2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

おはよーございます((小声


先程起きました優希ですけども(●´∀`)b
いやぁ~泣きすぎましたね。昨日。ってか今日;;←
目が若干腫れてます。まぶたが重いですー苦笑


でも、あの映画好きやなvv
もう一回見たい!!って思うもん^^
今日もまた見ちゃいそーだな・・・・・・・←
課題やれよ!!!って感じですよねー汗
はい。課題やりたいと思います。
でも適度に休む事は大事やと思ってるんで、適度に休みます。((勝手


あ。学校でねエイトにかなーり染まってきてる子いるの♪
丸山さんに惚れたらしいですよ(´Д`*)
あたしたち二人の合言葉ってか挨拶は

プリンがぱぁぁーん

だかんね♪笑
横山丸山の山の仲ですからーvv←違
エイトの話してるときのその子の顔めっちゃ輝いてるの^^笑
だから一緒に話しててめっちゃ楽しい♪
これからもーっとエイトに染めようと思っておるでありまする!!!!!((何キャラ
覚悟しておきなさぁ~い!!!!Nちゃん(●´∀`)b笑



ちょっくら、ドローン。←
プリン食べてきまーす。苦笑




ここでリアルな優希の中継しすぎてます・・・・・爆

でも結構文字で気持ちとか表すのって楽しいの。
こんなしょーもない文章書いてても、コメントしてくれたりする方が居てくれて
こんなあたしのしょーもない悩みを書いても心配して優しい言葉を
掛けてくださる方がいて・・・・・・・
ホンマに感謝です。感謝=∞です((礼

もーすぐ(?)ここの誕生日もくるしねvv



(●´∀`)b
 | 独り言  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

どーも、泣きすぎて目が痛いよ。優希ですけども

今リアルに恋空見て、号泣してた所です;;←
恋空さぁー映画館で2回見てDVDで見て・・・・・・見すぎてます。
しかも見るたび見るたび半端なく泣いてます。
一緒に映画見に行った友達が引くくらい泣きましたしー((オイ

そして今一人で見たときも、号泣しまくり。←
ティッシュで目拭きすぎて目痛い・・・・・
本も持ってるんやけど、本読んでも泣きますからねー??苦笑

こーみえても人一倍涙もろいです、わたくし・・・・




はぁーなんか疲れちゃった・・・・・


結局昨日寝ないでおこう大作戦(?)は
4時半まで起きて頑張りました。
一時間だけ寝ちゃったんですけど、今日も夜更かしってゆーね。←
朝練やって午後練もやって、夜更かしして、
体にはごっつ悪いですけど、慣れてます。((オイ

でもー明日久々に部活休みだからラッキーvv

ゆっくりします。


じゃぁ今日はこの辺で♪

また午前中に更新予定(●´∀`)b


泣き疲れました;;



恋したいな
素敵な恋
一途に好きで居られる人が欲しい
一途に好きで居てくれる人に会いたい

幸せですか??って聞いて、幸せです。って答えたいな


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうもー横podが空気読みすぎてますー優希ですけども

一日サボタージュすいません;;
それなりに元気ですvv←
そう!!!横pod♪久々に名前出しましたけど、毎日通学のお供にしております。礼
横pod無いと学校行く気失せるのー苦笑
それでね、今日横podちゃんは、しっかり空気よんでくれました。
今日朝は沢山雨が降っておりましてー結局帰りは止んだんやけど
曇っておりました。朝からエイト流して学校行ってたんやけど
シャッフルにしてて、一番初めはWONDER BOYって決めててvv
その次からが凄いぜ??
大阪レイニーブルース二人の涙雨って雨シリーズ(?)が
続いたのね。その次に太陽の子供でしょー果ナキ空でしょ。
晴れシリーズが続いたのvv
この時点で優希ちゃんは、変に喜んでます。←
ここから、学校頑張れよー的な感じなのか・・・・
ズッコケ男道それでイイんじゃない桜援歌が流れてくれました。

なんかさ~すごくない??((何
やたら空気読むのよ。あたしの横podちゃん(●´艸`)
嬉しくなっちゃうさぁ(●´∀`)b((何キャラ


さぁーて。←
先ほどまで宗佑のせいで心臓が痛かったんですけど
やっと治ってきました。((苦笑
今日も泣いたなぁー;;
だいたいいつも泣きそうになって半泣きとかで終わったりするのよー
いつも何だかんだで泣きますけど・・・・爆
でも今日は普通に悲しかった。瑠可が引越しする、とかの所ね。
宗佑が入院ってのも若干泣きたくなった。←
ってかさー宗佑!!!!!君は何がしたいんだ・・・・・??苦笑
ホンマによく分かんないよね。
子供を助けたときはイイ人だな。とか思ったけどー
見舞いに来てくれたエリーに「君は優しい人だから。」って言ったじゃん??
何か美知留の事愛してるとか言っておきながら
以外に軽いなーとか思ったり・・・・・
内容が深すぎて、受け止めれないです。←
きっと来週はアカンと思います。
予告だけで心臓痛かったから。宗佑・・・・・頼むよ・・・・((切実

半端なく叫ぶだろーな・・・・・・・((迷惑;;


そしてー感想言ってませんでした。おせんvv

おせんさんの恋ですか(´Д`*)
優ちゃんホンマ可愛いなぁーvv
見てて癒されるぜ。
ヨッちゃんさんがねー毎回素敵すぎるの!!!!!
しかも良いこと言うやん!!!!!!
「ジグザグでも進んでれば何か見つかるかも
しんねぇし止まってるより面白いっすよ?」


はぁ~ん(●´艸`)
いいねぇ♪ヨッちゃん
おせんさんに話しかけるときに、敬語だったり普通にタメ語だったり
するときとか、トメさんとかに話しかける時の
あのノリが可愛すぎる!!!!!!
ラストにおせんさんにハンバーグ食べに行こうと誘うときのヨッちゃんvv
行きます!!!行きます!!!あたしもハンバーグ食べたい♪((違う

アカンなぁ~火曜日リアルに浮気してます。((オイ
だって~可愛いんだもんvv
でも。ジャニ勉見て、侯くん素敵ーってなってからね??爆



最近痛すぎるぜ・・・・

優希。6月が楽しみでやんす。←
まずはもうすぐのエコウィーク:)
TVガイドさんにも沢山書いてあるから、早く見たいの^^
すべらない話にも観覧で侯くん渋やん出るみたいやし、
ダイダマンZもやりますしー
羞恥心第二弾シングル発売しますし、

カレンダーが侯くんやし(●´∀`)b←

最後のカレンダーかなり大事!!!!
ムフフ(´⊿`)


あ。さっきTVガイドって書いて思い出したけど
みなさまご覧になられました??((誰
エコガエルな関ジャニさんたち(´Д`*)
”不動のトノサマガエル”がたまらなく好きなので、TVジョンと迷う前に
TVガイドにするって決定ー!!!!!←
そりゃー鹿のきぐるみ姿貴重やし、何より可愛いからね♪
それとー一番後ろのエイトの連載で今回は横山画伯だったからvv
右端の写真がたまらなく好きです(∀)はい。好きなんです((礼
目線がたまらねぇーです。←

語りだしたらキリがないので、このへんで^^


今日あたしは寝ないかもです。((何
明日、正確には今日ですが、朝練があって5時に起きなきゃなんですけど
めざまし掛けてもちゃんと起きる自信ないし
オカンも起きれないかもーなんて言ってたんで
起きれないなら寝なきゃいいじゃん。って考えで・・・・((馬鹿
まぁー体は超ハードなんやけどね??←
起きていられるだけ起きとこうかね・・・・・・・((知らん

久々長い記事になりましたvv

ここらでドロン


侯くん??
今日も一日大好きでした


 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠れない夜は  05/28/2008  

「眠れない夜は、抱きしめてあげる」

だよねー。ねむいんやけど、何故か寝れない;;
ってことで侯くんよ。抱きしめてvv←痛

いやぁ~冗談抜きで抱きしめて欲しいさー(∀)



明日授業で居眠り確実やん(´Д`;)



 ヤ
  ス
   ミ
    ナ 
     サ
      イ
       ★
      



江崎さんvv遊ぼうね♪
by菊正宗(●´∀`)b←ヤメレ
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どーもvv
ほやほやのジャニ勉の感想書きたいと思います。優希ですけども

今見たばっかだから感想はcontinueに隠します♪←

見たってくれると優希はとても喜びます。((黙れ

continueに行っチャイナよ(●´∀`)b
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうもーお風呂で1時間寝てたよ。優希ですけども

アカンなぁー;;いつもの癖でまた寝ちゃったー汗
今日はやたら疲れてたから、一切勉強してなくて
雑誌読んだり、キムタクさんのドラマ見たりして、そのあとゆっくりお風呂に
入るつもりで入ったら、1時間経過←

まぁーいっか♪笑

ってかさもうすぐ、エコウィークやないですかΣ(´▽`〇)
やぁ~楽しみだな★
8日の13時間の時は稽古休んで全部見るからー((オイ
エコウィーク入ったら、家ではめざましテレビ派なんですが、
一週間日テレに変えます!!!!←
6月が楽しみや♪

あたしも何かエコしたいなぁー((何
いや。でも真面目に考え中


今日ねー見事にネタ無いですわ。←

特に学校でも何も無かったからね;;

ってな訳でもう寝ることにします。
あ。その前に雑誌見るわ。←

明日はエイトさんネタ多いと思われる!!!笑
だってー一番テレビ見る日やからvv



侯くん??
お元気ー??狩ってるー??←
今日も一日侯くんに支えられました♪
ありがとう(●´∀`)b
今日も一日大好きでした



つるのさん(´Д`*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!
羞恥心の兄貴として、いつも恥ー坊心ちゃん
支えてくれてありがとう★
おバカさんやけど、いつも素敵なパパであり、素敵な兄貴でいる
つるのさん好きです^^
33歳のつるのさんが幸せに過ごせますように・・・・・vv
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


どうもー体を休める事にしました優希ですけども

休めるって言っても今日は。って事ですけどね??←
ゆっくりお風呂に入らせていただきましてー今に至る。

りあるの方には書いたんやけど
エイトさん達、高校1~2年向けの英語教材に載ったらしいね??
拾いネタだから、ホンマの事か分かんないけど、ホントっぽい。←
書店には売ってないらしくてー;;でも欲しいなvv
ちょっと探してみる事にします。
あ。ちなみにその教材の名前はー

WHAT'S UP? 2008-9 Elementary

素晴らしいことやよね♪
そんなエイトさん好きぃー(´Д`*)

あ。それとーおめでとう。言い忘れてましたけどもー
智くんドラマやるね★
7月からのフジの連ドラですか(●´∀`)b


コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- (木曜22:00)

宗佑の次だね。
フライドクターの候補生の役柄だそうで^^
智くんがドクターか。きっと通うぜ。←
でもドクターヘリだから、それは無理だとしても・・・・・((黙れ
あたし基本的に医療系のドラマってあんまり見ないの。
怖いから。人の死とか命の危機みたいなのに向き合えないんよ。
自分にもありえるかもしれないじゃん??
大切な人にもありえるかもしれないじゃん??
だからいつも怖いなぁーってなって見ないの。
でも智くんだからきっと見ます。←

まだ分かんないですけどー;;
でも見なかったら莉菜が怒りそうー苦笑

バレー見てるんやけど。すごいね♪
頑張ってるねーvv
北京へJUMPしますし、連勝してるし。

7戦連勝!!北京へJUMP!!頑張れニッポン!!!


平成跳さん達可愛いーvv
若いーvv←
最近森本くんがツポです((礼


今日イッテQやんないねー

DVDでも見ようかしら??((知らん


じゃぁー今日の所はここらでドロン


侯くん??
お元気ですか??
また今日も狩ってますかー??笑
エイトがCMしたらあたしもモンハンやるわ!!!←
うん。そーする!!!
今日も一日大好きでした

あたし、強くなれるかな?

 | 独り言  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトン(●´艸`)b  05/25/2008  

未来ちゃんからバトンもらったんで
ヤっちゃいます(●´∀`)b


continueへ強情にGO!!!←
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
笑顔の裏の静かな涙に  05/25/2008  


どうもー帽子買ったぜー優希ですけども


こんにちワン・ツー・スリー♪←
遠足での疲れも大体抜けて、いつもどおり
ダラダラ日曜日を過ごして居るわけですが・・・・

そーいえば、昨日某衣類店で(←)愛希に久々に会いました♪
初めは全然気づかなくて、ビックラポンだったぜー(∀)
何かすげぇ見られてるな・・・とか思ってパッって見たら
お互い「あー!!!!!」みたいな??
元気そうで良かった(●´∀`)b
全然会ってなかったから、すげぇ嬉しかった★
お話は出来ひんかったけど、また近いうちに遊ぼう(●´艸`)


それとーごくせん♪
ちゃんとリアルタイムで一度も見逃さずに見ております。
アキトと淳太くんはいつ見ても良いの♪←
この二人は不動で好きなの(´Д`*)((何
でもー最近石黒くんが好きすぎる!!!!
ふざけてるときももちろん男前なんやけど、敵を睨む時の
Sな視線がーたまらねぇー!!!!←黙れ
うん。素敵だ・・・・・vv


でもーやっかし、ごくせん見た後っていつも
悪ぶりたくなりますね・・・・・・・・爆



テスト終わってから、テレビ見るすぎてるぜー

めっちゃダラダラしてるぜー


次の記事で、一つバトンをヤっちゃいます♪(∀)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一回休みー;;  05/24/2008  


横山優希・・・・((違


遠足で歩き疲れて、足がだるくて、日に当たって
体力が限界のため、一回休みー


心は元気・・・・だと思うけどー体がもたねぇ~苦笑

でもね、楽しかったの(●´∀`)b
カラオケもしたしね★マイナスイオンいっぱい浴びて来たvv←


あ。優希ちゃん。リアルにモンハンやりたくなってます。←知らん
でもーPSPから買うとなると、お金さんが無くなっちゃうぜ;;苦笑


侯くんのせいだぜーーーー。うん。そうだぜー


だけど、侯くんの事大好きだぜ(´Д`*)←結局


最後に一つ・・・・坂本くん家大丈夫だったんかなー??←
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんな自分て・・・  05/22/2008  

やばい
久々にこんなにダラけてるわ。

テスト期間中もテレビは見てたけど、こんなにリラックスしてるのは
久々かもね・・・・苦笑

まぁー昨日とかもリラックスはしてたけど;;
現社のテストやばいって言ってるのに、レッドカーペット見て爆笑
してたくらいですけどもー苦笑

でもこんな日も大切よ♪((誰だよ

うたばん面白かったね(●´∀`)b
は口パクじゃないって★←

改めて・・・・やっかしラクダさん駄目でした;;
カッパが横に居ても、後ろで羞恥心が踊ってても
ラクダさんが目に入るわけで・・・・やっかし駄目なわけで;;涙

でもやっかし羞恥心は良い(´Д`*)←結局;;
平成さんも可愛かったねvv初々しいよ(∀)
でもー時間短すぎるわ;;
森本くん可愛すぎる!!!中居くんに突かれて^^←
高木くんも可愛らしいね♪ってかやっかしBESTは大人っぽいわー
SEVENはすげーフレッシュ。うん。フレッシュ。
いや・・・BESTもフレッシュなんだけどね??←何;;


夢見ましょう♪

かぁ~。うん。夢見ましょう♪((黙れ


アカン。普段よりもだらけすぎて、ペース狂ってきた;;
何でだ??何かあったんかな??苦笑

水川あさみちゃん可愛いねーvv
エリーだよ。エリーだ♪

もーすぐ宗佑来るよー
優希ちゃん耐えられるかしらー

侯くんー好きよー
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうもーテスト終わったよ(●´∀`)b優希ですけども


終わったってのは、色んな意味で・・・ですけども??←
まぁ~開放されたんで、今日は勉強しなぁーいvv
まぁ普段あんまり勉強はしてませんけど。

ってかね明日遠足なの(●´∀`)b
高校2年になってお恥ずかしいですけど、何気楽しみです♪笑
お菓子何持って行こうー!!とか考えちゃってます。苦笑
楽しみやね(●´∀`)b((何


はぁ~アカン。またネタ無いわ;;

部活で喧嘩した。とか。←
ホンマに今日はテスト以外ネタ無いね。
喧嘩のこと話してもどうしようも無いですしー苦笑


あ!侯くん
つるのさんやっとモンハン始めるらしいぜ??
モンハンやってる最先端な人!!教えてくれー。って言ってたから。
教えてあげてよ~ん♪((誰だよ;;

今スポンジボブ見てる。←
可愛いねーvv今あたしの筆箱スポンジボブだよ★((知らん


今日は宗佑の日ですね。←違う;;
そのまえにーうたばん見なきゃ♪←
でもーラクダさん。やっかし苦手です;;
苦手っつーか嫌ですー涙
羞恥心でるから、見るけど・・・爆
はぁーラクダさん・・・・汗

よーし。今日の所はドロン!!!
またネタ出来たら更新することにします♪


侯くん??
お元気ですかー?
相変わらず狩ってますか♪笑
今日も一日大好きでした


cutyzizi さん、あおいさん、裕雅ちゃん。コメントありがとうございました!!!
コメレス完了してます★
これからもよろしくです(●´∀`)b
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひた向き汗流す君へ  05/21/2008  


新しい俺、おっはよー(●´∀`)b

どうもー今日もテストだったぜよ。優希ですけども

まぁー出来る限りの事はやり遂げたと思うぜ??←
問題の教科の壁は乗り越えたと思うしー苦笑
まぁ、明日も問題ですけど??((オイ
誰かー「これ出るかもよー??」って言う時事問題教えてくれー!!!!
最近NEWSは見てはいるけど、ちゃんと、意識してないから
問題出されても分かんないよ;;
ってな訳で、出そうな問題教えたってくださいー((切実



さぁーて。切り替えまして・・・・おせん♪
今ちょうどおせん見てるわけですけども(´Д`*)
ヨッちゃんカッコいいわぁー(●´艸`)
ビール飲むときのアゴのラインが好み・・・・vv←
ってか回を増すごとにヨッちゃんがイイキャラになってるとは思いませんか??←
うん。思うよ!!!回を増すごとに男前ポイントと萌ポイントが
増えているでやんす(●´∀`)b((黙れ

ヨッちゃんが一人の世界に入り込んだ時の
喋り方とかホンマに可愛いぜ(∀)((誰だよ;

おせんさんカッコいいぜ★

一升庵の料理見てると、お腹空くなぁ~苦笑
一升庵行きてぇ・・・・笑




それとー楽しみにしてたTVガイドさん買って来たでやんす♪←
侯くーんvvステキすぎるぜ??
レコメンの仲間紹介も侯くんらしいコメントで良かった(●´∀`)b
一緒に頑張ってる、村上くんにも
分かりやすいコメントしてあって^^←
「はよモンハンやれ。」にはもう・・・・たまらねぇーです。
やっかし、ヨコヒナは素敵ですね(´Д`*)

ダイダマンも復活するらしいですしーvv
今度はダイダマンZですか??
放送日が誕生日の翌日だとか、そうでないとか・・・((濁す;;←
もうすぐエコウィークだし、6月は充実します★



そーいえば、よくおせんさんが
「頃合を見て、お肉さんを入れます。」とか言うじゃん??
だからあたしがよく「頃合を見て朝起こしてねー。」とか使うんですけど、←
うちのオカンさん、その”頃合”ってのにハマったらしく、よく使ってます;;笑
「あー頃合見て、火止めといて!!」とか・・・色々。苦笑

オカン・・・・単純だなぁー笑


勉強・・・と言いたい所ですがー
DVD見ることにします。まだ愛希に借りてる通常版の「47」があるから♪

あ。誰かホンマに時事問題教えてください;;←
 | テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑


どうもー昼ドラで爆笑してます優希ですけども


やーばい。今タイトル分かんないけど昼ドラ見てるんですけども
面白すぎるぜ・・・・苦笑
興味深いとかの面白さじゃなくて、普通に笑えるモン!!!
大体の人が独り言がめちゃ声大きいのー(∀)
はぁー面白かった・・・・


さぁーて。今日もテストでしたけども(´Д`;)
いやぁ~昨日頑張るって言ってから、結構マジで勉強したお陰で
今日の2教科。結構自信あるんです★
自分的にも予想以上に回答したし、空欄もかなり少ないしー
今まで以上の手ごたえなのです^^
うん。頑張ったぜ(●´∀`)b

今日はヨッちゃんだね♪
どーしよっかな??自分に余裕が出来たら見ることにします(´Д`*)



ちょっとリラックスしてーんでまた頑張る事にしますぜ!!!←誰;;
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


どーも、めげずに頑張る事にしたよ優希ですけども

もーね、クヨクヨしててもしゃぁないから出来る事は一生懸命やって
テストに望む事にした!!!((ヒナティブ
頭悪いんは初めからわかってる事だから、あとは頑張るしかないのさ★
だから明日も元気に頑張ると思います。←((あくまで未定・・・(´⊿`)


実はまだ夕飯食べてないのー(´Д`;)
お腹空いたぜ・・・・汗
今日オトンさんは福岡に日帰り出張でー
お土産に本場の明太子を買って来てくれるのよ♪
本場と言う言葉に弱いからね、待ってるの(●´∀`)b←博くんvv


ってなわけで・・・・はい。お腹空きました;;


あのねー、今日上地くんのブログさぁ
りぃちゃんやないけど、コメント0件だった♪
ってかさぁーりぃちゃんが「コメントが0件だったー」って言ってる時の
記事。あたしも結構0件だったりするの(●´艸`)
もーしーかーしーて^^同じようなタイミングで見てたりしちゃう?!笑

きゃははー何かステキvv←誰だよ;;



やばい;;今日ネタが悲しいかな、全くありません。
テストしかやってないからね。

あ。今愛犬ちゃんが鼻をぶつけてきました。((は
愛犬ちゃんが足で顔を掻いてます。((ヤメレ


あー駄目だ。ネタ無い;;
ってなわけでドロン


侯くん??
お元気ですかー??
相変わらず狩ってますか♪
あのね、最近「横山渋谷」とかの検索ワードが増えてるの★
渋やんをやっと、狩りに誘ったそうで(´Д`*)喜
いやぁ~ステキだ・・・・。うん。ステキだvv
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


春コン、完全制覇お疲れ様でした!!!!

今回は前半に少しのハプニングがありましたが
殆んど問題もなく終われたみたいでよかったです(●´∀`)b

あ。でもラストでたつがステージから落ちたとか?落ちてないとか?
でもまぁ、怪我が無くて何よりでした^^

参戦出来ひんかったけど、最高のライヴだったみたいで♪
雑誌のレポ見てても、ブログでのレポ見てても
楽しそうだった(●´艸`)

いつも楽しませてくれて、ありがとう★

次のお仕事はエコウィークが待ってるね(´Д`*)
また笑顔のエイトが見られること待ってますvv


ホンマにお疲れ様でした!!!
体しっかり、休めて、時にはモンスター狩って♪←


お疲れさまでした

そしていつも

ありがとう
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


どーもーまたもやテスト撃沈だぜ・・・優希ですけども


いやぁ~あたしはやっかし何をやっても駄目人間ですわ・・・涙
頑張って覚えた所もきっと半分しか出せなかったし
分かんない所多かったし。
きっと今回も悪いぜ;;もう残りの教科勉強する気無くなったー汗



ホンマに駄目だねー(´Д`;)涙


ちょっくら、リラックスしよーっと。
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうも、明日からバトル始まるよー優希ですけども


明日からついにテスト始まります・・・・涙
今回は以前よりは勉強したんですけど、やっかし自信ないですー;;
テストやりたくなーい!!!!←



テスト勉強の合間に録音溜めといた、ラジオ聞きました♪

まずはKちゃんNEWS生放送1時間SP★
まぁー笑った笑った!!!
コヤシゲコンビが好きすぎるぜ(●´∀`)b
「シゲちゃんに聞きたい!!」の絡みが面白すぎて、
編集して保存したさぁ(∀)←
シゲ「自転車に乗ってるからだよー!!!」がツボだ・・・・爆
きっと明日からの自転車通学は向かい風しか感じないと思います((礼
それに明日からのテストは見直しが2,3問で飽きてしまって
脳内ではシゲ「頑張れ!!」とか言われてると思います。←
いやぁ~面白いぜ(●´艸`)
「妄想キッスシュチュエーション」も素敵過ぎて、ニヤニヤでした♪苦笑
二人とも普通にチュッってやりすぎだわ・・・・
すぐに「やってみる??」シゲさん好きですvv
それに嫌々でも参加しちゃう慶ちゃんも好きやぁvv
やばいわぁー(●´∀`)b
コヤシゲが好きすぎて・・・・痛
明日のKちゃんNEWSも6週連続でシゲだそうです・・・
もはやレギュラーですね!!!でも好きやから、オッケーなのです♪



んでもってレコメンさん★
初っ端からモンハンのお話ー笑
たつの誕生日について触れるかと思ったけど、触れなかったぜ;;

ホンマにめっちゃ好きなんだねーvv
あたしはそんな侯くんが好きよ(´Д`*)←
ヒナちゃん「拗ねてるやろ??」ってー!!!!たまらねぇ・・・・爆
モンハンを買うことを勧めると・・・・
「教えてくれや??手取り足取り!!最初は優しくしてくれやぁ??」

信五さんよ・・・・・・・・・好きだ・・・・・・・((何
はぁー!!!アカン。こんな夫婦の絡み方大好きやん(´Д`*)

やぁばい・・・・あたしもモンハンやろっかなー??爆
そして侯くんに手取り足取り教えてもらいたいvv←ヤメレ

文化放送に無駄に遊びに来て、モンハンしちゃうんやね^^
レコメンが終わりでも横山裕にとってはモンハンの始まりですか・・・爆
そんなこと言っちゃう侯くん大好きだ!!!←
でも朝に寝るとか、体に気をつけてね??
って人のこと言えない自分ー苦笑
昨日なんて、ってか今日か。寝たの4時だから!!!((オイ
これはリアルに勉強で2時くらいまで起きてて、そのあと部屋を少しキレイにして
お風呂は入って、ひざをアイシングして、んで
その後部屋真っ暗にした後ベット入って、ゲームしてました。←((オイ

あれー??あたしも侯くんとやってること変わらねぇー;;笑
でもモンハンじゃないです!横podに入ってるゲームに最近また
はまり出したのです・・・・・苦笑
ってなわけで、夜更かしですね・・・・・笑

今日からは少し早く寝ることにします;;
テストやからねー。テスト中に寝たりしたら大変だから!←



さぁーて。勉強復活しよっかなぁー??
先生には週末は10時間目安に勉強しなさい。とか言われたんですけど。
一応頑張って9時間は勉強したの。昨日も今日も。
でもなぁーやっかし自信は無いわけでして・・・・・涙
まぁ少しくらい休む事も大切やから、休憩しよっと♪←結局

昨日のごくせんでももう一回見ようかな??
昨日すてきでしたね(●´∀`)b石黒くんが男前すぎて、ずっとニヤニヤ♪
しかも最後は石黒くんと共に、号泣ー!!!!
男泣きには弱いです;;
相変わらずクラとイッチーは男前炸裂してるしー(∀)
来週はアキトがメインの話だしね^^
しーかーもー恋愛系だぜ・・・・★アキトの関西弁いっぱい聞けるね!

石黒くん・・・・・カッコいいなぁ(●´艸`)←結局;;

今日は沢山書きました♪

侯くん??
モンハンしてますかぁー??笑
今まだコンサート中やね。
体に気をつけて、たくさん狩りしてください♪爆
今日も一日大好きでした



continueにて拍手レスです♪
れいなちゃん。いつもありがとう(●´∀`)b
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


おはよーございます((小声


朝からおせん見ちゃったぜぇ~(●´∀`)b

ヨッちゃん・・・・・たまらねぇー!!!!
ヨッちゃんがおせんをおんぶしてるよー(●´艸`)←
おんぶされたーい。←アカン;;
いやぁ・・・おんぶはアカンわ。冗談抜きでヨッちゃん潰れちゃうぜ??
あたしープリンの食べ過ぎて太ってますから!((残念

まぁーおんぶは良いとして。
とにかく毎回毎回萌えるんですけど。
キングオブKYでも全然いいさぁ(´Д`*)
むしろヨッちゃんなら、ウェルカム♪((甘
包丁使うシーンも男前じゃぁー!!!!←コワレタ

ってかおせんさんに許してもらえたシーンのヨッちゃんが好きだ(●´∀`)b
ヨッちゃんがおせんさんに一生ついて行くんなら
あたしは、ヨッちゃんについて行こうかしら??←黙れ

はぁーおせん見てると博くんが好きすぎる・・・・・(´Д`*)←

んでもって、またまたHMKU見ちゃったぜー♪
MICIROくんがカッコよすぎてーvv
歌がよすぎるぜ??


今日はごくせんじゃん♪
石黒くん好きなのよね(●´∀`)b

夜余裕もってテレビ見れるように、勉強してくるっす!!!←



遅くなりましたが、
裕雅ちゃん、りぃちゃん、愛希、はなさん、裕梨ちゃん、莉菜、沙希さん。
コメレス完了しました(●´∀`)b
遅くなってホンマに申し訳ない!!!
いつもありがとうございます^^これからもよろしくお願いします(∀)
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

今日も夜の遅くにこんばんわ(●´∀`)b

ラスフレとHMKUのは見ましたぁー^^
おせんはまだ途中・・・・・

宗佑さん。怖すぎます。←
今回泣くところは無かったからまだよかったけど
宗佑見ると息するの忘れる;;
タクシー追いかけるシーンは、マジで息忘れた・・・・爆
なーんか、少しずつ謎が解かれてきてるよね。
来週の予告で宗佑の「一つになりたい」発言あったしー
やっかし美知留のお腹の子は宗佑かぁ?
タケルの女嫌い(?)の原因も分かりそうやし・・・・
一気に内容明かすのは止めて欲しいです;;((何
優希の心が受け止めきれません。ってか一気に理解は出来なさそうです。
あんな深い内容。しかも呼吸忘れるくらいの残念な脳の持ち主なので^^痛

ラスフレで落ち込んだ後ー
HOME MADE家族愛知県高校フェスティバルの特集を見ました^^
BOMBER-Eって番組ね♪

ホンマ見ててほっこりした^^
HOME MADEのメッセージの強い歌を愛知の私立高校の生徒に
聞かせてくれました(●´艸`)
場所も知ってる所だったし、歩いた事のある場所をMICRO
歩いてたからー嬉しかったのさ♪
日時知ってたら行きたかったなぁー((切実
特別ライブも最高だった!!!!
全部知ってる曲だし、手の振りも完璧だから、録画したやつ見ながら
プチライブしました(´Д`*)痛
ヒーローも歌ってね^^この曲大好きなんだ♪
しかも、初めのほうにあたしの参戦したライブの映像が流れて
思い出がフラッシュバック(●´艸`)←

いつまでも子供心と感謝の心を忘れなくて、
それを真っ直ぐに伝えてくれるMICRO
熱いハートの持ち主でたまに喋るとすごく面白い事言って
笑わせてくれて、低音がステキなKURO
MC二人の後ろで黙々とターンテーブルに向かって
柔らかい独特の雰囲気で見守ってるU-ICHI
ホンマにステキなグループやと思う。
うちの高校にも来てくれないかなぁー((切実

あ。でも夏にもう一度会えるから♪

ってか今年の初めに立てた目標の一つである
「沢山ライブに行く」ってのが簡単に叶ってしまいそうで、怖いです・・・笑
既に2回ライブに行ってて、夏に一回予定あって
冬にEXILE2回参戦するから・・・・キャハッ♪←
まぁーもっと行きたいですけど(●´∀`)b
頑張ります。はい。頑張ろうと思います。苦笑


そろそろ寝るとしますか。
ってかまた3時やし。こんなはずじゃなかったんですが
まぁしょうがないって事で^^


ドロン!!!!

コメレスもう少しお待ちください;;申し訳ないです;;



追伸:侯くーん??HOME MADEもモンハンにはまってるみたいよ^^笑 
    モンハン仲間になっちゃってくださーい♪爆
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どーも、月曜日から金曜日までの合計睡眠時間が12時間ですよ優希ですけども

さぁーて。ここ二日はハピバ記事のみでしたが・・・・
優希は無事に生きてます。←
挨拶にもあったけど、リアルに12時間しか寝てないのー
一日三時間睡眠でこの一週間過ごしてきた訳ですけども。
お陰で風邪がまだ治らず・・・・((オイ
でもちゃんと勉強はしてるんです。
3時まで。正確には2時半で、そっからお風呂に入って少しくつろいで寝る。
いやぁー自分でもめっちゃ頑張ったと思うんですよ^^
しかも3時間しか寝てないと授業中眠いかと思いきや、
意外と眠たくなくて、目が冴えてるの・・・・苦笑
まぁーテストまでの辛抱なんで頑張ります★
多少の体調不良はしゃぁーない!!!←;;


今日ね、友達と学校で宇多田ヒカルのPrisoner Of Love
めっちゃ練習しました。←
ホンマ思い出すだけで爆笑しちゃう!!!爆
これはかなり内輪ネタなんやけど・・・・苦笑
この曲の歌いだしで歌詞には無いけど、
「Prisoner Of Love~」って入るんやけど、宇多田さん独特のかすれた声なの。
そこをあたしとMちゃんが真似して歌おうとすると、何でか
そのかすれた声が出来なくて、若干ヤラシイのー!!!
んでそれにツボってずっとそのヤラシイ部分のみを練習・・・苦笑
はぁー笑いすぎてお腹いたいぜ・・・・・(∀)
でもなかなか似た声出せないから、みんなやってみてー!!!←






さてさて。レコメンでお兄ちゃん達は一切触れてくれなかったですけど
今日はエイトの沈黙のセクシーピッグ大倉さんのバースデー♪
おめでとう(●´艸`)
ハピバ記事はちゃぁーんと更新されたでしょ♪←
ちゃっかりしっかり予約済みでした(●´∀`)b笑
日にち明けてからちゃんとプリンでお祝いしました♪←
ここ三日連続で、大切な誕生日続いたから3日かん連続でプリン食べてるわ・・・

ふーとーるー(θεθ)



まぁ大丈夫でしょ・・・・・って思います。((礼


ちょっくら、録り溜めたもの見てくるっすー


おせんでしょ、HMKU高校ライブの映像でしょ、ラスフレでしょ・・・・

はぁー忙し!!忙し!!((痛


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/16/2008  
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

たつ??お誕生日おめでとう!!!

えっと、たつにはいつもそのセクシーさでやられております;;
いつもは凄く静かやけど、エンジン掛かるとすごく喋るし
たまーにおもしろい事言ったりするし^^
そんなたつが好きです!!!←
あと、たつの柔らかいオーラが(?)好きですの♪

たつにはよく浮気をします。((オイ
侯くんにはやっかし負けるんやけど、セクシーさが
ヤバイ時とかすぐに浮気です;;←
ホンマ、誘惑勘弁して頂きたいですけど、それもたつの魅力やから
しょうがないね!!!うん!!頑張るッ★←何

前にたつがお母さんの事でWEBに書いたとき、
ホンマに優しい心の持ち主やなぁって思いました。
素直で真っ直ぐなたつの言葉がすごく好きです(●´∀`)b
それと安くんには変に厳しい所も好きです^^笑

ドラムを叩く姿もホンマに男前です(´Д`*)
47コンの時、ドラムを叩くたつの姿は全部後姿だったんやけど
後ろからでも凄くカッコよくて、ソロで叩いてたとき
リアルに鳥肌立ったくらいやもん★DVDにもあるドラムソロは好きだから
何回もリピっております^^
隆くんとか安くんとアイコンタクトして、気持ちよさそうに演奏する姿ステキです!!!
これからもエイトの大事なリズム隊のたつやから
エイトの曲支えていってください♪

食いしん坊なたつ
セクシーなたつ
笑顔が可愛いたつ
ハハハと大声で笑うたつ
たまにボケてるたつ
食べる事大好きなたつ
ドラマーしてるときのたつ

いろんなたつが大好きです(●´艸`)
これからも今と変わらないステキなたつで居てください♪

いつも笑顔をありがとう
いつもステキな言葉をありがとう
応援してるよ^^

生まれてきてくれてありがとう

お誕生日おめでとう

23歳の大倉 忠義が幸せに過ごせますように・・・・・


HAPPY BIRTHDAY

TO TADAYOSHI
OKURA

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/15/2008  


HAPPY BIRTHDAY TO RINA


お誕生日おめでとう、莉菜(●´艸`)

莉菜とは出会ってやっと1年が過ぎました。
1年しかたってないけど、ここまで仲良くなれてすごく嬉しいです^^
莉菜の優しさにはいつも助けられてます。
本当にありがとう!!!

でもー優しすぎるのはだめよ??
悪い人に捕まっちゃうから!!!←
そんな優しさが莉菜のいいところだけどね(●´∀`)b

クラスは違ってもたくさんジャニネタで盛り上がろうぞ♪
これからも侯くんのノロケ聞いてやってくださいな★痛


いつもありがとう
笑顔をありがとう
優しさをありがとう
支えてくれてありがとう

たくさんありがとう

生まれてきてくれてありがとう



お誕生日おめでとう


17歳の莉菜が幸せに過ごせますように・・・・・


HAPPY BIRTHDAY TO RINA!!!

 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どうも、日本語上手く話せないよー優希ですけども


今日ねーってか正式には昨日ですけど。←
新しくコンタクト買いに行ったんですよ。
コンタクトのみの購入だったから、そのつもりでレジ立って受け取るつもりだった
んやけど、コンタクト屋のおじさんが
「今なら洗浄液安くなってますけどよろしかったですか??」って聞いてきたのね。
買うつもりないし、要らなかったから「はい。」とだけ言ったのさ。←
そしたら今度は、
「こちらの乾燥を防ぐ目薬なんかもありますけど、よろしいですか??」って。
買う気無いって言ってるのに何度も勧めてくるからあたしもちょっと苛っとして
「はい。よろしいです。」って答えちまったぜ・・・・・爆
おじさんが少しキョトンとしてたじゃぁーん!!!笑
まぁ、何度も勧めるお前が悪い。←

日本語って難しいよ・・・・苦笑


来週からテストやから、今しっかり勉強せなアカン時期なので
自分でも意識して勉強時間増やしてるんですけども。
昨日今日と自分じゃないみたいに集中して勉強してるんですけど!!!!
今回はいい感じかしらね??ってかそうであって欲しいけど。笑

NEWS。1位おめでとさん(●´∀`)b
サマタイはこれからも夏ウタとして売れるだろーね^^
この曲好きやし♪

そして、仁くん声優おめでとう!!!
何か凄いねー(●´∀`)b
見に行きます★


今日もジャニ勉見逃したし、おせんは録画やし、
ありえへん世界は見逃したし・・・・なんかちょっぴりブルーです。
でもプリン食べたばっかりなのでちょっと元気です。←

あたしさぁーよく考えたらありえへん世界2回しか見てないわ。((オイ
なんか忘れちゃうの。録画はしてるんだけど見忘れてて消したりしてる;;
アカンなぁー駄目だなぁー。これからはちゃんと見ることにします。

早くおせん見たいー!!!
あ。今日HOME MADE家族が出る番組も録画してあるからそれも見たい。

でも勉強がぁ・・・・・・涙


困ったぜ



明日も頑張らねばならないので、ドロン!!!!

侯くん??
今日も一日大好きでした




最後に・・・・
のっくん??27歳のお誕生日おめでとう(●´艸`)
のっくんが最近凄く好きです♪照
いつもブログ見てハッピースになってます^^
これからもそのままののっくんで居てね(´Д`*)


お手紙書けたよ♪
もう少しだけ待っててね??
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どうもー横隔膜がおかしいよー優希ですけども

ホンマ、横隔膜がおかしくなってるって・・・苦笑
今日ってか正確には昨日か。しゃっくりがずっと出てるんだけどー;;
超息苦しいんですよ・・・汗
何かおかしくなってるでしょ??←
困ったもんだ・・・・・


今、テレビで花ざかりの君たちへの中国版?がやってます・・・・
これ言ったらアカンのかもやけど、芦屋瑞希がブサイクすぎる・・・・・・爆
明らかに女じゃねぇ。←
しかも佐野役の人さぁー刺青入ってるしー;;佐野はそんなんじゃないのに!!
そして・・・・保健室の先生が気持ち悪すぎるぜー涙
駄目だ・・・・見ちゃ駄目だ・・・・イメージが壊れるぜ・・・・・苦笑



今日少し遅れましたがアイドル誌購入してきました^^
今日は悩んだ末にP誌にしたんですけどもー(●´艸`)
今回のP誌やばいです。やばすぎます。本屋で選ぶとき変な声出そうだったし・・・
選んだポイントはー、まずはNEWSのピンナップでしょ^^
エイトのポートレートでしょ^^
エイトのグラビアページの侯くんでしょ^^
そう!!!この侯くんがあたしのハートを掴んだわけですぜ♪←
マジで、リアルにチューってしたくなるもん!!!!←ヤメレ
あとねーUFO男道場の写真も載ってて、学ラン姿のエイトのSな視線に
やられた・・・・・・はい。やられました。((痛
めっちゃ男前すぎて、何分立ち読みして3誌を選んだ事か・・・・笑

コンサートレポも載ってたしね^^
レポの写真みたらますます行きたくなったわ(´Д`*)
だってー侯くんがパーマン掛けてて、黒ぶちなんだもん!!!!
そんなん見たらあたしは速攻やられます。
きっとぶっ倒れます。←
でも見たいー!!!会いたいよー!!!
やばい。こうやってぼやけばぼやく程行きたくなる。
セットリストもネ申だしね★コンレポ回ってても素晴らしいし・・・・(●´艸`)
どこまでも侯くん贔屓やけど、みんな男前やったわぁ(●´∀`)b


あ。P誌の最後のほうに文ちゃんと薫ちゃんのツーショットがあるんですけど
それも素敵すぎますよー??←
絶対見て欲しいとこかも^^あたしはそれ見てもやられましたから♪笑


やばい。やばい。って言ってたら時間もやばいってゆー;;
今日は2時までリアルに勉強してました。
ちゃんと世界史まとめてました!!!
優希は実は日本史ではなく世界史選択なんで、毎日カタカナと戦ってます。←
カタカナ苦手なんよー;;なのに世界史っていうね。


明日も学校やしーもう寝るとしますかぁ!!!

そうするとしますかぁ!!!!←


侯くん??
お元気ですか??
今日も一日大好きでした



追伸:ゆっち合格おめでとう★すごいね^^
    夢に向かって頑張る姿ステキです。二足のわらじは忙しいとは思うけど
    納得の行くまで頑張ってくださいね♪
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
信五さぁーんvv  05/11/2008  


じゃぁ予告どおりバトン♪

いっちゃうぞぉー!!!

 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑


どーも、声ガラガラだよー優希ですけども


さぁーて。昨日のお話行きますぜ(●´艸`)

昨日は結果的には全てが上手くいった訳ではないけど
先輩方は素晴らしい結果を残してくれました。
次の大会には2人の先輩が進んでくださいました。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

正直部活はあんまり好きじゃないなぁーって感じることも多くありました;;
サボる事もあるし、怪我で出来なくて投げやりになることもあって
先輩方にはたくさん迷惑かけました。
先輩を嫌いになることもありました。
でもいざ引退が近づいて、いなくなるんだ。って感じると凄く寂しくて、
悔し涙やうれし涙流している姿見てると、こっちも泣けてきて・・・
だからね、直接は恥ずかしくて言えないけど
ここでお礼を言いたいと思います。

少し早いけど・・・お世話になりました。
迷惑沢山掛けてごめんなさい。
少しの間だったけど楽しかったです^^
これからも、ずっとあたし達の先輩です。誇れる先輩です★
ありがとうございました。



これで、部活の事はおっしまい!!!←
昨日は会場でも悔し泣きとうれし泣きして、夜はグリーンマイル見て泣いて
今日は目が重いですわぁ・・・・;;
んで鼻水がね・・・やーばばばい!!!

次の記事で一つバトンヤっちゃいます(●´∀`)b
ちゃんから久々もらったバトンちゃんーvv

YOU、見ちゃいなヨ!!!←誰;;
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
努力は裏切らない  05/11/2008  


どーも、風邪復活してる気がします・・・優希ですけども

日付は変わりましたが、試合の応援行ってきました★
応援とお喋りで喉枯れてます・・・
そして会場寒かったので鼻水と咳が悪化しておりますー涙


ってなわけで今日はもう寝ることにします・・・

テレビで映画グリーンマイルと言う大好きな名作見て号泣したってのもあって
鼻水が半端ないので今日の所はドロンって事でーvv←

また機会を見てここで試合のお話も出来ればなぁーって^^
先輩にもきっと伝わらないけど、御礼を言いたいし??笑

侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
NANDE?NANDE?  05/10/2008  

おはよーございます((小声


朝早くからどーも優希です^^


あのー久々に記事をまともに書いたたけですけども
昨日のアクセス数が203件とか半端ないんですけどー笑
あたし、何か書きました??←
検索ワード見ると、横山裕誕生日とかInfinity∞Smileブログとかバトンとかが
めっちゃあるんですけどーまぁビックラポンですわ・・・・((@みつるーvv


こんな感じでビックラポンな事を伝えたかっただけです・・・・笑

さぁーて。今日は先輩達の引退が掛かった試合の応援行ってきます。
あたしは体調とコンディションが悪く選手には選んでもらえなかったので
ちゃっかりしっかり応援してきまーす(●´∀`)b
ただ・・・・鼻水やべぇー喉やべぇーです・・・・涙

あ。もう一つだけ・・・・
SUMMER TIME慶ちゃんのラップ部分の最後の歌詞って・・・
SUMMER TIME ずっと二人でいよう」じゃなくて
サマタイ ずっと二人でいよう」なんだねー♪
英語を早く言ってるのかと思いきや・・・・カタカナだったのねー(∀)
なんか可愛い(´Д`*)とか思ったり??←


じゃぁー準備してくるとしますかぁ!! 

そーするとしますかぁ!!←久々
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうもーまだ本調子でない優希ですけども


今日は寝すぎて、身長伸びた気がする・・・・笑
人間て、寝ようと思えばいくらでも寝れますね;;
まぁ日頃寝てなさすぎるってのもありますけどもー

昨日見れなかった、ラストフレンズ見ました。
宗佑の自殺をしようというシーンが最後で安心しました。
最初のほうにあったらあたし、最後まで見れないからねー苦笑

宗佑をひざに乗せて、タクシーで帰るシーン。
どっくんの男前度が急激にUPしたんですけど??←
かなり男前じゃーん(●´艸`)ってなりました。痛
弱ってる男の人って何でか、助けてあげたい!!ってなるよねー
でも宗佑はちょっと怖いかな;;((結局

行かないでずっとここに居てもう二度としないから
って所は、ちょっと可愛いvvとか思っちゃたり??←
でーもー「美知瑠が居てくれるならずっと病気でいたいな」ってのはダメー!!!((何
そういう事言って欲しくないなぁーたとえ宗佑でも;;←

あのねーちょっと話ずれちゃうんですけど
「~してくれるなら」とか「~が居てくれるなら」とか言って
言ってる本人がマイナスな事になる事を言われるのが大嫌いなんですよ。
言ってる意味わかりますかね??
上手く言葉では言えないんですけど、今回の佑はあたしの駄目ポイントだった
って事ですー;;「君が居てくれないから僕は死ぬ」ってのは
もう絶対ダメー!!!!((何
はい。そういうことです。ズレました・・・・

ベットにもたれながら、「具合が悪いんだ。今すぐきて」なぁーんて^^
そこは萌ポインツでしょ!!甘えんぼさんだなぁーvv

まぁーでも最終的に宗佑はよく分からないです;;((オイ
来週どうなるのか・・・・心配です。
宗佑には死んだりしてほしくないからー!!!

まともに見れるのかが心配ですけども・・・苦笑


今Mステ見てるだべー^^
2位はやっかしね♪やったぁ~!!!
そして1位はNEWS-(●´∀`)b
サマタイ、一番好きかもやし^^
ってか慶ちゃん黒いなぁ・・・・苦笑
手越さん、彼女みたいやんー(●´艸`)←
ってかどっくん前髪長ーい!!!切って欲しいわ・・・・でも男前には変わりない。←
シゲーッ!!!!お前ー♪男前すぎるぜよ??
最近NEWSでのシゲ株あがりまくりなんですけど。爆

Mステさんーvv信じてたよ♪
「バッキューン」入れてくれたのね^^ありがとうだぜ!
今回の智くん好きやぁ(●´艸`)いつも好きだけど好きやぁ。
ビジュアルがよすぎるぜ??Tシャツとデニムだけでも似合う人好き!!!
胸元が若干パツってなってる体系で、Tシャツの袖が長いのは
あんまり好きじゃなーい。って事で、マッスーごめん;;苦笑
久々にMステでNEWSが落ち着いてみれた気がする・・・・笑
前回は雨振ったりJr.が多かったり・・・・苦笑


サマタイのリピ率高そうやぜ~★
あ。智くん^^SEAMO塾長の隣にいるではないか!!!
是非ぜひ、絡んでください(´Д`*)←
夏に塾長に会えるかも~♪



あ。レコメンも聞いたぜよ^^
みつる君ー(●´∀`)b好きやぁ。
ってか充くんと絡む時の侯兄ちゃんが好き(●´艸`)
ちゃんと気遣ったり、けなしたり、仕事中やのに「オカンに渡しといてくれた?」って
聞いたりしちゃうところが好きなの!!!
準レギュラーに、充くんどうですか??笑
きみ兄ちゃん好きやぁ~♪

いっぱいのプレゼントもらったみたいやね。
プリンターとスキャナかぁ!!なんかカッコいいわ。侯くん(●´艸`)←甘
モンハンブーム来てる人多いなぁー。
HMKUにもモンハンの波が来てるそうです★

感想短いけども、あたしの記憶はみつる君ときみ兄ちゃんで大半が
埋め尽くされてるのでー
あ。でも一つだけ。イントロクイズ・・・全問分かったぜ♪
そんだけー笑


今日内容めっちゃ濃いやん!!!←

じゃぁードロン

侯くん??
改めまして、お誕生日おめでとう。
27歳になって速攻モンハンやったそうで・・・笑
そんな侯くん好きよ(●´艸`)
27歳もたくさん輝いてください。沢山の愛のかたまり送ります^^
これからも応援してるね★
今日も一日大好きでした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞