2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´艸`)
足がワッハッハーな優希です。←

いやぁー5日ぶりくらいですか??
サボタージュしててすいません;;
この一週間ホンマに忙しくしてまして、パソコン弄ってる時間も無くて。
毎日充実した生活をしておりました。
一昨日なんかは、剣道の大事な仲間の高校入学お祝いパーティーして♪
あたしからすると後輩なんやけど、皆家族同然で仲良しで^^
だから、その子達が高校生になるから、しっかりお祝いして来ました!!

おめでとう★

全国大会もちゃんと二日間見に行って来ました。
予選から決勝戦までちゃーんと見てきました。
まぁー自分達には程遠い目標ですけども、頑張ってる姿って素敵やな。
って思いました。それとー大きな全国大会が我が地元愛知県で開催
されるってのが何か嬉しかったですー:)←


そして・・・・・冒頭にもありました、足がワッハッハーな件・・・・苦笑
あたし、肩壊したって言ってましたでしょ??((誰
だから今日、まぁ正式には昨日ですけど、夜のお稽古はまだ痛むので
見学してたんですよー。
そしたら、以前足のじん帯を損傷したときとか、首を負傷したときとかに
専属でトレーニングをしてくださった先生が
「おい。優希!!怪我人は怪我人なりに動け!!!」と言い放って、
めっちゃしんどい練習メニューを組んでやれ!と・・・・・;;
いい子な優希ちゃんはちゃんとサボらず全部やりましたさッ(●´艸`)

・腹筋 100回
・自転車漕ぎ 200回
・ジャンプスクワット 100回
・グーパーグーパー 200回
・アヒル歩き 体育館縦に5往復
・腕立て 50回


これを、サラーッと先生に言われまして・・・・
ちなみに、少し説明しますと、
自転車漕ぎってのは仰向けに寝転がって両足をお腹に近づけるように上げて
空気を蹴るように、自転車を漕ぐ要領で足を動かします。
一回足を蹴るごとに1カウント。
体に負荷をかける場合は、腹筋の時みたいに首の後ろに手を組んで
顔をおへそに向けると、腹筋も鍛えられます。

ジャンプスクワットはー、一回一回ジャンプするんですけど
飛んだときに頭の上で手を叩いて、地面に着いたときに足を
アキレス腱伸ばしの時みたいに一回ずつ交互に前後開いて、
手は足の下で一回ずつ叩く・・・。これキツイです;;

グーパーは、立って、腕を肩の高さまで上げて手のひらを上に向けて
しっかり握って、しっかり指先まで開く。握力つきます・・・。

アヒル歩きはー説明しにくいんですけど、
しゃがんで、足を股関節意識しながら、ひざを外から体の中心に回すように
して歩きます。初めのうちは手をひざに付いてもいいですが、
足を鍛えるためには、手を普通に歩くときのように振るといいそうです。

あとはいたって普通のトレーニング。
だけどー全部はキツイですよ;;
ホンマに終わったあと立てなかったから!!!!←
今日一日でマッチョになりそうやし??((オイ
ホンマにキツイから是非やってみてくださーい♪((黙れ
でもお尻とか太ももとかお腹とか引き締まりますよ^^
これからチョイチョイ続ける予定・・・・・苦笑

あくまで予定ですけど??←



そーいえば・・・・・
この前のとくばん。
エイト・・・・短すぎるだろー!!!!
新聞のテレビ欄見て、期待はしてなかったけど、こんなに短いとは
思わなかった;;しかも、歌では大事な「いいのに」が無かったし??
ここがあたしにとって一番大切と言っても過言じゃないのにー!←
しかも、あたしの苦手なクリスさん出てきたし・・・・・苦笑
あの人さ、ラクダにしか見えないの!!!爆
そっちの人とか関係なく、見た目がラクダ過ぎて苦手なんですー汗
どーしても、あの人見て笑顔にはなれないというか・・・・;;
まぁとにかく、短かったし、ヒナちゃんおれへんかったし
そして何より「いいのに」が無かったので、とくばんについて触れるのは
ここだけにして置きますー。苦笑



はぁ・・・・・・

久々にいっぱい書いたね??
記事書かないと訪問者が一気に少なくなりますね;;
でも書いてなくても見てくださってる方が居るってのは、
とってもありがたい事でございます。

嬉しいなぁ♪

これからもよろしくちゃん(●´∀`)b


久々のパソコンで首痛いよー。

あ。これは前からか・・・・笑

やっかし3日開けると鈍るな・・・・・((何

タイピングが遅くなってた。
すぐ戻ったけど・・・・・


しかも既に筋肉に疲労が・・・・
腹筋痛いよー。

あ。
さっきのトレーニングやってみよう!!って方おりましたら、
ちゃんと準備運動と整理運動はしてくださいね??
自分がよく怪我するとことか、ちゃんと伸ばしてからやってみてください。
筋力付けたくてやってみる方は、今動かしてる筋肉を意識
してやってみてください♪ちゃんとつきますよ♪


偉そうなこといってすいませんね・・・・・苦笑


アカンー
腰痛くなってきたやん;;



ってな訳でー今日はドロン。



おつかれちゃんでした。


おやすみー(●´艸`)




コメント、ありがとうございます。
コメレスはまた今度必ずします!!!!
いつも遅れて申し訳ない;;

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目覚めのいい朝  03/26/2008  

どもー朝一番に会った人がどっくんですよ。優希ですけどもー。←

今日は少しだけ遅く起きて、6:34くらいに目覚めて
リビングに降りていったら、めざましテレビ付いてて、
ちょーど、ラストフレンズの記者会見が始まる所だったんの!!!
オカンさんとかに会う前に、どっくんとかどんだけ幸せ者だよー♪痛
緊張してたのかなー??どっくん
凄く暗い顔してたように思いました。
今回の役のお話もらった時、
「あれ・・・俺ジャニーズじゃなかったっけ??」って思いました。って話。
おもしろかったです♪
DVのシーン撮影でどよーんとした。って話は
あたしも同じです・・・・苦笑
CMとか予告とか雑誌見て、あたしもどよーんって;;←
心なしか、どっくんが暗い表情に見えたりしたけど、
頑張って撮影してるからやもんね^^
それならあたしはしっかり応援します!!!
錦戸亮として見るんじゃ無くて、及川宗佑として見れば
いいよねー★苦笑  とにかくきっと素敵なドラマになると思うぞ!!((誰


それとー今日ガイドさん立ち読みしてきたけども、
それゆけダイダマン」は気まずいコンビは出ないんですかね??
記事には侯くんたつヒナちゃん丸ちゃん安くんしか載ってないの。
どっくんがドラマなのは分かるけど、渋谷さんは何故??←
しかもー∞レンジャーならぬダイダマンだそうで、
つなぎ着てるのね??メンバーカラーかと思いきや・・・・・違う;;笑
確か安くんピンクだったよ??
ヒナちゃんブルーで・・・・・なんでだろーね。
ピンクが入ってるのは嬉しいけど、何故渋谷さんが居なかったのかが
気になります・・・・・・苦笑

むちゃ∞ぶりの後番組はやっかし3人みたいだし・・・。

メンバー一人でもおれへんとやっかし、寂しいねー。




明日は全国大会の見学に行くため、朝からお出かけです。←
めんどくさいです。・・・・・・ホンマに;;
部活がある日なんやけど、部活の一環として見学なんやて・・・。
行きたくないなぁー。私服だからまだいいケド・・・・泣



ってな訳で、明日勉強できなくなるので今から勉強してきます。
課題やらなホンマにアカンから!!!!←必死;;



いってき~。←
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れ様でした  03/26/2008  

ヘロヘロ♪
何故だかむちゃ∞ぶりのラストで泣きそうになりました。優希です^^←


とりあえずーまずは智くんのプロポーズ大作戦♪
ばっちりスタンバイしてみてたよ??
ホンマに良い話でした。誰かの幸せのためにあんなに一生懸命になれるなんて。
あたしには出来ないことだし、ケンゾーもツルも幹雄も友達想いで、
みんな凄く大好き♪←
なんかねーめちゃほっこりしました!!
ツルがエリに向けてのサプライズ・・・・感動して、ボロボロでした。←
あんなに誰かの事一途に愛せて、愛されて、
仲間にも恵まれて・・・・・幸せってこういう事なんだろーな。って。
あたしもそうであって欲しいな♪なぁんて思ったりしました。
あたしには幼馴染と言える人はおれへんし、昔っから仲良しなのは
今のところ一人しか居ない。
その人と大人になってもずっと仲良しかどうか分かんないし、
今大好きな友達でもその人と大人になっても仲良しでいられるか分かんないし。
今分かんなくてもきっと、時が経てば心も大人になって、周りも大人になるんだろーな。
って思いました。まぁー上手く言えないけど、とにかく
友達はもちろん、何かをやり遂げる事って大事だなぁって思いました。
過去に戻ってやりたい事・・・・今のあたしには一つだけある。
昔大切だった人にちゃんとありがとうって言いたい。

こうやって、悔いが残るのはきっとケンゾーみたいに過去を悔やむ事になるんよね??
だからこれからの人生過去に戻る必要のないように、生きて行きたいと思う!!!

智くん、SPでもいっぱい走ってましたね??お疲れさまです。
スーツ姿ステキすぎますーvv痛
ハワイのきれいな景色に、美男美女(●´艸`)←
ホンマにステキなドラマでした♪
ハレルヤーチャンスも数回見れたしね?笑
最後のキスシーンも、何故か凄くほっこりしたと同時に安心しました。((誰
何でか分かんないけど、礼とケンゾーが無事くっついて、
はぁー良かった★ってなりました。←

寒い中沢山の撮影お疲れ様でした。
沢山走ったり、厳しいスケジュールの中本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう^^




そしてーむちゃ∞ぶりさん♪
いやぁー今回の最終回は昔の映像が盛りだくさんで、
メンバーみんなの見た目の変化が凄く楽しかったですね♪
髪色の変化とか、日焼けでの肌の変化とか、髪形の変化とか、
体系の変化とか・・・・・いっぱい見れたね!!笑
バリテンション上がってる、関ジャニさんが凄く好きです^^
カメラの隅でこっそり遊ぶ、関ジャニさんが凄く好きです^^
さりげなく手を差し伸べる、関ジャニさんが凄く好きです^^
深夜だからえっちぃ発言する、関ジャニさんが凄く好きです^^
必ずゲストも視聴者も笑わせてくれる、関ジャニさんが凄く好きです^^

個人的なツボをここに述べると、
とーっても長くなるし、自分でもまとまりきらないのでツボは省略です。←
まぁでもむちゃ∞ぶりは一回録画ミスで見逃した意外はちゃぁーんと見てましたし、
リアルで見て、録画するという形で念入りに張ってたくらいなので、
火曜日が楽しみでした。それが無くなるのが凄く残念やねんけど
次の番組に期待します♪楽しみにしてるねー(●´∀`)b
今のところジャニ勉だけになるねー。
7人のレギュラーは。

寂しいなぁー;;

また見れるといいなぁ♪

テレ東さんー頼みますわぁー((切実


最終回どっくんがおれへんかったのは残念ですけども、
ドラマがあるからしょうがないね・・・・。
その代わり明日、正確には今日ですけども、めざましテレビで会えると思うのでー♪
ドラマ頑張ってください。


1年間、おもてなし音楽バラエティむちゃ∞ぶり
お疲れ様でした。
色んなゲストをお招きして、色んなアーティストの方と
絡むエイト素敵でした(●´艸`)
楽しませてくれてありがとう!!

長いこと、お疲れ様でした^^



さぁーて。
そろそろ寝るとしますかぁ♪←
明日部活だぁ・・・・・きっと見学ですけど??((ドンマイ
まだ肩の故障が完治できてないからね;;


ほなぁードロン!!

侯くん??
今日も一日大好きでした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


ヘローゥ♪
CDショップで奇跡起こったよー優希です。←

いやぁーこれは確実に愛でしょ??((何

あのねー詳しく説明しますと、今日妹にパシられてたんですよ。
EXILEのアルバムを取って来てくれ!!ってね??
予約したのもあたしなんですけど、どうすれば良いのか
分からないと言う理由で、あたしが結局取りに行く事に・・・
そしていざ行ったら、明日発売でまだ届いていないからフラゲは出来ないと。
「あー残念;;」とか思って、せっかく来たんやし!!とか思って、
本屋とかCDショップうろついてたんですよ。
行った時ちょいちょいチェックはするんです。関ジャニ∞のCDの所。
いつもは無いのに、今日出会ったのー♪←
関風の初回限定版!!!!
そこのCDショップ三月いっぱいで無くなるのね??
んで在庫整理とかしてたら出てきたんでしょうねー笑
しかも!!!しーかーもー特典のミサンガがぁーvv

ブラック(●´艸`)ノ

これ見つけた瞬間バリテンション上がったからね??苦笑
んで、アルバム一枚買いに来たつもりやのに、なぜか7000円近く持ってたので
即買いー(●´∀`)笑

関風は、アンチジャニのあたしが関ジャニ∞を好きになった
出会いの曲なんですよ♪
んでまだ好きになったばっかりにこのCDが発売して、
その時は愛方ちゃんにCD借りてさぁー。
そんなこんなで関風は持ってなくて・・・・だから探してたんですよ。
探してたのは初回だったんですけど、もうきっと人気グループやから
ないだろーな・・・って思ってて。
通常は何度も見たことあるんですけど、初回は前に一回ブルーのミサンガの
やつを見たんですけど、すぐに無くなって。

まぁとにかくブラックと出会ったんです♪
付ける気満々だったんですけど、見てみると結構弱ーい感じなので、
永久保存で大事にしまっておく事にします!!!←

はぁー嬉しいわぁ★
探してた物に会うってすごく嬉しい気分になりますね??
あたしは今凄くハッピーです★


そしてーそして、今日はフジテレビを山下さんジャックしてましたけども♪笑
ちゃっかりしっかり全部チェックしたの(●´∀`)b
めっちゃカッコよかったです♪
めざましの「ハレルヤチャンス」はテンション上がったわぁ!
さぁーて。今日は求婚大作戦のSPですか??
勉強もして、お風呂も入って、ばっちりスタンバって見ます^^
ケンゾー好きだからね??←


そして、今日はむちゃ∞ぶりが最終回という事で・・・・
こちらもちゃんとリアルで見ます。
寂しいなぁー。最終回って・・・
しかも総集編ってゆー。←
きっとおもてなしにお金掛けすぎたんでしょうね;;苦笑
いっぱいお金掛かってましたもんねー。((誰
でも結構この番組好きでした♪←
じつは言うと、スカJのほうが好きだったりするけど、ビジュアルは
こっちの方が好みなんでね(∀)痛

4月からは、「ありえへん∞世界」でしたっけ??
まぁー何とも謎な番組ですけども、楽しみにしてるね??



じゃぁー求婚大作戦まで勉強してこよーっと。



一旦ードロンッ♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どうも・・・首が回らなくなり、左肩を壊しました。優希です。←
ホンマあたしって何でこうもタイミング悪いかね?
自分でもホンマに嫌になるくらいにタイミングが悪く、すぐ怪我するの。
何でだろうね・・・・・


今日全国レベルの剣士たちと練習試合してきました。
もちろんあたしは見学ですけど??←
片道一時間半もかけて見学にねー苦笑

全国2位かなんかの学校にうちの学校が練習試合に参加しないか??って
お誘い受けたんやけど、うちらレベル違いだったね・・・;;
なんか見てて悲しくなった。
試合に出てた皆には凄く失礼な事言ってるんかもしらんけど、
他の学校は凄くチームがまとまってて、勢いがあって、凄くカッコよかったの。
まぁうちの学校だって、それなりに頑張ってくれてたから
あたしは満足だからね??

あたし何か、全然アカンし、今日だって大事な機会だったのに
練習試合に参加出来ひんし、参加したってきっと良い結果だせないし。
なんか凄く残念な気持ちになったんよ。


この前試合に負けた時、本気で部活辞めてやろうかと思ったくらい;;←


はぁーどうしてこうも上手く行かないのかな??


こんな自分が凄く嫌だぁ。


追記に、クラスの事書くねー??


内輪ネタごめんなさいー汗←
終業式の日には、みんなに色々伝えられなかったからね
ここで失礼いたしますー((誰;;



 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
無理して笑っても  03/23/2008  

首が回りません・・・優希です。←

ホンマに首痛いんですよー涙
もともと首が少し悪くて、ずっと痛みはあるんですけど、
昨日頑張りすぎてめちゃ痛いー泣
昨日は家からかなり離れた学校に練習試合しに行きまして。
防具を担いでるわけですよ・・・・だから肩に負担凄くて、今回らないという結果です。
でも昨日はそれなりに楽しかったんです(●´艸`)
帰りに部活の一部のメンバーでプリ撮りに行ってー♪
ライン引いてる訳でもないのに、あたしの目が凄く可愛くてね??←
いやぁー冗談抜きでホンマに可愛く撮れました!!痛
みんなも可愛いーって言ってたもんッΣ(´▽`〇)笑


まぁーどうでもいいことは置いときまして・・・・・
今日ぶっちゃけネタ無いです・・・・((オイ

暇だなぁー。
課題が全然終わってないので、暇では無いのですが
どうもやる気が出なくて・・・・苦笑


コメレスして、少し勉強します・・・・・
明日も部活だからね??←
ホンマ春休み一切休みないんです!!!
リアルに一日休みがあるのは、日曜日だけ。
日曜日でも夜は毎週お稽古あるから、休めないってゆー。
これもどうかと思うでしょ??
そんな毎日やんなくてもー!!!って。
うちの部活おかしいわ;;


コメントありがとうございました。
ホンマに嬉しいです。そうやって心配してくださる方が居てくれて・・・
飛狭ちゃん、りぃちゃん、裕雅ちゃん、莉菜、コメレス完了しました。
遅くなって申し訳ない;;
これからもよろしくです★


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頑張れのその一言が  03/22/2008  

こんばんワン・ツー。
お風呂で一時間爆睡してまして、半分おぼれてた優希ですけども。←
一時間寝てて、夢の中で侯くんが歌いだして
目覚めた・・・・・痛
歌いだしで起きちゃった;;←
まだ寝てたかったなぁーとか思ったり??




今日はちょっと、あたしの気持ち書きたいと思います。
何か崩れそうだから・・・・自分見失いそうだから・・・・・

今自分がよく分かりません。
どうして欲しいのか、どうすればいいのか、何がしたいのか。
家に居てもただただ、涙が流れるだけ。
この前ね??部活の為、朝8時から出かけて、夜の8時に帰宅した日があってん。
その日妹は風邪引いてて、家に朝からずっと居たのに何もしてなくて、
親は仕事でまだ帰って来てなくて、家事全て帰宅後一人でやったの。
こんなこと当たり前なのかもしれない。普通にやれよ!!って事なのかもしれない。
でも丸々半日間部活に行ってて、あたしだって体ボロボロなの。
そんな中イライラしながらやってん。
帰って来た親にはあたしの機嫌が悪くて、態度悪く接してたの。
「なんであたしが全部やらなきゃいけないの??」とか思ってた自分が居た。
そしたらオカンさんに、「何で怒ってるの!!帰って来たならやるのが普通でしょ??」
ってその一言で片付けられた・・・・・・。
その言葉であたしは全てが崩れそうになって、めっちゃ泣いた。
「ありがとう」とか、あたしのやった事に対して何か見返りが欲しいとか
褒めて欲しいとか、そういうの求めてるわけじゃないよ??
でも、そんな冷たい言い方って無いと思う・・・・・。
ホンマに辛くて、訳わかんなくなって。

そしたら、全ての歯車は壊れだすのね。
試合に出ても速攻負けるし、練習してても怪我するし、体調悪いし
ご飯食べれなくなるし。
妹とは全く違うあたしへの態度・・・・気づいてるよ。
気づいて無いわけじゃないよ。
こんな事でグダグダ言うなんて、小学生みたいなのかもしれないね??
でもあたしは今まで長女やし、しっかりせなアカンと思って色んな事我慢して
しっかりしなきゃと思って、体の不調も我慢してきたの。
全てじゃ無いけど、少しは迷惑掛けないように・・・って。
今でもそうしてるつもりやけど、心が支えきれて無くて。
言葉に出すのを我慢してる変わりに、涙が出るんだね??


親には心配掛けたくないし、負けたくないし、迷惑掛けたくない・・・
だからずっと黙ってよう。って。
ここで弱音吐いて、言葉に出したら負ける気がして。
だから手を怪我しても、あばら骨凄く痛くても、足怪我しても、全部黙ってる。
休みの日にはなるべく家事とか出来る事は手伝って、負担軽くしてあげようって。

あたしの限界が来るまで頑張ってみようって。

何処まで今の自分が本気でこの事言ってるのかは自分でもよく分かりません。
でも何かこうやって言ってないと、見失うから。
泣いても泣いても何も変わって行かないから。
ホッとすると、涙止まらなくなるから。

こんな事学校の子とかには言えないし、
強いキャラ確立されてるあたしがこんな弱い事言ってられないからね?
だからここで言わせて。

”頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい”

そうかもしれない・・・・・。
人に頑張れって言うのは凄く簡単な事やし、言われて嫌な気分に
あまりならない言葉やと思うから。
頑張ってるのに、頑張れ。とか言われると、頑張ってるやん!!とか思うけど;;
でも今のあたしには無理をするくらいがちょうどいいみたいです・・・・苦笑


これからも変わらずお馬鹿なテンションでジャニネタいっぱい書いて、
今まで通り更新しますし、元気で頑張るのでご心配なく~。←
これからも、こんなヤツですけど優希をよろしくお願いしたいと思います★


何か、少しだけスッキリした。

読んでくれた方・・・・ホンマにありがとうです♪


言葉に上手く出来なくても、思ったことを書き綴るだけで
何かがほぐれる・・・・・・・
誰かが不快になるかもしれないけど、とりあえず今のあたしは少し楽になれました。



さぁーて。←
明日朝早いぞー!!7時15分には家出なきゃアカン・・・・
また部活やから・・・・。
音楽戦士見て、寝ます♪


ドロン



あー。今エイトさん終わった。
いいのに」が無い。サビが一つ短い・・・・。
しかもJr.も一緒やから少し見づらいし・・・;;
やっかしビジュアルは間違いないけど、い「いいのに」が無いからなー


 | 独り言  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
テレビ情報  03/21/2008  

いきなりやけどーテレビ出演が増えてきて、
忘れそうなの多いから、ここに載せとくー。((何


3/21(金) 24:50 - 25:45
音楽戦士 MUSIC FIGHTER
(日本テレビ系)

3/23(日)18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部プレミアム
(NHK-BS2)

3/23(日)25:22 - 25:52
a-ha-N varie
(テレビ愛知)

3/25(火) 21:00 - 23:18
プロポーズ大作戦スペシャル
《山下 智久》
(フジテレビ系)

3/27(木)18:55 - 20:54
とくばん
(TBS系)

4/5(土)23:00 - 23:55
それゆけ!ダイダマン
(テレビ朝日系)


4/10(木) 22:00 - 22:54
ラスト・フレンズ 
《錦戸 亮》
*初回のみ15分拡大
(フジテレビ系)


4/16(水) 22:00 -
ホカベン
《加藤 成亮》
(日本テレビ系)


4/22(火)22:00 - 22:54 
おせん
《内 博貴》
(日本テレビ系)


とりあえずーこんくらい??←
はぁ・・・・忙しいね♪笑
いっぱいおっぱいあるわぁーΣ(´▽`〇)








 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手を負傷しております  03/21/2008  
ワン・ツー(●´艸`)
手を怪我しまして、ごっつ痛い優希ですけどもー。

さぁーて。有言実行するために、ジャニ勉とか語ろうか??←
手が痛いので途中休憩挟みながら頑張ります♪
ジャニ勉のレポが嬉しいと言ってくれる人もおるからね★


じゃぁー追記に書きます♪
Continueを押しチャイナよ??←
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

遅れましたが・・・・・・


内 博貴

連続ドラマ

おせん

おめでとう!!!
ホンマにおめでとう♪
あたしはそれ聞いて泣いて喜んだよ?←
ホンマに嬉しいことやね^^
他局やけど、どっくんもドラマやるやん??お互い良い刺激しあって頑張ってね★

なんか上手く言えないけどありがとう♪


それと・・・・
レコメンで侯くんもドラマやりますし??」って!!!
これまたありがとう!!!
こんな感じで普通に名前が出る事ってめっちゃ嬉しいことやねんな♪
ありがとう!!!






そしてー
愛希??おめでとう!!
旦那さんの活躍楽しみにしてます♪



料理人って事は、時夫くん忘れちゃアカンでー!!!←
あたしの愛しのと・き・おくんッ(●´艸`)痛




今から部活なんです;;
短いですけれども、ここでドロン!!
帰ってきたら更新します。
ジャニ勉レポとか、その他諸々・・・・・・苦笑



内博貴 出演
おせん
見~て~ね~!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どもー。
更新してなくて、ごめんなさい。
メンタルバランスが悪いようです;;←
一人になってふと気が付くと泣いてる事が多いです・・・。
そしてーあばら骨も痛いです。←

でもでもーワッハッハーテレビ披露の感想を書きたいと思います♪
これで少し元気もらったからねっ★

でわーMステさんとにっぽんの歌の感想行っちゃうぞー!!!苦笑

まずはMステさん♪
登場の時から呼吸がもたないですけどもー。
ただでさえあばら骨痛くて、息しにくいのにぃー爆
気まずいが手を♪ステキすぎるて!!!
じゃぁ、あたしはどっくんと手繋いで、そのあたしの横に侯くんね??←黙れ;;
何で、すばちゃんじゃ無いかって??
それはーすばちゃんのもう一つの手はりぃちゃんが繋がなきゃやから!!!痛
トークもいっぱい喋ってくださいまして^^
横山さんの、旅行話でしたけどもー意外にも渋谷さんが沢山話して♪
何か、侯くんが、話して渋谷さんが少し付け加える的な
あの感じが凄く好きやぁvv←

すば愛ですよ★

歌ー!!!
と行きたいところですけども、
今回のビジュアルがカッコよすぎる件・・・・・笑
カラージーンズとか反則!!!!めっちゃええやん(●´艸`)
あたしも、若いときはスタイルも良くて・・・赤とか履いてたんすよ・・・・苦笑
そんな事は、どうでもいいんですけど、
めちゃ今回の衣装好きなんです^^
普通に好き!!!今までで一番好きかもだよ??←
メンバーカラーってところが好きですvv
そしてーあの指輪!!!!欲しい♪どこにあるのー??
でもあたしは密かに思ったわけです・・・・((何
あれ春コンのグッズになるんちゃうか??とね??

・・・・・・・はい!!黙れー。とか思ったでしょ??爆

まぁ勝手にそうなればなぁーとか思ったりしてみたり・・・vv
まぁーネットではグッズでは無いという情報流れてますけどね??苦笑
でも・・・・あれ欲しいなぁ・・・・・

そんでもって、メインの歌♪
あたしは基本的に観客何百人と一緒!!みたいなのはあんま好きじゃないんですよー。
だって・・・・見えなくなるんだもん;;
そして、今回は観客とJr.も沢山居て、エイトさんがあんまり見えないと言う;;
でもね??めっちゃ好きです!!!今回!!
衣装も歌も踊りも全部^^
侯くんがぁー安くんの頭くしゃくしゃにしちゃう所とかー
「いいのに!!」の時の候くんとかぁー
もうねーたまらんッ!!!!←黙れ;;
侯くん侯くんすぎてーたまらんです!!!苦笑

もう既に何度リピった事か・・・・・笑
侯くんのツボしか書いてないですけど、みんな良かったです♪
ヒナちゃんがハットを持って歌うところ所とか、好きーvv

そしてー歌い終わって、席に戻った時の格好!!!
脱いでる脱いでる!!!あたしは焦ったさぁー爆
侯くんTシャツ巻くって腕出してるー♪美白ー♪←

あとさぁ、宇多田ヒカルさんの歌を口ずさむ
渋谷さん錦戸さん(●´艸`)
お・と・こ・ま・えーvv←

タモさんの後ろでチョイチョイ、カメラ目線で
堂さんの「どうぞ!!」的なところで手を差し出す侯くん
好きよーッ(●´∀`)b痛


そしてー家族でえらぶにっぽんの歌♪

NHKさんやから落ち着いてますわぁー^^
誰もおれへんし、エイトだけを見られる♪
振りもしっかり見れたしね??
丸ちゃんのソロのところが個人的に凄く好きです。
何かめっちゃステキだった(●´艸`)←
まぁーあとは、侯くんの「いいのに!!」でしょ??((結局;;

しょこたんも居て、若干嬉しそうな関ジャニさん

ここで気づいたー。
侯くん、最近マイク回すの好きなん?
Mステさんでも、NHKさんでも回してたね♪
それもめっちゃカッコよく^^
あたしは好きよー!!!痛
これからもチョイチョイ見せてね(●´∀`)b



以上!!!勝手に感想述べてみました♪←


また夜にでも・・・・・・きっと更新すると思います;;←



 | テレビ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
悲しみが全部消えて  03/14/2008  
どもー。危うく詐欺に合う所でした・・・優希です。

↑この話本当です。
昨日二人の友達から同じメールが届きました。
ペットショップがつぶれるから、犬を無料で引き取ってくれないか??と言う・・・。
血統書付きでめっちゃ良い犬種の犬が沢山書かれたメールが届きました。
あたしの家には一匹居ます。
去年の夏に一匹が死んでしまい、今は一匹居るんです。
家族の中ではもう一匹買おうか??と言う話も出てたので、
そのメールを見て、マジで引き取ろうかと考えたくらいでした。
しかし、書いてある連絡先を調べると、全国各地に一斉送信されている
チェーンメールで、そんなペットショップは無かったんです。
マジでショックでした。
大切な命が関わることやから、きっと引き取る事を考えた方も多いと思います。
でもそれが嘘だったったなんて;;
人の弱みに付け込んで人を騙すなんて、最低だよね。
マジでムカついた。メールを回してくれた人だって、それ信じてたんだもんね。
家族みんなでショック受けたよ。
めっちゃ腹立つ。





暗い話になるから、ここら辺で止めて起きましてー


今日は部活行ってきたぜよー??←
あばら骨痛い;;((まだ
ホンマに息しにくくなる時あるもん;;涙
まぁー気合で治すとしますか??爆
まだ我慢出来るから、頑張る!!!←
明日もあるよー涙
しかも朝9時から午後の5時くらいまでずっと・・・・・・
意味分かんないんですけど。そんなにやったら絶対アカンて!!!!苦笑
はぁ・・・・・嫌だわぁ



そんなマイナスな事ばかり言ってたらアカンねー;;


じゃぁ、明るいお話♪


今日はぁー★
Mステさん(●´艸`)
ワッハッハー初テレビですけども^^
振り付け楽しみやぁ♪
ソロコンの時は侯くんに釘付けだったから、振り付け見てないんすよ;;←
だからリアルで見て、しっかり録画して、いっぱいおっぱいリピる!!!!笑
そして、踊れるように練習します^^
何処で踊るんだよ!!って感じですけど、いつかのコンサートに向けて。
という事にしておきます。痛



じゃぁー今日の所はここらで、失礼します!!!
また時間あれば書くとします♪



侯くん??
今日も一日大好きでした
明日は国際フォーラムだよね(●´艸`)
大阪、名古屋大成功だったから、きっと東京も大丈夫やぁ!!!笑
国際フォーラムには行けないから、愛知県から
愛のかたまりを山ほど送ります♪((黙れ;;
怪我はしないように、沢山楽しんでいっぱい笑って来て下さい!!
輝き放て!!!!咲き誇れ!!!




 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おはーよさん。
今日は昼から部活なので、めんどくせぇーってなってる優希です。←
朝は少しの朝寝坊が許されただけ・・・・涙


そしてー
あばら骨痛い;;←まだ;;
オトンさん曰く、ヒビ入ってるんちゃうか??という事です;;汗
なぁーんでだよ!!!痛てぇよ!!!←
どこかに全力でぶつかったんかな??((何;;
自覚症状ないねんけど、マジで痛い。
咳とか容易に出来ひんもん・・・・・・




さぁーて。←
昨日、正確には今日ですけどー?苦笑
レコメンさん。
久々の関ジャニ∞さんがゲストで、まだ未定だった錦戸さんまでお越しくださって♪
いやぁー、ホンマ関西人ですよね;;笑
みなさん、同時に喋りすぎです。誰が話してるのか、
分からなくなる時があります・・・・爆  
まぁ、楽しいラジオやからいいんですけどもー。

ただ・・・・・・・・・


屁をするなぁー!!!!!!爆


これ、ホンマ爆笑したんよ。
あばら骨痛いのに;;((ドンマイ
頑張って3発しようと、お尻を叩く渋やん・・・・・キャラ良すぎるぞ??笑
もうねー全国ゾーンしか聞けないんやけど
1時間の記憶はそこしか残ってないですよー苦笑
渋やんの「オナラして1ダース!!」に全面協力な横山さん
素敵だぁー!!!!←
まぁ、最後の1発で喜びすぎな、みんなが素敵すぎますけども??爆

コーナーのメールを読んでるときも結構ふざけてたからなぁー
でもね??侯くんの「ハリーポッターファン」ってやつは少しテンション上がった!!((オイ
あたしも、ハリーポッター好きなんすよ
めっちゃ見てるから♪笑
前に雑誌か何かで、どっくんが「ハリーポッターシリーズを全部一気に見た。」って
言ってたとき、あたしも見たもん!!!一気に全部♪
暇なやつなんでー苦笑;;
どっくんが「エクスペクトパトローナム」って言った時、
ごっつニヤけてましたよ★((黙れ

あとは・・・
実はツッコミな大倉さん
たつの声好きだなー(●´艸`)痛
癒される★ってか落ち着いて、眠たくなるの。
一番眠たくなるのは、翼くんの声なんですけどね??笑

あとー・・・・・
何があったっけ?((オーイ
ホンマにね、オナラのくだりしか印象に残ってないのですよ;;汗
録音して、リアルで聞いてるからもう一回聞いてこればいいんですけど
まぁ、レポは誰も望んでないので、このへんで止めときますわぁー((何;;←


全部ひっくるめて言いますと・・・・・
ワチャワチャした感じの関ジャニ∞が好きですー

という事です。((結局;;



横山YOUヤっちゃいます第二弾コンサート’08春
3月1日の名古屋のレポが完成しました。

OP~∞レンジャー

MC

みかん~ラスト


 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この空の雨雲のような  03/13/2008  

どーも。
あばら骨が最強に痛い優希でございます。←

春コン・・・・・アカンかったみたいです。
まぁ、しょうがないよね??
チケが取れた人にいっぱい楽しんで来てもらいたい!!!!
2∞8年一発目のコンサートが侯くんのソロコンだっただけでも、
あたしは凄く幸せなので、今回はお留守番して、
愛知県から全国に愛のかたまり投げますー♪((また;;
愛希ちんー??ありがとうね(●´艸`)
いつも感謝してます

グッズ誰かに頼もー。←



はぁー・・・・あばら骨痛てぇ・・・・何でだろ??
折れてるとか、無いよねー
息すると少し痛いねんけど、笑うとヤバイ!!!!





さぁーて。そんなこたぁ置いておいて・・・・

NEWSもソロでお仕事増えてきましたね??

まずは・・・

加藤 成亮

連続ドラマ ホカベン 弁護士役

4月16日スタート 日テレ系

またシゲくんドラマやんー♪
健太先輩が相当良かったからね??大活躍じゃん★←
おめでとーうございますッ!!!
頑張ってください。弁護士なんでスーツ姿が沢山拝めるでしょうね??笑

スーツ弱いんだよなぁー;;
好きなんだよなぁーvv痛



んで、次はー

小山 慶一郎

レギュラーTV 

明日使える心理学!テッパン・ノート(仮)

4月23日スタート  TBS系

心理学バラエティーですか??
何とも謎の多い番組になりそうですけども、
一つ・・・残念なお知らせがー;;
シゲくんと被ってるー!!!!←苦笑;;
まぁ、何とかしてなるべくチェックしまーす♪((オイ




アカン;;
マジであばら骨痛い。



ドロン
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最後に愛は勝つ  03/13/2008  

いえ~い!!!!

カレンダー本部から取り寄せ可能でした★
土曜日の夕方には届くってさ(0ε<☆)
部活帰りに取りに行ってやるぅ~♪←

ありがとう(●´艸`)
精文○書店さん!!!!←
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


どーもです(●´艸`)

エイトのカレンダーをおばあちゃんが買ってくれるって言ってくれたから
本屋に電話して取り起きしてもらおうと思って、電話したら、

「申し訳ございません。ジャニーズカレンダーの中で関ジャニ∞
のみ只今品切れしておりまして・・・・。」だってさぁ!!!!

残念やねんけど、すごくないですか??
エイトのみ品切れてどんなんよ!!
同じ系列の書店にも問いあせてもらったら、そこもエイトだけ品切れやねんて。
在庫ももうないらしい・・・・・。
だから、光文社さんにも電話掛けてもらって、取り寄せ可能か聞いてもらってます。
只今その連絡待ちー。
絶対に残っていてもらわなきゃアカン!!!
買いたいもん♪
はぁー。最初から買う予定にしておけばよかったなぁ;;←

でも、とにかく凄いですよー??
関ジャニ∞の時代ですよー★笑


それにねー??
さっきなるトモさん見てるときおばあちゃんから、電話があって。
「今、35番で優希の好きな人出てるけどー、見てる??」って電話あってん。
見てなかったらアカンから、教えてくれたんやて^^
ありがとーおばあちゃん♪
あたしはちゃっかりしてるので、リアルで見ながら、ちゃんと録画してたから!!!
しかもーさっきおばあちゃんに会ったとき、
「あの子、いい男になったわねー。最初は顔のいい、お笑い芸人かと思ったけど。」
だーってさ(●´艸`)いやぁ~おばあちゃんも、エイトの良さを
分かってくれてるのよ♪
しょっちゅうあたしが、アピールしてるからね??←
んで、その流れでおばあちゃんが
カレンダー買ってあげるよ!!って(●´∀`)b


頼むからー在庫あってくれ!!!そして、取り寄せてくれぃ!!!←切実;;



まぁーとにかくエイトが来てるねぇ♪
CD売り上げとか、ランキングとか見てるとカツンの方が
上行ったりしてるけど、最近はやっかし、エイトなのね^^笑



大阪でホップ、東京でステップさらに大きくジャンプした
関ジャニ∞をこれからも見逃したらいかんジャニ~

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コンサートレポ総集編  03/13/2008  
さぁーて♪

横山YOUヤっちゃいます第二弾コンサート’08春

の3月1日のコンサートレポが完成いたしました★
テンプレを変えたので、改行が上手くいってなくて、
見づらいところもあると思いますが、ご了承くださいー汗

あたしの記憶は頼りにならない所がありますが、頑張ったので見てあげてくださいね?笑

会場の雰囲気とか伝われば嬉しいです(●´艸`)


タイトル見て、そこから跳んじゃいなよ★笑




OP~∞レンジャー

MC

みかん~ラスト




洩れてる部分もありますが、そこらへんもご了承願います!!!
苦情・文句は受け付けません!!!←
感想とかあればもらえると、これからのレポ作成も頑張ると思います^^笑



以上!!!レポでした。
遅くなりまして・・・・申し訳ー汗;;
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

テンプレ変えてみましたー優希ですけども(●´艸`)
可愛いなぁって思って、一目ぼれしたんで適用!!!←
まぁ、飽きたら変えますけど??((オイ


今、ジャンプ○○中見てるんですけども
徳井さんカッコイイー♪好きなんすよ^^←
徳井さんのピンでやってる、ヨギータが好きなんですよねー笑
そしてー山本裕典くんも可愛いー♪
めちゃ笑顔癒されるやん!!!
あの子愛知県出身なんですよね。いやぁ~誇りですわッ(●´艸`)←
誰目線だよーって感じですよね;;苦笑


明日から月曜日まで学校が休みになります。
受験の為にね??今日会場準備してきました。
会場準備と同時にきれいになっていく教室を見て、もうバラバラになるんやなぁーって。
初めのほうは、大して楽しいクラスじゃないなぁーとか思ってたんですけど
やっかし、今になるとこのクラスで良かったって事があったり、
今の友達だからこそ今の生活があるんだなぁとか思って・・・・
少し寂しくなりました;;
残りの数日間いっぱい楽しみたいな!!って思います★

そしてーホンマは明日遊ぶ予定だったんですけども
3月に入ってから遊びすぎたのと、急に予定立てすぎたせいで
遊べなくなりましたー涙
わざわざ予定空けてくれて、誘ってくれた愛希とりぃちゃんとみぃさんには
大変申し訳ないです・・・・・
それにいきなり行けなくなってしまった莉菜にも申し訳ないです・・・・
皆様!!!ホンマにごめんなさいー
また、機会があれば遊びましょう。ってか遊んでくださいー!!!←
遊びに行けない代わりに、お家でしっかりレポ作成頑張りたいと思います^^
きっと勉強する気にはなれないし、なるトモさん見なきゃアカンから
ずっとパソコンの前に居るしー??苦笑




さぁーて。
コメレスがいっぱいおっぱい溜まっております;;
めっちゃ遅くなってごめんです。
今からコメレス致します!!!
裕雅ちゃんとー未来さんとー飛狭ちゃんに♪
これからも末永くよろしくお願いしますね(●´艸`)←切実;;




今日の所はここらでドロンします。


侯くん??
今日も一日大好きでした
明日のなるトモさん楽しみにしてるね(0ε<☆)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


まだチェックされてない方も居ると思うのでー
追記に隠しますね??

ネタバレ防止ーとか言ってるけど、完全に勝手な感想ですけども??←

まぁ見チャイナよ!!!痛
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どもーNEWSのカレンダーの増田さんの好きなお菓子が
ウ●チに見えてしょうがない優希ですけどもー爆

すいません・・・・出だしから汚いお話・・・・汗



今日は「ワッハッハー」をフラゲしてきました。
金欠やから通常版のみの購入になりましたがーめっちゃいいね♪
ワッハッハーもちゃんと聞くと凄いいい曲やなーって感じるし、
あたしはBJが凄く好きで★
レコメンで流れたときも好きだなーって思ってたけども、ちゃんと聞いたら泣きました。←
なんか凄く好きな曲です!!!
誰よりキミが好きだからも大人な感じでいいですねー
マジで、今回凄く好きだなぁーって思ってますの。
って言っても今までも凄く好きなんですけどー苦笑
BJのリピ率が高そうでございますー。←
特典の方は、気になってたんやけど、結局初回は買えなかったから
駒井さんまでもが引いたって言ってたのは、どんなんかな??って思ってたんやけど
未来さんがネタバレしてくれたので、満足!!!!←
まぁー予想ははずれたけど、そんな感じかと思ってたわぁ♪
さすがーエイトさん♪ナイス売り方★笑

みんなー??
ワッハッハー買ってね♪←



さぁーて。
一回書いたんやけど、消えてしまったのでもう一度書きたいと思います。
日曜に愛希のダンスの発表会を見に行きました。
今まで一緒に居たんやけど、ちゃんと踊ってる姿は見たことが無くて・・・
だから、ステージで踊ってる愛希の姿が新鮮で、輝いてて、凄いな!!って。
ホンマにあんな姿見たこと無かったから、感動したんです^^
今までは学校の掃除中とかー、休み時間に少し踊ってる姿しか見たこと無かったから。
ステージで踊る姿・・・・いっぱい輝いてたよ??
すごくカッコよかった!!!
大好きなダンスに打ち込むその姿。
上手くなろうと頑張るその姿。
キラキラした目でダンスのことを話すその姿。
大好きな先生の話を嬉しそうにするその姿。
あたしは大好きです(●´艸`)照←
これからも、自分の目標に向かって頑張ってね??
お疲れ様でした★また呼んでね??←



さぁー!!!!((何;;
ネタ切れたー汗
じゃぁ一旦ドロンして、カテゴリ変えてテレビの話しようかな??
ジャニ勉とーむちゃ∞ぶり♪



っとその前にー追記にて、愚痴らせてもらいますー涙
ホンマに腹立って!!!
愚痴ごめんなさいね??←



でわでわー
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/11/2008  



うちらの事責めないでよ

うちらだって理由があるんだよ

何でいつも人のせいにするの??


そんなんだからまとまらないんだよ



最悪



もう嫌いだよ




もう嫌だよ



だから楽しくないし、結果的に最悪になるんじゃん


意味分かんない
 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
喜びの連鎖  03/09/2008  

こんばんワン・ツー(●´艸`)

結局「一旦」とか言って更新してない有言不実行な優希ですけどもー爆


メディアでは沢山のNEWSが流れている訳ですけどもー


まずは・・・・・・

TOKIOの山口くん!!!!!
ご結婚おめでとうございます!!!
イノッチに続き、まさか山口くんとは思ってなかったので
正直ビックリしました;;←
でもホンマにおめでとうございます♪
もう既にパパの予定だもんねー??←
嬉しいことです★ベース弾いてる仲間(?)として、心よりお祝い申し上げます!!!笑
細かい事はおいといて、とにかくおめでとうね♪
末永くお幸せに・・・・・・^^



そしてー
関西ジャニーズJr.主演ドラマ決定おめでとう!!!
「DRAMATIC-J(仮)」が関西テレビで4月14日からスタートだそうで・・・・。
残念なお知らせですが、関西テレビは見れないので、ここで応援するだけやけど
関ジュがいっぱいテレビ出てくれるから、嬉しいなぁーって♪
4話完結の物語が計6本だそうで・・・・。
ちなみにー第1弾の「超能力シックス(仮)」には、
大智と、濱ちゃんと、龍太と、薫ちゃんと、千崎くんと、佐竹くん達が出演するそうですね??
いやぁー嬉しい!!!!関西来てるねぇー♪←
頑張ってください★輝いてください(●´艸`)



そんでもってー
3月7日付けのオリコンNINKI度シングルランキングで
関ジャニ∞の「ワッハッハー」がダントツ一位おめでとう!!!
ダントツだよ??すごいじゃん!!!
オリコンのページには何か長い事いっぱい書いてあったから、
詳しい事はよく分かんなかったけど、((オイ
男性にも人気の層が広がってるそうですね♪
こりゃぁー関ジャニ∞も来てますねー??←

これからメディア露出も激しくなるしー
eighterさん、大忙しですよ??((自分も;;
まぁ忙しいって言っても幸せで忙しいねんから、苦じゃないけどね??


さぁーて。明日はお出かけです!!!
莉菜とお出かけします。
何処に行くかと言いますとー・・・・・・詳しい事は言わないことにします。((何;
楽しみな事なので、感想とかは言うかもですけどもー笑



それとー。
侯くんのソロコンのレポが大変遅れております;;
楽しみにしてくれている方には、大変申し訳ないですー汗
ってそんな人おれへんとは思いますけども、頑張って記事下書きしております。
来週中には完成させて、見やすく表示できるようにしますので
それまで、気長に待ってください!!←切実;;
絶対に更新するのでー!!!!よろしくです。




今日の所はここらでー

侯くん??
先週の土曜日だったねー♪
侯くんに逢ってたんだよね??そう考えると凄く幸せです★痛
先週には侯くんも名古屋に居たんだもんね!!
次は15日から国際フォーラムだよね^^
春コンの打ち合わせもありー、CD関係のお仕事もありー
忙しいとは思いますが、体には気をつけて頑張ってね??
しっかり愛のかたまり投げるからー汗←
今日も一日大好きでした
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑


どもー:)
とっても寝不足なんでございますー優希ですけども。


そしてーたった今Mステのジュニアの子が豪華でテンション上がりまくった優希でございます。

じゅーんた君ッ
じゅーんた君ッ
あーきと君ッ
あーきと君ッ
ハッシーィ
ハッシーィ



やべぇー好きだぁ!!!!爆



正確には今日ですけども、ラジオやばかったですね??←
ナイナイさんとの絡みヤバスでした♪
テンション上がりまくって寝れなかったですからね??笑
ザ★鹿って感じがステキーvv
レコメンもやばかったんやけどねー♪

今週のラジオはクオリティー高いでございます!!!!←

また、時間あったら感想でも更新すると思われます;;
ってかその前にーレポやれよ!!!って思いますよねー??爆
あたしも、早くやれよーとか思ってます・・・自分でね;;苦笑



あたしねー勉強せなアカンのです!!!!←必死;;
マジで先週テスト終わってから学校以外で勉強してないんですよー泣
だからね、ヤバイですね;;
頑張ります!!!←


今日イマイチこれと言ったネタが無いのです。
だぁからまた気が向いたら、きまぐれ更新することにしますー




一旦・・・・バイちゃッ



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
eighter大忙し★  03/06/2008  

関ジャニ∞


エコの顔



おめでとう




いやぁ~大きなお仕事来たねっ♪
あたしはとっても嬉しいだよ??←
6月2日から一週間日テレジャックでしょー!!!!!
凄いね?「彼らの自然体なキャラクター」だって★
そーなんですよ!!彼らは自然体だからこそ、あんなに素敵なんですよーん♪((黙れ
日テレさん、よく分かっていらっしゃる!!!

たぁーだ・・・・・・毎日テレビでしょ??
チェック大変そーですな;;大忙しだよ?爆
しかも最終日は13時間生でしょー!!!!
凄すぎる・・・・・・・汗


24時間テレビ来ちゃいそーやない??←
若干怖いですけども、まぁ活躍してくれるんなら嬉しいので、オッケイ♪笑

とりあえず、おめでとう


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
鏡に向かって自画自賛  03/06/2008  

ワン・ツー(●´艸`)
昨日はサボってごめんなさいー;;
実は、体調が最近悪くて、昨日は熱が出ましてーダウンでした。←
まぁ、今熱は下がっておりますが完全な体調ではないのでレポは後日やります。
来週は高校入試のため4連休で学校が休みになるので
見やすいようにまとめたいと予定しておりまする。←
そのときには是非見てあげてくださいねー


優希は今、これからの夜更かしの準備バッチリなのですー!!!爆
風邪引いてるのに、3時まで起きてる予定ってゆー??←
夜更かしのお供には今日買って来たP誌と、目覚めのコーヒーと
その他色々♪ナイナイのオールナイトニッポンもばっちり聞く予定ですので!!!

風邪引いてるなら早く寝なさい!!!とか言われてますけども、
そんなの気にしないー爆
自分の体が限界になるまで結構頑張っちゃうタイプなんでね??←

こんな事言ってるけども、すぐに限界が来る・・・・弱いヤツ;;苦笑





今日は微かな期待を持ちつつ、電話片手にレコメン聞きます♪←

そしてー鹿に染まります♪



侯くん??
今日は夜遅くまで侯くんの声いっぱい聞きます★
楽しいトーク楽しみです!!!電話もねッ(●´艸`)痛
今日も一日大好きでしたー





追伸:
今月のP誌の博貴がとっても博くんですー
今回P誌を選んだ理由が博くんだったりしちゃったり・・・・・・笑((濁す;;←
見てみて??((@すばちゃん
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
レポしちゃうよー??←


ちょっと、見てみて??((すばちゃん(∀)
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
空が晴れたら♪  03/05/2008  

ワン・ツー(●´艸`)
風邪引きまして、死にかけております優希ですけどもー
今年二度目の結構大きな風邪を引きまして、とっても調子悪い今日この頃・・・・涙


カレンダー相当いい感じみたいですね??
あたしまだ買ってないんですよー泣
まぁ元々買う予定はあまり無くて;;;←
でもー侯くんがぁ!!!!!!だから買うことにするとします。多分・・・・((え




今むちゃ∞ぶり見てるんですけどもー
HOME MADE家族のやつ振り返ってくれてるよー(0ε<☆)
夢のコラボー素敵過ぎる!!!!!!!←
プライベートでも、披露するKUROくん可愛すぎるてッ★
SEAMO塾長KURO君でディズニー対決なぁんて^^
これまたですよね??爆
家族ブログあたしもチェックしてるんですけど、ホンマに嬉しそうにKUROくん記事書いてたよ??
「録したのが去年なので僕もあんまり詳しく内容は、おぼえて…
 “いない"とはなるべくこのタイミングでは言いたくありませんが〜
 確か結構楽しかった記憶があります。」
と言ってくれてました♪素直に嬉しかったコメントよねー(●´艸`)
関ジャニ∞HOME MADE家族のコラボ幸せやぁー♪
是非、次はEXILEとか呼んで頂きたく思います!!!!テレ東よろしくですー

侯くんー男前やなぁー



さぁー。出来る所までレポしたいと思います!!!!!
駄目文ですけど、「ちょっと、見てみて!!」((@すばるくん


来週のむちゃ∞ぶりが楽しみすぎるんですけども。
なぜかと言いますとー^^


ここはまだ秘密!!!←黙れ;;


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ワン・ツー(●´艸`)
今日もテンション高めの優希ちゃんですけどもー痛

先ほど、プリンを食べまして、テンションは余計上がるわけでして・・・・笑

そういえば、一昨日一日でのアクセス数が異常なんですけども。←
なぜか知らないですけど、400件超えしてるんです!!!
あたし、何書いたんでしょうね??苦笑
自分でも驚くばかりで、よく分かんなくてー。
でも、きっとそれだけ見てくれる人がいるんやな!!!って思えて、励みになりました♪
ちなみに、昨日は200件ちょっとなんですけど・・・・^^
これまた何を書いたのかよく分かっておりませぬ;;←
やっかし見てくれている人が居るという事は嬉しいことで、頑張れる力になるので!!!
だから、これからも優希もブログもよろしくお願いできたらな♪って思っております!!!



横山YOUヤっちゃいます第二弾コンサート’08春のレポ続きは
今日はもう遅くなりそうなので、出来そうに無いのですが、明日あたりまた
少しでも更新できればなーっと思っております。
まぁあくまで予定なので、正確な日にちはですけどー




今日ね、侯くんの「美白ですけども・・・」バックを持って学校に行きました♪
みんな、可愛い♪って言ってくれたよ★
いっぱいおっぱい自慢してやったさぁー!!!←
左手には侯くんと同じように、美白になりたいのでマジバン付けてます^^
いつも一緒♪的な感じで一人でニヤけたりしてますけどもー爆
しかもー横podで今日一日でWONDER BOYを15回くらい聞いてた♪
何でか分かんないけど、すごく聞きたくてね??
凄く幸せになってましたー
まぁ今も幸せなんですけどね??笑
明日もたーくさんリピる予定!!!←

席替えしたので、明日から優希は孤独なんです・・・・・・
周り全て男子に囲まれて、リアルに女子が一人もいない状況に追い込まれました;;
マジで泣きそうだったからー汗
だからね、授業中は頭の中の侯くんに頼るしかないのです!!!←必死;;
それとー鼻歌程度が度が過ぎてConfUsionとか歌いまくると思うのね★←
莉菜ちゃんにはご迷惑をお掛けしますけども??爆




さぁーて。
今日の所はドロンと致します!!!!

侯くん??
今日も一日大好きでした
今日は侯くんの鞄持って行ったから行き帰り楽しく過ごせました(●´艸`)←
マジバンも付けてるから、頑張れるし、美白にもなれるしね??苦笑
名古屋3公演お疲れ様でしたね♪
次の国際フォーラムまで日にちがあるから、しっかり体休めてくださいね(0ε<☆)
三ヶ月空いたから体も疲れてるやんね?
お疲れ様でしたー!!!





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レポ続きー行っちゃうぞぉ★←

追記を見チャイナよ!!!爆
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢なら覚めないで  03/02/2008  

ワン・ツー(●´艸`)
今日一日余韻に浸りながら、ダラダラしておりました優希ですけどもー痛

昨日の今頃は侯くんと一緒の時間を過ごしてたわけでしょ??
そう考えるとすごく嬉しい気持ちになってさぁー。
グッズ見て、いっぱいおっぱいニヤけるしねー笑
あたしは、マジカルバンドと団扇とトートバックとポスターを買ったんですけども
ポスターやばくないですか??←
かなりの男前すぎてリアルに鼻血出るよ??爆
だからねーまだ貼るの躊躇ってるんです・・・・苦笑
だって、貼ったら毎日デレデレでしょ。朝見たらきっと学校行きたくなくなるでしょ。
罪な男前ですよー



午前中、コンレポを前半のみ更新したわけですけどもー
な!!な~んと!!!!アクセス数が今日一日で300件超えしてるんですけど!!!!!!
あたし、何か書きましたっけ?←
そんなに、沢山の人に見ていただけるようなことを書きましたかね??苦笑
でもーすっごく嬉しいんです!!!
だって見てくれてる訳でしょ??
きっとコンに行けへんかった人とかレポ見てくれてるわけでしょ。
まぁどんな人が見てるかわかんないですけど・・・。←
とにかく!!!!ホンマにありがとうございます★
残りのレポも頑張ります♪是非是非見てくださいね??
出来るだけ詳しく、横山裕の輝き放った時間をお伝えできればな。っと思っておりますので!!!笑



今日はお稽古サボタージュしました;;←黙れ;;
なんかねーやる気出なくて、そんでもって喉痛くてさぁー!!!


喉痛い理由が昨日叫びすぎたとか内緒♪爆




さぁーて。
後半更新しようかなぁーっと思っておる所ですけども。




侯くん??
昨日は本当にありがとう♪
凄く幸せな時間だったんだよ♪
ホンマに楽しかったし、大好きだぁvvって実感しました(∀)照
歌ってる姿、踊ってる姿、喋ってる姿、演じている姿、笑っている姿・・・・全部カッコよかったよ^^
全部好きだよー★照
ホンマにありがとう!!!次は東京ですか??
今日はもう名古屋から離れちゃうけど、あたしは東京へも愛のかたまり投げるんで!!!←
ぶつかったらそれあたしの愛のかたまりですからね??痛



 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞