2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


どうもー最近めっちゃパーマンしたい、優希ですけども

今日も暑いですねー(-ω-;)
ホンマ暑い。死ぬほど暑い・・・・(´⊿`)
もう夏なんやねー。←
そりゃ暑いわけですよ・・・・。でもね夏って好きだよ。
暑いからこそ出来る事っていっぱーいあるもんね★
暑いからこそ感じれる事っていっぱーいあるもん★
だから、これでもか!ってくらい夏を満喫してやろうと思います(●´∀`)b
お腹壊さない程度にいっぱいアイスやらカキ氷食べます!!!!ぇ
そして、たっくさんワッハッハーします!!!礼

大切な人たちがたくさんワッハッハーしてくれることを願いますvv

あ。さっきねー少クラ見てたの(´Д`*)
いやぁ~関ジュたち、好きだわ(●´艸`)
ホンマいいね^^何か、言葉ではうまく伝えれないんですけど
とりあえず雰囲気が好きです。←
文ちゃんが、文ちゃんで・・・文ちゃんでしたー♪((何
歌ってる文ちゃんも喋ってる文ちゃんも照れてる文ちゃんも好きやね~ん!!!!
あ。あとねグループとしても大好きなんやけど
個人的に大好きなんが大智ね★
笑顔がめっちゃ好き!!!ってか全部好き!!!!痛
喋り方も好きやし、笑い方も好きやし、踊りも好きやしー
あたしのツボを押しまくってくれます・・・・・礼
今回もやっかし好きだーってなりました。←
濱ちゃんも好きやよvv大智と濱ちゃんのコンビ好きやね^^

あ。侯くん
マーシーがあこがれてるんやって!!!!
「Jr.にQ」で言ってたよ(●´∀`)b
マーシー曰く、侯くんは天才なんやってvv
天と地の差があるんだってさ。
あと丈一郎くん(?)も憧れてるらしいよ★
やっかしあなたは天才ですよ。((誰
あたしも侯くんは天才やな~って思うもん!!!
東北地方が分かんなくても、カタカナが苦手でも、天才よ(´Д`*)
きゃはーvv小さかったけど、侯くんが映って嬉しかった♪

少クラ楽しかったな~。((しみじみ
テゴマスさんに一切触れてませんが・・・・ご了承ください;;←
関ジュさんたちに気を取られて、殆んど記憶にございません。((オイ
アイアイ傘とwith小山でweeeekを歌ったんは覚えてるんやけどー
ずっとジュニア見てました。でも相変わらず歌声が素敵だったよ♪((㊤目線


ふ~・・・・・・ネタがなす・・・・・・・・・(-ω-;)


あ、そーだ・・・・・冒頭にもありましたが
最近めっちゃパーマンしたいんです。礼
もう色んな髪型し尽くした・・・って感じでー。
小さいときは髪長くて、髪全体にパーマンかかってたんですけど
物心ついたときには髪が短くて。←
そんでもって中学高校と短いなりにも色んなアレンジしてきたんですけど。
次はどーしよう・・・って言うね?
体育祭に向けてちょっと伸ばすか?!みたいな感じもあったんですけど
やっかし暑いな~という事で、髪型変えたいんよね。
それでーパーマン!!!!って事なんですけど、剣道やってて
パーマンとか落ちるの早いっつーの。(-ω-;)
ってか顧問厳しいからきっと無理なんでしょうね。←
部活辞めたらかけたいなー。ってか部活を辞めようか?辞めないでおこうか?
と最近迷ってる所であります。((ぇ
怪我ばっかりでまともに練習に参加出来てないし、
ちょっと前にあったあの事(?)からやって行く自信失くしたし
何より仲間と思ってた人たちを受け入れる事が出来なくなったから・・・

あら・・・・暗くなりますねー(´⊿`)
もう止めますー



ま。とりあえずパーマンしたい★((結局


さーて・・・・ネタも尽きてきたので、ドロンとします。


エイトー?今日たくさん輝きましたか?
きっといっぱい輝いて、咲き誇ってたと思いますvv
次は28日の静岡やね!!!
最後まで怪我のないよーに、突っ走ってね(●´∀`)b

あたしの大切な”山の仲”の相棒の山丸
今回のTOURに参戦できる事になったからー^^
あ。ちなみにー長野です!!!!
山丸の初参戦♪やからねーあたしも嬉しいでやんす(∀)
あたしの方が先にデートなんでーvv((黙れ
これから学校では山の仲、二人はライブネタ満載やね★←


侯くん??
今日も一日大好きでした
そして、お疲れ様でした★
テキューロvv





最後に・・・・・オトンさん。
HAPPY BIRTHDAY!!!!照
 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
マジで怪我する5秒前  07/13/2008  

きゃはー椿純くんにべた惚れでやんす、優希でやんす



あ。めんどかったのでパスは外しました。←
まぁ~いろいろと、お気になさらずに・・・・・(-ω-;)

昨日は模試でした。
数学の40分くらいは必死でやったんですけど
そのあとはずーっとうとうと。←
英語も国語もちょいちょい寝た。((オイ
なんてったって、寝たのは3時半ですから!!!!
そりゃ眠いさ(θεθ)しかも部屋にはクーラー装備してあるんで
涼しいからゆっくりと寝られるというね?


さーて。ヤスコとケンジ!!!!!!!
あたしも椿くんにぶつかる~(●´∀`)b←
そしてアドレスを聞かれる~(´Д`*)爆
めっちゃ男前なんですけど。3ヶ月どうしたらいですか?((知らん
あ。でもケンジには耐えられないっすよー;;
ホンマ、ヤスコがぶち切れるのも超分かる!!!!
でも素敵なお兄ちゃんよね。全力で守ってくれるんやもん。

ま、何よりも純君ですけども。((結局
ってかー昔のヤスコってさ、「薔薇のない花屋」のしずくちゃんだよね。
いいな~。((ぇ 香取くんの次は松岡くんだよ。豪華や★
そしてーあの純君と同じクラスの「椿さま~」とか言ってた
リーダー格の子はごくせんでクラが好きだった子だよね。
これまたいいな(´Д`*)←
ごくせんメンバーの次はたつだよvv
ムフフ(●´艸`)やっかし純くん好きだわぁ~!!!!
エリカさんも素敵やね^^目から炎でた後の怒ったときの顔が可愛い。←
美男美女の兄弟やないかーい!!!((ぉ
あ。純くんを殴った奴ら・・・許せないね。ホンマサイテー。
あたしは怒ってるぞ!!←苦笑

あら・・・・浮気?!
いや。侯くんー若干その感じですけど、毎週土曜日だけ許してね♪笑
侯くん大好きには変わりないから★

大倉担の方々は土曜日ヤバイんじゃないですか?
心臓もたないよねー(-ω-;)



とりあえず・・・純くんの感想を山盛りお届けいたしましたvv


午後からボランティア活動行って来るでやんす★礼


関ジャニ∞。今日は福井ですな(●´∀`)b
今日も暑い一日なんで、それに負けないくらい
燃え上がってきてね!!!!たくさん楽しんでね!!!

輝き放て
咲き誇れ
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
”らしい”って何  07/12/2008  
最近「優希らしくない」って言葉をよく言われる。

腕には愛方とお揃いの大切なバンドを付けてるの。
それを見た友達は「えー優希がピンク??似合わないー」
とか「優希がピンクとからしくないしー。女の子かて!!」とか・・・・

ちょっと待ってよ
おかしくない?

何その、似合わないとからしくないとか。
挙句の果には「女の子かて!」とか・・・・そうだよ。
あたしはこうしてても女だよ。
だから何?何が悪い?
らしいって何だよ。

色とか持ち物見てさ、その子の特徴が分かったりはするよ。
でもさ、それはあくまで人の好みでしょ?
それをどうこう言われる筋合いはないと思うの。
それに大切な愛方とのおそろいだから、それに文句言われるのが
凄くムカついた。なんでそんな事言うの?
あたしらしいって何?分かんないよ。

あたしは強いから?だから女の子みたいにしてたら駄目なの?
そんなのさ・・・・・もうどうしようもないよ。

分かんない
分かんない
分かんない

あたしの事何も理解してないくせにそういう事言わないでよ
あたしの何が分かんだよ

ふざけて言われてももう、冗談とも思えなくなってきた
笑えないよ あたしらしいって何か分かんないもん

こうした周りにいる人の無責任な言葉が
すごくあたしには重荷で、辛い

どうしたらいいのかな


やっかし分かんない


そういう事言われるともう友達って思えなくなるよ


 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうもー最近サボタージュばかりで申し訳ない;;優希ですけども
優希は元気に生きてますよ(●´∀`)b

あ。みんーなvv
聞いてよ(´Д`*)←
足ね、骨折じゃなかった!!!レントゲン撮った時には軽くヒビだね・・・とか
言われたんですけど、今日病院行ったら
骨膜がめっちゃ傷ついてて、それがレントゲンの時にヒビみたいに映ったんやて。
ま、どっちにしても2~3週間固定が必要だそうで・・・(-ω-;)
でもー骨自体が折れたりしてなくてよかった★

さーて・・・・テストも終わりまして・・・
結果が全部そろいましたけども。
まー何とも悪い点数ばかりでやんすね。←
でももう終わったことやからしゃぁない。
ドンマイ自分って事で!!!((ヒナティブ


明日は模試です。
めんどくさいです。
しかも朝早いので、きっとテスト中に寝ます。((オイ
数学とか100分もいらんて!!!30分あれば十分だから。←
100分みっちりと考えても出来る問題なんてちょっとしか無いもん・・・・(´⊿`)
はー憂鬱だね。笑


最近はTOKAI SUMMITに向けて、HOME MADE家族週間として
HMKUしか聞いてないんですけどー
やっかしHMKU良いよ(●´∀`)b
すごく好きだなぁーって思います。
あ。ちなみに8月入ったら速攻でエイト週間に入りますよ★笑
TOKAI SUMMIT楽しみだな(´Д`*)
初の野外です^^楽しみますvv

やばい。
更新してなかったくせに、
久々に更新すると見事にネタが無い。←

明日に備えてもう寝るねー。





侯くん??
今日も一日大好きでした
テキューロvv











 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  07/11/2008  

HAPPY BIRTHDAY

遅くなりましたが・・・シゲ君お誕生日おめでとう(●´∀`)b

やっと、21歳ですか??←
あははー(●´∀`)b
いつもシゲ君にはドキドキさせられます。礼
みんなは老けてるとか言ってるけど、あたしはそんな事ないと思うぜ!!!
シゲは考え方も見た目も大人で、すごく好きです。照
蒼い独り言とか読んでて、シゲの考えてる事ってのが
凄く伝わってくるし、同時に感動したりします。
メンバーの事よく見てるところも素敵やと思うよvv

最近はNEWSの中でもシゲがかなり気になります。←
歌番組とかでもあたしのツボをかなりヒットしてるの♪
だから誘惑とか程ほどにお願いね??笑

これからもずっと素敵な爽やか笑顔みせてね^^
NEWSのメンバーよろしくだね★爆
これからもずっと応援してるよ!!!


生まれてきてくれてありがとう


お誕生日おめでとう


21歳の加藤 成亮が幸せに過ごせますように・・・・・


HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これ以上涙はいらない  07/10/2008  
どーも!!学校帰りがかなりキツかったよー優希ですけども

いや~足がかなり不便で・・・
お風呂もビニール袋履いて入らなきゃだったし。
骨折だと思われるって感じなので、骨折に対した処置がされたんですけど
それがまぁ~なんと動きづらい!!!←
ま一日くらいなら我慢できますけど・・・。
明日は学校帰りにちょっと都会まで進出してレントゲン撮ってきますー(゜∀゜)


あ。グリムスちゃんの成長が全然やね・・・(-ω-;)
他の方のところは葉っぱがいっぱいなのにー;;
ってな訳で、ちょっくらエコネタ(●´∀`)b笑
この前ー夕飯の買い物に付いて行った時に
あたしの提案でエコバック持っていきました★
んでレジで袋いらないよーって伝えると、店員さんはすごく優しく
微笑んでくれました(´Д`*)
ちょっと嬉しかったvvんでもって地球にも優しかったvv←
あたしがよくエコ、エコって言ってるから
何気に家族にも浸透してきて、オカンとか
「使ってない部屋の電気は消して!!」とか「シャワー出しっぱなしにしないで!!」とか
言ってきます。これはだたのエコではなくてケチってのも
あるんですけど、侯くんヒナちゃんも言ってたみたいに
ケチはエコに繋がると思うから、いい事かなーって^^
これからも、気にしていきたいと思うでやんす(●´艸`)

あ。昨日までのグリムスの背景さー
七夕のかと思ったら・・・洞爺湖サミットだった・・・(-ω-;)


そーいえば、WSちゃんと見たよ♪
しっかり張っておきました!!!!
今回は∞レンジャーは封印だそうで・・・
見たかったなーってのはあるんですけど、またエイトらしいこと
盛りだくさんなんだってね??やから楽しみです(●´∀`)b
刀を振りまわすエイトさんが可愛すぎる・・・・・・(´Д`*)ハァーン
そして・・・・まさかの宗佑・・・・・((ぇ
ちょっと怖かった。←
だって椿くんが殴られてるんやもん!!!!
でもね、あれはどっくんって分かるから平気★←何
楽しみだなぁ~vv
侯くんの金髪も見れそうやし??

きゃはー(´Д`*)金髪素敵だわ・・・・vv

あ。もうすぐ椿くんじゃん♪
なんかたつ、世界一受けたい授業にも出るらしいやん。
楽しみでやんすね(●´∀`)b



さーて。
もう3時近いですね・・・・
ってなわけで寝るとします。礼


侯くん??
今日も一日大好きでした
テキューロvv
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どーもー最近全然更新できてませんねー(-ω-;)

見てくれている方がいらっしゃるのに・・・・
木だって育ててるのに・・・・・

申し訳ないでやんす。

あ。今日やっと病院行ってきたよ。←
骨折だと思うって。エコーやったら、痛い部分だけ
骨が映らなかった・・・・((涙

はぁー

何やっても最近全然うまくいかないね
もう嫌だよ
ホントもう嫌

夜には更新できそうな予感・・・・((ぇ

はい。きっと更新しますよん(●´∀`)b

少々お待ちをーvv
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛と歌居たいんだ  07/08/2008  

渋谷すばる  大倉忠義

ソロコン決定  おめでとう

渋谷すばる
9月4~7日      大阪・梅田芸術劇場、
9月23日~10月6日 東京・台場 Johnnys Theater


大倉忠義
10月10~21日   東京・台場 Johnnys Theater


ホンマにおめでとう!!!
渋やんの言う2つ目はこれだったのね(●´∀`)b
たつまでやるとは思ってませんでしたねー。←
でもすごく嬉しい♪二人の輝く姿がたくさんの人に見てもらえるんだもんね!!!!
ホンマのホンマにおめでとう(´Д`*)
たつはドラマとライブ明けで忙しいけど、体壊さないようにね^^

ソロコンかぁ~行きたいなぁ・・・・・
でもお金ねぇな・・・・(-ω-;)
誰かにグッズだけでもお願いしよっかねー;;←


でも、ホンマに嬉しいことだね★
たくさん輝き放ってください。
たくさん咲き誇ってください。




りぃちゃーんvv
よかったね(●´∀`)b
渋やん輝いてますなー(●´艸`)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どーもvv再び優希ですけども

いやー前記事はかなり長めでしたけど、
再び更新・・・・(∀)

6日は試合でした。
うーん・・・・結果はうん・・・・初戦負けですけど
自分的には結構満足してます。
足の怪我は痛いままでやったんですけど、その割には予想以上に動けて。
相手の人は強いスポーツ学校の強い子だったので
勝てる気はしなかったんですけど、それでも頑張ったほうやと思っておきます。←

はー、足のほうはきっと折れてはいないです。
普通に歩けるようになったので明日の部活からちゃんとやろうと
思っております。痛みにはだんだんねー慣れてきた。←

大丈夫、愛で乗り切る!!!
あたしには幸せパワーが宿ってるかた。((ぇ


はい!!!遅くなりましたが・・・・・

ついに7月6日から
KANJANI LIVE TOUR 2∞8 
だよ員集合!
だ!アーだ!ッハッハー!


始まりましたねー(●´∀`)b
計10箇所、30公演、すべてたくさん楽しんできてください。

たっくさんあばれちゃってくださいね♪
輝き放て!!咲き誇れ!!!

侯くーん?会いに行くから待っててね(●´∀`)b←


今からDASH見て、にやけてから寝るとします。礼
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どうもーサボタージュ申し訳ないです。優希ですけども

えー、7月5日・・・あたしにとっての記念日が増えました♪

たくさんの幸せ感じて、たくさんの笑顔を感じて、
たくさんの人に愛されてるなと感じて、すごく幸せでした。
この大切な日を絶対に忘れないよ・・・・・(´Д`*)

土曜日ーあたしは莉菜と1年の時同じクラスだった友達2人の
4人で名古屋へ進出して(←)遊びに行きました★
うちわを買って、あちこちウロウロして、
誕生日プレゼントを買って頂いて、プリ撮ってーって普通に女の子な事して
めっちゃ楽しんでました。んでお昼ごはんを食べに
某ファーストフード店でワイワイガヤガヤと楽しくお昼ご飯!!!←
これまた、思い出話がたくさんで楽しくて(●´∀`)b
んで予定通り午後からはカラオケに向かいました。

この頃莉菜ともう一人の子の様子?が少し変だったんやけど
まーそこはスルーして行きました。
でも、カラオケに入ると3人が変なの!!!
あたしは普通にしてるのにやたら慌ててる・・・(-ω-;)
莉菜のトイレに付き添って、そのあと部屋の番号のみを聞いて
二人で部屋に向かいます・・・・

あたしはそのとき、部屋がやけに静かなので
間違ってるんではないか?とか思って、ドアをなかなか開けなかったの。←

莉菜にせかされてドアを開けると・・・・・
真っ暗の中に、たくさんの人が居て

「お誕生日おめでとーう!!!!!」

って★頭が混乱してあたしが入った部屋は間違いだったとか
勝手に解釈して、ドアし閉めようとしてました(´⊿`((オイ
部屋には、一緒に遊んでた友達の他に、愛方、愛方の
部活の大切なお友達、クラスの歌の相棒(←)、1年の時に同じクラスだった子が
居て、みんなであたしの誕生日を祝ってくれたんです!!!!
最初は何で?何で?の連続だったんやけど
よーく考えるとおかしな点がいくつかあって、もともと計画されてた事だと分かり・・・笑

そこでなーんと!!!!WONDER BOYが流れるじゃないですか!!!←
マイクを渡され、愛方から超笑顔で「はい、歌ってvv」と言われ
おどおどしながら下手くそな歌声を披露。笑
でも何かすごく幸せなWONDER BOYだったと思うvv
そこから、みんなで楽しくお菓子食べながらカラオケしまくりー^^
歌の相棒とは練習の成果を発揮するため
GReeeeNと宇多田さんをばっちり歌い上げて、
莉菜とはNEWSをたくさん歌ったり、HMKUをノリノリで歌ったり
二人でEXILEしたり、一番多くデュオしました★
んでもって、愛方とは二人ならではのワッハッハーの歌い方を
確立して・・・爆 二人でチラリズムを踊りー
そして、やっかしをやり遂げた(●´∀`)b笑

あ。ちなみにーEXILEは莉菜がATSUSHIで、あたしがTAKAHIROでー笑
ワッハッハーの「いいのに♪」は結構侯くんに似た感じで
ちゃーんと「いいのに♪」で歌いました(∀)←

その後は初めてのメンバーでプリを撮り、
記念でみんなでおソロのバンドを買いました。
あたしと逢ったことのない、愛方の大切な仲間のみなさんからも
素敵なメッセージをたくさん頂いて・・・vv

ホンマに予想もしてないことだったから、ただただ驚くだけで
泣くのも忘れて、ビックラポンしまくっておりました。←
でもたくさんのありがとう、と言う気持ちでいっぱいです。
ありがとうだけじゃ言い切れないけど、うまい言葉が見つからないので
たくさん伝えさせてください。

忙しいなかあたしの為に素敵な企画をしてくれてありがとう
あたしにバレないようにいっぱい考えてくれてありがとう
一度たくさん祝ってくれたのにまた素敵に祝ってくれてありがとう
逢ったことない方たちもあたしの為にメッセージをありがとう

たくさんの幸せをありがとう
たくさんの笑顔をありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

みんな、大好きです!!!!この大切な日を絶対に忘れない・・・・・


はつめん③



出会えたことが嬉しくて
何だか涙があふれてく
心に元気 無限大
大切な仲間・・・・・

ありがとうやさしさ

ありがとう全てに





*愛方さーん、画像拝借します。礼
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

どうもー目が充血しているよ、優希ですけどもー


さーて。←
テストも無事(?)終わりまして、開放感たっぷりでございます。礼
もーいろんな意味で終わった。って感じやけど
とりあえず自分にお疲れちゃん。って事で
今日明日は思いっきり羽伸ばしてきますー♪
明日は朝9時前の電車に乗って、お友達と遊びに行ってきます(●´∀`)b
うちわも買ってきますーvv
ちょっと早いけど、少しずつうちわ作りもして行こうと!!
ボンゴマン侯くんに愛を届けるうちわをね(´Д`*)←

はい。りあるを見てくれている人は
話は少し分かる(?)かとは思いますがー
あたくし、左足の人差し指が骨折の疑いー((ドンマイ
へへ・・・・またやっちゃったよ。←
あ。でも今回は自分でやった怪我ではないので。
腰があまりにも痛かったから座ってたのよ。今日の部活の時ね。
そしたら男の子が倒れてきてあたしの足が下敷きに・・・
みるみる足が腫れてきて紫色になって
痛みと驚きのせいで涙とまらねぇー;;
保健室行ったら、先生が「もしかしたら折れてるかもね・・・」とさ。
まだ痛みがあって腫れも引いてないから折れてるかもしれないけど
我慢できそうなんで、明日は遊びます。←
しかもー日曜日は試合っていう・・・・・あははーついてないわ。涙
ここまでついてないとホンマ嫌になるよね。
でもあたしは大丈夫です。
頑張ります!!!!礼


その倒れてきた男の子めっちゃ謝ってくれた・・・・
でも逆に申し訳なくて。別に悪くないのにね。
あんなに謝られるとあたしが悪い事したみたいな感じになるし。

なんか嫌ね・・・・←




そーして!!!山下さん(●´∀`)b
あ、いや藍沢さんね♪
食わず嫌いは相変わらずおもしろいvv
あたしあのコーナー好きなの(●´艸`)
タカさんとノリさん好きなんですよー。だからすごく楽しかった。
予想通り藍沢さんはブルーチーズだったね。
分かりやすすぎるよー??笑
でも笑顔の智くんがやっかし好きでやんす!!!

んでもって、コードブルー!!!!
医療系のドラマが結構苦手なんですけど、すごくいいドラマやなって感じました。
4人のよきライバルが目標もって頑張ってる姿ってのが良いねvv
そしてー藍沢さんが何よりカッコいい(●´∀`)b
オペのシーンとかは目を逸らしたくなるんですけど
頑張ってみます。礼
毎週木曜10時は宗佑から藍沢さんへー★←

ドクターヘリって凄いんだね。
そーいえばあたしの知り合いでもある子のお父さんが
ちょっと前に仕事中に耕運機か何かで事故したらしくって
母校にドクターヘリが来たらしいんです。
普通の生活に戻るのに時間は掛かったらしいけど
救急車よりも到着が早かったお陰で、通常よりは軽くて済んだとか。
あたしには全く関係ない事なんだろーなって思ってたけど
やっかし凄いんやね。

これで一人でも多くの人が救えるといいね。


って偉そうですねー優希さん。((人事


ムフフ(´Д`*)
ネタが無くなった。←

あ。にっぽんの歌見ましたー♪
早い所でエイト出てきてくれたんで嬉しいわ★
しかもー一番最初に映ったんだ侯くんやん(´Д`*)
そ・し・て・・・・・浴衣!!!!!!!!
はぁーん(●´艸`)もう・・・たまらねぇ!!!!
めっちゃ素敵なんですけど。ホンマどうします??ぇ
みんな素敵過ぎるの。あたしをどーしたいの?!←
丸ちゃんがパーマンじゃなかったのと、どっくんがゆるパーマンだったのと
渋やんの髪型とたつの椿くんな感じの髪型に何度もはぁーん。ってvv
あ。でも一番はやっかし侯くんね??←
ちょっと髪伸びてたじゃん!!!いやー素敵だ。うん。素敵だ。
うん。好きだ。((黙れ
ヒナちゃんの浴衣もたまらねぇ・・・vv
ヤスくんの浴衣も好きぃ♪一緒に歩きたいかんじ。((何

あ。でもーあたくし浴衣苦手なんです。
ってか着たくないんです(-ω-;)
うまく着こなせないというか、歩いてると着崩れる。←

女としてどーよって感じですけど、そこはスルー!!!


じゃぁー今日の所はドロン!!!!

侯くん??
今日は久々に7人で居るエイトを見れて
よかったです(●´∀`)b
今日も一日大好きでした
テキューロvv
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  07/04/2008  
HAPPY BIRTHDAY

遅くなったけど、マッスーお誕生日おめでとう

えっとーやっかしお誕生日の今日は餃子ですか?←
それともかりんとうですか?←

あ。ごめんねーせっかくの誕生日にこんな感じ。爆
いつもマッスーには素敵な歌声で魅了されてます。
アイアイ傘好きなのよ♪
一番テゴマスで好きなんは、僕らのうたなんですけど、
ホンマ声が素敵!!!
そしていつもめっちゃ素敵な笑顔vv
若干ー何?とか思うときもありますけど・・・・笑

これからも今までと変わらないマッスーでいてください(●´∀`)b
これからもずっと笑顔を絶やさないでいてねvv
その笑顔であたしを癒してねvv

生まれてきてくれてありがとう



お誕生日おめでとう


22歳の増田 貴久が幸せに過ごせますように・・・・



最後にこの場を借りて・・・・
仁君もおめでとう♪記事作ってなくてごめんね;;
えっとー仁くんは、魅録でとっても好きになりました!!!←
今でも仁くん見ると、あ。魅録vvってなってます。((オイ
これからも素敵な仁くんで居てね♪

生まれてきてくれてありがとう

お誕生日おめでとう

24歳の赤西 仁が幸せに過ごせますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どうもーここ最近ちょっと見た目が女の子だよー優希ですけども

いや~やっかし腰痛い。←
最近この始まりかたばっかしだね;;
すいませーん。ホンマに痛くて、口開くと痛いってのがでちゃうんですよね。←
今なんて、痛すぎるのでコルセット巻いてます;;((ドンマイ
ホンマは学校にして行こうと思ったのよー
テスト中も痛いからね。でもスカートが入らなくなりそうだったから
やーめた。スカートは4つ折ってますので。←

トホホ(-ω-;)
腰痛すぎる・・・・・

さーて、今日のテストですけども!!!
昨日はもうあきらめるとか言ってたけど
やってみると意外にも解けるじゃないですか~笑
ま、悪くない事を祈ろう・・・・vv


昨日ねー久々にリアルでありえへん∞世界見ました。

うん・・・・・・やっかしあの番組苦手だねー;;
ヒナちゃん隆くんヤスくんも大好きなんだけど、
の隣に居る人と、ナレーションがどうも気に食わん・・・・。((誰
あのわざとらしいってか、不自然な感じの関西弁がどーも・・・・(-ω-;)
ってか安くん、肩に何の乗せてる?子豚さん?←
ウサギの耳が可愛すぎるー(´Д`*)
でも少々クドイ気がしないでもないけどねー笑
安くんだから許しますvv丸ちゃーん!!!パーマン可愛いよ♪
Mを出しすぎには注意してね・・・(´⊿`)
本音前に出しすぎやからー爆



ふぇ~明日のテストやばいよ。
全くやってません。しかもまたもや苦手な数学さん;;
フフフ・・・・・(-ω-;)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20080702  07/02/2008  

ホンマやばい。
明日のってか今日のテスト・・・・
現代文しか出来ないよ。
全くと言っていいほど頭に入ってないじゃん・・・・・


ちょ・・・・・・ホンマにどうしよ

って今ここでどうしようって言ってるくらいなら
勉強してこいよ。って感じですけど
腰が痛すぎて集中出来なくて。←

はぁーもうあきらめるわ。((オイ

あたしテスト前の一夜漬けって嫌いなんです。
やってもきっと本番で頭働かなくなるから。


勘に頼るしかないな。
あとは侯くんへの愛で。((ぇ


あ。のっくん??
大丈夫??あんまり自分責めないでね。
きっと家族のみんなはのっくが自分を責めることは望んでないよ。
素直で真っ直ぐなのっくの言葉はきっと
ファンの人にも家族にも届いてるから。
ハッピース(^-^)/



侯くんー?
今日も一日大好きでした
めっちゃテキューロ!!!←
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
凍った心が溶けるまで  07/01/2008  

どうもー腰が痛すぎるぜ優希ですけども

今日の戦いも無事(?)終わりましたvv
問題の数学はまぁ~いつもよりはちゃんとやったし
回答としてもまぁまぁなんじゃ無いでしょうかね^^←
ま。終わってしまったことはもうどうしようもない!!!!ってな訳で
明日も頑張ります★

さーて。今日から7月でございます。
・・・・・・カレンダーの侯くんとはお別れ・・・・・涙
6月は自分の誕生日もあったし、侯くんが6月だったし
やった(●´∀`)bってなってました。
毎日カレンダー見てはぁーん(´Д`*)ってなってたんよvv
でーもー7月はサッカー好きが、好きすぎて国立で
日本代表な信五さーん!!!!←
まぁーこの前の嘘も嘘じゃないくらいに、ばっちり日本代表ですけど;;←笑
部屋が一気に暑苦しくなった。爆
でもそんな信五さん好きですけどね(●´艸`)
朝オトンさんが「あれ?いつサッカーのカレンダー買ったん?」って
聞いてきたぜ??← サッカー好きやけど、カレンダーまで買わねーよ・・・;;
ちーがーうーよー。関ジャニ∞さんですよーvv笑
最近オトンさんねーエイトの事ちょっとずつ覚えてきたんよ。
ま、好きではないみたいですけど、おもしろい。と・・・・←
きっかけはあたしが借りて見てた「寝起きドッキリ」なんですけど。
ナスレンジャーオレンジレンジャーが好きみたいです(∀)
丸ちゃんのやつみて「この子妊婦さんみたいに寝てるねー笑」とか
言ってましたから!!!ナス「またかい」もお気に入りなんやて★
カレンダーを見たときにはちゃんと「ナス!!ナス!!」って言っておいたvv←
1ヶ月間信五さんよろしくね(●´∀`)b笑

そしてー昨日はHEY!HEY!HEY!さんに(´Д`*)
も~う、素敵すぎるぜ??←
初登場だったときのSPは豪華だったし
その映像がちょっと流れただけでも嬉しいー★((オイ
雨の中のリハお疲れさまでした。
途中からラクダとカッパが出てきたんが
ちょっと腑に落ちないところではありますが。←
松っちゃん・・・・かりんとう。て!!!!
爆笑したー(●´艸`)そのときだけクリスさん見たよ。←
「泣かないで」は最高でしたねー^^
ちょっとお客さんがうるさいようにも思えたけど
「約束だよ」が素敵すぎたんで、おっけい。←
ふぅー、素敵やったわvvムフフ(´Д`*)


さー・・・・・勉強しなきゃ。
明日の教科は楽だけど、今のところ一切勉強してない。
課題すらやってないから。((オイ
もうちょっとしたら、腰の痛いみと戦いながら頑張りますー



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞