2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
気がつけば2日ぶりですね←
優希ですけどもv

目が悪くなった気がします
優希ですけども←

いやぁー面倒な感じの挨拶から
始まったわけですけども。

今日、いや正確には昨日ですね。
新しいTVが我が家に届きましたv
やっと地デジですよ★←
ずっと嫌だった画面右上の「アナログ」の文字とも
おさらばできて嬉しいぜー^^笑
日に日に大きくなってる気がしてたもん(-ω-;)

家に帰ったらTVは届いてたんやけど
オカンが「つかないー::」とか言って悪戦苦闘
してたので、あたしが全部やりました^^
何気に機械には強くって、配線とかも
結構やっちゃう人なんですよねーv
配線はむっちゃキレイに。とかは出来ませんけど
普通に繋げたりとかってのは出来たりします。礼
んで、見事にちゃんと付くようになりまして
美しい画面でMステさんを
初め、源ちゃん、守くんを見ました(●´∀`)b

やっかしいいっすねー★←誰

DVDもHDDレコーダーに変わったんで
ちゃんと駆使出来る様になりたいね!
んで男前記録を残していこうかと^^←


さーて。昨日のお話。礼

無意味に焦らしてた事←

昨日は学校帰りにアスナル金山に行きました。(名古屋)
2月25日に晴れてメジャーデビューを果たした

J Soul Brothers アルバム発売記念イベント

に行ってきました(´Д`*)
無料でのミニライブが見れるっていうんで
そりゃ迷わず行きますよね。笑
ホンマは別に用事もありましたが((オイ
あたしにとってはJ Soulの方が大切だったんでね♪

んもう、最高でした!!!!
Mステをご覧になられた方は
J Soulを見たかな?

ミニライブですから5曲とMCだったんですけども
2時間野外の会場の寒いところで待ってたのも
苦にならないくらいで、あついライブでした^^
7時にライブ開始だったんですけども
ちょうど6時くらいだったかな?
ステージ脇にメンバーが現れて、リハまで見れちゃったんです(∀)
もうそれだけで死にかけたって・・・・(´Д`;)←

んでリハから30分くらい待って
ライブ開始。
むーっちゃヤバイ!!!!!
カッコよすぎる!!!!
歌もパフォーマンスもヤバイ!!!!
あたしのお気に入りの3人書いとこっ♪←
みんな大好きなんですけども、この3人は不動でやばい!!!
ボーカルのSHOKICHIと
パフォーマーのTETSUYAとKENCHI。

はぁー思い出すだけでニヤニヤするわ。←


一応ここではジャニ語るってことなんで
レポは心の中でします。←


えー・・・ジャニネタに戻しますと・・・((何もまだ書いてない;;

関ジャニ∞ 

3rdアルバム 発売

だそうで・・・・vv

待ってましたよ!!!!ぶっちゃけるとまだ
レコメンさん録音してから聞いてないので
聞いた情報で、J.netで調べたんですけども。
やっとやね。ずーっと待ってたv
嬉しいお知らせありがとうございます!!!!


PUZZLE
 
4月15日 発売

初回限定版 ¥3700
通常版    ¥3200


初回は新ユニット組んで歌うんやてね^^
丸山隆平村上信五
横山裕安田章大
渋谷すばる錦戸亮大倉忠義

むふふ(´Д`*)
リアルにジャンケンで決めたらしいね★
そんなところがエイトらしくって好きですv

通常版では7人のソロ曲入るんやね^^
やった(●´∀`)b
ホンマはね最近全くと言っていいほどエイトさんの
曲聴いてないの;;
たまにWONDER BOY聞きたいなvってなって聞くんやけど
エイト不足すぎて泣きそうになるから
止めてたの(´・ω・`)←
でもこれで活動するんが分かったから一安心←
またエイトさん聞くよ!!!((何
あーでもまだJ Soulから離れられないかも。←オイ

どうしよーかなー
お金マジで無いんよね;;
でも両方とも欲しい。だってずっと待ってたんだもん。
しかも両方とも内容むっちゃいいやん!
買わなきゃダメよねーv笑

おーかーねー(´・ω・`)((ヤメレ

どうしよう、マジで金欠してるのさー
両方買うかどうか?マジで迷ってます。礼
まだ時間はあるけど予約とか早く済ませたいんでね。
ちょっとお財布と山の仲とかと相談。←

でもさ、とにかく嬉しいよ!!!
テイチクさんともめて決めてくれたりしたんでしょv
エイトの心のこもった1枚になるね♪
楽しみです(´Д`*)

よし。この流れで源ちゃんと守くんの感想言っちゃう!!!

まずは源ちゃんv
画質が良くなって大画面の源ちゃんはむっちゃやばいね。←知らん
今回もまた源ちゃんの慕ってた人が死んでしまうって言う。
うん・・・悲しいよ;;金が仇とか(´・ω・`)
デモ行進の源ちゃん可愛かった(∀)
出番はそんな無かったけども
出てくるだびにカッコいいもん、困るよ。←何
赤い紐源ちゃんはたまらんねー^^
しかも大画面やから余計((分かったから!

泣いてた源ちゃんは今回じゃなかったね;;
追々出てくるんかな?
泣きの演技・・・楽しみですv

そして守くんv
泣きました。むっちゃ泣きました。
一生懸命頑張る守くんの思いとかね、すごい分かる気がして。
だから可愛いーとかカッコいいーとか
思ってるよりも今回は内容に引き込まれちゃったねv
でもねいつもよりもいっぱい守くんが
出てくれてよかった(´Д`*)
子供に語りかける感じ・・・可愛すぎる!!!
あとねスーツな守くんね^^
コート着てたからいつもより興奮しなかったけど(←)
やっかしスーツはいいねv
しかもさ、最近丸ちゃんシュっとしてきたから
スーツが良かった!!!!
くまさんの着ぐるみで真剣に怒る守くんも
座り込んで泣いちゃう守くんも、素敵だった(●´∀`)b
こちらもね大画面で、いつもよりも素敵に写りすぎてね!!

源ちゃんよりも歌おには色が鮮やかだったから
若干目に厳しかったけど←

うん、今回も良かった(´Д`*)


さーて。もう3時だ;;汗
寝よう・・・v

実はねー学校から帰ってきて
TVの配線やらなんやらやってる時から変だったんやけど
微熱がずっと出てるのよねー(´・ω・`)
最近こんなんよくある。←

まーほかっとけ・・・(-ω-;)



よし、パピプペポン♪

侯くん
こうやって書くんが
2日ぶりですね(●´∀`)b
寂しかったー?←黙れ
アルバム発売決定という
素敵なお知らせありがとう。
待ってた!むっちゃ嬉しいよ★
楽しみに待ってますv
今日も一日大好きでした



SAKIちゃん、コメレス完了してます(´Д`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b

テスト・・・・終わったよー
優希ですけども!!!

ふふふ・・・(´Д`;)笑
テストが、終わりました。
それも色んな意味でね^^←
マジで数Bが0点かもしらん!!!!
書いた事は書いたけどさ
マジで曖昧で、自信持って解いた問題
さえも、終わったら自信無くなって(´・ω・`)

昨日はメイちゃん見て、幸せな状態で←
眠かったんで11時には寝て
朝3時に起きて勉強したんですよー

頑張ったのに・・・とか
思いますけども・・・・

でも、もう終わったことを振り返っても
しょうがないですね!!!←オイ


気を取り直して!!!

まずはメイちゃん^^←

もーぅ・・・・幸せすぎるだろ(●´∀`)b
むっちゃ素敵だったわ・・・剣人vv

メイちゃんを守る姿とかさー
どういうこと!!!((ぇ
カッコよすぎるじゃん(´Д`*)

ずっと変な声だしてた・・・←

理人さまもむっちゃ素敵!!!
目閉じてる所・・・むっちゃ好きやなー^^

でもさ、ルチアさまのものじゃないし←
ルチアさま怖いわ(´Д`;)笑

問題はラストシーンです。礼
あたしをどうしたいのさ!!!←違
もー優希ちゃん、脳みそがお花畑状態・・・礼

妄想だけは大得意ですから!!!
ずっとニヤニヤv
目はウルウルv

想像しただけでも何か照れるし・・・(´Д`*)←痛
とにかく、幸せだったわー
剣人は男としてもカッコいいよね
自分の気持ちストレートに言っちゃうんやもん

あたしそんなんすごい好きぃーvv←黙れ

いやぁ~HAPPYだったわ♪
来週も楽しみですな(∀)

昨日はまだテスト残ってるのに
こんな感じで好きな事やってすごしてましたねー((オイ

ラスフレの宗佑さんの最期で号泣した後は
今日発売なんですが・・・
J Soul Brothersのアルバムを昨日フラゲして来ましてv
妹と踊りながら、騒ぎまくった!!!!←


近所迷惑でしたでしょーね・・・;;汗

スイマセンね(´・ω・`)礼


あ。今日でラスフレさん再放送が
最終回でございます。
今日はもう泣く宣言しとく(゜∀゜)←
だって泣かないで!って方が無理だしね
昨日も決めてたのに泣きまくってましたから;;
だから、宗佑見て泣きまくってやろうと!!!←

はぁーそれにしても、ネタがなさすぎる;;

TV誌さんをまだチェックしてないので
その感想も書けないしー

あ、明日はあるかな!!
∞ネタでは無いですが・・・(-ω-;)

優希は明日どこに行くんでしょうか。((知らん

あ、すいません。誰も興味無いってゆーね!!爆

あたし一人でむっちゃワクワクしてるんで
そのワクワクを明日辺りにここに残そうかなv
とか勝手に思っておりまするー^^←


よし(●´∀`)b
眠い・・・・(´⊿`)

そら眠わ・・・・早い時間に寝たとしても
3時に起きてるから結局は4時間睡眠ですからねー


宗佑の時間(←)まで寝ようと思います



ちょっと早いけど
パピプペポン♪


侯くん
元気にしてますかー
もうすぐカレンダー発売だねv
むっちゃ楽しみなんよ♪
卓上だとか?ウィークリーだとか?
男前がまた増えちゃうね(´Д`*)←
楽しみだー(●´∀`)b
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ただありがとう・・・  02/24/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
腕が痛いよ優希ですけどもー

今日の朝からなんか痛いな・・・
とか思ってたんですけども
今になって右腕がむっちゃ痛い!!!
肘から下が痺れてるんですよ・・・・

なんすかこれ?←知らん

あー痛い
むっちゃダルイ;;

もー知らんしー←苦笑


今日もテストでした。礼
そして明日もテストです。
長いですよねー土日挟んでるから余計に;;
でも明日でこの苦痛から
開放されるんやね★
考えただけでむっちゃHAPPY♪笑


明後日の木曜日にあたしはある場所に
行って来ます(●´∀`)b←

むふふー(´Д`*)
今からそれが楽しみv

どこに行くかは、まだ言わないでおくー((ぇ

そればっか考えてて勉強頭に入らないから。←オイ

おいおい、お話しますね^^


今日は2ヶ月ぶりに少しの時間だけど
愛希に逢いましたv
ひよコンのお金を届けて、博くんのうちわを頂いて☆

むふふ(´Д`*)
むっちゃ男前だなー
うん、男前☆((知ってる
また後でじっくり眺めるね(●´∀`)b
ありがとうございまーす!!!


今日はネタがないな;;
あ。いつもか。←


今日は火曜日だー

というと・・・・そう!
もっちろんvv←

メイちゃんの羊←
もとい、メイちゃんの執事!!!

きゃーどうしましょ♪
剣人くんが好きすぎて最近困ってるのに←
また今日も見ちゃうんよね(●´艸`)
テストとか関係ないですから。((オイ

いやぁ~楽しみですね。

そして今日のラスフレさん。
最終章~愛と死~前半です。
今日は確か美しい宗佑さんですよね?笑
泣かないように頑張るv
いくら男前でもさー内容は明るくないから
泣いちゃうのよね;;
今のところ、タケルが瑠可に告白するシーンでしか
泣いてないのでね。
今日はマジで”美”の宗佑さんだから
ちゃんと見なきゃ☆

これまた楽しみですね^^


よーし。勉強しますか。

そうするとしますか!←久々

っとその前に制服のボタンをつけることにします。礼
今日の朝取れちゃったからね
でも苦手だから、むっちゃ時間掛かりそう・・・(´Д`;)

じゃー今日はもうパピプペポン♪

侯くん
元気にしてますか?
あたしは元気にしてますよv
もうテストが終わるから
∞のDVDとか見放題になるさ☆笑
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b

お肌ツルツル優希ですけども!!!←


いきなりですけども
昨日郵送で「悠香 お茶石鹸 茶のしずく」が
うちに届きました(´Д`*)
さっそく使ってみたらね、むっちゃいいの!!!←

オカンさんがね、使ってみようか?って
事で思いつきで注文してみて、使ってみたら
ツルツル!!!笑

CMで真矢みきさんが宣伝してるやつなんですけど
皆さん、ご存知ですかねー?←
むっちゃオススメですよ★
嘘かと思ったんですけど、
洗ったら最初よりも顔が白くなってんの!!!爆
何かが剥がれたんかと思ったけど
石鹸のおかげみたいです^^
洗った後の突っ張る感じも無くって、潤うなーってv

これで洗えば侯くんのお肌も
夢じゃないかも?!
なーんて思いながらね・・・(●´艸`)←

ぞひ、興味のある方は
こちらをご覧ください!!

公式サイト



あ。昨日は時間が無くって
話せなかったけども・・・・

金欠のため我慢してた雑誌を
妹がいきなり良い子になって←
買ってくれたんです(●´∀`)b

妹はTVぴあを買いたくて・・・って言うので
一緒にお遣いに行ったついでに
本屋に一緒に行ったんです★

そしたらねー「優希ちゃん何が欲しい?」とか
聞いてきて・・・v
普通にW誌を指差したんです(´Д`*)←オイ
そしたら、黙ってレジへ・・・・!!!

珍しいじゃん!
どうしたのいきなり・・・って聞くと

「最近怒ってるから。」だってさ。←
なにそれー。笑
ま、ありがたく頂きました♪礼

んでまー勉強をほったらかして((オイ
読んじゃいますよね(´Д`*)←

∞さんのページはさ、もーやばいって!!!!
侯くんむっちゃ男前すぎて、そのページで
15分くらい止まりました。笑
大きい方の写真も好きなんやけど
左上の小さい写真がやばすぎる!!!
ちょっと眉間にしわ寄った感じが・・・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ←

丸ちゃんもあの写真大好きですね^^
むっちゃシュっとして・・・vv
男前ですなぁ(●´艸`)

すばるくんは、ヒゲが苦手やけど←
目がやばい!!!目むっちゃ可愛いのね♪



問題は・・・・対談のページですね。
その前に、関ジュの写真ではぁーん(´Д`*)って
なってたんやけど・・・←

博くんがあたしの目に映った瞬間ね
冗談抜きにマジで頭の奥で「プゥーン」って
音がしたんです(´Д`;)←爆
壊れたんだろうね?笑

もーやばい、やばい、やばい!!!!
むっちゃ男前だよね。
そんなん知ってるけどさ、男前だわ。←

あとね、あたし的にうほーぃ!!!って←
なったんが、アキトね♪
髪の毛切ったやん・・・むっちゃ男前だわ。
クラやってたときよりも、今のほうが好きー^^
あとは大智ねvv
やっかし大智好きですねー(∀)

他にもあたしのツボはね
いっぱいあるんやけど、語りだしたら
止まりませんからね・・・(´Д`;)←
だから止めとくvv

んまぁーとにかく!!!
W誌やばいです。

妹よ、ありがとうねー^^笑



はぁ・・・語ったところで
もうちょっとしたら勉強しなきゃね。
明日は問題の数学さんです(-ω-;)
いやです(´・ω・`)((オイ


宗佑さん見て、今日は月曜だから
VOICEも見なきゃいけないので←
その前までに勉強キリつけなきゃアカンので(‐“‐)


よし!!!語りたいこと終わったので
これにて今日はパピプペポン♪


侯くん
あたしはちょっと
お肌キレイになったんよ★笑
いつか見せるから!!!←痛
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
君と僕が出会えた事が  02/22/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

今日は時間が無いので
むっちゃ短文失礼します。礼


今日も一日引きこもり優希ちゃんです←

ぶっちゃけ明日の教科の勉強殆んど出来てない((オイ
雑誌読んじゃってね(-ω-;)

まー頑張ります。礼


明日また帰り早いので更新出来るかと思いますvv

すばるくん
お疲れ様でした(●´∀`)b
たくさん輝いてくれたかな^^
たくさん笑っていてくれたかな^^
愛のかたまりいっぱい投げたから!←

侯くん
今日も一日大好きでした

SAKIちゃん、yukiさん。
コメントありがとう(´Д`*)
コメレス完了しています!!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
本日2度目の更新、優希ですけども。

いやぁー勉強ってなんでこんなに
嫌なんでしょうね?((知らん

今日は1日大嫌いな数学と戦ってたんですけども
さっぱり分からない(-ω-;)
授業してくれる先生がねーむっちゃ下手くそなの。←オイ
字がむっちゃ汚くって、読めないし
説明も分かり辛くって聞く気にもならないくらいで。
だからそのツケが回ってきたというか、
もう最悪だわ(ノД`゜)゜。゜


そんなこと今言ってもどうしようもないので!!!!

源ちゃんと守くん、いっちゃうぞぉ(●´∀`)b

まずは源ちゃん。
今回出番少ないかと思いきや、スマイルが
映る!映る!!←
作太郎が「行って来ますv」って言ってる
後ろで何かしながら笑顔な源ちゃん(´Д`*)

んもーう・・・・・パパな感じがむっちゃす・て・きvv←

暖簾に掴まって渡辺さんとお話します、源ちゃん。礼

暖簾にな・り・た・い・・・・((黙れ
むっちゃあれツボだった☆
ちょいちょい可愛いのよね、仕草とか^^
見逃しちゃいけませんね。あの細かい部分♪笑

エンディングでの「あちち!!」な源ちゃん。
可愛すぎるだろーよvv笑
冷ましてあげるよーん(●´艸`)←ヤメレ

来週はなんか色々あるようで・・・・
涙する源ちゃんですか?
はぁー・・・もう、誘惑すごいな。←違


続いて守くん。
こちらもかーわーいーい(´Д`*)
カラスな守くん、ガラスのハートの持ち主ですね。笑
音外しすぎて笑える!!!
しかも健太くんと親友だったんやね^^
全く微笑ましい光景です。礼←誰

「さてさて今日の質問は♪」だっけ?
あれむっちゃ可愛いねv
ゾウの鼻は何で長いの?って質問を考える
守くん・・・(´Д`*)

改めて思ったけど、むっちゃシュっとしたよね!!!
あたし今の丸ちゃん好きよ^^

来週は何だか守くんのお話な感じ?←
楽しみにしてるよ☆



あ。今日はJ ROCKが大阪ですね!!!

どうですか?
楽しんでますか?
輝いてますか?

いっぱい楽しんでね
いっぱい輝いてね
いっぱい咲き誇ってね

愛のかたまり飛ばしますvv礼

ツアーも決まったみたいですね!!!!
うん、素敵だわ(●´∀`)b
フラフラの熱いLIVEが名古屋にも来ちゃうのね(゜∀゜)

嬉しいかぎりです^^

輝いてね(●´∀`)b


侯くん
元気ですか?
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、コメントありがとうv
コメレス完了しました!!!

 | テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
君と僕が出会えた  02/21/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b

情緒不安定だったぜよー優希ですけども←
昨日は夜はむっちゃ変だった;;
むっちゃイライラしてて、途中から何で
怒ってるのかも分からなくなるくらいね(-ω-;)←


あ。大集合のレコメンさんv
聞きました(´Д`*)

んじゃーいっちゃうぞ♪←

名づけて・・・・・レポメン。爆

さーせん(´・ω・`)礼
今上手い事言ったたで・・・みたいな感じで
1人でご満悦であります!!←ヤメレ

大集合やから頑張って10時から聞こうかと
思ったんやけど、電波がよく無くてー
チャイニーズが混じったりしてたので
全国ゾーンを聞きましたv

いきなり信五さんからの忠告。
「くれぐれも粗相のないように!」

「前半2時間・・・粗相だらけですよ(-ω-;)笑
 ソソメンですよ。」


侯くんお気に入りの笑福亭カゴは
メンバーにはあまりウケないようです。
「おれは好きやねんけどな!」

はぁーん(´Д`*)ふ・う・ふ←

リスナーさんからの質問。今回の企画ですね。
関ジャ二∞の8不思議。

「2008年安くんと信五さんはご飯にいった?」

行ってないんだってー
でも今年に入って何度か誘った信五さん

いきなりメインMCに乗ってみたものの・・・
すぐに安くんに話を振るどっくん
可愛いなー(´Д`*)

「やっぱ誘うんや!」
「めげへんなー」

ホンマやな・・・(●´艸`)←
そんなに信五さん寂しがり屋さんなん?笑
強い心の持ち主です。礼

なんかこの安くんムカつく←
確信犯だな・・・断り魔だな。((何

「嫌いなんか?ヒナのことが嫌いなんか?」
「俺の事どう思ってる?」

えー(ノД`゜)゜。゜
逆に質問かい!!!!

「お前の事誘ってる時点で敵意も何もないやん。」

いや、そら敵意は無くっていいよ。笑

「とりあえず、みんな焼肉行かへん?」

そだね!!行こう★焼肉vv←
ここはセレブ信五さんのおごりやね(●´∀`)b笑

「おだやか・・・。」
「おだやかって何なん?笑」
確かに・・・・何だろ←

CM明けをちゃんと聞いてください。笑

「∞の中で一番ヘタレは大倉くん。男らしいんは誰?」

「大倉以外じゃないですか?」
毒舌ぅ~!!!
「その通りだと思う。・・・笑」
素直に認めちゃうたつ。かーわーいーいー(´Д`*)

「滝のロケとか横は男らしいなと思いましたね。」
むふふ(∀)そーなんです、男らしいんです^^←誰

どっくんとの滝のロケで危険なことがあったと。
熊注意!を見れば、一発どついたるよ!!
落石注意!を見れば、アッパーかましたるよ!!
侯くん・・・vv男らしいぞ(●´∀`)b笑

どっくんの5センチ横に岩が落ちてきた・・・!!!!
あぶねー(ノД`゜)゜。゜怪我無くってよかった★
「そーだすよねー」←また・・・v

デ「カメラ回してた?」

うわー・・・・汗 こわーい;;
「仕事人やな」
「逆にプロやな」
「だから皆さんもね、落石注意には注意して欲しいです。」

はい。注意します\^^/
「山は本気やから!」
ん?何かあったかーすばるくん。←笑

CM明けちゃんと挨拶なすばるくん
「こんばんわー」
「・・笑 丁寧やねv笑」

そうです、挨拶は大事やね(●´艸`)

「安くんは何を書いてるの?」

「最近は子供の絵と、せいしとらんしの絵を描いてます」

へっ?(ノД`゜)゜。゜

失笑・・・・・やっちまった感たっぷりねー(-ω-;)

「はとが豆鉄砲くらったってこの事やな!!」
その通り★←
時間が深いことをいいことにどっくん
下に走った模様・・・爆
ったくもーう、ダメでしょ♪←黙れ
生放送で言葉のチョイスを間違えてしまった安くん。礼

がんばろうか?笑

「大倉くんは食べ物をまずいと言わないの?」

たつの声ーすっきゃな(●´∀`)b

「冷たぁーいー、何でこんな油っぽぉーいん?」
「バカにしたいだけでしょ?」
・・・・正解!!!←

「負けず嫌いは誰ですか?」

「ここまで残ってるって事はみんな負けず嫌いなんやない?」
むっちゃええこと言うやん!!カッコいいな丸ちゃん

あたしは速攻で侯くんが浮かんだよ^^
たつと一緒♪←

「マケズギライガモレトル」
なんでこんな言い方なん?まーるーちゃーん

「横は負けず嫌いと言うか、無理くりでも勝とうとする。笑」
「汚い手使い出すからな、負けると思ったら。」

よき理解者ですね、YES!三馬鹿!!!
自分が負けず嫌いって気づけてよかったね(∀)

「自分が女なら誰と付き合う?」

「みんなそれぞれ幸せにしてくれると思うなv」
せやね(●´∀`)bあたしもそー思うvv
どんないいことしてくれるか、たつの回答。

安くん
「毎日電話してくれるよ!めっちゃ優しいし!」
「豆やから!」「ビーンズ、ビーンズ」
せやね^^そんな気がするーv

信五さん
「ヒナちゃんは完全に引っ張っていってくれるよ!」
「ヒナの場合だけ、3つ言ってみて?」
「えぇ!」←マスオさんかぁーい♪笑
「ツッコんでくれるし、矢部っちのモノマネとかしてくれる」
モノマネは、いいや・・・(´・ω・`)←

丸ちゃん
「丸ちゃんは甘えてくれる」
甘えてみる丸ちゃん「とぅかれたなぁ~v」
ちょっとキモイかな?((オイ

どっくん
「この優しい笑顔を近くで見れるだけでいいやん!
朝起きて隣にこの笑顔があるんやで?」

はい。それはむっちゃ素敵です(●´∀`)b
それが全てやね^^ たまらん・・・(´Д`*)

侯くん
「横山くん?・・・・むっちゃおもろい!」
溜めたね!笑
それも素敵です。礼
あたしもそー思うよ(´Д`*)vv

すばるくん
「歌上手い。」
「ハハハ・・・特技やん。」Σ(´▽`〇)

歌うまいとか言われたこともショックやけど
そのあとがすぐに、特技やん。って。笑
一応仕事ですけど!

あらー丸ちゃん、傷つけちゃったね;;(-ω-;)
頑張ろう!
「一番愛してくれるとおもう」
みんな「俺が一番やわ。」って・・・はぁーん(●´艸`)

「それ以外・・・おしゃれ?」
んまぁ、そうやけど・・・アバウトだろ!
「背丈がちょうどいいと思う。」
「え?誰と?お前と?お前、女やろ!デカッ!!!!」

そらちゃうやろー・・・爆
漫才だな・・・v
大倉さん、鼻をほじらないでください。礼
「究極のツンデレやと思う。」
うーん・・・・ツンデレ?笑

「ツンデレして?」
「えー!!!えっ?ツンデレってなんなん?汗
ツンデレって何!!嫌や!!」

こんなん好き・・・v
すばるくん侯くんのむちゃぶりして
嫌がる・・・って感じのやりとりむっちゃ好き^^

「ははは、本能がアカンって言ってる♪」
おーい、事の発端はお前だぞ★笑
あまりに嫌がりすぎて、ワキ汁が凄いそうです。礼
汁って言わないでー汗って言ってー


結局は情報解禁されず・・・でしたが
むっちゃ楽しかったー★
待ちます、ライブ待ってますよ!!!!
わちゃわちゃ感満載の全員集合、大好きですよ♪

「よろしくお願いします!」
ラストでこの挨拶。もー今回のすばるくん
むっちゃ可愛いんだからv←甘
「ライブ、2回したい。」
言葉足らずな感じもすっきゃなー^^

楽しめスでした。礼
長々と失礼いたしました!!!!

また更新するかもやけど
パピプペポンしとく♪
源ちゃんと守くんの感想はまた今度v

ぱぴぺぷぽん(●´∀`)b



 | ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b

むふふー(´Д`*)優希ですけども←

今むっちゃ声にならない幸せな
叫びをしています。礼((ぇ

山の仲でむふ~vvってなってるの!!笑


あ。昨日はサボりましたね;;←
昨日は平日なんですが家族全員午後から家に
居たので更新するタイミング逃しました(-ω-;)

えーっと昨日からテストです。
出来はね・・・よくねぇな!!!←
今回のテスト頑張らなきゃいけないのに。
全然自信ないし、ダメダメなんですよね(´・ω・`)

でも今諦めちゃうと
後半もきっとダメになるから頑張ろうと思います。

昨日はレコメンさん大集合でしたね★
OP部分は朝出発前に聞きましたが
まだ全部聞いてないの(´Д`;)
昨日の夜は勉強の後むっちゃ悲しくなって←
泣きまくってましたので・・・(´・ω・`)
後で聞かなきゃな♪

しかーし・・・・情報解禁はまだだったね

いつですか?

まだなんですか?

焦らしますね・・・
待ちくたびれてますけども

もー・・・・早くしてぇ!!!笑


きっとeighterさん結構思ってると思いますけど?←


あのねーネタ切れなんで←
どうでもイイこと話しますけども

最近はんにゃの金田くんと
佐藤健くんが好きすぎてますねvv笑

妹からメールで画像まで送られてきましたもん^^
携帯に2人の画像入れちゃうと、もーアカンな!
とか思ってた矢先の出来事ですよ(∀)
まー何の迷いも無く保存ですね・・・v

ラスフレ見ててさー
あ。リアルを見て下さったら分かると思いますが
タケル居るじゃん。瑠可が名前呼んだりする度に
「おっ」ってなったり←
宗佑が助けてあげる子役の子も
渋谷たけるくんで、あたしのお気に入りの子なので
それにも敏感で・・・(●´艸`)←

もー好きすぎてますね;;苦笑

水曜日なんてテスト初日の前日の夜なのに
見ないでおこう!って我慢してた
THE THREE THEATERS見ちゃいましたもんねー笑
無意識に見ようとしてたんでしょうね・・・
お風呂を出てリビングに向かった時間が
0:30・・・スタートは0:35。
見るしかないっしょ★←オイ

はんにゃ素敵すぎたな。
新キャラの佐野くん(´Д`*)
「あの~その~さの~・・・」

大爆笑!!!

カリカリすぎて一層笑えるv
川島くんの変装(?)も面白かったなー

毎週見逃せないし。←

あとねーやっかしあたしはスーツに
むっちゃ弱い!!!!
弱すぎる!!!

清四郎さまの時の侯くんはもちろんやけどさ
健くんも今剣人くんでスーツでしょ♪
THERR THEATERSも喪服っぽいけど
ジャケットに黒タイでしょ
宗佑もスーツでしょ

もー・・・・・ス・テ・キ(●´∀`)b←


スーツのどこが好きなんやろね?((ぇ
うーん、何でそんなスーツで興奮するんだろうか・・・・笑
シルエットとかむっちゃ素敵ですよねv

キチっと着てたんに
ネクタイをちょっと緩めちゃう感じとかさぁー
たまらん_| ̄|〇ノシノシノシノシ←

緩めるときにネクタイに手を掛ける感じとか・・・vv



もう語りだしたら止まらんし
気持ち悪くなるから(←)自己規制します。礼←


はぁー・・・・今から何しましょうか?((知らん

イエローに借りてる
くぅちゃんのPVでも見ようかしゃん。
ずっと借りっぱなしですから
そろそろ返さなきゃですね(´・ω・`)


もー勉強したくない←


宗佑さんまで好きな事しよーうv


今日は源ちゃんと守くんですね(●´∀`)b

楽しみー^^
山の仲は今日むっちゃHAPPYやから
大興奮ですなぁ(●´艸`)笑


じゃーパピプペポン♪


侯くん
元気ですか(●´∀`)b
あたしは元気にしてるよv
携帯が幸せになってるよv←笑
これからも幸せですね(∀)
あ、衣装に「っ」は入らないと
思うよー(´Д`*)
そんな侯くんも可愛いから良いけどv←甘
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、山の仲、裕雅ちゃん
コメありがとう(´Д`*)
コメレス完了しました★
これからもよろしーくどぉぞ!!!礼

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
あたしは大事な時に逃げれません優希ですけどもー


みなさんも結構言ってますけども
今日の朝東海地方のあたりで地震がありました。礼
2階の部屋で寝てて、しかも結構揺れたみたいですが
あたしは全く気が付きませんでした←
あたし以外の家族は気づいてたんですけどね(-ω-;)

いやぁ~でもあたしも夢の中でね・・・((知らん
変な夢なんやけど、顔がはっきり分からないんやけど
男の人と遊園地に居てね、コーヒーカップに
乗り続けてたんです。←
あたしコーヒーカップはあんま好きちゃうのにね・・・笑
んで頭がくらくらしてたんでしょうねー
むっちゃユラユラしてて。
あたしの夢はいつも、夢の中に居るあたしが居て
それを見てる第三者の自分が居るんです。←

んでその第三者の自分がむっちゃ揺れてるやん!とか
思ってました(´・ω・`)

きっとそれが地震だったって事でしょうね((人事


もし、大きな地震が来たときとかにも
夢との区別ついてなかったら危ないですよねー;;汗

しかも、今日の朝だって地震の時
オカンがむっちゃ呼んでたらしいんですよ。←
どんだけコーヒーカップ楽しんでんだよ(‐“‐)苦笑


あーこわい・・・((棒読み



今日はねー朝から結構ちゃんと勉強しました。
もちろんまだやらなきゃいけませんが
宗佑さん見なきゃいけないし、一旦休憩さ★←


あ。休憩はもちろん挟んでたんですけど
その間に借りたP誌を読んでました(●´∀`)b

表紙のエイトさんーvv
むっちゃ男前だな。こりゃアカン。←
健くん、健くんって言ってたあたしは
我にかえって(←)やっかし侯くん♪って戻りましたよ((知らん
あのパーマン!!!!好きー好きー好き!!!!
ビジュが良すぎて困るもん。←

信五さんもやっかしステキよね。
あたしはヒゲ無いほうが好きですvv

あ、いくら男前でもさーIf or・・・のグラビアは無理(´Д`;)←
ゴツいだろ・・・あの子。苦笑
しかもーわき毛・・・・爆
腕上げなくていいから。

信五さんらしいから許したるけどねv((結局

丸ちゃん、むっちゃシュッとしたよね!
お兄さん効果かな?←
痩せてきたから丸ちゃんのアゴがまたいい感じ~♪笑
このままキープを希望・・・礼

安くんは笑顔が眩しいわ・・・★
目がキラーン!!ってなるよ←
もうすぐ笑福亭籠だね(´Д`*)違
あのスマイルを乱用するんでしょ?←
知ってるんだからvあのスマイルでアピールでしょv笑←誰

どっくんはねーむっちゃお久しぶり!って感じした。((ぇ
最近雑誌をむっちゃサボってるので
見てなかったんですよ(-ω-;)←
んでどっくんは声も聞けてなかったから
お久しぶり。って事です。
イジリーの髪型から変わって、やっかし今のほうが好きかなv
黒髪などっくんたまらんね。←

すばるくんはねーヒゲやんだったね。←
うーん・・・・ヒゲやんは苦手です;;
でもねカッコいいの。((結局
あたし的にむっちゃ好きーってなったんが
小さいけど、ピンナップのポスターの
初日の出ライブの写真でギター弾いてるすばるくん
輝いてる!写真からだけどオーラが出てるの!
しかも古着スタイルね・・・(´Д`*)
ステキすぎます_| ̄|〇ノシノシノシノシ

たつはねーちょっと髪が長いかな?←
でもねーむっちゃカッコいいの!!!
源ちゃん見てるから、普通の姿(?)が新鮮でvv
艶々な髪の毛な感じが超可愛いし♪
やっかし源ちゃんのSな目線も好きですけど(●´∀`)b
CM見るたびにね、「うひょーッ」ってなるの♪←オイ
ドラマ終わったら髪型変えて欲しいなv

博くんはね・・・アゴ!アゴ!アゴー!!!←
横向いたときのラインがステキすぎる。礼
髪長いねーvv茶色いねーvv
むっちゃアイドルなんが分かるわ★←誰
壁みたいな所からひょこっ!っとして出てる感じの
スマイルがたまらなくステキです(´Д`*)



変な感想文ですね;;(-ω-;)
すいませんねーこんなんで・・・(ノД`゜)゜。゜



あ、あと一つ!
レコメンさんのレポのところの
ディアドロップデビューしちゃった侯くん(´Д`*)
思わず写メったよ。←オイ
少し黒くなった感じと、あのパーマンと、
ピタっとしたTシャツ!!!!!!

グッジョブ★←

んもうーどんだけカッコいいのさ。



表紙の時点でね、やっかし侯くんステキだー!って
なってたんですが、P誌さんは空気を読んでいらっしゃるのか←
途中で健くん来ちゃったじゃないの(゜∀゜)笑

そらねー・・・昨日のメイちゃんで
剣人くんにね、やられた訳ですから?←
じっくり読まないわけがない!笑

むふふ(´Д`*)

ステキやねー

昨日とか理人さまもステキだったけどね
剣人くんがもーう・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

P誌見てて思い出してさー
部屋にあるTVガイドさん漁ったからね。←
タケルモードって連載してるじゃん♪
それ見て、にやにや・・・((オイ


15分休憩するつもりが30分弱になりましたが
ステキだった(●´∀`)b笑


さーて・・・・あたしが語りたいことは終わった!

今日はスリーシアターズを我慢して
明日に備えて早く寝なきゃいけないので
宗佑さん見たら、勉強もちゃんとします。礼



パピプペポン♪


侯くん
元気ですかー?
明日のレコメンさんで情報解禁
してくれるかな・・・
楽しみにしてるからvv
あ、サングラス似合ってるよ(∀)
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、コメレス完了★
いつもありがとうね(●´∀`)b
 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
今日は早いですよー優希ですけども。←

そうなんです。3時ごろに帰宅しました;;礼
たった4時間やったけど、疲れたー(´・ω・`)
お昼時にはむっちゃイライラしてたけど←
やっかしいっぱい笑えたので、楽しかったvv((結局


もうそろそろ真剣に勉強せなアカンねー
テストですからね(-ω-;)

でも!これから、ラスフレ見て、今日はメイちゃん見るの♪

ここではちゃんと一度も書いてないですよね?

今まで黙ってましたけど(←)実は
メイちゃん結構ハマってますね。笑
理人さまーって人も多いみたいですが
あたしは剣人さまですね(´Д`*)←知らん

もともと佐藤健くん好きなんやけど
この役柄がむっちゃ好きなの!!!
明るくって、おっちょこちょいな感じがたまらねぇーvv痛
あとは髪型とかスーツね・・・・・
パーマンな感じに弱いです。
スーツ姿に弱いです。

そんな優希ちゃんです。←ぇ

とにーかーく!!!!
健くん、好きです(●´∀`)b

今日とかマジでどうしよう・・・・・
告白されちゃうじゃんね。←黙れ

今、お前じゃねーよ。とか思った人、はーい\^^/←

いいんです、あの時だけお嬢様なんです、みんなねvv

今むっちゃいい事言ったでしょ♪
心のメモ帳にメモってください。礼←


健くんも最近好きすぎるんやけどねー
はんにゃの金田くんも好きすぎるのv

おしゃれイズムに出てたのも、もちろん
チェックしましたが、やっかしステキすぎます(´Д`*)
あの細長い感じも、声高い感じもねー^^★
キャラがよすぎるもん!!!
しかもーむっちゃ運命感じるよ。←オイ

いやぁ~あのキャラ好きです。
ってか金田君好きですね(∀)
よく妹とズクダンズンブングンゲームするしね。←
お笑いは好きなんでねvv

ここ最近無意味に連呼してるんが「へそ探してる~♪」と
「鎖骨に粘土詰める」っていうやつね^^
2700って言うお笑い芸人さんのネタ!
意味分かんない感じがツボでしたわー



学校でも流行ってるぜ★




さーて。そろそろラスフレさんが始まります。礼
宗佑さんです。
怖い反面、男前に甘いあたしが居ます。礼

今日は全部あたまから見れるけど
泣かないようにしなきゃな・・・・・汗
心臓痛くなりますけど、頑張るぜv



あ。愛方のお陰で博くんに逢えるチャンスが
出来ました(●´∀`)b
まだ逢いに行けるか分かんないけど
そのチャンスが出来ただけでも嬉しいvv
博くんー?逢えるかな?逢いたいな・・・



ほな!今日はジャニネタ少ないけども
パピプペポンします。礼

剣人さまに逢うためにー勉強もせなアカンからね。


パピプペポン♪

侯くん
元気にしてますか?
あたしは今日も元気だよv
もうそろそろ情報解禁される?
早くいろんなこと知りたいよ^^
楽しみにしてるからね★
今日も一日大好きでした


もりさん、SAKIちゃん
コメントありがとうv
コメレス完了しています(●´∀`)b
またよろしくね^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
君と僕が出会えた事を  02/16/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
むっちゃ大阪行きたい優希ですけどもー

何でか自分でもよく分かんないんやけど
昨日の夜、無性にドリカムさんの大阪LOVERを聞きたくなったので
DLしまして・・・・むっちゃ聞いてるんですよ。←
そしたらーむっちゃ大阪行きたくなったvv笑

単純なのでね・・・あたし(´・ω・`)

あれ聞いてると完全に侯くんですよね。((ぇ

あーとにかく!!!大阪行きたい(●´∀`)←

もうちょっとしたら高校入試でうちら在校生は
連休があるので、大阪に行ってやろうかと。
勝手に考え中ーvv←
だって暇だし?
3年になったらそうは行かないし、今しかチャンスは無いかと★笑
回りの子は仲間同士でボードに行く予定を
立ててる人もいれば、富士急行く予定立ててる人も居るし・・・・
あたしは暇ですからー大阪ぶらり旅でも
行きたいなぁーとか思ってます。←

現実お財布さんと相談せなアカンし
行けるか分かんないけど、どうせならどっか行きたいもん!!!!!((切実

やっかし大阪行くしかないっしょ♪((知らん


大阪行って何するの?って言われたら
何も答えれないけど、大阪の空気に触れたいのだよ。←

卒業したらとりあえず山の仲で行きますけどねvv笑



むぅー行きたい★

とりあえず今は目の前のテストに集中しようかと思いますが;;

明日は推薦入試の事前準備の為
午前中で帰宅です。
明後日は推薦入試本番の為お休みです。
そしてその次からテストが始まります。礼

嫌です(ノД`゜)゜。゜←オイ


あ。でもラスフレをちゃんと最初から見れるっていうね^^

前やってた時は毎回毎回心臓痛くって
苦しくって、泣いてばっかりだったのに
再放送ではまだ一度も泣いてないんです!!!
成長したんですねーあたしも(-ω-;)
でも相変わらず心臓が痛い;;

宗佑怖い・・・とか思いつつもカッコいいvvとか
思ってる自分がいるんよねー

あの内容で不謹慎だとは思いますがー
どっくんが男前すぎるのでそれはしょうがない!!!!笑

だってーむっちゃビジュいいやないですか♪

あのアゴラインー(´Д`*)
たまらなくステキやもんvv←甘

でもね、もう前の撮影のことなのに雨に濡れてる宗佑
見てたりすると、「風邪引いちゃうよ!!!!」とか
思っちゃう・・・・(´・ω・`)

結局はどっくんが好きだからですね。笑((知ってる


今はお部屋のカレンダーがむっちゃ大人な
どっくんやから、好き度が今まで以上にアップしてる(∀)
あのどっくんむっちゃお気に入りだー★←


今日ねーお友達にいくつかバレンタインチョコを
頂きました(●´∀`)b
ホンマありがとうございますvv礼
写メしてリアルに載せようかと思ってたんやけど
気が付いたらもう全部食べてた(-ω-;)←

くいしんぼうですから!!!!!爆



さーて、そろそろパピプペポン♪


今日はVOICE見て、あいのり見て・・・・vv


あれ?勉強は?
とか思ったー?←

思ってないとか言わない!


すいません。今日あたしめんどくさいです(‐“‐)

勉強はちゃんとします。多分←



それではパピプペポン♪


侯くん
元気ですか?
あたしは元気だよ(●´∀`)b
明日もいっぱい頑張るよvv
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  02/15/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO HIRONORI.K


遅くなったけど、ヒロ
お誕生日おめでとう(●´∀`)b

21歳になったんやねvv
どうですか?
元気にしてますか?

こーやってお誕生日にしかメッセージを
送ってませんが、NEWSの歌を聞いたりするたびに
ヒロのこと考えてるんよ^^
少し前にヒロの事流れてたときさ、むっちゃ
嬉しかった(´Д`*)

早く戻ってこないかな?とか
早く姿見れないかな?とか
いっぱい色んな期待しちゃうんだ。

博くんにたくさんの嬉しいNEWSが舞い込んできて
どうしてヒロにはないの?って
思ってしまう事を許してね・・・(´・ω・`)
わがままかもしれないけど、願ってるから。

完全に戻る事をこっそり祈ってるからv


正直DVDとかでしかヒロの活躍してる姿とか
笑っている姿は見たことがありません。

だから。だからこそ、見たいよ。


待ってるから!


これからも、自分の道をヒロのペースで突き進んでください(●´∀`)b



いつもたくさんありがとう

生まれてきてくれてありがとう

1年に一度の魔法 特別な日 2月15日

21歳の草野 博紀が幸せでありますように・・・


HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつかそんな歌作るよ  02/14/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

集中出来る時間の山、ちょっとずつ伸びで来た(゜∀゜)
優希ですけどもーvv←

前にね、学校に進路説明のために来てくれた人が
言ってたことでさー
勉強時間をだらだら延ばしてやってても意味が無い。
自分が集中出来る時間だけ、いっぱい
集中してやって、んでその集中する時間の山を
3回とか繰り返すと効果的な勉強になるんだってさ★
最初は自分の中で集中してるなって感じる時間が
りあるに20分くらいしかなかったんです。←

落ち着きの無い子なので、じっと座ってるのが苦痛で。((オイ
でもねー1時間半くらいまでに伸びた!!
それでもみんなに比べれば、少ないのかもしらんけど
自分的にはちょっと成長したなぁーとか思ってvv

今日はこれから、レスキュー見て、
出来ればエンタも見たくって(←)、赤い糸見なきゃ♪


そーいえば~溜まってた3週間分のレコメンさん。
今日一気に全部聞きました(●´∀`)b

この前の分の感想簡単言っちゃうぞぉ~!!!!←

全国ゾーンに入って即、悲しいお知らせ。

「ドラクエの発売日が延期されました・・・」

何やこのお知らせ。(-ω-;)
確かに待ちわびていた侯くんには悲しいお知らせやね;;
信じて待てってくださいvv笑

どんな流れだったか忘れたけども
映画で泣いたと。
ワンピースは侯くん信五さんも泣いたんやて。
侯くんは8回泣いたらしいよ^^←
丸ちゃん信五さんは一緒に見に行ってたんやけど
信五さんが泣いてたから丸ちゃんは泣かへんかったんやて。←
一緒にワンピース見に行くとか、どんだけ仲良しよ★

男塾ーvv
大学生の男性。
フィギュアを自慢するが、早い段階で不合格とか言われる;;←
でもそこは優しい侯くん(´Д`*)
モンハンのフィギュアでちょっと食いつく侯くんvv
地元公開しすぎなタレント信五さんvv
FROM 高槻~♪やからね?笑
1人でサンバしてます、丸ちゃん

今回は初めからテンション高めやね★

まだオダギリジョーさんに憧れてるのか?という質問。
まだ憧れてるって(●´∀`)b
でも髪型はマネしなくっていいよー!!←
今の髪型ってか短いほうがあたしは好きやもん♪((オイ

憧れてる人は・・・
信五さんは矢部さんとかサッカー選手に憧れてるそうな。
侯くんは孫悟空に憧れてるとか・・・vv
山の仲ー通じ合ってるのね(●´艸`)←違
先輩に憧れてるって(´Д`*)

ジュニアはエイトさんには憧れてないとか・・・?
そんなことなぁーい!!!!
エイトの歌は歌わない。とか、そんなこと無いって!


あ。レスキュー始まった。←
すいません。タイムリーですww

関風からエイトの関西色が抜けたんわ。
むっちゃ関西やったんに、いきなり中国に飛んでしまったと・・・笑
侯くんは最初の中国語を練習しまくったとかvv

侯くんはズッコケが大好きだって(●´∀`)b
あたしも好きよー!!!またブンブンしたいぜ★←
イッツマイソウルもいいよねぇ♪だってvv
うん。いいよねぇ~(´Д`*)←誰

いつもクネクネしてる丸さん。笑
このメール送った人、前も丸さん。だったよね^^
なんか、丸さんってのもいいね♪笑

丸ちゃんは体は硬いそうです。
結構柔らかいかと思ってました。礼
カッチカチらしい・・・

カッチカチやぞ!ってネタ。知ってたねー丸ちゃんvv
テレビはもう少し見よう(●´∀`)b←
知ってるかってのを心配しちゃう侯くんvv

YES!山の仲!!!←

柔らかいのは安くんvv
やっかし出来る子安田くんですねー

ライブ前とかにストレッチしてるすばるくんを見ると悲しくなる←
もーどんな愛だよ(●´∀`)痛
小さくって、硬いのに一生懸命ストレッチしてるすばるくん
広いところ探すの早くって、しかもその広いところの
隅っこでこじんまりしてストレッチするすばるくん
日曜日に疲れてるのに出掛けてマッサージチェアに
座ってるお父さんみたいなんやて。

ちょっと悲しい・・・(´・ω・`)←

本人にはまだ言えてないけど
悲しいって。
信五さんもそー思うって。

さ・ん・ば・かー(●´∀`)b←

来週はエイトさん大集合の予定vv
どっくんは絶対来るって(∀)
やったぁー久しぶりにどっくんの声聞けるのねvv
丸ちゃんは、まだ分からないそうで・・・
「2時でもええから、一旦来て!」
山の仲すぎるってvvそれでも来ようと頑張ってみる
丸ちゃん・・・ありがとう!←
来てくれるの待ってる★

どっくんが居ないときのエンディングの〆は
丸ちゃんの役割だった。
またぁ~自分からそんなん振りしちゃうとかvv
上手くなったなぁ(●´艸`)違
そんなん大好きなvv

もちろんやってもらいます。←

でもーあんま伝わらない一発ギャグでした。礼

今度頑張ろうか☆笑



むふふー(´Д`*)
こんな感じだったかな?←
侯くんの声にニヤニヤしすぎてたです。礼
一回曲紹介の時声いつもと違ったことないですか?
甘ーい、セクシー!

たまらねぇ。

じゃー今日の所はパピプペポン♪

レスキュー見ます(●´∀`)b

侯くん
元気ですかー?
あたしは元気だよvv
今日はバレンタインですね(´Д`*)
あたしは手作りとか出来ひん
女の子ですからー((オイ
だから愛のかたまり送りますvv礼←
今日も一日大好きでした
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b

今ごくせん見てるよー優希ですけども。

勉強してて、ちょっと遅めのお昼ご飯を作って食べて
再放送のごくせん見ております。礼
懐かしいなぁー(´Д`*)←
アキトと淳太くんとー石黒くんがむっちゃステキ!!!!

さーて・・・・昨日の源ちゃんと守くんの感想
いっちゃうぞぉー♪←


まずは源ちゃん。
今回は出番多かったね(●´∀`)b
作太郎と看板を読んでるときの源ちゃん。
むっちゃパパやぁーん(´Д`*)←
優しい笑顔がステキです。礼
火事の現場に走って行って、作太郎の初恋の子を
抱きかかえて、泣きじゃくる作太郎を見てる
源ちゃん・・・・・・vv
不謹慎だけどさ、泣きそうになりながらも
カッコいい・・・とか思ってました。←オイ

今回の源ちゃんのからくりさー
バージョンアップしてたよね?笑
最後のグサッ!ってのが増えたことない?←

山の仲でも言ってたんやけど
あれは何故あんな風に源ちゃんの元へ帰るのー?←知らん
むっちゃ気になってるけど、からくり越しの
源ちゃんのSな目線が男前なので
いいって事にしましょうか♪((ハイv


髪がむっちゃ伸びたよねーたつ
雑誌見てても思った★
短いときも好きやけど、少し長めなんもカッコいい(●´∀`)b
長すぎるんはちょっと嫌かなぁー((どっちだよ
前のスペシャルだったときの源ちゃんの髪は長すぎる。←
すこーしパーマンの感じとか好きですけど。
ま、結局は好きです。礼←



次はー歌のおにいさんvv

まず一つ謝ります!!!!
最初の15分くらい寝てしまってました;;汗
胃が痛くって、寝転がって見ようと思ってたんですけど
ちょっと寝ちゃったんです(-ω-;)
もーホンマにショックで・・・泣
ごめんねー丸ちゃん、大ちゃーん!!!!

ってな訳で途中から見たんですけども、
今回もやっかし守くんが丸ちゃんでしたね(●´∀`)b
笑顔で草餅を食べてる守くんー(´Д`*)!!!!!!
あの幸せそうな笑顔♪
もうたまらねぇーって!!!!!!笑
可愛かったなぁ・・・vv
だんだん健太くんも笑顔になって来て
二人のお兄さん・・・・いいですね(´Д`*)←アバウト
うららさんとの絡みもむっちゃ楽しい!!!
ってかうららさんさぁーキャラ良すぎるぜ★

あの笑顔な丸ちゃん、やっかし好きやなぁ♪
いっぱいあの笑顔で元気もらえるよ(∀)

撮影忙しいみたいやけど
たつも丸ちゃんもいっぱい輝いてね^^


よしっ!!!これで感想終わりvv

カッコいいとか可愛いとか好きーしか言ってないけどね←



じゃー勉強再開するとしますかぁ♪

そーするとしますかぁ♪

ごくせんに後ろ髪を惹かれる思いですが・・・・涙←

パピプペポン♪礼
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
僕と書いて愛と読んで  02/13/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

胃が痛いです、優希ですけども。←

そうそう、昨日ね、夜ご飯を食べてから
むっちゃ激しい胃の痛みに襲われまして・・・(-ω-;)
今までに無いくらいのビッグウェーブだ!ってくらいに痛かった。←
リアルに笑えなくって、しかも座ってるのも
寝そべってるんも辛くって(‐“‐)
携帯を触る気力もなく、日記の更新をサボり・・・
勉強を頑張ろうと机に向かうも、断念・・・←

でもーレコメンもあるし、1時までは頑張ろう★とか
思ってやってたんやけど、痛すぎて
一切耳には入りません。礼
勉強も殆んど進みません。だから寝ました。((オイ

そしたらねーすごい夢を見た。

ファンタジースペクタクル超大作!←黙れ
あたしは、闇の帝王を倒しました。礼

まー話せば長くなるんやけど
分かりやすく言うと、あたしはハリーポッターの話の
中に居たってこと(●´∀`)笑

胃が痛すぎて、汗かいてたしね。←

あたし、毎日のように夢は見てるんです、寝てるときにね。
だから頭が休まってないってよく言われるんですけど
今日は頭も体も休まって無くって正直学校むっちゃキツかった!!!!

りあるに、笑えません。←苦笑

丸ちゃん来てくれたみたいやけど、レコメンさんは
録音してあるのでまた聞きます。
リアルで最近聞いてなくてごめんねー(ノД`゜)゜。゜

来週は全員集合♪だそうで・・・vv
むふふ(´Д`*)
久々にいっぱいのメンバーが集まっちゃうかな?
嬉しいです☆
ここ最近みんなソロでの活動が多かったからさ
全員集合とか言っても2人とかしか来れなかったもんね;;
丸ちゃんは来れるか分かんないみたいやけど・・・・
来てくれると嬉しいな(●´∀`)b
みんなの声聞きたいからvv




さぁーて。

今日明日は、東京のたまねぎで(←)

J Rock Dream MATCHY ’09 ですねvv

時間的にはもう始まってるね?
ふぅ~!!!!何か考えたら鳥肌立ってきた。←
フラフラで輝いてるすばるくん・・・きっと素敵やね。
いっつも素敵やけどさ。←
2日間連続で武道館ですね♪
たまねぎの下で暴れまくって、輝き放って、咲き誇ってくださいvv

21日、22日には大阪の城ホやね。

うん!!!!いっぱい愛のかたまり送るね♪

いらないとか言わない。痛
むっちゃデカイの送るよ。バレンタイン近いですから(´Д`*)←

いっぱい咲き誇ってね。

いっぱい輝き放ってね。

いっぱい笑ってね。



今日は仕事人と歌のおにいさんとEX GENE。
毎度の事ながら今日は夜更かしの日でございます。礼

でもEX GENEの開始時間がいつもより早いから
4時に寝ることはなさそうvv←

今日は源ちゃんの出番が多いでしょうし?
歌のおにいさんは、おじさんが追放されたから
守くんも健太くんもいっぱい出てくれるでしょうし?

楽しみだぜ(●´∀`)b

胃の痛みに襲われないように
ちゃんと胃薬飲んでスタンバイしますー
ホンマに痛いとテレビも見てる余裕なくなりますから!!!笑

今も薬飲んでるけど、若干痛いから・・・心配だ。←


ちょっと早いけどーパピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
あたしはー気持ちは元気だぜ☆←
明日はバレンタインですね。
あたしは何も出来ないですがー
愛のかたまりを投げ飛ばすことにするvv
受け取れーぃ!!!!((黙れ
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん♪
コメントいつもありがとう!!!
コメレス完了してます(●´∀`)b
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君と書いて恋と読んで  02/12/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b

侯くんに逢いたい病が末期になりました優希ですけども。←

昨日予告通り模試を受けてきました。礼
まー結果は毎度の事ながら
ノーコメントとさせていただきますが・・・(-ω-;)

朝早くに家を出て、イエローと待ち合わせして
会場に向かいました。

去年の3月1日の思い出の場所を見て、
もう模試どころじゃなかった・・・←
あの日歩いた駅とか、あの日歩いた道、あの日に居た場所
全部がむっちゃ蘇ってきてね。
愛方と一緒に歩いてたなーとか
忠義って書いてある看板を見てテンション上がってたなーとか
グッズに並んでるときに白馬に乗った石膏像を見て
博くんやぁ(●´∀`)b」とか言ってたこととかね。

もー全部を思い出して・・・

侯くんの笑顔も歌もお喋りも・・・

だから今までよりも逢いたいってのが増しちゃった・・・←

逢いたすぎる!!!!!!

はぁーもう今日はそれしかいえないわ。((オイ

さっき宗佑見てたけど、心臓が相変わらず痛くなるだけで
頭の中は完全に侯くんだったね。笑
そんだけ大好きって事vv←黙れ

友達と笑ってるときは大丈夫やけど
横podで曲聞いてるときとかはアカン;;

今日からテスト週間で早いんです。
時間があるようで無いから、レコメン聞けるかも曖昧(-ω-;)
3週連続で録音になりそうです。礼
結局2週分もまだMDで眠っておりますし・・・・
はぁー逢いたいとか言ってるけど、ダメダメじゃん(´・ω・`)←

ごめんね(ノД`゜)゜。゜

今日の所はここらでーパピプペポン♪


侯くん
むーっちゃ逢いたいぜ!!!!
昨日思い出の場所行ったよ★
幸せな思い出がいっぱいだったvv
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

おはよーございます((小声


むっちゃ早起き優希ですけども(●´∀`)b

さーて・・・今日は予告どおりの模試の日です。礼
ホンマにむっちゃ行きたくない;;

昨日の夜にね、お知らせメールが届いたんやけど
LDHのアーティストさんで、EXILEを支えてくれてる素敵なグループの
J soul brothersさんのアルバム発売記念イベントが今日
あるのね。それがZeep Nagoyaに来てくれるんやけど
急遽、EXILEメンバーも来てくれることになってさ・・・
MAKIDAIさんとTAKAHIROが来てくれるんやて。

参加者の対象枠に入ってるんやけど
模試があっていけない。

むっちゃ悔しいよ!!!!!
逢いたかったのにー(-ω-;)

なんか、こうやってこれから受験生やからって事で
いろんなステキなチャンスを逃しちゃいそうで怖くなる。

会場に行って、大好きなアーティストさんと
同じ空間で、同じ場所でステキな時間を過ごして、
生音を聞くことがあたしの楽しみでもあるのに・・・・・

はぁー何か朝から暗いぜ(´・ω・`)


でもね、昨日の夜にステキなニュースもあったよね(●´∀`)b

博くん・・・・ホンマにおめでとう(´Д`*)
何て言ったらいいのか分かんないけど、最高の結果になってるよね^^
あの、あの・・・・たまねぎの下で
博くんがROCKな愉快な仲間とはっちゃけちゃうのね★←
うんv楽しみだ!!!!!

おめでとうね(●´∀`)b

素敵なお知らせありがとうね(●´∀`)b

嬉しいよvv

大好きだよ!!!!!照


よし。今日あたしが書きたいこと、以上!!!ぇ

夜は疲れて書けないかもだし、
明日からテスト週間に入るので。礼

早めの更新でしたが、今日の所はパピプペポン♪



侯くん
おはよ(●´∀`)b
あたしはこれから素敵なチャンスを
逃しちゃったけどね、夢に向かって
頑張ってこようと思ってる!!
あの侯くんとの思い出の場所の
近くに行けるから、妄想して
頑張ってくるね。←オイ

侯くんに逢うチャンスはあるかな?
逢いたいから・・・
待ってた分逢いたい気持ちは
むっちゃ募ってるからさvv
逢えるよね?
逢いたいな(●´艸`)

今日も一日侯くん大好きだから←新しいv
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おめでとう  02/10/2009  

まだ詳しくは何も知らないけど

博くん
武道館かぁ・・・おめでとうvv


ホンマにおめでとう(●´∀`)b

ドキドキするよ

ステキだね

おめでとうね

愛希にも・・・・おめでとう(´Д`*)

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日は早く寝る予定なので早めの更新ですけども!!!!

明日は祝日で本当だったら
学校お休みで、ゆっくり寝よう・・・って言いたいところなんですが
残念ながらー模試なんです(-ω-;)
むっちゃ行きたくないわ!!!!←

朝とか普通に早いしさ、テストの時間長いしさ。
んもう、やんなっちゃうよ(‐“‐)←

でも理系の人たちは8時まであるそうなので
文句言うのは辞めとくね。笑

あ。試験会場がねーあの場所の近くなのvv←ぇ
去年の3月に愛し合った場所ー(●´∀`)b痛
そう!!!侯くんのソロコンのあった所の近くなんよ★
同じ駅で降ります(´Д`*)
それだけがあたしの気持ちの支えだったりする・・・:(-ω-;)
試験前に1人でニヤニヤ思い出しておくよ。←ヤメレ

今日はねーむっちゃ笑った!!!!!
爆笑しすぎて、ほっぺが痛いくらいね♪
昨日がテンション低かった分、今日は極力笑顔でいよう・・・とか
思ってたんやけど、自然と笑えてた^^

あたしのお隣のステキなチキン仲間と
むっちゃ笑いましたね(●´∀`)b
周りの人にはうるさかったかもですけど。←オイ
生物の自習の時間とかなーんもやってねぇ!!!
テスト前ですけど、自習なんてしてません;;
大笑いですよ。笑
数学の時間もずーっと笑ってた!!!
話はほとんど聞いてません。礼

楽しかったな(●´∀`)b
幸せな一日だったと思う☆笑



んで急いで帰宅して・・・・・・宗佑ぇぇぇぇぇ!!!!!←

まさかの第一話でちょっと焦る。笑
終始鳥肌立ってましたね。
あのねー・・・・・前もずっと言ってたけど
宗佑はねむっちゃ男前やし、部屋とか結構好きなの。
でもやっかし怖い!!!!
見てると心臓痛くなるもん(´・ω・`)

どれだけ苦しくなっても、心臓痛くなっても
結局はどっくんだからって言う理由で見ちゃうんですけどね。←

はぁーどこまで甘いんよあたし(●´艸`)苦笑


これからテスト週間入るから、帰りが早くなって
結局見ちゃうんですよね・・・・


甘いな。笑

でもいいのvどっくんの演技はどんなのでも好きだから!!!!


よし!!!!今日書こうと思ってたこと全部書いた((少ない


だって、毎度の事やけどネタがないんだもーん

早く寝なきゃだわ。
さすがに7時とかには寝ませんけど
今日中に寝なきゃ!!!いつも日付が変わっちゃうから;;

あー・・・・2週連続で実はレコメン聞いてないんですよ(´・ω・`)

ちゃんと録音はして保存してあるんやけど
体調悪かったり、落ちてたり・・・で聞けなかった。
今日あたり寝る前に聞こうかと思ったけどアカンやーん。
声聞いたらテンション上がって寝れなくなりそやし。痛

このままじゃ3週目に突入しそうです。礼

アカン!!!レコメン聞いてそれの感想とかが
ステキなネタになるやんね。←
今頃気づくとかアホだ・・・あたし。((知ってる


じゃーもう、よくわかんなくなって来たから←
パピプペポン!!!!!


侯くん
元気にしてますか?
あたしは今日は元気でしたvv
「僕が笑えば 君が笑うから
 君が笑えば また誰かが笑うさ」

ホンマにこんな感じだった♪
何か楽しかった(●´∀`)b
侯くんは笑っていますか?
笑っていてほしいな^^
今日も一日大好きでした
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日は病んでましたー優希ですけども。←

はい・・・・今日のあたしは何か変だわ。
いつも変とか言われるけど、そうじゃなくって
むっちゃモヤモヤしてて、悲しくて、もうアカンかった;;←

冒頭から暗くって申し訳ない(-ω-;)

しっかし・・・・・最近ホンマにネタがねぇ!!!!!

笑えるくらいにネタが無いの(‐“‐)


あv今日莉菜から一足早いバレンタインチョコもらった(●´∀`)b
ありがとうね!!!!!美味しく頂きましたvv礼
うん、上手かったわー(´Д`*)
萎えてたあたしにはイイおやつでした★←

あ。あいのり見てました。さっきまで。
ただっちー!!!!←
うん★ただっちカッコいいわ(●´∀`)b
人としてもカッコいいし、見た目も良いと思う。
ちょっと背が低いけど(←)・・・・そして何より関西弁・・・(´Д`*)
ハァーン(●´艸`)←
いつも首に巻いてる黒いタオルなただっちも・・・イイvv←

あぁー!!!!!←何
関西弁で「がんばりや」とか言われてぇよ!!!!笑

やっかし普段から聞いてるわけじゃないけども
関西弁を話す人が好きーって言ってるくらいやから
関西弁には弱いんですけども
改めていいなぁーって思う(∀)

関西弁・・・・・・ステキです_| ̄|〇ノシノシノシノシ←


あーあと・・・・赤い糸ね。
土曜日に赤い糸毎週見てるんですけど
この前のはむっちゃ泣いた(´・ω・`)
萎えてたからきっとあの内容じゃ無くっても泣いてたとは
思うんやけど、予想以上に泣きましたねー苦笑
妹もドン引きですよ・・・(-ω-;)
自分でも笑えてくるくらいに泣いてた・・・←オイ

だってー・・・・・・タカちゃんが。

はぁ・・・思い出すと泣きそうになるから自粛ですね。笑

見ていない人はぞひ見てみてください。
切ない恋の物語ですよ。←誰だよ

絶対泣くから!!!!!←



むふふ(´・ω・`)
ネタが無いと言ってもこのまとまりのない文章ー
ひどいですね・・・・


何か疲れたな
土曜日からいっぱい泣いてる気がする。
ドラマとか関係なしにね。

どれだけ涙でるんかな
枯れる事ってあるのかな
何で涙って出るのかな

心が弱ってるから・・・・涙出るんだね


ふぅ・・・・ネガティブですよー今のあたし;;



んもう!!!!完全にネタ切れですね。←


パピプペポン!!!!


侯くん
元気にしてますか?
あたしは・・・ちょっと元気。←苦笑
早く情報を解禁してくださいv
逢いたいぞー逢いたいぞー!!!
楽しみにしてるね★
今日も一日大好きでした


りぃちゃん、SAKIちゃん。
遅くなりましたがコメレス完了です(●´∀`)b
いつもいっぱいありがとう!!!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君がいないこの景色は  02/09/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
何の焦りもありません、優希ですけども。←

何この挨拶・・・笑

まーそれは置いておいて・・・もうバレンダインデーですねvv
世の女の子、男の子はソワソワしてるんでしょうか?
誰にあげようかなーとかもらえるかなーとか
心配事が多い時期ですよね。((誰だよ

あたしはー何も考えてない。←
誰かに渡すとか、作るとか何も・・・
いつもバレンタインデーはお友達に頂いたりして
ホワイトデーにお返ししてる人なのです。苦笑

どーしようねー今年は。

作れないから買うんでしょうけど・・・・

あー見事にネタがない!!!!
エイトネタも無ければ、あたし自身のネタも無し!!!!←


ってな訳でーもうドロンします(●´∀`)b

連日で4時に寝てますから、最高に寝不足です。

明日起きれるかなー?
起きなきゃだけど。

あんま学校行きたくない、って気持ちもある。←


頑張ろう


侯くん
今日も一日大好きでした
 | 独り言  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
毎週木曜日は4時まで起きてます、優希ですけども!!!!←

はい。そうです。起きてますよー笑
今3時前でございます。礼
ここまで来るとねー眠さとか無くなるんよ。
むしろテンション上がっちゃうというか・・・・・

あはー(´Д`*)
もーどうにでもなれって感じ♪←
昨日ってかもう一昨日ですか。
夜PC弄ってて2時に寝たからもう1日経ってるわ(-ω-;)


いつもならここでネタがなーい!とか言ってるけど←
今日はあるのよ(●´∀`)b笑
だって、金曜ですものv

ほなー仕事人と歌おにの感想いっちゃうぞぉ☆


まずは仕事人・・・・
源ちゃんーやっかし誘惑してるんですか?←
作太郎と一緒に居るときのオトンな感じの源ちゃんが
たまらなくステキなんですけども。
前回同様、出番はむっちゃ少なかったけど
貴重な出番であたしは目に焼き付けてます♪痛

Sな目線がたまらんよねー(●´艸`)

オトンな源ちゃんの笑顔もたまらんよー(●´艸`)

赤い紐(?)源ちゃんもすきぃー!!!!

結局はたつが好き(´Д`*)←黙れ

むふふ・・・仕事人は分かりやすい時代劇やし、すっきゃなvv


次は歌おにー!!!

うぉ~い!!!!←
スマイルで振り返る守おにいさん・・・・・どういうことですか?←
あれは反則でしょ!!!!
あんなんキュンってしない訳が無いじゃん♪
1人で見てたんやけど思わず
振り向いた瞬間「ほわぁ♪」って言ってたよーあたし。笑
あの歌のおじさんは追放されましたしー((←
これからはあの男前2人の活躍ですよね!!!

ってか今回の歌おにさー
守おにいさんがむっちゃ丸ちゃんだった。←
これ、伝わるかな?((オイ
守おにいさんが丸ちゃんなのは知ってるんやけど
いつも以上に丸ちゃん発揮してた!!!笑

あーやって変な動きをするところも丸ちゃんらしくっていいよねvv
そんなところがすっきゃー(●´∀`)b


あら・・・・ドラマの感想を述べたつもりが
完全に2人の感想ですね。苦笑
まーいっか♪←



そうそう・・・・今日ねーってか昨日。
あたしちょっと頑張った☆
チキンからほんの少し抜け出せた気がした。笑
プレゼント渡したからねー(●´∀`)←

恥ずかしいとか言いつつ、見つめるんは出来るのね。

はぁーなんか幸せだ・・・・vv


さぁーて・・・・あと少しでEX GENEです。

それ見たらやっと眠りにつけますね。←
リアルじゃなくて録画して寝ればいいんやけど
それじゃ何か嫌で・・・苦笑
もー慣れたからいいんやけど。

あ。今ふと思い出した。
あたしケータイどこやった?笑

何か独り言のページみたいになってますねー
すいませんねー
頭で思った事をそのまま書いてますので。←
家に帰ってきてから友達にメールを一斉送信したっきり
そのまま一回も触ってないわ。
どこに置いたかも忘れた(-ω-;)

年取ったなーあたし。←


それじゃーそろそろパピプペポン♪

侯くん
元気にしてますかvv
あたしは元気だよ!!!
最近ね楽しいこといっぱい。
みんなと普通に話してるだけで
楽しいって思える(●´∀`)b
侯くんは笑ってますか?
笑っていてほしい・・・・vv
今日も一日大好きでした


りぃちゃんー(´Д`*)
おめでとう!!!車いいなぁーvv
いつかドライブ連れてってー☆((オイ

SAKIちゃんー(´Д`*)
合格おめでとう!!!
頑張ってきた成果が実ったね♪
長い戦い・・・お疲れ様でした(●´∀`)b
高校生活いっぱい楽しんでねv
いっぱい輝いてね!!!咲き誇ってね!!!!
あ。コメントありがとう。コメレス完了したぜ♪

おめでとうございました(●´艸`)←

山の仲もコメントありがとーん!!!
コメレス完了です(●´∀`)b
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
自己紹介バトン  02/06/2009  
それでは・・・予告どおりのバトンです!!!!

山の仲の相棒の丸山さんからの頂き物~(∀)←

「more open?」にー強情にGO!!!!((ヤメレ
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
君と見るこの景色が  02/06/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ここ最近テンションが高い優希ですけどもvv

あ。最初に謝っとくー。←
今12時半過ぎです。礼
あいにくレコメンさんは録音です;;
スタートから聞き逃したんで諦めました(-ω-;)
いつも録音はしてあるから安心やけどね?
せっかく丸ちゃんゲスト来てくれたんに、リアルで聞かなくてごめんね!!!
再来週にはゲストに関ジャニ∞が来るそうでvv

やった(●´∀`)b
久々のエイトさんがゲストちゃう?
さーて、何人集まるかな♪笑
ゲストに来るって事はそろそろ解禁ですかねー?
うん。楽しみだ(´Д`*)←

はぁー・・・・今日ってか昨日。
相当のチキンだなーと・・・あたし。←
むっちゃ悲しくなるくらいにチキンだもん!!!!
みんなの応援を無駄にしちゃってるし。((オイ
ごめんねーみんな(‐“‐)
なんかあたしバカだわ・・・(-ω-;)
でもねー自分変わりたいとか思ってるから。頑張りたいなーと。

おめでとうって一言も言えないなんてね。
伝えたいとか思ってても変わんなきゃ駄目なんやね。
うん・・・・vv頑張るよ!!!←


さーて・・・・ここ最近ネタがないと言い続けてきましたが
ナイスタイミングで山の仲の相棒からバトンが回ってきたんで
この機会にやろうと思います(●´∀`)b
久々のバトンですvv礼

次の記事にバトン載せます!!!
毎度の事やけど・・・・一応言っておこう。←
強情にGO!!!←(-ω-;)


じゃーパピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
レコメン頑張ってるのに聞けなくてごめんね;;
そろそろ解禁かな^^
楽しみだな(●´∀`)b
かなり長い事待ってたからvv
今日も一日大好きでした


SAKIちゃんコメントありがとう!!!
コメレス完了してます^^
これからもよろしくです(´Д`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
チャリンコあったよー優希ですけども。←

今日は朝からやっちまったー(ノД`゜)゜。゜って
萎えてたこと。
地元のチャリの鍵を掛けたんはいいけど
抜いてくるの忘れちゃって・・・
マジでチャリ盗まれるかと思った。←
結構、盗難とかいたずら多いから心配で・・・涙
前にもサドルを抜いて、荷台のところに刺さってたりねー・・・
しょーもないいたずらをするやつもいるもんだ。(-ω-;)
ま、そんくらいなら許したるけど
チャリ盗まれるのは勘弁してもらいたい!!!!
だから一安心でしたvv

ちゃんと鍵もチャリも置いてあったもん♪

はー気をつけなきゃな・・・・


やばい。ネタが見事に無いです。礼


昨日は特に何も無くってー((オイ
そして今日も何もない。←


グダグダしすぎちゃうから
もうドロンしとこうかな。←



愛を叫んでから・・・vv痛


侯くん
元気にしてますかー?
あたしは元気よvv
最近は若干エイト離れしてるというか
侯くん離れしてるの・・・ごめん;;←
でも相変わらず侯くんの事は好きなのだよ^^笑
今は何してるんかなー?
そろそろ動いてるかな?
早くいろんなこと知りたい!!!逢いたい!!!
待ちきれないからねー!!!←
今日も一日大好きでした



SAKIちゃん?
コメントありがとう♪
コメレス完了してます(●´∀`)b
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
お部屋がちょっと落ち着いた雰囲気醸し出してます
優希ですけどもー(∀)←

さーて・・・時が流れるのは早いもので((誰
もう2月なんですね。
早いなぁー(ノД`゜)゜。゜むっちゃ早くない?←

むふふ(´Д`*)2月になったという事は
カレンダーも変わる訳でー今はどっくんになりましたvv
先月のカラフルな安くんらしい1月も気に入ってたんやけど
2月なので変えたら、まぁーなんと男前!!!笑
しかもグレーな写真やからか、前よりも部屋が落ち着いた。←
カレンダー結構目に付く位置にあるから
余計にね(●´艸`)
うん。男前ー^^
2月も乗り越えられそうです((何
またベットに座って眺めちゃったりねー♪痛


んでもって・・・・・
エイトさん、そろそろ動き出してるそうで・・・・vv
アルバムとコンサートの計画があるとか?

イエーイ!!!!(●´∀`)b

待ってました!!!待ちくたびれましたよ(´・ω・`)
侯くん不足はもちろん、同時にエイト不足になってる訳だから
ホンマに嬉しいなぁ(´Д`*)
大人の事情が解禁されたら、ドンドン
言っちゃってくださーい!!!!待ってるよ★←

むふー(´Д`*)楽しみだなvv

はい!それでは昨日のお話。礼
昨日は予告どおり(?)遊びに行ってきましたー^^

朝、11時頃にイエローと会って
お昼ごはんを食べて、ぶらぶら歩いたり、お喋りしたり。
お昼ごはんの時とかはむっちゃ色々語ったりね?笑
そして、みんなとの待ち合わせ時間・・・・
平然を装っていたんですが、内心ドキドキしてたってゆーね。←

お菓子を買っていざジャパレン!!!!
異色のメンツが集まったカラオケでした(∀)
修学旅行の夜に絡んだのをきかっけに集まった8人★
イエローの旦那の愉快な仲間とKSBでねvv
女の子3人の男の子5人と言う何ともアンバランスな感じですが;;←
予約してた2時よりは少し遅れたんですが、
結局ジャパレンを出たのが7時でした。←

全然長いなぁーとか思わなかったし、むしろ短かったですね。

あたしは理由があってむっちゃ女の子でした。笑
気持ち悪かったー(-ω-;)自分でも気持ち悪かった;;←
もー今までの記事の中でもちょいちょい出てるから
何となく理解していただけると思いますが。((何
まー言っちゃうと・・・・・恋ですな。_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ照
集まった中に居たんですよー。むふふ(´Д`*)
チキンだからあんま自分から絡めなかったんやけど
いつもの癖で結構見つめてたー(∀)オイ
バレていない事を祈る・・・・礼←

予想以上に盛り上がったし、みんな普通に歌ったし。
もちろんあたしも歌わせてもらいました(●´∀`)b
下手くそだけどねー;;(-ω-;)
グリーンといっぱいデュエットしたりね、KSBで踊ったりvv
むっちゃ楽しかったー(●´艸`)
またあの異色なメンツで遊びに行きたいな★って。

夜は8時半過ぎに帰宅してー。
一日中遊び呆けておりました(´・ω・`)礼
んで、あの人(笑)からメールが来てー
優希ちゃん今にも飛べそう・・・・な瞬間が多々ありました。笑


めーっちゃアバウトですけど、
こんな感じな一日でした。((オイ
はぁーここに書いてるだけで何か恥ずかしい。←
耳熱いな。笑

昨日はテンション高くって、明るかったんですけど
今日学校では見事にネガティブのスパイラルに陥りました。礼
むっちゃネガティブ!!!!←
久々に女の子みたいな自分が(←)自分でも気持ち悪くってー
しかも叶わない恋しちゃってー;;涙
ふぅー・・・・語りだすとどんどんネガティブになっちゃうから
ここで強制終了しとくね?



あ!!!!そうそう・・・・
2月になったので、以前言ってたコメレスを再開したいと思います。礼
システムというか、頂いたコメントに対する
あたしからのお返事は今までどおりとさせて頂きます^^
お返事をさせて頂くのが遅くなることもありますが
ちゃんとお返事しますので、気軽にコメントしてくださいvv
初めてここに足を運ばれる方からも、お待ちしてます★
このブログで少しでも何かを思ってくれたり、
指摘などがあれば、そういったコメントでもいいので(∀)

そして、記念すべき(?)
コメレス再開、第一号はー裕雅ちゃん(●´∀`)b
いつもコメント、訪問ありがとうございます!!!!
裕雅ちゃん・・・大好きです(´Д`*)照
コメレス完了してますvv

コメレス完了したら、記事でちゃんとお知らせします♪




ほなーパピプペポン!!!!←使ってる



侯くん
元気にしてますかー?
そろそろ発表してくれるんかな?
早く逢いたいから、待ち遠しいよ!!!
あ。日曜日に山の仲でまた逢いに行くから♪笑
男前さらけ出して、待っててー☆←
今日も一日大好きでした

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞