2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シレジャニ∞((爆  08/31/2007  
グッモニン^^
レコメン聞きましたさぁ~

正直言わして頂くとワチャワチャしすぎてたよね??笑
ちゃんとコーナーの所は話まとまってたから分かったけど
オープニングトークとかそれぞれの話しすぎてたことない??
まぁ、エイトらっしくって良かったですが♪

感想いきます
まず。どっくん??喉大丈夫かな?だいぶ枯れてたよね。
今回ので感じたのはね??みんながみんなそれぞれの事ちゃんと
見てるんだなぁって^^なんか嬉しかったです。
コンのときにミスしたかって話の時にめっちゃ感じたなぁ。
いつも見てるんだろうね??
仲良しってのが伝わってきました。
シレ谷さん??笑  ライブ中のおならは程々にね??爆
隆くん安くんシレ谷さんがライブ中に漏らした経験
あるなんてぇ~笑 驚きましたわ!!
どっくん付いてる事があるとか??爆
まぁそんなハプニングも有りきでライブやんな♪((無理やり;
あとは本番中に衣装は壊した事がある。とか
意外なこともあるんやなって思いました
侯くんのベルト真っ二つってのはホンマびっくりしました。
まぁベルトで鞭みたいにして遊んでてちぎった事有るけど;苦笑
いろいろあるんやね??ホンマお疲れ様です^^
他にもツボりポイントは有るんですが、細かいんでやめとくわ;
ただ一つ!!気になった所が一つ。
先週話してた、安くんの安田だけのイベントってどうなったん??
結局行くのか行かないのか?話さなかったやん??
そこ気になったわ~笑




夜遅くまでみんなご苦労さまでした。
今日の大阪も頑張ってくださいね??
また天気悪いけどモヤモヤを吹き飛ばしてやってくださいな^^

頑張ってねぇ
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お昼寝して元気な優希ですけども~((どうでもぇえ

最近書き出しの挨拶がおかしいですね;
まぁご愛嬌ってやつ??笑


今頃第二部の公演やってるよね??
何歌ってるんかなぁ~♪
大阪行きたいなぁ・・・
あのね??もしかしたら今年中に一回行けるかもしらん。
オトンがね??大阪の芸大出身やねん。
んでその母校の学園祭??にオトンが行こうかなって言ってて
あたしも付いて行くという事ですねん!!
ってな訳で大阪に行けるかもっていう事ね。
ホンマに行きたい。
浪花スペシャルのうどん食べたいなぁ~爆
ロマネ巡りしたいなぁ~笑
でもロマネ巡りだと御堂筋と、梅田駅と難波の庭園だけやんな。
心斎橋は御堂筋にあるから・・・。
あと行かなきゃアカンのは三角公園とアメ村と通天閣♪
天王寺動物園にも行かなきゃね??チンパ見なきゃ^^爆

あかん。勝手に妄想繰り広げてるけどなんか虚しくなって来た;
ちゃんと現実を見ろってやつね??涙



今日も微妙な一日だったからネタ少ねぇな・・・

えっと今日は、パソコン弄って、勉強して、ランチ食べて、
花君リピって、勉強して、お昼寝して今に至るんでね??
ホンマに何もしていない。
今日得た事は「勉強はスキンシップが大切!!」って事だけ。((ぇ


ホンマにアカンわぁ;
よし!!これ以上書くと暗い内容になっちゃうんで
もうドロンだぁ



気長にレコメン待つことにいたします。
時間ありすぎやけど;苦笑
(レコメン正確に言うと明日なんだよね;;爆)
細かい事はきにしない♪
ヒナティブに行かなきゃねっ((キモイ





エイト??
久しぶりの大阪楽しんでいますか??
大阪が多いってエイトらしいよね??笑
いっぱい楽しんでください。
レコメンでみんなの元気な声待ってます




侯くん??
今日も一日大好きでした
明日も頑張ってね
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
勉強はスキンシップが大切なんだよ!!((@中津

勉強に飽きた優希ですけども。
飽きるほど勉強していない;爆
ホンマ途中で嫌になるのよぉ~
ただでさえ集中力ないのに夏休み入ってからまた集中力無くなったし;
ホンマどんだけ~
中津とか佐野とか傍にいたら勉強頑張るのにね??痛
もちろん旦那が傍にいてくれるんなら一番いいんやけど
侯くん途中からゲーム始めちゃいそうやもん^^笑
そしたらあたしまでゲームやっちゃうカラなぁ~爆
だれかぁ助けて!!優希勉強できない((知らん;




あのねぇ~RUSS‐KのCMまた見たぁ♪
KY&YM&MDの3人バージョン
あたしRUSS‐KのCMの時ごっつ反応早いで??笑
なんかビビッと来るねんて!!
さすが♪あたし♪痛


あかんテンションおかしいわぁ~




こんな自分好きじゃないなぁ;
もうちょっと慌てなきゃいけないのに・・・
何も出来てない自分が嫌やわぁ








追伸∞
気が付くとアクセス数が1000件を超えてました^^
ホンマこんなブログを見て下さってる方がこんなに居るなんて
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
全然気にしてなかったんで、こんなに増えてるなんて
思ってませんでした。気にしてないと言ったら嘘になるかも
しれませんが、最近はブログランキングの方が
気になってました;苦笑  
これからもしょうもない記事ばかりになると思います。
でも見捨てないで温かく見守って下さると嬉しいです。
これからも頑張りますので^^よろしくお願いします。






これからもこのブログ覗いてやるよ!!っていう方??
是非ランキングにもご協力お願いします^^((無理やり;
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いくら休みでも朝は早く起こされる優希ですけども((どんなあいさつ;
最近髪型が中央千里クンみたいになってる優希ですけども((いらん情報;
髪の長さ的にはどっくんくらいな優希ですけども((いらん情報②;;



一ヶ月前の今日はあたしの特別な日でした。
一ヶ月の今日、あたしはソワソワしながら補習に行って、
いままでに無いほど猛スピードで帰って来て、
慌てて準備して愛希と合流して、電車乗って愛知県体育館に
行って、グッズ買うために並んで、ドキドキしながら会場入って、
始まるまで愛希とお話して、でもやっかしドキドキして、
コン始まって、感動して、笑って、男前にドキドキときめいて、
めっちゃ楽しんで、コンが終わってありがとうってなって、
余韻に浸りながらニコニコ帰宅して・・・。
24時間がかなり充実してたでしょうね??
一ヶ月前には関ジャニ∞に逢ってたんやで??
ホンマ幸せなことですね^^

そして今日はエイトのホーム大阪ですね??
天気悪いですがいっぱい楽しんでください!!
参戦されるeighterさん??
エイトのホームです。温かく応援してあげてください♪
エイトがやっかし大阪いいなって思えるようにね。



いっぱい楽しんできてねぇ




8→1
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー!!
今日はダラダラしながらもちゃんと勉強しました。
それに、ちゃんと花君とむちゃ∞ぶりもリピりましたー
エライでしょう??((違う;


さぁて。明日は関ジャニ∞のホーム大阪での公演ですね??
どうですか??もういっぱいコンやってるからそんなに
初めての土地やから!!とかみたいな感じで緊張とか
は無いかもしれないですがきっと、他とは違う気持ちなんじゃない??
ホームやもん。故郷っていいじゃん♪
ホンマ頑張って来てね^^
あたしはまぁいつものように行けないので
あたしのホームから愛を届けます((笑
んで明日のレコメン楽しみにしてるね!!
みんなの元気な声待ってます。




いっぱい揺らして来てね??
いっぱい跳んで来てね??
いっぱい笑って来てね??
いっぱい歌って来てね??
いっぱい咲き誇って来てね??
頑張ってください!!






今日は早いけどドロン



侯クン??
今日も一日大好きでした




RUSS‐KのCM結構見たぁ♪
山下&加藤と増田&手越と小山&錦戸^^
ペアのやつは制覇したさぁ!!
三人のやつ見たい!!



RUSS‐KのCMを一回でも見た人!!
ポチっとよろしくです
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
KちゃんNEWS  08/29/2007  
勉強ちょっとキリ付いたんで
月曜日のKちゃんNEWSの感想とレポでもしましょうかぁ~??
聞きたくないとか言わないでねぇ;笑
ほな一部のレポしましょう♪



慶ちゃんはでテゴさんはオレンジで行きます♪

「夏休み特別企画♪去り行く夏を惜しむお便りスペシャル~」
「イェ~イ!!」
「さぁ。という事でね、今週で8月も終わりでございます。
 まぁ夏が終わってしまう訳ですけれども、この番組にも
 夏に関するお便りがいっぱい来たわけですよ。」

「いっぱい聞きたいっすね。」
「いっぱいいっぱい紹介して手越さんと夏を振り返って・・・」
「語りましょう♪♪」
「語ろうと思います^^」
「今夜もうね??」
「スペシャルウィークですからね??さぁ行きましょう。
 ○○県:慶一郎大好きさん。」

二人「おぉお!!」
「めずらしい苦笑」
「いゃ。珍しくないっすよ??」
二人「わははは^^」
「『私はこの前バイトで初めての給料を貰いました。私は前から一度や
 って見たかった事で、大好きな酢昆布を買い占めて食べまくると言う のを一回やってみたかったんですがやっちゃいました^^
 凄く幸せでした。慶ちゃんと手越くんは好きな物を買い占めたりする 事ってありますか??』と。この子いいね♪可愛い♪
 ずっと酢昆布食ってんだよ?笑」

「いいね!!んまぁ確かに美味しいですからね??
 ぇっ・・・買い占める事ある??慶ちゃん。」

「俺ね、あれは買ってた。チョコバットとか、キャベツ太郎とか??
 めっちゃ買ってたかも。けどそんなガッツリ買い占める事
 とかないね。でも他にある??別にお菓子とかじゃなくて良いよ??
 自分のなんか物とか??」

「買い占める?!でもだってさ・・・服に関してもさぁ同じ物10着とか
 買うわけじゃないじゃん??」

「そうなんだよな・・・・・」
「買い占めてないよね;苦笑」
「いや。だからなかなかないよね。だから本当にこういう
 酢昆布レベルだよ。笑」

「駄菓子くらいだよね、買い占めるならね??」
「あーそうだな。そうそう。ねぇーこれさぁバイト代初めてもらった
 んだって。給料を。もしさジャニーズやってなかったら
 なんかしたいバイトあった??」

「ぇ??俺はだからカラオケのバイトしたいよね^^」
「カラオケのバイト??どういうこと??ぇ??レジで??」
「ぇ・・・いやいや。だからジュースとか持ってくじゃん??
 そうするとやっぱり歌ってるわけじゃん??
 やっぱり好きなアーティストの曲とかかかってたら
 一緒に歌ったりみたいな??笑」

「ぇ??一緒に歌うの??笑」
「うん。そうそうそうそう。」
「ぇっ??バイトさんなんだよね;苦笑」「そうだよ??笑」
「バイトなんだけど、行って、入って、はい。ジンジャーエール、
 コーラです・・・好きな曲かかってます・・・・・笑。」

「ちょっとハモっていいですか??みたいな?」
「マイク取るの??参加すんのぉ?」
「うん!!参加する!!!爆」
「キリ無いね;・・・・そしたらね・・・苦笑。」
「いっぱい楽しめる!!ただでカラオケが♪」
「手越さん・・・??それは多分バイトじゃないすっね??((苦笑
 手越さん、迷惑ですね??大きな迷惑です。」

二人「フフフフ。苦笑」
「何かあんですか??慶ちゃんバイトは。」
「僕ですか??僕はやっぱり・・・・やっぱ夏なんで海の家とか??よくない~??海の家とかでさーやきそばとかやってさー」
「やきそばいいねぇ♪」
「みんなさー水着の子とかさー来てさ。うぉーい食ってけょ~
 みたいなかんじでさ??ウィーつってさ^^」

「慶ちゃんなんかギャル男みたいだもんね^^笑」
「ふふふ^^境目だから!!」
「そっ。ギリギリだもんね??」
「ギリギリライン!!そう。そこで頑張っていきまーす^^笑
 いいなぁ~たまにバイトとかやりたいときあるね。」

「やりたい!!ホントやりたい♪」


はい。レポはこんなカンジ??
長いのに読んでくださった方??ありがとうです^^
慶ちゃんのギャル男ってのは笑えたですね??
もしジャニーズじゃなかったらって話。おもしろいわぁ^^
まぁ今はジャニーズであってくれて嬉しいですがね♪
二人のな仲良しな会話♪楽しかったわぁ~
コヤシゲの会話も好きなの。
まぁ厳密に言うとあのDVD見てからコヤシゲ株が
めっちゃ上がったのよね??((単純;
まぁ皆好きですがね^^((馬鹿

                         

長々と書いてちょっと疲れたねぇ;




コヤテゴの仲良しな会話好きな人!!
押しちゃってぇ~


 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はぃ。朝から意味不明なカンジで始まりましたぁ~((爆
今日は花君とむちゃ∞ぶりの感想を書こうかなと思ってます♪
聞きたくないとか言わないでぇ~笑



∞花ざかりの君たちへ
あのねぇ。不覚にも泣いてしまったんです。
なんかジ~ンときてん。
中津がカンニングで疑われた時、第2寮の皆が待っててくれて
大丈夫だったか??って。ホンマ友達思いでさぁ。
北浜先生に向かって難波先輩佐野もいっぱい
立ち向かってくれてさぁ。もちろん瑞稀もね??
あんなに温かい事ないよ??
花桜会が結成されて、中津一人のために全校生徒が動く
って凄い人脈やと思った。
ありえないだろ~って少しは思ったよ??
でもあの中津ならアリだよ!!
んで思ったんだよね・・・。
友達って大切だなって。あんな自分の将来まで賭けて
友達を救う事なんてあたしにはその場に立ったら出来ない
かも知れないもん。でもやっかし大事な大事な友達なら
出来る・・・・・きっと♪
3人各寮の寮長が先生の所に行った時のあのシーン。
ウルウル来てちょいと泣いた;苦笑
でも安い涙じゃないもん!!笑

今回ホンマ好きな回やったです^^
もちろんイケメンのツボもいっぱいありましたさぁ~((何それ;
まず!!中津は毎度の事です。((ぇ
んで今回は難波南先輩~!!
白の長ラン来てたとき!!ホンマ男前やったわぁ♪
あとは先生に話付けに行くとき皆で一列に並んでたときの
皆かな・・・^^中央くんが真ん中ってのがちょっと
笑えたけどね??溝端くん山本くんもカッコよかったわ。

許せないのはもちろん北浜先生。
ぶっちゃけ五郎ちゃん嫌いやねん;
一番許せないのはギターを投げた!!壊した!!
ホンマありえん。楽器は大事に扱わなきゃアカンのだよ!!
あのシーンあたしちょっと機嫌悪くなったモン。笑
あとは人に服を脱げって言った所。
いくら男同士でもいきなり脱げ!!って嫌やとおもうよ??
なのにあんな強要してさ・・・ありえないよぉ;
あんな先生嫌~!!



はい。まぁ色々語らせてもらいましたが全体的には良かった
という事でね♪笑
お次はむちゃ∞ぶり行きます~


∞おもてなし音楽バラエティむちゃ∞ぶり
ゲストはCharaさん。
あんま好きやないのよ;涙
なんか顔が苦手やねん;口がデカくなんか目がキツイから
恐く見える。まぁ凄いアーティストやねんけどな;
侯くん安くんは大ファンらしいじゃないですか。
確かに食いついは良かったもんね??
あとは侯くんどっくんのロケかなぁ。
奇跡の足を持つどっくん。なんかめずらしい足やと言われたとき
嬉しそうやったね??可愛かったわぁ。
最近よく思う。侯くんって最近女性のゲストに危ない
発言多くないですかぁ??笑
だって今回も「ぇ??抱いていいんですか??」
って!!!!アカンって。ホンマにあかんの!!やきもち焼くでしょ??爆
ほんまあの時抱いてたら一人で怒ってたかもよ;
まぁそれはないと思うけど~痛
今回たつは喋りが少なかったけど結構皆喋ってたからね。
楽しかったです。
お疲れさまでしたぁ



いっぱい語って目が疲れた;
結膜炎で充血してる・・・ドンマイ自分。
ちょっくら勉強してこようかなぁ~





花君!!今回えぇ話やと思った人は押しちゃってぇ♪
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かなり良かった^^  08/29/2007  
花君見ました。
でもほん恐見れなかった;;
英会話やってん・・・マッスーゴメンね??
花君はホンマによかった。
だから明日しっかり感想語るからね??待ってて!!((誰??
今もうむちゃ∞ぶり始まってるから~!
そっちに集中するわ・・・阿呆




ほなまた明日。
エイト??明日は久々に休みですね??
大阪公演に向けてしっかり休んでください。



侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
振り返る事も楽しいよ  08/28/2007  
先ほど前にやった必殺仕事人見た♪
なんかいきなり見たくなってね??笑
もちろん源太さんが出てる所だけですけど??何か??爆
なんかたつのああ言う姿って新鮮だよね。
なんか子供に囲まれてるときの優しい顔とかホンマ良かった^^
メンバーと居る時とは違う笑顔やん。
もちろんメンバーに囲まれてる時の笑顔も好きやけどぉ~
あとねぇ~♪((キャラおかしい;
たつの声好きなの。歌とか最近めちゃ上手いし
普通に喋ってるときの声とか聞いててめちゃ落ち着くモン。
侯くんとはまた違う感じよぉ。
ってなに長々と語ってるんだか・・・^^苦笑

たつ??ドラマあるからコン終わってもすぐに忙しくなるよね??
役作りの為に髪も切ったそうで・・・。
頑張ってくださいね??
それと男前すぎるからあんまり誘惑しないでね??((痛
まぁちょっと位は許したる^^((黙れ




よし。
たつへの愛をしっかり語ったんで英会話行ってきやす!!笑
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
違う満足感がある  08/28/2007  
大食いデート行ってきましたぁ((笑
ホンマいっぱい食べたわぁ~喜
気持ち悪くなるほど食べましたさ・・・笑
でもメインはしっかり食べてもデザートは別腹やねんな^^
いっぱいのパスタ食べてピザ食べて
サラダ食べて、ほんでもってデザート全種類制覇。
おいしかったです。楽しかったです。
食べ過ぎたとか言ってる今ですが、
冷凍プリン食べてるって言うね??爆
ホンマどんだけ~でしょ??
こんなに食べれるとか自分でもビックリやわ;苦笑


そういえばぁ~あたし。
結膜炎になっちゃたみたいなのよね;
ホンマ無いわぁ~
風邪引いてるし、しょっちゅう怪我するし、
健康な時ってないのかね??
困るわぁ;ホンマいい迷惑やねん・・・・。
自分ダサいよね~
悔しいわぁぁぁ






大食いデートのメンバー??笑
ひかり??莉菜??A子??今日はどうもでしたー。
また行こうねぇ~
今度は今日よりいっぱい食べるという事で^^爆




本日は英会話があります。
ぶっちゃけ行きたくないねんけどぉ;
でも頑張るモン!!




自分結構食べるほうやで??って言う人はポチッ
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おっはぁ~!!((テンション高い;
昨日は結局侯くんにラブメール送って無かったなぁ;((ヤメレ
ゴメンやで??侯くん??愛してるからねぇ♪

昨日HEY③見たよん。ギリギリまで忘れてたんやけど~爆
何か懐かしい映像に感じた。だってあれはまだ
全国ツアー前やん??皆見た目が今と違う。
いや。これはマジでだよ??
皆そう感じませんでしたかぁぁ~???((誰に??
まぁよく言われてる3人衆とかも全然今と違うじゃん。
ってことは確実に痩せてきてるって事だよ!!!((必死
おめでとぉぉぉぉぉぉ
あとちょっと頑張ってくださいな??笑

皆体は元気ですかぁ~
頑張っていますか??
もうすぐ夏休みは終わるから9月入ったら連続してコンは無くなるけど
今週大阪連続やん??残り5箇所での公演ですやん。
ホーム大阪が合計8公演あるって所がエイトらしいね♪
しかも城ホール^^
ここホームやん??
FTOアルバムの特典でついてたDVDの舞台裏のやつで
コン前に円陣組んで侯くん
「夢叶ったぞぉ~」って言ってたやん??
その夢叶った大事な場所でいっぱい暴れて来てね!!
沖縄も追加公演も入ったし??
ホンマに頑張ってね??
いっぱい暴れて、跳んで、叫んで来て!!
コン終わっても忙しいけど、とりあえず体には気をつけて!!
たつはドラマあるやん。
どっくんは台湾でNEWSのコンあるやん。
もう収録は終わってると思うけど隆くんもドラマあるやん。
ホンマ忙しいですね;
頑張ってとしか言えないけど・・・涙


愛してるからぁぁぁぁぁぁ((イキナリ






今日は高校の友達と大食いデートして来ます♪((ぇ
4人でちょいと街へ繰り出して(←このフレーズ好き^^
イタリアンの食べ放題に行ってきます^^
侯くんの分まで食べてくる。
あっ。でもイタリアン好きなのはヒナちゃんたつだよね??
じゃぁみんなの分食べる!!((黙れ





今日は花君とぉ~むちゃ∞ぶりやね??
あっ。あとマッスー本当にあった恐い話もあるやん。
全く忙しいですわぁ;でも幸せ♪((キモイ





よっしゃ
準備していっぱい食べてきます。笑




エイト??
今日は群馬ですね??頑張ってください。
暑いけどね・・・燃えてきてねん♪





関ジャニ∞を全力で応援してる人!!((みんなやろ??爆
スイッチON♪笑

 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さぁ!!ラスト来ましたぁ♪
優希のこと知っチャイナよ??爆






あのこのこともっと知りたいなぁバトン


1.あのこがもっと知りたいという5人
五人は居ないけど・・・
統乃ちゃん
はむさん


2.お名前は?
優希です。
横山の妻でございます^^((ヤメレ



3.年齢を教えて?
16歳です。
6月26日に16歳になりましたー((軽く宣伝♪w
心は若いけど体はおばあちゃんです~爆

4.職業は?
女子高生。
華は無いけどねぇ~痛


5.ご趣味は?
音楽鑑賞とか
ベース弾くこととか
妄想??((どんだけ
男前の事考える事♪

6.好きな異性のタイプ
明るい
元気
包容力のある人
指がきれいな人((本日3回目v


7.特技は?
なんだろ~
特にあれへんです;
やかっし妄想かな??((馬鹿
・・・・人を笑わす事は結構得意かも!!笑



8.資格は何を持っていますか?
英検3級
漢検準2級
剣道2段
リアルにこれだけです。
あとはりぃちゃんも言ってた
∞を愛する資格♪


9.悩みはありますか?
悩みは尽きないですねぇ~
いっつもあります。色んなことで・・・・涙

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
∞好き∞
イタリアン
野菜((アバウト

∞嫌い∞
ぱっと思いつくもの無いわ。
基本なんでも食べるんで~

好き嫌いとか全然ないんで~
何でも食べますよ??


11.好きな人はいますか?
好きな人ねぇ~
横山さん
ずっと好きやぜ??爆

リアルな人は好きって言う感情は無いな・・・




12.あなたの愛する人へ一言
関ジャニ∞
大好きです
歌声。笑顔。絆。んもう全部好きやから^^



13.最近ハマっていることは何ですか?
関ジャニ∞
これは常にね??
ハマっているって言うかもう埋もれてるカンジやね??爆



14.最近一番許せなかったことは?
これマジで許せなかった。
通学中の電車の中でのマナーの悪いおばさん。
ホンマありえない。
マナーが悪いのはホンマに許せないです!!



15.オススメの音楽を教えてください!!
関ジャニ∞さま。全部おススメやね^^
全部好きな曲やから。
あとはなんだろ~。
RADWINPSとかもいいですよ??
結構マイナーなグループやけど。




16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単におねがいします。

∞統乃ちゃん
丸ちゃん好きな人ですね。
なんかコンレポとかめっちゃ丁寧にやってくれて♪
まだ仲良くなったばっかりですが
これからいっぱい語れたらなぁ~って思います。



∞はむさん
亮ちゃん好きな人です。
ちょっと年上の方ですが優しくてぇ~。
いい人です。はむさんもラジオレポとかまで丁寧にやってくれてます。
これからいっぱい知れたらなって思います。


二人ともええ人です!!






お二方??
暇があれば貰ってください!!






さぁ。バトン一応回してもらったやつ全部やりました^^((多分
まだ残ってたりしたら言ってください。


ちょいと目が疲れたので休憩です~
長いのに読んで下さった方??どうもありがとうです。



ちょっとでも優希のこと分かった人は押して??
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はぃ。第②弾。
優希の色々・・・・レッツゴォ~!!((誰?






Q1.身長は?
リアルに163.6です。
実は170欲しかった優希です^^笑
でもまだ若干伸びてるのよね~


Q2.髪型は?
ショートヘアです。
大体はショートやから。長い自分とかキモいだろうし。
短いのはいいよぉ~!!笑
涼しいですし??
男モンのワックスでしょっちょう頭弄ってます♪


Q3.好きな髪型は?
ぅ~ん。特にないけどね??
まぁその人に似合った髪型ならいいんちゃう??
男が長いのはあんまり好きやない;
でも渋やんのような男前なら


Q4.目について語って?
黒目がデカイ!!((ぇ
あとは若干ツリ目かな・・・
目が怖いって言われますね;涙
睨むと怖い目らしいです。
自覚症状ないですが~

Q5.顔についてどう思う?
キモいです。はい。実にキモいんです。
オトンさんそっくりです。
自分の顔嫌いやぁぁぁぁ!!!!
残念なお顔ですけど何か??爆



Q6.誰に似てる?
だからぁ~オトンさんだってば!!爆
ホンマに似てるから。認めたくない事実;涙
でも最近よく丸ちゃんに似てるって言われるで^^
アゴが集中してる時に出てるらしいです。
んでその時の顔と笑ったときの目が似てるらしいね。
嬉しいから許す!!
顔じゃないけど愛希に
「テンションあがった時の喋り方とかが侯クンに似てる。」
って言われたぁ~♪
さすが旦那やね^^((黙れ


Q7.一日で一番好きな時間は?
ご飯食べてるときと男前眺めている時。
これは毎日必要やからぁ~爆
これないと生きていけないですもん;


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?怖い人。とかやない??
よく言われるから。でも初めは恐がられてるけど
喋るとアホやね?って言われる。
あとよく言われるのはジャニーズ好きって意外!!って。
そんな事ないのにぃ;笑


Q9.送り主の事好き?好き
好き
好き
めっちゃ好きぃぃぃぃ
大好きですvv照



Q10.送り主の第一印象は?
何回も言ってるんやけど寛大なイメージやね。
なんか文章が面白い事言ってるんやけど
大人な感じしたし、ただただ渋やんが好きって言うだけじゃない
感じがしたね♪


Q11.送り主との出会いは?
愛希のブログで結構前から知ってたんですが
あるときあたしがコメ残した時から
こんな感じになりましたね♪((どんなカンジ??笑
仲良くして下さってありがとうです^^

Q12.送り主を動物に例えたら?
人間ですが・・・・・
なんか猫っぽいカンジもするなぁ~
ぅ~ん。分かんないわ!!


Q13.恋はしてますか?微妙ですな;
好きって感情はないけど気にはなる。
でもやっかし今は
横山さんに一途やから??爆




Q14.その人は、どんな人?
ぇ??横山さんの事??笑
そこは気になる子のこと書いておきますね??
その子はバスケ部で背が高くて、
やかっし指が細くてキレイなんです^^
めっちゃ指きれいです♪((痛
顔は可愛いカンジかな??



バトン返し有り。

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー
青レンジャー
桃レンジャー
黄レンジャー‥はむさん
紫レンジャー
白レンジャー‥統乃ちゃん((オレンジが無いので;
黒レンジャー‥優希ちゃん♪((黙れ
緑レンジャー
金レンジャー

 指名された人は、強制(!)



らしいです。まぁ暇が出来たらやってください。
その他の色の方。是非訪問してくださったかた。
自担の色があれば受け取ってくださいね??



さぁ~第②弾終了♪
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に貰って溜まってしまったバトンやります^^
題して「バトン・フェスティバル!!」((そのまま


ほな行くでぇ~

まずはりぃちゃんから初回してもらった
性格バトン♪












性 格 バ ト ン

01自分で思う性格
ポジティブやね。
あとは~集中力がない。うるさい。落ち着きない。

ドンマイ自分やん;

02人に言われること
明るい。元気。
でも見た目恐い;って最悪じゃね??苦笑
恐くないも~ん♪((黙れ

03男女関係なく友達の理想
基本フレンドリーな方なんですぐ友達って感じなんですが
暗い感じのオーラ出してる子はアカンな。
常識があるならいい。
あとはブリっ子とかチャラい感じは無いね・・・。

04好きな異性の理想
あのね~。キモいとか言わないで??
指が細くて長い人が好きなの♪
だから横山サンは好みやね^^まぁもう旦那やけど。((ヤメレ
明るくて元気で包容力のある人なら好きよ~

05最近褒められて嬉しかったこと
一昨日スタジオ行った時おじさんに
ベース上手いね!!って褒められたわぁ~。笑


06送り主の顔見たことある
無いです;会ってみたいなぁ~
いつか是非!!笑

07送り主の印象はいいお姉ちゃんっ感じやね??
りぃちゃんの言葉とか好きですなぁ~♪
寛大なイメージある!!

08次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
▽クール→はむさん
▼残酷→
▽可愛い→みんな
▼癒し→
▽格好よい→統乃さん
▼面白い→エイト!!爆
▽楽しい→エイト!!爆
▼美しい→
▽頭が良い→統乃ちゃん
▼礼儀正しい→
▽大人→はむさん
▼子供→シュミ太







リンク貼ってるお友達まだ少ないんでね;
統乃ちゃん??はむさん??シュミ太??
暇が出来たら貰ってください^^



第①弾!!終了♪
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
音楽を楽しんで^^  08/27/2007  
昨日はサボってゴメンです;

一昨日オトンさんに連れられてバンドの練習スタジオに行きました。
オトンさんの大学時代のバンド仲間とオトンさん久しぶりの再会で・・・。
なんか一緒に練習する予定だったみたいで
あたしはそれに付いて行きました。
初めてのスタジオだったんで圧倒されちゃって
キョロキョロしながら座っておりました^^
んで途中から「優希ちゃんもベース弾いてみなよ!!」
と言われ、オトンさんのベースで弾いてみました。
久しぶりやしあたしの弾ける曲は3~4曲しかないので
出来ないと思ってたんやけどね??
でも案外出来ちゃって♪
オトン含め4人のおじさんと一緒にセッションしました。
めっちゃ楽しかったです♪
なんかそれぞれの音が揃うというか音は違うけど
マッチするっていう感じが気持ち良くて・・・
なんか凄く楽しかったんです。
ホンマ良かったです^^ありがとう。


んで練習3時間終わって・・・おじさん4人と娘一人((爆
カフェでおしゃべり^^
最初はなんか「懐かしいなぁ~」とか言って会話してたんやけど
ある一人のおじさんの質問から
ロック好きな人たちがジャニーズを話し始めたんです!!笑



オ①「優希ちゃんは日本人の曲は聞かないの??」
優 「あっ!!聞きますよぉ。」
オトン「あぁ。コイツ今ジャニーズだもん。」
オ②「ジャニーズねぇ!!やっぱり若い子は好きなんだね。
   誰が好きなの??」

優 「関ジャニ∞です♪」
オ②「あぁ!!関ジャニねぇ~。俺ジャニーズでは
   関ジャニ一番好きだよ??あいつら面白いじゃん。
   誰だっけ??あの~あいつ。一番面白いやつ!!
   お笑いっぽい子。誰だっけぇ~。
   ちょっとメンバーの名前全部言ってみて??」

優 「あっはい。え~っと横山・・・・ゆぅ・・・・。」
オ②「そうそう!!横山だわ。横山!!」
オ③「横山ってあの色白の子??この前父上様出てた子でしょ。」
優 「そうです!!そうです!!」
オトン「こいつ、毎週必ずむちゃ∞ぶり見てるもん。」
オ③「あぁ~むちゃ∞ぶりねぇ~^^
   俺も見てるよ??おもてなしのやつでしょ??」

優「はい。そうです^^」
オ③「毎週見てるよぉ~。あれ色んなアーティスト出てくるし、
   ゲストと関ジャニの絡みが面白いし・・・^^」
オ②「お前詳しいなぁ~。っで優希ちゃん。
   なんで赤西くんはあんなに暗いの??笑」

優「ぇ!!赤西くんですか??そんなの知らないですよ・・・
  暗くないですよ??笑」

オ③「赤西くん留学したんだよねぇ~。英語ペラペラなのかなぁ。」
全員  爆笑




まぁこんな感じでジャニーズを語りましたね。
正直めっちゃ驚いてん!!
やって40過ぎたおじさんがめっちゃ詳しいねんもん;
横山って言って色白の子でしょ??って普通結構詳しくないと
知らないでしょ??父上様ってのも知ってたし・・・。
でも驚いたってのもあるけど嬉しかったなぁ~。
やっかしエイト来てるよぉ!!
よかったですなぁ~ホンマに。






音楽の話はココまで!!


次は溜まったバトンです^^





音楽好きな人は押してくださいな♪
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Happy Birthday  08/27/2007  
       Happy Birthday to Aki



            生まれて来てくれて
                ありがとう
               出会ってくれて 
                ありがとう
              いつも支えてくれて
                ありがとう
              笑っていてくれて 
                ありがとう
              あたしに元気を
                ありがとう
              元気に生きていてくれて
                ありがとう



              愛希で居てくれて
                ありがとう




愛希にとって16歳がHAPPYでありますように・・・


輝き放て


咲き誇れ



おめでとう
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま②  08/26/2007  
おそよう。苦笑
昨日12時に帰宅しまして~
今日更新できる時間なさそうやねんなぁ;
だからあした色々更新します。
バトンもやります^^
待っててね??
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまぁ~
今帰ってきやした^^笑
目的は果たして参りました。ちゃんとプレゼントも購入♪
いいものは買えないけれどしっかり選びました。
楽しみにしてろぉぉぉ!!((ヤメレ;
んで妹ちゃんに頼まれたネックレスと
自分のやつ一つご購入♪
少しの時間だったけどなんか楽しかった。
友達と居る時間も楽しいけどやっかし疲れちゃうんだよね・・・
だから一人で出掛けてリラックスできた。



最近ジャニネタ少なくてゴメンです;
なんか何を語ればいいのかねぇ~苦笑
ブログ始まって間もないのに既に行き詰ってますな;
でも大丈夫~すぐ立ち直るのが優希やから。爆






よし!!
夜また暇見つけて記事書こう。






やっかし関ジャニ∞間違いないと思う人!!
押しちゃってください!!((イキナリ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三周年  08/25/2007  
少し遅れまして・・・;
浪花いろは節が関西で発売されて三年が経ちました。

あたしはeighter歴が長くないです。
だから三年前どんな気持ちだったとかは分からない。
でも関ジャニ∞と言う存在は知ってました。
あの頃のあたしはきっと今こんなにエイトが好きになってるなんて
思ってもいなかっただろうね??苦笑
きっとあたしを染めてくれた愛希だって
こんなに染まるとは思ってなかったと思うよ??笑
三年前の今日エイトは8人、
緊張してたかな??喜んでたのかな??笑ってたかな??
あたしにはその頃のエイトが分かりません。
でも三年たった今。
あの頃よりはきっとそれぞれが成長して
いいグループになってるんだよ。
今は7人かもしれない。でもいつか完全色が揃うことを
祈ってます^^
慌てなくていいからさ、ゆっくりでいい。
頑張ってね?待ってる・・・・・



重たくなったりしたらせっかくのお祝いやのに
アカンから最後は笑顔でね!!



浪花いろは節発売から三年。
おめでとう♪



!! 
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども~昨日は鳥に襲われた優希ですけども~((まだ;

本日は一人でぶらりお出かけします^^
ちょいと街へね???なんてたって地元がごっつ田舎やから
少し遠く行かなきゃ街にならないってことですよ;
まぁのんびりお出かけ致します。
んで予定では夕方帰宅して
夜はオトンさんとオトンさんの大学時代のバンド仲間の
練習してるスタジオに行ってきます。
初スタジオやねん!!楽しみです。
なんかオトンさん曰くプチライブしてくれるとか??笑
まぁせっかくの休日やもん。
楽しむぞぉ~




一人が結構好きな人ポチっとな??笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども~鳥に負けた優希ですけども((まだ言ってる;笑

病院行ってきました。
なんか悪くなってないけど良くなってないって言われた。涙
まぁ頑張るわ・・・((どんだけ



明日。一人で街へ~繰り出します♪

なんでかと言いますとぉ
お誕生日プレゼントを買いに行ってきます。
特別な物を渡せないけど大切な人だから・・・
待っててね





さぁ~ちょっと勉強してくるかぁ。
今日は外食やしね??爆
食べる事しか考えてない優希です
そんなもんだよ??今の子。((誰
今日実はキャラ定まってないのよね・・・
鳥のせいで・・・((また言ってる;笑






関ジャニ∞さ~ん!!
お元気ですかぁ~
頑張ってますかぁ~
今日は島根やんな。
暑いと思いますが精一杯頑張ってください。
愛知からラブコール送ります((痛




今日はとりあえずドロン
また来れたら夜にね??




侯くん??
今日も一日大好きでした







鳥苦手な人は押しチャイナ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
I hate bird  08/24/2007  
おぉぉぉぉぉい!!
聞いてくれぇぇぇぇぇい。

今日ね??補習終わってから病院行かなきゃいけなくて
急いで駅までチャリこいでたんです。

そしたらね??


すっ・・・すっ・・・・・・すずめがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


堕ちてキタァァァァァァァァァァァァァ


しかも・・・・・・・・


あたしの肩にぶつかってぇぇぇぇぇ



ホンマありえん。何で??って思う人多いと思います。
そんなのあたしが一番知りたいよぉ;爆
アカンねん。あたし鳥類嫌いやの。
マジでアカンねんて!!!
死ぬかと思ったからね??つか死んだと思った。自分が・・・苦笑
ホンマ意味が分かりませんけど・・・・・
めっちゃ腹立つわぁ。
鳥??お前にコト大嫌いやから!!爆
ぶつかって来た時、パニクって泣いたから!!
泣きながら、駅まで行ったからね??爆




でも今日愛希に駅で会ったからまだ良かったよ??
愛希に会って嬉しくて元気に学校行ったから
ありがとうね??




今日はなんでか分かんないですが
前々から予定されていた外食ですねん^^
さぁ!!やけ食いと行きますかぁ~爆
ってのは嘘で、そんな事したら凄いことになっちゃうからね??馬鹿




鳥には負けたけど頑張るもん!!((結構根にもってる;
何を具体的に頑張るとかまだ分かんないけど((おぃ
まぁ今日も少しジャニーズに染まろうかなぁと・・・^^




今日で夏休みの補習は終了いたしました。
だから明日から出校日まで学校なし!!
お疲れ様でした^^((誰




ランキングに参加してます^^
気が向いたらポチっとな??
お願いしまぁす♪



 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レコメン  08/24/2007  
おはよう~
昨日リアルタイムでレコメン聞いてごっつ眠い優希ですけども;苦笑


さて!!ゲストは安くんでしたねぇ。
なんかちょっとしゃがれてる感じの声が男らしかったなぁ~
お前のポイントはそこか!!って感じやけど気にしない・・・笑
翼くんのあとはなんと~渋やんに電話♪
電話から聞く渋やんの声可愛いかったです。
なんやったっけ?ポンチャンだったっけ??
ヒナ曰く、「二人しか分かれへんやんけ!!」だって。
なんか最近ホンマ仲良しですね。
そしてマッスーにお電話^^
あたしマッスーの声結構好きなんよ。
だから楽しみにしてました。この電話。
やっかし天然な感じ炸裂で、優しさ炸裂で。
横山さん??増田さんにお金せびっちゃアカンです;苦笑
増田さん??軽く返事しちゃアカンです;苦笑
でも二人のやり取りたのしかったよ??

安田大サーカスの安田イベント
安くん??行こうよぉぉぉ
オトンとかお姉ちゃんと行けばええやん??笑
だってこっそり横山さんが教えてくれてんもん。
そりゃ行かなきゃアカンでしょ。
しかもヒナちゃんは団長のアドレス知ってるんやもん。
協力してもらわなきゃ!!爆
まぁとにかく行ってみよう♪笑



今回のレコメンのあたしのツボはねぇ~((ヤメレ
横山さん。ホンマに天然炸裂した所。
間違えて渋やんの番号を言いそうになってたね;
「090~あ!!アカン。今ホンマに番号いいそうになった!!笑」
「どこで天然やねん!爆」
「ホンマ天然やなぁ~笑」
・・・・安くん??人のこと言えない・・・・爆
だってぇ~安くんって結構ってか普通に天然やん??
最後の方でもごっつ普通に噛んでるし・・・
でも可愛いから許したる。((誰
あとまぁいっぱいあるけどウル覚えなんで止めとく。




さぁもうすぐ学校行かなきゃやん・・・
ホンマめんどいです。
でもエイト今日は島根で頑張るんやもん。
あたしも頑張ります。たった一時間の授業の為に、
一時間掛けて学校行くなんて阿呆くさいけどね;((ホンマ
しかも合計すると授業してる時間の倍掛けて
登下校してるっていうね・・・どんだけ



そういえばマッスー絡みで思いだしたけど・・・
「まちマス」始まってるらしいね??
今日テレビで見たけど結構アクロバティック的なことやってる
から、怪我には気をつけてください。




ほな~学校の準備して授業もできるだけ頑張ろう~((全部ガンバレ;
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
NEWSのDVDをまずはDISC1だけ見ました♪
めっちゃ楽しめスやんな~
かなりツボもあったしぃ
ちゃんと感想は時間見つけて書くんで~
見たくないとか言わんでぇ;((爆


今日は剣道のお稽古ありますなぁ;
でも首痛いから止めとこうかと思ってます。
ぶっちゃけやりたくないねんけど~苦笑



ねぇ??あたしホンマ今日ジャニーズに染まっておりますねん
嬉しいことやねんけどな~笑
やってな??DVD見た後にマイボス★の再放送見てたし??
手越サンいっぱい見ちゃってさ^^
ホンマ楽しいですなぁ




小説の件については今考えております。
要望が多ければやってみようかなと思っております。
でもね??やっかし文才はないし自信はないのでね??苦笑
きっと駄作ばっかりになると思いますが、
やれるならやってみようかと思うのね。
まぁもうちょっと待ってください。






さぁ。エイトさん??
頑張ってますかぁ
いっぱい笑っていますかぁ
今日もノリノリですかぁ
鳥取だったけぇ。
もうすぐ終わるね??
あとちょっと頑張ってください
明日は島根ですなぁ。
連続ってやっかし体力もキツイと思うけど支えはいっぱい
あるから頑張ってください!!
んで今日は夜遅くやけどレコメンやんな・・・・
あたし読んでもらえるかどうか分かんないけど
今年のとっておきニュースってやつのメール送っておいたんでね^^
応援してるから。是非読んでやってください^^笑






ちょいと早いんですがいつものようにここで
ドロンさせていただきますね??笑




侯クン??
今日も一日大好きでした
愛してるから
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時間があると迷う  08/23/2007  
ども~
何にもやってない優希ですけども~苦笑
朝一応ニュース見て今の日本をちょっと学んで、
そのあと蹴鞠師見て、ダブル見て、そのあと
お昼前にちょっと勉強しようと思って12時まで勉強するつもり
やったんですが結局11時半くらいには居眠りしてて
起きたら12:55やん;
ホンマどんだけ~やん??苦笑
そして自分でランチ作って、今に至る。
そして次何しようかなぁ~とねっ??
まぁ予定ではNEWSのDVD見ようかと思ってますがね
うん!!そうしましょ??((結局;
ホンマに今日はジャニーズに染まっておりますな。
幸せです^^これにお菓子とアイスがあればもっと幸せです。((爆
誰か~買ってきてくれぇぇぇぇぇぃ





はい。。。自分ドンマイ







最近また思い始めたんよね~
ドリーム小説書いてみよっかな~って。
でもどうせ、すぐに止まっちゃうかもだしなぁ;
自分の文に自信ないしなぁ;
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おめでとう  08/23/2007  
おはようサン
早朝、いいNEWSを聞きました。

NEWS6人で初のCMが24日から始まるそうですね??
テレビでやってるのを見ました^^
なんか皆笑顔でいっぱい楽しんでる感じが伝わってきました。
智くんもインタビューで言ってたよね??
「6人で一緒だから、リラックスして出来ました♪」って。
ホンマにリラックスしてる感じだったね??
明日楽しみにしてるねん



はい次~
手越祐也 初主演 初時代劇
おめでとう~!!
良かったね??
初の主演で時代劇やってなぁ~
もう撮影は始まっているらしいですね??
頑張ってね??しかも共演者の殆んどが妖怪役らしいですやん。
なかなかおもしろい作品になりそうやね??
頑張ってください^^





今日はいいNEWSが二つでした。
しっかり応援いたします




雨降ってるよぉ;
何処にも行けないですな・・・
何しよう??DVDみようかな~
勉強しろ!!って感じやけどやる気になんないんよ;
まぁゆったりして過ごすことにしましょ♪
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょいと風邪気味?!  08/23/2007  
今日どしゃぶりの雨に打たれまして・・・
寒くって・・・んで今ちょいとか風邪気味・・・って事でタイトルに;
ゴメン;日本語おかしいケド気にすんな??苦笑

明日何しよっかな~
特に予定は無いんやけど・・・
一人で動くの好きやから映画見に行こうかと思ってんけど
きっとチャリは暑いからな~止める。((早
街に繰り出して一人でお買い物もええな~って思ってんけど
お金ないしなぁ;涙
でもお誕生日のプレゼント買いに行きたいねんな~
どうしよう。でもとりあえず明日は家に滞在いたしましょ??((結局
愛犬と戯れるとしますか~
なんかまったりしてるなぁ。笑
優希家の犬めっちゃ可愛いねんで??
ラブラドールレトリーバーが二匹いらっしゃいます^^
ブラックとイエローの二匹♪
名前はねぇ~愛希の好きな色と・・・・笑
それに続く言葉っていったらこれしかないやろ!!って名前。
分かる人はわかるよね??爆
まぁ考えてみよう~((誰




さぁ。なんか鼻水が
止まらねぇ~って状態なんで
もう寝るねぇ。



関ジャニ∞さん??
明日は確か鳥取でしたっけ??
暑い一日になるとおもうけど頑張ってください
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花君&むちゃ∞ぶり  08/22/2007  
ども~毎週火曜日の楽しみとなっております
毎週恒例のテレビ~^^


まずは~花ざかりの君たちへと行きますかぁ~
はぃ!!やっかしイケメンだなぁ;((は
中津とかホンマアカンて~あの笑顔♪
萌えるもん!痛
しかも今回萱島くん歌歌ってましたがな??笑
可愛いじゃぁぁぁぁぁぁん!!
佐野様のあの写真の時の睨みがやばかったですし??
ホンマ終始ニヤニヤ祭りですわ。
最後の中津が佐野に瑞稀が好きだと伝えたとき
勘違いガールの優希ちゃんは自分だと勘違い♪爆
しかも何回もリピ^^
楽しかったです。何回もキュンってしました。
しかも今回は記念すべき8話やし??笑
楽しめスでした



ほんでもってそんで~((笑
おもてなし音楽バラエティむちゃ∞ぶり
今回はTimezさんでしたね??
結構好きなんですよね。ストレートな詩がいいね。
んでもって、ロケは渋やんヒナちゃん
いいねぇ~^^笑
小説は好きなんですが花村萬月って言う先生は知らなかったな。
大阪なの??って聞かれて二人とも嬉しそうやったなぁ~
ノリがいいって褒められたときの渋やん可愛かったです。
そしてスタジオにもゲストがいらっしゃって
テンション上がる横山さん。苦笑
ちょっと嫉妬;笑
横山さん??ゲストをナンパしないでね??爆
Timezさんかなり喜んでくれてたしね??
見てるこちらも楽しめましたわ
渋やん??ヒナちゃん??
沖縄までロケお疲れさまでした。
コンサートのラストで次は七人で沖縄ですね??
今度は晴れているといいね





さぁ~もうすぐホンマにラストに近づいているんですね。
早いなぁ~ホンマ早いです。
今楽しんでるかな??笑顔でいるかな??
メンバーと一緒にいるかな??
美味しいご飯食べてるかな??
元気で居てくれるかな??
あたしはずっと応援しています。


この先エイトコンに参加される方々。
こんな自己満ブログを見てるとは限らないですが
ちょっと言いたいことが。
eighterの方に・・・マナーは守ろうね??
参戦してるeighterの中には色んな人が居る。
その中にはエイトに会いたくて来た人が殆んどなんだよ??
だからさマナーを守らないとアカンやん。
エイトだってeighterの事楽しませようとしてくれてるんだもん。
きちんとしたマナーを守って、いっぱい応援して
恩返ししようよ
以上!!((ぇ







今日はまぁ程々に疲れました;苦笑
でも~明日は丸一日お休みなんです^^
めっちゃ嬉しいです
なんで勉強もしつつエイトNEWSも見つつ楽しみたいと思っております。






今日内容濃いな~笑
ってな訳でココでドロン




侯クン??
今日も一日大好きでした
愛してるからね~痛
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
補習終わって帰宅いたしました^^
かなり暑くて眠くて参ったよぉ;
でも完全に寝たりはしなかったんでオッケイです♪((ぇ

ぇ~朝のKちゃんNEWSのレポ(?)は
考えたんですがめんどくさいんで止めですね・・・。
誰も聞きたくないだろうし~笑


今日全く話題ないわ・・・


なんもあれへんねん;
ん~ホンマに無い。

ジャニネタも無い。
あるっちゃぁ~あるんやけど、
かなりどうでもいいネタっぽいし。
止めとくわぁ~苦笑




じゃぁ~また気が向いたらね??((ぇ




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんでやねん  08/21/2007  
んもう最悪やん
せっかく元気になったからテンション高めに
記事書いてんのに・・・・消えた!!!
ホンマ最悪やん。
昨日のKちゃんNEWSの事もいっぱい書いたのにさ;
もう書く気失せた・・・・



もうすぐ学校行くから・・・・・・
せっかく書いたのに・・・涙
KちゃんNEWSの事書くか分からんわ。
ホンマにショックです
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞