2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
様々な光を放って  12/31/2007  
どもー。ただいまはぐれておりまする・・・・。←


ヒナちゃぁーん!!!!
カッコイイよ??普通に男前じゃん♪
男前なのは知ってますけど、スーツがステキです^^
スーツ姿がたまんねぇー爆
しかも、いっぱい横顔がぁ!!!
少し、侯くんから揺れたよ??爆
ってのは大袈裟かもだけど、めっちゃカッコイイです♪
寒い中撮影お疲れ様でした。

町田くんもハイテンションで可愛いですなぁー
二人の絡み最高に可愛いです^^





さぁてこの記事が2∞7年ラストの記事になりますけども・・・・。


ホンマ一年間が早かったです。
来年もいい年にしたいですね??



じゃぁーここらでドローンして、ヒナちゃんに浸るとしますかぁ!!

そうするとしますかぁー♪((また


今日明日、どうせ勉強あんませぇへんから少し片付けてきます・・・・・。


ほんなら・・・・・・・


みなさま??

よいお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。



あぁ!!!!カウントダウンコンサート録画忘れないでねぇ??((爆




侯くん・・・??
2∞7年の1年間ずーっと大好きでした
沢山お仕事お疲れ様でした。
2∞8年もいっぱい輝いてください。
これからも沢山応援していきます^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おっはぁー
優希ちゃん、朝から代打屋見てニヤついてるんですけどもー。
今家に一人やから好きな事し放題よ??←
んでもって今こうやって更新しながらはぐれてる・・・・笑
愛希ちんからもらったバトンを2∞7年の締めくくりとしてやっちゃいますッ^^

ほな、いっちゃうぞぉー!!!!爆





◆送り主の名前は?

→内 愛希さんです・・・・笑


◆どんな関係?

→言葉交わさなくてもずっと居られる、永遠の愛方ですよん♪照
 

◆どこで出会った?

→中学校が同じでした。
 ホンマは中学3年間同じクラスだったんですが、最初は全く仲良くなくて
 中3の途中から仲良くなりました★


◆話しかけたのはどっち?

→どっちやろなー??
 分からへん・・・・・ちょいちょい話はしてたけど・・・・
 気が付いたら話てたって感じかな??


◆第一印象は?

→絶対に仲良くはならない!!って思いました。苦笑
 キツイ言葉でゴメンナサイ;;
 でもお互い思ってたんちゃう??爆


◆今ゎどう?

→そりゃー大切な人ですよ♪
 ずっと会ってないと、凄く寂しいもん・・・・


◆送り主の声聞いたコトある?

→あるある!!
 声聞いてたのは長いですよねー何
 

◆可愛い?

→とっても♪照
 恥ずかしがる時とかホンマ可愛いよー??
 それと旦那さんのお話してるときも可愛いです^^


◆顔みたことある?

→あるってばぁー!!笑
 顔見ないと寂しくなるって言ったでしょ??照


◆電話したことは?

→ありますとも!!
 うちら長電話だよー♪爆


◆直メゎ?

→ある♪
 結構頻繁にするけど、あたしがブチる・・・・ゴメン;;


◆送り主に会いたい?

→はいッ
 いっぱい語り合いたいですなぁー♪


◆送り主好き?

→好きですきぃー♪笑
 めっちゃ好きよ??

 普通に照れる・・・・・爆


◆例えばどこが好き??

→たとえばー??
 何だろな・・・・・・全部!!爆
 一緒に居て落ち着く雰囲気とか??


◆送り主に愛を叫んで下さい

すっきゃぁー!!!爆 
 これからも愛方ですよ??


◆送り主に一言

→いつもありがとう。
 これからもずっと宜しくです^^
 年賀状・・・・他の人よりもメッセージ超長いよー
 かと言って、特別ステキな年賀状でもない;;苦笑
 でも愛はたっぷりですから!!!爆


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返し可)
愛希 
 りぃちゃん
 SAKIちゃん 
 飛狭ちゃん 
 莉菜 
 未来ちゃん
 
 ユメちゃん
 

以上の8人にバトンタァッチ!!!笑
暇があればやっておくれい♪





以上2∞7年最後のバトンでした^^
 
 
 
 

 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
20071230  12/30/2007  
どもー再び参上♪優希ちゃん^^笑


裕梨ちゃん、未来ちゃん、ユメちゃん、
詩さん、りとさん、SAKIちゃん・・・・コメントありがとうございました

コメレス完了いたしました!!!



以上ッ♪再び登場でした・・・・ぇ


 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
2∞7年 ありがとう  12/30/2007  
とりあえず・・・・
2∞7年の一年間ホンマにお世話になりました。
優希の馬鹿な話に付き合ってくださった方々・・・・・
悩みを聞いてくれた方々・・・・・

ホンマここに上げきれないほどの人たちに支えられてきました。

ココ最近ではお友達も増えたし??

内担の愛希から広がり・・・・
すば担のりぃちゃん丸担の統乃さん亮担のはむさん、SAKIちゃん
初めての同担の飛狭ちゃん同じ学校の智くん担の莉菜、関ジャニ∞担の未来ちゃん、安田よりの
安担のユメちゃん・・・・
まだそんなに絡みはないですが、コメント頂いた、
すば担の詩さん大倉担のりとさん・・・・

沢山の人と出会いました♪
これからもよろしくデス^^照



ブログでしか繋がってない人たちとも
これは大切な出会いやなーって思うし、沢山の人たちと仲良くできてホンマ嬉しいです♪

末永くよろしくお願いします・・・・



このブログ始めて一年経ってないですが、
沢山の方に見てもらって、支えてもらっているので来年もしっかり頑張りますよ??
すばちゃんに「頑張」って言われたしー笑




みなさまにとって来年が輝ける年であることを祈ります・・・・・


よいお年をー♪


ありがとう





 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
様々な光を放って  12/30/2007  
どもー年末年始ホンマに忙しい優希ですけども・・・・

↑これ、リアルに大忙しだよ??
ちょっと話させてー笑
元旦の日から岐阜県で稽古初めに連れて行かれる・・・・。
2∞8年の一発目から剣道とか・・・・無いわー涙
ってこれは毎年やってる事なんですが・・・・嫌です。
んで2日はちょっと離れたおじいちゃんの所に年始のご挨拶。
3日は東海eighter新年会♪
4日から部活の稽古初め。しかも男子高と練習試合・・・・。
5日6日と普通に部活。

マジで無くない??これ全然お正月じゃないもん・・・・。
まぁ3日はあってくれて嬉しいですけど??爆


こんな愚痴るのもよくないので
楽しいお話しましょ??


まずー
ヒナちゃん・・・・??ごめん!!リアルで見るつもりがEXILEに負けて、まだはぐれてません。
なぜEXILEに負けたのかといいますと、
妹がオトンさんにEXILE LOVEを買ってもらいまして、
リビングでいきなり見だすのさぁー。
んでリアルでは見れなかったと言う・・・。
テレビは一つじゃないねんけど、もう一つあるところは少し寒かってん・・・・。苦笑
でも、でも!!ちゃんと録画してあるから安心してね??
ちゃんとはぐれるから!!!((何

んでもって、代打屋♪
これりゃーレギュラー化して欲しいとか思うよ??
ホンマ沢山笑わせてもらいましたモン★
ネタバレになるんだよねー??
だから詳しくは書かないようにします^^
ホンマは書きたい事山ほどありますがぁー笑


とにかくタバかった!!!!
寒い中での撮影お疲れ様でした♪
沢山の笑いをありがとう。





さぁてホンマにもう2∞7年も終わりですけども。
寂しいね??
でも2∞8年は今年よりも沢山思い出つくる予定だから!!!←
8やからエイトの年やしね??爆



明日忙しくて更新できひんかもなんで、本日ご挨拶しておきます・・・・。
でもカテゴリ変えたいんでドローン
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残す所2∞7年も3日となりました。
ごっつハードなスケジュールを過ごした優希ですけれども・・・・。

今日ね??ホンマ忙しかったー汗
めっちゃ疲れてしまいました・・・・。
それに体は万全では無いですが、しっかり運動もしました。
汗がめっちゃ出たよ??爆

あたしねー今ね??
右手が凄いことになっておるんです・・・・。
凄いってのはちょっと大袈裟ですが、色が紫色で・・・・腫れてるの;;
何でだろうね??痛いんだけど、そこまでめっちゃガンガン痛む訳でもなく。←
まぁ・・・・治るでしょう。((え




さぁー今日ホントにネタ無いわ。

今からテレビ見ます!!!って事くらいかも??爆

でも、きっと今日の夜はネタがあります♪←
だってヒナちゃんのはぐれだよーん★笑
それにレコメンも録音したやつ聞くだろうから。
∞ネタ最近少なかったからな;;

待ってろぉー!!!!黙れ





さぁて今日はココでドロンするとしますか??


そうするとしますかぁ♪((しつこい




みなさんー??

金曜 夜9時~11時15分
はぐれ純情派スペシャル(テレビ朝日系) 

これを見てはぐれちゃおう♪((何だそれ




今日は地元名古屋のNEWSコンですな。
音漏れとグッズを買いに行く予定でしたが、補習と部活がフルにあって
一日普通に学校に行かなきゃアカンくなりました;;
応援行けなくて残念です・・・・。
いっぱい楽しんで、いっぱい輝いてね??
学校で応援してます♪パワー送ります★←また;;

参戦されるファンの方々・・・・
マナー守って、NEWSもファンも楽しめるコンサートにしてくださいね。
あたしの分までいっぱい楽しんでください★



侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
グッモニン♪
昨日ってか今日寝たのが3時な優希ですけどもー爆
あたし昨日寝たのも3時やねん。

テレビでやってた「24」見ちゃってー
んでふと時計見ると3時になってると言う・・・・・・
いやぁーめちゃ寝不足だぁ。
明日もきっと遅いだろうし、もちろん今日も遅いこと間違いないし!!!!←何
明日はみなさまー??

ヒナちゃんのはぐれでしょ♪
CM見たんやけど、「うわぁ」って顔したヒナちゃん映りますね??


髪短くて・・・・・ステキッ♪笑

楽しみやね??
代打屋もあるし。年末年始は大忙しッ!!!←



さぁて・・・・・
うちの学校は相変わらずお馬鹿なので、今日も補習です。
これは成績が悪いからとかじゃなくて、強制ですからね??←爆
んでもって、今日は部活がきっと凄く遅いです。
昨日も帰りが6時過ぎてたー汗
あたしの冬休み返せー苦笑




さぁ・・・・・行ってくるとしますか??


そうするとしますかぁ♪


これ久々に使ったけど、たつみたいに明るく返せないって言う現実;;爆


ほんなら・・・・・行ってきー





SAKIちゃん、愛希、未来ちゃん、ユメちゃん??
コメントありがとうございます。
コメレス完了いたしました^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
空を見上げれば  12/27/2007  
どもーもうすぐ3時って事にビックリな優希ですけどもー爆

今日はぶっちゃけまして何があったのか忘れた;;←
なんか何でなのか忘れた。
ただよく笑ったなぁーって日でした。


昨日言ってた夢のお話を
簡単にですが夢物語に更新いたしました。
興味のある方は読んでみてください;;
ただー言っておきますが・・・・・・つまらないよ??爆


もう遅い時間なんでドロン。




コメント沢山ありがとうございます。
明日お返事いたします。




ここから夢をご覧になれます。
夢物語
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何の報告だよー汗  12/26/2007  
グッモニン♪
これから普通に学校行かなきゃアカン優希ですけどもー涙
うちの学校頭おかしいから普通に4日連続で補習あんの・・・・
しかも強制!!それにーそのあとフルに部活あるの!!
だから冬休みとか関係なく帰りが遅いー怒



そんな愚痴は置いておきまして・・・・・
今日ね夢見たの。

それにね??
安くんたつ出てきてん。
何でか知らへんけど侯くんとか他のメンバーは一切出てこない;;
んでこれまた不思議だけどあたしは安くんが好きでさぁー何!!
めちゃリアルな内容になってましたけどー
たつは、安くんの友達で出てきてて、あたしとも仲良くて。
何でだぁー!!起きたとき、リアルすぎてちょっと照れたからね??←
これは夢物語に書くべきなのか??笑
文才ないから伝わらへんだろねー苦笑
でもほんまリアルな夢でしたよ??


本気で安くんが好きで、優希ちゃんったら告白してやんのー爆
ごっつ照れてさ??←

ただひとついつもと違うことが。
いつも夢見る時はあたしの名前は本名なのね??
でも今日は「優希ちゃん」だったー♪笑
ぶっちゃけ最初夢の中で安くん「優希ー」って呼ばれたとき
「エッ??優希って誰よ??」って思ってたって言うね??



それはしょうがないのさ★←




夢のお話しようかと思ってんけど
学校行かなきゃアカンのでまた時間見つけて夢物語にでも書こうかな??






じゃぁホンマに学校行ってきます。涙
行きたくないよー汗
帰ってくるの6時とかよ??
無いわぁー涙





ほんならドロン






お知らせ:テンプレをクリスマス終わったんで変えてみました♪
      可愛くないですかぁ??←
      結構気に入っておりまする。←
      って大した事無いお知らせでした・・・・・爆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
出会えた事が嬉しくて  12/25/2007  
どもー今日はまずお祝いから♪

Merry 倉’mas

これもお祝いだけども??
もうひとーつ大事な事が☆



横山 裕村上 信五  入社11年目おめでとーう


えっと、侯くんヒナちゃんがジャニーズに入ってくれなかったら
こうしてお祝いも出来ないわけだし、エイトを好きになれへんかったって事やなーって。
それに何より、関ジャニ∞は無かったんちゃうかな??
ってな訳で、この奇跡におめでとう♪を言いたくてね??
上手いこと言えへんけど、精一杯の気持ちです^^

今日はプリン食べてお祝いします。←
あたしね??メンバーの誕生日とかお祝い事はプリン食べて一人で
お祝いしてんねん☆爆


これからもいっぱい応援するね??
輝き放てッ!!!
レコメンも楽しませてもらうぜよ??←






そしてー

Merry 倉’mas

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
NEWSバトン♪  12/25/2007  
莉菜から拾ってきましたぁー
ってか見た人強制らしくって・・・・・←
あたしは偉い子やからやっちゃいます♪爆


冗談はおいておいて早速いっちゃうぞぉーッ











「NEWS妄想バトン」

◆お食事するなら?!
A→『いつもはディナー、今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮』
B→『いつもはファミレス、今日は背伸びしてイタリアン手越祐也』

→うーん;;迷うなぁ。イタリアン好きやねんけど、Aのシゲくんかなぁ??
 最近シゲくん好きよん♪←キモイ



◆デートするなら?

A→『公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀』
B→『いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴


→ヒロ??ゴメン!!即決で内さんですッ♪ 
 いつもどおり甘えてくれて良いですよ??痛



◆相談するなら?

A→『最後まで「うんうん」と聞いてくれて、頭なでてくれてぎゅーしてくれる小山慶一郎』
B→『突然手握って、どっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久』
 
→もっちろんAの小山さん♪ 
 頭撫でられるとかアカンわぁー
 でも手握られるのも弱いかも・・・・・どっちだよ;;苦笑



◆絶対落ちちゃうのは?

A→『絶対俺のこと好きにさせると、何だか意味深な山下智久』
B→『お前には俺しかおらん~と、冗談交じりで気をひく錦戸亮』


→これまた迷うけど・・・・・Bの錦戸さんで♪
 なんか冗談交じりって所が惹かれるなぁ。 
 照れ隠ししてる錦戸さん好きやからッ





◆ちゅーするなら?

A→『何も言わずに自然と車で…山下智久』

B→『こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎』

C→『甘えられながらされちゃった内博貴』

D→『目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮』

E→『肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮』

F→『試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀』

G→『悩んで泣いてる私に…増田貴久』

H→『寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也』


→わぁーッ何か照れるわぁー爆
 しょうがないから全員とチューしてあげるよ??黙れ
 でも・・・・・・一つだけ選ぶんなら・・・・・
 やっかしDで錦戸さんかしら??なんか錦戸押しやんな^^笑
 強引とか絶対にあたしドMじゃん・・・・。←痛
 でも強引でも良いモンッ!!爆 
 でも・・・・・やっかし全員で♪黙れ;;




さぁて痛い子炸裂バトンでしたね??
読んでくださった方・・・・・ご迷惑をお掛けしました;;涙

これは読んだ人強制らしいんで・・・・
・・・・・・そういうことです。苦笑

よろしくちゃーん♪




今日はここらでドローン。



裕梨ちゃん??未来ちゃん??SAKIちゃん??愛希??
コメントありがとうございます。
コメレス完了しました。
これからもヨロシクお願いします(●´艸`)ノ
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HOME MADE 家族  12/25/2007  
えっとー22日にHOME MADE 家族のコンサートに行ってきました。


HOME MADE 家族
Rainbow LIVE2007 ~NO RAIN NO RAINBOW~



最初はぶっちゃけ知らない曲ばっかりだろーな??って
興味はあんまりなかったです。
でもいざコンサート始まると、会場の雰囲気もいいし、煽りがあるし、
それに知ってる曲が結構多くてめっちゃ楽しめた♪
予想外ですッ★←



fantastic3って言う曲でSEAMO塾長も登場しちゃったりして??←
SEAMOさんは嬉しかったなぁー
めっちゃテンション上がったからね??

真夏のダンスコールって言う曲では会場の全員がタオルを振り回して、
Shall we乱舞?!って言う曲では会場全員でギネスに挑戦するとか言って踊ったり、
君がくれたものって言う曲で涙流したり。
ホンマね??予想以上に楽しくて、HOME MADE家族好きになったもん♪←単純


いや・・・・・でもね??
日本語ラップって結構抵抗ある人多いと思うねんけど、
全然抵抗無くって、聞きやすいラップだし、歌詞が良いの!!
地元が名古屋のグループだから煽りで名古屋!!って入れてくれたり、
歌で地元大好きって事伝えてくれたり、
家族に対してのありがとうの気持ち歌ってくれたり、
いいグループだよ??
是非、日本語ラップに抵抗ない人は聞いてみてはいかがでしょうか??


オススメの曲はね・・・・・

流れ星~Shooting star~  と、

君がくれたもの



ホンマ歌詞がステキです♪涙出るよ??爆

あとはきっと皆聞いたことあると思うけど、
サンキュー!!
サルビアのつぼみとかかな??
ストレートな歌詞がグットですッ←誰だよ;;





ホンマ楽しいライヴでした♪
また行きたいです!!
少しでも興味あるひと??聞いてみてくださいね♪
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー最近連続して記事更新してない優希ですけれどもー
サボってごめんです;;
なぜか凄く忙しく過ごしてました。

えっとー日にちは明けましたが、
今日は内さんと山下さんと錦戸さんと横山さんでイヴに女4人でパーティーしました。
DVD鑑賞だったんだけど、静かすぎるな??爆
でも楽しかったよん♪
また集まりたいですッ

年明け一発目は東海eighterさん8人で新年会ですし??
エイトに染まってまーす!!←


いっぱいケーキ食べたわぁー
お腹がケーキやもん!!何



カテゴリ別で話したいんでドローン
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
横山YOUヤっちゃいますコンサート



お疲れ様でした。
約一週間のほぼ毎日公演どうでしたか??
それに初の一人舞台はどうでしたか??
いろんな方のレポだったり新聞記事だったり、最高だったって言う感想ばかり聞いたよ♪
きっと侯くんも楽しめたんじゃないかな??

最初は不安も大きかっただろうけど
全て終えた今、前よりもきっと沢山成長してると思うし、
いっぱい大きくなってると思います。

大阪までいけなかったけど、沢山愛送ったから!!
何回か何かぶつかって来たでしょ??爆
それはきっと、ってか確実に優希の愛のかたまりです♪←笑

ホンマにホンマにお疲れ様でした。
これからの侯くんの活躍期待してます♪

くれぐれも体は一番に大事にしてね??
怪我とかしないように、休めてね??
忙しいと思うけど・・・・・。


ソロコンを頑張った横山 裕に大きな拍手を!!!!!!((@ヒナちゃん




お疲れさまでした。
大好きだよ??照
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちワン・ツー
昨日はサボってゴメンですー

えっとー本日は朝から部活がありましたが欠席しました。
あたくし足を怪我しまして・・・・・足の指が腐ってきそうなんです。←
練習中に足切ってね??そこからバイキン入ったみたいで膿んでるんだよ・・・・・涙
ほかっておくと破傷風とかになるらしくて・・・・・んで医者に見てもらうため休みました。
決してサボりではナイ!!!苦笑
指パンパンやから靴キツイねん;←



そしてー昨日のMステ♪
ホンマ楽しかったね??侯くんが男前すぎて、息できにくい。←
侯くんが一番やばいのはいつもの事やねんけど・・・・・・・
すばちゃんもあたしの中ではヤバかったの!!!!
髪型がステキすぎる★あれ好きだぁッ♪笑
もっとちゃんとした感想はまた書くね??

実は今日・・・・・・今からコンサート行くんです。

大阪まで・・・・・・・・




ってのは嘘でして。((黙れ
知り合いに誘われて、ってか親戚のおばさんに誘われて、
HOME MADE家族のコンサートに行ってきます♪
最近遊びまくっております^^爆
ぶっちゃけるとあんまり興味ないけど楽しんでくるね??

更新できるのは夜遅くなりそうですが、出来たらまたします♪

Mステと歌姫ね?




ほんならー

侯くん??
今日もいっぱい楽しんでね★
残り3公演だよね??余すことなく力発揮してきてください♪





コメレス完了しました。
いつもありがとうございます^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
どもー今日は更新率少なめな気がする優希です♪

って・・・・今日の挨拶なんや??爆
まぁ気にせんといてぇ。
今日ね??ホンマにこれと言ったネタ何もない;;
珍しいよ??普段は何でよ??ってくらい面白い事転がってるんだけど今日はホンマに
何もない。だからきっとこの記事はつまらなくなります。
最初に言っておきますわ・・・何;

えっとー明日で・・・・というか今日で学校終わります。
冬休みに入ります。とっても嬉しいんですわぁ♪
短い休みだけどゆっくりできるし??
みなさまもしっかり休みを楽しんでくださいなッ★笑

冬休みの食べすぎによる太りのために
最近はまた○-ズブートキャンプを復活しました!!爆←
夏はちゃんとやって4キロは落としたの。
でも止めたらトコトン太る!!←
んでね??「47」見てたら丸ちゃんとか侯くんとかやってたでしょ??
それ見てたらあたしもやろうかなーとか思って、復活!!!
頑張るモン♪素敵な女性になるんだモン♪笑



さぁーネタ切れ;;;


もう悪あがきは止めてドロンやね^^苦笑



侯くん??
今日も一日大好きでした
今日お休みですね??連続してたからしっかり体休めてください。
んで土曜日また沢山輝いてね??
いっぱい楽しかった!!って言葉を聴きました。
沢山笑って、いいコンサートにしてねッ♪

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
忘れてた訳じゃないよ  12/20/2007  
おそーくなりましたが・・・・・・

Endless SHOCK大倉 忠義
出演決定おめでとう





ホンマはちゃんと知ってたよ??
でも更新するのを少し忘れてしまいまして;;

もう稽古始まってるんかな??
ドラマ明けでまたすぐに忙しくなるんやね。
1月6日から2月26日って言う長丁場やけど怪我の無いように頑張ってください♪

活躍期待しておりまする★←



いっぱい輝けること祈ってるよ??



丸ちゃーん??爆
丸ちゃんは何も今のところ予定はないのかな??苦笑
待ってるぞぉー♪痛

なぁーんて言ってみたりするけどホンマは今で十分やで??
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー今日は髪の毛切ってきた優希ですけどもー

そこでのちょっと嬉しいお話♪
いつも行ってる美容院から変えて違うところに行く事にしたのね?
そこはオカンさんのいつも行ってる所でして・・・・
すっごく綺麗なお姉さんに切ってもらって、お話も弾みましたッ。
基本音楽のお話しててさぁー
どんな人をよく聞いてるのかって聞かれて、最初はジャニーズの名前出さずに
EXILEが思いついたからそれを言ったの。確かに最近よく聞いてる人だし。
んでね??EXILEの話で結構盛り上がってたんやけど
お姉さんから「高校生だからジャニーズとかは興味ないの??よく好きって子いるけど。」って
聞かれてん。あたしは超うれしそうに「関ジャニ∞が好きですッ♪」って答えました。
お姉さんが・・・・・・
あぁ!!関ジャニ∞かぁ★知ってる知ってる!!でも・・・誰が居るのかって言われると
 分かんないなぁー。錦戸くんと・・・・あとあの有閑倶楽部に出てた子が関ジャニだって
 事しか分かんないなぁー。なんて名前だったっけ??」
ってッ♪あたしは嬉しくなって「横山裕くんです」って即答しましたさぁ★←
ジャニーズの色々出てるグループの中では関ジャニ∞が一番好きやって!!

どうよ??嬉しくないですか??
ちなみにですがそのお姉さんの苗字が・・・・村上さん♪爆


なんか一気にいっぱい書きすぎて読みにくいし、
長いね??でも許してくださぁーい!!!((痛


侯くん??ソロコンすごいらしいじゃん♪
グッズも全て売り切れるくらいに・・・・。何か欲しかったなぁー涙
ってかホンマに行きたかった。
でもレポで我慢します^^やってホンマにいいコンサートなんだなって分かったから!!
すっごくエイトのこと好きなんだなぁーって分かったから♪
明日も2部だったよね??楽しんでますか??
怪我のないようにいっぱーい楽しんでね★
いっぱい輝いてね♪




ほんなら今日のところはドロンするとしますか??

そうするとしますかぁ♪←もういい;;苦笑




侯くん??
今日も一日大好きでした
明日も頑張ってね??
大好きやからぁ!!ビーム送るからッ♪
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どもー改めまして優希です。


有閑倶楽部最終回
ばっちし見ました。とりあえず話の内容とか以前に、なぜか最終回だから寂しくなって
涙出てきましたー爆 
それと清四郎さまの動くと揺れるサラサラの髪の毛にキュンと来て、
「忙しいのに両方とも頑張ってる♪ステキだぁ!!」ってなり、涙ポロポロチャイナタウン。
お前の思考回路どうなってんねん・・・・って感じですがそこはスルー!!

とにかく今回は果てしなくヤバかった。
清四郎さま中心のヤバイポインツですが??
いつも通りスーツ姿は反則です。←
スーツでの戦いはもっと反則です。
サンタの帽子はとっても反則です。
コスプレが似合いすぎて反則です。
あめちゃんをほっぺにくっ付けちゃうのも反則です。←

ってなわけで、菊正宗清四郎大好きです♪

なーんも伝わらねぇー。爆
でもね??ホンマに清四郎さまやばかってん・・・・
男前すぎんねんー痛

どのお話でも好きだったけど、やっかし今回はー
魅録を助けに行ったシーンと剣菱家で先生前にして話すシーンと
ヘルメットであぐらかいてるシーンと、あめちゃんをほっぺにくっつけるシーン。((多い;;

可愛すぎるよ??大好きやぞ??爆


あとは魅録の涙でしょうか??
あたし何気に男山との絡み好きやねん。
犬好きってのもあるけど、触ってる時の顔が可愛すぎる!!
魅録も今回いっぱい殴られるシーンあってがんばってたし??


ホーンマ皆様お疲れさまでした。
毎週火曜日楽しませてくださってありがとうございました^^((誰


清四郎さま??
ツアーとソロコンとドラマの両立お疲れ様でした。
ハードスケジュールをこなすあなたはカッコいいです♪
これからもずっと大好きさぁ★←
ドラマは終わってしまったから高校生の彼氏ではなくなってしまったけど、
次は旦那様という形でー!!((黙れ←


お疲れさまでした。

有閑倶楽部の6人に大きな拍手を!!!((@ヒナちゃん

ホンマにお疲れさんでした。




今から録画したのを見ようかと思ってましたが予想以上に時間経ってた・・・・・
ってな訳でドロンッ


侯くん??
今日も一日大好きでした
ドラマお疲れ様でした。
楽しませてもらいました^^
今日のコンサートはどうでしたか??楽しめましたか??
明日も2部あるけど怪我の無いように楽しんできてね♪




私信:ブログランキングのバーナーを今までは記事の下に貼っていましたが
    毎回貼るのもめんどくさくなってしまって、最近は殆んど貼っていませんでした。
    せっかく参加してるのに貼らないのもアカンなぁっと思いまして、
    プラグインのメニューの中に追加で∞ブログランキング∞というのを入れました。
    なので気が向いた方は是非一日一回押してあげてください♪
    宜しくお願いします・・・・・。
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
関ジャニ∞ 結成五年目おめでとう


日にち詐欺をお許しください;;
関ジャニ∞として結成して五年になるんやね??
まだあたしの知らないエイトの時代やん。←
あたしは今ちゃんとプリンを食べながらお祝いしてます^^((ぇ

横山裕

渋谷すばる

村上信五

丸山隆平

安田章大

錦戸亮

大倉忠義

内博貴      この8人に出会えた事ホンマ嬉しいことやって思う・・・・

これからもずっと応援していきます♪
一度は失った希望もいつかまた・・・・・・信じてる。


最強で最高の関ジャニ∞

8→1
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校の帰り道一人で死にそうになってた優希ですけれどもー爆


・・・・これマジやで??
友達に学校で貰った結構大きいあめちゃんを食べようと思って、袋を開けて
お口へポイッ♪んでニヤニヤしながらチャリ漕いでたら
飲んじゃった・・・・・汗
息できなくなって「ウッ・・・ゲオッ・・・・」って苦しんだ。
んでもう我慢の限界となり途中止まってお茶飲んで一件落着。←
ホンマ死ぬかと思ったよ??
しかも一人やしどうしようもなくて・・・・・。
泣きそうだったわぁ;;←


お馬鹿やね??

しゃぁない・・・・・((え


もうすぐ侯くん2部始まるね??
いっぱい楽しんでね♪
すっごく素敵なライブになったそうで^^
行きたかったなぁーホンマに。でも沢山ココからビーム送るから!!((また;
覚悟せよッ★←


今日は英会話での一足早いクリスマスパーティーやねん♪
準備して行ってくるとしますかぁ??

そうするとしますかぁ♪((もういい;;

おおーっとその前に清四郎さまの予約せなアカン!!汗


ほんなら夜も更けた頃にでもまたお会いしましょう♪


莉菜、SAKI??コメントありがとうです。コメレス完了しました。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せな気持ちになれば  12/18/2007  
最近連続してカテゴリが横山裕な優希ですけれどもー

初日どうやったんかな??
楽しめたかな??いっぱい笑ったかな??いっぱい輝いたかな??
最近ホンマに旦那愛半端ナイ!!痛
毎日必ず愛し合ってる・・・・・・((黙れ←
そして明日は・・・ってか日にち明けまして今日は清四郎様と♪
でもラストやん??これから寂しくなるよー
ホンマに有閑で一週間の元気の大半もらってたからね??
最終回とかホンマに寂しいやん;
でもしっかり録画してあるんでいつでもラブラブ出来ちゃうっていうね??

ヤっちゃいますコンサートでは色んな方来て下さったみたいで??って
あくまでちょっとしか知らないですけど・・・・
はむさんのレポ期待しておこうー♪笑


さぁて今日のところは・・・・・終わるとしますか??

そうするとしますかぁ♪←また;;

今から寝る前に横山さんと・・・・・・・爆
最近痛い子炸裂やんな・・・・
まぁそんなときもあるさッ★vv


DVD見てこよぉーっと!!!
早く寝ろよーって思ったよね??
でもそんなの吹き飛んでしまうのです。
ってな訳でいってきーッ



侯くん??
今日も一日大好きでした
今日一日お疲れ様でした。
明日からまた頑張ってね??ってか何より楽しんでください。
いっぱい笑ってね。いっぱい輝いてね。
咲き誇れ!!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
大阪行きたいよー汗  12/17/2007  
どもー今日一日ずっとソワソワしてた優希ですけんど^^笑

侯くん・・・・始まったね??
今何してるんかなぁー。気になるなぁ。せめて侯くんプロデュースのツリーだけでも見たいな。
ちょうど始まる時間のとき、あたし電車の中に居てん。
ドキドキしちゃってさぁずっと手握って、時計気にして外見てたの。
西の空ね??痛
んで6時になった瞬間聞いてたウォークマンの曲が変わったの。
しかもー!!!WONDER BOYに♪
どんだけ空気読めるんだよーってちょっと一人でニヤってしてた;←
でも凄くない??やっかし愛だよー??笑
まぁ勝手に一人で喜んでただけですけど??
楽しんでるかしら??
輝いてるかした??
咲き誇ってるかしら??
気になって、気になって仕方がありませんでした・・・・・。((@すばちゃん★笑


すっきゃ・・・・・・爆


「47」から生まれた言葉を使いまくっております。

ほんなら一旦ドローン
侯くん??最後まではっちゃけてねん♪




愛希、SAKI、飛狭・・・コメントありがとうッ♪
コメレス完了しました。遅くなってゴメンです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばちわー
毎度お馴染み優希ですけんど。

侯くんソロばっかしリピってるんよ。ステキ過ぎる!!
めっちゃ男前♪ってか歌うまいやん??
こりゃー明日からのソロコン期待できるさぁ!!((重い;;爆


ねー??侯くんは緊張してるんかな??
あたしは何でかめっちゃ緊張してんねん。
何であたしが緊張してるんだろう・・・・って思うけれども、そりゃーしゃぁない;;苦笑
きっと明日学校でずっとソワソワしてそう・・・・爆
お友達のみなさまー助けてあげて??爆


いっぱい楽しんでね
いっぱい笑ってね
いっぱい輝いてね
来てくれたファンの方々楽しませてあげてね??

公演の最中とかリハの時とか、もしかしたらあたしの愛がぶつかって行くかもしらん。←
そんときは元気玉とか思っておいて??痛
いっぱいビームを松竹座に向けて送るから!!!


見に行く方々へ・・・・
あたしは行けないのであたしの分まで楽しんで来てください。
いっぱい応援してあげて下さい。
ちゃんとマナー守って、ファンの皆様も、そして何より侯くんが楽しめる場にしてきて下さいね。




はぁー緊張してるわぁ。
あたし相当痛い子やんな??
でもね・・・・・・・・そんなのか・・・・←強制終了



ほんなら今日の所はドロンするとしますか??

そうするとしますかぁ♪←


侯くん??
今日も一日大好きでした
明日いっぱい楽しんでね??怪我には気をつけて。
愛知から大阪松竹座までビーム送りますッ★
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
完全制覇  12/16/2007  
「47」完全制覇


午前中からじっくり見て全て見終わって今に至る・・・・

じつにタバイ!!めっちゃ楽しかった。嬉しかった。感動した。
メンバーみんなステキ過ぎる♪
めっちゃまた好きになってしもたー


ホンマやばいてー
大好きだわぁー痛

沖縄のレンジャーさぁブラック可愛すぎるで??
アゴが・・・・・爆


好きな所リピろうかなぁー??

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
新しい世界の扉あけて  12/16/2007  
再び予言通り登場しました優希ですけんどー

愛方ちゃんとのデート♪ホンマに楽しかったッス
誘ってくれてありがとうね??
あたしにはあそこの場所に行かなければ生きてる内に関わりの無い世界だった
と思いました。興味はあってもいざそれを見に行ったりってのは結構難しい事でもあるし。
でもホンマに行ってよかったなぁーって思うし、
あたしの知らない世界も楽しいなぁって感じた♪
二人で萌えポイントで騒いだり、カッコイイって言いまくったり、大切な思い出
また誘ってちょー??笑
あっー!!結局プリ撮れへんかったなぁ・・・・・。
うちらラブラブでもプリあんまりってか殆んど撮ってないもんな;;
今度撮ろまいッ






さぁってー究極に眠し・・・・・
睡魔と言う悪魔に優希は襲われております。



もう明日の「47」に備えてドロンします。←
DVDに備えてってどんだけエイト中心なんだよー笑
まぁエイト中心って言っても過言じゃないって言うこの現実??←



侯くん??
もう日も明けてソロコンまであと一日ですね。
緊張してますか??いっぱいリハしましたか??しっかり備えてますか??
何故だかあたしまで緊張です;;痛
いっぱい楽しんでね??失敗なんて気にしないで!!
失敗なんて絶対にありえへんから。
大阪に行けないのは残念やけど気持ちはもう既に侯くんの傍にあーる!!!爆


愛してるからぁーッ



さぁ言いたい事言い切ったんでホンマに寝る。


ドローン

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワン・ツー
結局昨日は歌姫見ました優希ですけれどもー

昨日は2時半ごろに寝て朝は6時に起床ー
ほんでもってそんで部活行ってきました。
今日は結構楽なメニューだったんだけど、頑張りました♪


そしてご飯を食べて出掛ける準備をして今に至る訳です^^
今日はもうすぐ愛希ちんと共にお出かけしてきます^^
楽しみやねぇー♪
愛方さん??優希ちゃんをヨロシク頼むぜよ??爆




NEWSコンもう始まってるよね??
どうかなー??
心は大阪に行ってますが気になります・・・・・痛



ほんなら今日は一旦ドローン
また夜遅くやけど更新するかもです。


明日はどっぷり「47」に浸かる予定の優希でした★笑



侯くん??
愛してるぞーう
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
たくさん輝いて  12/15/2007  
さぁて今日からツアースタートですね??
最初は大阪からでしたっけ??
残念ながら行けないけれど気持ちは着いていきます♪笑

いっぱい楽しんできてね??

体には最後まで気をつけて・・・・・

いっぱい笑って
いっぱい楽しんで
いっぱい魅せて
いっぱい輝いて





参戦されるファンの方々・・・・
沢山応援してくださいね??
マナー守ってNEWSもみんなも楽しめる会場にしてください。
あたしの分まで楽しんで来てください♪
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんわん・つー

予定がいっぱい優希ですけんどー
今ねリビングに一人なの。((何
歌姫見ようかDVD見ようか迷い中ー
何てったってどちらも気になるっていう??爆
でも明日普通に部活あんねん;;
めんどくさいわぁー行きたくないわぁー
道場寒いねん!!!マジで!!あたしは毎年しもやけに悩まされてるの・・・涙
んでね??今年はいつもよりも早くしもやけ君に犯されてるのさ。
あたしの足の指半端ない位デカイよ??
女の子じゃないモン!!!!爆
ってな訳で寒い所で動きたくないって言うわけです;;
しもやけ君??早く消えろー!!




って・・・・・なんでしもやけ語ってるんでしょうね??
誰も聞いたって楽しくないんですけどね。
こうしてる間にも時間は進んでるんですが
未だにどちら見ようか迷い中ー





とりあえずドローン!!



侯くん??
今日も一日大好きでした
ってかいつも愛してるよ??
ソロコンもうすぐやね。大阪まで行けないけど心は既に大阪さぁ♪
いっぱいおっぱい愛届けるね??
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またまた遅い時間にこんばちわ。

学校の話とか別にないから関ジャニさんのお話ー
ってその前に今さっき「ワケアリ」とかいう番組でEdenがほんの少し流れた!!
関ジャニ∞って名前も出た!!!
でもテレビに背向けてたから話の内容分からず・・・・・苦笑
でも何か嬉しい♪笑


そして、今日は我慢できなくて
∞レンジャーとfantastic musicだけ見た♪
レンジャーはドームのほうを^^
やっかし間違いないですわぁ。とっても楽しい♪
んでもってまた感動★
まだ見てない人もいるからここで詳しくは止めておきますが
めっちゃステキだから是非見るべし♪((誰

んでもって旦那さまのソロ♪
これねめっちゃ嬉しいの!!
あたしは会場でWONDER BOY聞いてるやん。
せやからDVDで違う曲聞けて嬉しいねん!!
んでもってあの衣装好きやねん!!
だからー侯くんが大好きやねん!!←結局;



まぁ休みの日で見ましょうカネ??

明日また早いんでもうドローン



お腹痛いっす。
胃腸風邪?!今とってもお腹がグルスー




侯くん??
今日も一日大好きでした
ソロコンまであと3日ですね??
頑張ってください♪





お知らせー
12月15日10時半OA 
「最終回まであと3日!!有閑倶楽部プレイバックスペシャル!!」

メンバーのインタビューを交えながら今までの撮影秘話と活躍の軌跡を大公開♪


だそうです・・・・・。

12月18日22時OA
有閑倶楽部最終回!!
75分スペシャル♪

だそうです・・・・・。

有閑は10話で終わりみたいやね??
あたしは何を楽しみに生きていけばいいのかー爆
でも愛で乗り切るモンッ!!痛

みなさま??チェックお忘れなく。

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞