2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
人知れず辛い道を選ぶ  04/30/2008  

どうも、最近サボタージュ続いてます優希ですけどもー


ホンマ、申し訳ないですわ;;
見てくださっている方々に申し訳ないですね・・・・

今日はちょっくら時間があるので、更新しまーす。


あ。優希ちゃん。髪の毛切りました♪
ごっつ短いー!!!!!!上手く言うなら、今の上野樹里ちゃんですね^^
まぁーぶっちゃけると「今の上野樹里ちゃんみたいにしてください!!」って言いました;;笑
だってー、瑠可がカッコいいんだもん(´Д`*)←
髪切ってからの友達の反応が面白い!!!爆
みんな、どうしたの??って感じで見たくるんだもんー(∀)
まぁ優希は基本ショートヘアなんで、自分的に短くする事に抵抗はないんで。
むしろドンドン切ってくれていいんで!って感じですー笑
サッパリしております^^
前の若干長い優希を知ってる人は、少し驚くかもですけどー苦笑

んで髪切るときにいつも沢山お喋りしてくれる、担当のお姉さんがねー

「今の上野樹里って事は、ラストフレンズの影響だねー(∀)
優希ちゃんもやっぱり見てるんだね^^錦戸くん出てるしね?
あたしも見てるけど、錦戸くん好きなのに怖いわぁー;;
でもさー色んな役が出来るって事はやっぱり才能があるからだもんね!!
DVは怖いけど、やっぱり錦戸くん凄いわー♪」
って言ってくれてたよん(●´∀`)b
あたしはずっと「ですよね!!ですよね!!」ってどっくん推しでした★←

やっかしお姉さんよく理解してくれてるわぁー(●´艸`)←誰;;




・・・・今日ヘキサゴンやらへんかったねー・・・・・・
見たかったのになぁー。ダッシュで帰宅したのになぁー涙
野球め!!!!←違う;;




うふふー(´Д`*)
思い出すだけで照れるわぁー((オイ
えへへー(●´艸`)vv

絶対お手紙書ーこっぺ(●´∀`)b

最近浮気が半端ないわぁー
しかも上地くんからのっくんへ・・・・・うふふ(´Д`*)
うふふふふふふふうふーん★←ヤメレ


HEY!3おせんの感想書きたいんやけど
カテゴリ変えたいし、お腹すいたんで、また夜にでもー^^


きっと更新すると思われます;;←
まだなんか語りたいことあたんやけど、忘れちゃったわぁー

とりあえず、優希の近況という事で・・・・(∀)




あ。もうすぐ大阪へ飛ぶ人が増えますね??
コンサートだもんね^^いいなぁー(●´艸`)行きたいなぁー・・・・
そーいえば、ユメちゃんお金届いてますよね??((聞くな
こんなところで聞いて申し訳ないですけども・・・
お手数掛けますがよろしくお願いします!!!!

あたしねーまだ未定やけど
近鉄に乗って大阪の旅します。
今のところ一人旅・・・・・苦笑
新幹線より時間は掛かるけど、お金は安いしー
”なんば”まで乗れば楽しみ放題やしね??
いつにしよっかなー??ってか一人旅は若干寂しいなぁ・・・・苦笑
誰か行きませんかー
半分冗談で半分本気・・・・・(●´艸`)←
あたしにはゴールデンウィークが無いので、夏かね・・・
夏は友達の所でバイトさせてもらうし、部活もあるし、忙しいけども
一日くらい自分の好きな事してもいいからね♪



お腹すいたな・・・・
ご飯たーべよ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

おはよぉございます

早朝から優希がお送りします・・・・・・

えー、最近更新出来てなくて申し訳ない;;
ちゃんと生きてます^^
温かいお言葉を頂きまして、本当にいつもありがとうございます!!!!!
その言葉、大切に心に閉まって置きたいと思います。
心配掛けました・・・・




今日なぜこんなに早いのかといいますとー
優希ちゃんこれから試合なんです;;
まぁまぁ大きな試合なんですけども。
今回は怪我が多かった為、レギュラーでは無く補欠で行かなきゃいけない
んですけども、昨日から優希ちゃんは凄くテンション高いので
頑張ります(´Д`*)





遅くなったけど・・・・・・・草野くん??
知らなかったなぁ・・・。でも自分の決めたことやもんね!!!
だったらあたしは何も言いません。応援します。
またあの笑顔見られるように、目標達成出来たら帰ってきてね??
待ってるから。行ってらっしゃい。





いってきまーす(´Д`*)




 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やったね(´Д`*)  04/26/2008  


Rちゃんーありがとう♪
ホンマに感謝ですー(●´艸`)

月曜日にとりに行くねー??←


名古屋初やってー^^

これからも応援するね??
お手紙書きます・・・・・・・うふふーvv



うふふー

嬉しいなぁー



応援しますっ(●´∀`)b



あ。かなりの私事ですいませんねー;;
あまりに嬉しくて、つい更新・・・・((オイ
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつも何かが足りない  04/25/2008  

どうもー今日だけやけ食いデーでございます優希ですけども

・・・・・・ラスフレ・・・・・
怖すぎます;;
CMの間しかまともに息できないじゃん・・・
宗佑が美知留を好きなのは分かるけど、タケルの言うとおり
愛情の仮面被った暴力はやっかし絶対にやったアカン。
第一愛する人を自らの手で傷付けて欲しくないよね・・・・・・

でも今回の美知留は心なしか強かったと思いません??
宗佑さんに若干反論したり?
でーもー宗佑さんは抜け目ないよね・・・・汗
瑠可のモトクロスの所まで見に行くとか、無いわーぁ!!!

しかも待ってる間に、吸ったタバコの数だけ根性焼き
とか絶対におかしいべ??←
人傷つけたら、次は自分まで??はぁ・・・・・怖いわ。

アカンなー
ラストフレンズ怖いわ・・・・・でもメッセージ性の強さは半端ない!!!

まぁー今回も相変わらず泣きましたけど??←
また明日友達に笑われるさー・・・・苦笑


宗佑見た後は、笑顔のどっくん見なきゃアカンぜよー??←
あたしは必ず雑誌とかで見るようにしております。笑
だって、怖いんだもん;;
ま。宗佑宗佑であって、どっくんでは無いのでー



さぁーて。今日は雨に濡れて、風邪引きました。
リアルに今熱っぽいもん。体調優れません・・・・・
しかもー強風に煽られて傘が完全破壊!!!!!!
ホンマに学校①傘ボロボロちゃうか??ってくらいさ。
傘の骨が2本風で飛ばされて無くなって、3本くらいは折れて、
まともなのは4本しか残って無いので、ちゃんと開きませんー涙
だから朝はこれでもかーってくらい濡れていきました。
だから寒いし、風邪も引くわけで・・・・ドンマイだねー




もう、寝ようかな・・・・
疲れちゃった。今日は精神的にも疲れたな・・・・
今自分がよく分かんなくなっちゃった。


侯くん??
お元気ですか。
ねぇ、あたしはどうしたらいいんだろうね。
よく分かんないけど、涙が出るの。悲しくなるの。
上手く行かない・・・ってなると歯車狂うんだね??
どうしよう・・・強くなりたいよ・・・・・

今日も一日大好きでした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
君は僕の太陽だから  04/24/2008  


どうもー最近ジョイマンが凄く好きです、優希ですけども


レッドカーペット結局全部見ちゃったのねー;;
ジョイマンが出るまで見ようと思ってたんやけど
思ったよりも最初のほうに出てきて、笑ってたら全部見ちゃったってゆー・・・
我が家も面白かったわぁ。
毎朝学校行くときの地元の駅のホームで
芋洗坂係長に似た人に会うのさ♪かなり似てますよー(●´艸`)←
でも、でも、でも、でもーやっかし一番はヨギータかしら??笑


さぁーて。お笑いネタはおいておきましてー
昨日のジャニ勉おせんの感想書いちゃいますー★


まずはジャニ勉さん(´Д`*)

ゲストはサンドウィッチマンのお二人ー!!!!
M-1グランプリですね♪
お二人のお部屋の写真が公開された時の渋谷さんー???
二人の寝る布団のしきりとしてラジカセの上にティッシュがありましたけども
渋谷よ・・・・発言が若干えっちな方向へ・・・・・笑
まぁーそれが”ありえる”から渋やんだもんねー((@ヒナちゃん
サンドウィッチマンの二人はラグビーをやっていたから体格が良い
というのに食いついて、横山よ・・・・・
「だから太ってるんですか??」
おーい!!!!ちょっと失礼やぞ??←
でぇーも、侯くんだから確実に許しますけど(●´艸`)

いきなりのクイズにテンションあがるエイトさんたち・・・・
「俺クイズ好きなんですよー♪クイズ待ってたんですよー♪」
ホンマにクイズ出してもらえて嬉しそうな隆くん(●´艸`)
答えるのに必死な侯くんがぁース・テ・キ(´Д`*)←ヤメレ
答えるのに必死で、隆くんの上に被さって、
それを抱きしめる隆くんがぁー可愛いわぁ♪痛
プレゼントでものすごい柄のネクタイをもらい爆笑な侯くんーたまらねぇ・・・

まだ、引っ張るか・・・・ヨーグルト事件・・・・爆
でもその話のときの「フタがクルンってなってたんすよ!!!」ってのが
いつ聞いても可愛くて好きやからいいけども♪←甘
やっかしいつも通りのお怒り具合に渋谷さんも乗っかったぁー!!!((誰
コーヒーが飲まれてて、一緒に怒ってる二人が目に浮かぶわ・・・((黙れ

後は・・・・何だっけ・・・・なんかいきなり忘れちゃった・・・((オイ
まぁ話したかったツボは話せたと思うので
おせんの感想行きまーす。←

ヨッちゃん??素敵すぎまーす!!!!!!
最初から最後までヘタレ具合がたまらなく可愛くて、
新ちゃんの時よりも男前になってるの♪
あの料理場でのとことんKYな感じもヨッちゃんだから出来る事だし
ところどころで見せる変顔(?)も超キュート(´Д`*)
終始ニヤついてました、優希ですよ・・・・
料理場でのあの白い服と、若干空気読まない感じが
時夫くんとダダ被り!!!!そしてまたなおニヤける、優希です・・・←

あたしさぁー博くんのアゴのラインの影が好きすぎるわ・・・((何
あたしはアゴのラインと指ってか手フェチなんですけども
博くんのアゴラインがかなり好きですわ・・・・(●´∀`)b
映るたびに「ニヤァー」って・・・・痛
お風呂のシーンなんて、真顔でしかもアゴ映るし
水も滴る良い男ってやつですよ^^

冷たい水触ってめっさ嫌がるヨッちゃん
部屋が狭くて文句言いまくるヨッちゃん
おせんさんののんびりに付き合わされるヨッちゃん
先輩板さんたちに文句を言われながらも喋り続けるヨッちゃん
ぜーんぶ素敵♪
また新しく博くんの才能が開花するね★

これからもー欠かさず見る予定でございます!!!!
予定ってか絶対見るけど??笑


ヨッちゃん好きやぁ(´Д`*)

全国の内担の方にはたまらんでしょーね^^←



さぁーて。


あ。∞世界の感想書いてないね・・・・((オイ

初∞世界見ました。率直な感想ですけども・・・・・
ホンマにありえへんです・・・・;;
なぁーんかユルイ番組やな。←
ヒナちゃん隆くん安くんが見れるんは嬉しいんやけどほぼVTRやし
小窓に映るけど、小さいし・・・・
しかもあたし的に今回見た内容がアカンかった・・・・((何
R35の何とか・・・・ってやつで、奥さんに再びプロポーズってやつ・・・
あの旦那さんが苦手で、終始苦笑いしてましたけども。
まぁーこれからどんな感じで進むのか?!って感じですけど
見ていこうとおもっております。←




さぁーて。明日も学校やー!!!
あ。明日は、ってか今日は宗佑さんの日じゃないですか!!!
よーし。頑張るぞ。苦笑


あれ?平成のゆーとと涼介くんと龍太郎くんがテレビ出てるぞ??
あたしの好きな真矢みきさんも出てるぞ??
3人は若いなー(●´艸`)フレッシュな笑顔がキュンとするよ・・・笑

よーし。ここでドロンです♪

コメレス少々お待ちを!!!

 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
SUMMER TIME  04/23/2008  

SUMMER TIMEのPVをチェックしました(´Д`*)

あ。ゆーちゅー○じゃないよ;;苦笑


そんなことより・・・・・SUMMER TIME良すぎる!!!!!
RUSSーKのCMでしか聞いてなかったから
どんな感じかなー??って思ってたら、予想以上に素敵すぎた!!!!←

PVもすごくいいの♪
自然体。っいうか、みんなの笑顔がめっちゃ素敵(●´艸`)
どっくんの笑顔とか、もう最高さ★

しかもー成亮さんがーぁぁぁぁぁあ!!!!!←何;;


シゲアキー(´Д`*)痛

シゲさん??あなた素敵すぎます。あたしの心掴みすぎております。
「バッキューン」の時のシゲさんが大好きです。
やっかしラップ歌うシゲさんが素敵すぎます。

いやぁ~シゲさんのカブ上がりまくりなんですけど・・・・・


智くんも、可愛いのーvv
MYボード持って来てたのね??お・と・こ・ま・え(●´艸`)←ヤメレ
どっくんと二人でラブラブ飲みしてる時が萌えMAXだわ・・・・
いや。智くんはソロで歌ってる時の顔が好きかな♪


慶ちゃんのラップも好きやしー
手越さんのミキサー触ってる時の素の笑顔とソロパートの時の
指差しがたまらねぇー(●´∀`)b←
増田さんは笑顔が癒しすぎて素敵♪

今回の新曲はかなり好きになりそうです・・・・・
ってか今の時点でかなりキテます★笑


PVはホンマあかんわ♪♪
どっくんシゲくんがたまらねぇ~(´Д`*)


とりあえず、感想述べまくってみました。←黙れ
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MICROくん・・・素敵♪  04/22/2008  

今日は沢山テレビ見るぜよー

ジャニ勉はもう見たぜよー

絶対彼氏見るぜよー

その次はお待ちかねのおせん見るぜよー

∞世界見るぜよー

テレビ満載(?)だぜよー


みんなも見るぜよ?←

あ。HOME MADE家族の「家族ブログ」見て見て下さいだぜよー
MICROくんが素敵すぎて、泣きそうになった・・・・ぜよ??

これからも、ついて行くよ(´Д`*)ずっとね♪




今夜10時スタート 日テレ

内 博貴 出演

おせん

見~て~ね~(´Д`*)
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうも、この前のヨコヒナのレコメンやっと聞いたぜよー優希ですけども

のレコメンやっと聞けたよ~汗←
遅いとか言わんでー((黙れ
木曜日は宗佑さん見たあと、かなりどよ~んとしてるので
レコメンをじっと座って聞くことは出来ないこの頃・・・・・苦笑
でも大体は宗佑さん見たあとは、学校の事やったり手紙書いたりしてるから
レコメンの時間は過ぎてしまうわけで、録音を聞いております;;

侯くんの、「ウチの渋谷すばる」発言!!!!!
たまらねぇー(´Д`*)萌
何か、「ウチの」って素敵よねー??←誰;;

そして、中丸くんとの3人でスシ王子を見に行く話・・・・・
侯くんヒナちゃんに「ハイ!!ポップコーン♪」って渡されるんが嫌なんや^^
飲み物も「Lサイズにしといたで??」とか言ってそうやもんね!!!
でもーそーゆーの嫌いじゃない、優希ちゃん(●´艸`)←
結局は侯くんは一人で行くんだねー★
中丸くんとヒナちゃんがスシ王子見ました。的な話聞きたいね♪
ヒナちゃんの「一つのポップコーン二人で食べような!!」・・・アカン;;
あたしもヒナちゃんとポップコーン二人で食べたいーΣ(´▽`〇)
でもーやっかし侯くんと食べたいー(´Д`*)痛

王子からのメッセージ・・・・・めんどくさいですな;;苦笑
「えー縦山くんと村下くん・・・・」いやぁ~実にめんどくさい!!!爆
でも愛のあるコメントあざーすッ(●´∀`)b笑
剛くんもやるんだよね??キンキさんはエイトの事好きやろなー(∀)


来週もSPウィークで、関ジャニさん大集合ですか??
どっくん来るのかなー??来て欲しいけど、撮影忙しいだろうね・・・・
久しぶりに笑うどっくんが見たいです・・・・・・切実;;
あ。でもHEY!HEY!HEY!の次週の予告で少し見れたわ♪

来週のHEY!HEY!HEY!にNEWSと平成跳さん出るですよー♪((誰;;

今日は、特に何もないなぁー・・・・((オイ
授業は程よく居眠りしたしー((黙れ
部活も出来る限りは痛いの我慢してやったし・・・・
部活の事思い出すとむしゃくしゃするから、スルーですけど??苦笑

最近クラスが楽しいの♪
もちろん前に比べたら、そりゃ前のほうが良かったけど
新しく友達も出来て、毎日何かで爆笑してる。
あきないのよねー(●´艸`)ノ
だから楽しいですね★




さぁーて。ネタが尽きました;;


明日は、正確には今日ですけども
テレビにエイトさん満載じゃないですか??←
ジャニ勉おせん世界
どれも見逃せないぜよ!!!!!((何キャラ

博くんおせんは早く見たいなぁー(´Д`*)
CMが可愛すぎたから、きっと約一時間ずっと萌えー(´Д`*)って
なってるでしょーね♪笑
∞世界は初回を録画失敗して苦い思い出があるので
今回はリアルで見ようと思っております。
一応念には念を入れて確認しながら予約もするけど・・・・笑



じゃぁー最近睡眠時間が少なすぎて友達にまで
「ヤバイだろー」と言われてるのでそろそろ寝るとしますかぁ!!!

そーするとしますかぁ♪((久々



侯くん??
元気ですか??今は城ホールのコンまで休暇ですか??
海外にまた行ってるかな??
あたしは侯くんの今回の団扇が気になって・・・・汗
ダテ眼鏡でしょー(●´艸`)
早く見たいな♪
ってなわけで、今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
確かな目標に向かって  04/21/2008  
HOME MADE家族

Heartful Tour2008~Thank You!!~

千秋楽を迎えました♪正確には昨日やね。
お疲れ様でした!!!!

そして重大発表があったそうで・・・・・

2009年1月11

日本武道館 コンサート決定!!!!

おめでとう♪これはずっと言ってた大きな目標だったもんね??
だからあたしも凄く嬉しいです★
武道館は目標の中でも途中経過でしか無いとは言ってたけど
目前にある大きな目標だったみたいだから、相当嬉しかったよね♪
でも、ホンマによかった!!!!!
今回のツアーも大成功だったみたいで^^
そんなステキなツアーに参戦出来て嬉しいです。
今回のホールツアーの中でも一番大きくてキャパの広い会場だった
HOMEの名古屋が満員でしかも大成功やったんだから
きっとこの先も大丈夫さ(●´艸`)
武道館には行かれへんけど、応援してます。

お疲れ様。
そしておめでとう。
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
笑顔の裏にある孤独  04/20/2008  

どうも、実は凄く好きなのよねー優希です

さぁーて。
今日はテレビネタ満載?!←

昨日、皆さんご覧になりましたー??
出てました、めちゃイケ♪
めちゃイケはかなりお気に入りの番組なんすよ(●´艸`)
だからそこに出ちゃうなんてー
あんまりここには名前出さへんかったけど、実は好きですねん★←
毎日のブログチェックしてますしー爆
めちゃイケ、色取り忍者キター(´∀`)ーーーー♪
これースキーvv
上地くん、可愛すぎるぜよ??((誰
リーダーことつるのの兄貴!!!!岡村さんにキックされても
めげずに歌っちゃう感じいいわぁー(●´艸`)痛
巻物渡されて、家族が居る。と必死なつるのさん・・・・・ヤバイ!!!
もちろん、野久保さんもステキー♪
二人を見守ってる的な感じいいわぁー(●´∀`)b
EXILEファンな所も好きです♪←
上地くんの、「白桃!!!」の言い方ー(●´艸`)激萌
顔が白くなると、千秋な所もカワユスー^^vv

ステキですなぁー★



そしてー名物(?)ごくせんー!!!!
第二シリーズが好きすぎて、見逃した事なかったくらいですから
もちろん今回も見るわけで・・・・・((誰
男前すぎて、ずっとテレビの前で「ヤバイ!!ヤバイ!!」って連呼ー;;馬鹿
B.A.Dの二人がとてもステキですねん(●´∀`)b
制服姿がぁー!!!!ス・テ・キ(●´艸`)←
高木くんには悪いけど、あたしは風間派ですね・・・・苦笑
いや・・・もちろん緒方大和も好きやけど、風間役の春馬くんも
好きなんですよー(∀)風間廉もステキ過ぎるので、
B.A,Dも居る、風間派で・・・・・^^((黙れ
いやぁ~でもホンマに淳太くんとー照史ヤバイね??
二人の関西弁が萌える・・・・・
春馬くんと、淳太くんと、照史に挟まれてトランプしたいー!!!!←

そしてーもう一つヤバかったのはー
ごくせん終わったあとの、CMでしょ??
「ホカベン」と「おせん」のCMが連続して♪
男前連続したんで、あたしは大興奮でした・・・・((オイ
博貴の笑顔が再び!!!!←
今回は料理人役でしたっけ??CMが可愛すぎるから
ドラマ見たらもっと可愛いだろーな^^
包丁握るシーンとか目がキラキラしてて(●´艸`)萌
絶対見るねん♪
そして、ホカベンのシゲくん!!!!
メガネに、スーツ・・・・・・・・アカンでしょ??
あたしの好きなルックスではないですか!!!!←黙れ;;
シゲくん、顔からして賢そうやからなぁー。弁護士が似合いすぎます;;笑
でも男前やからねー許しちゃうのさぁーッ♪笑




いやぁーかなりウザイテンションで申し訳ない;;
でも大興奮な様子をお届けしました。←



今日はお稽古だぁー涙
手痛いからあんま行きたくないねんなぁ・・・・・;;





 | テレビ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうも、アクセス解析で「ラストフレンズ」がいっぱいですよー。
優希ですけども

アクセス解析は、賢いねんなー。((誰
昨日一日のアクセスを解析すると、「錦戸亮」と「ラストフレンズ」だけなの!!
ただ感想のみだったのにー;;驚きですわ。
あ。「EXILEドームコンサート」ってのもあったわ。
でもそれ以外全部「ラスフレ」ネタでの検索・・・・やっかし驚き・・・。


前にあったアクセスワードで「きとくん」ってのがあったの。
「きとくん」で二件引っかかってるの。
何ですか・・・・??「きとくん」って・・・・苦笑
見に覚えの無いこの言葉。「きとくん」って何なんだー!!!!←

さぁーて。
最近ネタ無いなぁ・・・・;;
エイトネタもあんまりないし。まだレコメン聞けてないから感想書けないし
ジャニ勉の感想も、何でか書く気せーへんし・・・((オイ
バトンでもやろーっかー。←
でも、回してもらったんは何個かあんねんけど、どれやれば良いのか
分かれへんねんなー苦笑



明日も部活やし、今日も疲れたんでやっかしドロンします。


最近沢山、訪問してくださる方が居て、声掛けてくださる方も多くて
凄く嬉しいです(●´艸`)沢山の人たちと仲良く出来るなんて♪
これからも、気軽に声掛けたってくださいねー(●´∀`)b

チロさん??コメントありがとうございます^^
コメレス完了しました!!チェックしたってください☆


侯くんー??
お元気ですか??体は大丈夫ですか??
最近はテレビでは週1くらいでしか会えないし、
声もレコメンでしか聞けないので寂しいです・・・涙
でも頑張ってるみたいなんで、嬉しいです。
今日も一日大好きでした




今日のブログ内容が無いよう・・・・・爆
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どうも、結局EXILEのチケ8枚当たりました優希ですけどもー
ナゴヤドームの全②公演申し込んで、両方とも当選しちゃたのねー。
凄い金額になりそうです・・・・・苦笑



さぁーて。
皆様ご覧になりました??
あの・・・・噂の(?)ラストフレンズ第二話。
優希ちゃんは、相変わらず始まる前から涙ウルウルでしたさぁー((オイ
でもね、どっくんの頑張る姿見なきゃ、だから頑張りました。←


第一話の時の宗佑さんはまだ見れたんよー;;
一緒に暮らさない??」のところとか、
僕は何があっても、美知留の側を離れない。」とか
すごくキュンってなってたんよ。DVするとは分かってたけども
そうは感じさせない感じがしてて、あんな彼氏いいよなぁーなんて思っておりました。
そして宗佑の部屋があたし好みで、また宗佑ええなぁーなんてね??苦笑
でも、携帯を見てるシーンがもうガーンってなって・・・・・
美知留を殴ったり、蹴ったりするところでは号泣しておりました;;

そして色々あっての、第二話。
瑠可がかっこいいなぁーって。
今度は瑠可みたいな髪型にしようかなーとか思ったり??←
宗佑から、「どこにも行かないで欲しい。」って言った時は
あたしの悪い癖で、「うん。もうどこにも行かない。」とか勝手に思ってー
でもやっかし、どこか暗い影があって、宗佑さん怖いです;;汗
アルバムのこと聞いたときの宗佑さんは、さりげなさすぎて逆に怖い!!!
でも一番怖いのは、ハサミのシーン。
あれは、HPで予告文見てたし、知ってたシーンやけど
あたしも手が震えてた・・・・・。
ホンマに怖いですな・・・・。最後の宗佑が病院で美知留を殴るとことか
第三話の予告とか、ますます恐怖感増してきますね;;
でもやっかし役者さんやなぁーって思います。

ラストフレンズ見た。って言って子は
「錦戸くんって普段もあんな感じっぽいよね。」とか
とにかく宗佑って役柄なのにどっくんを悪く言う人も結構居たのね。
でもあたしはそんな事思わない!!!
DVしてるのはあくまで、錦戸亮演じる及川宗佑だもん。
普段のどっくんはあんなんじゃないし、しかももし普段からあんなキャラなら
撮影中「どよ~んとします。」とか言わないでしょ??
だから、あたしはちゃんと応援します!!!
涙枯れるまでね??笑

今のところCMでもウルウルしてるから、ラスフレだけで
結構泣いてるのよねー;;苦笑


あたし、どっくんはもちろん大好きやけど
役者してるどっくんも大好きなんよね。
歌ってるときとはまた違ったオーラというか、どっくんのセリフ回しが好きなの。
どっくんが出てるドラマはeighterになる前から結構見てたし。
だから、ラスフレも見るもん!!!!
まぁ、DVが怖くても、見るつもりのドラマやったからねー(●´艸`)



いやぁー長々と感想を語らせて頂きました。
今日他に何か書こうと思ったんやけど、忘れたんでドローン



侯くん??
お元気ですか。レコメン深夜までお疲れさまです。
体は大丈夫ですか??しっかり体は休めてね♪
今日も一日大好きでした



Continueにて、拍手レスです。
れいなさん、ありがとうございます★

 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(●´艸`)b  04/17/2008  

12月20日
EXILEのドームツアー

当選


やったね(●´∀`)b
生EXILEやんー汗
きっと、失神しそうになるんだろーな・・・・苦笑

12月20日、名古屋ドーム行ってきまーす


EXILE、チケ高いわぁ・・・・・7800円もするでー??←



 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうも、お久しぶりでございます、優希ですけども

皆様??いかがお過ごしでしょうか??

はぃ。キャラ定まらずなので普通に行きます;;←
あのですねー右手の甲さぁ、骨膜炎だってさ・・・・・
骨の膜がめっちゃ炎症起こしてて、腫れが治らないんだって。
剣道は続けていいけど、続ければ治らないんやて。←
どうしたらいいんよー;;
まぁ今の部活の雰囲気ならやらないほうがマシな気もするけどねー苦笑
まぁでも骨折じゃなくてよかった。
でもねーこの腫れが異常になりだしたんは去年の年末くらいだから
その間小さい骨の骨折はあったと思われるそうです。←
レントゲンには映らない小さな骨のヒビは入ってるっぽいけどー。

とにかく、ボロボロな優希のご報告でした。爆


えっと、最近はホンマ全然更新出来てなくて・・・・
新学期は忙しいですね;;
新しいクラスはとっても楽しいし、毎日は充実してるんですけど
上手く行かないことばかりで、落ち込むことも多々あります。
けど頑張りたいと思っております^^
まだ始まったばかりやし、負けてられないしね??←誰に;;





短いですけども、今日はここらでドロンです(●´艸`)
明日も早いので・・・・汗
最近席替えして、超いい席になりすぎたから気が緩んで
居眠り多いのよー((オイ
窓の外見てると、変に落ち着いちゃって;;



コメレス完了です!!!
古すぎるコメの返信は割愛させてもらいます;;
遅くなりまして本当に申し訳ないです!!!
是非これからも、よろしくお願いします(●´∀`)b
詩ちゃん、千雨さん、裕雅ちゃん、遅くなりましたがコメレス完了です♪
いつもありがとうございます♪


そして、Continueにて拍手レスです。
れいなさん。ありがとうございます♪



じゃぁードロン!!!
侯くん??
元気ですか??風邪は治りましたか??
トロッコに乗ってるときに怪我をしたとか聞きました。
心配です!!!大丈夫なんかな??
次は大阪だよね。怪我の無いように楽しんでね♪
今日も一日大好きでした



エイトネタ無くて申し訳ー
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっちまったなー  04/16/2008  
ヒナちゃん
隆くん
安くん

ホンマにごめんなさい
録画失敗して、そしてリアルでも見れず、
ありえへん∞世界見れなかった・・・・・・涙


最近エイト離れしてるな・・・・
HMKUばっかり聞いてるし。アカンなー汗
何よりも見逃した事が凄くショックです。
ホンマに申し訳ないですね・・・・
エイトは変わらず大好きよ??


今日の記事、ここまでにします。



何か最近上手く行かないことが多い



頑張れよ、自分


コメレス、拍手レス遅くなり申し訳ないです;;
ちゃんと読ませてもらいました♪嬉しいかぎりです^^
また日を改めてお返しさせてもらいます。


ドロン
 | 独り言  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
20080415  04/15/2008  

連続サボタージュごめんなさい;;

ちゃんと生きてます。
最近忙しかったので、更新できず。

今日の夜は「ありえへん∞世界」見ながら更新しようと思っております。

また見たってください^^



あ。
右手の甲が骨折してるかも・・・・・

痛い;;
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
EASY WALK  04/12/2008  

HOME MADE家族ー♪
最近すごい好きやぁ(●´艸`)

毎日聞いてる。
若干エイトHOME MADE家族だもん;;←オイ

音楽戦士見ましたー??
あたしはちゃっかりしっかり待ち構えておりました♪苦笑


スタジオゲストだったのね~ん^^
HOME MADE家族の歴史みたいなんが面白かったー
MICROKUROはアメリカ育ちで、U-ICHIは日本生まれの日本育ちなんやけど
素敵な出会いよね♪3人バラバラだったのに。

ミクロの小さいときの写真が可愛すぎるー!!!
マイペースなミクロくん
小さいとき通学途中いつも30分歌ってた歌は
スーパーマリオの「テテッテッテテテ」ってやつ。←分かりづらい;;
土管の中とか通ってリアルマリオしてたんやてー(∀)

同じ大学で出会った、ミクロクロ
面接の時、クロはばっちり学ラン着て緊張してたのに
ミクロはブレザーで襟元ははだけてて、茶髪だったんやて。
しかもアメリカで自己主張が強くなっちゃったからかな~りの
ポジティブで誰彼かまわず「イェ~イ」って感じだったそうな・・・

確かに、若干ウザイですねー爆

でもお互いが一緒にやろう、みたいになってラップ歌ってたら
そこに二人の噂を聞きつけたユーイチが声掛けて、
HOME MADE家族が結成されたそうで^^

そして、今新たに分かったこと。
ユーイチはスターウォーズが好きだそうです。←
部屋にはいっぱいのフィギアが並んでるそうです・・・・苦笑

クロはアメリカでダンスを勉強して、マイケルジャクソンの影武者に
なりたかったんやて。
そしてクロのダンス見れたー!!!!ステキすぎる・・・・・汗

ユーイチのブレイクダンス・・・・???
あれは、無いなー。爆
手上げたとき脇汗かいてたし・・・・・笑
でも今日いっぱい喋ってくれたから許しちゃう!!!甘

シーモ塾長からの愛のあるお言葉も頂いて♪
塾長ー!!!!やっかしあなたはネ申ですよ(●´∀`)b
またfantastic3見たいなぁー(●´艸`)

そして、歌ー!!!!
EASY WALKライブで聞いて、二回目ですね♪
やっかし何度聞いても良い歌です。

浮き沈みもあるけど日々 笑い飛ばして行こう
思い通り 行かない日のほうが きっと多い そんな世の中だから
So take your time 焦らず行こうぜ 精一杯自分を理解して
悩みも力に変えて keep walking my way!!


前向きな歌詞が凄くステキな歌です♪



まだ細かいツボあるんですけど、
これ以上語ると、明日起きれなくなるのでもう寝るとします。



エイト
ー??
今日から北海道ですね。
今何してるんかなー。みんな元気ですかー??
体には気をつけて、いっぱい楽しんで来てください♪
沢山輝いてね。沢山笑ってね。咲き誇れ!!!


侯くん??
体大丈夫ですか??
レコメンで風邪引いてるって・・・・心配です。
めっちゃダルイのに頑張っている侯くん、大好きです^^
でもホンマ無理はしないでね??
体ダルイときは無理して面白い事言わなくても大丈夫やから!!
しっかり体を休めてください(●´艸`)

咲き誇れ





追伸:クロの友達にかめはめ波が出た友達が居たらしーよ。爆
    あれは手首と手首が擦れた摩擦で出るって言ってたらしーよ。←
   クロの友達は不思議な人やねんな・・・・苦笑



あたしもお風呂でかめはめ波の練習した。とか言わない!!((言ってるぅ~(∀)
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見~て~ね~  04/12/2008  

ほーむめいどかぞくが音楽戦士出てるよん(●´艸`)


やーばばばい

見~て~!!!!

好き好きすー(●´∀`)b
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハッピーバースデー  04/11/2008  


遅くなりましたが・・・・渋谷 詩ちゃん。
お誕生日おめでとうございます!!!!

えっと、詩ちゃんとは初顔合わせがeighter新年会でしたね^^
新年会の時は全くと言って良いほど、喋れなかった記憶があります;;
でもホンマに出会えてよかった!!!って思ってる。


新年会で絡んで以来あまり、話せてないのでこれから
もっとなかよくなれたら良いなぁ(●´艸`)と思っております♪

凄く礼儀正しい所
渋谷すばるを真剣に応援してる所
エイトを大好きな所
すごく大好きです(●´∀`)b

まだまだ詩ちゃんの知らない事ばかりだけど
これからもよろしくね??

お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

出会えた事が嬉しくて・・・


15歳の詩ちゃんが幸せに過ごせますように・・・・・


ハッピーバースデー
 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

やっと、レポに取り掛かりますー。←

興味ない人でも、少し見てみて、ちょっとでも興味湧いてくれたら嬉しいですね♪

ホンマにHOME MADE家族は良いから(●´艸`)
家族が少しでも増えればええよねー(●´∀`)b

じゃぁー追記から簡単にレポしちゃいましょ!!!←誰;;

見たってー★((切実
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  04/11/2008  

HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA 

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
23歳のお誕生日、どうでしたか??
今、幸せですか??笑ってますか??

智くんは、ホンマに色々と凄いなぁーと感じることばかりです。
前に情熱大陸に出たときに、
俳優として、アーティストとしていっぱい考えてるし
一生懸命だな。って^^見ててホンマにカッコイイな♪

笑わないアイドル

そう言われて見ると、笑ってないことの方が多いのかな??と感じました。
笑顔じゃないときを見ると不安になったりするけど
たまの笑顔が見れたときは凄く嬉しいです(●´艸`)
智くんの、笑顔は眩しいくらいやもんね★
好きよーvv その笑顔(●´∀`)b

俳優として演技してる智くん
歌手として歌ってる智くん
メンバーに囲まれて微笑む智くん
大好きです^^


これからも、応援します!!!

生まれてきてくれてありがとう

お誕生日おめでとう

23歳の山下 智久が幸せに過ごせますように




HAPPY BIRTHDAY TO

TOMOHISA YAMASHITA
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうも、有言不実行なやつ、優希ですけども

智くんへの、愛のメッセージ結局昨日送れなかったー;;
今日は夜更かしの予定なので、夜にしようと思います。
あくまで予定ですけども??←

何故夜更かしかと言いますとー
EXILEのドームツアーの先行予約の電話をしなきゃアカンのです。
もう50回近く掛けてるけど、繋がらないー涙
ガイダンスの人の声が聞き飽きたくらいよ・・・・
でもツアー行きたいので、電話を13日まで掛けまくります!!!!
んでその為に、夜更かしね。
明日も学校あるんやけど・・・・。まぁ頑張ろう。


今日ね、仲良しの友達と話してて、友達からの助言(?)を頂きました。←
「白菜には気をつけろ!!!」だそうです。←何;;
その子は家族と晩御飯を食べてる最中に白菜を喉に詰まらせて
死にそうになったんやて。爆
家族は気づいてくれなくて、一番最初に気づいたオカンさんは
爆笑してて、助けてくれなくて結局自分で白菜を取れたんやけど
死にそうだったんだってー。危ないでしょ・・・・爆
だからお餅とかも危ないけど、白菜でも十分危ないんやて!!!
皆気をつけてー。((誰

あと、麺類を食べるときはクシャミ厳禁。←
鼻から出ちゃうって・・・・・・爆

くだらん事ばっか言い合ってる仲やけど、一緒に居てすごく楽しいの。
好きだわぁ(●´艸`)くだらない事で笑い合えるって大事よね♪



さぁーて。
今日はいよいよ、どっくん出演のドラマ。

ラスト・フレンズの初回ですね。
ぶっちゃけ凄く怖いです。CMでのDVのシーンもまともに見れません;;
でも、社会問題を取り上げてるドラマやし
避けてはいけない現実やと思うし・・・・。
それにね??DV男を演じるのはどっくんやけど、
ドラマの中での役どころでしか無いじゃん!!!だから頑張る!!!←
どっくんだって頑張ってるんやし♪

毎週木曜日は、及川宗佑を見ます。苦笑

どっくん??撮影順調ですか??
体は大丈夫ですか??体には気をつけて、ドラマやコンサートで
いっぱい輝いてね(●´艸`)応援してます^^



最後に・・・・・

ラスト・フレンズ見~て~ね~(0ε<☆)



泣かないように・・・・頑張ります。←


全部のCMにUFOのCM挟んでくれれば、何とか頑張れると思うけどなー笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  04/09/2008  
HAPPY BIRTHDAY

山下 智久

遅くなったけど、智くんお誕生日おめでとう★

ホンマにおめでとうございます。
今日は勝手にプリン食べてお祝いしたいと思っております(●´艸`)←

今少ししか時間が無いので、夜にでも改めて
お祝いメッセージ送ります♪


おめでとう

生まれてきてくれてありがとう
23歳の智くんが幸せでありますように・・・・・


莉菜にも・・・おめでとう♪
って学校でも言ったけどねー笑
奥さんやから・・・おめでとう!!!


 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最低・・・・  04/08/2008  


最低だよ

智くん、大丈夫かな?

何でそういう事するんかな
被害にあったのは、智くんはもちろんの事、プライベートなんだから
智くんの大切なお友達もでしょ
何でだよ
何でそうやって迷惑掛けるんだよ

ひどいじゃん
プライベートで遊びに行くくらい、そっとしておいてあげてよ
落ち着いて遊びにも行けないじゃん
髪の毛掴んだり、服を脱がされそうになったり・・・・最低だよ

自分が楽しむ事しか見えてないファンの方たちだったんだね
しかも、1000人以上も・・・・ありえないよ

智くん、大丈夫ですか?
体は大丈夫ですか?

心の傷はそう簡単には癒えないよね

本当に最低だね

智くんに申し訳ないと思わないのか
人間性を疑っちゃうよ

大丈夫かな・・・・・・

 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一応セットリストだけ載せようと思いますー。
順番は間違ってる可能性もありますが、曖昧な記憶なんでご了承ください;;

サンキュー!!
恋のデジベル
Brand New Day
サルビアのつぼみ
ヒーロー
君がくれたもの
愛しのマイクチェック1、2
NEVER ENOUGH
アイアンソウル★
EASY WALK
メリーゴーランド
二人がいいね
おぼえてる。
RISE & SHINE
HOME SWEET HOME
EVERYBODY NEEDS MUSIC
We Are Family

~アンコール~
Shall we 乱舞!?
NO RAIN NO RAINBOW
Life goes on & on


ざっとこんなもんです。
曖昧やから順番は保障できないけど、歌った曲は間違いないと
思われますー(●´艸`)

じゃぁーテスト勉強してこよーかなー
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうも、eighterと家族に所属してます優希ですけどもー

昨日はHOME MADE家族

Heartful Tour2008~Thank You~

に行って来ました。ホンマに楽しくて、最高のライヴでした。
先ほどまでレポを作っていたんですが
パソコンがイカレて全部消えおった・・・・・涙
結構長く書いたのにね?
んで今やる気が失せたのでまた日を改めてレポを書こうと思います。

興味の無い人でも、見てくれればなぁーと思います。
HOME MADE家族はいいですよ(●´艸`)ホンマに素敵なグループなので
オススメしたいです♪
家族が増えればいいなぁーなんてね??笑


あ。ちなみに、家族と言うのはエイトで言うeighterのことで
HOME MADE家族では家族と呼びます(●´艸`)


じゃぁーレポが消えて、萎えたのでまた今度ねー(∀)
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


今日仲間を一人失いました

仲間と勝手に呼んでいいものなのか、分かんないけど
部活の先輩が部活を辞めて行きました
前々から悩んでいて、部内でのトラブルをきっかけに黙って
辞めてしまいました
入学してすぐ、優しく接してくれて、分からないことだって教えてくれて
あんまり喋らない先輩やけど、温かくあたしたちを支えてくれてた
「ありがとう」も言えずにお別れすることになり、残念です
寂しいです
悲しいです
先輩を退部に追い込むまで悩ませていたんだ。と思うとホンマに残念です
原因はあたしたちには無い
でも関わりのあった人やから居なくなるのは寂しいです

この場を借りて

ありがとうございました
お世話になりました







暗いのは嫌やから、最後に一言ー((何
日にちも明けまして、正確には今日ですね。
HOME MADE家族のコンサートに行ってきます♪
侯くんー??今日の午後5時から数時間はMICROに浮気してきます。←黙れ
楽しんでくるぞぉー(●´艸`)((何

レポは覚えてたらするかもしれないですけどー
多分しないと思います。((どっちだよ
まぁきっと感想はまた長々とすると思われますけども、
そこんとこよろしく★←


じゃぁ、ドロン

 | 学校  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
それゆけ!ダイダマン  04/06/2008  

どうも、ダイダマンの活躍ぶりに感動しましたー優希ですけども

今日一日の楽しみだった「それゆけ!ダイダマン」ですけども^^
ちゃぁーんと見ました♪
とりあえず、お疲れ様でした!!!ホンマにお疲れ様!!
忙しいスケジュールの中、精神的にも体力的にも疲れる仕事で
見てて凄いな。って。ホンマにお疲れ様です。


感想!!と行きたいところですけども、
その前にー今日の凄く楽しかった事(●´艸`)

今日も相変わらずの部活で朝から出かけていきましたー
練習にはもちろんちゃんと参加しましたけども、一度休憩を挟んで
残りは見学しました;;手を負傷しまして((また;;
んで部活内で一番仲良しな子と一緒に見学中、
不覚にも爆笑しておりましたー((オイ
合言葉は「サバイバル★」←
何でか分かんないけど、サバイバルのことが思い浮かんで
その子に言ったら、その子も乗って来て
調子に乗って、ペッっと唾を吐くふりをして「ヘビに噛まれた!!」とか
言い出すのー爆 何やねんそれ・・・・爆
練習終わった後も、外のベンチで二人で日向ぼっこしながら
「サバイバルごっこ」←
先輩にもアホなんが丸出しー(●´艸`)
でも最高にくだらない事やけど、最高に楽しかった♪
くだらないことで笑い合えるって素敵やね(●´∀`)b
その子とはクラスも一緒になって^^楽しくなりそうやん★


さぁーて。感想にいっちゃいますー(∀)
まだ見てない人もおるかもなんで、感想はContinueで見ちゃいなヨ??←

 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

不審者??
お客さんが怪我したらしいね。
Yahooニュースでも大きく載ってた。
気持ちいいスタート切ったのに、何か残念だよね。
そのトラブルのあとメンバー少し元気なかったらしいし・・・・

もし大事件に発展してたら??
不審者とかホンマ勘弁して欲しいよね。
怪我された方には申し訳無い言い方やけど、
軽症で済んだものの、もっと酷い怪我だったら、アカンし
もしエイトが怪我してたら・・・って思うと怖いね。

でも中断せず、コンサートが無事終了してホンマに良かったです。

素敵なコンサートのスタートだったみたいやね??
WS見てるだけでもこっちまで楽しくなったよ(●´艸`)
ヒナちゃんのフライング姿も、とっても素敵でしたしー
ワッハッハーのコン衣装も可愛くて♪
侯くんの帽子姿も可愛くて(●´∀`)b
朝から元気100%だったぜよー


これから、まだまだ続くけど、何の問題も無く無事終了する事を
願っております。怪我には気をつけてね!!!

咲き誇れ

輝き放て
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どうも、クラス替えしてかなり落ち込みました優希ですけども

今日は学校でした。
っていっても春休みのほぼ毎日は学校に行ってましたけども;;
そしてクラス替えがありました。
あたしは文系で世界史選択なので、同じ選択の子と一緒になれるかな!!とか
思ってたんですけど、その子とも離れて、莉菜とも離れて・・・
しかも今まで同じクラスだった子で2年も同じになる子とは
あんまり仲良くないという・・・・・苦笑
だからクラス分かった時は泣きそうでした;;
でもね?新しいクラスにも仲良くしてる子はいっぱい居るし
何とか頑張ってやって行けそうです(●´艸`)
ってかやって行かなきゃ!!!!←
だから2年も頑張ります★

Mステさん、エイトちらっとしか映らなかったね・・・
期待してて、瞬きも我慢してたんにねー;;
でも侯くんショットが多かったさ^^
嬉しかったさ^^
仁くんが可愛すぎたさ^^
嵐のデビュー時の衣装が魅力的さ^^←
スケルトーン!!!!!!爆
あたし、あのCD何でか知らないけど、持ってた。
でも消えた・・・・・。((オイ
今もう無いモン。取って置けば良かったな。とか思ったり;;
Mステの途中のCMでUFO沢山見れた♪
それが嬉しかったです(●´∀`)b←


そーいえばさー
4月からアクセス解析付けてみたんですよ。
面白いですねーアレ!!!←
検索キーワードが面白い♪
こんなキーワードで何故ここに辿り着いたの??とか多いんです。

沢山あるので、この話の続きは、Continueでご覧下さい♪


面白いから見ちゃいなよ★


って言ってもそんなに面白く無かったり??爆



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞