2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遅くなったけど・・・・
たつ??お母さんが無事で何よりです。
心配だったよね??辛かったよね??
でもきっとお母さんだって、たつに心配掛けないように沢山頑張ってくれたんやよ!!

たつ聞いたよね??
みんな誰のために 何のために生きてるの??」って。

あたしはね、これは運命やんな・・・って思ってる。
何度か死にたいとか考えた事もあったよ??
でもね、生きてればきっといいことある。って気づいたし
自分は一人じゃない事だって分かった。
最近落ち込んで、ここを辞めようと思った時に実感できた。
こんなあたしの事引き止めてくれる人がおんねんもん。
ホンマ嬉しい気持ちになってん。

誰のために・・・・。それは自分自身の為。自分を必要としてくれる人の為。
やとあたしは思う・・・。

何のため・・・・。それは新しい世界を知るため。かけがえの無い人に出会うため。
出会いを求める為。幸せと掴み取るため。じゃないかな?とあたしは思う。


これが正しいのか分からない。
でも、改めて考えてみると沢山の理由があるんだよね。

でも生きていて今、よかった。って思うよ。

大切な人に沢山出会った。
関ジャニ∞に出会った。
NEWSに出会った。

一人じゃ無い。
求められてる。
そう気づく事が出来ました。


たつ・・・よかったね。
たつの素直な言葉、きっとお母さんにも届いてるよ。


生きる事の意味を考えるきっかけをくれた、たつに・・・・・


ありがとう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
突っ走れ!!!  01/27/2008  
おはぁー

今日はNEWS「NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007ー2008
のラストですね??
宮城県でしたっけ??

年またいで忙しかったと思いますが、今日はラストやからいっぱい楽しんできてね??


沢山笑って
沢山楽しんで

輝き放て

咲き誇れ
 | NEWS  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
大感謝バトン祭  01/27/2008  
今日は第三弾までがんばりました。
しかぁーし眠気に襲われているので寝ます・・・苦笑


ほんならードロン
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次はー飛狭ちゃんから♪

eighterさんはなるべく、やっチャイナ♪

だそうです・・・・笑


追記へ強情にGO!!!←また;;
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お次もちゃんからもらいました♪

いっちゃうぞー!!!
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
再びこんばんわ。
今夜はあたしの元気が続く限りパソコン弄ります。←
って言ってもすぐに無くなりそうですけど、出来るだけ頑張ります♪


ココ最近ちゃんと更新出来てなかったし、沢山の人に支えてもらったから、
大感謝バトン祭と題しまして、バトン祭を開催致します。←何;;


タイトル通りな大袈裟なモンじゃないけどねー??
回してもらった分をちゃんとやる予定です。
もし、「回したけどやってないよー??」「これもやってよー??」って
言うバトンあればコメントお願いします☆


ほんなら、追記に強情にGO!!!←出た;;


まずはちゃんから♪
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Happy Birthday  01/26/2008  
改めまして・・・・

Happy Birthday to Shingo Murakami !!

ヒナちゃん??26歳のお誕生日おめでとう。
25歳はどんな1年だったのかな??
47コンもあり、女神もあり、未定の打ち合わせもあり、でとても忙しかったよね・・・
とにかくいっぱいお疲れ様でした。

あたしね??
47コンの時、愛知県の公演の時にヒナちゃんがあたし達の居る通路を
通って、目が合ったときのヒナちゃんの顔未だに忘れられないの。←
きっとずっと忘れないと思う^^照
ぶっちゃけますとー思っていた以上に男前やん!!って気づいたのね??
それから少しヒナちゃん見る目が変わったのさ・・・
でも実は尊敬してるの。
やっかし、ツッコミって役目あるやん??
ツッコミはかなり神の領域まで達してるし、大御所先輩との共演も
なんなくこなすし、司会もバッチリだし。
何でも出来ちゃうヒナちゃんは凄いなぁって。

レコメンで侯くんに甘えちゃう所もステキやし??

ホンマ、他のメンバーには出来ないことも、やりこなしてしまうヒナちゃん
凄いと思います♪さすがやなぁーって思います。


まだまだ、未定もあるし忙しいと思いますが
しっかりメンバーまとめてやってくださいね??←
あの子達きっとヒナちゃん無しではアカンと思うよー爆
そんな冗談は置いておいて、ヒナちゃんが居るから成り立ってるって所もあると思うし。

サッカーも息抜きには良いけど、怪我の無いように程ほどに楽しんでくださいね☆


26歳の1年はサッカー解説でも出来るとええなぁ!!
キャスター村上 信五に会えるのを楽しみにしてるよッ♪笑

未定でいっぱい祝ってもらってね??
レコメンにお祝いに来てくれた大阪太郎さんにお礼言っておいてね??←




いつも沢山の笑いをありがとう

生まれてきてくれてありがとう

村上 信五で居てくれてありがとう



お誕生日おめでとう


26歳の村上 信五が幸せでありますように・・・・・




Happy Birthday Shingo Murakami







 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

HAPPY BIRTHDAY TO Singo Murakami


ヒナちゃん、お誕生日おめでとう

26歳ですね??
ホンマにおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
いつもメンバーのオカンで居てくれてありがとう。
素敵なツッコミありがとう。


ちゃんとしたメッセージはまた送ります。


おめでとう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
確かな絆・愛  01/24/2008  
ども・・・・お久しぶりでございます;;
せっかく復活したって言うのに、全然更新しないからアカンなぁー


えっとですねぇー最近どうも体調が悪くて;;
昨日も熱が朝から普通にあったんですが・・・・。
でも学校行きました♪←

最近熱出たり、お腹痛かったり、頭痛かったり、体が言う事聞いてくれません・・・。


そんなこたぁ置いておいて・・・・

優希の家のテレビね??
今まで何処かがおかしくて、BS付かなかったの。
だから結果的には少クラ見れてなかったんですが、あたくし見つけちゃったのッ!!
BSが付く所♪BS見れるようにしちゃったのさぁー(∀)
結構メカに強かったりしちゃうのです^^笑
んで岐阜テレビも見れる方法見つけたのですが、画質悪すぎるー爆
だからジャニ勉は悪い画質やけど見れるようになったのです。
ホンマ家のテレビあかんわぁー苦笑
でもね??新しいやつ買う予定!!
ってこんな事話したかったわけじゃないのです。




TVガイド見ました。

涙止まらないよ??幸せだよ??


ありがとう


ガイド発売前日、がツーショットで載る事を知って、買わなきゃ!!ってなりました。
朝、登校途中のコンビニに寄ってそのページ探してみると・・・・
店内では泣けないから、めっちゃ我慢したの。
でも結局は帰宅後号泣;;←

すごく幸せになりました。
嬉しいよね♪二人のホンマの笑顔がステキ過ぎて、眩しくて、男前過ぎて・・・・。
ホンマ困るわぁー



男前なのは旦那さんも相変わらずでして^^
むちゃ∞ぶりヤバイ!!!!メガネー!!清四郎さまー!!←
叫びたいことだらけですけども・・・・・一旦ドロンします。

なるべく更新率高く出来るように頑張ります♪
更新してなくても、訪問してくれる人が居るから!!!!
バトンもいっぱい回してもらってるしね??


これからも末永く、私優希をよろしくおねがい致します♪
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
「未定」壱  01/20/2008  

一日遅くなりましたが、未定スタートしましたね??

渋谷 すばる   村上 信五

改め・・・・・



松原かずひろ  ←


全く先の読めない二人の舞台
いっぱいお客さん笑わせてきてね??
いっぱい楽しんでください。

アイドルは閉まってて良いから!!←


いっぱい輝いてね??
咲き誇れ♪松原かずひろ


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ありがとう  01/20/2008  
改めまして、優希でございます。

ホンマにお騒がせして申し訳なかったです・・・・涙
完全に気持ちの面が復活したとは宣言出来ませんが、ここを続けて行こうと
決めれたので復活と言う事にしておきます・・・・笑


沢山のコメントを頂き、メールまでくれたり気に掛けてくださった方が沢山居ました。
あたしは、ココを更新はしてなかったけどコメントはありがたく
読ませてもらってました。

「一人じゃないから」
「無理はしなくていい」
「辞めないで欲しい」
「帰りを待ってる」

沢山の言葉を頂きました。
ホンマは凄く悩んだんです。
でもね、記事振り返ったりしてて、普段のあたしとは違う自分が
ブログに居て、そんな自分は凄くイキイキしてて、
かけがえの無いお友達が居て、凄く大切な場所やなって思ったんです。




だからこそもう一度ここに戻ろうって思いました。
これからもきっと今まで以上に痛い子だと思うし、
いっぱい愛を送って行くと思います。

壁に当たっても、挫けても、転んでも、戻る場所がある。
一人じゃないんだ。って事が分かる。



ホンマに沢山の方にありがとうを伝えたいです。


コメントを下さった方??
本当にありがとうございました。
気に掛けて下さって、温かい言葉を下さって、本当に本当にありがとう。




タイトルは凄く考えました。

あたしの無い知恵を振り絞って考えた結果、「Infinity∞Smile」にしました。
昨日も書きましたが、「無限大の笑顔」です。
みんなのコメントを貰って、嬉しくて涙を流したけど
笑顔になりました。∞七転び八起きな日常∞をやっていて、
沢山笑顔になりました。
エイトを見ていて、沢山笑顔になりました。
リンクしている方のブログを見ていて沢山笑顔を貰いました。

だから今度はあたしが笑顔を送ろう!!って思ったんです。
まだまだ文章力もなく、未熟な奴ですが;;←

ココを見ている人も、見ていない人も笑顔で居てくれたら嬉しいからね??

無限大に笑顔が広がりますように・・・・・・





ありがとう

あたしは幸せです♪照







 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Infinity∞Smile  01/19/2008  
お久しぶりです。

ココで短いですがお知らせいたします。
先日まで悩んだ結果、これから先もブログ続けていこうと決めました。
沢山のお言葉を頂いて、感動して涙流して、決めました。
お騒がせして申し訳ありませんでした!!


心機一転して、タイトルを変更します♪


Infinity∞Smile


意味は無限大の笑顔です。
ここに来てくれる人も、エイトもNEWSも、そして何より大切な人たちが、
そして自分が無限大に広がる笑顔で過ごせるように・・・って事☆



リンクしてくださってるかた??
お手数ですが変更お願いします^^


もう元気です。
これからもずっと宜しくです!!!←
相変わらずな優希ですが、これからも絡んであげてください。

詳しくは後日また更新します。





みんなに伝えたい事・・・・・・



ありがとう



2∞8・1・19   優希
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
再びこんばんわ。

最近連続して更新しない日が続いてしまいました・・・・
まぁ、体調悪いんちゃうかなーみたいな感じだったと思いますが、
少し色々ありました。
未だに自分の中ではっきり答えが出ていません。

詳しい事を追記に書こうと思います。
暗い内容になるかもなので、読みたくない人はココでおかえりください。

弱い優希を許してください・・・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんわ。
ご無沙汰しております・・・・
いきなりですが、最近チェックしたエイトさんたちについて語りまーす♪



*雑誌
雑誌は買ってないんやけど、めちゃ時間掛けて立ち読みしてきましたー(∀)

どっくんBOAO
危うく本屋で奇声発して鼻血出す所だったよ??←
ホンマ、セクシーすぎるて!!!!しかも、パンツ白ってー
ホンマ半死にでしたけども・・・・爆
WSで取り上げられるのも無理ないわぁ;;

BiDan
本屋をうろちょろして、探してるときに少し通りすぎたんやけど、見つけた瞬間
即効で戻って、表紙見てうっとり♪←
ピンナップのポスター見て、鹿ヤバイ!!!ってなってー爆
とにかくあれは鹿がステキすぎました♪
一番は横山さんですけどもー
真剣に買おうか迷ったです・・・。←


女性自身
これは全然エイト載ってるとかまだ知らなかったのね??
でも学校行く前にコンビニに寄ったとき、ふと見つけてテンションMAX!!!!!爆
表紙には黒ぶち侯くんが居るじゃないですかぁ!!!!
もう失神寸前だよ??でもでも、中身の方がヤバかった・・・・・汗
なぁんと全員学ラン着てるじゃん♪
しかも一人一人着こなしが違ってて、釘付けさぁー。
隣に居た友達なんて、痛い目でこっち見てたから??笑
横山さん、ステキ過ぎます・・・・
錦戸さん、カッコよすぎます・・・・
この二人が印象的だったんやけど、とりあえず今回の女性自身がヤバかったー汗
そのあと学校行くの嫌になったもん・・・・


雑誌は一冊も買わなくて、代わりに
一瞬の風になれ~イチニツイテ~」と「求めない」買いました。
求めない」はもう読み終わりました♪
何か、すごく心に響いてきた本でした^^
隆くん??この本との出会いをありがとう♪
一瞬の風になれ」はまだ途中やけど、ちゃんと読みます♪
一応まだ予定やけど、作文応募するつもりです。
あたし、今まで長期休暇中の課題の作文で結構いい賞とか貰ってて・・・・。
作文に自信があると言ったら、微妙やけど書いてみようかな??って思って^^
目指せ!!内 博貴賞♪(∀)



*テレビ

なるとも
カウコンの様子で、「関ジャニ∞大暴走?!」見たいな所まで作ってくださって^^笑
ホンマ嬉しい限りやね??
すばがはしゃぎまくってた様子がステキでした♪

堂本兄弟
これは不意打ちだったねー苦笑
これ、たまたま見てたんよ・・・
そしたら剛くんが「関ジャニ∞はゆるいから~」って♪
ゆるいとかそんなのよりも、剛くんが名前出してくれた事が嬉しかったね★
さっすがぁー!!!またスタジオ呼んでくださぁい♪←

むちゃ∞ぶり
ぶっちゃけ、今日のメインこれ!!!←
みなさま???ご覧になられましたか??
関ジャニ∞HOME MADE家族の夢のコラボ♪
あたしは興奮しすぎて眠れませんでした・・・・・。
初めから女子のオナラで盛り上がる男たち・・・・
さすがやと思うよ??あのねーコンサート行ったから分かるんやけど、HOME MADEさぁ
あれかなり素で喋ってるね・・・(∀)
特にKUROヒナちゃんとの絡み最高やん!!!
ホンマはMICROに沢山喋って欲しかったけどー
でも歌声聴けたから大満足♪
ヒナちゃん安くんの珍しいコンビでのロケのVTRはリアルで見たとき全然見てません;;
小窓に映るメンバーに必死!!!←
エイトも映るし、HOME MADEも映るし??
みんな大口開けて笑うんだもんー痛  可愛すぎる♪
もう萌えポイントありすぎるなぁー。全部書くと絶対に可哀想な結末なんで
ここらへんでストーップ!!!←
見た方々??HOME MADE家族いかがでしたか??ステキでしょ♪痛




さぁて・・・・沢山書いたね。
疲れたです・・・・苦笑



ちょっくらドローン
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー毎度お馴染み優希ですけども。


アカンなぁー最近雑誌のチェックを怠っておりまする。←
買いに行かなきゃ!!って思ってるんやけどなかなか行けなくて・・・・・涙

買いに行かなきゃなぁ・・・・・


さぁて今日はホンマにネタないよ??
レコメンはまだ聞いてないし。


そうえいばね??
あたしお年玉でipod買ってん♪

ホンマは8GB買おうと思ったけど、4GBよりも金額高いし
そこは少し我慢して4GBの方を買いました♪
どうせカバー付けるし??
んで真っ先に店で選んだカバーの色はもちろん

中身はまだ曲少ないけど、関ジャニ∞NEWSEXILEHOME MADE家族くらい・・・
173曲収録しております♪
ジャケ写も編集したら入るんやけど、もはやエイトとかメインですよ??←

これはもはや・・・・・ipodではなく


横podでしょ??←ヤメレ


ただ単にこれ言いたかっただけー
これからここにちょいちょい「横pod」出てきたら
ドンマーイとかコメント残しておいて??笑

あたしは一人で横podとか言って騒いでるからさぁ??



そうえいば、フジテレビの公式HPでね
一瞬の風になれの出演者のコメント載ってました♪
何か博貴の言葉とかどっくんの言葉で涙でちゃったー苦笑
でもホンマ、何かほっこりしました♪
もうクランクインかな??
頑張ってね??きっと二人なら大丈夫やん♪
はぁー楽しみだぁ!!


ほんなら、今日の所は一旦ドロン



侯くん??
今日は休日だそうで・・・。
2∞7年しっかり働いたんやから、少しはゆっくりする時間も必要でしょ??
だから仕事無いとか心配しなくていいの!!
ちゃんと体休めて??
次、テレビで会うのはむちゃ∞ぶりやんな??
HOME MADE家族との夢のコラボ♪
侯くんとHOME MADEとの絡み楽しみにしてます♪
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
点滴打ったお陰でグルスが治った優希ですけどもー苦笑
でも若干腕が腫れておりまする。←
こういうところでは結構デリケートだったりする・・・・((ヤメレ

ほんなら暇な事ですし、飛狭ちゃんから貰ったバトンやっちゃいますッ★

いっちゃうぞぉー!!!!((また






 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトーン♪笑  01/10/2008  
ほな気が向いたのでバトンでも行きますか??←
まだ結構グルスだけど頑張ります♪爆

最近ずっとコレをスルーしてましたが、学校での相方であります
山下さん担当の莉菜からでございます^^vv

ほないっちゃうぞぉー!!!






◆送り主の名前は?

→莉菜ちゃーん
 この子勝手に山下名乗ってますけど??爆

◆どんな関係?

→え・・・・知らない人です・・・・・爆
 嘘ピョーン♪←
 学校では一番仲のいい大切なお友達です☆照


◆どこで出会った?

→高校です。出席番号で後ろの人でした。
 ぶっちゃけ入学式まで全然知らなかったけどー

◆話しかけたのはどっち?

→莉菜の方からでした。
 「同じクラスだよね??よろしくッ♪」的なテンションで話しかけてくれましたー

◆第一印象は?

→「え・・・・同じクラスだっけ??」
 ・・・・・ごめん;;リアルにこんな印象でした。←


◆今ゎどう?

→何だろ??
 ホンマ痛い子だなぁーって感じかな??



◆送り主の声聞いたコトある?

→ほぼ毎日聞かされてます・・・・・涙
 高校の友達でちゃんと声聞いたの初の人が莉菜やからね??


◆可愛い?

→可愛いよー♪
 基本みんなあたしより可愛い人ばかりですから!!
 あとー・・・・・色が白い!!!爆←


◆顔みたことある?

→毎日のように見せられてます・・・・爆
 でも顔見ないと何だかんだで寂しかったりする・・・・照


◆電話したことは?

→ありまする。←
 でもそんなに無いよねー??

◆直メゎ?

→結構メールするね♪
 でも残念ながら結構あたしはメールをブチります。←
 すまねぇ!!!爆
 

◆送り主に会いたい?
→うーん・・・・・どっちでもいい。←
 なぁんて嘘よ??笑
 今日は相当莉菜弄ってます!!苦笑


◆送り主好き?

→好きだよー??
 毎日一緒やしね??


◆例えばどこが好き??

→とにかく、この子は優しすぎます!!
 絶対に悪徳商法に捕まりそうなくらいに優しい子です♪←何;;


◆送り主に愛を叫んで下さい

すっきゃぁ!!!!!爆

◆送り主に一言

→えーこれからも末永くよろしくお願いします♪
 普通すぎてゴメンだし。←
 これからも横山さんの妻なんでね??何
 だからそこの所よろしく



◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返し可

これ前に回したよね??
確か、東海eighterさんの7人に回した気がします♪
ほな、まだやってない方で、優希のお願い聞いてやろうじゃないか!!
って方に回します♪←
ぜひ、暇があればやってあげてくださいね??




これにてバトン終了♪
お疲れチャンでしたー笑
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080110  01/10/2008  
おはようございます。
なぜこの時間に更新しているのか??と言いますと・・・・
優希は今日学校を欠席しました。

ホンマは遅刻する予定だったんやけど
胃腸風邪で病院行ったら時間も遅くなったので結局は欠席しました。

えー・・・・・
とってもお腹がグルスです;;←
少し痩せたんちゃうか??ってくらいグルスです。←苦笑

今から何しようかなぁー
お腹痛いからご飯も軽くしか食べれないし??

きっと∞に染まると思いますけど。笑

あぁ!!バトン更新せなアカンやんね??
気が向いたらバトンやりましょ♪オイ


とりあえず優希の近況のご報告でした。←いらん
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
東京ドーム公演  01/09/2008  
日にちが明けたので今日になるんやね??

NEWS 東京ドーム公演おめでとう


追加公演でドームって凄いことやんね??
きっとNEWSだけだから緊張するんやろうけど、
何も心配はいらないと思うよ??
だからいっぱい笑って、いっぱい輝いてきてね??

朗報を待ってます♪←



いっぱい笑ってね
いっぱい楽しんでね
いっぱい歌ってね
そして何より・・・・・
いっぱい輝いてね


怪我には気をつけて楽しんで来てください★
 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どもー改めまして優希ですけども。
全然更新してなくてごめんです;;
冬休み明け二日間課題テストでした。
リアルにやばくてね??だから必死ですよー爆
まぁ終わったんですけども、やっかしやばいですー
まぁ振り返っても何も変わらないのでスルーしておきましょう・・・・。←



はぁ・・・・さっきのむちゃ∞ぶりが嬉しくてまだテンション下がりきらない・・・・痛


えーここを更新してない間に、
東海eighter新年会が開かれました。

ホンマに楽しめました♪
みんなありがとね??
Jショに行って、プリ撮って・・・・緊張してたからあんまり皆とはいっぱい話せなかったけど
やっかし、このブログやってなかったら出会わなかったし、
そして何よりeighterじゃ無かったら、あの8人は集まらなかったもんね??
「出会えた事が嬉しくて」ってこのことやと思いました♪

みんなホンマ可愛くて^^
いい人ばかりで^^

リアルにめっちゃ緊張してたので愛希とばかり話してましたが、
プリのときとか絡んでくれて、ありがとう♪
出会ってくれてありがとう♪
またいつか、どこかで会いましょう☆
ブログでもよろしくね??



さぁて、何を話します??←
eighterさんへのお礼を言うのが予定やったものでして・・・・
ついにネタ切れよ;;苦笑
今日ネタ切れ早いなぁー爆

まぁ今日のところはドロンするとしますか??
そうするとしますかぁ♪←懲りてない;;苦笑




あぁー!!
ハチクロ見たよん♪
何か絵的にきれいなドラマやね??
短パンの斗真くんも可愛いし
これからも見ると思われるー何


ほんなら、今日も一日お疲れ様でした



侯くん
今日も一日大好きでした
明日も一日お仕事頑張ってください
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大好きなコラボ♪  01/09/2008  
やったぁー

次回のむちゃ∞ぶりさんのゲストが決まりましたね??


来ちゃうぞー

やつが来ちゃうぞー




HOME MADE 家族




だよー♪ホンマ嬉しいねんけど^^
いつか来ないかな??なぁーんて密かに思ってたの。
それがこんなに早く叶うなんて♪←
しかも新曲「おぼえてる」だよ??


めっちゃ優希ちゃんテンション上がっておりまする。←
是非興味の無い皆様もご覧くださいね??((誰
もし時間あれば是非HOME MADE家族も聞いて見て下さい♪←




とにかくテンションのヤバイご報告でした・・・・・爆




いやぁーでもホンマに嬉しいなぁー
幸せだなぁー^^痛

 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Endless SHOCK  01/07/2008  
一日遅くなりましたが・・・・・

初日での通算500回おめでとうございます


まだ今日で二日目だよね???
これから先長い公演になるけど怪我には気をつけて頑張ってください♪


大倉 忠義がいっぱい輝きますように・・・・・





えっと・・・一つこの場を借りて・・・・・
町田くん??体大丈夫ですか??
話知ったときホンマ驚きました。命に別状が無くて一安心です。
長丁場になるけど体には気をつけてね??





ユメちゃん、統乃ちゃん、裕梨ちゃん、未来ちゃん、
飛狭ちゃん、SAKIちゃん。遅くなりましたがコメレス完了しました
今年もよろしくお願いしますね♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一瞬の風になれ  01/07/2008  
どもーお久しぶりですけども・・・・・

今年一発目のBIG NEWSから♪



内 博貴  ドラマ主演


「一瞬の風になれ」

2月25日~4夜連続放送


本格復帰 おめでとう





とりあえずこれでしょ??
ホンマおめでとう
そして、ホンマにありがとう♪
待ってたよ??ありがとう^^


この情報を知ったときは愛希と電車の中でした。
最初は訳分からなくなり、ただただ「スゲー!!!良かった♪」って言うような事しか
言えなくて・・・・。ドキドキしまくってた;;←
電車の中やから泣けないし、あたしが泣いたらきっと愛希は号泣だし??←
でも帰宅してちゃんと情報知って、泣いちゃってー爆
でもね??ホンマに嬉しかった♪
今も凄く嬉しいよ??メディアチェックした時涙止まらなかったから??←


コツコツ頑張ってきた結果だね。
きっと長い間辛かったんだと思う。辞めようとか思ったりしたと思う。
結果的に自分に勝ったって事になるんちゃう??
今はソロでの活動かもしれないよ??
でもあたしはまだ先の未来かもしれなくても完全色待ってるね??



でも・・・・今はとても満足です♪
どっくんとも共演するんだよね??
良かった・・・・ホンマに嬉しいです。がんばっていきまっしょいでは達成
できなかったもんね??本当の笑顔楽しみにしてます^^




ホンマにおめでとう

頑張ってね??沢山輝いてね??


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いいスタートを切れば  01/02/2008  
遅くなりましたが・・・・・

みなさま

明けましておめでとうございます

2∞8年になりましたけどもー
皆様にとって2∞7年はどんな年でしたか??
いい年であろうと、無かろうと、今年2∞8年が去年よりもいい年であることをお祈りします♪

今年も1年優希を、∞七転び八起きな日常∞をよろしくお願いいたします。
きっと2∞8年は去年にも増して痛い子だと思われますが
大目にみてあげて下さいね??←



堅苦しい挨拶はここで終わりにして・・・・・


今あたしは自転車少年記見てますー♪
もう見てるんやけど、再放送やもんね??
見なきゃ!!←
つい先ほどまで、むちゃ∞ぶりスペシャル見てテンションがヤバイんです;;苦笑
旦那さんがぁー!!!爆
ソロコンのTシャツ着てたでしょ??
もうアカンてー汗
ドキドキですけどもー笑
くぅちゃんとケミの絡みやし??笑

エッチって言葉がどうしても好きなすばちゃん
キャップが似合いすぎて誘惑されたどっくん
アイドルとしてはアカン事した安くん
さりげない優しさいっぱい隆くん
氷の芸術のときの笑顔が可愛すぎるたつ
ネタ見てケミよりも笑うヒナちゃん

んでもって
ツッコミが的確、自作Tシャツがステキ、大好きな侯くん

若干横山贔屓ですけどもー気にしない。爆

とにかく楽しかったぁ!!
やっかしSPって良いね??長い事エイト見れたし。
幸せでしたぁー



そして、昨日のカウコン♪
これまたずっと歌ったり、踊ったりであたしも忙しかったわぁー
エイトさん結構おいしいポジション多かったことない??←
TOKIOさんとの絡み楽しかったし、何よりも赤の特攻服!!!
ってか色関係ないけど、特攻服姿が大好きなんです!!
ホンマ一人で奇声発してたよ??爆
仲良しな様子がいっぱいおっぱい伝わってきてさぁー♪
めっちゃ素敵な年越しでした。
そのあとCDTV見て、2時過ぎに寝て、初夢は見れず・・・・・苦笑
寝不足なのに、7時起きー涙

ほんでもってそんで、剣道のお稽古・・・・・。

充実した元旦となりました。
かくし芸見たり、レッドカーペット見たり、いっぱい笑ったし。

良いスタート切れたんちゃうかな??



今年1年が関ジャニ∞にとっても、NEWSにとっても
そして、eighterさんにとっていい年でありますように・・・・・





コメレス完了いたしました。
2∞8年も応援よろしくお願いします^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞