2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寂しさ半分 嬉し半分  11/30/2007  
どもー最近リアルに寂しい優希ですー爆

その寂しい理由はね??横山さんやねんけど・・・・・
最近連続してむちゃ∞ぶりおれへんやん???
んで昨日もレコメン来なかったし・・・・・・・。
忙しいことは分かってるんだ。でもちょっとは逢いたいなぁーって。
ドラマで忙しかったり、ソロコンもあるし、めっちゃ忙しい事は分かってます。
・・・・・我侭だね。
ごめんなさい・・・・・・逢えなくても応援します。
わがままな事言ってられないね??頑張ってるんやもん!!

でも余裕が出来たらむちゃ∞ぶりにもレコメンにも来てね??
声だけでも聞かせてね??じゃなきゃ・・・・・・浮気するかもよッ??黙れ←





今日もテストやってんけど
昨日のレコメンでちょっくら落ち込み気味やったから、若干朝テンション低かったんよ。
でもちゃんとテストはやりました♪
結果は知らへんですけれどもー苦笑
まぁ相変わらずテストの話は好きじゃないので止めーい!!!!爆




んで帰宅してソッコーご飯食べて、1リットルの涙を
連続して5話程鑑賞♪
泣く泣く泣く泣くー!!!!
妹帰宅したとき号泣してて、「キモイよ・・・・・」って言われたくらい;苦笑
まぁ電気消して暗いところでグズグズ泣いてたらキモイかぁー爆
まぁ泣くのはしょうがないのさ♪

やっかしホンマいい話やね。
心に響くし、温まるし。大好きだぁ。
どっくんの役も凄く好きなんだよね。心の中の影の部分が
凄く伝わってくる。上手だと思うよ。((上からでゴメン←
真田くんとアコネエとの絡みの話・・・・・
「恥ずかしいとか思ってんじゃないよ!!」ってやつ。
あそこホンマに泣く。凄く、あこちゃんの気持ちが分かるよ??
恥ずかしいなんて思うもんじゃない。全然恥ずかしくないもん。
誇りに持っていいお姉ちゃんじゃん!!
そんな理解がいっぱいある家族いいよね♪
それと3月9日を歌うのはやっかし、何度見ても反則ですね;苦笑
きっとあのシーンで一番泣いてるんちゃうかな??←


まぁ冗談抜きでホンマいい話です。




いっぱい語っちゃったねー
ホンマはむちゃ∞ぶりとレコメンを語ろうかと思っててん。
まぁでも止めておこうかね??明日時間見つけて更新するかもです^^



ほな今日の所はドローン


侯くん??
今日も一日大好きでした
きっとこれからもずっと大好きだから。
頑張りすぎないでね??ちょっとは休んでね??体大事にしてね??
大好きだよ??照




りぃちゃん♪おかえりなさいッ!!!!
待ってたよ??照  ホンマおかえり♪
ブログ楽しみにしてるね??






嘘 偽りのない自分の姿を
お互いが見せ合ったのなら 
そのときが永遠の絆と誓い合うときだと思います

嘘 偽りでお互いが
言葉を交し合ったのなら
そのときが絆が儚く崩れるときなんだと思います

本当の姿
嘘や偽りの壁で守れらている


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばちわぁ
毎度お馴染み優希ですけれどもー

結局さっきドロンしてからちょっとしか勉強してへんのよぉー苦笑
何してたかと言いますと、友達からお借りした
1リットルの涙のDVD見てました。
まだ4話くらいまでしか見てないですが、やっかしあのドラマは好きです。
すっごく頑張らなきゃなぁって感じます。
いっぱい幸せなことあんねんから・・・・・。
負けたくないなぁって。前にちゃんと進まなきゃなぁって。
きっと亜也さんだってもっといろんなことしたかったはず。
病気知らされたのは今のあたしと同じときだよ??
そこからどれだけの楽しい事が待ってるのかはあたしは知らないけど。
だから頑張らなきゃってホンマに思った。
まだまだ先のお話ではもっと感動の場面があるから涙耐えられへんやろなぁー。
でも泣いたっていいんだッ!!
無駄な涙なんてないから・・・・・・。
また感想書くかもね??笑



さぁて本日は木曜日なのでレコメンを忘れないように
聞く準備して勉強してこようと思っておりまする。←

ほな、今日の所はドロ~ン。



侯くん??
今日も一日大好きでした







涙が枯れるほど泣きたければ泣けばいい

そしたらもう涙流さなくて済むから
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
残念やけど・・・・・  11/29/2007  
NEWSコンはずれました・・・・・・・・・涙
残念です。行きたかったね。でもやっかし倍率高いし・・・
しゃぁないなぁ。愛希ちんありがとうね??
今度またコンあったならそんときはヨロスクー♪馬鹿


中には入られへんけど、外に行こうかと迷い中ー

NEWS♪見に行けなくなったけど頑張ってね??
いっぱい楽しいコンサートにしてね??
たくさん笑ってね??


見に行く方・・・・・
あたしの分まで楽しんで来てください。
ちゃんとマナー守ってNEWSたちも気持ちよく楽しめるようにしてあげてくださいね??
楽しんで来てください^^



ちょっくらドロンーします。
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怒涛のソロラッシュ?!  11/29/2007  
こんにちワン・ツー
今日もテストでした。まぁまぁの出来じゃないでしょうか??
まぁテストの話は嫌いなんで止めーい!!

さぁて今日は前に言っていた舞台とかのお話書こうとおもっておりまする。←




まず初めはー




横山YOUがヤっちゃいますコンサート


12月17日から12月23日まで大阪松竹座でやるそうで・・・
ホンマは行きたいよ??めっちゃ会いに行きたい。
でも・・・・・行けないのさぁ・・・・ごめんやで??侯くん
あたしは愛知県でしっかり応援します
めっちゃ愛送りますッ!!公演してて何かぶつかったり、何か熱いもの飛んで来たら
それあたしの愛やからねッ??爆
まぁ半分冗談で半分本気ですけれどもー
それくらい愛を送りまくります!!
だから頑張ってね??ドラマ終わってまたすぐに忙しいとは思うけど
頑張って欲しいと思ってます♪




んでもってその次ー

「未定」壱


渋谷すばる村上信五の公演ですね^^
二人で作り上げる今回のこの公演はどんな物になるのかー
気になるッ!!気になって夜も眠れない・・・・・・爆
これは1月19日から2月3日までが東京グローブ座で
2月9日から2月15日までが大阪梅田劇場ですね。
こちらは公演数が多いですが二人とも頑張ってね??
全くどんな感じなものなのか検討付かないけれども楽しみにしてるよ??
あたしは愛知県からやけどめっちゃ愛送るから!!((また;
勢いよくなんかぶつかってきたりしたら、それあたしの愛やからッ!!!爆
気をつけてねー??阿呆




ラストはー


エンターテイメント・ショー「818」


安田さんの一人四役が見れるそうで♪
これまた見たいなぁーでもきっとアカンなぁ・・・・・
安くん??一人で四役頑張ってね??
2月10日から2月20日までが東京グローブ座
2月23日から26日までが大阪厚生年金芸術ホールですね♪
東京グローブ座は2月からエイトがジャックしますー
愛知県から沢山の愛を送ります^^←
気をつけるんやで~??痛



みなさま・・・・・・・体には気をつけて頑張ってね??
ホンマ気をつけて頑張ってください。
見に行く方ー??あたしの分まで楽しんで来てください♪
やってるメンバーが気持ちよくやれるように応援してあげてください。



Fight





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
その笑顔 僕に見せて  11/28/2007  
こんばちわッ
本日テストでしたぁー
まぁ勉強の話は好きじゃないので止めておきましょう♪←


さぁて写真集ゲッツしました!!
とにかくタバイんですけどー
ホンマ見なきゃ気がすまないですよ??
一番初めに8人の写真見たのね??涙ポロポロチャイナタウンやて!!爆
嬉しくてさぁ。幸せな気持ちになってさぁ。嬉しかった♪
やっかし8人揃って関ジャニ∞だねッ

あのボリュームで¥2100とか安すぎでしょ??
まぁそれで助かってるんですけれどもー爆
それにしてもなんともファンに優しいタレントさんでございます・・・・ぶ


メンバーの笑顔見てるだけであたしも幸せになるまする。←
侯くんも男前すぎるし??痛

どっくんは心なしか裸多いし??爆


どっくんの作文??読んだよ。
涙出た。めっちゃいいこと書いてあったね。
そうやって素直に意見ぶつけ合っていっぱい、いい物を作り上げていく姿・・・大好き
それでこそ関ジャニ∞やなぁって感じるよ??
みんながみんなそれぞれ考えてる事ちゃうけど
みんないい言葉ばかりだし・・・涙出ちゃうさぁ!!痛



あたしね??侯くん好きになって良かったって思う。
間違いなかったなぁって。そりゃ皆好きだし、誰好きになってもよかったけど
一番初めに好きになったんが侯くんやったから。
なんか「この人タバイッ!!」って感じてんー
写真見ててもやっかし一番は侯くんに目が行くし??
やっかし運命やねッ♪
もう一つ運命感じたのが、レンジャーの告白ね??
ブラックだけ三回くらいしかやってへんやろ??
数少ない中でもブラックはあたしの居る愛知県で告白してくれてん!!
ってな訳で勝手に優希は運命感じてる訳でございます^^痛




でもホンマに冗談抜きにしてエイトに出会ってよかったわぁーって
写真集見て改めて思った。





みんなの幸せそうなその笑顔
それがみんなを幸せにするんだよ

みんなの真っ直ぐなその言葉
それがみんなの心を動かすんだよ

あなたたちの幸せは
みんなの幸せになるんだよ

ステージ上であんなにありがとうと言うグループいないよ??

その言葉あたしもそう感じます
でもホンマはこちらがいっぱいのありがとうを伝えたいです



ありがとう








いきなりですがー




関ジャニ∞大好きだぁーッ




うふッ
優希写真眺めてまた勉強に励みます♪

侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばちわぁー

隆くんへのラブメッセージ勝手に送っておきましたッ♪痛


そしてあたしは明日からテストに入ります・・・・・
まぁ出来るだけのことはして頑張りたいと思います^^
ってな訳なんで勉強してくるとしますかぁー疲

でも今日は英会話あるのッ♪
好きだから行きますけども??
んでね??そのついでにってわけちゃうけどもやっと写真集ゲットしてくるねん!!
風邪ひいてたから取りに行けなかったっていう現実・・・・
絶対見ちゃうけどもまぁ元気になれるんでヨシとします♪爆




ほんならまた明日お会いしましょうー



侯くん??
今日も一日大好きでした





PS:  NEWS♪東京ドームおめでとう
     応援してます^^コンで逢えるかなぁー
     逢いたいですなぁ♪痛


私信: 愛方ぁー爆
     手紙の事は了解しました!!お互い頑張ろうぞ??
    またメールします。
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY!!  11/26/2007  
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!




隆くん24歳のお誕生日おめでとうございます。
隆くんで今年メンバー全員の誕生日祝いが最後ですね??
日にち詐欺お許しください・・・・


えー隆くんのこと好きです^^痛
憎めないキャラというか??笑
って憎んだりした事なんて一回もあれへんけれどもー爆
いつもみんなを笑わせてくれたり、場を和ませてくれたり、きっとメンバーも
隆くん居ないとやっていけないと思うよ??あたしもそうやモンッ!!
隆くんにはいっぱい助けてもらってるから。
隆くんの言葉好きなんだよッ♪真っ直ぐと言うか、色々感じる。
ウェブでも楽しみにしてるぜょ??
まだまだ隆くんには謎がありますがこれからもずっと
あたしたちファンを笑わせてね??エイトの笑いの神で居てね??
おもしろくない時もあるけど隆くんのギャグ好きだからッ!!爆


同じべース仲間としてこれからもばっちり注目してるぜょ??笑
これからも侯くんのご飯に付き合ってあげてね??笑


あなたの笑顔に何度も救われました。
あなたの言葉に何度も救われました。


そんな隆くん大好きですッ




生まれてきてくれてありがとう


お誕生日おめでとう。

24歳の丸山 隆平が幸せでありますように・・・・・




HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMA

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
丸ちゃんへ  11/26/2007  
こんばちわ

お誕生日おめでとう
隆くんへのお誕生日おめでとうメッセージをなるべく
今日中に送りたいと思っております。
もうテストやから勉強せなアカンでもしかしたらできひんかもしれん・・・・
そのときはホンマごめんね??


とりあえず

お誕生日おめでとう


生まれてきてくれてありがとう



いつも明るい隆くんが大好きさぁー照


一旦ドローン



PS:DVD予約完了いたしましたぁー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばちわぁー
今日一日一歩も外出してない引きこもり優希ですー爆



えーはなまるとしゃばけの感想行きマース♪



まずはなまるカフェ♪笑

いやぁー可愛い!!大倉さん可愛いわぁ♪
話してる時の仕草とかホンマ可愛いわぁ。
ハハハって笑うときも好きぃー痛
買い物とか洗濯好きとかホンマ萌えるて!!←
ちょうどオカンと見てたんやけど、オカンも「この子若いのに落ち着いてるなぁー」って
関心してたで??爆
ゴメンやで??上から目線なオカンで・・・・・苦笑
でもホンマそんな大倉さんが好きですきぃー笑
関ジャニ∞からは3人終わったねぇ。次誰行きますかぁー??
TBSさん早いトコお願いしますねぇー♪((黙れ←




はぃ。次しゃばけさん。
手越さんカツラ似合うねッ♪
ストーリ的にも考える所も多かったし、
あやかしって言う非現実的要素もありで面白かったです♪
こんな事言ったらアカンけどぶっちゃけもっと安っぽい感じの内容やと思ってました;涙
でも全然そんな事無くて、特殊メイクだったり、CGだったり
普通に楽しめました^^
お疲れちゃんでしたぁー!!
今回しゃばけ見て思った事が一つあります。
やっかし物は大切に使わなきゃなあって。
ちゃんと大切に使って行こうと気づきました!!ありがとッ
長い撮影だったと思いますがお疲れ様でした。





さぁて今日はここらでどろーんと行きますか??←
もうちょっと勉強してくるっすー




ほなね??
侯くん??
今日も一日大好きでした
明日からまた頑張ってください


SAKIちゃん??コメレスしてます。
いつもありがとう。
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お知らせ  11/25/2007  
テンプレ変えてみたぜよー
クリスマスまで期間限定♪
ちょっとでもクリスマス気分を味わってみようッ大作戦ー


なんて大袈裟なモンちゃないですが
ちょっとお知らせしてみました♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
歌姫みましたけれどもー
泣きそうになったよ・・・・
せつないですね。鈴ちゃんと太郎ちゃんにはくっ付いて欲しいねん!!
お似合いやとおもうし。
残念ですが山之内の所のお嬢さんの応援は出来ません;苦笑
そしてクロワッサンの松・・・・・
お前さんは何処までKYな男なんだよー笑
めっちゃKYじゃん。あーゆう男嫌いだわぁ・・・・・
でも佐藤隆太くんは好きぃーvv照


お決まりのジェームスくんですがぁ
いい味出てきてるんちゃう??
土佐清水にも馴染んできてるし??
あたしさぁージャームスくんが映画の話してたり太郎ちゃんの横で
フィルム触ったりしてるときの輝いた顔好きぃーvv
キラキラした目がキュンって来るわぁ♪痛


今後も歌姫期待してるぜよッ
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもーお久しぶりでございます。
ちゃんと生きてました・・・苦笑
かなりココ空けててホンマ申し訳ない。

テストが近くて一日の中で沢山の事をやるのが難しくなっておりました。
まだテスト週間で忙しいのですが今日は朝から家に愛犬と二人なんで
更新しちゃいました^^笑
勉強ヤバイんですけどねー爆


さぁてなんかジャニーさんはいきなり過ぎて困るんですけども、
安田さんもソロで舞台するそうでー((曖昧
ちゃんと情報が入ってからメッセージをココに載せるとしましょう♪
聞きたくなーいとか言わなーい!!笑
ばるくんヒナちゃんの公演もメッセージ送ってないですし??
聞きたくなくても待っていておくれーいッ♪苦笑


なんか最近すごく微妙な気分ですねん・・・・
楽しいんだけど何処か何か足りない。と言うか
なんか心から楽しんでるって感じが自分の中でせぇへんの;
何でなんやろーって考えてみても何故かマイナスな考えしか浮かばない。
ポジティブに物事を考えてみようって思っても、できひん。
なんなんやろ??自分でも訳分からへん。
ちょっとの間ココを空けていた理由の一つがコレでもあります。
涙とか出ないんだよね。悲しい気持ちにはなっても
すごく冷めた自分が居る。


どうしよも無いのかなぁー
はぁーなんか疲れちゃったわぁ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
正直しんどい・・・・  11/21/2007  
どもー学校を早退しました優希ですけれどもー

今日は無事お弁当を作ったんやけでも
悪寒が凄くて一時間目のあと保健室に行ってん。
そしたら熱があって、寒気がするって行ったら「帰りなさい。」と
言われ、帰宅しました。マジ一人で寒い中ただでさえ寒気してるのに
帰るとか寂しかったですわぁ;涙


今こうやって記事書いてるわけですが
熱は下がってません。むしろ上がってると言う現実・・・・・
はぁ、何でタイミング悪いんやろー
こんな弱い自分嫌いやぁー



病院行ったら「今のところ熱はそんなに高く無いけど寒気が酷いから、
これから高熱になりそうだねー」と言われました。
そうならない事を願うばかりでございます。



今日友達といっぱい喋れなかったぁ。
話したい事いっぱいあったのにねー
でも大した事じゃないですが??爆



追記にちょっと心の内を書いてます。
重いし、ウザいから伏せますね??
見たくない人は見ないでー汗



今日はもうドロンで・・・・



侯くん??
風邪大丈夫ですか??
頑張ってますか??体大事にしてね♪
今日も一日大好きでした
 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
グッモニン♪こんな朝から優希ですッ

昨日今日と優希はオカンさんの分と自分の分のお弁当を作ってるの。
オカンさんが風邪引いて調子悪いから;
あたしはそんな料理好きじゃないし、お弁当とか初だったんよー苦笑
でもオカンさんには「ありがとう」と言って貰えた♪照
ってな訳で一日だけのはずが二日目までも頼まれたぁー汗
結局今週はお願いッ♪とか言われたんですけどもー爆
まぁちょっとの事くらい大丈夫だぁ!!
って思うようにしてます・・・・苦笑


優希は家族の中で一番遅くに起きて一番早く起きて、今ココに至る・・・・・笑



今日早く起きる予定だったし
課題がいっぱいで有閑とむちゃ∞ぶりをリアルでは
見れへんかったぁー涙
最近リアルでチェック出来ないので悲しい限りです・・・・爆





ほんならそろそろお弁当を作ろうと思うであります!!
頑張るもんッ



侯くん??
今日も一日頑張って行きましょうね??
離れてるけれどー応援してるから♪
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20071121  11/20/2007  
どもーこんばちわッ
最近またまたサボりでゴメンです・・・・
だぁから最近訪問者の方も減って居る訳で・・・・
まぁでも毎日見てくださってる方々??ホンマあたしの支えであります!!
嬉しい限りです
これからもつまらないブログですがよろしくお願いいたします・・・・・


って何言ってんだか??爆
最近ホンマ忙しいねん;
一番の理由はやっかしもうすぐあるテストですなぁ;涙
夜遅くてもなるべく更新しに来なきゃッ
侯くんにラブメッセージ送らなきゃあかんし!!((ぇ


とりあえず今から英会話いってきぃー♪♪笑
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
グッときたぜよ!!  11/18/2007  
次は歌姫さんッ

ジェームスもうすっかり定着しましたね??
赤のブルゾン似合いすぎやきね♪
ホンマに可愛いんやもん^^ジェームスくん


ただ・・・・今回小池●子のキャラ濃すぎです。爆
訛った方言が似合いすぎて笑っちゃうモンー

でもやっかしジェームスですな。
ぶっちゃけ四万十太郎さんもカッコイイんですけどもー
クラクラ来るときがあるんですけどもー
でも侯くんには負けるけどもー((結局





ジェームスくん
これからも可愛らしい表情期待してるきね??
まっちょるぜよー(0ε<☆)痛
 | テレビ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
さぁて有閑について勝手に感想言っちゃいましょか??爆




横山さーまー

あなたは何でそれほどまでに男前なんだよ・・・・
どれだけあたしが死にそうになったと思ってるんだよー((大袈裟


まずメガネ萌えでしょ??
ってあれ自前ちゃうん??黒ブチ似合いすぎで世の女性は
何人も萌えーってなったと思うで??
まぁ譲らないけど♪


そしてスーツ
カッコよすぎるッ
ってか大人な雰囲気がスゲー出てて、ちょっとあたし緊張したから!!爆
まぁ何着てても男前には変わりないですが??


それと悠理に話す時だけ言葉が変わったシーン♪
「知ってるか!!」って・・・・はぁーん
やっかし旦那は無敵なのさぁー



有閑の一時間はあたしの息がもたないのよねー照
ドキドキしちゃって・・・・^^苦笑



次回は小山さまやん??
気になるのは慶ちゃんの服装ですねん。
スタイルええからなぁ★期待してるで??((笑





今回の有閑はかなりタバかったです
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こやまちわ♪
最近めまいがしてます優希ですきー苦笑
何かさぁやたら最近調子悪いねん・・・・・




でもちゃんと笑ってるんよ??
心は元気で居られてると思うよ??
学校だって楽しいし、みんなに支えられてるし。






辛い時には旦那さんとかに助けられてるしさッ★痛
でも正直侯くんに救われてるってのは大きいと思うねん。
今思うと一人になったとき侯くんとかエイト居なかったら
何して過ごしてるか見当付かないしさー
曲聴いて元気貰う事だってあるし。
だから今思うと旦那たちの力はスゴイってことね??((結局




ココ最近の出来事はまぁ沢山ありますが面倒なんで
内容はスルーしましょ♪爆




一旦ココでドローン



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばちわぁー
寝不足MAX優希ちゃんです。
結局昨日は3時におやすみぃ。でも実際は3時過ぎでした。
睡眠時間約3時間って言うね??そりゃ眠い訳さ;苦笑
でもオールナイトニッポン楽しめスやったからです♪




珍しい組み合わせでのラジオですがー
まぁダラダラやね;苦笑
声は被るわ、ちょっと間が空くわ、あくびはするわ・・・で。
でもとにかくニヤケましたねぇ??
布団の中で聞きながらモゾモゾ動いてずっとニヤニヤよ??爆
とにかくどっくんが可愛すぎるのッ
エイトとは全然違うどっくん♪ちょっとお兄ちゃんなどっくん
シゲ弄りまくるどっくん♪優しい言葉掛けるどっくん
いっぱいおっぱい萌えたぁー
シゲも萌えたさぁ。お兄ちゃん二人をまとめようと必死やし??
つっ込むんやけど何処か控えめなシゲ
笑い声が高いシゲ♪弄られっぱなしのシゲ
これまた萌えー
智くんもいっぱいおっぱい萌えたのさぁ。
お喋り控えめな智クン♪つっこむ所はちゃんとやる智くん
話変えるのが好きな智くん

んもう・・・・楽しすぎたねッ
お疲れ様でした。


とっても楽しめスでした(●´艸`)




さぁもうネタ切れ。って今日はこれ書くつもりやってんけどね??
有閑はまだ後半見てないんで今から見る♪
ただ一つ言わしてね・・・・・前半でもう既にタバイー汗



侯くんー好きだぁ







侯くん??
今日も一日大好きでした




コメレスしてます。いつもありがとう♪
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
夜も遅くにこんばんわ♪
最近やっかしサボり気味でー汗
ゴメンです・・・なるべく更新するつもりやねんけど
生活が不規則すぎてね・・・・まぁ自分のせいやけども。
頑張るくん♪笑
みなさまー見捨てないでやってくださいねッ★笑



さぁて先ほどNEWSのオールナイトニッポンを録音してきました
けれども。シゲくん率いる智くんどっくんですね??
また珍しい組み合わせですが楽しくなりそうやん♪
ただ・・・・②時間っていうね??
長いわぁ。もうちょっと短くて時間早かったら
リアルで聞いてんけどなぁ;苦笑
でも一番忙しいんは、みんなやもんね??
だからまぁとりあえず録音で我慢しましょ。







実はまだ有閑見れてないの。
でもみなさまのブログを見て、旦那さまが素晴らしかった。っと
いう事だけは分かりました。爆
平日にやったらアカンですがー今からちょっと見るのさッ♪
って明日授業タバイだろうな・・・・苦笑



ってわけなのでドローン




侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
改めましてこんばんわぁ
挨拶つまらなくてすいません;苦笑
やっかし笑いを求めてしまう優希なのでございます。苦笑


今日の出来事と言っても何も無いですし
書くことないなぁ。

あっ。テゴさん??おめでとうメッセージ遅れてごめんやで??
自分の都合のいい様に日にち詐欺してますが
気にしない♪痛
とりあえずおめでとうッ



さぁーネタ切れたよ??((早


そういえばぁー妹ウザい。
なんか、今NEWS好きとか言ってるんやけど
何も知らないくせに好きとか言って欲しくないんだぁ。
あたしだってエイトNEWSの全て知ってるか??って言われたら
知らないってなるけど、妹みたいに軽い好きじゃないモン!!
ただ知らなかった時間が長いだけで
今はちゃんと情報だって、メディアだってチェックして
応援してるつもり。メンバーの誕生日だって祝うしね??
なのに妹はただただカッコイイから好きって言うだけやモン。
それで知ったかぶるのはホンマ止めて欲しいねん。
今日だってさぁ、あたしに、P誌を買った♪とか
自慢してくるの。今回あたし、出費多いから我慢してん。
だから一冊も今月雑誌買ってないねんけど
それを知ってる妹はわざわざ自慢してくるの。
マジ腹たったから。妹はどっくんの事が好きって言ってるのね??
きっと本気でどっくんを応援してる人は怒りたくなると思うよ??
現にあたしがもう怒ってるけどもー爆
って・・・・・なんか長くなったんですが、
まとめて言うと妹ウザい!!!以上です。爆




結局愚痴じゃんね・・・・汗
ゴメンです。
ってやばぁーい
もう2時やんかぁー滝汗
もう寝るゼヨ??




今フジテレビの番組見てるんやけど
タケシさん出てるなんか勉強の番組??
そこに前むちゃ∞ぶりのDJ OZMAが来た時に
出てた女の人出てるー
なんか現役東大生とか言ってる人。

って別に興味ないですけどー苦笑



さぁ。お風呂入ってから時間経ってて寒くなってきたんで
いざ就寝♪笑




侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
20071112  11/12/2007  
こやまちわッ
昨日更新出来ずごめんね??

手越さんーおめでとうメッセージ送ってなくてごめんね??
今夜時間見つけて更新いたします。
日にち詐欺るけどお許しください。



今HEY③見てた。
EXILEと平成さんの絡み可愛いー
涼介くん可愛すぎるのさぁ。
高木くんもカッコイイじゃん??
ステキやねー♪
ただ・・・・・・・人数多いわぁ。

そういえば昨日友達と恋空見に行ったときに
街歩いてたら、平成さんの機材トラック見たんよ。
めっちゃデカイ音で「J-Johnny's」って
曲掛かってたぜよ??思わず口ずさむ優希ちゃん♪爆
でもジャニオタは嬉しいでしょー苦笑




じゃぁ一旦ドロンー
勉強して来なくちゃね??
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Happy Birthday  11/11/2007  
HAPPY BIRTHDAY  手越 祐也


改めましてお誕生日おめでとう
ホンマ日にち詐欺と遅くなった事をお許しください;涙


えっと・・・・20歳ですか。
まだ20歳だったんだぁーって感じがしちゃいます。笑
やってテゴさんは、すごい大人なオーラ出てるもん。
でもね??お兄ちゃんと一緒になると甘えたりするんやねッ
そんなテゴさん好きですよ??
テゴさんは歌う曲はすごい最近大好きなんよ。
声が素晴らしいというか、なんか凄い伝わって来るんよ。
めっちゃ歌上手くなってるし??
これからも素敵な歌声あたしたちに届けてね??


さぁて次のテゴさん拝むのはしゃばけですかー
ぶっちゃけ忘れてました;苦笑
でも今思い出したから大丈夫さぁ
カツラ拝まなきゃあかんしね??爆
って残念ながらテスト前なんでリアルでは見れないと思いますが;

これからも色々頑張ってね
ずっと応援します。



いつも明るいテゴさん
笑い声が大きいテゴさん
モノマネが細かいテゴさん
歌が上手いテゴさん


まだまだあたしの知らないテゴさんがあると思います。
これから見つけて行くね??


お誕生日おめでとう




20歳の手越 祐也が幸せでありますように・・・・





HAPPY  BIRTHDAY  手越 祐也
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー今日は更新頑張ってる優希ですけれどもー
もうこの記事の前には沢山馬鹿やってるから知ってるよね;苦笑

ホンマ今日はたくさん楽しく感じたんだ。
ホンマはお稽古の時やっかしお腹痛くてね??
息できなくなったりしてたの。でもちゃんと最後まで頑張って
そのあと楽しい事あったから結果オーライ♪

明日は剣道友達ともう一度恋空見てきます。
ジャニショにも行く予定♪
遊びほうけてきますね??((何


ってなんの報告だよ・・・。苦笑


さぁて今日はもうネタ切れなんでね・・・
ドロンします♪



侯くん??
今日も一日大好きでした
明日も頑張ってね???



ちゅらかーぎ??コメレスしてます♪







 | 日常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ジェームス!!!!  11/10/2007  
歌姫見たゼヨ♪
定着したねージェームス君
赤のブルゾン着てるジェームス君タバイな??
オールバックが似合いすぎやし。
あとは土佐弁も馴染んできてホンマ土佐清水の人間やきね??((痛


大倉さん??おまんは男前やから誘惑されてしまうぜよ。
ほんじゃけんこれからも頑張ってほしいなぁー♪
楽しみにしてるきね??
こじゃんとこじゃんと好きですき!!!!


さぁいかが??
優希の不自然な土佐弁ー苦笑
やっかし難しいね;涙




ジェームスくん

好きですきッ
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
清四郎さーまぁー!!!!!!  11/10/2007  
有閑見ましたけれどもー
ぶっちゃけ夜一人で見るのは怖いッス;苦笑

人形はあかんて・・・・
田口・・・いやグランマニエ。よく耐えたな??((誰
あのおばあさん・・・・お気の毒やね??爆
まぁ物語でよかったって感じます。
だって旦那さまがあんな目に遭うなんて嫌よ・・・
上から降ってきたガラスで怪我してしまったし。

ただ・・・・旦那タバイ
とにかくタバイ。何気ない仕草やら、表情やら。
ドキドキしまくりやんッ
ってかね??服がタバイんですよ。
あんなネクタイとか着けられた日にゃ奥さんタバくもなるさー笑



泣き虫仁君もステキさー
手を口に当てて泣いてる姿♪
ステキすぎるのさぁー!!!!((壊れた



でも総合して今回のは怖かった・・・・・((結局;

さぁて次回は遂に旦那さまメインですか??
なんかあんまり清四郎さん良い立場じゃないらしいじゃん。
でも期待してるよ??不可能を可能にするのが有閑倶楽部だもん♪笑



侯くん

大好きさぁ!!!!((痛
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワン・ツー
今日は部活終わったあと結婚おめでとうパーティー行って来ました。
剣道で同じ道場の仲良し達が集まって
フランス人の旦那さんと日本人の奥さんの
結婚披露宴パーティーをやりました。
ホンマおめでとうッ
この場を借りてちゃんとご挨拶♪
って誰も見てないけれどもー爆



とりあえず・・・ご結婚おめでとうございます。
きっと今はまだ旦那さんの方はフランスと日本の違いに
戸惑う部分も多々あると思います。
でもそれを優しい奥さんと支えあって
幸せな生活を送ってください。
いつだって二人で沢山乗り越えてください。
これからの二人の幸せを願って・・・・。

おめでとう




立食パーティーでバイキングでした。
とにかく部活あとだったし、食べる食べる♪苦笑
友達には有閑の悠理みたいになってるね??って言われた;爆
口が動いてないとき無いくらい食べたよ??笑
若干有閑のパーティーのシーンみたいやったからー

いっぱい食べていっぱい笑っていっぱい幸せ分けてもらった。
二人の新しい第二の人生をお祝いした事で
見てるこちらも凄く幸せになりました。
ホンマ楽しかったッス




食べ過ぎてお腹いっぱいだよーて
たくさん笑って楽しかったよーて





おめでとう
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふたたびこんばちわぁー

今の所腹痛は治っておりまする。((どっくん
心配してくださった方々。
ホンマにありがとう。すごい嬉しかったです^^
あたしは色んな人に支えられてるんやなぁって思いました。
幸せ者ですッ!!
これからもこんな優希をよろしくね??((重い




さぁて・・・・何話す??←


特にそこまで話題無かったり・・・苦笑
じゃぁ・・・あたくしはーまだ実は見れていない
有閑見てこようかと思っております。
明日部活やから早く寝ろ!!って感じなんやけど・・・苦笑
旦那と一緒に寝ようかな??黙れ




よしッ!!!!




決めた。






ちゃんと・・・・・・





見ることにするわー





ってウザイでしょ??爆
ちょっと侯くん真似てみた。
レンジャーの侯くんの記事さぁやたら行多いやん??
だからちょっと真似てみたのさッ





じゃぁ今日はドロン

侯くん??
今日も一日大好きでした



SAKIちゃん、愛希、りぃちゃん??
コメレスしてます。
いつもありがとうです
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
そろそろやばいのかな  11/09/2007  
こんばちわ。
今日優希は急激な理由の分からない腹痛に襲われました。
あまりに痛くて涙出てたカラ・・・・苦笑
みんなに心配掛けて・・・。
ホンマごめんね??



どうしてかなぁー
頑張ろうと思った時にはいつもそう。
心が弱いんかな??体が弱いのかな??




今は腹痛は治おさまってるけど
体の調子は良くないんだなぁー苦笑



自分!!元気になれ!!




以上・・・優希自分へのメッセージでした。笑
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばちわぁー
久しぶりの更新になりますね??
ホンマ最近毎日精一杯なんですよ;
部活も真面目に最近ずっとやってるし。←
でも毎日充実してるよ??
悩みだってあるし、突然不安に押し潰されそうになるときも、
泣きたくなる時もある。
でも毎日の忙しさでそんなに深くならずに済むんだ。
まぁ正直言うと体が悲鳴を上げてるんやけどね??苦笑



そういえばフラゲは出来ませんでしたが
発売日にWeeeekPacificを買ってきました。
いいねッ
いい曲ばかりやし??行き帰りは最近NEWSでござる^^
「愛なんて」と「code」のリピ率やばいよ??
何回もの域超えたくらい聞いてるから。((どんだけ
そんでもってほんで泣いたりすることも多い・・・((痛
ただ・・・・TEPPENは聞いてない。
聞きたくないんだ・・・。せっかくの曲やけど
ゴメンやで??これからも今回のTEPPENは聞かないと思います。




あとーHEY!HEY!HEY!に出たNEWSチェックしました。
まぁ皆特技でダダすべりやん・・・苦笑
でもみんな可愛かったぁ
シゲの一輪車とかホンマかなりのギャップで可愛らしかったし??
けーちゃんは・・・・完璧な変顔でしたね??
おばあちゃん見てみたい・・・苦笑
どっくんは、ナイスな逆立ちでした!!
でも細くて折れそうじゃなかった??爆
でも一番特技ぽかったと思いますよー笑
手越さんはね??ターミネーターのモノマネはお馴染みなんやね??
完全マニアックだったんですけども・・・・
あたしはちゃっかり理解して笑っちゃいましたッ
智くんは・・・男前やん♪
横顔萌えしたさぁー痛
飲む姿がカッコよすぎたんですけども。


最後は増田さん
あえてのノーコメントでしょ??
だってー一番不完全燃焼だったし・・・
ドンマイまっすー;;苦笑





さぁ明日も早いから今日はもう寝るね??
最近ホンマほったらかしでゴメンやし・・・。
頑張ります。





侯くん??
今日も一日大好きでした





∞独り言
発売中止ってどういうことよ??
ファンがどれだけ楽しみにしてたか知ってたの??
悲しいのはファンだけじゃないはず。
きっと・・・博貴だって、ヒロだって。
だって研修生から頑張って上がってきてまた
みんなに認められた晴れ舞台やったんやで。
頑張ってきて、その記録残したのに。
こんな残念なことってないと思うよ。
ずっと楽しみに待ったファンも出演者もすごく可哀想だよ・・・。
あたしだって、楽しみに待ってた。
あの人の笑顔見たかった。
なのに・・・・・。
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞