2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
叶わぬ恋に疲れて  10/30/2007  
改めましてこんばんわ^^
今めっちゃお腹にの調子悪い優希です・・・涙


えっと・・・・何を話せばよいものか。
試合の話とかあるけど、興味の対象外の方多いと思うんで
止めておきまーす!!爆

今日ね何か高校生だなぁって感じした。
部活には行かず、仲のいい子で残ってレポートまとめしてたの。
んで一人の女の子の恋の相談に乗って、
告白のシュチュエーション講座を開いて
あたしはやっかし男役♪((苦笑
まぁそんなこんなで阿呆な事ばっかりやってたけど
楽しかったですね
31日にはプチハロウィンパーティーやるし??
お菓子いっぱい買って持って行くの
ビバ★青春しております^^

でも恋がぁー
ホンマあかんね??恋の方は全然青春できてない;
なんか何も無いモン。それに今の自分の気持ちが自分でもはっきり
分かんないんだな;苦笑
どうしていつもこうなんだろうね・・・・





そういえば・・・・・・





明日はー



結婚式の日ですね♪((何
あたしは明日結婚します((黙れ←

いやぁー今から若干緊張気味な優希ですけども~笑
明日夜10時楽しみやね^^

このブログに遊びに来てくださってる方々。
きっと真剣にウザくなるほど痛い発言を明日あたりすると思われます。
手に負えなくなるかもねー((爆
学校の友達も気をつけてやぁ??痛





さぁて、KちゃんNEWSでも聞いて寝ようかしら??
我慢しながら記事書いてたら、お腹痛いのが
何とか治った。苦笑





侯くん??
今日も一日大好きでした
ドラマで忙しいと思いますが頑張ってね??
愛してるぞ






∞独り言
何か足りない気がするんだ。
今が不満なわけじゃない。
でも何かが物足りなくてどこか寂しい。
笑っているときだって、悩んでいる時だって、
いつでもそれを探してる。でもまだ見つからないんだ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20071029  10/29/2007  
こんばちわッ。
最近またまたサボってすいません;
今日の夜ちゃんと更新できたらするつもりでございます。
誠に申し訳ない次第でございます・・・・汗

優希はちゃんと生きてるよぉー!!((何
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっちまったぁー汗  10/27/2007  
やっちまったー涙

むちゃ∞ぶりが撮れてなかった・・・・・・撃沈




ホンマ泣きそうなんですけども??
今までリアルタイムで見ててもむちゃ∞ぶりは録画忘れた事
無かったのに、よりによってなぜ沖縄スペシャルのときなの!!
ホンマ・・・・リアルに泣きそうやもん。





莉菜撮ってないかなぁ・・・・((ドンマイ
 | テレビ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
グッときたぜよ!!  10/27/2007  
毎回このタイトルのときは歌姫ネタですけどもー爆

今回は出番が思ったよりも少なかった神宮寺くん
でも少ない出番の中で十分いい味だしてるよねー((誰
ホンマ鯖子さんとの絡みとか可愛らしいもん!!!
若干つか、可哀想にもなりますが??苦笑

今回はまだジェームス・ディーン紛いの格好はしてないんやね??
それが楽しみなんでありますッ
あたしも結構ジャームス・ディーンは好きだから
神宮寺くんが憧れる理由も分かるのさぁー笑




来週も楽しみにしてます♪
来週はクロワッサンと鈴ちゃんの絡みも気になるぜよ!!爆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
旦那に逮捕されたー  10/27/2007  
有閑遅れて見たよ??
いやぁホンマこれまたヤバイですやん!!
とりあえず瓦割りとかの肌蹴た胴衣とかもドキドキしたんですが
やっかし普通にしてる清四郎様がステキすぎるの!!←
ずっとニヤニヤしてたからね??
きっと文字では伝わらないほどのキモさテでしょ??爆


あとは警察官でしょー
あとネクタイ姿!!!これ大好きですねんッ
ホンマ一時間もたないから・・・・苦笑







来週




結婚しちゃうんだなぁ~((黙れ
あたし全然男役でもいいよ??ぷ
侯くんと結婚できるなら?!←



テレビジョンか何かでも見たけど
花嫁姿ホンマキレイじゃない??普通にああいう女性居ますよ??
むしろこっちのほうがキレイでしょ!!!爆





とにかく来週がめちゃ楽しみでありますー

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ万歳ッ  10/27/2007  
どもー金土とニヤニヤ止まらない優希ですけれども~笑

まずはMステからッ。


いやぁー生はタバイね??爆
ホンマにずっとニヤニヤしてたから!!
トークもめちゃヤバかったんやけど、やっかし歌でしょ??
ぶっちゃけすばちゃんどっくんのほっぺにチューの印象が強すぎた
んやけど何回もリピッたからね??←
侯くんも知念くんに
連続でチュウしてましたけども??((ヤキモチ
それとーすばちゃんと裕翔の変顔でしょー
どっくんの照れた顔でしょー
文句文句のところのたつの顔でしょー
まるちゃんのおでこペチペチでしょー
シーモさんと話してるヒナちゃんの顔でしょー
曲終わりの侯くんの決めポーズでしょー

いっぱいおっぱいツボありますねんッ!!!←
いやぁホンマに楽しかったねぇ??



侯くん??
広島の話全然大丈夫よぉ??爆
スベってないから大丈夫!!テレビのこちらではちゃんと笑えたから!!爆
頑張ってるあなた大好きよん♪((誰





Mステ万歳やしー笑

平成さんもお疲れちゃんでした。
お兄ちゃんたちに付き合ってくれてありがとうやね^^笑




次回はNEWSも出るから要チェックですッ
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前を向いていこう  10/26/2007  
どもー久しぶりのまともな更新ですけども。
優希完全復活したっす~笑
もうクヨクヨしてない。それにあたしはあたしなりの
生き方あるんやし、それを貫いて頑張って行こうかと思いました。
心配掛けてホンマごめんなさいでした。
もう大丈夫やから!!これからはいつも通り馬鹿やって
笑って過ごせていけたらなと思います。




さぁて今日はMステですけれども~
いやぁ楽しみですね??
ばっちり録画セットしてあるし、リアルで見るし??
そんでもって歌姫見て~なつめぐ録画して。
んで夜は溜まったエイトを鑑賞予定♪痛



明日は久々に部活休みなんですよー笑
めっちゃ嬉しい優希でござるッ!!爆
けどー日曜日は試合なの;涙
でもでも!!みんな聞いてよぉ。
その試合ねあたしたちの学校の生徒は¥2000が
もらえるのです!!何でかと言いますと、あたしたちは
試合にも出るんやけど役員としてお仕事するからなんです。
なんてオイシイ話??爆
お昼ごはんも試合関係のほうから出してもらえるし??
だから頑張っちゃうのですッ




ほな一旦ドローン
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明けない夜はないんだ  10/25/2007  
へロー。昨日はご迷惑をお掛けしました優希ですけども。

コメくれたSAKIちゃん??愛希??
ホンマにありがとう。正直、どうしていつも・・・・。って
かなり悩んだ。ずっと泣きたくなったりしてた。
でも学校では堕ちてたりしたら、友達に迷惑掛けるし
いつまでも強いキャラやからそんな事できなかった。
でもこうしてブログというこの場所で
顔は見え無いけれど文章という形で自分の気持ちを
綴ることで少しは、気が楽になるし、会ったこと無いけれど
言葉を掛けてくれる友達も居るわけやし。
凄く心の支えになっています。
ホンマにありがとう。


まだまだ、自分を責めてしまうけど・・・
悔しいけれど・・・前の自分とは違うんだって気づいた。
あんな奴らになんか負けてられないしね??
ちゃんと前に進んでるから。




さぁてまだ有閑見れてないんですけれどもー涙
今から見たいけど時間も時間やしな;苦笑
今から見たらどうせリピるから3時くらいになるなぁ・・・
3時に寝ても学校では大丈夫やけど、正直まだ体調が優れてなくて;
若干熱毎日出てるんだなぁー涙
そして咳と鼻水は相変わらずヤバイし??
体のことも考えて今日は断念かね??((涙
今週の日曜は試合なんだ・・・・。ホンマめんどくさい。





短いけれど・・・・ドロン!!


侯くん??

今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おはヨーグルト。爆←
今日は病み上がりで学校にちゃんと行きました。
終始エラかったけどなんとか頑張った!!
みんな心配してくださってありがとうございました。
いっぱいメールくれたり、声掛けてくれたり。
ホンマ嬉しい限りです。ありがとう。

今日はちょっと課題が沢山あったので有閑はリアルで見るのは断念。
ちゃんと録画してあるから大丈夫!!笑
侯くん??待っててねーvv((痛








ちょっと今から書きたいことあるんですが、
愚痴になるんで伏せて書きます。
きっと分かる人愛希しか居ないだろうな・・・苦笑




昨日の朝、中学の時の大嫌いな男子の集団に会った。
中学の時の時から、殆んど関わりは無かったけどさ
高校入ってからもう二度と関わる事は無いだろうって
安心してたら会ってしまった。
どうして??あたしの何がいけないの??
男のくせに一人じゃ何も出来なくて、女一人に対して
集団で陰口かよ。男なら直接言いに来いよ。
あたしは中学の時訳も分からず言われて必死で耐えてきた。
その苦しみはきっと分からないだろうね??
誰にも言い出せなくて、誰かに相談してもどうにもならなくて。
一人で泣いたり、苦しんだりするのとは
もうおさらばだろうな・・・って信じてた。
でも昨日のたった一回のことであの頃の出来事が蘇ってくるの。
誰だって嬉しいことじゃないじゃん。
ヘラヘラ笑って居たって本当は苦しいんだよ??
悲しんでるんだよ。何で??どうして理由もなくあたしを苦しめるの。
これじゃ強くなったって胸張って言えないじゃん。
他人からしてみれば、そんなことくらい。って思うかもしれない。
でもそれは違うよ??あたしにしてみれば
あいつ等のせいで一年間が変わった。

強くなったはずなのに。もう泣かないって決めたのに。
弱い自分には会わないって思ってたのに。
全部あの一瞬で消えたじゃん。

あたしは中学を卒業して、中学の友達とは限られた人以外と
縁切りました。自ら連絡する事は無いでしょう。
そんな中どうしても毎日会う人が居たり、
久しぶりに再会する人が居たり・・・。
それでも中学のときあたしが嫌いだった男子とは絶対に
関わりたくないって思ってた。
あたしはあんた達とは住んでる世界が違う。
言葉は悪いかもやけど、レベルが違うよ??
仲良くする友達のレベルや、学校のレベル。
そのレベルで人間性が変わってくると思う。
あたしはその面ではあんた達には負けてないから!!
負けないから!!



ホンマ愚痴ってごめんなさいね??
久しぶりの更新やのに・・・・涙
読んでくださった方で、不快な気持ちにさせたらゴメンなさい。




侯くん??
今日も一日大好きでした





∞独り事
表に出せない気持ちを言葉にすると悲しみがこみ上げてくる。
本当は苦しいのに我慢しなきゃって思うんだ。
苦しいって言葉にしたら回りに迷惑が掛かる気がするから。
強くなったはずなのにね??もう泣かないって決めたのに。
気がつくと涙流れてる。
やっかし弱いのかな。
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
歌姫  10/22/2007  
第二話の放送が先週にありましたが
残念ながらリアルでは見れませんでした;
なので録画したのをチェック♪

やっかしグッときたぜよ??爆
太郎さんが歌ってるときのあの子供のようなキラキラした
神宮寺くんの顔♪ときめくわぁ~痛
なんかすごい今回の話は感動したから!!!
泣きそうになったもんッ。
でも、泣いたら鼻水止まらなくなるんでセーブ!!((良く頑張った。

あたしが思ってる以上に神宮寺くん出番多いよね??
嬉しいわぁ~
これからも頑張ってほしいぜよッ!!←


以上短いですが、優希の勝手に感想★のコーナー終わりッ((また


あたし、深夜の音楽番組に出るエイトを細かくチェックするの
忘れてた;涙  録画予約全然してなかったもん;汗
はぁ・・・・やらかした。阿呆ー!!優希の阿呆!!涙





コメレスしてます。いつもありがとう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ザ★ナンデーズ!!笑  10/22/2007  
どもー病院行ってきたぜょ??爆
薬貰ったんで飲んで昼から安静にして寝たいと思います^^

ではまずうたばんの感想~♪


いやぁー相変わらず弄られますね。笑
冒頭のどっくん弄りも最高やん?
そこで優希一つ発見!!
どっくんがベストの中に着てたTシャツさぁ・・・
剛くんの正直しんどいに出てたときにどっくんが着てたやつと
同じやない??タバコ吸ってる男の人の絵が
書いてるあるやつ。
はいーぶっちゃけどうでもいい;苦笑
まぁでも気になったから書いてみた♪
もし興味ある人見てみて??きっと同じやから^^笑


そしてトーク★
やっかし面白い
あだ名も最高やし??ジャニー大倉を筆頭に
しゃくれビーズそっちの安田足の裏
ホリ横山横へんてこピエロ
でもやっかしジャニー・デップは間違いないですね。
かなりツボに入ったから!!爆
あとはいっぱいツボあるねんなぁ~。
旦那さんのツボでは・・・
ホリの車の話のとき、ホリに向かって
「変更すんねんなぁ??」って聞く所??((微妙
んでホリ「ボチボチな??笑」って答える所がかなり好きv←
かなり微妙やし、意味分かんないでしょうけど??爆
そこは好きやわぁ
ってかうたばんでの鹿の絡みが好きなんやけど??((溺愛
あとツボはね??
そっちの安田がメンバーで一番好きな人を答えようとして
ジャニー・デップって呼ぶ前の一時停止した顔!!
あんな目で見られた即浮気ですよ???痛
あの遠く見た目がステキすぎました^^
うたばんでってオイシイよね・・・爆
是非次回はジャニー大倉を弄ってあげて欲しいですね。←



ラスト~歌行きましょッ。

渋谷さぁぁぁぁぁん!!!
髪めっちゃ短いッッ!!!
ヤバイ。タバイ!!カッコよすぎるやん??
短い髪型好きだぁ。長いときも好きですけど
あたしは今の髪型好きよ??((誰
でも一つ。「俺弱いの そーゆーの」の所で
なんであなたは乳首触ってるの??爆←
めちゃ気になりました。
次ー髪切ったヒナちゃん!!
あなたも若いやん??あたしは好きやで??
でもイメージしてたのとは全然違ったからすごい意外やった。
でもレコメンで言ってたけど長瀬くんと同じくらいやんね。
ステキすぎる~痛
あとは全部がツボ!!((は
って若干めんどくさくなってきてるんですが。苦笑


そういえば最初、リアルでうたばん見たときは
分からなかったんやけど、どっくんが服直してたやん。
途中からシャツ半分出てたね;
しっかり直してる所撮れてましたぁ~爆
でも最後の決めポーズでナイスフォロー!!

以上、優希の勝手に感想!!のコーナーでしたッ♪((何
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2001022  10/22/2007  
相変わらずサボり続いててすいませんです。
残念ながら今日風邪の為学校を欠席しました。
鼻水とか咳とかヤバイんよー涙
週末に遊びすぎたかしら??爆
ってそんなの関係ないと思うけどー。
きっと気合が足りんかったかね??苦笑
いまから病院行ってきます。
んで時間あるから温かい格好して溜まってるエイトをチェックしようと。
んで時間はまだ有るのでブログの更新いっぱいしたいと思います。

ホンマいつもいつもゴメンなさーい!!滝汗
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
充実してるっていいね  10/20/2007  
ども~最近サボってばかりですいません;
優希はちゃんと生きてます!!笑


まずは近況から~
って言っても今日の出来事ですけど??苦笑

今日は部活を午前中やってそのあとモリ漕ぎでチャリ乗って
地元へ帰ってそのあと愛希とデートしました♪
いろんなお店回って、いっぱい笑って、ご飯食べて
タピオカジュース飲んで♪爆←
ホンマ久しぶりに楽しかったさぁ★
高校の友達と遊ぶのも楽しいけどさ
やっかし一番落ち着けるのは愛希の隣やね。
めっちゃ楽しかったッす(●´∀`)b
またタピオカ行こうねぇ~((爆



さぁて最近ホンマサボりっぱなしでゴメンです;;
訪問してくださってるかたはいっぱい居るのに・・・涙
これからはちゃんと更新するつもりなんで
見捨てないでやってくださいね??←



ココ最近のジャニネタもまだいっぱいあるしねーvv
うたばんとかいっぱい語らなきゃッ!!
旦那さんへの愛も伝えなきゃッ!!痛




聞きたくないとか言わないでぇー苦笑



待っててください;汗
 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
イッツマイソウル  10/18/2007  
日にち明けてしまいましたが・・・
10月17日。関ジャニ∞ イッツマイソウル発売でしたねッ。

金欠のため二枚買えなかったんやけど
曲重視でステッカーは我慢して通常版購入しました^^
ってフライングしたけど??笑


じゃぁちょっとした感想から。

イッツマイソウル
いやぁ~切ない歌詞だね;苦笑
でもエイトが歌ってるからこそ明るい歌に聞こえるし
いくら切ない歌詞でもプラスに思うことが出来ちゃうんよねー♪
さっすが関ジャニさん
メディアでも色々露出するから楽しみですなッ


あの言葉に
これ好きぃー
歌詞がホンマ響く。一人では生きてないんやな。
って感じる。背中押してもらってるんやな。って。
「ありがとう」って言うところもジーンと来るし??
好きですね(●´艸`)b


ヨリミチ
これあたしの好きな曲風なんだなぁ~
元気になれるし、ソロのフレーズが何かマッチしてる気がする。
シングルでも曲順を三曲目に持ってきててさぁ~((誰
テイチクさんの策略??((は
イッツマイソウルでテンション上げといて、
あの言葉にで魅せて、ヨリミチでまた盛り上げる的な??
ってごもっともみたいな事いってるけど
きっと違うー苦笑
まぁ余談はいりましたが、ヨリミチも好きな一曲です


ってエイトの曲全部好きやけどー





そういえば有閑のちゃんとした感想を書こうかなって
思ってたんやけど、ぶっちゃけ書けないんだな;
なんか言葉に出来ない感じやし??
とにかく清四郎先輩にヤラレタって事だけ・・・。
まぁ文面から相当な感じは伝わったんじゃないかと思うけどね??爆
ってなわけで有閑の感想、今回は無しやね。
次回からはきっとかなりの自己満で書いちゃうかも?!((いらん
次回は警察官やし~((ニヤケル
あたし・・・・逮捕されてもいいよ??痛




そろそろ寝るかぁー
ってその前にちょっくら生徒会長に会ってくるけど??



そういえば昨日写真集予約してきた。
そしたら発売日にはお渡しできない。ってさ。
なんか予約が既に殺到してるからちょっと入荷が遅れるらしい。
驚いたなぁ~。まぁ売れる事は分かってるけど
まだ一ヶ月以上あるわけじゃん。なのに皆様早いな・・・って。
そんなもんなんかなぁ;
でも無事予約できたんで安心♪
まだ予約してない方??いらっしゃるならした方がいいのかも。
まだ大丈夫かもだけどね。((苦笑




侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんワン・ツー^^
今日は青春いっぱいして来ました♪
昨日言ってた歌舞伎でした。
まぁ歌舞伎の話はきっとみなさま興味ないでしょうから
普通にスルーしましょ??笑

ぇ~制服姿で普通に遊んできました~爆
ジャニショ行ってプリント倶楽部してクレープ食べて帰宅。


ジャニショの感想言っちゃいます!!
正直な感想・・・
ビックリ。だって正直殺風景じゃん??
でもあたしには夢の国やし!!!((大袈裟
入った瞬間人が二人しか居なかったから即エイト発見して
軽く走る~痛
そして壁に張り付くようにして写真眺める♪
友達にも言われたけど今までにない顔してた・・・爆
そして横山さんのポスターが売り切れてるのを知って
ニヤける^^((ヤメレ
そして買う写真選び。めちゃ迷った!!だって正直全部欲しいモン!!
でもお金も無い事ですし?6枚で留めた~。
偉いでしょ??出来る子でしょ??((黙れ
でも近々また行くもん~。そしてまた買うもん~。
買ったのは、ヨコすばる。幼稚園児エイト。ズッコケの衣装のたつ
レンジャーのどっくん。あとは横山さん
宝が増えたのさッ



さぁ日常を語るのは以上でした。



最近ブログ詰まらなくなってきてるよね~涙
なんかそう感じる気がします;
すいません・・・・・
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
タバイ  10/17/2007  
タバすぎるぞぉぉぉぉ



菊正宗清四郎・・・・タバすぎる;
つか有閑倶楽部大好きだぁ


とにかくあたしは生徒会長にヤラレタ・・・・苦笑
きっと文章では伝わらないくらいのニヤけ具合だべ??
ホンマ半端無いって!!
他局のバラエティーとかでは考えられないあのキャラ。
喋り方・・・。ステキすぎる

頑張ってる感がめっちゃ伝わってきたし??
とにかくあたし・・・・横山さん大好きだわッ
ホンマ好きv好きv大好きぃv←


そんでもって今むちゃ∞ぶり~
沖縄の絶景に男前・・・・・あたし・・・死んじゃうょ??爆
お酒を飲む男前・・・・笑顔の男前・・・絶景の前の男前・・・
女性を気遣う男前・・・タバイねぇー



きっと興奮冷めないんですぐには寝付けないだろうから
もう一回有閑見ちゃおッかな~((早く寝ろ;





 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
忘れてた;  10/16/2007  
有閑で盛り上がりすぎて忘れてました;
イッツマイソウル!!


感想を書こうかと思ったんやけど正式には明日発売なんでや~めた。






はい;
申し訳ないね。こんな風にウザイを炸裂させて・・・
ホンマ申し訳ない。
でも明日まで待って~
って聞き人居ないか・・・涙
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
再び緊張気味の優希登場ッ^^

ぶっちゃけホンマうざいね;笑
しかし・・・どうしようもない今日この頃??苦笑

実は明日学校行かないの。
別にサボるわけじゃないっすよ??
何か歌舞伎を見に学校から行くんです。
ぶっちゃけ興味なぁ~し!!
でも海老蔵とか團十郎とかが出る歌舞伎らしい・・・
現地集合現地解散なんでその後遊んできます~♪

な、な、なんと!!優希♪初ジャニショ行って来るッ
あたしは関風の頃い愛希に染められたんですね。
だからまだまだ浅いんです・・・・
けどこんなに好きになるとは予想外でしたけど??
今はエイト好きになって後悔はしてないし、
むしろ良かったって思うくらい^^
んでもって初めてジャニショ行くっていう事ですよ。
まぁあくまで予定だけどね??

ぶっちゃけ明日のメインは歌舞伎じゃなくて遊び・・・・爆





んじゃ歌舞伎の事をちょっくらご報告♪
緊張していますが落ち着いて英語行ってきます~爆


SAKIちゃん??コメレスしてます
いつもありがとうね??
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
緊張してきた;  10/16/2007  
ヘロ~
朝から好きな人が教室に居て目が合ってしまった優希ですけども~
今日でテスト終了して元気な優希ですけども~
有閑のこと考えると居てもたっても居られない優希ですけども~
イッツマイソウルをフライングしてきた優希ですけども~

はぁい。長い挨拶うざーい
分かってるなら止めろよって思った??笑
止めないモンっ。((何
そんなにあたしいい子じゃないのッ♪((ヤメレ


実はあたくし・・・・・・
有閑倶楽部の事を学校で考えてたら、
緊張していてもたっても居られなくなり、
部活早退してきた;苦笑
どっちにしても今日英語あるから早く帰ってくるつもりやった
んやけど、英語の時間には早すぎる位の時間に早退しました。
だって~緊張してたんだもん・・・汗
ってか今も若干緊張気味ですけど??
ワイドショー関係は一応チェック済。
でももうアカン;我慢出来ない!!!((黙れ
何か父上様の時よりもこんなに慌てるのは何でや??
って落ち着いて考えたら・・・・・・
侯くんが高校生だから!!!
父上様は確か19歳の役じゃん??
若いけど、学生では無い訳で・・・。
でも今回は学生だよ??高校生だよ??年齢近いよ??制服だよ??


そりゃ・・・・・・緊張するわ;苦笑




みんなぁ~((は

今夜10時スタート  有閑倶楽部


見てね??((誰




やっべぇ~緊張してきた;滝汗
みんなぁ??旦那いっぱい応援しようぞぉ~((爆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バットンッ!!  10/15/2007  
りぃちゃんから前に貰ったバトンです^^
りぃちゃん??遅くなってスンマセン・・・


ほなッ!!いっちゃうぞぉぉぉぉぉ












「ルール」
 1.回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2.終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.バトンのタイトルは変えないでください
 5.ルールは必ず載せておいてください


【学校編】
1.学校楽しい!?!楽しいよん♪
最近結構楽しんでます^^


2.学校キレイ!?
はっきり言って汚いかなぁ~
つかうちらの教室がホンマ汚い!!
これは誰もが言ってる事やね・・・
お恥ずかしい事ながら学年①汚い教室らしい・・・((どんまい


3.学校ウザィ囚いる!?
・・・フフフ。居るよ~((怖い
少ないけどね??


4.先生好き!?
基本先生嫌いなんで~爆
担任とかマジで無いからッ!!爆


5.学校のトィレの掃除好き??
嫌い!!嫌い!!嫌い!!
・・・・でも今トイレ掃除なんだなぁ~涙




【友達編】
1.友達好き!?!
好きですよぉ~
本当の友達ならね??((ぇ
気を使いながら付き合う友達はあんまり好きじゃないな;



2.友達と行くなら!?!
そのときによるなぁ~
基本どこでも行きまっせ??((誰


3.友達で嫌いな囚いる!?
嫌いな子は友達って言わないでしょ?!



4.友達でする話ゎ!?!
とりあえず笑える話しますね~
あとは心許した人なら結構何でも話しちゃうかな??
ジャニ友とは時間がいくらあっても足りないくらい話しますっ!!笑


【恋愛編】

1.好きな囚いる!?!
居るけど~今は微妙な感じ??

横山裕はマジで恋してるから!!痛


2.名前は!?!
えっと~//////照

横山 裕くんですッ((ヤメレ

3.好きな囚ゎめがねかけてるか?
横山さんはしたりしなかったりですかねぇ~((は

ってそんな事聞いてないって??爆
リアルの人は眼鏡はしてないけど
コンタクトらしいっす。



4.好きな囚ゎ部活してる?
してるよぉ~((リアル
横山さんと同じスポーツよ??




5.好きな囚ゎモテる!?
うん・・・モテるね。
だってカッコイイもん。
でも顔で選んだりしないも~ん!!((爆



「Q回してくれた人の印象は?」
優しいお姉ちゃんって感じですかね~
あとはとにかく渋谷すばる!!って感じ??笑


「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
・・・・・怖いって言われます;涙
でも全然怖くなんかないんだよ??←必死


「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
あるけどまだはっきりした理想像になってないな・・・
器の大きな人間になりたいです^^



「Qバトンタッチ5名(印象つき)」
SAKIちゃん:最近出来たお友達ッ
         自分の意志がはっきりしてる子なんじゃないかと 
         思います。これからもっと仲良くなりたいですね。
統乃ちゃん  :凄く丁寧な先輩ですねッ
         なんかめっちゃ礼儀正しいってイメージです
はむさん   :これまた丁寧な方です。
         ちゃんと自分の考えがあって素敵な人やと  
         思います。


はい~約束破り~笑
友達少ない優希ちゃんなんで3人で許して??爆




「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
お断りしま~す。((ぇ
素直な子じゃないんで??笑



「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」とりあえずエイト関係に使うっしょ??笑
あとは服買うなぁ~
冬服欲しいもんッ!!((マジ



「Qどんな告白をされたらグッときますか?」基本的にはストレートに言って欲しいかな??
「好きだよ。」とかぁ~??
って言ってると何か恥ずかしい;痛


「Qこんな人が理想!!」
まだ分かんないかなぁ~
別にどんなでもいいのかも・・・
ご飯いっぱい食べる人は好きですよ??



「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」指がキレイで長い人~
ってこれしぐさじゃない・・・・爆



「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」ぇっ!!食べ物かぁ~
何だろぉ・・・・イチゴかな??
曖昧でごめん;苦笑



「Q最近ハマっている場所は?」特にないっすね・・・。
基本は自分の部屋なんで。
まぁ自分の部屋が一番落ち着くけどね。




「Q最近感動した出来事は?」
えっと~志村どうぶつえんですね。
これは感動しました!!


「Q明日の予定は?」
またテストですよ~涙
でも明日で終わりッ♪喜



「Qストレス解消方は?」
泣く&笑う&寝る&歌う&食べる

以上ッ!!!爆



「Q今どんな気分?」
眠い。
これはいつもかね??
良く寝る子だよぉ~笑



「Q夏休みにしたいことは?」
なんだろなぁ。あたし毎年夏休みは忙しいからな;
休んでる感覚ってあんまないからちゃんと休みたいってのが本音やね。
あとはエイトに入り浸る・・・((痛



「Q好きな食べ物ヮ?」
全部ッ!!
あたしなんでも食べるんで~笑((雑食?!


「Q好きなマンガのキャラクターわ?」あんま漫画読まないんだな・・・
なんだろ。パッと思いつかないですわ;



「Qカレシが欲しい??」
う~ん。欲しいけどいらないかな??((どっちだよ

今は横山裕が彼氏だし??((黙れ



「Q最近一番腹が立ったコトは?」
一番腹立ったことかぁ~
あたし気が付くと怒ってるから分かんない。((何
じゃ~世の中ってことで。←



「Q好きな人いる?」
だぁかぁらぁ~横山裕だって言ってるでしょ!!←

リアルには居るよん♪照



「Q好きな人の良レlところは?」
う~ん。・・・・全部!!!((適当
あえて言うなら・・・指がステキ
これは二人ともね??痛



「Qぶろぐを始めたわけ」
なんだろ~日記やってたんやけど
字を書くよりもこっちの方が良いかな??って思ったりしたから。
あとはeighterさんと絡みたかったってのもありますね。



「Qあなたの必需品は??」
携帯音楽プレーヤー。
これないと生きていけないから!!笑
あとはエイトさん。



「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」家お小遣い制じゃないんだ。
どっか出かけるときはオカンに請求します。
これが結構ありがたかったりする・・・

「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
ある訳なかろう・・・・・((誰
全く無いね;苦笑


「Q干物女だと思う?」
思いたくないけど干物でしょ・・・・涙
ジャージ万歳ッ!!爆



「Qまわしてくれた人に一言っ」
いつか会おうねぇ~???
そのときを楽しみにしております♪
これからもヨロシクです^^



「Q今日なにしてた?」
学校行ってた。
テストしてた。
つまらねぇ・・・・・汗



「Q今、ハマってる曲は?」
イッツマイソウル★
WeeeeK★

いい曲よ??


「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」分からねぇ~
考えた事ないね??


「Q今1番欲しい物は?」
リアルに・・・・お金
だって出費多いんだもんっ


「Q好きな色は?」
エイトカラーは全部好きですね。
何か買うにしてもエイトカラー選んじゃう♪


「Qパソコンや携帯の今の待ちうけは?」好きな外国人のPUNKバンドの写真~

ってエイトじゃないんか??って思うよね;滝汗


「Qなんでエイターになったの」
愛希にハメられた!!爆
でも間違いじゃないのよ??
愛希ちゃんに染められましたぁ


「Q生きてて良かった!って思った瞬間は?」エイトに逢えたとき
幸せになりました。
ありがとう





長かったぁ~苦笑
コレ携帯で見たらやばいよね;
これでちょっとは優希のこと分かったかしら??((誰



疲れたから~ドロン
読んでくれた方・・・ありがとうございました
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト三日目を終えた優希です~苦笑
最近挨拶アカンなぁ;
っていつもだねッ!!笑


さぁテスト三日目でしたが~
世界史は前よりは手ごたえあるけど英語がアカンなぁ~
好きな教科なのにどんどん苦手になってるし・・・
でも将来は英語を活かした職業に就きたいのよぉ・・・
はぁ、上手くいかない自分が嫌いです。

暗くなるからこの話題や~めた

明日になればテストの苦しみから解放されますし??
明日はイッツマイソウル取りに行くし??
明日は有閑倶楽部やし??
旦那と絡み放題やし??((意味不

まぁ明日笑っていられるはずなんで、
今日も元気に行こうと思います♪((苦笑


って意気込んでるけど今日ネタないなぁ~笑
ホンマに何もありゃしない。

ちょっと時間あるから
りぃちゃんから回ってきたバトンでもやるかぁ~

長いけど読んだあげてくださいね??笑
優希!!頑張りますッ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
グッときたぜよ!!  10/14/2007  
ちわぁ~笑
本日初の記事でございます・・・優希です。

今日は明日に向けてちゃんと勉強してました。
って言っても集中してる時間は短いですけど??爆

お昼ごはん食べながら
歌姫見たよ~。感想行っちゃうぞぉぉぉぉぉ


グッときたぜよッ!!

たつ・・・いや、神宮寺くん可愛いすぎるってば~
あのなんとも言えない弱そうな感じが
あたしにはキュンって来ましたぜ??((誰
ホンマめっちゃ可愛かった。
オート三輪の話してるときとか抱きしめたくなったもん!!((ヤメレ
あとは~クリームソーダ飲んでるときかね??
これからも鯖子さんと頑張ってください;苦笑

長瀬くんもカッコいいねっ♪
男って感じがステキです
相武ちゃんも可愛いやん♪
土佐弁喋ってるときホンマ可愛い!!
あとはあたし的には佐藤隆太くんだね。
スーツ姿にハットはいい!!
いかにもワルな感じがやばいて~笑

まぁやっかし神宮寺くんだけど??

これからも絶対みるんでね??


次は旦那さまの番かぁ~
侯くん。大病院の息子やで??生徒会長やで??
どうする~?!((は
あかん・・・考えたらニヤニヤ止まらないやん

よし!!この勢いで勉強してくるッ!!爆



侯くん??
今日も一日大好きでした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダァ~リンッ♪  10/13/2007  
莉菜と前にはなしてたんだけど~
今度有閑倶楽部に侯くんでるじゃん??
そうするとぉ~侯くんは高校生なわけでぇ・・・^^


・・・・であたしも高校生じゃん??
年齢近いぞぉぉぉぉ!!!

ってこと。ぇっ??大したことじゃないって??((黙れ
あたしにはめっちゃ大切な事なんですょー笑
まぁ今だと26歳と16歳って離れてるけど
高校生なら一番大きく離れても2歳くらいでしょ??

莉菜と盛り上がったんよ。
今は旦那って呼んでるけど、ドラマの3ヶ月間は
彼氏みたいなぁ~

はいー優希さすがにウザイね;苦笑
まぁそんだけ侯くん好きってことよッ


はぃ。これがあたしの勝手なノロケでした。



今日はここらでドロン

侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
塞ぎ込めば流れるから  10/13/2007  
お腹調子がめちゃ悪い優希です・・・
ホンマごっつお腹痛い・・・


はぁ・・・何もやる気しねぇ~
こんなにやる気ないのは珍しいくらいだよ??
あかん・・・もうお腹痛すぎてヤバイ・・・タバい。
勉強しなきゃあかんしさぁ~嫌な事ばっかりじゃん;
ってそんな事もなかったり??

カテゴリ別にしたいんで、ノロけ話は別に書いちゃおっと~笑
聞きたくないとか言わんでぇ~爆
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ってましたぁ~爆  10/13/2007  
横山 裕  BiDaNおめでとう

スタッフさんは髪伸びるの待ってたそうでぇ~
よかったねッ
あたしも嬉しいよぉ~
侯くんは美男やから雑誌に出て無くても美男には
変わりないんやけどねぇ←溺愛♪

とりあえずおめでとうでございます★
あたしゃホンマ幸せだよ・・・((誰だよ


美男の披露・・・・・楽しみですねッ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20071013  10/13/2007  
ヘロ~笑
ちょっと気分的にテンプレ変えてみたぁッ
秋だし淡い感じで
結構気に入ってるんだぞ??痛
今までは侯くんの色でに変えてても全然変わりなかったんですが、
このテンプレだとちゃんと分かるね
あたし、今までちゃんとメンバーの名前は
色変えてたの気づいて頂けてました??((誰

って・・・・ちょっとしたこだわりだったり??笑




歌姫はリアルでは見れてません。
結局不安になって勉強した;
ごめんね??たつ・・・
ちゃんと時間作ってみますからぁ~



侯くん??
時間あればやけど、一つお祝いしてあげるねぇ
今日も一日大好きでした
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
歌姫  10/12/2007  
さぁて長い休みから無事復活いたしました優希です^^
結局今日は何も勉強しておりません;苦笑
まぁ今日ぐらいいいでしょう??笑
って何もいいわけじゃないんですが、自分も疲れてるんでね??
休むときも必要ということで~((勝手



はい。今日は遂に・・・・・

        歌姫


ですね??たつ~??楽しみにしてたよ!!
土佐弁を話すそうで~。
お遍路の途中で色々な事件に巻き込まれるそうで・・・((フレンドパーク
きっと撮影はコンにも重なってたよね??
両立忙しかったと思いますが・・・・。
今日はその頑張った結果披露一日目という事で♪

ドラマの為に髪も切ったんだもんねぇッ??
ホンマその役者魂素敵です

初の連ドラ♪♪
これからもきばって行きましょッ



TBS金曜ドラマ 歌姫 第一話

今夜10時スタートスタート  

初回15分拡大SP
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テレビの感想~ラストかね??

若干疲れてきてますがぁ~涙

遅れて始まったんで途中からしか見れてないですが;
みんな美味しそうに食べるね??
こっちまでお腹いっぱいになるよぉ

チャーハン食べてるときのたつの笑顔に癒されました♪((浮気
あとは基本横山さん贔屓なんで~((痛

ホンマ美味しそうやったねぇ
あたしも蟹食べたいなぁッ


侯くん・・・・
「キスできるかな・・・。」ってぇイヤン
マルちゃんじゃなくてあたしが!!
って自分で言っててごっつ恥ずかしい//////

あとは・・・・大倉さん
カニミソボンボン頑張ったね??爆
最初は可愛らしかったですが、時間が経つに連れて
何か出てきて;苦笑
でもあんま美味しくなかったんだよね??
我慢したけど出ちゃったんだよね??
良く頑張りました!!((誰


意地悪なお兄ちゃんたちにも良く耐えました。((笑

楽しかったねぇ~
美味しそうだったねぇ~


ゴメン~最後のほう適当で;
疲れたぁ!!
一旦ドロンします


SAKIちゃん??夜空ちゃん??コメレスしてます。
遅くなって申し訳ないです。
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これまたオープニングから弄られまくりで^^
もう何回もリピってるよ~笑

楽屋公開ってのは楽しかったですなぁ。
ヒナちゃんのはまぁ・・・・・・・。ってことで~爆
侯くんのお財布わ、ダウンタウンさんには不評やったけど
あたしは相変わらずニヤニヤ^^((キモイ
大丈夫♪侯くん??あたしは一人で侯くんにキャァって言ってたから。
たつの無事故無違反のカードは良かったなぁ~
なんか可愛らしかった
前髪を留めてるのも素敵です^^((結構スキ
ばるくんのシャンプーが入ってるってのも
なんか可愛らしかったですね??
ってかばるくんの衣装が可愛い^^
安くん。ホンマにギター好きなんだね??
一生懸命指先鍛えてる姿が浮かびます((変態
どっくん。病んでるのかな??爆
疲れてるのかな??爆
自画像・・・・ぅん・・・お上手♪爆
いっぱい反対の言葉書いた後に、「錦戸亮」って。
あたしどっくんの字スキなんだッ
そして一番笑い取ってた隆くん
やっかしちょっと変わってるようですねぇ~笑
水晶持ち歩いてるとか、謎が多い丸山さん・・・苦笑
読んでる本が・・・・”求めない”って・・・。
しかも「最近マル求めてこうぉへんもんなぁ~」って。
いつも何求めてたん??そこが気になります!!痛
我慢せんと求めていいねんでぇ??

マルちゃん影響のせいか”求めない”
って本ランキング①位らしいじゃないですか!!
恐るべし・・・エイトパワー


メール大公開♪
皆丁寧やね??軽くハゲを弄ったり、
意味不明な誘いに乗ってみたり??
プライベートが楽しそうですね


そしてメイン!!!
イッツマイソウルゥゥゥゥゥ!

まさか・・・ミニスカポリス?!って思ってたけど
んな訳ないよねぇ~爆
でも振りも可愛いですし、歌もちゃんと聞くといいし~
好きだぁ
ばるくんー??
またあなた変顔しちゃったねぇ??
でも可愛かったんで許しましょ((誰

一つ気になってて、考えるとちょっと笑ってしまう所が。
ばるくんの変顔が映る前に順番に顔が
ヒナちゃんから映る所あるやん??
ひなどっくんたつばるまるヨコって所ね??
ヒナちゃんが映ってから
次の安に来るところで最初の頭が映るんです。
もしかして、カメラさん・・・・
ヒナちゃんの高さで横移動したら・・・
「あれっ??映らない?!」ってなったんちゃう~笑
がちょっと小さかったんでヒナちゃんの高さで
動いたら、もうちょっと下に居た・・・みたいな感じじゃないですか??
まぁそんなミスもありですけど~爆

って優希、こんな細かい所見て一人で笑ってた。
是非細かく見てみてくださいッ
の頭がしっかり映るから!!爆笑



次は歌番組だと、うたばんですね??
タカさんと中居くんに弄られるエイト楽しみにしてます^^
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たつぅ~??
可愛すぎるでぇ!!
これこそキュン死やてッ♪((馬鹿

最初のジャンプのやつね~
さすがたつやん。関西人は笑いで勝負でしょ??爆
でもあそこであんなにズッコケるとは予想外でした;苦笑
怪我無かったかな??
ツアー明けで疲れ溜まってるだろうにホンマ
頑張ったと思うで??お疲れさんでした

クイズのやつでは素敵な笑顔も見れましたしぃ~笑

「可愛ければ・・・いいです」
ってホンマ、あなたが可愛すぎるってばぁ
あの笑顔ヤラレタね・・・((黙れ




そして一番のツボね??((聞きたくないとか言わないッ


最後のダーツ
あれあたし射られたて!!((は
投げる前のあの真剣な顔と横顔がもうアカンの^^
完全に浮気してました・・・・((痛


クローゼットは残念でしたね。
是非次回はゲスト関ジャニ∞でよろしくです^^笑



たつ~お疲れ様でした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞