in 愛知県体育館 (スタンド3階 南Iブロック)


12月22日 18:00~
HOME MADE家族 
Rainbow Live 2007~NO RAIN NO RAINBOW~

in 日本ガイシホール (アリーナ49列)


<2008>


3月1日 18:00~
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春
in 名古屋国際会議場センチュリーホール (3階3列)


4月6日 17:00~
HOME MADE家族
Heartful Tour 2008~Thank You!!~

in 愛知県芸術劇場 大ホール (5階11列)


7月26日 15:00~
TOKAI SUMMIT ’08
in ナガシマスパーランド (D-3ブロック)


8月24日 17:00~
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

in 三重県営サンアリーナ (スタンドDブロック16列)


12月15日 19:00~
HOME MADE家族 LIVE HOUSE TOUR 2008
~WELCOME TO OUR HOME~

in Zepp Nagoya (1F)


12月20日 18:00~
EXILE PERFECT LIVE 2008 EXILE LIVE TOUR
in ナゴヤドーム (1塁側 R17列)


12月21日 17:00~
EXILE PERFECT LIVE 2008 EXILE LIVE TOUR
in ナゴヤドーム (3塁側 L19列)


<2009>


2月26日 19:00~
J Soul Brothers アルバム発売記念イベント
in アスナル金山


4月4日  13:00~
UCHI 博貴 内 HIROCKY
in 日本ガイシホール (スタンドIブロック33列)


7月3日  18;30~
EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER
in 日本ガイシホール (アリーナ東ブロック27列)


7月12日 17:30~
HOME MADE家族
BIG WAVE ファイナルライブステージ

in オアシス21 (枠内 G列)


7月25日 15:00~
TOKAI SUMMIT'09
in ナガシマスパーランド (B-1ブロック)
 | 参戦歴  | TB(0)  | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞