2009 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b

むっちゃ暇なので少し早い更新です、優希ですけどもーvv

いやぁ~・・・・暇だ。←
夜は結局3時半くらいまで起きて、EX GENE見てー
その後寝て、9時前には起こされて。
暇やから、朝からアナログカラオケ♪笑
iTunesで好きな音楽流して、ネット弄りながら歌いまくりvv←
一時間半くらい歌って、疲れた頃に
駅に置きっぱなしにしてた自転車をとりに行ってちょこっとサイクリング★
帰宅してから、カツンさんの借りたDVDを見てました。
Disc1はとりあえず見たー(´Д`*)

んでもって、午後からちょっと
トレーニング行って、今に至る訳でございます。

相変わらず食欲はあまり無くって。
お昼ごはんもホント食べれなかったー(‐“‐)
食べたんやけど、今までじゃ信じられないくらい少ないの!!
まーダイエットにはちょうどいいでしょうけど。←オイ


こーして、暇だから記事を更新してるんですが
ネタが無くって;;結局はグダグダー(-ω-;)

カツンさんのDVDの感想は、全部見てから書こうかなーって。

あのねーむっちゃ申し訳ないけど
笑った・・・((オイ
でもね、仁くんやっかしカッコいい★
ゆっちは可愛い★

田中さんは・・・・うん。怖い!!!!
だって声出さなきゃ命はないそうですから。笑
智くんも言ってたけど、ドM多いですよね・・・←
まぁーそうなるわな。((誰

でも一度は見てみたいねーカツンさんもvv

また感想は今度に回すことにします。
まだ途中やからね。


さぁーて・・・・・・ネタが無いです。

見事に無いです。礼


あ。明日ねー遊びに行ってくるの♪
KSBとーあとは、イエローの彼氏さんと愉快な仲間ねvv←
一応ネットやから名前は伏せておこう。礼
ジャパレンに行ってきます★
ドキドキワクワクです!!!!!

あたしむっちゃチキンやから、ちゃんと話せるかな・・・
とか、女の子でいられるかな・・・とかね。←オイ
KSBといると素になっちゃうから危ないっすよ?笑
午後から行くので、午前中にここに記事残せるか分かんないけど、
多分リアルのほうは頻繁に更新でしょうねー\^^/笑


あー・・・・(ノД`゜)゜。゜
ネタ切れ。
最近こんなんばっかりですね;;
読んでくださってる方もたくさんいらっしゃるのに。
申し訳ない!!!!

これからはもっとしっかりしなきゃね!!!!

そうそう。昨日やっと読む暇できたから
オバマ大統領の演説文読んだーvv
難しいっすね・・・(-ω-;)
英文読めてもちゃんと意味理解出来ひんし。

まだまだやね。
好き好き言ってるだけじゃアカンねんな。
もっと頑張らなきゃ!!!!
英会話行ってもさ甘えがあって日本語出ちゃうもん。
意味ないって分かってるけどさー・・・・(´・ω・`)

頑張るよ

何度も唱えてると自然にそこに導かれるって言ってたもんね。



はい!!!!!
今日はもうおしまいっ(●´∀`)b←

侯くん
元気にしてますか。
あたしは元気だよvv
パソコンは結局決まったんかな?笑
うー・・・早く逢いたいぜ♪←
今日も一日大好きでした



 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

夜も更けたころに・・・・こんばちわ。←

嬉しい情報GETしたんで、ちょっくら更新ー♪

HOME MADE家族のNEW シングル

YOU~あなたがそばにいる幸せ~ 3月11日 発売

むふふ(´Д`*)
これの初回のジャケ写に優樹菜ちゃんだってー!!!!
イェア\^^/← 
なーんてステキなコラボなの!!!!

しかも優樹菜ちゃんさーHOME MADEのこと好きなんやて。
プライベートで何度もライブ会場に足運んだり
この前のたまねぎの時も楽屋まで来てくれたんだってvv
うん・・・・嬉しい★

ユッキーナさぁー好きなの(●´∀`)b
結構好きって事はよく言ってるんやけどね。←
そんなユッキーナがHOME MADEとコラボしちゃうなんて!!!!
MICROくんが嬉しいのと同じであたしも記事読んで
嬉しくなっちゃった(●´艸`)

よーし・・・・3月11日やんね。

お財布と相談せなあかんけど、買おうかな^^

もちろん初回でー

予約せなあかんやんー

でも欲しいなー





ってか眠い(´・ω・`)←知らん
今、何時だと思います?
2時20分です。礼
EX GENE見るために起きてます。
結局毎週殆んどリアルで見てるから、金曜日はむっちゃ起きてるね;;
体には悪いよねーでも、いいとします!!!!←
あ。むっちゃ話ずれた(ノД`゜)゜。゜

じゃーパピプペポンvv笑

まだ一時間ありまっせー((ドンマイ
 | HOME MADE家族  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(∀)
たつがあたしを誘惑してるよー優希ですけども。←

只今Mステさん見ながら更新中・・・・

Mステさんには後で触れるとしてー
若干体調戻りましたvv
昨日は2時間トレーニングで汗流してきたのに
全く食欲なくって、あたしには珍しく夕飯抜きでした。←
んでメールが来なくってちょっと拗ねてて(←)
勉強してたんですが、頭が痛いし寒気するしだるいし・・・
熱を測ればまさかの37.6度の微熱ー(-ω-;)
虚しくなって笑うしかなかったね;;
朝も熱は若干あったけど、バスケしたかったから頑張った。笑
バスケして元気になってちょっと復活。
でも帰りは雨に打たれて萎える・・・(-ω-;)

はーどうしたんでしょうね?((オイ

食欲は戻ってきたー(●´∀`)b
日曜日お菓子いっぱい食べなきゃだしねvv←

さてさて・・・Mステさん(´Д`*)

タイムリーな記事になるね。笑

The SHIGOTONIN さん登場。
たつがーってか源ちゃんが!!!!

もー髪型ステキすぎるでしょ!!!
ちょっと伸びてて、しかもパーマン_| ̄|〇ノシノシノシノシ
前髪のウェーブがやばいんだってば!!!!!
源ちゃんしてるときの赤い紐(?)も好きやねんけど
今日の髪型むっちゃ好きだなvv
座るときに先輩に挟まれ足をむっちゃ開くたつ・・・vv←

かーわーいーいー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ笑

歌はねーリアルにも書いたけど
むっちゃ上手くなったよ!!!
上から目線やけど。←
声が甘いー(´Д`*)
ソロがやっかし先輩に比べると少ないけど
シンクロするとたつの声目立ってるよね★
それがまたいい(●´∀`)b←
あとはダンスー♪
手足長いからむっちゃステキ!!!!

最近気づいたんやけど、手がキレイな人はもちろん
手足が長い人も好きみたいです(∀)
だってー侯くんもでしょ?
しかもAKIRAさんもだもん♪

たつの踊り好きよー^^
どっくんとのtornの時とかやばいから!!!
大きな体を駆使して所狭しと踊る姿・・・((@すばるくんvv

たまらねぇーな(´Д`*)←

あ。一切先輩には触れてない;;
申し訳ないです!!!たつしか見えてなかったです(-ω-;)←



まだEXILE歌ってないからねー。
楽しみ(●´∀`)b
AKIRAさんvv髪の毛切ったのねー♪
むふふ(●´艸`)ステキだ。うん。ステキー
髪が長かったときもねセクシーで素敵だったんやけど
今も好きよ★
Ti Amoでしょー踊りたい.jp←

よし。見終わったら踊ろう!!

だって、毎週の楽しみの仕事人と歌おにやらないもん;;

踊るしかないでしょ。←違

EX GENE見なきゃだから、4時まで起きておかなきゃだし。
どーしよう仮眠とろうかなー?
体調万全じゃないから一回寝るべきか。←

ここで悩むなーって感じですよね;;((はい
まー適当にやりますかぁ♪

そーするとしますかぁ♪←

今、ガッツだぜ!がランキングにあった。
「ガッツだぜ!」って歌えなかったー(∀)←
「浪花やで!」だったねーvv


それではーパピプペポン♪

侯くん
元気ですかー^^
あの絵・・・似てないよ!!!
本物はむっちゃ男前なのにー!!!
あたしは知ってるよ♪笑
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コール  01/30/2009  

小山慶一郎  主演舞台


コール



慶ちゃんー?今日からいよいよ舞台始まるねvv
はなまるカフェ見てて、
やっかし慶ちゃんすっきゃなぁーって♪笑
電話BOXでのお話。
膨大なセリフとか、演技とか沢山慶ちゃんが
輝く機会ですね(●´艸`)
水を飲む機会が無いとか?・・・・心配だー(´・ω・`)

30公演以上もあります。
忙しいと思いますが、体には気をつけて
全力で最後まで走ってください(∀)

1月30日~2月22日     東京グローブ座
2月26日~3月1日      大阪サンケイホール ブリーゼ


信五さんの後は慶ちゃんが輝くんやねvv
うん。楽しみです♪

輝き放ってね
咲き誇ってね
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
またはうっほー!!!!!←

今日はトレーニングの日なので、
夜更新出来ないと思うから、ちょっと早めに更新vv

えっとですねー
最近1人になると胃が痛くなります。礼←
何でか分かんないけどね?
でも大丈夫(●´∀`)b
何とか元気に毎日過ごしてるからね!!!!

でもーやっかし侯くん不足は解消できない;;
声聞いてても泣きそうになって、我慢できなくなるの。←
WONDER BOY聞いてても泣きそうになるもん(´・ω・`)

今日の朝はマジで電車の中で泣きそうだった・・・・(‐“‐)
むっちゃ我慢して耐えたさ!!!!

エイトの声でも、NEWSの声でも
HMKUの声でも、EXILEの声でも駄目なんだな・・・
泣いちゃいそうになっちゃう・・・・(ノД`゜)゜。゜
どれだけ涙流せばあたしは気が済むんかね?
枯れるまで泣いてみようか・・・((オイ

でもね、泣きそうになることがあっても
笑ってるよ。学校楽しいもんvv

キャラ濃い友達いっぱい(・)(・)←
ガールズトークしたり、下ネタトークだったり・・・・ラジバンダリ。((何

いやぁ~今日はテンション高い!!!!
朝はがた落ちだったけど、今は制御不可能です;;礼
帰り道、イエローと語ったね(●´∀`)b
うんvv楽しい♪

ってかーやっかし「おまえ」って言われるんは嬉しいよ!!!
そー思いません?←
好きな人ってか彼氏さんとかに「おまえ」って・・・_| ̄|〇ノシノシノシ
しかも、みんなが居る前でさりげなく「おまえ」(´Д`*)
はぁーん(●´艸`)←
これ絶対嬉しいよ★あたしは嬉しいね★
ってな訳で侯くん・・・・任せたよ!!!!((黙れ


あ。今日レコメンさんだね。
侯くんの声聞ける・・・・^^
疲れちゃって寝ちゃうかもだけど・・・(-ω-;)
楽しみにしてるよvv
27歳の信五さんの声も聞けるし(´Д`*)

それでは・・・・・パピプペポン!!!!!←

これっていつ使うんですかねー?笑
いつもの「ドロン!」のタイミングかな?
使いこなせてないかもだけど、パピプペポンッ!!!!!笑


侯くん
元気にしてますかー?
あたしは笑ってるよ(∀)
元気にしてる・・・vv
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(∀)
かなり侯くん不足しています。優希ですけどもー。

昨日はあまりの腹痛に耐えられずダウン・・・(ノД`゜)゜。゜
マジでむっちゃお腹痛かったもん!!!!
お腹ってか、胃?←
あ。そういえばねーあたし修学旅行明けてから、
今に至るまでの間に何故か、4㎏ほど痩せたvv
普通に食べてるし、修学旅行中とかお菓子食べまくってたし
ダイエットはしなきゃいけないけど、してないんです。((オイ
なーのーにー痩せた★((イエイ
若干大丈夫かー体は・・・とか思いますけど、
痩せたんなら、まぁいっか♪ってことにしておきます。礼←
何でか分かんないけど、胃がむっちゃ痛いのは心配ね(´・ω・`)
よく胃は痛くなるんやけど、ここ2~3日の間は
一人になると痛くなる。←何

へーんだな・・・あたし。苦笑


ってか!!!むっちゃ侯くん不足してる・・・泣
今頃海外に居るのかなーとか
何してるかなーとか考えると寂しくなって、
いつもの泣きたい病が(←)発病するから我慢してるの・・・←
むぅ~!!!!!!!逢いたいよぉ・・・(ノД`゜)゜。゜
大人の事情で色々隠されてるみたいですから、
もう少し我慢しようと思います^^
安くんが言ってるもんね(●´∀`)b

”逢えない毎日で募る愛と 逢えたときの嬉しすぎる愛と”

ってねvv今は逢えない毎日だから
愛を募らせておくわ~(´Д`*)←
んで、テレビでも何でも逢えた時に、嬉しすぎる愛を
投げまくることにしよう★痛


そうそう!!!W誌を見て実感したんやけど。
もともと似てるな~とか思ってたんですけど
今月のW誌は激似なんです(●´∀`)b←
森本慎太郎くんがあたしの従妹にvv
小学校1年生の女の子なんやけど
むっちゃ似てるー(´Д`*)
前々から、似てると思ってたんやけど、今回はねー
もう間違いないです★笑
かーわーいーいーvv←
何処が似てる?とかじゃなくてねー全部似てるんです(∀)←
世の中に自分と同じ顔の人は3人居るって
よく言うやないですかー?
まさに、それ!!!!!← 一人見つかったよっ♪笑

あ。ちなみに優希の似てる人の1人はもう見つかってる・・・・


オトンさん・・・・・・

似すぎて困るもん・・・(‐“‐)
親戚とか集まると必ず言われる!!!!
「大きくなったね~」と同じくらい言われる。←
でもさ、お父さん似の子は大人になると可愛くなるvv
って言うから、それを信じることにした(●´∀`)b

YES!ポジティブ!!!!←


ねーv のっくー?
のっく、むっちゃEXILE好きだね(●´∀`)b
何か嬉しいなぁ(´Д`*)
ブログにいっぱい写メ載せてくれるから、EXILE好きってのが
伝わるよー_| ̄|〇ノシノシノシ
これからも、のっくのEXバカぶりを楽しみにしてる★
あの時の手紙に、あたしもEXILE好きって書けばよかったなぁ。←
関ジャニ∞をゴリ押ししてたからさ・・・笑
まっ、どっちにしろ嬉しいって報告でした。礼←知らん


侯くん
元気ですか!!!!←
サーフィンしてるんかな?
色が黒くなったんやてねvv
早くちょっと黒くなった侯くんに逢いたいです(´Д`*)
今日も一日大好きでした


追記はむっちゃ内輪ネターvv←

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20090128  01/28/2009  

優希・・・・

テンション高かった一日でしたが

疲れちゃったのと

お腹がむっちゃ痛い(´・ω・`)

だから一回休み・・・・←


侯くん

今日も一日大好きでした

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツーvv
喜怒哀楽いっぱいでした、優希ですけどもー((オイ

さーて、まずは信五さんお誕生日おめでとうね★
ちゃんと予約投稿で(←)日付が変わったと同時に
おめでとうメッセージを送らせてもらいました♪
あたしの気持ちが届いてるといいなぁーって(●´∀`)b
これからも輝いている信五さんを応援させてねvv
あ。侯くんのことよろしく頼むよ!!!←笑

あー、帰りにプリン買ってくるの忘れた(-ω-;)

オカンさんに頼もう。←知らん

今日ねー朝から落ち込んだし、泣きたくなる事がいっぱいあった。←
でも友達が話し聞いてくれたりしたおかげで笑っていられたよ。
まー笑ってない事のほうが多かったけどね。((オイ
体育の授業とは別で、バスケしたんよ★
気持ちよかったー(∀)
あの時間は全部忘れてたと思う・・・。
侯くんのバスケしてる姿が浮かんだくらいかな?笑
無我夢中でボール追いかけて走って、汗かいて・・・・
そうしてる間は涙だって出なかった。

あら・・・・ちょっと暗くなっちゃったわねー(´・ω・`)←
でーもーねー・・・・ネタが無いの!!!
マジで無いの・・・苦笑

ってな訳で、久々にアクセス解析行っちゃうぞぉ~!!!!←いきなり

昨日今日の2日間でここのブログにアクセスして下さった方々の
検索ワードを一挙大公開vv←

多いものから順に行きまする★礼
まずは・・・・
・関ジャニ∞                
・関ジャニ                  
・EXILE GENERATION
・横山裕 
・横山裕くん  家族
・村上信五 If or・・・レポ
・浪花やで ラップ
・EXILE 妄想バトン
・NEWS DIAMOND レポ
・DIAMOND
・3月1日 
・歌のおにいさん
・丸ちゃん 歌おに
・レコメン  夫婦
・渋谷すばる 誕生日
・どっくん 宗佑
・源ちゃん 
・NEWS バトン
・バトン
・大阪太郎 歌詞
・信五 大阪太郎
・マッスー 髪型

はいvvざっとこんなもんです(●´∀`)b←
一つ一つの解説はめんどくさいのでやーめた・・・((オイ
でもこれみてると面白いよね(●´艸`)
色んなワードでここに辿り着いてくれてる人が居るんやもんねvv
大阪太郎シリーズはむっちゃ多かった。
これは昨日今日に限らずね^^笑
やっかし担当の侯くんワードが上位で嬉しいね(∀)
それだけ名前出してるって事やし☆

さーて・・・・今日は若干情緒不安定でございます。礼

なのでードロン!!!!((何

侯くん
あたしねー強くなるって決めた。
簡単に諦めたりしてたら、大事な事
逃しちゃう気がして・・・・。
だから頑張るよ。
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  01/26/2009  
HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO.M


信五さーんvvお誕生日おめでとうございます(●´∀`)b
27歳のバースデー★
またこうして、お祝い出来る事を嬉しく思います。礼

26歳の1年は信五さんにとってどんな1年だったかな?
27歳になってどんな事をしてくれるんかな?

これからの信五さん、すごく楽しみだよ(●´艸`)
26歳の信五さん、夏コンで逢えましたvv
あの時もいっぱい輝いてたし、たくさん笑顔もらった★
「あの言葉に」でキーボードーしてる信五さんが凄い印象的でvv
また色んなテレビ番組でツッコミしたり、手叩いて笑ったり・・・
いっぱい輝いてたよ!!
レコメンでの侯くんとの絡みにはちょっとヤキモチやいたり?笑
だーって・・・・夫婦が夫婦すぎて!!!!笑
信五さん侯くんの事大好きなんは知ってるし
侯くん信五さんの事ゴリラとか言ってるけど、大好きだしね☆
これからも夫婦のラブラブ聞かせてねvv←

2∞9年は舞台で始まりました。
27歳の誕生日は舞台の途中だねー。
ちょうどお休みの日やから、ゆっくりしてるんかな?
メンバーに祝ってもらってるかな?

信五さんのオカン的存在は、メンバーにとっても
もちろんeighterにとっても大切ですvv
これからも、ジャニーズギリギリツッコミアイドルで
ツッコミ命、右手が命、八重歯が命の信五さんで居てね!!!!笑

27歳も体に気をつけて、たくさんの笑顔を届けてください。


いつもたくさんありがとう

生まれてきてくれてありがとう

1年に一度の魔法  特別な日  1月26日

27歳の村上 信五が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日もだらだらー優希ですけどもvv

うーん・・・・この土日でかなり寝てる気がします。礼
昨日の夜はKSBのグリーンと2時くらいまでメールして、
あたしが途中で寝てしまいブチって・・・←
9時くらいに起きて、お昼から3時くらいまでお買い物行って、
家帰って、4時くらいから6時半まで寝てた。
んで今に至る。←
ちょー寝てる!!!!幸せや~vv笑

某良品店に行き、鏡とヘアクリップ買った~♪
意外にも女の子なグッズ・・・・(-ω-;)

だっらだらな生活もたまにはいいですよねー★
明日からまたいつもの生活始まるし・・・・


あ。そういえば・・・・レコメンさん聞きましたよvv
もー爆笑!!!!なんであんなにも面白いのかー?ってくらいね。笑

夫婦愛がマジでステキ・・・・(●´艸`)←
全国ゾーン冒頭での会話で
信五さんの誕生日は舞台には被ってない・・・って事に
侯「スターやないなぁー・・・笑」
信「そんなもんちゃうか?俺、だって今月毎日が
  誕生日パーティーやと思ってますから。」

ポ、ポジティブ~!!!!!_| ̄|〇ノシ

以前に森光子さんの誕生日会に呼ばれた関ジャニ∞。
仕事のため遅れて行ったら、先輩とかはプレゼント渡してて
エイトさんは渡せるものが無かったから全員で土下座と・・・・(ノД`゜)゜。゜
同じ日が誕生日な侯くんは、自分の誕生日を伏せてたんやけど
メンバーがこっそりと「おめでとうvv」って言ってくれたんやて。

う~ん・・・・ステキな話・・・vv_| ̄|〇ノシ
ほっこりするね(´Д`*)

届いたメールで作詞作業・・・・
この会話、まさに夫婦よね(´Д`*)
むっちゃステキすぎるもん!!!_| ̄|〇ノシノシノシ

「金」「ヒゲ」「肌」「ゴリラ」←これ信五さんワード・・・♪笑

そして、待ちに待った「浪花やで’09」
今完成した歌をそのまま電波に乗っける新しい試み★
曲紹介する侯くんに・・・
「ハッハハ、09って何やねん!!!・・・・・」って言った後に
思いっきり息すって歌いだす・・・・大阪太郎ー_| ̄|〇ノシノシノシノシ

もー無理・・・_| ̄|〇ノシ
あのRAPステキすぎるだろー?

YEAH! FROM 高槻
八重歯武器 ニキビだけ敵
そんな俺を治してくれる 心の友達プロアクティブ Yo!Oh!


たぶんこんな歌詞・・・・(゜∀゜)
横山P・・・・大好きです♪←結局
大阪太郎さーん!!!!あなた絶対に歌上手なってるよね★
浪花やで’09、絶対来るよ。うん、来る・・・v←

歌詞がねーえげつないけど。笑

”銀行は特別待遇~”とか
”素うどん好きは過去の可愛さ~”
”休む暇な~い、お金はある~”


どんだけ、マイナスイメージなんだよ・・・笑
しかも締めくくりは・・・「大阪男児は肌荒れで GO!!!」 _| ̄|〇ノシノシノシ

うん。横山Pが言うように
全米が泣いたね(●´∀`)b笑
大阪太郎は「OH~ファンタスティック♪ミラクルボ~イ♪」って
絶対に言われるわー(●´艸`)←

ゲストが来ても構わず歌うんやて。
a-vexが食いつくってvv
せやねー社長も食いつくかもしらん・・・爆←

全米を泣かせる勢いで、大阪太郎さんステキだわ★

夫婦・・・やっかし大好きだなぁ(∀)


うん・・・面白かった~vv


ふぅ、一気に書いてちょいと疲れた・・・(-ω-;)
ってな訳でドロン!!!!←

侯くん
元気にしてますか?
あたしは元気よー♪
大阪太郎、むっちゃ良かった(●´∀`)b
さっすが横山Pだわー★
新しい試み、またやってねvv
今日も一日大好きでした


信五さん
今日で東京は終わりやんね?
お疲れ様でした(●´∀`)b
そして明日には誕生日だねvv
2日間、しっかり体休めて、大阪の千秋楽まで
輝いてきてねvv
とりあえず、東京お疲れ様でした★

 | ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日一日ダラダラしすぎております優希ですけどもー


昨日の夜疲れすぎて10時半には寝て
朝9時前に起きて、ずっとPC弄ったり、携帯弄ったり、
録画してたのチェックしたり、ってなーんも大した事してないのに
やたら疲れて、3時くらいからお昼寝して、
ついさっき目覚めました、(-ω-;)
だらっだらやねー(´・ω・`)←

ま、だいぶ疲れは抜けましたけど。
やっかしまだ眠い。うん。眠いよ。

今日RESCUE見て、赤い糸見て、またダラダラと寝ようかなっと・・・((オイ
大してやる事もないし、寝るしかないっしょ!!!←
普段あまり寝てないので、こーゆーときにだらだらしようかね。
っと思う次第でございます。礼←


そういえば・・・・どっくん
元気にしてるのかな?
大丈夫かな?心配です。
いっつも頑張り屋さんやから、今はゆっくり
考えて休んでね。
笑顔のどっくんのこと、いつまでも待ってるからvv


はい。残念ながら
今日一日中身の無い一日なので、
ネタが無いです。←
修学旅行中もジャニとかに触れる機会なかったんで
見事にネタがありませんね・・・・・(-ω-;)


ってことで、今日はここいらでドロン!!!!!


侯くん
元気ですかー?
今何してるんかなー。
そろそろ、侯くん不足も結構来てるんよー;;
寂しいから金欠やけど雑誌買うわ。←
早く逢いたいなぁ(´Д`*)
今日も一日大好きでした


RESCUE・・・・楽しみだなぁ♪
マッスーはもちろん、ゆっち、山本くん、石黒くん・・・・
好きな人結構出てるvv

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

おはよーございます。((小声

スウェットでだらだら過ごしてます。優希ですけどもーvv←

昨日は結局眠すぎて10時半には寝ちゃったので
先ほど、歌のおにいさんとEXILE GENERATION 見たので、
一気に感想言っちゃうぞぉ~!!!!

まずは歌おに。
うん、守くんと健太くんのゆかいな仲間達はすごい可愛い(∀)
水色のジャージ姿の丸ちゃん・・・vv可愛いわ(●´艸`)
ってか!!!あのおじさん。←(-ω-;)
マジ腹立つわーΣ(´▽`〇)
何なのーマジで。大人気ないし・・・。
守くんも健太くんも、頑張ってるんに。

本番前に怖気づいちゃう守るお兄さん・・・・頑張って!!!
守お兄さんにだったら出来るから★
ノリノリでおもちゃのチャチャチャを歌う、健太お兄さん!!!
歌やっかし上手いね♪おーちゃんの歌声すっきゃー(●´∀`)b
「チャチャチャ」の部分の動きが可愛すぎるーvv

どじょうの守おにいさんー^^
可愛いなぁ(´Д`*)
いちいち可愛いから・・・んもーう(●´∀`)b←

早いとこ政権交代しちゃおうよ。←
あんなおじさんアカンてー。ファンとか言って、おばさんばっかやし。(-ω-;)
歌のおにいさん好きなドラマです★

さーて。EX GENE。((略
EXILEのトークすっきゃな♪
みんな隠したりしないで、結構ズバーって言うし
ちゃんと自分の意見言うし。
ライブ映像は、やっかし鳥肌立つわ!!!
思い出すよねーあの時を・・・(´Д`*)←

エグザムライは・・・・怖い。
顔とかむっちゃ怖いもん・・・・
しかもATSUSHIとMAKIDAIは敵だったしねー(-ω-;)
これからが楽しみですねvv

あとは3月1日に何が起こるのか。
うー気になる!!!!


感想がアバウトー(-ω-;)
やっかし文章力が無いので・・・申し訳ない。←



さーて。
今日はマッスーとゆっちやね(●´∀`)b
さっきまで忘れてたけど、思い出したよ★((オイ
2時間だっけ?楽しみだぁ!!!
レスキュー隊なマッスー。
いまいちまだあの髪型にはあたしは慣れてないから
笑っちゃうんやけど(←)ちゃんと見ます。礼
忘れないから、大丈夫よ(∀)




RESCUE~特別高度救助隊

1月24日 スタート  (TBS系) 
 
毎週土曜 19:56 - 20:54 
初回のみ19:00 - 20:54 2時間スペシャル!


見~て~ね~vv
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
無事生還しました!!優希ですけどもvv

ご無沙汰です。修学旅行から帰ってきました。
リアルタイムの方ではちょくちょく更新してましたが
こっちの方は更新してなかったのでー
ちょっと修学旅行の事話そうかな?と・・・・vv


初めはめちゃめちゃ嫌だったし
やりたくなかったんやけど、今はやってよかった!
って思うし、めっちゃスキーしたい★←
グループの皆にはむっちゃ迷惑掛けるし、
コーチの方にも沢山迷惑掛けて・・・
やってる最中もホンマに泣きそうやったんですよ(´・ω・`)
滑りに来たつもりが、転んでばっかりで・・・苦笑
でも回数重ねるごとに、自分でも実感できるくらいに
上達する事が出来て、最終日の今日なんて、
殆んど転ばずにスキーを楽しめました♪

途中で挫折しそうになったんやけど
チームメイトの声だったり、
コーチの関西弁だったり・・・沢山のことに助けられたなぁーって。

でもねー途中ホンマに自分って弱いな。って思った。
悔しいけど、認めざるを得ないくらいにね?
怖がってたり、諦めようとしたり・・・
馬鹿だな。って。

いい思い出できて良かったvv
足は転びまくってアザいっぱいあるけど
筋肉痛で痛いけど、それも全部ねv笑


夜は部屋の仲間と下ネタ全開!!!!←
ホンマに青春だなーとか思ったよ^^笑
KSBは居心地よくって、疲れなかった。
友達の彼氏が居る部屋の男の子たちと、うちらの部屋のメンバーで
メールで下メインやけど、しりとりとかして遊んだり♪
昨日なんて、電話してたら4時で・・・・寝不足(´Д`;)←


うーんvv
とりあえず凄く楽しかったって事ですね(●´∀`)b←

ぶっちゃけ侯くん不足だったんやけどねー
頑張った!!!笑
山の仲で、ちょいちょいエイトネタを話せたからね★
ありがとうー丸山さんvv笑


今日はむっちゃ眠いです;;
やっかしいくら元気でも体はだいぶ疲れてますね。(-ω-;)

なので、今日の所はここらでドロンです。礼

仕事人は見れるけど歌のおにいいさんは見れるかなー
見たいんやけど、寝ちゃいそうだ。←
丸ちゃんー録画でも許してね!!!笑


侯くん
お元気ですか?
無事に帰って来たよvvちゃんと生きてる!!
レコメンは妹がちゃんと録ってくれました。礼
また時間見つけて聞きます。
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ワンツー(●´∀`)b

今日はいつもより早い帰宅ですvv

なんでかって?((聞いてない

あのですねーあたしは明日から3泊4日旅に出ます。礼←
旅と言っても、まー修学旅行なんですがね。(-ω-;)
何故だかうちの学校はこの時期で、スキーに行ってきます。
正直ー・・・・・行きたくない;;←
だって寒いもん(´⊿`)
しもやけ痒いもーん(ノД`゜)゜。゜←知らん

でも、一生に一度の高校での修学旅行やから
楽しんでこようと思いますvv

ってな訳で、ここでの更新は少々お休みします。
携帯から更新せーよ。って感じやけどねー
ブログはPCからの更新。って決めてるってか
そーなってるので(←)苦笑
リアルタイムのほうを更新しますvv
こちらはいつもどおり、しょーもない事ばっかりになると思うけど
出来る限り、その日一日をお伝え出来たらなvvとか思ってるので
興味のある方は来たってください!!!!

写真も更新するかもやしね?笑
優希のリアルタイムは→こちら


さーて・・・・3泊なので、残念やけど
レコメンは聞けないのです(´⊿`)
うー寂しいよ。
失くしたり壊しちゃうとアカンから横podも持っていかないし。
声聞けなーい!!!!!←
友達も居るし、山の仲居るから、生きていけそうですね。←
しかもねー山の仲の相棒の丸山さん(笑)とね
スキーが一緒なの♪うふ(´Д`*)←
嬉しいわー(●´∀`)b
約束したのvゲレンデで一緒に「SNOW EXPRESS」踊るって★←
せっかくの雪だもん。踊らなアカンでしょー(●´艸`)←違
きっと二人の会話は関西弁でしょーし?笑

うんvv山の仲楽しみだー★

部屋はKSB揃ってるし!!!
旅行先でもきっと食いしん坊ですねーうちら。苦笑


という訳でございます。((何


頑張って生きて帰ってくるわvv
まだ侯くんに逢わなきゃだしね(●´∀`)b

心配なのがしもやけだ・・・・
今年は殆んどお稽古してないし、部活辞めてから
もう大丈夫だと思ってたら結構酷くなってるんよ_| ̄|〇
靴きついよー痒いよー痛いよー赤いよー・・・・(´Д`;)
悲しい現実ですね(´・ω・`)←暗い


ちょっくら早いですが・・・

準備とかして、翔太くん見ますvv礼

侯くん
ちょっとここで愛を叫ぶのをお休みです;;
でもーリアルの方で叫ぶし、
雪山で叫んでくるわ★←ヤメレ
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
嫌われるって辛いけど  01/18/2009  

こんにちワン・ツー(∀)
やっかし精神的に若干不安定な気がします優希ですけども。←

今日はー朝からボランティアに行ってきた。
月一回やけど行ってるところ。

うん・・・疲れたよ(ノД`゜)゜。゜
でも人の役に立つって、キレイ事とかじゃなく
楽しいって思う。
なんかあたしらしくないコメントやけどねー(-ω-;)

ほんでもって、お昼から修学旅行の買出し!!!
うちの学校スキーなんで・・・←
靴下とか新調せなアカン物とか結構あってめんどくさい;;泣
パンツとか沢山買ったった!!!!何
可愛かったもんで・・・(∀)←
またこの後オカンさんと買い物行ってくるvv

あ。お昼にはーラーメン街みたいなところで
北海道のラーメン屋さんのつけ麺食べました(●´∀`)b
迷わずそれ選んだわー自分。
こーゆーとこってeighterやなって思う。笑
美味しかったよー^^
やっかし食べる事が好きやなーって思いました。礼



昨日の夜、寝るときにこの前の
大阪太郎さんがいらっしゃった時のレコメン聞きなおしてたのね。
最後のほうとか寝ちゃってたし、前半泣いてたし。←
やっかし侯くんの声って落ち着くvv
何で?って聞かれると分かんないけど
落ち着けるなーって。信五さんとの絡みも大事ね★

男塾での下ネタだって落ち着いたわ。←
あ。ハゲタカくん良かったね(●´∀`)b笑
発言までもが男らしい信五さん見習って頑張ろう!!!!←
あの時信五さんが伏せた内容がやたら気になる・・・・(-ω-;)
まー検討はつくけどね。笑

大阪太郎は、目に見えて歌が上手くなってるよね★
安定してたわー((上から←
でもーリアルにも書いてたけど、侯くんと一緒で
「ポ」が強調されすぎてて笑える!!!!
何でそこテンションあがってんねん!!!って思ったもーんvv
「にんにくにん」の言い方とか可愛いのに・・・「ポ」が。(´Д`*)
次回はリアルタイムで聞かれへん(´⊿`)
せっかく信五さんの誕生日前で大阪太郎スペシャルやのにー;;
ラップが加わるとか?笑
侯くんラップ好きやもんね(●´艸`)楽しみだvv



そうそう・・・どーでも良いことやねんけどー
最近はんにゃが好きです。←((ぇ
イロモネア見ててすごい好きだなーとか思った。
変わらすに我が家とか好きやねんけど、はんにゃは来てるね・・・(∀)←
ズクダンズンブングンゲームとかやるもん★←
しかもねーあたしのお気に入りの金田さんのほうはー
愛知県出身でB型で剣道やってたんやて!!!

ふぅ~合うやん♪←知らん

ってな訳でおもしろいなーっと。((ぇ
金田さんさぁーめっちゃ真面目なんやて。
大切な人、ってので一番最初に出てきたんが
地元の友達やからねvv可愛いわー(●´∀`)b


あ!トータルテンボスもいいと思うvv
あのコンビはもっと前出て欲しいな^^
ネタもおもしろいと思うし、ファッションがいい!!!
トラッドなスタイルがあたしのツボやね★←

って何を語っているんだ、あたしは。


あらーどこまでもまとまりの無い文章・・・・

読んでくださってる方に申し訳ないですよね・・・

こんな感じが優希スタイルなんで(←)
こんなんでも見たいただけると嬉しいです。礼

それにコメ返を怠っております・・・(´⊿`)
もう内容的に古くなってしまったものもあって
どこから返せばいいのやら・・・って感じで。←
なので、2月からちゃんとコメントのお返事のほうも再開
させてもらう予定でいます!!!
これに懲りずコメントのほうも残して頂けたら嬉しいですvv


さーて・・・・今日の所はドロンするとしますかぁ!

そーするとしますかぁ♪←定番


侯くん
つけ麺美味しかったぜ~♪
最近ワカメが好きなんやっけ?笑
あたしも、ワカメ好きさ★←
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歌のおにいさん  01/17/2009  

さーてvv
待ちに待った歌のおにいさん^^
見ちゃったよ~やばかったよ~!!!!

とりあえず丸ちゃんもおーちゃんもカッコよすぎるて(●´∀`)b
真面目キャラの守お兄さん
緊張気味なのが凄く分かる。←
演技してるときの丸ちゃんの声すっきゃなー(´Д`*)
甘い・・・・・vv←
あとは真っ直ぐな目線がやばいっすー!!!!汗

やっかし今回のツボは猫ね?
猫はこたつで丸くなる~の辺りがハンパなく可愛いのvv
着ぐるみ姿があんなにも可愛いなんて(●´艸`)

おーちゃんは・・・うん。カッコいい!!
あんまここには書いてないけど
嵐が最近来てるんよー自分の中でvv
おーちゃんの演技は前から好きだったから
今回もやっかし素敵だった☆
まだお兄さんになりきれない所から、どーやって成長していくのか・・・
うん!!!楽しみだ(●´∀`)b
着ぐるみも可愛いからなぁ♪

あとは健太お兄さんと守お兄さんで早いとこ
政権交代しちゃってください。笑←
歌ってる姿とか見たらきっとあたしはヤバイです・・・・・_| ̄|〇ノシ



何かさーもっとコメディぽいんかと思ってたら
丸ちゃんの言うとおりメッセージ性強いなって感じた。
一言一言が自分に言われてるみたいで
ちょっと悔しかった。←

変わらなきゃなーって思う。


丸ちゃん!!おーちゃん!!
寒いし、忙しいとは思いますが
撮影で沢山輝いてねvv
毎週楽しみにしてるよ★
パピプペポン体操出来る様になりたいから~(∀)


それでは、パピプペポン♪←
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
GENERATION  01/17/2009  
おはようございます・・・((定番←

遅くなりましたが-

AKIRA 主演映画決 

おめでとうございます

「父と子の絆(仮)」

ってタイトルでしたっけ?←
曖昧で申し訳ない・・・でも情報は確かですvv笑
AKIRAさんは俳優としても最近キテるねー((㊤目線
花男でサニーやってたAKIRAさん素敵だったから
今回も期待してます(●´∀`)b

さーて・・・・ちゃんと3時に起きて見ました!!!
GENERATION♪
ドームの映像見れてよかったな☆
名古屋の事一切無くってちょっと寂しかったけども・・・・←
3月1日に何が起こるのか?
うーん・・・検討つかないよ!!!
早く知りたいー汗

あ。エグザムライ。
怖いっすね。(-ω-;)
だいぶ顔が怖かったー(ノД`゜)゜。゜
でも、やっかしカッコいいvv
続きが楽しみです(´Д`*)


これから毎週金曜日は変な寝方しなきゃだねー。
寝たり起きたり・・・・ラジバンダリvv←ヤメレ
体には悪そうですが、金曜が楽しみです♪


 | EXILE  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090117  01/17/2009  


おはよぉーございます・・・・((小声←


只今3時15分でございます。礼
あたしは歌のおにいさんを見た後1時間程の仮眠と取り
EXILE GENERATIONを見るために起きて
今に至りまする(´・ω・`)

うーん・・・体によくない感じがバンバンするぜよ~笑

でも。いいや。
見たいし、こーでもしてなきゃ気がまぎれない。←


さぁーて。
EXILEさんvv
どんな番組なんでしょうかね?
全く想像できませんけど・・・・(-ω-;)
でも楽しみや(●´∀`)b

あ。歌のおにいさん!!!
すごく良かった(●´艸`)
可愛すぎたし、カッコよすぎたvv
猫の守おにいさんもうアカンー_| ̄|〇ノシ

またゆっくり感想書くね^^

それではー見てくるとしますかぁ!!!

そーするとしますかぁ♪
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

今日は忙しいよー優希ですけどもvv
今から宣言するとー今日はめっちゃ不規則になりそうです(-ω-;)
仕事人見て、歌のおにいさん見て、お風呂入って
仮眠とって3時に起きてEXILEの番組見て・・・朝は
早く起きてまた走ってくる★
足もだいぶよくなったからね(●´艸`)

ふー優希ちゃん大忙しだー!!!←人事


さーて。朝からずっと気になってた徹子の部屋vv
見たよー♪一言で言うと・・・うんvv素敵だったね(´Д`*)

ざーっと感想いっちゃうぞぉー(●´∀`)b←

3人ともビジュアルが良すぎてやばい★
信五さんのジャケット姿にキュンv
たつの結んだ髪と眼鏡にキュンv
侯くんのパーマンとベストの姿にキュンキュンvv←

座ってすぐに飲み物に手を伸ばして
飲む侯くんー(´Д`*)何か飲み方がやたら可愛いの!!!!!
もーねーニヤニヤ止まらないて★

来てないメンバーを紹介。
徹「一番右の方から紹介を・・・」
侯「一番右は僕ですね・・・(-ω-;)笑 すいません;;」
大丈夫!!!髪型変わっても侯くんやからー^^←

丸ちゃんはメンバーの中でもちょっと変な子。
信「ホンマ今日来てなくてよかったですわー」

いやーん!!!連れてきてあげて?
ま、信ちゃんからの愛のムチだねvv笑

話の中で突然徹子さん「SMAPを忘れてた・・・」と。
あたしもありゃビックリしたよ★
おもわず「今頃ですか?」って言っちゃったねー
さすが徹子さん・・・・←

アルバイトの話ー
新聞配達をしてたたつ
途中「いい声してますねー」
ちょっと照れて「ありがとうございますv」て・・・かーわーいーいーvv

急流すべりでチケットもぎりやってた信五さんvv
今日の信五さんすっきゃ・・・(´Д`*)

建設会社で働いてた侯くん
壁をはつってたんだよね★
キタ(゜∀゜)この「はつってた」の言い方が何回聞いても好きなのよね^^
作業着でもいいよ!!!あたしはどんなんでも好きやからーvv←
恥ずかしいからトイレで着替えてたって・・・
うん。可愛い。((ぇ
徹子さんは「はつる」が相当気に入ったのね♪

CM明けの侯くんの目線ー!!!!!
完全にあたしに刺さったね、あの目線。
軽くツッコむ信五さんーvv夫婦愛・・・・・(●´∀`)b

徹子さんの「いらして」って言葉に
「ん?」ってなってちょっと困った顔のたつ^^
「いらして?」・・・・男前だぞー!!!!←
たつの話を「うん。うん。」って聞いてくれる信五さん
やっかしオカンやな(´Д`*)
話途中小さいガッツポーズしちゃうたつ
侯くんはパー出しちゃった♪
たつー負けーvv笑
お兄ちゃん2人は弟と一緒で楽しんでますね(●´艸`)

副会長してたらしい・・・
今日新しく大倉の事を知るらしい。←

侯「お前従兄弟おるんや!」
信「そらおるよ!」
侯「いや、俺おれへんから・・・笑

ふ・う・ふ・・・(ノД`゜)゜。゜

美奈子さん(笑)は「うちのこの方が男前や!」って事で履歴書送ったvv
写真に「これは傷です」って説明書き・・・
社長は「傷がある方がわんぱくでいいんだよ!」
この話よく聞くよねvv
隣の子のニキビはアカンらしい(´・ω・`)

関西のジュニアはおかしい。
オーディションで特技は「屁をこく事・・・・」ってマジで言う←
必死におならするんやね(●´∀`)b笑
先輩見習ってるんやて!!!←
例の赤いレンジャーさんでしょ?笑

興味深々に聞いて、徹子さんは「へ~」
侯「屁だけにね・・・笑」
徹「へ~笑」
信「いわんでええの!!徹子さんも!!!」
(ノД`゜)゜。゜ス・テ・キ・・・・・vv

Canジャニの映像・・・
はちの子を普通に食べる侯くん!男です^^←
ちょっとヒゲってたね(´Д`*)
アレ位ならオッケイだ・・・((誰
家でコケて膝が痛いたつ・・・vv
「膝痛いねん・・・」
「OLか!!!」
「もうどれくらい歩いた?」
「5分や!!!」
無理ー(●´∀`)vv

源太さんの映像
夫婦のリアクションが素敵です。礼
侯「からくり開けると従兄弟が「こんにちわ」って出てこーへんの?」
信「ちっちゃいわ!!!!笑」
たつ、かなりツボってたねー(´Д`*)

たつのチラチラ映る左耳のピアスが素敵ー^^
お兄ちゃんに囲まれてるから安心しきってるのか
むっちゃくつろいでる風に見えたvv
侯くん信五さんに任せてたね★
でもちょいちょい垣間見える夫婦愛がハンパなく素敵でした♪

楽しかったよ(´▽`〇)

お疲れ様でした!!!

あ。今Mステさんで言ってたけど
1月30日のMステさんに仕事人出るんやね(●´∀`)b
The SHIGOTONINでしたっけ?←
うん♪楽しみだ(´Д`*)

次に侯くんを見れるのはいつかなーvv
楽しみにしてるね^^

さーて。←
今日は仕事人に、いよいよ守お兄さんの出番だ!!!!
丸ちゃんの演技久々やから楽しみだ☆
パピプペポン体操やる準備しとくね^^痛


一旦ドロン。礼

また遅い時間に現れるかもです^^


侯くん
侯くんの声で泣いちゃったよ。←
どうしたんだろうねー。(-ω-;)
泣いてもね、元気にしてるから!!!
ホンマにはよ、逢いたい・・・・vv←
今日も一日大好きでした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんまに関ジャニ∞  01/14/2009  

改めまして・・・ワンツー(∀)←

えっと、昨日「ほんまに関ジャニ∞」を買ってきましたv

ぶっちゃけますとーあたしは漫画ってのをあんま読まなくて、
読むとしたら友達に借りて・・・とかで。
漫画を読む習慣とか全然ないあたしにとって
買うってのも初めてでした。←

だから最初エイトの漫画が出る。と知ったときは
買おうか迷ってたんですけど
やっかし漫画ってのに馴染んでなくて結局やめたんです。
でも相棒が面白いから読んでみ?って言ってくれて
貸してもらって・・・vv
んで、読んでみたら買わなかったあたしが馬鹿!だと・・・。←

そしてー結局最終巻の第4巻が発売されるって事で
全巻買いました(●´∀`)b
初めて自分で買う漫画がこれでよかったなぁって思います^^

ってな訳でむっちゃ個人的な感想ですけど
みやうち先生へのお礼も込めて、追記に書きたいなーって思います♪
まだ読んでない方もいらっしゃると思うんで・・・(●´∀`)

興味ある方は「more open?」へ強情にGO!!←出た
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
君が降らした雨だって  01/14/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

今日怖い話をいっぱい(・)(・)したよー★←
優希ですけども(●´艸`)

お弁当の時間がやたら楽しい今日この頃・・・笑
基本優希は食べる事が大好きなので
お弁当の時間はいつも楽しいけど(←)
一緒に居られる友達とくだらない話してて
すごく楽しいな、って。感じる・・・vv
今日は昨日のテレビネタから怖い話しましたvv

あたしは「KSB48」ってのを3人で組んでるんやけど←
その中のイエローが怖がる怖がる!!!笑
半泣きで怖がってたからねー(∀)
あ。ちなみにあたしはレッドらしい。←
もう一人のグリーンと恐怖ネタを出しまくってたねー♪

何でKSB48なのかー?ってのは
「食いしん坊」の頭文字(?)を取ってKSB。
48ってのはKSBを付けてからの後付。←
名前がAKBぽいじゃんって事から48を付けたと言う
なんとも適当な名前だったりする。笑
まーうちら3人は相当の食いしん坊なんでねvv←
お弁当食べたあとに普通に「お腹すいた・・・」って3人とも言うもん★←

んまーそんなこんなで毎日楽しくやってます(●´∀`)b

山の仲の相棒とも必ずエイトネタで盛り上がるしねvv
今日は信五さんのこと結構話したね(´Д`*)


最近楽しいなーってふと感じるよ。

今までみたくどこか笑ってない自分もだんだん見えなくなってきた
ほかの事忘れて心の底から笑うって事も増えたと思う






やっかしまだ人間不信なとこあるから
完全とはいえないけどね。←




うん。今日も楽しかったvv

さーて。カテゴリ変えたいんで一旦ドロンして
「ほんまに関ジャニ∞」の事少し書きたいなvって思います^^礼
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
考える方を信じようぜ  01/13/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

病院行ってきたよー優希ですけどもvv
先ほどずっと痛かった足を見せに病院に行って来ました。

状況説明をして足見てもらったら・・・・
左足の甲の表面の毛細血管が全部ちぎれてるらしい。笑
いきなり長距離走りすぎたらしいよ。(-ω-;)
でも若いからこれ位で済んだらしい・・・
このままほかってたら、細い骨が折れるらしいけど
ぎりぎりセーフってことですねvv←

でもー先生に言われた。
前にも捻挫してじん帯損傷したときにも見てもらったんやけど
今日は「前も結構ひどくなってたけど、優希ちゃんって
無理するの結構好き?」って聞かれた。←
思わず「何すかそれ?笑」って言うと
「いやぁー無理をするというか、自分の限界とか試してみたい人でしょ?」って。

うん。確かにそうかもね・・・って。←
限界と言うか出来るとこまでは絶対にやりたいし
決めたことは途中で辞めたくないなーって思う。笑

せやけど、この自分の行動が後々痛い目を見るということっすね。←
でもーこれくらいでよかったvv
もっと酷いかと思ってたからね。

修学旅行までには治りそうやから、一安心♪


昨日の斗真くんvv
あのドラマ面白かった★
VOICEやっけ?うん。面白い。
ワッハッハーって言う面白さじゃなくてね?←知ってる
あのちょっとお馬鹿キャラと言うか
明るいキャラ似合ってるよねvv
そしてなにより白衣が素敵(●´艸`)
あとはー白衣じゃなくて普通に私服の格好!!!!
あのスタイル好きだわー^^見事ストライクっすね(●´∀`)b←
これからも見るよー!!!


あ。さっきジャニ勉見たから忘れないうちに感想ーvv
最近ジャニ勉画質良くなって来てるの!!
これも愛っすね(´Д`*)痛

ゲストは確信犯、ボビー・オロゴン
出だしからから∞さんに弄られまくる・・・笑
しかも思いっきりグーで殴る・・・←
侯「今まで色んなゲストに殴られたけど一番痛い!!笑」
いやーん・・殴るなよーボビーよ。←

一夫多妻の事を一夫やさい。←
こりゃ完全に知ってるな。笑
にめっちゃつっこまれてるΣ(´▽`〇)

いいなぁーつっこまれたい。礼←

関ジャニさんの事を、「ジャンカニさん」
うん。やっかし確信犯。爆
ボビーの事を「お父さん」と呼ぶすばるくん
お父さんがタンスってやつ侯くん気入ってたねー♪

鹿は完全にボビー弄りを楽しんでる(´Д`*)
さ・ん・ば・か・・・・vv←

嘘つきなボビー。
弟くんも面白い・・・(∀)

ボビーの横にいると侯くんが一段と白く見えて
なお素敵・・・・(●´艸`)
やっかし足を組む癖のある侯くん・・・カッコいいvv

卓球がウマイというボビーと卓球対決!!
ルールにいちゃもん付けるボビーを説得する信五さん・・・
なんか、やたら男前だぞー?笑
うん、やっかしカッコいい★
台にずらーっと5人並ぶメンバー(´Д`*)
ラケットと全員並んだ感じが可愛すぎるvv萌

点を取ってボビーを小馬鹿にして笑うすばるくんvv
可愛いなぁー(●´∀`)b
結局勝ってハイタッチな∞さん・・・たまらんー!!!!←

最後の最後までボビーで遊ぶジャンカニさん。笑

「ボビー曙には勝ったけど、3カメさんには勝たれへん・・・」

格闘ネタを混ぜてくる侯くん・・・すっきゃー/////←


ふーvv大まかに個人的に感想を書いてみました。礼
あらー、大体が鹿の事しか書いてないっていうね?←
しかも可愛いとかカッコいいとかそれしかないー笑
でもちゃんと丸ちゃん安くんの事も見てたからねvv



さーて。今から本屋さんに寄って
英会話行ってくるとしますかぁ~♪

そーするとしますかぁ♪

アテンションプリーズ見たら
もっと英語頑張らなきゃやな!!!って思ったvv



ほな、ちょいと早いけど・・・・


侯くん
今日も一日大好きでした
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
NEWS WINTER PARTY DIAMOND  01/12/2009  

NEWS WINTER PARTY DIAMOND


ツアー、今日でラストやんね?

ホンマにお疲れ様でした(●´∀`)b
最近ここでは全然NEWSネタが無くって申し訳ない;;
でもね、密かにずっと応援してるのよvv←

たくさん笑ってくれたかな
たくさん笑ってくれたかな

それだけが気になっています。

今回もまた行けなかった(←)けど
参戦した子はすごく楽しかった!!って言ってたからvv


いつも愛知に来てくれると沢山迷惑掛けてるな・・・って思う
だから、何かごめんね
でも中には入れなくても来てくれるだけであたしは嬉しいv

これからも沢山輝いてね(´Д`*)
DIAMONDみたいにいっぱい輝き放ってね★
これからも応援させてください!!!

ホンマに長いツアーお疲れ様でした!!
慶ちゃんは舞台やし、マッスーはドラマだね。
テゴは映画ですかvv
まだまだ忙しそうですが、体には気をつけて^^

ありがとうvv
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
足が痛くって泣きそうな優希ですけども(´⊿`)←

今日は休みなのに残念ながら模試でした。礼
ホンマに寒いし眠いし・・・で嫌だったんやけど
朝7時半に起きて、自分でお弁当作って
朝ごはんも家族分ちゃんと作って
薄っすら雪の中チャリンコこいで学校行って来ました。
駅着いてから電車待ってる間
マジで足痛くて、泣きそうでさー・・・(-ω-;)

模試の方は・・・・うん。ぼちぼち。←
英語はねー結構自信あるよ!!
やっかし英語方面行きたいって思ってるからねvv
でもー国語は自信ない;;
日本人やけど安くんと一緒で日本語苦手やもん。←オイ
世界史の時はとりあえず眠かった。
さっさと終わらせて寝たし。←


お家に帰ったらオトンさんが靴買ってくれてた★
どんな風の吹き回しかー?とか思ったけど
嬉しかったので良し!!!
いつ履こうかなーと考え中vv


あ。そーいえば。総入れ歯。←

HOME MADE家族
HOME PARTY IN武道館

大成功だったみたいやねvv
ホンマに良かった(●´∀`)b
行きたくて行きたくてしょうがなかったから
今日の朝もそればっか気にして信五さんのWS張るの忘れてた;;←



『やったるぜ 東京ドームで 家族の輪!!!!』

『家族フェス!!!!』


これが次の目標やね(´Д`*)
うん!!きっと出来るよvv
せやね。出来るじゃない。やる!!だよね(●´∀`)b
応援しますvvだって家族だもん^^
今度こそ行くから。ドームだろうが何処だろうが行くから待てって?笑

ホンマにそうやね。
「歩くから道になる 歩かなければ草が生える」
相田みつをさんやMICROくんの言うとおりやとあたしも思うよ♪

ホンマにずっと言い続けてきたことだから
だからこそ達成したときの喜びは計り知れないものになる
新たな夢・目標を掲げたならばそれを一緒に叶えたい


ミエナイチカラ・・・届いてたよねvv


ホンマにお疲れ様でした。
沢山輝いてたと思いますvv
これからも沢山の歌、笑顔、そして愛を届けてね^^



さーてvv
ここ最近は殆んどエイトネタ無いッすね;;
申し訳ない。礼
あたし自身正直侯くん不足してます(´⊿`)
逢いたいなーvv

はよ、逢いたい・・・vv←照




あ。信五さん
WSチェック出来てなくてごめん;;汗
最近ホンマにいっぱい冷たくしてごめんねー(-ω-;)
山の仲、最近むっちゃ信五さんに冷たいけど(←)
なんだかんだでやっぱ好きぃやから!!!!


さーてと・・・斗真くん見てこようv

侯くん??
元気にしてますか?
早く逢いたいですv
徹子の部屋、楽しみにしてるね♪
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー!!!
ついさっきまで号泣だったよー
優希ですけどもvv


今日は足が痛かったので
お稽古は欠席して、
結局武道館にも行けず(←)
お家で博くん見ました(●´艸`)

うん。ステキだ。ステキすぎるよ??
ホンマに涙が止まらなかった。
キラキラしてたね(●´∀`)b
顔をくしゃってして笑う博くんvv
手をバンバンして笑う博くんvv
椅子から降りて笑っちゃう博くんvv
もーねー大好きだわ(´Д`*)
歌とダンスはね・・・やっかし素敵^^
もうコメント出来ない位にね!!!!

だからあえて何も書かないことにする。笑
と言ってももう既に書いてますけども。←
まだ見てない人も居るだろうからね!!!

はぁー泣きすぎてたから
もう一回見よーっと♪一回とは言わず何回もね(∀)←



さーてさて。
今日は何と言ってもやっかし
HOME PARTYでしょ(´▽`〇)ノ
ホンマに武道館行きたかったー
朝からあたしそれしか言ってない。苦笑
めっちゃオトンに「たまねぎー!!たまねぎー連れてってー!」って。笑
さすがに博くん見てるときは博くんしか考えてなかったけど
終わった途端やっかし、たまねぎが気になってしょうがない;;

今日も昨日同様あの場所で
走ってきたんです。
しかもまさかの8時半出発で。((ぇ
オカンの出勤に合わせて、そんな時間からだった訳ですけど
ちゃんと走ったの!!
昨日より距離延ばして、約5.2kmも!!!←
我ながらよー頑張った。とか思ってたんですけど
それもやっかし「たまねぎ」が頭にあった訳で。礼
横podではHOME MADEをヘビロテで聞きながらね♪

はぁー今頃何歌ってるかな?
楽しんでるかなー?ってやっかし気になっちゃう。

あ。でもね今日一日中たまねぎだった訳じゃないんです。←
某ホームセンターに行って額ぶちを探しに行きました。
なぜかって?

そりゃ~侯くんのポスターを貼ろうかと思ったからね。((ぇ
今頃かよーとか自分でも思ったんやけどね。
貼ったら何か無性に恥ずかしくなっちゃうから
今まで躊躇ってたんやけど、そろそろ貼ろうかな!!
とか思ったんやけどー・・・・・・・

やっかしやめちゃった。((オイ

よく考えたら、額ぶちを部屋のどこに・・・とか
ちゃんと学校いけるか・・・?とか

いろんなこと未定のままだったからね。←
だからーもーちょっと待ってて!!!!((結局(-ω-;)



ふー。今から卵焼き作ろーっとvv←

頼まれたからね。笑



侯くん??
今日は一日の半分はたまねぎでした。←
でーも・・・今日も大好きでした

 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HOME PARTY IN日本武道館  01/11/2009  
HOME MADE家族

HOME PARTY IN 日本武道館

いよいよ今日ですねvv
ホンマに待ちに待った武道館!!!
ずっと3人で夢見てきたんだもんねvv

「いつの日か立って見せます・・・武道館」

これか叶ってホンマに嬉しいです(●´∀`)b
満員らしいし、成人式前やからとっておきの
事するみたいだしね??
武道館の歴史にHOME MADEの足跡残してきてください★

明日模試が無かったらリアルにあたしは
武道館に行ってました・・・(-ω-;)
誘っていただいてんけど、アカンって・・・泣
ホンマに行きたかったよ~(´⊿`)
HMKUの3人と全国の家族とあのタマネギの下で
熱気ムンムン!!
汗ダラダラ!!
パッツンパッツン!!
のホームパーチー!したかったぁ!!!!!
でもねここから愛のかたまり飛ばしまくりますvv←

いっぱい輝いてね!!
いっぱい咲き誇ってね!!

最高のSHOW・・・祈ってるよ^^


参戦されるみなさまvv
回りに居る家族の皆さんも、もちろんHMKUの3人も
楽しめるSHOWにしてくださいね(●´∀`)b
あたしの分まで楽しんで来てくださいvv
 | HOME MADE家族  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
If or・・・  01/10/2009  
村上 信五
 
If or・・・

いよいよ今日からですねvv
ソロ舞台決まったって時にちゃんと
ここでお祝いできなくってごめんね(´・ω・`)

えー正直何も知りません。←
全く想像もつきません。←
信五さんと言ったら人をドツいてる所しか・・・(-ω-;)

ジャニーズギリギリツッコミアイドルで
いつでもどこでも右手はパーやから
どんな感じなんかねー・・・?

東京と大阪、合わせて30公演くらいだよね!!
1月10日から2月3日まで長いです。
怪我だけは気をつけてたくさん輝いて来て下さい(∀)礼

遠いけどここから愛のかたまり飛ばしますvv←

最近山の仲の相棒と信五さんには
冷たくしてたけどねーなんだかんだでやっぱ好きよvv←笑

参戦されるみなさまvv
たくさん信五さんを応援してきてください^^
回りのお客様もそして演じてる信五さん
楽しめる舞台にしてくださいね(●´艸`)
あたしの分まで楽しんで来てください^^




いっぱい輝いて!!
いっぱい咲き誇って!!


東京グローブ座            1月10日~1月25日
大阪サンケイホール ブリーゼ   1月28日~2月3日
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
考える前に感じようぜ  01/10/2009  

ワンツーvv

はぁー(´・ω・`)
疲れた・・・←

あたしの地元には
まぁーちょいちょい有名(?)な
3本の川があるんですけどもー・・・笑
その近くの広ーい公園でランニングしてきました。礼
最初は嫌だったんやけど、
修学旅行前に痩せなきゃ!!って事で
オトンと妹と行ってきた(●´∀`)b
うーん・・・・疲れた(-ω-;)

部活やめっちゃってからまともに
運動してなくて、ちゃんと汗もかいてなかったからね。
でも、優希!!頑張りましたぜ?←
約4.8kmを走ってきました(●´艸`)
久々に走ったから気持ちよかったー★
風があってすごい爽やかだったvv
おなじみの横podと一緒に30分くらい
走ったよ(∀)←

風になってきたよ☆←

やっかし体動かすのは楽しいねvv
瞬発力は無いけど持久力だけは自信あるから
長距離は楽しいです(´Д`*)

走ってるとき新ちゃん健ちゃん
思い出したなんてーひ・み・つvv←

あ昨日の源さん・・・ステキだったね(●´∀`)b
最初のほうに作太郎と喋ってるときの
「えー!!!」の言い方が最高に可愛すぎたvv
もうねーその瞬間撃ちぬかれたね・・・・(´Д`*)ノ←
でもやっかし近くで攻撃しすぎだと思う。苦笑
からくりの源太さん・・・vv好きよ(゜∀゜)

そんでもって、今日は藍沢先生やるね^^
楽しみ!!医療系のドラマって苦手なんです。
オペのシーンとか苦手で・・・(ノД`゜)゜。゜
でも、パーマンの智くんが凄く好きやしvv
見ちゃうよ~見ちゃうよ!!
家族巻き込んで見ちゃいます☆←

そしてあと2時間後くらいには
もう信五さん始まるね^^
レゲエシンガーとか川村ゆきえさん?を
イメージとしたビキニ姿も披露しちゃうとかー?
全く想像つかへん・・・・・(-ω-;)
たくさん輝いてくれることを祈ってます♪


今日は少々早めの更新でした(゜∀゜)礼
夜は早く寝ちゃいそうな予感だからvv←


あ。明日は確か博くんの少クラだよね^^
うん。楽しみだ(´Д`*)
リアルでは見れへんかもやけどね・・・涙
輝いてる博くん、見るよvv


侯くん??
今日も一日大好きでした




 | 独り言  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
2∞90108  01/09/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

朝から愛用してる横podが空気読めすぎだな
って感心してた優希ですけどもーvv

まだ若干調子つかめてなくて・・・
挨拶が何か変だ(´・ω・`)←
なんかめんどくさい挨拶で申し訳ない・・・苦笑

でーもー!!!横pod超空気読んでる♪笑
WONDER BOYの後にレイニーブルース来ちゃった(∀)
確かに朝はレイニーでしたよ??
でも横podにはそれが分かっちゃうんですよね~痛
何か嬉しかったvv
この子(←)いつもあたしが落ちてるときとかに
聞きたいなーって思ってる曲流してくれるし。
まぁー冷静に考えると聞きたいなvvって思ってる
曲は好きな曲で何回も聞いてるんでしょうね・・・(∀)
まーそんなのどーでもいい!!!
だって空気読んでるんやからね(●´∀`)b←

あ。今日まさかのテストが沢山返却されたー;;
むふふ(●´艸`)←((相棒なら分かるよねvv笑
まぁ~何をしてたんだあたしは。って思うくらい素敵な点数♪
ビックラポンですよ??←久々
数学なんて・・・・・・キャハー(´Д`*)
ここじゃ恥ずかしくて言えねぇー!!!
ってか恥ずかしすぎて公開すら出来ません。

しなくていいよ。とか言わないvv←

課題テストだからいいものの、定期テストだったら
進級だって危うい点数だったって事です。礼

アカンて。テスト二日目は勉強した時間も少ないのに
幸せな夢のおかげで殆んど忘れたからΣ(´▽`〇)


さーてvv
今日はいよいよ必殺仕事人じゃないっすか^^
前回の新春SPで完全に源太さんにやられたからー
今日から危ないよ??←知らん
あの源太さんの誘惑に負けて、じゃにずしょっぷで
うちわ買っちゃったし。笑
作務衣みたいなの着てるとき
ちょっと演出でお腹出してるとことか、
作太郎に話しかけてるオトンな感じがたまらねぇー(●´∀`)b
ちょっと仕事人の時は怖いですけどね??
寒い中の撮影やんね・・・
たつー?体に気をつけてvv


さーて、じゃーMステさんと仕事人に備えよ!!!←早



侯くん??
侯くんはゲーム界のどのポジションなん?笑
一生懸命ゲームを語る侯くん、すきぃーvv
始める前に「よろしくお願いします」って
言っちゃう侯くんもすきぃーvv
結局は全部大好きーvv痛
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せなら手を叩こう  01/08/2009  

こんばんワン・ツー(●´艸`)
ハッピーな夢を見て幸せに浸ってた優希ですけどもー!!

今日でテストは終わりましたvv
まー終わるにも色んな意味がありますけど。←
でもね、世界史に「ロマネスク様式」って単語あるんやけど
それがテストにも出て、ちょっとテンション上がった。←
それ以外はずっと萎えてた・・・(´・ω・`)苦笑

あ!!それでー幸せな夢ってのは・・・vv
山の仲の相棒にはノリノリで全部話したんですけど
もーねーホンマにやばくステキな夢♪
詳しく書くと長くなりそやし、文章力無いから
伝わらないかもなんで・・・(-ω-;)
少し語ると・・・

優希の誕生日の前日の午後に候くんから
電話が来て、一緒にドライブ行かへんか?って
誘ってもらっちゃってさーvv痛
んで夜一緒にドライブしてる最中にレコメンが始まっちゃうんよ。
その時のレコメンね・・・侯くん以外の7人だった^^
それも嬉しかった(●´∀`)b
12時過ぎて誕生日を迎えた途端、侯くん
「おめでとうvv」ってー!!!!はぁーん★痛

もーねーステキですvv
ホンマにステキです♪
夢の中のあたしはね、超乙女だったぜ?←
助手席で上目遣いで侯くん見てた・・・(∀)

むふふーw←
恥ずかしくなってきた。←ぇ
朝は相当のハイテンションで語ってたのにねー(-ω-;)


回りの雰囲気とかシュチュエーションとかは
ありえそうなの!!だから変にリアルで余計に
照れるし、Dive妄想してしまうわけです。礼


そーいえば、相互してくださってる方もやってたし
色々探してたら、やってる方が多かった
謎のゲーム・・・笑

優希もやってみましたさ!!
変なランプの精みたいなおっさんが(←)
自分の想ってる人をずばり当ててくれるんです^^

全文英語で書かれてるんですけど
「はい。」
「多分そう。」
「分かりません。」
「多分違う。」
「いいえ。」
の5つを選んで押すだけ~!!←

まさかとは思ってやってみたら・・・・・

なーんと・・・・・


「YOU YOKOYAMA」 って出てきたぜ(●´∀`)b
しかも写真付きで!!!
写真はアカンとは思うけど、何か嬉しかったvv←

ぞひ、興味のある方はやってみてはどうですか??
おもしろいですよvv

やってみる!!って方はココをクリック♪


それでは今日はドロン


侯くん
元気ですか?
ハッピーな夢ありがとうvv
嬉しかった(●´艸`)
かなり早いけど誕生日プレゼント
もらった気分やよ(´Д`*)←
ありがとうねvv
今日も一日大好きでした


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞