2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出会いと別れを重ねて  02/29/2008  

どもー幸せ感じた優希ですけどもー
優希の落ち着かない心情を書く前に、今日の事書きますね??


今日は卒業式でした。
大して先輩との絡みは無くて、泣かないだろーな。って思ってたら不覚にも部活の
先輩の挨拶で泣いてしまいました;;←
本当はね、部活好きじゃなかった。
今も胸を張って好き!!とは言えません。
でもね、先輩たちはあたしたち後輩の事ちゃんと見てくれてたんだって。
根性のある後輩だ。って。
期待持てる後輩だ。って。

誇りに思える後輩だ。って。

そんな事思ってもらってたなんて、思わなかったよ??
普段、そんなこと言えへんし後輩の事嫌ってるんじゃ無いかと思ってたもん。
なのに、今日はそんな事言ってくれて・・・・。
普通に嬉しかった。

先輩に色紙渡すとき「頑張れよ??俺達も頑張るからさ。期待してるよ??」って。

素直に嬉しかったんだ・・・・^^

でもね、大嫌いな一人の男の先輩は最後まで大嫌いです。
今も嫌い。ちょっとしたことかもしれんけど、許せないから。
だから”おめでとうございます”も言わなかった。

その先輩除いて、結構先輩たちには感謝の気持ち表したつもりです。←
あたしの出来る限りの気持ちをね??苦笑

部活内で1年から大人気だった、先輩の笑顔も見れたし?



最後の最後までふざけた事言ってたあの先輩は今でも大嫌いです。
でも他の先輩はあたし達後輩の事よく見てくれて、「誇り」に思ってるって言ってくれて。
嬉しかったです。お世話になりました。








やっかし、日頃の言葉とか行動とかが最終的に人脈に繋がると思う。
そして、人脈の多さは味方に付く人、助けてくれる人、に繋がると思う。

あたしも、沢山の人に信頼され行ければいいなって思います。


別れがあれば出会いがある

別れは終わりではない

別れは始まりである





興奮気味なので、日にち明けたら更新すると思われます!!!!←
 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと君に逢える  02/29/2008  

再び優希ですけどもー

日にちは明けまして、本日金曜日でございます。
ということはー

明日やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リアルに落ち着いていません;;←
47コンの時よりも落ち着いていません。苦笑
落ち着いて無い感じが出まくっております。((ドンマイ


愛希にホンマ感謝だわぁー♪
マジでありがとうございます^^
楽しもうぞぉー笑


あたし、今まで芸能人とか好きだったけど、
出てる番組全部チェックしたり、ラジオとかまでチェックしたり・・・とか全く無かったんです。
今好きだった芸能人は??って聞かれても名前が思い浮かばない程で。
そんなに深く興味あった人おれへんかったんです。

なのに、今じゃ侯くんの虜ですよー
こんなのあたしにしてみれば、快挙なんだもん!!←
こんなに好きだぁ♪って感じることも中々無かったですし・・・・^^
侯くんのこと好きで居れるのが幸せですよ(●´艸`)照
そのお陰で沢山の人たちにも出会えて・・・・。



とにかくー
侯くんが大好きです!!!!((ぇ;;



横山YOUがヤっちゃいますコンサート
   明日!!!


あたしは、明日学校帰りに髪切って来ます♪
ホンマは、予約できなかったら今のまま行こうと思ってたんですけど、伸びすぎててねー涙
長さ的には全体的に安くんくらいで、前髪は侯くんくらいなんです。
普段ベリーショートなあたしからすると、長いですー;;
予約取れなかったら、両サイドをゆる巻きして、女の子オーラ出しまくって行こうかと
思ってたんですけど、時間掛かるので、結局切ることにしましたー笑
これも、侯くんに会うからやんッ★



さぁーて。
残り今日一日を終えれば、やっと侯くんに会えます。
幸せです。嬉しいです。大好きです。←


テンションあげすぎて、疲れて明日の卒業式寝るといけないので、ドロンしますー苦笑



侯くん??
今日も一日大好きでした
やっとだね??いよいよなんだね??
あたしは凄く幸せです♪大好きだよ??照



やっとに逢える・・・・・・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


4夜連続ドラマ


一瞬の風になれ

終わりましたね??ホンマに最高のドラマだったって思う!!
4話ちゃんと全部見てみて、内 博貴は確実に成長していて、
確実に前に進んでるんだ!!ってめっちゃ感じたんです^^
4話徐々に演技変わってる・・・台詞の言い方とか、目線とか。
完全に役者の目だったなぁって思った。

仲良しなどっくんとの共演も博貴が輝く理由のひとつだったんじゃないかな??
どっくんのデレデレな笑顔も、隣に内 博貴が居たから。
やっかし、二人で並んでると見てるこっちも落ち着くからねー

だから、いろんな面から見て今回のこのドラマは素晴らしかったと思います!!!

連ドラにして欲しかったなぁーって思ってたけど、
4夜連続だからこそ、そのつど走る喜びとか、仲間の大切さとか凝縮して伝わったんだろうね。



最後の決勝戦見てて、あたしも一緒にリレーしてる気分になった。
風になってた。

気持ちよかったよ??
あたしは陸部やないから、スプリンターの気持ちとか四継の楽しさとか知らないけど、
ドラマ見てたら、「走るのいいなぁー」とか思ったりしてさ・・・・
見ててすごい気分よかったなぁ♪


なんか、博貴にありがとうですねッ★

感動させてもらったし、青春っていいなぁって思ったし、スポーツに打ち込む姿って
カッコイイなって思ったし、そして仲間って大切なんだなって分かった!!!


だからね、



ありがとう




次はいつ会えるのかな??
これでまた少し、会える機会が減ってしまうのは残念やけど、
確実に前進してるから、あたしは待ってるね。
時間掛かっても、きっと・・・・・・って信じてます!!!
次のお仕事に向けて輝き放ってください♪



寒い中の撮影ご苦労さまでした^^
すっごくいいドラマでしたね??
この作品に出会わせてくれてありがとう!!



ありがとう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感謝 感激 雨 霰   02/28/2008  
いつの間にか、アクセス数が4000越えしてましたー
めっちゃ嬉しいです♪

毎日毎日つまらない事ばかり書いておりますが、見てくれる方が居るから頑張れます★
実はココやってて、毎日楽しい気分になれるんですよ??
顔知らない人でもeighterさんという繋がりで仲良くなれたり、
思いのままの気持ちを書けたり。
だからこれからもいっぱーいココで痛い子やっていきますね??←

これからも末永くよろしくお願いします^^

目指せー!!
万件数越えー♪笑

それとー密かな希望としては、
まだ相互してる方で、居ないのは、たつヒナちゃん担の人なんで、
そんな方達とも仲良くなりたいなぁーなんてね??


ホンマありがとうございます!
これからもよろしくです♪




それとー大変遅くなりましたが、コメレス完了しました(●´艸`)
SAKIちゃん、かずみ、裕雅ちゃん、りぃちゃん、未来さん、飛狭ちゃん。
コメントありがとうございました!!これからも、よろしくです★((切実;;
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

JEさんのCDケースは何で角が丸いの??優希ですけどもー爆


さぁー。挨拶がいつも以上に変ですが、あたしの小さな不思議なんです・・・。
気にしないであげて下さい・・・・・・苦笑

今日は、明日の卒業式の為に色紙書きました。
まぁーなんとも適当でしたけど??爆
部活は昨日も言った様に、大好きではないので先輩にもそんなに感情は無いで訳で;;
こんな事言ってったらアカンのかもしれないけどね??
とにかくご卒業おめでとうって事は伝えますよー^^
好きな先輩にはめっちゃ愛こもってるんですけども??照


莉菜ちゃん情報によりますとー
優希迷言集が出そうらしいですよー??
内輪ネタでごめんなさい;;苦笑

あのねー最近の一番の迷言は・・・・
お昼ごはん中一瞬の風になれトークしてて、あたしの一言♪
フルテンションで・・・・・・・・・


「あたしさぁーJリーガー仕様のどっくんの髪型のどっくんが好きぃvv」



二人とも、「えっ??」って会話止まったから!!
優希ちゃんお馬鹿なもんでー笑
だからね??あたしとの会話は一時停止覚悟なんでーよろしく★爆

これからも、迷言出たら、書こうかなぁ??((いらん;;

一旦ドロンすることにします。
うたばんのNEWS待ち構えたいので^^痛







 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢に向かって走れ!!  02/28/2008  


新ちゃんマジで好きですvv優希ですー(●´艸`)←


第三話・・・・・・楽しかった♪
今回はちゃんと泣かずに見ました!!←
1・2は号泣してたので・・・苦笑
新ちゃんのあの笑顔ステキすぎてさぁー見てるこっちは、落ちつかないっての。爆

んでねー個人的に、桃内くん好きなんです♪
あの憎めない感じのキャラが可愛いッ★
新ちゃんに絡むときと、みっちゃんの話聞いてる時のウルウルした目が好きですーvv
ネギも好きーvv
すっごい内面的に男前だと思うんです。
チームのこといっぱい考えてくれて、見てくれて。新ちゃん支えてくれて。
あんなチーム良いよね。部活も頑張れるよ。


あたしは、ぶっちゃけ今の部活には満足してません。
満足感を感じたことありません。
何て言えばいいのか分かんないけど、まとまらないし、仲はいいけど、部としてはアカンと思う。
スポーツを真剣にやってる部とは感じられないんだよね。
あたしなんかが言えることじゃないけど・・・。
だから今の部活で高望みはしてないし、自分が望む所まで行ければな・・・って。
だからね、春高がうらやましいな^^



明日がラストだね??
寂しいなぁ。でも成果が残るね??嬉しい気持ちもある!!
次はどこで博貴に会えるかなぁー♪




さぁーて。そろそろ寝るとしますかぁ??


そうするとしますかぁ!!((久しぶり;;




横山YOUがヤっちゃいますコンサートまで  あと日!!



リアルに、やばいよ??
緊張しまくってます。木・金の学校・・・・落ち着かないなぁー涙
どうしよー汗  緊張しまくりですよ??
侯くん好きすぎるよー??痛

あッ・・・・・団扇は作る時間がないので、会場で男前団扇買うことにしました。
でもー、って作った前の団扇持って行こうかなぁーとか思ったり。
どうするべきなのだぁー!!!リアルにこんな事で悩んでます;;←


侯くん??
今日も大好きでした
もうすぐ会えるね♪
あたしは、侯くんの事ばっかり考えてて落ち着きません;;←
もうすぐ会いに行くから待っててねー(●´艸`)照




コメレス全然できてなくて申し訳ないです。
必ずしますので、少々お待ちください^^



 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どもー新ちゃんと同じくキャプテンな優希ですけどもー

ぇ??何の話だよーって??苦笑
あのねーもうすぐ学校で球技大会があるんですけど、バレーボールのチームのキャプテンに
なったんです♪ぶっちゃけますとー今日知ったみたいな??爆
あたしが自ら立候補したらしいんですけど、忘れてました;;←
んで、莉菜と一緒に「新ちゃんと一緒ー★」って騒ぐ騒ぐ!!!痛
お馬鹿娘でごめんなさいねー苦笑


さぁーて。
ガイドとジョン今週も購入いたしましたけども・・・・・・
横山さーん??聞いてないよ??一人で写るなんて!!!!
ソロコンのこと聞かれてたじゃん??男前すぎるってばー
しかも、綺麗な長ーい指がはっきり写ってて・・・・・・・((黙れ;;
優希・・・・・・・息できぬ;;痛
しかもーメガネじゃん!!!!あれはアカンて。
反則です!!!
んでもっての風になれショットも素敵すぎるんだよ??
あの笑顔・・・・・好きだvv
あとでー熟読♪侯くんの所はもう熟読済みー





はぁーテンション上げすぎて疲れちゃうなぁ。苦笑




そういえばね?
昨日の夜の出来事なんですけどー
ちょうど11時ちょい前くらいにー体調悪いって言って寝てたオトンさんがリビングに来て、
「一瞬の風になれ始まるー??」って!!!
オトンさんは基本ジャニ好きじゃ無かったんですよ・・・・泣
まぁ、今も好きなのかは分かりませんけども。
絶対に見たい!!とか言わないんですけど、
「第一話見て、いい話だなぁーって思ったから、二話も見ちゃう!!」とか言ってるんですよーvv

CMの途中でも、
新ちゃん顔キレイだねー。」
「演技上手いねー。」
「凄い台詞回し上手いねー。」

って言ってるんです^^
新ちゃんホメまくり♪←
あたしが、「新ちゃんの奥さんが愛希だよ??」って言ったら、
「・・・・・・そうなんだ・・・・苦笑   お前は誰の奥さんなの??」って。
もちろんデカイ声で答えてやりましたよ!!!!爆
「えッ!!!もちろん横山ゆーう♪照」ってね??痛
そのあとはー軽くスルーされましたけども、嬉しかったです♪

オトンさん、博くんのことめっちゃ褒めてたよ??
どっくんの事みて、「あぁ!!てるてるの子じゃん。」って言ってました。
サッカー似合うね。って^^笑


そんな感じで今日もオトンさんと風になる予定ー爆


一旦ドローンね。




 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
半端ない感動  02/27/2008  

一瞬の風になれ 二日目



泣きました
新ちゃんに泣かされました・・・・・←

でもね、大切な事が分かった気がするよ

可能性

あたしも信じてみるね




明日も新ちゃんの笑顔見ます^^



さぁーて。今日は沢山更新してるんですけどもー爆
今日、明けまして水曜日ですね。


横山YOUヤっちゃいますコンサートまで  あと日!!




緊張してます・・・・・めっちゃドキドキしてるんです。
今更やけど、あたしホンマに行って良いのか??って思ったり。
でもね、あたしだって応援する気持ちいっぱいあるし、大好きやから!!
ずっと会いたいって思ってたから。だからね、会いに行くよ★
あたしなんかに「行ってほしい!!」って言ってくれた人までいたから・・・・。
その言葉無駄にしたくないからね??



はぁー。今日は一切なーんもしてません;;←
全く机に向かってません。
たまにはいいよね??((しょっちゅう・・・;;
今日のところはドローン





侯くん??
今日も一日大好きでした
もうすぐ会えるね。楽しみしてるね??
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
一瞬の風になれ②  02/26/2008  


どもー横podの編集終わりましたー優希ですけども♪←聞いてない;;


さぁーて。第二話が始まる前に第一話の感想行きますかぁ??
たーだ。まだ見ていない人も居るかと思いますので、
やっかし追記に隠しましょう!!!←

痛い子に付き合ってくれる方わー追記に行っちゃいなよッ★爆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
千秋楽  02/26/2008  


今日は安くん18たつSHOCKの千秋楽でしたね。


ホンマ、長丁場やったんですけども、良いお話ばかり聞きました♪
すごく輝いていたんやと思います^^

このソロでの活動がきっとこれからも役に立ち、新しい自分と出会える
んじゃないでしょうか・・・・((偉そうでゴメン;;


二人がこれからも輝き続けてくれる事を祈ってます★
んでもってずっと応援します!!!!


お疲れさまでした!!!!

しっかり休んでね??お疲れ様ッ!!!!
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オイシイトコロ  02/26/2008  

ヘーイ!!ヘーイ!!ヘーイ!!


まだ見ていない方もいると思うので、
下に隠します・・・・・・^^

見てあげる!!って優しい方は、追記へ強情にGO!!←笑
 | テレビ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
幸せなら手をたたこう  02/26/2008  

どもーテスト地獄から開放されまして、何とも気分が良い優希ちゃんですけどもー苦笑

さぁーて♪
今週一週間は幸せ祭なんですけども。((何それ;;

まぁ、テストは色んな意味を含めて終わった・・・・・・って感じなんですけども、←
そんなの気にしない、ヒナティブ思考な優希ちゃんなので、スルーします!!!爆

昨日はテスト週間で、まだテスト残って居るのに、
普通にテレビ見ましてー苦笑

いいとも!!

HEY!HEY!HEY!

薔薇のない花屋

一瞬の風になれ

結局、録画じゃ我慢できずリアルで見ちゃったのねー♪笑←



そんでもって、太陽のナミダ通常版フラゲー★
増田さん、ビショビショの件についてはー、爆笑させて頂きましたッ♪笑


さぁーて。カテゴリ変えて、感想祭と行きますかぁ??



テンション高いので何でもかんでも祭にしたがる今日この頃・・・・・爆
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
一瞬の風になれ①  02/25/2008  

はぁーやっかし勉強できないので、いいとも!!感想更新ー笑
勉強モードに入ったんですけども、頭痛くなってきたんで、中止!!!←
まぁ、この後少しだけやります・・・・・・((オイ




内博貴くんでーす!!!!

の声でもう、死にかけてた・・・・・・;;←
男前過ぎるーそして可愛すぎるー!!!!
大きい口開けて笑う姿に萌えるー!!!!爆

素敵な先輩しんご君も、たくさん内くん内くんって話振ってくれたり、
絡んで来てくれて♪楽しそうだったね??
ゴリさんの24の話じゃないですけどーって付け加える感じ・・・・好きvv←

中国人風の劇団ひとりのスベリっぷりも沢山笑ってしんご君の隣で
腕を組んでる内くんー(●´艸`)萌

若干足寒そうやったけど、あんなに笑顔振りまかれたら
息も出来なくなりますよー泣←

何回も登場した後に、ガッツポーズしてたあの姿ー★
もう既に5~6回リピ済み・・・・・・・爆


いよいよ、今日やね??
テスト前やし、夜やからきっと録画になると思いますが・・・・・絶対に見る!!!!
ってか見なきゃやってらんねー。←
楽しみにしてるね??



内 博貴   初 主演

一瞬の風になれ

4夜連続ドラマ




見てねー????←
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんにちワン・ツー★
いいとも!!見てバリテンション高くて、勉強する気になりませぬ・・・優希ですけども。

今日は朝からもう変なテンションで、学校行きましてー
まだあるテストですよ・・・・・。
あたしは電車通学なんですけどーテスト週間の間は、電車の中で覚えなきゃいけない物
見ながら乗ってるんです。いつもは、覚えなきゃ!!って必死なんですけどー
今日は、見てても全く頭に入らない;;←
BGMにはエイト聞いてたんですけどー空気の読めるあたしの横podちゃんは、←
良い曲ばかり流すんです!!!
シャッフル機能使ってるんやけど、レイニーとかEdenとか、
旅人とか、8人の歌声のやつばかり連続するのー!!!!!
そんなんだから、テストも集中出来ひん訳で・・・・・苦笑
古典のテストには漢文で「」とか出てくるのー汗
もう、頭の中勉強モードじゃないってゆー!!!!

今回の教科は微妙やと思うけど、古典はまぁー大丈夫♪爆
結構授業は真面目に聞いてたし、ノートもちゃんとまとめてたから、出来たッ★
たーだー・・・・・保健がなぁー。
前日に勉強したんですよ・・・。
しっかりとまでは行かないけど、出来るだけの事はやったんですけど
自分で作っちゃった部分あるから・・・・・((ドンマイ
まぁ、過去振り返ってもしょうがない!!!((ヒナティブ★←



あぁー!!!!いいとも!!を語る前に、今日の笑ったお話聞いて??

嫌だとか、言わないでー;;←


友達と学校から、駅までチャリこいでるときにね??
大きいトラックが走って来て、あたしたちの前を通過したんです。
前のほうにめちゃデカく「MD」って書いてあって、
あたしは、「MD」??ミニ・ディスク??とか不思議に思ったんです。
まぁ何かの略語なんだろうな・・・・って思ってたんですけど
トラックの横の方見たら・・・・・・
結構大きく・・・・・・・・・・

マーメイド・デリバリー    って・・・・・・・・

マーメイド・デリバリーって何ー!!!って思ってん。
マーメイドをデリバリーですかぁ??
それはご遠慮願いたいですけども・・・・・苦笑
それ発見した後、友達と
「ピーンポーン!!マーメイド・デリバリーですけども、人魚の配達に参りましたぁ!!」
とか大声で言いながら爆笑♪←
うちらって・・・・・お・馬・鹿??


マーメイド・デリバリー・・・・・もう一回見たいなぁ~


さぁーて。←
しょーもないお話したので、いいとも!!の感想言っちゃおうかなぁー??((誰;;


んでも・・・・・・一旦ドロンするー。

勉強せなマズイんで・・・・・。集中出来ないと思うけどね??


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと会えるね??  02/24/2008  

こんばんワン・ツー★
緊張してるよー優希です。←


さぁーて。出来る限りの事は頑張ったんですけども・・・・
明日のテストは集中できる自信が無い;;←

だってさぁーとりあえず、めざましテレビで朝から元気になってテンション上がるでしょ??
二時間テストやって、速攻家帰って、いいとも!!見るでしょー??

もう・・・・この時点で無理ー

やっと博貴くーんに会えるんやよ??
愛希ちんには負けると思いますけども、バリ緊張しておりまする。←


んでもって、夜はーHEY!!03で、「ギラギラ太陽ー♪」でしょー?←何;;
そんでもってー本番!!!一瞬の風になれでしょ??


はいー限界!!!!


きっと心臓ドキドキし続けてるってば!!!



でも・・・・・・・きっとファンよりも、内 博貴が一番緊張してるんでしょうね・・・・笑
やっと、形に残るんだもん。あのときの舞台よりも範囲広くなって残るんだもん。
もう、包み隠さず戻ってきたよ??って言えるようになったんだもんね♪


嬉しいね
すごく嬉しいね
幸せだね
すごく幸せだね


さぁー!!!博くんに会えるんやし、侯くんにも会えるから優希ちゃん頑張っちゃうぞー??←



今日は、もうドロン
おやすみー




今週一週間大忙しやでー!!!!←



侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残念な事実  02/24/2008  


Endless SHOCKを盗撮した海賊版DVDを違法で売った男性が逮捕されたって・・・

売ったって事は、買った人が居るんだよね

SHOCKって知ってて買ったんかな??
もしSHOCKって知ってたんなら最悪だよね・・・
光一くんとか、本気で好きなファンの方に失礼だと思う。
違法だって分かってるはずじゃん。

そんな事してファンとか言ってるのかなー
あたしなんかが偉そうな事言える立場じゃないけど、あたしはそんな事しないよ。


なんかSHOCKを一生懸命やってる人にもアカン事してると思ったし
ファンの方にもアカン事してると思った


残念だね
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうもーネ申兄弟と同じく姉なのに背が小さい優希ですけどもー苦笑

やっかし、挨拶おかしいですよね??←
でもー結構楽しんで考えてたりする時もあったり??爆


金曜日のMステ見てから、太陽のナミダが頭から離れないのと同時に、
18歳の男の子の清水翔太くんだっけ??
あの人のHOMEって曲が離れません・・・・・^^
すごいきれいな声で、ええ歌やなぁ♪って思ったのです!!!!
んで、あの曲どこかで聴いたことあったなぁーっと思って、探してみたらー
この前のマッスーの時のレコメン
全国ゾーンに入ったあと、翼君のに移る前に
レコメンチェックで流れてた!!!!!
あたしって、凄い??←黙れ;;

途中までで終わってるんですけど、やっかし良い曲♪
あとでもう一回聞いてこよーっと♪


さぁーて。
この前のアクセス数が急増してた件・・・・・・苦笑
なんでか分かった!!!!「関ジャニ∞からのラブレター」だ!!!!笑
相互してくれてる方もやってくれてたもん♪
結構な影響があったみたいですね??
見てくれてるんだぁーって嬉しくなりました。
ッてな訳でこれからも遊びに来てあげてください★切実;;




今日は日曜日です((知ってる
明日はやっと始まります!!博貴のドラマ♪
いいとも!!にも出てくれるみたいやん??ばっちり張ります!!!
んでもってーいよいよ今日含めると、一週間なのですッ★
ヤっちゃいますコンサート
リアルにドキドキが止まらない優希ちゃんですけどもー苦笑
うちわ間に合わないなぁ・・・・・泣
テスト無かったら作るつもりだったんやけど、時間ないしなぁ・・・・。
だから、何持っていこうかぁ??

つなぎ着たいなぁー。((いきなり;;
いやぁー前々からつなぎ欲しいんですよ。
でも良いやつがなかなか無くてねー。
黒いつなぎも欲しいんですけどー、オレンジとか赤も可愛いじゃん??
だぁからー!!!!!なかなか無い・・・・;;
持ってたらレンジャーになったのにー


でも・・・・・その前に団扇作れないやーん。


どーするー???愛希ちんどーするのかなぁー




さぁーて。←
気分転換になったから、また少し勉強してこようかな??
あと二日でテスト終わりますし!!!!侯くんに会うため頑張るくんッ♪痛




横山YOUヤっちゃいますコンサートまで あと7日!!!!!




 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はよ逢いたい・・・・  02/23/2008  


ヘロヘロー相変わらず変なテンション優希ちゃんですけども♪←

さぁーて。今日は土曜日という事ですが、
来週のこの日はー侯くんと会ってるわけなんです!!!!
もう一週間後なんだよ??信じられへんのー汗
すっごい緊張してるんです;;←
でも、早く逢いたくてッ★



そんな感じで侯くんのことばっかり考えてたら、夢に出てきてん^^痛

ちゃんと状況は分かんないんやけど、エイトと一緒に居た。
侯くんとべったりくっ付いてたようです・・・・照
あたしと侯くんはずっと引っ付いてたのね??((キャー
あたしと侯くんは会話はしてないんやけど、隣でくっついてた♪

「横ーお前くっつき過ぎやて!!!」

「別にたまにはええやんけー^^こういう気分の時もあんねん!!」

「横ちょ今日いつもと違うやーん!!普段くっ付くの嫌言うてるやんかぁ。」

「だから、今日はええねんて!!」

「侯くん、今日にやけすぎやわぁー照」

って会話が記憶にあるだけ・・・・照
何で、渋やん安くんたつしか喋ってないのかは、分からないけどね??
でもーシ・ア・ワ・セー痛

こんな夢見られるのも、痛い子炸裂してる証拠やんな??


うふふー

でへへー

好きだぁーvv




やばいッ
こんな事言ってる場合じゃなかったのです・・・・;;泣




勉強してくるッスー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
驚異!!!!←  02/22/2008  


全く勉強してない優希ですけどもー汗
普通にテスト期間中なんですけど、ちっとも勉強する気ないんだよ・・・;;←


んで何が驚異かって言うと・・・・
本日のアクセス数が100件超えしてるんです。
嬉しいー!!!!こんなに来てくれたこと、ぶっちゃけ無いですからー爆
何でやろね??
まぁ普通に嬉しいので理由なんて関係ないですけど?苦笑


これからも、こんなやつですけど末永くよろしくお願いしますね??←
いっぱい遊びに来てあげてください♪
コメントとか残してくださると、とっても嬉しいです★痛



いやぁー嬉しいって素敵!!!←何;;
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
太陽のナミダ  02/22/2008  

今リアルにMステ見ましたー!!!

NEWSトップバッター♪

雨降りすぎやんッ★←
だいだい予想はしてたけど、あんなに降るとはきっとNEWSも思ってないと思います;;
普通にビショビショでじゃん??
歌い終わったあと、皆笑ってたやんー(●´艸`)

ってかーシゲ君さぁ、髪染めたの知ってたけど
かっこいいーッ!!!!
髪掻き揚げた時、キューンってなった^^痛
手越さんの黒髪も素敵ー

来週も来ちゃうよね??
うたばんにも出るよね??
うたばんでも雨降るかなぁー。
降らないだろーな・・・・・苦笑
HEY×3では確実に降らない・・・・。
でも赤裸々らしいじゃん♪
楽しみにしてますよー♪


ただ・・・・・水で風邪引かないでくださいな?
絶対に風邪気をつけて欲しいです!!!


心なしか、どっくんはあんまり濡れてないように思いました・・・・・・苦笑




濡れた後、どんな格好で出てくるのかが楽しみな優希がリアルタイムを更新しました★←
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー最近にやけ過ぎてます。優希ですけどもー痛

今日もやっかしテストでした;;
まぁやれる事はやってきた!!!頑張ったと思うよ??
今日はねー、莉菜に見せる為にマジカルバンド付けて行ったの。
だからねーいつもの倍力出せたと思う。ってかそう思ってる!!←


そして、発売日はテストの為我慢してた、ガイドさんとジョンさん購入致しましたッ♪


ネ申すぎるー!!!!!!!←



二人の笑顔が素敵過ぎて、クラクラさぁッ☆痛
いや・・・・マジでニヤけた^^
博貴の笑顔でしょー、その横のどっくんの笑顔でしょー??
本屋で立ち読むと、変な声出しちゃうと思ったから、パッとレジ行こうと思ったの。←
がぁーしかし!!!!表紙で既にヤバカッタ。。。。。汗
ジョンとか男前すぎるってば!!!!
エイトカラーのバトンなんか持っちゃってぇー
スタッフさんも、よく分かっていらっしゃる・・・・・((黙れ

二人のトークも、相変わらず愛だね??笑
内は俺のことリアルでも尊敬してる!!
この言葉、三回目じゃんッ♪
亮ちゃん大好きですからね。
知ってるってー♪痛←
あたしは、あなた達が大好きです★
風になって走ってます!!
コレまた三回目ー♪結構気にいってるみたいやん??笑


いやぁーとにかくネ申すぎて、涙流してる暇ないから!!
とりあえず、笑顔だからね??
もうすぐだね??もうすぐ会えるんやね??楽しみにしてるー!!!



んでもって、エイトさんのコーナー♪
侯くん!!!私服が男前すぎるー
黒縁メガネー反則だって言ってるでしょ?男前すぎて、息できなくなるんだよ!!!痛
どっくんの私服も好きだぁ♪照
オ・ト・ナって感じ漂ってるじゃーん^^
あんな格好されたら普通に落ちるよ??←痛
とにかく、二人とも大好きです^^笑
・・・・・あっ、安くんに触れてなかった・・・・・・苦笑
予想外だったのー。私服が結構地味だな。って事。
でもやっかし安くんらしくて好きです^^
でも安くん818の写真のほうがもっと好きです★
安田ワールド炸裂してる感がよかったッ♪
来週も買わなきゃアカンくなりますねー;;
金欠ですけど、愛でカバーします。←黙れ;



帰宅して、ご飯食べて、速攻見たからテンションがバリ高いんです。
今から勉強する気になれへんしー苦笑


そういえばー昨日うたばん見ていただけました??((誰に聞いてるー苦笑
HOME MADE家族素敵過ぎますー汗
まさかのサンキュー!!歌ってくれちゃって♪
歌ってくれた、HOME MADE家族にサンキュー!ですよ??←
大きな口開けて笑うMICROくん、いつもと少し違うアレンジで歌うKUROくん
高さんとKUROの隣で芸人さんのコント見ながら少し眠そうなU-ICHIくん
3人ともやっかし、すごーく良いッ♪←何;;
好きだ!!!!HMKUは、めちゃ良いグループだよー(●´艸`)





ちょっとフルテンションで一人騒ぎすぎました;;



遅くなりましたが、ユメちゃん、飛狭ちゃんコメレス完了しました(●´∀`)b
いつもありがとうございます★
これからも末永くよろしくお願いしますッ(0ε<☆)←




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
その成功がお土産  02/21/2008  


どもー。
勉強はかどらない優希ですけども・・・・←
なぁんで勉強はかどってないのに、更新してるんでしょうね??苦笑


その訳はーHOME MADE家族のうたばん張ってるからです☆
気になって勉強できひんからね、割り切って見るの♪←


今日ねーオトンさんが日帰りやけど、岡山出張なの。
んでさっき連絡あって、「お土産ないよー;;」って。
とんぼ返りやから。
でも契約取れた!!って嬉しそうやったから、オッケイ



なぁんて、いい娘☆痛






はぁー。HMKUまだ来ないよー泣
長い・・・・。


今日のところはドロンですね。
レコメンは・・・・。伏せて置こう。
ゲスト知ってるけど、レコメンのHPでは公開されてへんからね??

テストなんでリアルでは聞けませんが、ちゃんと録音するから!!!
3時間頑張ってください^^




侯くん??
今日も一日大好きでした
もうすぐ会えるね??楽しみだなぁ♪
はよ会いたい・・・・・照





ラブレター、ひらがなに変えるだけで、違う人出てくる。
やっかし、優希で入れて、侯くんからって事は運命やんッ♪←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金欠・・・・・・;;  02/21/2008  




有閑のDVDーBOXもうすぐ出るね。

どうしよ・・・・・

NG集とかクランクイン&クランクアップの映像、スペシャル映像入ってるって。
欲しいよ・・・・侯くんだからなおさらだよ!!!!

切実に欲しいって思います。
でも、BOXやし、高いし・・・・。


オカンさんが「関ジャニの物なら買ってあげる。」って言ってくれてるんやけどー
値段的に強請れないし・・・・泣
どうすりゃいいんだー!!!!!


春休み、バイトしよかなぁー
でもきっと許してくれないよなぁー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー物理が苦手なようです・・・・優希です。←


今日テスト二日目ー。
結果はー聞かないで??爆
まぁ出来るだけの事はやり遂げたんでね??笑


さぁーて。
春コン情報出ましたけども。
何故だぁー!!!!!!なんで名古屋ないんだよ?
名古屋来なきゃ意味が無いんだよッ!!!!((@すばるくん
冗談抜きで、何故に福岡ー??
侯くんソロコンあるからかなぁ。

残念だ・・・・・マジで残念だ;;
ホンマ普通にショックだもん。泣
大阪くらいなら飛べるけどさぁー名古屋来て欲しかったなぁ。



はぁ・・・・春コンのこと考えると落ち込みそうなので、辞めましょ。苦笑


そういえばね??はむさんの所で、知って面白いもの見つけたので
ココで披露♪


名づけて・・・・関ジャニ∞からラブレター



名前を入れるだけで、エイトからのラブレターが出てきます。


面白かったので、載せちゃいますー



最愛なる優希ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度優希ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は優希ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

優希ちゃんと一緒に行った公園
優希ちゃんと一緒に行った学校
優希ちゃんと一緒に行ったディズニーランド
そして・・・
優希ちゃんと一緒に買った指輪
優希ちゃんと一緒に買ったブレスレット
優希ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、優希ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には優希ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、渋谷すばると別れて俺と付き合ってくれ。

横山裕





優希って入れただけで、侯くんからラブレターとかッ★照
嬉しいってのもあるけど、シュチュエーションが笑える!!!
まず、手紙で最愛なる優希ちゃんって・・・・。
あんま使わんやろ??←
いや・・・・・・あんまって言うか、使わない!!!笑
そして、今日会ってるらしいです。苦笑
そして、侯くんと色々お出かけしているようです。苦笑
学校も一緒だったようです。←

んで最後に・・・・・すばるくんと付き合ってるみたいです。爆
こんなに、侯くんと遊んだり、指輪とか買ったりしてるのに、侯くん
付き合ってはないんやね??苦笑
面白すぎる!!!まぁ侯くんからラブレターってのは嬉しいけどね??痛
ちなみに、本名だったらたつからの手紙でしたッ♪

たつからは「ちゃんとか横山くんばかり見てないで、僕を見て欲しい!!」とか。

何を元に作ってるんやろーね??

みなさん、興味のあるかたやってみてー!!!
面白いから!!!


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/
↑ここですー。




さぁーて。
笑わせてもらったので、明日の教科勉強しようかな?
でも、その前に体調が悪いので少し休養・・・・・
風邪ひいちゃってさぁー涙
朝声出なくて、友達に笑われたさ・・・・・苦笑
若干熱あるし・・・・・ドンマイだなぁー。



ほんなら、一旦ドローンね?




あぁ!!!!今日うたばんに、HOME MADE家族出るよー??
見てあげて♪←
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
絶好調ー!!!笑  02/20/2008  


本日ラスト記事となりそうな予感・・・・・苦笑


ってな訳で、忘れないうちに昨日のジャニ勉♪


ネタバレとかあんま無いと思うけど、
何となく追記にー苦笑


強情にGO!!!←出た;;
 | テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
夢見る事をやめない  02/20/2008  
こんにちワン・ツー★
今日から学年末テスト始まりましたー優希です♪←
まぁ-微妙なところですけど、出来るだけの事はやり遂げました。

何てたって、3月1日には侯くんに会えるんやから、
頑張らなきゃやしね??残りも全力で出来るように頑張る予定・・・・・苦笑


これ見てくださーい♪笑
映画「チャーリーとチョコレート工場」で出てくる、
ウィリーウォンカのチョコレート」なんです!!



ウォンカバー




優希ちゃん、結構映画好きでねー笑
よく映画は見るんですよ^^
ジャニ好きになる前は映画が大好きで毎月高い雑誌購読したり・・・・
そんでもって、チャーリーとチョコレート工場も好きな訳で・・・・・。
オトンさんが出張先からのお土産でコレを買って来てくれました♪
あまりに嬉しかったので、つい掲載^^←
残念ながらゴールデンチケットは入ってなかったんやけど、美味しかったぁー


興味の無い人は、どうでもいいってゆー笑←




一旦ドローン






 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよぉございます。((小声←


今日は世の中の学生は大半が学校だと思われますが
優希は今日はお休みなんです。
中学生の推薦入試で、高校生は邪魔なので休日♪
二週連続で三連休なんでHAPPYで★←


さっき朝さぁーゆっくり、芸能NEWS見てたら、
プロポーズ大作戦の事少しやってた★
智くんのあの髪型好きやぁ!!!
可愛いもんね??まぁ昨日のプレミアムも可愛かったですけどー

んでさぁー優希ちゃん一つ思ったわけですよ。
長澤まさみちゃんってジャニーズとの共演多くない??
ニノもそうでしょー、智くんでしょー、んで次どっくんでしょー??
ほらッ!!!!・・・・・・ってそうでも無かったり;;苦笑
まぁ好きな女優さんやから全然いいんですけどー♪

そして・・・・もう一人居た。
福田沙紀ちゃん。この子、年変わんないのに可愛いよねッ★
沙紀ちゃんも、ジャニーズとの共演多いいですよね??
自転車少年記安くん隆くんでしょー、
拝啓、父上様侯くんでしょー、ニノでしょー、
一瞬の風になれ博貴でしょー、どっくんでしょー??
ほぉーら。結構多いでしょ??←
ジャニーズってかエイトと多いやん。

まだあたしの知らない番組もあるかもやけど、
勝手に、多いよねーとか思ってたってゆーね??←
はい。どうでもいい!!!!爆


あたし、テスト週間やのに、てかテストまで今日含め二日しか無いのに
テレビ見すぎだー
だって・・・・・集中出来ひんのやもん;;

あたしねー??
侯くんが頭から離れへんの。←
いつも離れたことは無いんやけど、最近ずーっと出てくるの。
夢にもちょいちょい出てくるし、何か考えてないと落ち着かないんですよー((キモイな自分;;
うちわとか、ポスターとか眺めてないとソワソワするんです。爆
何で??なんでなんだぁー!!!!!!←コワレタ
好きすぎるんかな??ヤメレ



さぁーて。朝からウザいですけど、ご了承ください;;
時間いっぱいあるなぁー。
何しようかなー??((え
勉強しろッ!!!って思った人ー!!!←

やたら絡みづらい感じで申し訳ないですね??
一旦ドロンッ
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
僕が笑えば  02/17/2008  




おばあちゃんにまで心配掛けてたんやな

「大丈夫??寂しくない??元気だしてね??」

あたしは大丈夫やのにね

あの家庭内での一件があってから、あたしは笑ってないみたい

笑ってるのに・・・そうは映らないみたい

おばあちゃんにまで悲しい顔させたくなかったなぁ

あたしは笑ってるよ??
元気だよ??寂しくなんかないよ??



やって・・・・あたしは一人じゃないって分かったもん



笑ってるから

笑えてるから




あたしが笑えば・・・・きっとみんな笑ってくれるよ


エイトもそう言ってるんだから





 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  02/15/2008  
大変遅くなりましたが・・・・・

HAPPY BIRTHDAY

草野 博紀

元気にしてますか??
今どんな気分ですか??

お誕生日おめでとう

今年、この1年が草野んにとって輝きますように・・・・・

ちゃんとしたハピバメッセージは後日時間見つけて更新するね??
遅くなってゴメン;;


とにかく

お誕生日おめでとう


 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ラスト・フレンズ  02/15/2008  
どっくん、ドラマ出演決定おめでとう


ラスト・フレンズ(仮)

毎週木曜日10時

4月10日スタート




DVで、長澤まさみちゃんの彼氏役でしたッけ??
まぁー・・・・・・よくまだ分かりません;;←
DVって・・・・。どっくんー!!!怖いよ??
いくら毒舌でも、手出す所は見たことないやん??だから正直怖いです・・・

とにかく、今は


おめでとう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞