2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

どうもー再び優希ですけども

めっちゃ腰痛いんですけど。
もう座ってるのも辛いくらいなんです;;
何でだろ?あたしって健康なとき無いってくらい
いつも何処か怪我だったり痛かったり・・・・・(-ω-;)
ホンマ何なんでしょうね。
こんな自分めっちゃ嫌です。
でも羞恥心に「もう自分の事嫌いって言うな」って言われて
約束したから、嫌いとは言いませんけどー((黙れ
でもとりあえずこんな自分は嫌ですね。←


あ。7月6日鉄腕DASH!に侯くん安くんが出るみたいですねvv
やった~(●´∀`)bスーツだとか??ムフフ(´Д`*)
あたし、制服とスーツには弱いんですよね。
だからも~う、幸せじゃん♪←単純
楽しみにしてるね(●´艸`)

みんな出て欲しかったけど、やっかし忙しいねんな。
羞恥心のみんなも忙しいみたいだし。

体は大丈夫ですか??
しっかり休みながら、たくさん輝いてくださいね♪


じゃぁ~もう今日の所はドロン!!!!!

侯くん??
今日も一日大好きでした

テキューロvv


明日も戦ってきます・・・・・・
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうもータイトルに意味はありません。優希ですけどもー

テスト1日目終了ーvv
まぁ勉強全然出来てない割には頑張ったほうやと思っておきます。←
明日は問題の数学の1部があります;;
あたくしー数学ってか、理数系がとことん苦手なんです(‐“‐)
やってもやってもアカンのですね;;
まぁ~全力を尽くしますvv

テスト早く終わったら、団扇のネタ考えれるしね!!!←
ま。結構決まってきてるんですけど。
前回の第一作がショボショボだったから・・・・今回頑張る。
って言っても不器用なんで結局はショボくなるんですけどね(-ω-;)

そーいえば(●´∀`)b
ごくせん!!!!最終回でしたね。
毎週土曜は超楽しみにしてて、ROOKIESの後
しっかり見てたんでね(∀)
やっかし今回も素晴らしかった^^
大好きなドラマの一つだからね♪
これで一弾とアキトと淳太くんが好きになりました(´Д`*)
え?高木くん??←
あははー(∀)大丈夫vv好きよん(´Д`*)((黙れ
石黒くんもー春馬くんもー三浦くんもだぁいすき(●´艸`)
沢山感動ありがとう!!!!あたしも青春します★
道を外さない程度にね^^笑


あ。最終回でヤンクミさぁー最後の方で郷田に話してるとき、
大和が殴りかかろうとして止めてからね。
あん時涙みたいにコンタクトレンズ落ちましたよね・・・・??←
あたしもコンタクトの時あるから、よく分かるなーって。((何
ヤンクミもお疲れ様でしたー!!!!

お疲れ様vv
そしてありがとう

次はヤスコとケンジですね(●´∀`)b
楽しみや~ん(●´艸`)
予告では椿くん殴られてたー!!!!いやー!!!!
もう喧嘩は見たくないでやんす。


さーて。勉強してくるとしますか。


そーするとしますかぁー。((久々


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

勉強に飽きましたー((オイ

もうやりたないなぁー(-ω-;)


ってな訳で・・・・・・

追記見チャイナよ(∀)

暇だからやってみる・・・・・(‐“‐)

テスト2日前ってのに暇発言してるあたしってどーよ。((爆
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつも~有言実行!!!←


きゃはぁ~((何
ちゃんとあたくし、オールしたよ★
しっかり数学やってました。←
7時くらいまでずっと机に向かってました。
まぁー途中に「泣かないで」とこの前のレコメンと
横podでゲームと言う、休憩は何度も挟みましたけど、頑張ったと思います。
まぁーこれが果たして結果に結びつくかと言ったらそうではないかも
やけど、出来るだけ頑張ろうと思うのでー

あのねー寝不足でテンションがおかしくなって来た(゜∀゜)ー汗




ちっと、休憩してくる。
少し体休めないとね。


あ。最後に愛方ちゃんvv

今日はコンテストさんですね★
何かブログとか見てると緊張してるようですけども。
あたしがどうこう言えないけど、落ち着いて
楽しんで踊ってきてください!!
練習した分だけ必ず成果は出るから^^

たくさん輝き放ってきてね(●´∀`)b

輝き放て
咲き誇れ
 | 独り言  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20080627  06/27/2008  

どーも(●´∀`)b

今日はオールです。←
きっとそうなります。
「泣かないで」片手に頑張ります。
今日一日「泣かないで」しか聞いてません。((オイ
ずーっと「顔上げなよ もう泣くなよ 大好きだから」ってので
ひたすらニヤけてました。←キモイ



きゃはー(´Д`*)
しゅーちしん好きやぁvv


あ。Mステさん始まったぜ??
関ジャニ∞さんの映像あったから、見逃さないようにします。礼

じゃぁーオール宣言してみました。

多分オールするよ。
あたしの気力がもつかぎり!!!!

最後にー











侯くん・・・・・・・大好き♪照
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あちゃー汗  06/27/2008  

気が付けばもうこんな時間だぜ・・・・

ラスフレさん見てから必死で課題とかテスト勉強してたら
もう3時過ぎてた・・・・・・・・((オイ


やばいなー
今回ぜんぜん勉強できてない;;
だたでさえやらなきゃ出来ひんのに、やってないとか
自爆行為ですやん。←


金曜日はオールな予感ー(-ω-;)


もう眠気なんてなくなったぜ



あ。泣かないで買ってきた!!!
やばすぎます。今回のやつは好きすぎます。
明日からピリりまくりでやんす(●´∀`)b


じゃー学校までちょっくら寝るとします。礼
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがとう 全てに  06/26/2008  

どうもー17歳になりまして、とても幸せな優希ですけども


まずは・・・・・・
みなさま。本当にありがとうございます!!!!!
沢山のお祝いのお言葉を頂きまして・・・・感謝しきれません。

学校に行けば友達がおはよう。の変わりに
おめでとうと言ってくれて、たくさんの愛がこもったお手紙や
バースデーカード、チーズケーキを作ってくれたりもしました♪
手紙や、カードにはホンマに嬉しい事ばっかり書いてくれてvv
「一周年おめでとーうvv」とかね♪笑←
ホンマにありがとうを何度言ってもたりないよ??

ブログを覗けば、グリムスちゃんが木の周りにケーキを
置いて祝ってくれてます★
コメントでは何人もの方がおめでとう!!と残してくれて
あたしの為に記事を残してくれて・・・・・。
ホンマにありがとうございます。

こんな幸せでいいの??って思ってるくらいです。←

そして愛方がわざわざプレゼントを渡してくれて^^
あたしの事をめっちゃ考えてくれてる素敵な贈り物でした★
さっそく今日からお風呂のお供させて頂きます。礼
それにね、fuka-fuka Love the Erath なエコバックももらっちゃいました!!!
いつもエコに心がけてるから。って言われちゃったー(∀)
嬉しいことです♪エコってこーぜ★←

ホンマに嬉しすぎて、何をどう伝えたらいいのか分かりません;;((オイ

17歳になりましたが、きっとこれからも
今とは変わらないスタンスで生きていきます。
キャラだって性格だって変わらないと思うけど
少しずつ大人になっていこうと思います。

偶然な出会いでもいい。巡り逢えたこの奇跡を大切に・・・・・

本当にありがとう

これからもずっとよろしくお願いします。



最後に、生んでくれたオカンさんありがとう。
そして、オカンさんもおめでとう★
普段は恥ずかしくて言えないからここでvv



あ。オカンさんと同じ誕生日なんですよー(-ω-;)笑




2∞8 6・26     優希
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どうもーとっても幸せ優希ですけども

昨日はサボタージュして申し訳ー(‐“‐)←
昨日は珍しく勉強しようと意識は高かったんやけど
ただただ高いだけじゃアカンねー;;
おせん見てから自分の部屋で勉強を再開したんやけど
1時までは順調に行きましたがーそのあと寝てたぜ;;←
アカンねー(-ω-;)意志弱いで自分。
頑張ります。礼

さーて。
おせん最終回!!!!

はい。ぶっちゃけまーす。←
終わり方には満足できてません。((オイ
何か物足りなかった。ってかあっさりしすぎてたように思います。
でもヨッちゃんさんが萌えすぎて、もうたまりませんでした!!!!
まずはーあの髪型ねvvやっかし可愛いの♪
そしてー子供の亮くんを探して、ちょっと馬鹿にする所♪
まさかの亮くんだよー(∀)やっかしは離れられない存在なのねvv
んでもって、一升庵を辞めてからのスーツ姿vv
スーツ好きなあたしにとってあれはたまらねぇ・・・・(●´艸`)←
そしてー内部告発の為の物的証拠を持って来たときの
ヨッちゃんさんvvあの時の「どーよ!!」って顔が好きです★
んでラストはー耳に髪掛けてるヨッちゃんさん(●´∀`)b
もーうーかーわーいーい(´Д`*)←

博貴ーvvドラマお疲れ様でした!!!!
料理もののドラマの中でも大好きなドラマでした(∀)
毎回ヨッちゃんさんには萌えてたし、繋ぐ事とか
大切にしていくって言う大切な姿勢を学んだよ★
ありがとう!!!そしてお疲れ様^^




羞恥心が名古屋に来たんだってね^^
行きたかったなぁーvv

でも名古屋マナーが最悪だったとか。
ホンマにアカンよ。雄ちゃんの衣装の華が無くなったんだって。
歌ってる最中に将棋倒しになったんだって。
控え室に戻る羞恥心はもみくちゃになったんだって。
何でそーいう事するかな??
羞恥心は見に来てくれるファンの人たちを楽しませようとして
きてくれてんだよ。でも結果がそんなんじゃ羞恥心だって気分悪いやん。
3人ともブログで言ってたよ。
盛り上がるのは嬉しいけど、マナーは守って!!って。
自分だけ楽しめればいいとか、自分だけ見えれば良い
ってのは間違ってるよね。
つるさん??のっくん??雄ちゃん??
名古屋に来てくれてありがとう。そしてごめんね。
怪我はしてないですか??マナーが悪くて不快な気持ちになったと思います;;
うまく言えないけどごめんね。


名古屋の人ってどんな誰のコンサートとかイベントでもマナーが悪いって聞く。
同じ名古屋の人としてちょっと嫌やな。
決して自分のマナーが完璧とは思わないよ??
自分だって楽しくて気分が盛り上がれば何が正しいとか分かんなくもなるから。
でも常識はわきまえてるつもり。他人の迷惑もちゃんと考えてるつもり。
何か悲しいよね。応援したい気持ちが前に出すぎて
迷惑が掛かるなんて・・・・・。悲しいね。





はい。少々暗くなりましたが、気を取り直して!!!
この記事があたしの16歳最後の記事となります★
16歳の一年間たくさんの出来事がありましたvv
そしてたくさんの大切な出会いをしました。
一番はこのブログです。最初は思いつきで始めた物が
今ではたくさんの人に支えられていて
たくさんの人とエイトやNEWSを応援する事が出来ています。

それにHOME MADE家族にも出会うことが出来ましたvv

いっぱいの音楽を通じていっぱいの感動を知り
いっぱいの友達と関わっていっぱいの大切な事を知った

7月30日に関ジャニ∞の47都道府県ツアーに
12月22日にHOME MADE家族のRAINBOW LIVEに
3月1日に横山裕のソロコンサートに
4月6日にHOME MADE家族のHeartful Tourに

参戦しました★大好きなエイトに逢えたし、侯くんにも逢えたvv
ホンマに幸せだよ(´Д`*)

∞七転び八起きな日常∞から
Infinity∞Smileに変わって出会いが増えて
たくさん素敵なeighterさんに逢いました!!!!
ホンマにありがとうございます★

何か16歳最後の、記事が下手くそな言葉ですけど
そこはご愛嬌ー(●´∀`)b←

今まであたしと関わってくださった方々。
ホンマにありがとうございました。
ぞひ(笑)これからも末永くよろしくお願い致します^^

これからもアホやし痛い子ですけどみんなよろしくね(●´∀`)b




侯くん??
16歳の一年間ずーっと大好きだったよ♪
そして、これからも愛し続けますから!!!!
覚悟しといてね??←
今日も一日大好きでした




羞恥心の2ndシングル♪
「泣かないで」は妹から誕生日プレゼントとして
もらうよーvvってか自分で買いに行きますけど;;
まだ待ってー!!!絶対に買うからね^^
約束だよ♪・・・・・ムフフ(´Д`*)
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
日々の中で小さな幸せ  06/24/2008  

どうもー奥歯が最高に痛いです。優希ですけどもー

ホンマに奥歯が痛いの;;
あたくし、親知らずが3本真っ直ぐ生えてきたので
抜かずにしてあって人より3本多いんですよ、歯が。
んでそのうちの下の歯の一本がまた伸びてきているのか
歯茎がめっちゃ痛くって、んでもって歯茎が破れた;;(‐“‐)
ホンマめっちゃ痛いねんけど!!!!←
歯医者いかなきゃアカンねー・・・・・・はぁ嫌やわ。


今日は学校の大切なeighterさんの山丸ちゃんと
一緒に初めて帰ったvv
最近エイトの話が尽きなくて、楽しい毎日でございます^^
クラスで過ごしてるときはホンマに楽しいの♪
毎日山丸とエイトの話してるし、いつも一緒に居る友達と沢山笑ってるしね★

まぁーその他はう・・・・・ん・・・・←
決して楽しいとは言えないけど、頑張ってます。笑


さぁーて!!!
スマスマご覧になりました??((何キャラ
ビストロにがやって来た(゜∀゜)ー!!!
まずビジュアルが素敵すぎます。礼
あたしあんなん好きやわ~vv
3人ともやっかし個性強いし、やっかし男前やし!!!もう好きですよ♪←
前まではダントツで雄ちゃん好きだったんですけど、←オイ
最近はのっくんなんですよ~(∀)ムフフ(´Д`*)
のっくんvv喋り方が丁寧ってかキレイなのねーvv
食べ方も可愛いの!!!
雄ちゃんつるさんも美味しそうに食べるから素敵よね★((誰
フライドポテトをのっくんの為に手で皿に入れてあげるつるさん(´Д`*)
やっかしお兄ちゃんは弟たちに優しいのね(●´∀`)b
鶏肉の一番美味い所をつるさん雄ちゃんが食べる事に。
でもー雄ちゃんが「のっく、半分しよvv」って・・・・・たまらねぇー((ヤメレ
優しすぎるよ!!!!お兄ちゃんよ!!!そんな雄ちゃん大好きだよーう♪
チョコレート物には目がないのっくんも素敵vv
目がキラキラしてるんだもん(●´艸`)
確かにあれは美味しそうだったね!!!食べてみたいでやんす。
我聞さんには頭が下がらないらしい、つるさんもカッコよすぎるぜ★
下がらないって言った瞬間の「え?」って顔が可愛いのvv

いやぁ~羞恥心とどまりを知らないぜー(●´∀`)b
まだまだ突っ走っていくぜぇー!!!←
新曲も素敵な曲だしね??
あたし、あの台詞好きすぎます。((何

キャハー(´Д`*)
羞恥心たくさん語っちゃった♪


ただ・・・・・


楽しい事話してる今もやっかし奥歯が痛いです。←

ホンマに痛いねんけど。(-ω-;)


ってな訳で寝る事にします。

まぁーどんな訳?って感じですけどお気になさらずに。苦笑

侯くん??
お元気ですかー??
最近山丸ちゃんにいっぱい侯くん愛を
伝えてるぜー(∀)←
はよ・・・・逢いたいvv照
今日も一日大好きでした



コメレスもう少しお待ちください(ノД`゜)゜。゜




独り言:偶然にも中国(?)の花君がまたやってるー。←  
     やっかし何回見ても、全然違うやん。
     真希ちゃんの役の子さー鼻の下ヒゲはえてんじゃん。爆
     あ。もうすぐSPやるんかなー^^早く見たいな♪
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久々バトン  06/22/2008  
ちょりーっす(●´∀`)b←
素敵にネタが無いので、バトン拾ってきました★
ってな訳でヤっちゃいます!!!!!




★キャラ設定バトン★

キャラ設定【横山裕】


●この人好きですか?

⇒当たり前だよー(∀)
 好き通り越して愛してるぜ・・・・・照←

●この人の魅力について語って下さい。

⇒うーんっと・・・・魅力かぁ。
 侯くんの全てが魅力的やけど、しいて言うなら、
 一番のeighterな所かなvv

●この人の事なんて呼んでますか?

⇒基本は侯くん!!! 
 それか裕ちんかたまーに横ちょvv
 侯隆ってのは恥ずかしくて呼べない・・・・・((黙れ

●この人の台詞や行動で印象に残ってるもの

⇒「一生俺らについて来て下さい」っての。
 マジで感動しちゃうよ・・・・涙
 あと好きなんが、「夢は叶えば信じれる」と「始まらなきゃ始めないんだよ」
 っていう迷言・・・・・・vv

●【横山裕】は迷子になったそうで…

⇒マジでか??←
  あたしがすぐに飛んで行きますー!!!!
  そして抱きしめる♪←ヤメレ


●この人のイメージカラー

⇒うーん。やっかしブラックですかね。
 ブラックは侯くん似合っていると思いますvv

●この人のイメージソング

⇒WONDER BOYかなぁ~♪
 あ。でも最近ではConfUsionも(´Д`*)
 これは大好きな曲ですからーvv

●この人を動物に例えると?

⇒何だろ・・・・・・分かんない。
 動物かぁ・・・・。じゃぁおなじみの豚さんって事で。←オイ


●この人の血液型何だと思う?

⇒Aガタンでしょ??
 繊細なんですよ(●´∀`)b
 
●この人の出て来る作品の中で1番名作なのは?

⇒まだeighter歴が浅いから前の作品とかは見たことないんですけど
 あたしの中でのお気に入り作品はやっかし清四郎さまですね(●´艸`)
 有閑のときの侯くんはどの回も間違いなかったから!!!! 
 時夫くんも好きだったけどねvv


●この人、受?攻?

⇒攻でしょ??
  だってSやん★←
  侯くんにだったらあたしは受で行きます。((聞いてない


●この人に言われてみたいセリフは?

⇒えー??・・・・・・・(´Д`*)
 「好きやで。」とか?////////きゃぁー
 めっちゃ照れます。←
 
 アカン・・・・・妄想が止まらない。←
 

●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、
 のどれか一つできるとしたらどれを選びますか?


⇒じゃぁー全部で!!!←ヤメレ
 どれか一つなんて選べませんよ・・・・・苦笑
 
 でもきっとキスするとなると、あたしはもう死んでもいい。ってなりそうなんでやめとく。←
 死んだら侯くんのこと応援出来んくなるからね!!((オイ
 手フェチなんで侯くんの長い指と手を繋ぐのも良いvv←
 でもー抱きしめられたい!!!!!((黙れ
 
 すいません;;妄想の歯止めが利かなくなって自分気持ち悪くなってきてるので
 やっかし全部って事で!!!!((結局

 
●この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

⇒侯くんのはぁーとvv
 やっかし一番それでしょ??←
 

●バトンを回す人を5人キャラ設定でどうぞ

⇒じゃぁーおめでとう記念で
 
りぃちゃん:渋谷すばる
裕雅ちゃん:横山裕

5人思いつかないから、あとは自由にお持ち帰りくださいな♪
あ。キャラだけ設定しちゃいます!!!
「丸山隆平」「内博貴」「大倉忠義」なんとなくこの3人でお願いしますー^^笑

じゃぁー今日の所はこれにてドロン!!!!

最後に・・・・・










裕雅ちゃん??20日誕生日だったですよねー??←
知らなかったので、遅くなりまして申し訳ないです;;汗
自己紹介のところに「誕生日は止まった」ってあったんで・・・・苦笑
遅くなりましたがおめでとうございます!!!
この1年裕雅ちゃんにとっていい年でありますようにvv
これからもよろしくね(●´∀`)b

出会えた事がうれしくて・・・・・・(●´艸`)





夏に合わせてテンプレ変えてみたvv
SUMMER TIMEな感じが気に入ったぜ♪
あ。でも前のピンクのもお気に入りだったから
また戻すかもー笑
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どうもー体調が悪いです;;優希ですけども

もうそろそろテストで勉強の為今日の練習も欠席しましたー苦笑
って言いつつも、午前中の3時間と
午後の2時から6時までの4時間。合計7時間の勉強で
満足しちゃて、もう勉強やめましたけども!!!!←
7時間って時間数だけ聞くと、凄いやん。ってなりますけど
実質ちゃんとやれてるのは少しだけですけどね・・・・・((オイ
何か最近いろいろとスランプなのか、全然アカンです;;
困りますねー汗

さぁーて。木曜日のレコメンさん!!!!
あたし的にはすごく楽しかったです(●´∀`)b
まぁー関ジャニ∞がやってきた!!ってのに、期待はしてたけど、
安くん侯くんの関係も好きなんで許します。((㊤目線

冒頭で信五さんに電話をかける横ヤス★
サッカー日本代表に選ばれたと大嘘をつく村上さん・・・・・爆
そんなヒナちゃん大好きなんですけどーΣ(´▽`〇)
「そらもう、お前の考えとる事は分かっとるがな!!」
キャハー(´Д`*)夫婦無理だよ・・・・・vv
ヨコヒナが好きすぎます!!!!礼

安くんがボケれるとか何とか・・・・笑
安田のわけ分からんボケに、横山裕★新必殺技!

黙秘権

ぬぉ~!!!!←
そんな侯くん大好きでございます♪
素敵すぎるよ・・・・・萌
この必殺技使おーっと★

渋やんに電話ーvv
電話出たときの渋やんが可愛すぎるぜー!!!
一緒に居る伊藤くんと室兄に「ヨコ拗ねてるぞ。」って言った時の
渋やんの声が好きすぎるー汗
あの所めっちゃリピっております。礼
何とも言えないカッコよさが出てて、あの声が好きぃー!!!!!←
侯くん??うん。頑張ろ??笑
丸ちゃんにも電話ーvv
このとききっと山丸は大喜びでしょーね♪←
久々の山田!!!なんと電話とラジオという新しい漫才の形でお送りします。((苦笑
まぁ~ネタはノーコメントですけど
あたしは山田好きなんで嬉しかったでやんす(●´∀`)b
どっしり丸ちゃんがカッコよすぎるぜ★

ラストにもう一度、メインパーソナリティさん村上信五ーvv
「かけたよ!!」の侯くんに対して
「何でかけたんだよ!!」な村上さん。
パスタが好きな自分が好きになってきてるらしいです・・・・・爆
でもあたしもパスタ好きやから毎日でも食べたい気持ち分かるわー。←
あ。でもーパスタ好きな自分はそない好きちゃいます。苦笑
ヒナちゃーんvv一緒にパスタ食べようよ!!!
うん。そーしよ!!!((黙れ

はぁ~今回のレコメン楽しかった★
殆んどヨコヒナにキャァーキャァー言ってましたが;;←
あ。安くん??臨時のメインパーソナリティお疲れ様でした。
放送域の話の時とか、アドレス言うとき凄く聞きやすかったです^^
あんまり頑張り過ぎないようにねーこれからも!!!笑
ホンマは全国でみんなに電話掛けてほしかったですけど。笑

ふぅーいっきに書いてちょっと疲れた・・・・・笑
そして何とも素敵にネタが無いでやんす;;←

あ。コメレス完了しました!!!!
初めましての弥重さん、りぃちゃん★
ありがとうございます!!これからも宜しくです(●´∀`)b


一旦ドローン
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/21/2008  

お誕生日おめでとうございます

TO りぃちゃん


りぃちゃんの事は愛希のブログで知って、
あたしの方からコメントさせてもらいましたvv
ブログを見てて、凄くエイトの事愛してるなーって思って
是非仲良くなりたいな★って思ってました!!!
あの時から、今まで仲良く絡んでくださってありがとうございます!!!!礼

りぃちゃんには、あたしが悩んで落ち込んだり
ブログを辞めようと考えたりしてる時に
温かいコメントをもらって助けてもらいました。
ホンマに感謝してます。
ありがとう!!!!

こんなに渋谷すばるの事を愛してて
ブログでeighterさんをたくさん楽しませてくれるりぃちゃん♪
大好きです(●´艸`)照
りぃちゃんの書いてる文章があたしは大好きです^^
そして、三馬鹿愛好会会長なりぃちゃんもだーいすき(´Д`*)
是非、あたしも会員になりたいでやんす!!!!!←

いつもありがとう★
これからもよろしくね(●´∀`)b


遅くなりましたが・・・・・・

お誕生日おめでとう

19歳のりぃちゃんが幸せに過ごせますように・・・・・


大切な人へ・・・・・・・・vv




*メールを送ろうと思ったんですけど
 送るタイミングを逃したので、ここでのお祝いメッセージ失礼します。
 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/21/2008  

お誕生日おめでとう りぃちゃん


おめでとう

19歳のりぃちゃんが幸せに過ごせますように・・・・


またちゃんとメッセージ送ります♪
待っててねーん★←
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
You are my last friend  06/20/2008  

どうもーエルモみたいな笑い方だそうです・・・優希ですけどもー

ホンマ最近まばらな更新で申し訳ないです;;
グリムスちゃんだって責任持って育てなきゃアカンのに、無責任な野郎で
すいません;;← テスト週間に入って帰りも早くなるので
これからはちゃんと更新して行こうと思っておる次第です。((堅い

グリムス順調に育って来てる気がしますー(●´∀`)b
やったね!!あ。でもグリムスキーワードってのが何なのかね・・・??
まぁーキーワードを見つけて行け。的な感じややと思いますけど。
みんなー!!!エコを忘れてはいないかい??((誰だよ
ちょっとの事が違っていくと思うから、最近ホンマにエコってます★笑



さぁーて。昨日のラストフレンズ最終回。

悲しみや辛さの中にも小さな幸せがあって、
人は絶対に一人では生きていけなくて、
捨てていい命なんて無いんだって・・・・沢山の事を感じました。

宗佑の死がやっかし受け止めきれない所ではありますが
宗佑は、美知留を愛するあまりに自ら死を選んだわけで・・・・。
カッコイイなって思いました。
でもやっかし悲しすぎる・・・・涙
一番最初からボロボロに泣いてたんでねー苦笑
宗佑の遺言がもうアカンです。←
一番最初からこのドラマの結果は見えてたんだね。
毎回流れるOP映像で既に宗佑の死は決まってたんだってね。
だからこそ悲しくなってました。←

結果的には皆が望んだ結果だったと思う。
シェアハウスのみんなが。オグリンとエリーの結婚は予想外だったねー。
オグリンは空気読まなくて、意志の弱い人だったから
イマイチ好きになれなかったけど、最後の最後に一世一代の決断して、
エリーを笑顔にしてくれたから良かったです。

何かねー上手くいえないけど、ホンマにいいドラマだった。
来週はついにホンマに最後ですね。
6月26日 特別編

この日誕生日なんですけど、きっと17歳になっても泣くんでしょうねー苦笑


ラストフレンズの皆様・・・・お疲れ様でした!!!!
沢山の大切な事を学びました。ありがとうございました★

そして、どっくん
忙しいスケジュールでドラマ出演。お疲れ様でした。
今回のDV男って言う難しい役どころを見事に演じて、
素晴らしいドラマを作り上げてくれてありがとう。
まだ未熟なあたしには難しい内容だったけど、大切な事だったし
大好きなどっくんの演技が見れてよかったvv
最後に死んじゃったのはホンマに悲しかったけど、
それを見事に演じるどっくんはとっても男前でした♪
お疲れ様!!!!そして・・・・ありがとう★



いやぁー昨日泣きすぎたせいか、頭がめっちゃ痛い。



ふー。


今日の所はドロンします!!!!
って言っても、夜も更けた頃にまた更新したりするんですけどねー


侯くん??
昨日の安くんとのレコメンお疲れちゃんでした。
楽しかったです(´Д`*)
今日も一日大好きでした

はよ逢いたい・・・・・・・・
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがとうオカン  06/20/2008  

渋谷すばる     村上信五

W主演 ドラマ決定

関西テレビ 開局50周年記念作

「ありがとうオカン」

おめでとう!!!!いやぁ~嬉しいです♪
ホンマのホンマにおめでとうございます(●´∀`)b
スポーツ新聞ゴリ推しだったから、何かと思ってたらドラマだったなんてー!!
未定弐かと思ってましたよー笑
でもヒナちゃんの言うとおり、月9並の驚きでしたさ・・・・爆
大竹さん演じる里親と里子の松原・・・・・素敵だ(´Д`*)

おめでとう

沢山輝いてね★


そしてーりぃちゃんもおめでとう(●´∀`)b
渋やんの活躍が見れますね♪
松原愛を炸裂させてくださいな(●´艸`)笑
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おせん&ジャニ勉  06/18/2008  
どうもーまたもやサボタージュして申し訳ないです。優希ですけどもー


いやぁ~最近暑いですね;;
梅雨に入ったとは言ってもあんまり雨降れへんし
ただただ暑いってゆーね。嫌だわーこの季節。
暑いならとことん暑くていいのに。←
あ。前言撤回。やっかし暑すぎるのは嫌なんで程ほどにお願いします。((何
でもー誕生日がある季節なんで何だかんだで好きだったりします。←

えっとですねー昨日のおせんの感想言っチャイます!!!!

ヨッちゃんさーんvv
髪切ったのね♪可愛すぎるよ(●´∀`)b
あたし今回のヘアスタイルお気に入りでやんす。←
首辺りの丸みが萌えるのよー(∀)
しかも今回のヨッちゃんさんは大活躍だったしね??
ホンマ、上手く説明出来ひんのやけど、男前すぎまして、
萌えすぎました。礼
うん。ヨッちゃんさん間違いないぜ^^

でもー来週で最終回やん;;涙
寂しいでやんす。忙しい中でもおせんは忘れた事ないし
好きなドラマやからな(●´艸`)
最終回もヨッちゃんさんの活躍期待してます!!!


そしてージャニ勉さん(●´∀`)b
ゲストは羽野あきさん。

家の玄関でキノコを育ててるそーな。
それに対し何のためらいもなく「生活苦しいですか?」ヒナちゃん
おーい!!!失礼すぎるぜ・・・・爆
しいたけが大嫌いな渋やんは・・・・めっちゃ嫌な顔して
「すこぶる気分が悪いですね・・・・」苦笑
渋やんキノコ美味しいよーvv←

安い店で買い物をする羽野さん。
「生活苦しいんですか?」
「暇なんですか?」
「やっぱり生活苦しいんすか?」
(´Д`*)・・・・鹿ーvv好きすぎるぜ・・・・♪
羽野さん曰く「生活を馬鹿にしたらアカン!!」と壮大なテーマでのお言葉頂きました^^

ストレスが溜まってるのか、夜な夜な公園で奇声を発してる羽野さん。←
ストレス発散できるから、皆もやってみよう。って事で全員挑戦。
何て叫んでるかを言い当てた渋やん。トップバッターで!!!
颯爽と立ち上がって、「バウッ!」!・・・・可愛いわぁー(´Д`*)
丸ちゃんは連続で「パンパンパーン!!!」ってストレス発散してました★
連続パーンも何だか素敵でした(●´∀`)b←
2∞8年になってから食事に誘っても断られ続けるヒナちゃん
だんだん苛々してきていきなり・・・・・・
「ドーン!!!ダァー!!!!シャー!!!」仕上げは、デカイ動きで、「ドンドンドーン!!!」
ヒナちゃんじゃないみたいでした・・・・・爆
安くんよ・・・・一緒にご飯行ってあげて??笑
侯くんは最近給料が少なくなったからってスイッチONになってめっちゃ顔いがませて
「んーー!!!!!ムゥーー!!!」ソファーに「ドーン!!!!オレンジドォォーン!!!!!」
可愛すぎます。ホンマに可愛すぎます。
ダイエット中で炭水化物を抜いているたつ
「お米食べたーい!!!ハンバーグ!!!ステーキ!!!牛丼!!親子丼!!!!」って
食べたいものを一頻り叫んでくれました★笑
渋やん「お米の数だけ叫べばいいじゃない♪」にはツボすぎる!!!汗
ラストはー安くん
みんなノータッチでだれも煽らず・・・・苦笑
挙句の果には渋やんから「後で電話で言ってくれてもいいで??」と言われ・・・・
「何で俺こんなにちっちゃいんだー!!!!」
やーすーくんvvそんな安くん好きよ♪

人の恥ずかしい所を掘り下げるプロな関ジャニ∞さん・・・・(∀)
人の恥ずかしい事大好きな関ジャニ∞さん・・・・・(∀)
あたしはそんな関ジャニ∞さんが大好きです。←黙れ

カツラを被って楽しむエイトさん★と羽野さん★
渋やんがテッペンハゲが似合いすぎるのー(●´∀`)b
ハット被るとさらに男前^^
角刈りを被って「ふ~じこちゃん♪」な大倉さん!!!
ムフフ・・・(´Д`*)可愛いわー
ヒナちゃんはお祖父ちゃんだったね・・・・・苦笑
侯くんのを見たかったなんて言わない((言ってる言ってるー笑

羽野さんの結婚生活への質問。
「チューしますか??」侯くん
「一緒に寝ますかー?」たつ
年取ったら、手を繋いで旅行したいと羽野さん。
「是非参加したい!!そこに!!」渋やん
もーう(●´∀`)bどうにでもしてー!!!!((コワレタ

ツボがありすぎまして、長くなりました;;
ちゃんとメモしながら見てたんでね★


じゃぁーヘキサゴン見てくるぜよ(●´艸`)
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どうもー夜も遅くにこんばんワン・ツー優希ですけども

今日はってか昨日ですね。←
みんなにテンションが高すぎて絡みづらいと
言われまくりましたー(∀)
テンションが高い理由は色々あるんですけど、とりあえず朝から
我ながらごっつ絡みづらくて、うるさかったみたいです。←
関係者の方々には多大なる迷惑をお掛けしました;;((苦笑
まぁーそんな日もあるっしょ!!!!((開き直り


昨日も沢山歌うたったさ★
ってか日曜日は家で一人で歌い続けたの!!!!
だから若干喉が痛いんです。←
歌っていいよねー(●´∀`)b

あ。ヘイヘイヘイさん。←
テゴマスさん出てたよねvv
ちゃんと見たぜよー。でもさぁ何度も言うけど
手越さんの金髪は嫌だな。あたしは黒髪だった時の方が好きですよ(∀)ノ
何か色が明るすぎて、手越さんじゃないみたいだもんー;;
戻してくれると嬉しいなvv((誰だよ
そーか。手越さんは大人の男になりたいのかぁ。
うーん。今でも十分大人やとは思うんやけどね??
だってあたしと4歳しか変わんないのに、あの雰囲気やよ!!!
まぁー見た目が良すぎるからしゃぁないけどね??苦笑
まぁー大人の男頑張ってくださいな。
あ。でも相談する人が間違ってると思います。礼
マッスーはご飯に誘ってもらえたかな??
本気で少し寂しそうな顔だったから若干心配です。←
手越さんに付いていッチャイナよ(●´∀`)b
アイアイ傘イイ曲だね♪癒される。ハモリがテゴマス独特で素敵です^^



あちゃー涙
もう3時になるでねーか・・・・・・汗
もう寝ることにします。



侯くん??
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーもvv毎度お馴染み優希ちゃんでございます


今日はまだ捻挫で動けないので練習欠席しております。礼

えっとーつい先ほどまで何を書こう!!って考えて
書くことまとまったんやけど、忘れちゃった;;苦笑
ホンマに数分前まで考えてて、やっと書き出そうって思って
タイトルをまずどうしよう・・・って考えた末に
安くんの「それぞれの君と」の歌いだしにしよう。って思って
打ったら忘れました。←
重症やと思いますねー自分でも;;苦笑
ってな訳で素敵に度忘れして、素敵にネタが無いのでございます。礼

最近「素敵に・・・」ってのが何か好きvv←知らん

何書くー??((聞くな



さっき㊤で出たけど、安くんの「それぞれの君と」って曲。
良い曲ですよね(●´∀`)b
好きなんです。だから少クラめっちゃリピっております。
自分で見ながら歌詞メモって、パソコンに保存してありますー^^笑
何か歌詞がすごく良いの♪
ギターのみで聞くものまた良くて(´Д`*)
あ。あたし安くんの声に近いみたいです。←
安くんが歌う感じにならあたしも上手く歌えるのーvv
歌真似とかじゃなくってことね??←
でもー歌真似ってか歌声真似は結構得意かも!!
学校でもよくMちゃんと歌ってるしねー★
Prisoner Of Loveを練習してる子です(●´∀`)b爆
未だその練習は続いております・・・・苦笑
二人でよく歌歌ってるわ。うん。歌ってる。
ってか基本あたしはいつも歌ってる。自然と小さい声で
歌い始めるんです。((迷惑
最近だとーAqua TimezさんとかGReeeeNさんキセキとか
キマグレンLIFEとか、色々??←
あとはーふかふかvv喜
歌は決して上手くは無いんですけど、歌は好きなんで(●´艸`)
お風呂ではいつも大熱唱!!!!!((ヤメレ

コンサートとかで合唱みたいになるときとか
めっちゃ歌います!!!
あ。コンサートで思い出した★
7月26日が楽しみでやんす(●´∀`)b
ナガシマスパーランドでやるTOKAI SUMMIT '08に参戦するんですよ^^
マイナーなグループも多いんですけど、野外でやるんで
はっちゃけまくりだそうです。←
しかもーまたまたHOME MADE家族に逢えるし!!!!!
それが何より嬉しいのでございます。礼
HMKUにはこれで3回目やね★嬉

楽しんで来たいと思っておる次第です。((何キャラ



ネタないとか言いつつ、結構書いてみました。



でももうネタ無いぜ・・・・・汗
ドロンだぜ・・・・・



侯くん??
お元気ですかー??
8月にもう一度侯くんに逢えそうな予感です。←
ムフフー(´Д`*)
会いに行くから!!!!待ってておくれー(∀)
今日も一日大好きでした



コメレス完了しました。
遅くなってごめんなさい;;未来ちゃん。山丸ちゃん、裕雅ちゃん
いつもありがとう(●´∀`)bこれからもよろしく^^


 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


どうもーお久しぶりでございます。優希ですけども


サボタージュごめんなさい;;
最近何でか、忙しくしておりました。
ってか家にオカンが居る率が高かったー汗
シフトの関係で丸一日休みとかたまにあるんですよー。
ブログの事は家の人には内緒なので、夜中にこそこそ記事書いたりしてます。←

えっとーこの一週間2回愛方ちゃんに逢いましたvv
一回目は約束をして逢って、二回目は地元駅で偶然♪
やっかし、愛方と居ると落ち着くし、楽しいですね(●´∀`)b
くだらない話だったり真剣な話だったり、沢山話した^^
やっかし大好きやなーって思いますvv照
あ。お土産さんありがとう!!!
あたしのキューピーちゃんコレクション(?)に仲間入りでございます♪



えーっと最近は特に何もないですな;;
今は足を捻挫してて、部活禁止なんです。苦笑
だから部活もいつも素振りしてるしー。
まぁ部活の事なんて楽しい事とか一つもないですけど。←

あ。ラストフレンズ。
ホンマに辛かった。宗佑が死ぬなんて予想してなかったし。
今回も沢山泣きました。←
見終わったあと1時間くらい調子悪くなったもん。((オイ
テーマが重くて、抱えきれない悩みばかりだったけど
悲しくなったってのは置いておきまして・・・・・
宗佑さー今回めっちゃカッコよかった。
美知留が居る部屋の扉を閉めてから、扉に伏せて泣く所とか、
写真見て泣くときとかマジでカッコよかった。ってか美しかった!!!←
何かねー文字では上手く伝えれないんやけど、とにかくやっかし
どっくんは素敵な俳優さんです。
どっくんの演技大好きです(●´∀`)b
沢山のことを考えることが出来るドラマにどっくんが出てくれて
大切な事学ばせてもらった★ありがとうvv
きっと最終回も特別編も泣くとは思いますが頑張って見ます。←


はぁー;;素敵にネタがない。←
せっかくちゃんと更新します!!ってなったのにね。


ちょっくら勉強してくるー
自分からこんなん珍しいぜ??苦笑


またあとで(●´∀`)ノ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
申し訳ー;;  06/14/2008  

連続サボタージュ、ホンマに申し訳ないですー!!!!

優希はちゃんと生きてます。
ただ少々傷心しておりますが・・・・苦笑

明日には更新したいと思っております。

木も育ててるんやし、責任もって育てなきゃアカンしね!!←


少々お待ちをー;;
 | 独り言  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
僕らの住む世界は  06/11/2008  

どうもー最近サボタージュ失礼しました;;優希ですけども


まずは遅くなったんですが、Touch ecoについてvv
ホンマに13時間生放送お疲れ様でした!!!!
最初はエコについてなんて無頓着だったあたしが
番組終わったときには、環境の事考えるようになったし、
エコを心がけるようになったんだ^^
簡単な事じゃないよ??
でも、今のままじゃ壊れていく一方だから、何か少しでもやれればなって♪
明日のために・・・・って考える事って大切やな。って改めて思う。

13時間全て放送されたわけじゃないんやけど
朝ちゃんと起きてほぼ全部見ましたvv←
最初は大丈夫かなーとか思ってたんですけど・・・・((オイ
まぁー自己紹介から噛んだ方だ2人ばかりおりましたが、←
早朝からの萌えだったので、ノープロブレム!!!!!((何キャラ
語りだすときっと13時間分語りたくなるので、自己規制・・・・・

司会として、みのさんのサポート、エイト一人ひとりにちゃーんと
話を振ってくれるヒナちゃん

テーマ曲をいつもの素敵な歌声で魅了してくれて
木を植えてるアナウンサーさんを何度も呼んで笑わせてくれた渋やん

色んなVTRを真剣な眼差しで見て、目を輝かせてて
バンド演奏の時の気持ちよさそうな笑顔見せてくれた安くん

少し疲れてたみたいやけど、楽しそうな笑顔みせてくれて
ツーリング中だったたつに電話しちゃうどっくん

テレビに映る時間は少なかったけど、お尻痛いのにエコバイクに乗って
最後まで全力を尽くして走ってくれたたつ

OPから笑顔をくれて、歌の時に温かい笑顔で
歌ってくれて、少しKYな丸ちゃん

一番ふちっこだったけど、小窓に映るときには色んな顔してて
バイクに乗るたつにいっぱい声掛けてくれてた侯くん


全員ホンマに素敵だったよ(●´∀`)b
きっと日本中の人たちが番組をみてエコについて考えてくれたと思う!!!
過酷なロケもお疲れさまでした。
特に侯くんだねー(∀)牛のゲップを嗅いで涙目で騒ぐ侯くん
好きすぎるよ・・・・汗←
結局エイトのロケは二つしか見れなかったけど;;

fuka-fuka LOVE The EARTHも最高に良い曲だったし!!!!
メンバーみんなの気持ちがすごく詰まっていて
大好きな曲になったです(●´∀`)b
是非!!!!CD化希望・・・・・(●´艸`)


お疲れ様でした

大切なことに気づかせてくれてありがとう



おせんの事語りたいんやけど、明日も朝練で早起きなんで
今日の所はここらでドロン!!!!!!
ヨッちゃんさん、ごめんね;;←



明日は愛方ちゃんに逢いますvv
楽しみやなー♪久々にちゃんと話せる^^




侯くん??
今日も一日大好きでした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おめでとう(∀)たつ  06/11/2008  

大倉 忠義

ドラマ出演 決定

「ヤスコとケンジ」 
  
土曜21:00  日テレ系

松岡くんと共演だそーでvv
仕事人ぶりだね??仕事人の時に仲良くなったみたいだったよね^^
しかもー役柄が、優等生役だとか??
いやぁ~ん♪制服姿見れちゃうのね!!!!!!!←
ムフフ(´Д`*)優希ちゃん。制服姿好きでやんす♪((黙れ


楽しみにしてるね??
コンも被りますが体には気をつけて、沢山輝いてください。
久々のドラマやしね(●´∀`)b
前はジェームスくんだったね★
たつの演技好きやから、ドラマって聞いて嬉しいです(●´艸`)

輝き放て

咲き誇れ

7月スタート 土曜21:00

ヤスコとケンジ

見~て~ね!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すばるくんへ  06/09/2008  

渋やんへ・・・・

あなたの質問(?)にお答えしたいと思います。
あたしの今住んでる所は名古屋じゃないけど
一応名古屋人なんでねー(∀)
ぶっちゃけあたしもどっち寄りなんかは分かんないです。←
でもあたしの中では大阪よりだよー^^
ま。少なくともあたしの家は大阪寄りやし、東京よりも大阪の方が
早く行けるし、そして何より大阪好きやから(●´∀`)b

ありがと!!!自信持って行きます♪←
あ。あたしも手羽先好きよーvv

優希より
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
準備万端!!!!  06/08/2008  
新しい俺、おっはよー(●´∀`)b←

再び優希でございます;;
約3時間後にまた現れましたー苦笑
バッチリ(?)仮眠を取りまして、一応3時間だけ寝てー
今に至ります。
録画の準備も出来たしー後は8時前にトイレに行けばオッケイ(●´艸`)←


一つ分かったことが・・・・・・
愛なら何でもできる!!!!   Σ(´▽`〇)オイ
朝練とかだったら早起きめっちゃ嫌やし、寝起きも全然よくないけど
楽しみが待ってる★って思うと、めっちゃスッキリ起きれるもん♪
やっかしー新しい俺、おっはよー!!!!だね(´Д`*)

13時間生放送かぁ~
日テレもやってくれますよね・・・・笑((誰だよ
きっと全国のeighterさんは一週間忙しかったですよねー;;
あたしもー(∀)←
24時間テレビとかだったら、どれだけ忙しいのよー!!!!何
まぁ嬉しさからカバーできちゃうんやけどね??
エイトさん、やっかし凄いわ♪
あ。たつ13時間大丈夫ー??
レコメンで前に「僕10分ももたないっすわー」って言ってましたよね;;爆
いや!!!!大丈夫さぁ♪お兄ちゃん達と助け合って行けるしね★
あー。でもたつは廃油バイクに乗ってるんやったけ??
きゃぁー(●´∀`)b ライダー大倉って事??痛
ムフフ・・・・・・(´Д`*)
ス・テ・キーvv

何か新しい感じのエイトですよねvv
テーマ曲も新しいしvv

今エコのCM流れたわー♪
結構見てるのよね^^ちなみに今のは侯くんの渋い顔して
「もったいない」ってやつ。
侯くんやっかしパーマンも良いよね♪ま。どんな侯くんも大好きですけど??←
これ二回目ー(∀)

あー!!!!あと30分♪
楽しみでございます(●´∀`)b
そろそろ、スタンバイに取り掛かろうかと・・・・((早




Touch! eco 2008 明日のために                 

55の挑戦?スペシャル

もうすぐ始まるよーん♪←


輝き放て  

咲き誇れ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日のために・・・・  06/08/2008  

こんばんわー;;
正確にはおはようございますやね??←

えっとー、あたくし今の今まで映画見てました。((オイ
これから寝ようと思っておるところですが、毎日更新目指してるし
グリムスちゃんも育てたいので、短文にて失礼します!!!

夜更かしには慣れてるし
夜更かしの後の早起きにも慣れてるので、
これから寝て7時に起きて朝お風呂入って
13時間生放送に備えたいと思っております。礼


今日は明日のために・・・って思って課題を全部終わらせて
何もやる事が残ってないようにしておきましたー♪
しっかりルーキーズをごくせんも見たしね??
あ。ルーキーズに上地君出たやん(●´∀`)b
男前やったけど、怖い役だったです;;汗
来週も出るです。←
ごくせんはやっかし淳太くんに萌えます。←


さぁーて。
もうすぐ4時でございますー苦笑
あたしって何処まで不規則な生活に耐えられるんでしょーね??
かなり強い気がする・・・・・爆


あー山丸♪((笑
愛情たっぷりお手紙は月曜日渡すね(´Д`*)
ってここで報告せんでもええんやけど・・・・・苦笑
夏休み楽しもう★大作戦立てません??
大阪の旅をリアルにしません?優希ちゃんかなーり本気なんですけどー(∀)
ふふふ(●´艸`)また語りんしよーね^^




さーて。さーて。←
今日はいよいよ!!!!!!

Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル
8:00~21:00

小さな一歩が大きな一歩に変わるといいな♪

あたしもこれをきっかけに環境の事考えていこうと思ってます。
簡単じゃないけど、きっと小さなことから初めて行けば
何かが変わっていくはずやと思うから。


   
それではー仮眠取ってきますー♪       
 | 独り言  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どうもーエコウィークの番宣を録画したやつ見て、
萌えまくりで眠れませんよ、優希ですけども

今日は一週間も終わって、後はエコウィークを堪能するだけとなっております((礼
学校の話は省略ー((オイ


さっき爪磨きしながら録画したの見てましたvv
侯くん・・・・・・・・少年だー(●´∀`)b←
ズームインの時は心なしか静かだな。とか思ってたけど
VTRの小窓に映る侯くんの笑顔がホンマに少年なの!!!!
やっかし短髪も似合うのね♪
しかもポロシャツが似合うvv
んでもって美白ー★←
アカン。侯くんの事を話すとまとまらないし、エンドレスなんですけど;;苦笑
スッキリも良かった(●´艸`)
みんな揃ったしね??朝からあの笑顔はたまらねぇですよ??←
どっくんのピースに「はぁ~んvv(●´艸`)」ってなるし。
ムフフ(´Д`*)
日曜日が楽しみだわ♪
どんな感じでエイトが活躍するかは、一部は分かったけど
完全にはまだ分かんないしねー^^
日曜日は夜のお稽古は欠席して、13時間バッチリ見させていただきます!!!!!礼



ふー。やっとちょっと落ち着いてきたぜ??←
ホンマに最近侯くんが半端ない。
好きだもーん(●´∀`)b
え?知ってるって??←((黙れ


明日は、ってか正確には今日ですけど。
部活です;;その前にやっと病院に行けます。
足がホンマに痛くて、もう無理ー汗


短いけどもうドロン!!!!!

侯くん??
いつも大好きだー
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうもー手に変な跡ついちゃったよー優希ですけども

今日一日特別な事は無いから、まぁーいいんやけど
ラスフレ見たら、一日の事吹っ飛んだ・・・・・((オイ

あ。そーだ。帰りにね地元着いたらめっちゃ雨降ってて
かばん濡れないようにと思ってビニール被せようと思ったら
かごに入れといたビニールを目の前で盗まれた。←
ハゲおやじが回りキョロキョロしながらあたしのかごに手つっ込んで
ビニール取って、いかにも自分の物のように自分のかばんに付けて
颯爽と帰りやがった・・・・。目の前だったから文句言おうと思えば言えたけど
あまりにも低レベルな大人だな。って思ったからもう何も言わなかった。
まぁー腹が立ったから蹴り飛ばしてやろうかと思ったけどね??笑
でもさー馬鹿だよね。良い年して何やってんの??
ま。あたしはそのクソおやじのせいでかばんを背負って帰って
足の先までびしょ濡れで、風邪引きそうですけど・・・・・汗←


そして、今日の関門、ラストフレンズさん。←
最初の方から若干呼吸がおかしかったです;;
無意識の内に手をグッと握ってたみたいで手には爪の跡が・・・・
未だに少し残ってます((苦笑
宗佑よ・・・・・・もうやめよ??
タケルを襲った時点で何故シェアハウスの人は野放しにしとくのさ・・・
アカンて。しかも女の瑠可まで襲うなんて、宗佑さんよ・・・・駄目だってば。
ホンマに怖すぎて今回は涙も出ないわ。
息も出来ないもん。思い出すと心臓痛くなりそうだもん。((え
来週は、何なんでしょうか・・・・??宗佑の声だけだったから予告も怖い;;
しかも「愛と死」って・・・汗
1話から誰かが死ぬってのは分かってたけど、誰も死んでは欲しくない。
これまでの内容だけでも受け止めきれてないのに、死まで関わってくると
きっとあたしが死にかけます。←ホンマ

再来週が最終回なんですけどー
ラスフレさん、6月26日に30分拡大版で特別編がやるそうです。
うー。お誕生日にラストフレンズ・・・・・・汗
どっくんを見れるのは嬉しいんですが
宗佑はあまり見たくありません。←
まぁ、それだけどっくんの演技が素晴らしいって事やけどね??
ラスフレ。人気ドラマやな~(●´艸`)



そして、そして!!!!
ブログをやっているeighterさんへ朗報でっせ~(∀)←
今週はみなさんも知っての通りエコウィークでございます。
そこで!!!関ジャニ∞と一緒にエコを始めませんか??
未来さんのところで知ったんですけど、「グリムス」って所のブログパーツで簡単に
エコが出来るみたいなんですよ(●´∀`)b
記事を書くと木が育ち、大人の木になると
世界のどこかに木が植えられるそうです★
普段何気なく書いてるここでの記事の積み重ねが環境の役に
立つのならと思ってあたしもさっそくブログパーツを付けました♪
みなさんもやってみませんかー??
エイトと一緒に「明日のために・・・・」ってエコしましょ★



ふ~。もう2時半だね。
やばーい。明日の小テストの勉強してないわ。←
ま。いつもしないんだけどね??((オイ
もう寝よう・・・・明日も朝練あるし。
でも行ってもきっと出来ひんな。捻挫してるしー苦笑
駄目だね。怪我ばっかじゃ。でも怪我しようと思ってしてるわけじゃないから
どうしようも無いけど、つくづくあたしって弱いな。って思っちゃう。
強いって何なのか分かんないんやけど、弱いままじゃアカンなって思う。
いつまでも強い自分で居ようとすればするほど
弱って行くのが分かるから、余計にね。
はぁ~辛いな・・・・・・苦笑




侯くん??
お元気ですか?あたしは元気よ♪
もうすぐ、エコウィーク終わっちゃうね;;
日曜日はお稽古休んで朝から13時間
見続けますから~(∀)
あたしも小さなエコ始めたよvv
地球のためになる時はいつになるか分かんないけど
ここで侯くんへの愛を叫ぶ度に、ちょっとずつ
エコになります♪←
がんばろーっと(●´∀`)b
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

どうもー毎度お馴染みの優希ですけども

アカンー;;今日面白い(?)挨拶浮かばへんかったぜ。
寝不足すぎて調子悪いです。←
3時間睡眠には慣れてるけど、その度に調子悪くなる。んでそれにも慣れた。←
体の慣れって怖いですー涙
良い子にみんなは早く寝ようね!!!!爆

そんでもって、部活を休まないよーに行ってたら
足の痛みが増してきた・・・・・汗
病院にも行かずに部活行くとか馬鹿ですけど。←
病院に行くとなると部活早退しなきゃなんですよ・・・・・だからね、病院行ってない。
先週の日曜日に足捻挫したんやけど、ずっと痛いまんま。
湿布とかやって固定はしてるけど、そろそろ限界かなー。((オイ
肩壊してるから通院してるんやけど、今週はまだそっちの病院にも行けてないからな;;
はい。アカンですね。このままじゃ・・・・・




今日ね、ま。正確には昨日ね。←
エコウィークのCM沢山みたのーvv
全部短いけど??笑
「明日のために。」って一言だけ言うやつね。
何でまたエイトさんはあんなにも自然が似合うのー??((知らん
あんな短時間やけど、あのCM見る度に癒されるもん。←
芝生に座ってる感じがすごく爽やかやし、男前が引き立つ。((何
素敵やわぁーvv



えっと、遅くなりましたが。ちょっくらお祝い♪
雄ちゃん^^ギネス★おめでとう(●´∀`)b
最初はビックラポンでした;;←
雄ちゃんの何気ない文章がブログを見てる何人もの人の心を掴んだんだね★
あたしもその一人ですけどー(∀)
見てる人に語りかけるような雄ちゃんの文章はとても好きですvv
6月生まれの人へのメッセージも嬉しかったよ(´Д`*)
ホンマにおめでとう!!!!次は宇宙①目指そうねー^^
何気ない言葉のキャッチボールが、あたしは好きです(●´艸`)



もうネタ無いー;;
少クラとジャニ勉の事語りたいけど、また3時間睡眠は無理なので
もう寝ることにします((礼



侯くん??
お元気ですかー??
あのね。学校でよく「ハンターランクが・・・・」とか
モンハンの話してる子がいるよーvv
それ聞くたびに侯くんの声思い出す。←
思い出すってかいつも思ってるけど、それ以上に濃く
思い出すって事ね??←
侯くんはまた今日も狩ってるのかしらー^^笑
髪の毛バッサリ行ったね♪最初はビックラポンだったけど
今じゃ男前ーとか言って騒いでます。
日曜日にじっくり見れるね☆楽しみにしてます(●´∀`)b
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっちまったなぁ~汗  06/04/2008  

あたくし、一時間お風呂で寝てて、指がフニャフニャです;;←

一升庵行って、宿題しよーと思ったら
居眠りしてて、ありえへん世界をまたもや見逃したー(´Д`;)


ホンマ、ありえへん

何回見逃してるんだよ

アカンな。自分。
やっかし抜けてるわ。

ごめんよ。3人の活躍見逃して・・・・・

しかももう3時だよ。これまたありえへん



足捻挫してて痛いし・・・・・なんか腹立つ



おやすみ(θεθ)
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうもー朝から幸せな優希ですけどもー


一日サボタージュ失礼しました;;←

今日ねー眠い目を擦りながら自分の部屋から起きて、
リビングに降りて行って、まだ眠くてボーっとしてた所に
いきなり「UFO!!男道場!!」って聞こえたから、バッチリ目覚めました♪笑
まだ起きてから誰とも会話もしてないし、誰の声も聞いてない所に
聞こえたのは関ジャニ∞の声さ(●´∀`)b
運命や~んvvとか痛いこといってみたり??←
まだUFOの新CMゲットできてなかったから、嬉しかったぜ★

そしてーもう一つの幸せちゃん^^
地元の駅に着いて、階段を上がってホームに着くと
なぁ~んと愛希ちゃん居るでねーか!!!!←((黙れ
そっこー走って、ニヤニヤ。←何
久々デートで嬉しかったぜ(´Д`*)
しかもね、うちらやっかし運命的な絆で繋がってるからか、
偶然にも傘がお揃いなの!!!!
色違いなんやけど、何万本と傘の種類あるのに、偶然にも同じヤツ
選んでるんだよー!!!!もーどんだけ仲良しさんだよ♪((コワレタ
でもでも!!!!些細な事が幸せなのです(●´∀`)b
やっかしうちらは運命ですなvv
またゆっくり逢って語り合おうぞー^^


さーて。昨日からエコウィーク始まりましたけども!!!!!
きーみーくーんvv髪切ったのね♪
最初は短すぎた事に動揺を隠せなかったんですけど、←
今はもう、普通に好きさ★((何
でもー大分短くなりましたな。蹴鞠師のとき位ちゃう??
時夫まではいかないけど、めっちゃ短い。
やっかし侯くんどんなんでも似合うね(●´∀`)b
好きよーvv←
たつも短くなってたね!!似合うじゃーん♪
今回のたつの髪型めっちゃ好きですけども(´Д`*)
フフフー(●´艸`)何か新鮮な感じでいいね??
曲も良い感じっぽいですしーvv
8日が楽しみでござる。←黙れ

今日は英語やぁーん。
ジャニ勉を英語の前に見てー、帰宅したら、一升庵に行きます。←
そしてーそのあと、ありえへん∞世界を見ます。

一旦ドローン
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞