2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
悲しいお別れも  03/31/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
CM見て爆笑してしまった優希ですけども←


ちょ、あれ何ー?((ぇ
舞闘冠のCM!あたしの情報不足だと思いますけども
舞闘冠がCMで見れるとは思って無くって、
何気なくTV見てたら出てくるじゃないですかぁー(ノ∀`)

しかも・・・・・ゴキブリ・・・・・爆

全員さゴキブリの触覚みたいなん頭に付けて
むっちゃカッコよく踊ってんの!
しかも相変わらず可愛いの!文ちゃん!←知らん

んで極めつけは・・・・屋良っちの「ゴキブリは@×*△$」←曖昧
笑っちゃったからなんて言ったか分かんないけど
屋良っち、むっちゃカッコよくゴキブリ!って言ってたよ!

いやぁ~衝撃よね・・・(´Д`;)笑
だってさ、舞闘冠がだよ?ジャニーズやよ?←
CM決まったんは嬉しいけどさ、ゴキブリて!
でもね、これから好きなCMに仲間入りやわー★笑

もう一回見たい!
たまたま捕獲出来ただけやから・・・
よし(●´∀`)b頑張って捕獲します!←

未だにPUZZLEのCM見れてないからさー;;
やっかし「うるぐす」録画しとくべきか?苦笑
うるぐす、見てること多いから録画はせーへんのよ。
でもね途中で寝ちゃってる事が多くて見逃してるの、多分。←

頑張って捕獲せなね!笑
ゴキブリさんも!←



むふふ、好きなCMに仲間入りだわv
とりあえず、たけのこの里でしょー

あとはDAKARAのCM!
「細マッチョ~ゴリマッチョ~」ってやつね?笑
あれむっちゃ笑える(∀)
あとはコイケヤのポテトチップスのCM!
阿部サダヲさん好きでさー、くだらねぇ!って感じの内容がねvv
NEWSのRUSS-KのCMも好きやけど、ってか最近見ないけど←
あれむっちゃカクカクしてて見にくい(ノ∀`)笑
後は、ガムのFit'sのCMね(´Д`*)
健くんが可愛すぎるのーvv



ってCMについて語りすぎてるねー(ノД`゜)゜。゜←


あΣ(´▽`〇)
捕獲!で思い出した;;
一つ大事な物を捕獲できていません(´⊿`)礼

TV誌・・・・見てくるの忘れてたー!!!!
行こう行こうって思ってて店頭に並べられる最終日に
なってしまいましたね・・・(ノД`゜)゜。゜

あちゃーやっちまった・・・・汗

時間見つけて後で見に行きましょうかねー
昨日夜結構遅い時間まで課題やってさ
全部終わらせたのv今日部屋の掃除する為にね!
1日掛かりでやらなきゃいけないくらいに汚いから←

カレンダーも飾らなきゃいけないでしょ^^

今までカレンダー掛けてた所はどうしようかー?
コルクボードに画鋲刺して、そこにぶら下げてたんよv
それはがしたらコルクボードだけになっちゃうからなぁ(ノ∀`)
前までは団扇付けてたのv

団扇にしようかぁ!←知らん

うん、考えよう。笑


もう一つ考えなきゃいけないのが
4月15日、16日ね。←ぇ
J ROCKが名古屋に来てくれますが、
グッズを買いに行こうかどうしようか・・・・?
でもさぁ思いっきり平日っていうね;;(-ω-;)
16日はトレーニングあるからさ、多分行けないのよ。
トレーニングは休めないってか休みたくないなぁって。
15日行こうかぁー。どうしようかぁー。
行きたいけどもー。うん、考えよう。


そういえば、安くん(●´∀`)b
笑福亭カゴが東京ラストですね?
東京ではたくさん輝きましたか?
安くんに逢いに行った人みんなステキだってってvv
あたしの愛のかたまりは届いてたかなー^^
少し間が開いて、16日からのスタートやんね?

安くんが大阪で輝いてるときに
すばるくんが名古屋で輝くんやね(´Д`*)

少し体を休めて、次に備えてくださいv


あっちこっちで皆輝いてるね(ノ∀`*)
うん、ステキだ★←


それではパピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
忙しいですか?
もうすぐ見れるんやね!
HEYさんの収録はいつですか←
EXILEと絡んで欲しいなぁvv笑
うん、楽しみだな(´Д`*)
今日も一日大好きでした


HIROCKYまであと


美奈、いつもありがとう!
コメレス完了しました(ノ∀`)
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
君がいるから俺は笑う  03/30/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
メールが黒いそうです優希ですけども

今日妹に言われました。笑
「優希ちゃんさー最近メール黒い。」

(´・ω・`)?

意味わかんないしーとか言ってみたら
妹に用があってメールすることがたまにあるんですけども
最近は絵文字が一切ないという事を指摘してきまして・・・

送信ボックスを覗いてみると~

うん、黒い!爆
いやぁ、最近絵文字がめんどくさいのよ←何
ってか何処でどの絵文字使ったらいいのか
今更ながら分からない(ノ∀`)笑
侯くんが言う、「今こんな顔してへんし!」とか思う。←
別にピースとかしてないしーとかね←

しかも妹以外にも、いろんな人へのメールが黒いよー(´Д`;)←

あ、でも怒ってるとかじゃないので!汗
全然普通にメールしてますよ(ノ∀`)
今日とかeighterさんに色々とメールをさせて頂きましたけども
いたって普通のテンションでしたので。礼

まぁーでもこれからも黒いメールが届くかもしらん。←オイ

メールって難しいよね!←ぇ
難しいよ(ノД`゜)゜。゜
しかもね、今更やけどさ住んでる所が離れている人と
メールしてるとさ「何で届くんだ?」とか
素朴な疑問が生まれるのよね(´・ω・`)←何

未だ解決できない疑問ですけども
永遠の課題って事にしますか!笑



あ、そしてー昨日録画していた
少クラをチェックしました(●´∀`)b

総集編やったから見たことあるーって言いながらv←
自分の中では何気なくやってるんだろうけどさ
予想以上にちゃんとチェックしてるんよね。笑

何か1年振り返ってるだけやけど
みんな若いな!((誰
面白かった(●´∀`)

エリートのシゲさん・・・・(´Д`*)

何回見てもムカつくΣ(´▽`〇)
カッコいいんだよ?カッコいいんやけど、エリートって・・・爆
まぁーシゲさんだから許せるけどさ。←何
シゲさんは結局はああいう事言ってても
いい奴なんだよねvうん、そうだ!←

シゲさん・・・・面白いわvv
太一くんが「シゲさん」って呼ぶ感じも笑えるね^^


いちいち運のない丸ちゃんvv
あの時の髪型も好きやなぁ(´Д`*)
V、WESTが知らないうちにTVに出ていた・・・(ノД`゜)゜。゜
どんまいΣ(´▽`〇)←
でもさ、そのとき無かった運が今になって回ってきてるんちゃう?
今年始まってまだ少ししか経ってないけどさ
お仕事たくさんあるわけやしvv
これからも輝いて欲しいですね!←誰


渋谷への愛を熱く語る安田さん・・・
この時、安くんがマジでそっちの人に見えそうだった←オイ

いや、違うんよ!ちゃんとメンバーの事考えてさ、
安くんの音楽性だって事は分かってるんやけど
目つぶって話してる姿が少し、そっちの人かと・・・・(ノ∀`)笑
でもね、そんなやすば愛好きだよ!!

安くんすばるくんの事むっちゃ好きやし
すばるくん安くんの事大好きやもんねvv



プレミアムショー・・・・
あの無責任ヒーローは永久保存!
って思ってるけどどのビデオにあるか・・・←
探してみまーす。礼
少しの映像やけど、やっかしあれは素敵よねvv

うん、ステキ(*´∀`*)


そして~次回のプレミアムは・・・・

プレミアムゲスト 生田斗真
プレミアムショー 関ジャニ∞


キター(゜∀゜)ー!!!!
あたしの予想的中vv←
隣で見てた妹にずっと言ってたの。
「次回はきっとエイトさん来るよ!うん来るだろ!
 そんな気がしてならん・・・」とか熱くね・・・爆←

アルバム出すもんね^^
そら来なきゃ★何
何歌うんかね?メドレーとかかしら?
んまぁ要チェケラやね!←


あ、今日は先生の転勤とか諸々が
新聞に掲載されてました。礼
知らない先生は別に何処に行こうと関係ないですけども←
あたし結構好きな先生が居なくなっちゃうー(´⊿`)

笑顔が可愛い先生だったのv
密かに癒されてたんにー(´・ω・`)
残念だぁ!!!!
教頭とかも変わるみたいだし・・・

新学期ってドキドキやよね。
新しいクラスとかさ、新しい担任とか
新しい事ばっかし。

この話前にもしたか・・・?←


グダグダになってきたのでパピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
撮影してますか?
あ、撮影はしてるわな←笑
またもや侯くん不足してるよー
最近はまた何か自分変だからさ
寂しくしてますよ(ノ∀`)←
もうすぐ机の上にカレンダーがvv
毎日眺めて解消しようと思うよ!
今日も一日大好きでした


HIROCKYまであと


SAKIちゃん、いつもありがとう!
コメレス完了しています(´Д`*)
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
太陽をつかまえんぞ  03/29/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
リアクションが変だそうです優希ですけども


いやぁー今日は忙しいかと思ったらそうでもなく
午後からはずーっとダラダラでした(ノ∀`)
午前中はもちろん頑張りましたさ!笑
ボランティア・・・すごく精神的にも疲れるしね
体力的にも疲れるんですけど、楽しいんですv
キレイ事に聞こえるかもやけど、人の役に立ってるんやな!って
後から感じられて、すごく気持ちがいいって言うか^^

うん、今日も頑張った!←




さーて!昨日のごくせん(´Д`*)
3作全部見てきたけども、今回のがあたし的にお気に入り★
前回は仁くんがむっちゃ好きだったけど
今回は好きな人多かったしね!

卒業SPで予想以上に素敵だったんが・・・・
じゅった!!!←漢字が出てこない、ってか分からない;;
メイちゃんの執事にも出てた子ね★木場ちゃん!


いやぁ~あの子はね連ドラでやってた頃から
目つけてたの(●´∀`)←
いい意味でね?もちろんv
メイちゃんの撮影があったせいか、前は坊主でさ
ATSUSHIみたいにライン入れてたけど、髪伸びてたじゃん^^
それでむっちゃカッコよかった!!!

ストーリーは・・・・うん。読めたね。←
でもいい話やったよ!((誰
最後に垂れ幕下ろすときさ、ウルっときたしv
泣いちゃうかと思ったけどそうでも無かったと・・・(´・ω・`)笑

クラさー怒りっぽすぎて可愛かった!←
イッチーは相変わらず、可愛い笑顔よねvv
癒されたし(´Д`*)
石黒くんもね!やっかしカッコいいよね!
春馬くんも・・・・vvエクステつけてない方があたしは好きなの^^

いやぁ~良かったvvうん、よかった(●´∀`)b←



玉森くんはね、正直に言うと合わないと思う(ノ∀`)((オイ
いやぁ、何か可愛く見えちゃってね;;
悪い役柄よりも優しい子の方が玉森くんぽいかと思ったよ。

映画になるようで・・・礼
すごいですねーごくせん!


問題はごくせん終わりのCMでしょ!



THE QUIZ SHOWがデーン!って出てきた時あたし壊れた←何

ソファーに座ってみてたんやけど
むっちゃデカイ声で「YES!」って言いながら立ち上がったよvv笑
オトンさんが「え?」みたいになってましたけども(-ω-;)

が、しかし・・・・
翔くんしか映らなかったっていうね(´・ω・`)
楽しみにしてたんにー(´⊿`)
でも、ますます楽しみになりましたけどもvv←単純


あ、それでねこのCMに対してもリアクションが変って言われたんやけど
今日ボランティアの時もね言われたの。

車椅子のタイヤを止めるヤツで←
手を挟んだときに、普通に「アウチ!」とか言っちゃって;;爆
外人でも言わねぇよΣ(´▽`〇)って言われましたけども!

そう言われると自分でも変かな?とか思うよね。
うん、思う。笑


さっきもさ堂本兄弟を見てまして、
エイトさんが映るのを期待して見ててね。
テロップでエイトの名前が出る前に「キタ(゜∀゜)」って
感じて、予想が的中してそれがまた嬉しくて
速攻で立ち上がって踊りますよね。←

えぇ、踊りましたよ。笑

オトンさんも妹もビックリしてたー^^

すげぇー敏感だもん、自分でも笑えるくらいに!


まぁこれも愛ですよね、愛(´Д`*)


むふふーヒナティブ★←



29日中に更新しようと思ってましたが
ゆっくり書いてたら間に合わなかった(´・ω・`)
途中でお風呂入っちゃったし←


1日過ぎてしまいましたが

J ROCK始まりましたね!
あたしはぶっちゃけるとフラフラしか興味無いですけども←

みんなが沢山輝いてくれるといいなvって思ってます。

すばるくん?あなたの大好きな音楽・・・・
それを全国のみなさんに届けてきてね!
たくさんの笑顔で溢れていますように・・・・(´Д`*)

たくさん輝いてね
たくさん咲き誇ってね



よーし!パピプペポン★


明日少クラ見よーっとvv←知らん



侯くん
お元気ですか?
撮影はどうですか?
侯くんはCMに映るんかな?
早く逢いたいー!
慌てず待ってるよ(ノ∀`)
今日も一日大好きでした


HIROCKYまであと


侑梨、美奈、いつもありがとう!
コメレス完了しています(´Д`*)
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
青い空と雲   03/28/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
春ですね、優希ですけども←何

いやぁー春ですね。((ぇ
何かTV見てて色んな番組が最終回になってさ
身の回りでも色々変わっていくなーって・・・
だから春だなーって思ったわけで。←

身の回りで思い出しましたけども
春になると色々新しくしたくなりますよね。((知らん
少なくともあたしはそうなんですけども。

新しくするするとは別かもしれませんけども
今日オトンさんに2本ズボン買ってもらったvv
ちょうど行ったお店でワゴンセールみたいになってて
ジーンズを2本(´Д`*)
1本はUSEDで、1本はNEW^^
どちらかをHIROCKYに履いていこうかなとか思っておりますけどもv


さーて、昨日のMステさんでも語りましょうか。←

今日も大して話題が無いのでね(ノ∀`)苦笑

3時間のスペシャル!
過去の映像とEXILEに期待を寄せて見てましたけども、
結構見てるのよねーMステ★
「あ、これ見た!」って映像むっちゃあったもん!笑
こうやって考えるといっぱい見てるんだなーって思ったり。


やっかし速攻でリピしたんは
若き日のどっくんですよね(´Д`*)

しーくれっとえーじぇんとまん

ひらがなだとむっちゃ読みにくいけど←
あたしのイメージだと15歳のどっくんがコレ歌うと
しーくれっとえーじぇんとまん、なの。((知らん

「あ、はいっ」どっくんが可愛すぎて!!!
むっちゃ可愛いよね!!!もう、今の時点で数え切れないくらいに
リピったよ(●´∀`)b笑
15歳の頃からあんなに素敵ってどーよ。←
あたしが15歳のとき、あんな子居なかったよ(´・ω・`)笑

昔から話に答えられない感じとか
笑い方とか、話し方は変わってないのよね^^
そこがまた可愛いvv←甘

矢島美容室の後ろで笑うエイトさんも
バッチリ捕獲!←笑
あの時の無責任ヒーロー凄く好きやし、
スーツ姿がねやっかし素敵なわけでして・・・笑
そらリピるわな。←苦笑

雨の演出!ってのでNEWSの太陽のナミダも
あの数秒を何度かリピート(ノ∀`)

こんなあたし嫌いじゃない。爆


はい、そして問題のEXILEでしょ!
いやぁーやばいな。うん、やばい。
MAKIさんの大仏とかむっちゃ笑った!!!
そしてむっちゃリピったさ★
思い出したらまた見たくなったv
よーし、後で見よーっと。←


あ、ちゃんと録音したレコメン聞いたよ(●´艸`)

挨拶が「関ジャニ∞ 横山裕ですけどもー

うん。可愛いよ☆グッジョブ!←
WBCの事になり熱く語る侯くん
これまた可愛いよ☆
お疲れ様言いたいですよ!
そうですね!ホンマにお疲れ様ですよ!←誰

男塾~
ってかあの子の詞イイと思ったけどさ
大丈夫か?笑
何か少し泣きそうになったよ(ノ∀`)
病んでるのかな?とか思っちゃって・・・苦笑
でも感受性豊かっていうか、感じた事とかあーやって
言葉に出来るってステキやね!←

企画に入り、ヒゲゴリラな信五さん。礼
ってかこの子前も出てたよね!
何か喋り方が苦手です・・・(´・ω・`)オイ
まーいいですけども、2人とも一切触れないというね;;苦笑

侯くんにとっては信五さんは完全にゴリラなんやね!笑
朝剃ったのに既に青い信五さん
プロアクティブは毎日使わないそうです信五さん
毎日使いましょう!笑

ゴリラって言い過ぎて、「がんばりわ!」って
”り”が入っちゃった信五さん・・・・(´Д`*)

ってかね、あたし前も思ってたんやけど
エイトが言う「ゴリラ」の発音好きやわvv
あたしの周りでは、”ゴ”が強い発音なんやけど
関西人って”り”が強いやん?
何か、それが好き・・・・((知らん

関西弁っていいよねー。←

そして流れました「ギガマジメ我ファイト」
うん、好きな曲調だなぁ♪

あ、でもまだ3回しか聞いてません。礼
あたしの中ではこれでも結構聞いてる方なんやけどもー
アルバム発売まで録音したやつは
全部編集して保存してあるんやけど、リピるのは我慢!

前にね、NEWSがKちゃんNEWSでWeeeeKが初オンエアしたときね
むっちゃ気に入ってアホみたいに発売前に
それしか聞かなかったの!
そしたら、発売して聞いたらすぐ飽きちゃって・・・(´・ω・`)オイ
まぁー聞きまくったってのも限度があるだろ!って
ツッコミたくなるくらいに聞いてたので。自業自得ですけども
それをきっかけに、ちょっと学んだので
リピは我慢してます。礼

だから「咲いて生きよ」も「ゴリゴリ」も3回だけ!
だから曲は、アルバム発売されたら
全部あたしなりに感想を書きますvv←知らん

きっと全部大好きな曲!って感じになるよねー。笑
3回しか聞いてないけどさ、3曲ともむっちゃ好きやから★

ユニット曲はまだ流せないそうですねー
あたし的にはそれはありがたかったりする・・・^^
だってさーkicyuはまずPVから見たいなvvとか思ってさ!

もう少しお預けですねvv笑

来週はゲスト来るみたいね?
レコメンさんのページに書いてあったよ^^
誰でしょうか!・・・・知りません。((何
いつもみたいにきっと寝ちゃうんだろうね(ノ∀`)
ちゃんと録音してるから安心ですけどvv


さーて・・・・

HIROCKYまであと日です!

どうしましょうか。すでに緊張しています。礼
博くんに逢うなんて実感まだ湧かないや・・・(´・ω・`)苦笑
でもね楽しみよ★←

カウントダウンスタート(●´∀`)b笑

分かりやすくカレンダーに×とか打っていこうかvv爆
4日にはハートマークでも・・・?痛

うん!楽しみだ!

緊張しているが・・・(´⊿`)笑


明日はクラスで仲良しだった
8人で焼肉パーティーの予定でしたが
あたしは残念ながら欠席です・・・(´・ω・`)
ホンマは行くつもりやってんけど
あたし月1でボランティア活動をしてるんですけども
それが急遽明日入っちゃって、しかも人数が少ないみたいで;;
だからそっちに行きますの(´Д`;)

まーあたし居なくても成立するので
欠席しても・・・ね?←
でも行きたかったー!
みんなが楽しんでくれればそれでいいですけども^^



さーて!もうすぐ、ごくせんですよ(∀)
玉森くんも出るんやんね^^
照史と淳太くん・・・vv好きなんよね(´Д`*)

卒業SP!
間違いなく泣きそうですね;;苦笑

今特番にも出てるからv


それではパピプペポン♪


侯くん
お元気ですか?
クランクインしたんよね★
どうですか?楽しいですか?
体に気をつけて撮影してね!
たくさん輝いてね(●´∀`)b
今日も一日大好きでした



美奈、SAKIちゃん、75、コメントありがとう!
コメレス完了しています(´Д`*)
これからもよろしくね^^

 | テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
年取ったなーと感じます優希ですけども


いやぁー・・・・自分むっちゃ老いたなーとか
昨日感じました(´・ω・`)←笑
従姉弟が遊びに来てて、少しの時間だけど一緒に
遊んだんやけど、30分だけでも疲れちゃって;;苦笑
ものすごい疲労感!((オイ
2人とも小学生で姉の方が5年生、弟が2年生で。
いやぁー元気ですね(ノ∀`)←誰
ジェネレーションギャップがすごいし。

何だそれ!って物で遊んだりしてるんすよ。苦笑

年の差って怖いねー(´⊿`)

こんな事言ってると、ますます年取った感が
あるので嫌ですけどね。笑

でも小さい子は可愛い(´Д`*)
今日ってかさっき帰って行ったんですけども
2人と熱い抱擁を交わしました★
って言ってもあたしが一方的にハグしたんやけど?←
あと、弟には無理やりチューしたったvv笑

だって可愛いんだもーん(ノ∀`)笑

小さい子っていいよねー!
小さい子好きなのvv
買い物とかしてても、赤ちゃんとか見ると可愛いーvって
いっつも言ってる(●´∀`)b

侯くんも早くパパになりたいとか
前に言ってたやんねv

さーて・・・頑張るか!←オイ

むふふー(´Д`*)

子供欲しい・・・((問題発言やねv笑


あ!そういえばー丸ちゃん
修羅バラが中京テレビでも放送されるようで・・・vv

いぇーい(●´∀`)b
待ってたよv嬉しいなぁ!!
丸ちゃんのピンでの活動がちゃんと見れるんだもんね!
きっと初回は録画になりますけども、チェックしますよ★
4月5日の11:50~からでしょ?
また微妙な時間よね・・・苦笑←

でも、とりあえず嬉しい!!
たくさん輝いてね(●´∀`)b
たくさん咲き誇ってねvv


Canジャニ!は放送局が増えたようですけども
何故ー名古屋は無いのかい?←
だってさーいつも思うけどさ、一応3大都市でしょ。ここ。笑
一部地域除くって言うので、除かれる地域じゃん(´・ω・`)
某サイトで見れるんでしょうけど
あえて見ないの、あたし(-ω-;)
どうしても見逃しちゃったやつとかは探すけどね。((オイ
見ないようにしてる・・・。
何かねー嫌なの。←ぇ

前はよく見てましたけど、いつからか止めましたね。笑

が、しかし!PUZZLEのCMは捕獲出来なかったので
見ちゃいましたけども!苦笑


ってかさーkicyuのCMで流れた部分が
むっちゃリピートされてんの。
頭から離れないよ、あれ(´Д`*)
ずっとねー「寝ても覚めてもキッチュv君と僕のおまじない」って★
あたしの頭は単純やから、きっと侯くんの声
とかすごい頭ん中残ってるんやけども。
あれ侯くんの声じゃん^^

いやぁーいい曲やね、きっと(∀)

侯くんが書いた歌詞やと思うと
余計ニヤける・・・(ノ∀`)痛




あ、愛希の元にHIROCKYのチケが届いたようで・・・礼
場所は天井に近いみたいですね。苦笑
でも!でもね!あたしは全然いいのv
だって逢いにいけるんだもん。
それだけでも贅沢な事でしょ(●´∀`)

ガイシホールは狭いし★

なんとあたしは、ガイシでスタンド席が初めてなのである。礼←知らん
今までも何度かガイシでLIVE入ってるんやけど
全部運よくアリーナ席なのね!
だからHIROCKYで初だぜー(∀)

ガイシはね、かなり前にオカンさんに連れられて
松田聖子さんで5回くらい入ったのと
オトンさんと外タレさんでKISSってアーティストと
HMKUと・・・って感じなんやけど全部見事にアリーナ!笑
ある意味すごいでしょ?

しかも1回、松田聖子さんでアリーナの前から4列目の
真ん中だったから。← 
さすがに近すぎて疲れた(´⊿`)

んまぁとにかくもうすぐ逢えるんやね!
あと8日か?

いやぁー(ノД`゜)゜。゜
1週間じゃん。どうしよう、どうしよう・・・汗
何か日にちで考えると緊張しちゃう。←
きっと泣くでしょうね、うん泣きますね。笑

もうすぐ逢いに行くからねー★待っててv痛


さーて、ここ最近TVではEXILEばっかり見てますけども←
だってねー今週1週間毎日出てるのv
今日だってMステSPに出ますよ!

皆様チェックしてーね^^((誰
遊助も出るから、またTETSUYAとKENCHIの絡み見れるかもやし!
きゃぁー(ノ∀`)素敵すぎてどうしよ。←知らん

夜はEX GENEもあるしvv
今日は仕事人お休みでしょ。
うーん・・・次回が気になりすぎるけども我慢だ;;

あ、昨日色々見直してるって言ってたでしょv((何
昨日から流星の絆を見直すことにした!←知らん
もういろいろ見尽くしたなーとか思って。
流星はすごく好きなドラマだからさ!!
泰輔が好きすぎるの(´Д`*)
どっくんの中では明るい役柄だしさ、泰輔って言う
あのキャラクター自体も好きでさ^^
あの時のどっくんね、うん。好き!←知らん

もうすでに第2話まで見終わったぜーv

毎回ね妹がビデオ見返してると

「えΣ(´▽`〇)いきなり?」って言うの。笑

そらいきなり見たくもなるでしょうよ。←誰

昨日も言われた。苦笑
そしてあたしは単純ですから、愛犬を昨日からちょいちょい
「ふりかけ」って呼んでる。笑

あー馬鹿だわ。←知ってる


じゃーそろそろパピプペポンしますかぁ。
そーするとしますかぁ。笑

夜3時間見なきゃだしね!
勉強でもしてみます。礼
部屋の片付けもしなきゃ(´⊿`)
まだカレンダー置ける状況じゃないし;;
あ、昨日のレコメンも聞かなきゃ!
トレーニングで疲れて寝ちゃったし(-ω-;)


侯くん
元気にしてますか?
あたしは元気だよv
ドラマはどうですか?
むっちゃ体重落としたんやんね?
怖い役みたいだねv楽しみです!
体には気をつけてね(´Д`*)
今日も一日大好きでした


侑梨、SAKIちゃん、隠しコメさま←
コメントありがとう!
コメレス完了しています(´Д`*)礼


 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
ちょっとは真面目に勉強しました優希ですけども←

えーまず・・・なるともさん!お疲れ様でした(´Д`*)
最終回・・・泣いちゃったぜ(´・ω・`)←
平日の番組やから毎日毎日見てたわけじゃないけどさ
エイトさんもたくさんお世話になった番組やし
エイトが出るときはちゃんとチェックしてたしv
だからどんなWSとかよりも愛着も湧いてた訳でして・・・礼
泣かないと思ってたけども、別れは寂しいもんで;;
泣いちゃいますよね!←

ホンマにお疲れ様でした!
また違う形でもあの素敵なメンバーでの番組を見たいなと・・・v
ぞひその時にはエイトさんもよろしくです(´Д`*)←


さーて・・・昨日のヘキサゴンSP!!!
面白かったねー(∀)
いっぱい笑ったと思うよ!
個人的なツボはね、タナピーとスザンヌのデートね(∀)
むっちゃ面白かった!!!
紳助兄さん・・・よー考えてますよね。←誰

いやぁー面白かった★

あΣ(´▽`〇)
りあるに書いてたんやけども、ヘキサゴンの最後に
サメ駆除の映像あったやん?
宮古島のサメ駆除の人さ、砂川さんだったの。笑
まさか?!と思って・・・さっきダイダマンのビデオ探してみたぜ・・・。←
そしたらねー違ったわ;;(-ω-;)
確かに砂川さんだったけども、ダイダマンの砂川さんは
石垣島で、ヘキサゴンの砂川さんは宮古島だった(ノ∀`)
でもさー・・・宮古島と石垣島は近くやし、
その中で同じ苗字の人がサメ駆除って・・・
兄弟とかか?笑←

まぁ、違ったけども
むっちゃ少ししか映ってないところに敏感に反応して
探しちゃう自分・・・・嫌いじゃない(●´∀`)b←笑

エイトの事になるとねーそら敏感にもなりますでしょ。((何

探したついでにね、ダイダマンと堂本兄弟見直しちゃったvv
何回見たんやろーか?
リアルで見て、その後リピって・・・って何回見たか!
侯くんさ髪型かえる事多いやん?
んでどれ見てもちょいちょい髪形違うから
色々男前を楽しめるっていうね(´Д`*)←
終始ニヤニヤですね(ノ∀`)笑

面白いって事で笑ってるんもあるけどさ
やっかし男前だーって事でニヤニヤ笑うって方もあるんよねv

って何が言いたいのか分かりませんけども(´Д`;)笑

春休み入ってからねー色々見直してるの★
ついこの間有閑全部見直したしvv笑
一昨日は「どつきどつかれ~」を見ましたし、
「ありがとうオカン」も見た!
んで今日はダイダマンでしょ、堂本兄弟でしょ。

振り返るんも楽しいね(●´∀`)b


あ、そういえばー昨日か?
アルバムの詳細が出ましたね!
あれ見るとさ、ますます楽しみになってきた!!!
「パズル」は斉藤和義さんが提供してくれたようで(∀)

やっかしどっくんが頼んだんかね?
そうでしょーね、メールしてるみたいやし!
いやぁーアルバムのタイトルになる曲が斉藤さん提供とかさ
むっちゃ恵まれてるよね(´Д`*)
イナ戦さん提供の曲も今回多いですし!

ユニット曲はO型は英語みたいだし、
タイトルだけでもカッコいいのに、CMのほんの少しでも
むっちゃカッコよかった!!!!←

侯くん安くんのkicyuはね素敵よね_| ̄|〇ノシノシノシノシ←
CMのむっちゃ短いやつであたしは
分かったぜ★
「寝ても覚めてもkicyu~」だよ?

んもーう!!!!寝ても覚めてもチューしたるよv←ヤメレ

信五さん丸ちゃん・・・真面目だね!←何
予想はしてたけど、それを超えた真面目だね。
PVも男前な感じむっちゃしたし!!!

いやぁ~楽しみだよ(●´∀`)b

ソロ曲は今回全員作詞したみたいだしね^^
みんなの詞、すごい個性あってすごい好きやからv
楽しみだ!!!!

もう発売まで一ヶ月も無いねんな。
早いねー(ノД`゜)゜。゜

もうあと少しでHIROCKYだし★

あ、今思い出した。
うちわ作ってないね(´Д`;)←
うちわのネタも準備もしていない!!!!汗

あーでも作る時間ないかな;;←

ごめんよ博くん・・・(´⊿`)苦笑

作れないと思う・・・(´・ω・`)←



いやぁー時間が経つんは早いですね;;
むっちゃ早い。
老いたなぁーって感じやわ。←苦笑



ほなー今日はパピプペポン♪


侯くん
元気ですか?
今日は侯くんの声聞けるねv
最近いっぱい泣いたり萎えてたり・・・
だったから声聞いて落ち着こうかと。←
って言ってもチャイニーズが
邪魔するので全国ゾーンでしか
聞きませんけども!((オイ
楽しみにしてるね(´Д`*)
今日も一日大好きでした

美奈、隠しコメYちゃん、コメレス完了しています(●´∀`)b
いつもいっぱいありがとう!!!

 | テレビ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
Mラバ、リピートしまくっております優希ですけども←

今日もまた殆んど外出しておりませぬ(ノ∀`)
あ、でも剣道仲間とそのオカンさん達とランチ行ってきたー
いつも一緒にいるから家族みたいになってますから
ランチしても別にいつもと変わらないってゆーね←


何語ろうか?((知らん

まずはMラバでしょうねv笑
新生EXILE初のお披露目Choo Choo Train!
考えたね、あの回り方・・・・(ノ∀`)

たーだ!後ろ見えなくないかー
ちょっと不満ですけども、ただ2列になるだけじゃない
感じが好きなので許す。←
LIVEだとね、Choo Chooのイントロが長いのよv
だから2回くらい回るだろうね?
そしてBACKのパフォーマーが前に来て回るか、
メインステとバックステに分かれて回るか・・・
多分2つに分かれるかな?
これあたしの予想ね(●´∀`)b←知らん

でもこういうときの予想ってあたるのよv笑

楽しみだねー(´Д`*)

新曲聴くのは2回目やけど、やっかしいい歌★
今日もNHKにも出るらしいからまた見れるねvv
しかーもーHEY!さんではエイトさんと一緒やし(∀)

アルバム発売の日にちと
シングル発売の日がね一緒なのよ!

すてきな奇跡ですよねー^^笑


こりゃー嬉しいさ♪←誰


さーて、次はジャニ勉さんを
さらーっと行きましょうか!そうしましょうか!

ゲストは山本太郎さん。
まだ放送されてない所もあるやろうから
さらーっとね、さらーっとv
あたしの萌えポインツを・・・笑

まず、侯くん!((やっかし
サーフィンのお話をするんですけども
眉毛ぴくぴくさせてるのね!!!!
そこ!そこがやばいんだよ!((知らん
むっちゃそこリピった★←
何かねドキドキしたわー(●´艸`)笑
目がね、目が・・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

あとはさ、どこだろ?←ぇ

あたしのいけない癖ですね←
1回目見るときは侯くんしか見てないの。笑
2回、3回ってリピる時は全体的に見て、他のメンバーを
むっちゃ見るんやけど、何でか1回目は
殆んど侯くんしか見てないのさ。苦笑
これはね何見ててもそうなの!

まー愛ってやつですね。

そーですね((棒読み

って話それすぎたじゃん。←

またリピってちゃんと見ますよ。礼

ってジャニ勉の話短っ!!!!Σ(´▽`〇)



あ♪ たけのこの里のCMをご覧になりました?笑

あーれ、やーばいでしょ!!!!
むっちゃ素敵じゃないですか?
MATSUさんが素敵すぎて困るわ←
もうね、あんま捕獲できてないんですけども
昨日Mラバ録画したときに入り込んでたんで
それEXILEと嵐リピるんと同時にむっちゃ見てる!!!笑
はぁー・・・素敵だ(ノД`)←

たけのこの里食べたいな・・・((知らん


あちゃー;;
この中身のない内容・・・(-ω-;)


外出してませんし、内容のある生活してないから
しょうがないって事にします。礼←

では早いですけども、もうドロン!
今日はオカンさんお休みで家にいるからさ
夜とか更新出来ひんから、早めにね★



パピプペポン♪

侯くん
元気ですか?
あたしは元気です。
あのねいっぱい考えて悩んで
泣いて、思ったんだ。
あたしは弱いなって・・・
だけどね心から人の幸せを願える
人になろうっておもう。
侯くんみたいに素敵な笑顔を届けれる人に
なりたいっておもう。
あたしにそれは出来るかな。
時間が掛かるかもしれない・・・
まだ成長できてないからね。
でも頑張るよ。泣いてばかりじゃいられないでしょ。
いい女になるのも諦めないから。
待っててね(ノ∀`)←
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、美奈、コメントいつもありがとう!
コメレス完了しています。礼
 | テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
引きこもっております優希ですけども


まず、一応日本人なので←
WBC、日本おめでとうございます。礼

えー正直言いますと興味ありません(ノ∀`)((オイ
ってか野球分かりません;;苦笑
結果も妹から聞きましたよ。←
でも分からなくってもやっかし日本人の活躍は嬉しく思います。←誰
ってな訳で、皆さんにあやかって・・・・おめでとう!



えー・・・むっちゃネタ無いわ。ぇ
だって何もしてないもん。
一応勉強はしましたけども、それ以外は
借りたなるともさんのビデオ見てニヤニヤしたくらい(´・ω・`)笑
それ以外は今のところ何もありませんね。


今日は夜英会話に行ってー
絶対彼氏はやめて、Mラバのドリームライブ見なきゃ!ってくらい。←
ヒロくん好きやけどさ、もこみちくん苦手なんよ(ノ∀`)
カッコいいとは思うよ?けど何か違うってゆーかね。苦笑
だからEXILE出るし、嵐も出るからMラバのSP見る★

14人で初Choo Choo Train踊るらしいよ(●´∀`)b
どうやって回るんかな?

あ、ジャニ勉さんもあるなぁv



あー・・・・どうしましょうか?ぇ

そういえばさ、全く触れてませんでしたけども
NEWSもシングルでるね^^
しかも4月29日・・・・お金無いってばー(´⊿`)
ジャニーさん4月好きすぎるでしょ!笑
むっちゃ4月に出るやん、いろいろと・・・。

どうしようかねー、アルバムだってまずは片方から。って
節約してるくらいやから、買われへんやろな;;
おいおい買いますよ、きっと。←
安くなる事もありますしね?笑


だめだ!マジで今日何かダメだ(´Д`;)


ってな訳でもうドロンすることにします。礼

最後に一つお知らせ。
カテゴリーの一番下に新しく「参戦歴」っての増やしました。
昨日言ってたやつね(´Д`*)
コンサートに行くたびに増えるであろう、記録です!
あんま無いだろうなーとか思ってたら
以外にも結構行ってたってのに驚きましたけども。
ま、他の方に比べりゃ少ないですけども、
あたし的には結構ライブに行ってるんだね。って←
興味が湧いたら是非一度ご覧ください(∀)
また増やしていく予定ですしねvv礼



侯くん
元気にしてますか?
あたしはまぁ元気と思うよ。←
ねーいい女って言うけどさ
何がいい女か分かんなくなった;;←
侯くんが言う家事が上手く出来る事も
たつが言ってる相手の事一番に
考えれる人もいい女やと思うよ。
でもあたしはそうなれるんかね(ノ∀`)
分かんないや・・・(´・ω・`)
とりあえず、好きです。((ぇ
ドラマとかアルバム宣伝とか
番宣もいっぱい増えてくるね^^
TVで逢えるんが増えるのが嬉しいです!
楽しみにしてるね(´Д`*)
今日も一日大好きでした



美奈、いつもコメありがとう!
コメレス完了しています(●´∀`)b
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
全て答えは自分の中  03/24/2009  

うぉ~い(●´∀`)b

少し遅くなったけども、HAPPYな情報であります!←

4月20日 HEY!HEY!HEY!

ゲスト:関ジャニ∞ EXILE



無理無理無理無理 _| ̄|〇ノシノシノシノシノシ  

はい。こんな素敵な幸せいいんですか?((ぇ
ついに夢の共演よ(´Д`*)
ずっと待ってました!!!!!←
人数が多いって事もあるのか、ってか多分そうやけど
2グループだけなんよ^^
いやぁ~嬉しい!!!!
テンション上がりすぎてちょっと変になったからね?笑


んでさ、今日の放送からだいぶ間あいて
次がその4月20日なのね★
EDで次回のゲストは!みたいな映像の時さ、
EXILEはTHE MONSTERの映像だったんやけども、
エイトさんさ、たぶんPUZZLEのCDのフォトブックか何かの
写真だと思うんやけど、それがさ
ユニット曲のメンバーに分けられて順番に映ったのよ!

あ、説明むっちゃ下手だね・・・(ノ∀`)

まとめて言うと、もしかしたらユニット曲って事も
あるってことですよね・・・って事ね。←
あれって、大半がスタジオで歌う曲のPVの一部だったり
ジャケ写だったりが映りますでしょ?((誰

しかもさ、出演グループが2つな訳よ!
だから、ありえるかもしれへんのね★

いやぁーもしそうだったらどうしましょうか。((知らん
EXILEも一緒に出るって事だけでも無理なのに
ユニット歌っちゃったりしちゃったり←
そしてまさかのEXILEさんと絡んじゃったり
侯くんとTETSUYAさんが絡んじゃったり・・・・


あはぁー(´Д`*)
ありえるよね!だってさ、同い年やもんvv
TETSUYAさんもAKIRAさんも27歳よ(゜∀゜)←

はぁ・・・・待ち通しいぜ★
むっちゃ嬉しいぜ!
エイトは385日ぶりだとか?((曖昧
確かにずっと出てないもんね。お久しぶりのHEYさん。
素敵な共演ありがとうございます!!!!←



はいv素敵なお知らせでしたとさ・・・・・(∀)笑

 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
部屋が汚いです優希ですけども←

新しい教科書とか前の教科書が
床に積み上げてあります・・・(ノ∀`)
だからむっちゃ汚く見えるの;;
ま、実際片付いてないので汚いのですが←
机の上も整理しなきゃ!
カレンダーを置く場所がない!((オイ

勉強に集中できない!とか
勉強スペースがない!って悩みじゃないよ。
カレンダーが置けない!って方があたしには大事なので←

片付けなきゃなー

プリ帳も書かなきゃ(´Д`;)
3回分溜まってるぜー。早く書かないと忘れちゃうぜー。


あ、イエロー宅にお泊りしたときも
源ちゃん見てたんですけども今日の朝改めて見ました。

いやぁー・・・・泣くってあれは!!!!←

まずさ、源ちゃんはやっかし噂通りになっちゃうの?
いやだよ(ノД`゜)゜。゜そんなん。
まだ見ていたいよ!
しかも次は4月10日ですよね?
どんだけ焦らすんですか、まったく!!!!
今週はMステがSPだからお休みだろうな、とは
思ってたけどもまた1週開けなくても・・・・。
でも早く見たいとは思うけど、見たくないとも思う。←

源ちゃんの心の葛藤みたいなのが
すごい切なかった(´・ω・`)
「オイラは人間にはもう戻れねぇんだ・・・」ってのが
無理だった・・・・泣いちゃったし←
しかも渡辺さんの予想通りヘマしてしまった源ちゃん・・・・
あーモヤモヤする!モヤモヤすぎるって!!!!

ってかあの源ちゃんのターゲットさ
しぶといね(´Д`;)
あんな風に絞められたら生き延びれなくない?苦笑
すげぇーってオカンさんと声揃えて言ってたし。←

今回は源ちゃん、仕事のあと汗を拭う動きが・・・・
カッコいいvって思ったけども
あんな汗の拭い方初めて見た←笑
結局はカッコいいvvって事で何も問題は無いんですけどね^^←

いやぁー・・・マジで気になるわ!
源ちゃーん(ノД`゜)゜。゜
どうなっちゃうの?!



気になりすぎる(-ω-;)


・・・・・何書く?←

結局まだ勉強もしてないし
家から新聞を取りに行った以外は出てないから
大したネタも無いから、書くことがないというね・・・・(´⊿`)



あ、昨日塾長(SEAMO)とHMKU
名古屋に居たみたいだね(´Д`*)
塾長のガイシでのライブに参戦したって書いてあったvv

行けばよかったーって後悔;;

HMKUをいつもチケ取ってくれる
従姉弟のお母さんからね、また今回も誘ってもらったんやけど
3月へ忙しいとかオカンに言われたし、
自分的にも忙しい予定だったからお断りしてんよ(ノ∀`)
そしたら、ちっとも忙しくないじゃない。←
行っときゃよかったー!!!!←何

今頃後悔しても遅いですけどね;;(-ω-;)

今年はHOME MADEに逢いに行けるかなー?
今年中に1回は逢いに行かないと!
何だかんだでHMKUも何度も行ってるからなvv

今年のTOKAI SUMMITもどうしよう;;
夏休み野外フェスは行かなきゃ損だよね。←知らん
ってか塾長と約束したもん。
マタアイマショウって・・・(´Д`*)
野外フェス1人で参戦はキツイけども←
去年は隣に愛希居たからよかったけどもv

あー・・・・行きたいなぁ。
まだ予定わかんないし、ゆっくり考えよ^^

うん、そうしよう♪



あー・・・・暇見つけて
参戦歴でもここにまとめようかなーv
一応ノートにねあたしなりにレポとか残してんのv
よーし、そうしよっと★
って歴って程も無いですけどね;;
これから増える予定だしー(∀)




それでは少し早いですけどもー
ぱぴぷぺぽん♪




侯くん
元気ですか?
忙しいですか?
体は大丈夫ですか?
無理しないようにねv
愛のかたまり飛ばします★
今日も一日大好きでした



あ、夜9時から約3時間
TV見続ける・・・・よ!笑←知らん


美奈?コメントありがとう(´Д`*)
コメレス完了してます^^
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ようは最後の1秒に  03/22/2009  


さっきの記事に書き忘れたから
新しくUPしちゃいまーす(●´∀`)b


えーずっと言ってました・・・・
EXILE THE MONSTER LIVE TOURの
先行予約チケットの当落・・・・・

3公演中、1公演
当選しました(´Д`*)

でもねすごい残念!
1公演でも当たったからラッキーだと思わなきゃ
アカンけどさ、欲張りやけどやっかし3公演
行きたかったの・・・(ノ∀`)
予想以上に倍率高くて驚きです;;←

とりあえず今のところは1公演v

7月3日に逢いにいってきます(●´∀`)b


でーもー・・・まだ諦めませんよ?笑
妹だってオカンさんだってむっちゃ
落ち込んでましたから!←
一般でも挑戦しようと思っております(´・ω・`)


あー・・・・逢いに行きたいな!
って逢いに行けるんやけどね。
欲張っちゃだめだね。

決まったから一安心ですけども。
7月3日・・・・逢いに行くよ★
待っててね!
 | EXILE  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
泣いたり笑ったり忙しい優希ですけども←

えーサボタージュしましたね、また。苦笑
書きたいことがいっぱいあるよ!

とりあえず・・・・
20日から振り返って書きましょうか。
そうしましょうか。←

予告通りお泊りしてきました。礼
食いしん坊ですから、3人集まると食べる!食べる!食べまくる!←
夜にはたくさん語りました。
そこで友達の温かさも知りました。
そこで自分の弱さにも気づきました。
すごく楽しかったよ(´Д`*)

んでね、問題は21日だ。←
新聞の中に入っていた広告で知ったお笑いライブ!
場所言っちゃうと学校とか分かってしまいそうなので
簡単に説明しますけどもー
住宅展示場の春休みイベントでお笑いライブが
あると言うので、イエローと一緒に行って来ました!

むーっちゃやばかった・・・・_| ̄|〇ノシノシノシ

ジャルジャル
もう中学生
ザ・パンチ
オレンジ

そして・・・・・・はんにゃ!!!!!!

まさかのはんにゃさんですよ?
あたしが行かないわけがない。笑
生でお笑い見るんは初めてやったけども
いつもTVで見てる芸人さんだったし、好きな芸人だったから
すごく楽しかった(●´∀`)b

ジャルジャルはね、むっちゃハンサム!
TVで見てるときにも言っててんけど、カッコいい!って言うよりか
ハンサム!って方があってる気がする★←
ネタもすごく面白かった^^

もう中学生は、可愛い!可愛すぎる!
動きも喋りも笑顔も可愛いんだもんv
パネル使ったネタも風のせいでグダグダしたけど
それさえも可愛かったよ←
本名は「のりゆき」だそうです。
中学生と名乗っているが、26歳だそうです。
可愛かったよ、すごくね(´Д`*)
ネタも相変わらず・・・・ためになったねぇ~(∀)←

ザ・パンチは、生で見ても・・・・ちょっとキモイ(ノ∀`)((オイ
パンチの方の衣装は遠くても嫌だー!!!
首に巻いてるのは、スカーフじゃなくてストールだそうで・・・笑
ノーパンチの方はね、細いな・・・・(ノ∀`)←
そしてちょっとキモイ・・・爆
でもね面白い!すごく笑ったよ!!
生で「死んでぇ~!!」「来世は人間に生まれて来ないでぇ~!」を
聞けてよかったです(●´∀`)b笑

オレンジって芸人さんは、全然知らなかった;;
爆オンで見たことがある気がしますけども・・・←
ネタはねーイマイチ・・・・((オイ

あたしはキレ芸と裸芸は嫌いですの。
それしか武器がないとか、面白くないーって思っちゃってね;;
オレンジさんはキレ芸も裸芸も両方やったから
笑わなかった・・・(´・ω・`)←


そして・・・・・はんにゃ!!!!
むっちゃ凄い人数だったけども、頭の隙間から
金田くんをバッチリ押さえましたよ!!!!
あのね、画面で見ても生で見ても、カッコいいよ(´Д`*)
むっちゃカッコいいってば!!!!
カリカリに細くって、色白で、目が大きくって・・・・v

ス・テ・キ・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

ズクダンズンブングンゲームもやってくれたね♪
生で見ると無性にやりたくなるわ・・・←ヤメレ

んでね、人気が凄いせいもあってさ
移動も大変で・・・・移動車が控え室の入り口に
横付けしてあってさ、イベント終了後すぐに出てきたのねv
車が通るから危険だ、って事で柵が張られたんやけど
あたしその柵の真横に立ってたの!
だから車に乗り込むところとかむっちゃ見えてさ・・・^^
金田くん・・・・無理だって!無理無理無理!!!←
川島くんもねむっちゃ可愛いのvv
小さくってちょっとムチっとしてて←何

んでもって車が動き出したら、こっちに向かってくるんですよ!
あたしの真横通っていきました。礼
ちょうど金田くんがあたし側でさ、
通過したとき、金田くんとの直線距離、30cm・・・・(´Д`*)
はぁー・・・・むっちゃ「金田くん!金田くーん!!!!」って
叫びましたね(ノ∀`)笑

すーごい幸せだったわvv
こんな簡単に逢いにいけるなんて思ってなかったからさ。
金田くん愛が前よりも大きくなりましたよね。←誰
ジャルジャルも前よりもっと好きになった!

楽しかった(●´∀`)b


そして、今日・・・・
愛希の仲間、CROCsのyellowの
サプライズ誕生日会でした!!!!!
見事ドッキリ大成功で、喜んでもらえました^^礼

カラオケで集まってドッキリ決行したんやけども
お菓子もケーキもジュースもいっぱい食べたぜ!!!!
カラオケやから歌もたくさん歌ったよ(∀)
侑梨と一緒にたくさん・・・・ね?笑
ジャニはもちろん、奥華子とか、aikoとか
HY、RAD・・・・いろいろ♪
途中から合流した莉菜とEXILE歌ったし!
すごい楽しかった(´Д`*)
初メンでプリント倶楽部も・・・・★
集まったんが、内博貴錦戸亮加藤成亮
丸山隆平山下智久横山裕、というバラバラの担当さん!
見事に全員ジャニ・・・・(∀)←
だからむっちゃ盛り上がったよー★

うん、楽しかった!!!!

またこのメンバーで集まりたいねvv


ってかカラオケに行きたい・・・・←
今日歌歌ったらまた行きたくなったわ。笑



こんな感じで春休み最初がすぎました^^

3日間なーんも勉強してませんの(´・ω・`)
明日も友達に逢える?って言われたんやけど
マジで勉強せなアカンし、遊びすぎて怒られるから
残念やけどお断りして・・・・(´⊿`)
明日は勉強します!・・・・勉強します!((ぇ



それでは・・・パピプペポン♪



侯くん
元気ですか?
あたしは、うん・・・元気だよ。
あのね、あたしねいい女になるよ。←
自分の弱さに気づかされて
それが悔しくて、辛くて・・・
だけどねそれと同じくらいに
人の幸せを願って、自分も幸せ掴めるような
いい女になろうって思ったんだ。

次に侯くんに逢えるんはいつかな?
その時にはあたしいい女になってるかな?
頑張るよ、いい女になれるようにね。
侯くんにふさわしい人になれるかな!
なるよ、頑張ってなるから!
昨日一日大好きでした
今日も一日大好きでした



SAKIちゃん、美奈、
コメントいつもありがとう!コメレス完了してます^^

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b

おはようございます←

今日は午前中に登場です。礼
お昼過ぎからお泊りに行ってまいりますので・・・
早めに更新しようかと(ノ∀`)


えー・・・・
髪を切ってきたよ!!!
そら、もちろんメイちゃん風でしょ!!!←
顔自体がかけ離れてブサイクなので、髪型のみですね;;笑
でもねー結構マッシュになったと思うv

あ、それでねー
お姉さんに髪型のイメージ伝えるときに
「メイちゃんの執事の榮倉奈々ちゃん風にしてください!」って
伝えた訳ですよ・・・v←
んでそっから切ってるときにメイちゃんの執事ネタで盛り上がったわけです。
お姉さんは理人さまがいいんやて^^笑

あたしが剣人推ししてたら
切り終わって妹待ってるときに、アシスタントの
お兄さんが「優希ちゃんvこれに執事さん2人載ってるよvv笑」って
雑誌を渡してくれました(●´∀`)b←

前もね、美容室って週刊誌とかいっぱい
あるじゃないですか!
あたしがエイト好きだって言ったらさ
「優希ちゃん、これに関ジャニ載ってるよ^^」って言ってくれたり
したんですよ(´Д`*)

なんて・・・・優しいのさ。←

そのお兄さんねまだアシスタントやから
シャンプーとか掃除とかをしてるんやけど
カットの練習中やねんて。
まだカット台でしかハサミ持ったことないらしくってさ・・・
そのお兄さんと仲良くなってね約束したのvv
お兄さんがカット任されたときにあたしが一番最初の
お客さんになってあげるって(ノ∀`)

ね?何かよくない?←知らん

そのお兄さん可愛らしいのよーv

いい人だわぁ・・・・(´Д`*)



ってな訳で←
新しい髪形でスタートしました、春休み!笑

変な感じ(´・ω・`)
平日なのにお泊りしにいくとかね・・・・

まぁー勉強するよりか全然嬉しい事なのでね^^笑


あ”・・・・・(ノД`゜)゜。゜

そういえばね、昨日のレコメンさん
10時くらいから電波悪いのに頑張って聞いてたんですよ。
殆んどがチャイニーズな訳で・・・・(´⊿`)

むっちゃ電波悪いの!
何となくでしか声聞こえないな・・・

って思うといきなりクリアーに聞こえてきたり。←
基本全国ゾーン前はカゴツルベの話題の時が
むっちゃキレイに聞こえた。笑

途中からイライラしたので((オイ
お風呂に入って、お泊りの準備しながら
全国ゾーンを待って・・・・

全国ゾーンに入ってからは
ベットの上で久々に「ほんまに関ジャニ∞」を読みながら
聞いてたんですけども・・・・・・

翼くんの子守唄で←違
睡魔が襲ってきました!爆
ふと気が付いて時計を見ると・・・・1時45分 Σ(´▽`〇)

マンガの1巻を開いて持ったまま、ベットであぐらを
かいて寝てました。←
マンガ読んでた体勢のままよ!!!
しかも実質寝てたのは1時間以上ってこと・・・・(´Д`;)
何やってるのよ・・・・全くもう。
傍に携帯を置いて儚い期待を胸に待ってたのに
携帯には何の連絡もありませんでしたし?←笑

やっちゃったよー(ノД`゜)゜。゜

リアルで聞けなかったし
連絡も来なかったし←
座ったまま寝てたから腰むっちゃ痛いし

さーいーあーくー(´⊿`)

ゴリゴリ流れたらしいねーv
冒頭で言ってたんも記憶にございません。

でもね!ちゃんと録音してありますよv笑
勝手に録音されるように設定してますよ、もちろん。←
聞き損ねたとか言っても結局は聞いてるという事ですね;;笑

あ、でも聞くのは今度にします。((ぇ
何かね今聞きたい気分じゃない←
昨日の侯くん見てさ、声まで聞いたら
逢いたすぎるだろうから・・・・(-ω-;)←知らん


だーって・・・・・ね?


あーもう止めとく!自己規制だぜ!笑

何か今むっちゃモヤモヤしてるの。
ってか緊張してるせいもあるんやけどね。

あと数時間後には当落聞くしさ、
いろいろありますね・・・全く←



もう準備終わったし何しましょうかー
DVDでも見ますかね。
部屋を片付けたりとか嫌やし・・・(ノ∀`)

PC弄るか、DVD見るか・・・

ダラダラしまーす←オイ


それでは、今日は早めにパピプペポン♪

あ、源ちゃん!
今日は色々あるみたいね・・・・
でも録画です(´⊿`)
リアルで見れなくて残念です、ごめんね!
HDDレコーダーの番組表に「大倉忠義」って
出てきて嬉しかった・・・((何
とにかくちゃんと録画していきますvv


必然的にEX GENEも録画ー
リアルで見れなくって残念;;
帰ってきたら速攻で見るね!


侯くん
元気ですか?
あたしは元気ですv
メールは届かなかったね;;←
儚い期待をしてましたが
そんなに甘くないのよね(´⊿`)笑
TVガイドさん表紙飾るってね?
よかった(´Д`*)
あ、でも金欠で買えないかも←
きっと買うんでしょうけども(ノ∀`)
ほな今日はちょっと早いけども・・・
今日も一日大好きでした


美奈、いつもコメありがとう!
コメレス完了してます!

 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
2年生終わりました、優希ですけども!

はい、今日で2年生も終わりました。礼
何かねすごく寂しい気分です(´・ω・`)
2年生はホンマに楽しかったから・・・
次に学校行くときには3年生なんだよね←
まだ自分が3年になるなんて実感沸きませんけども?((オイ

ホンマに楽しい1年だったよ^^
いろんな人に沢山支えられました。礼
たくさん涙流して、たくさんの壁にぶつかって、たくさん笑って・・・
大切な仲間も出来て、久々に本当に好きだと思える人も出来て。

楽しかった(´Д`*)
いい思い出がいっぱいだよ!

この場を借りて一言・・・・

ありがとう




さーて!朝、侑梨に言われて知りました;;←
なるともさん!

あのね、いつもは新聞を朝ごはん食べながら読むんです。
もちろんテレビ欄のみですけども(-ω-;)
しかし、今日に限って軽く寝坊してさ、見れなかったの!!!!
だから録画も出来てないわけで・・・・・
はぁーショックΣ(´▽`〇)
侑梨のワンセグでチラっとだけ見せてもらいましたけども

なんですか、あれは・・・・・

いいんですか?((何


無理です _| ̄|〇ノシノシノシノシノシ←

横山さん、髪型を変えまして黒髪サラサラストレートです。礼

だーから!言ってるでしょ!あんなん無理なんだってば!←知らん
清四郎さまであれだけあたしは死にそうだったんだよ?
今回もあの髪型でさ、スーツ着るの多いらしいじゃん!!!
どうしろって言うんですか?あたしをどうしたいのさぁ★((黙れ
いやぁー無理だ。あんなに少ししか見てないのに
あれだけの衝撃・・・・(ノ∀`)
素晴らしいv YES!←何

あのねーホンマに素敵すぎてさ頭変になってるわ。
あーどうしよ、どうしよ、どーうしよう!
侯くんへの愛が募りすぎておりますけども♪
ドラマが楽しみすぎるよ(´Д`*)
AD役のあややが侯くん演じる本間さんに好意を抱くとか
抱かないとか・・・?TV誌に書いてありますけども
そんなん認めないぜ!笑

あー好きー好きー好きー好きぃ♪

たつも相変わらず男前だなぁv
ってか髪色むっちゃ明るくなってませんか?
茶髪ですか?源ちゃんはもういいの?←
何色でも似合う大倉よ・・・・男前過ぎて困るっちゅーのv((知らん

アルバムの詳細も発表されましたね(●´∀`)b

シンプルだ!ジャケがすごーいシンプルvv
そして収録曲・・・・ス・テ・キ(´Д`*)←
タイトルだけでいい曲じゃん。((ぇ
しっかし・・・カタカナ多いなぁ★笑
丸ちゃんのソロ曲なんて完全に丸山ワールドでしょ!笑

詳細発表されると余計楽しみよね^^

楽しみー(●´∀`)b

あ、りぃちゃんとこでなるともさんの内容
読みましたけどもーやっかし無理よ!侯くんvv

付き合う=同棲したい
らしいよv侯くん(●´艸`)
いつにする?引越し!←
あたしも同棲したいー^^
一応家事も出来るよ!((知らん
もーしゃぁないから、靴とか履かせたるさ★←

あ、でもTバックは無理かも(ノ∀`)笑
Tバックでしょ!Tだよ!T!食い込むのとか嫌やわぁ(´・ω・`)苦笑

とにかく、侯くん素敵♪((結局
あぁ・・・すっきゃ(´Д`*)←


あ、昨日ねジャニ勉見たのよー
ゲストはオードリーの2人(●´∀`)b
まだ放送されてない所あるよね?
だから詳しい事は気が向いたら、また書くわ←

とにかくツボがありすぎてねー(∀)

侯くんのねあの髪型も好きなの!!!!
カウコン後は少し変えてさ、ちょっとパーマン落ち着いて
右耳とかに髪の毛掛けてたでしょvv
それも大好きなの!あ、ちなみにジャニ勉はその髪型ね★
髪をさー耳にかけ直す時が無理!!!!(ノД`゜)゜。゜
結局はどれも無理!ってことvv笑


あーまた有閑見たくなってきた(´Д`*)
って言っても今のところ毎日見てますけども←

よし、ヴォイス見たら見てこようかな♪

今ねーこっちでは再放送でヴォイスやってんのv
いいドラマよね(ノ∀`)



さーて!
春休みですよ、みなさん!((何
天気もよくって春って感じですよね^^
勉強しなきゃいけませんね(´・ω・`)
が、しかしー遊ぶ予定ばっかりですけども!爆

とりあえずね明日はお泊りしてきます(*´∀`)
KSBでしちゃいますよ!

そして明日は・・・・・そう!当落発表の日!!!!
ずっとね緊張してんの;;(´⊿`)
だってね、自宅コンサートしてるでしょ、毎日←
そしたら逢いに行きたくなっちゃった訳ですよ!
あー緊張(´・ω・`)

当たってますように!!!!!!礼



よーし、夕方美容院行ってきますよ★
髪切ってくるね♪

アカン、髪切るとか「髪」ってワードだけで
すごい勢いで頭には侯くんが浮かぶよ←
単純やねーあたし(´Д`*)

とにかく!髪を切ってきますよー^^

どんな感じにしようかと考えた結果
分かりやすくドラマに影響されたという事で
メイちゃん風にしようかと♪←オイ
襟足とかすごい短いじゃん?
基本ベリーショートなので、いつも。
もう今の長さがうっとうしいのΣ(´▽`〇)
長い髪の毛とか自分じゃ考えられないのさ;;

って言っても保育園児だったときは
髪長くってパーマンかけてましたけども(ノ∀`)


ほなパピプペポン♪

侯くん
元気にしてますか?
今日元気な姿みれたからハッピーですvv
ってかやばいね!ステキすぎるよ、あなた。←
むふふ(´Д`*)ドラマが楽しみすぎるよ!
あ、メール送ったよ?
まだ送りますけども!待ってるから!!!←
今日も一日大好きでした

美奈?コメレス完了しています。
いつもありがとうね(●´∀`)b


 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
カゴツルベ  03/18/2009  

安くん
ゴメンよ、すっかり忘れてました(´・ω・`)←

笑福亭カゴ・・・

いや、カゴツルベ。始まりましたね^^
初日に応援メッセージ送ろうかと思っててんけど
忘れちゃってた(ノ∀`)←

ゴメンね!安くん・・・


月曜日から始まって今日はちょうどお休みかな?
安くんが座長で風間くんと一緒で・・・v
どんな舞台なんかな?どんな風に輝いてるんかな?

逢いにいけないけど愛のかたまりを飛ばすね!←
メッセージ遅れたからその分いつもより多く★((オイ
いらないとか言わせないから。笑


まだまだ始まったばかりです。
最後まで怪我の無いようにねvv
安くんらしさ、安くんの笑顔、安くんの力いっぱい出してきて^^

たくさん輝いてね

たくさん咲き誇ってね


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
肩がちぎれます、優希ですけども←

昨日は忙しくって、そして眠くって
サボタージュしました(´・ω・`)←
えー今日は授業がラストの日で、授業後に
来年度の分の新しい教科書買ったんです。
それで、今までの置いていた教科書とかも全部
持ち帰ったんですけども、これが重い!重い!!

マジで肩壊れるかと思ったよー(-ω-;)


はい!それではいきますか!←何

え?何って?笑
ほらv語ることあるでしょ(´Д`*)笑


そうよ!メイちゃんの執事★←

昨日は英会話だったんで急いで家に帰ったんですけども
8時50分にレッスン終わってそっから帰宅したら
9時10分とかだったんですよ(ノ∀`)
録画してあったんで、少し遅れても大丈夫や^^とか
思って帰りました。
家に入るときに、いつかの日のルチア様風に家に・・・爆

「あたしの理人さまは、どこ?理人さま!」
とか言いながらねー(∀)
妹は「ねーウザイ。」と言い放ちましたよ;;(-ω-;)


はい、余分な話はここまでとしてー((オイ
最終回、泣きました。←

あのねー兄弟が無理!
ステキすぎるじゃん_| ̄|〇ノシノシノシノシ

兄弟の絡みが素敵すぎて、もうね、無理だって!!!!

剣人に話しかける時の理人さまとかー
剣人がメイちゃんに話しかける時とかー
数え切れないくらい素敵だったわ(´Д`*)

「俺、諦めてねぇから。」
「お前の気持ちが変わるかもしんねぇじゃん」

はい、ごちそうさまです(●´∀`)b←何

もうね、あたしイギリス行くわ!
Sランク執事になるのを傍で見届けてさー
そのあと是非あたしの執事に・・・礼←

でもラストの理人さま!あれ反則だってば(ノ∀`)
気持ちを正直に表していこう・・・と思いまして。とかさ、何?
メイちゃんの顎持って、ちゅー(´Д`*)!!!!!
しかも止めを刺すように、
「内緒ですよ?執事とお嬢様の恋愛は禁止ですから」
はーい(●´艸`)内緒にさせていただきます。礼
ドキドキしすぎたね!
心臓出るかと思ったわ(´・ω・`)




そしてー昨日フラゲしたEXILEのTOUR DVD!



昨日から妹と自宅コンサート絶賛開催中★痛

いやぁークオリティー高いっすよあのDVD。((誰
むっちゃね素晴らしい!
あたし去年の冬の愛知の公演は2DAYS入ったんですよ^^
んで2日とも上手い事チケット取れて、
席が真逆のところで見え方が違ったんですけども
DVDだとさーいろんな角度から見れてね・・・・(∀)
んもう!やばい!鳥肌がすーごいvv笑

東京公演の映像やけど、名古屋の思い出すよね♪
あの時2日間もEXILEと同じ場所で、同じ時間過ごしてたんやよ!とか
妹と騒ぎながらねーコンサートですよvv
座りません、立ってみてます。←オイ


また後ほど開催されるでしょうね←


あ、でもこれ書いたらジャニ勉さん見なきゃ^^
昨日はメイちゃん見てからそのテンションの流れで
コンサートしちゃったから!笑



いきなりですけども
もう春なんですね。((ぇ
すごく温かくなって空もきれいで・・・・vv
陽気がよくなるとあたしのテンションも必然的に
高くなるんですけどもー
未だに認めていない花粉のせいなのか
むっちゃ鼻がむずむずします(´Д`;)
コンタクトしてるんですけども、あたしドライアイで
ただでさえ目の環境悪いんに、目が痒いから最悪さ!苦笑

でーもー明日学校行って式やったら
春休みです(´Д`*)
春休み初日?の20日はお泊りしてきます♪
そして誕生日会して、博くんコンかvv
なかなか充実してるかと思いますね(●´∀`)b

明日で2年生も終わりなんですね;;
2年は凄く楽しかったから寂しい(´⊿`)

あ、また明日いろいろ書こうかな^^



よーし。そろそろパピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
ドラマは動き出してるかな?
何か怖い役だとかv
時夫くんみたいな役も好きやけど
Sな役も好きよ★楽しみ!
あ、メール送るね!!!侑梨と考えたから♪
見てくれるかな、届くかな?
こちらも楽しみに待ってるねvv笑
今日も一日大好きでした


侑梨、美奈、SAKIちゃん
コメありがとう(´Д`*)
コメレス完了しています!

 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
強く願い生きてく  03/16/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
小窓に健くんと斗真くんが微笑んで映ってますよ
優希ですけども←

清四郎の声を聞いたら清四郎に会いたくなったので
久々に有閑見ました優希ですけども←


いやぁーめんどうな挨拶から始まりましたけども!

朝から侑梨とハイテンションでした★
そらね、土日の間に語らなきゃいけないことが
いっぱいありましたからね^^
回りの子が入る余地もないくらいの
勢いで語る!語る!笑



が・・・・・しかし(´・ω・`)

お昼にはテンションはガタ落ちです;;

ツアー・・・・名古屋来ないんやね(´Д`;)
10ヶ所あるって聞いてたからさ、
期待してたのね?
でもさ見事に東海地方避けてるじゃんね(´⊿`)
これでも受験生やからね、夏までにしか今年はライブとか
行ってられないなって思ってたの。
だから今回のツアー期待しててさ・・・
そしたら、見事ーに無いですやん(´・ω・`)

なんか嫌われてるんだなーとか
避けられてるんだなーとか
いろいろ思うわけですよ。
そりゃね、来たくなくなる理由も分からなくもないよ?
むしろちゃんと理解してるつもり。
どのグループでも、どの公演でもさ愛知って評判悪いやん?
マナーが悪いとか色々言われてるからね。

それにしても、見事に避けられてるって感じが
すごく悲しいね。へこみます・・・・(´Д`;)←


無いであろう事を期待し続けても
辛いからね・・・・だからもう素直に受け止めようとおもうよ。

気持ちよくライブして輝いてほしいもん!
だからエイトがたくさん笑顔で輝ける場所に
行くんだ・・・って思うね^^
今年は逢いに行けないな・・・・;;


大学生になったらどこまでも行くよ★←
山の仲で遠征の予定だって立ててるんやからv笑



今年はEXILEに掛けます!←
当落が20日からやからね!
あー緊張するわ(ノ∀`)

4月には博くんに逢うから・・・v
そこでいっぱいのパワーもらってこようっと(●´∀`)b



って言っても・・・・・・

諦め悪い子やから、やっかし逢いたいって思うよ・・・・←オイ


だって・・・
だって!((知らん

グッズは誰かにお願いしちゃおうかな←



あー!!!!もう!←何
名古屋、頑張ろう?エイトやNEWSのことしかあたしは
知らないけどさ、エイトにもNEWSにも
嫌な思いさせてばっかりやん。
だから来てよかったvって思ってもらえるようにしなきゃね!
笑顔で居てほしいもん。楽しみたいもん。



あ、それでね?((何
侑梨と色々話してて、侑梨から清四郎の声を
届けてもらって・・・←
ツアーの事もあってむっちゃ寂しかったから
久々に有閑見たの!笑
いやぁーそれにしても何度見てもカッコイイね(´Д`*)

今日見たんは、剣菱財閥の会長代理やつね^^
あれ見てどれだけ真剣にレディーになろうかと思ったことかv痛
マジで徹底的にレディ教育するからな!って言われて
覚悟してましたよ?あたしは・・・←
会長代理支える覚悟は出来てたさ!!!爆

これから、夕方に洗濯物をたたむ時に
見よーっと(´Д`*)笑


清四郎さまー(●´艸`)←


今日ねー侑梨と一緒に帰ってきたんよ★
んでね、ツアーの話してたんですけども
二人ともそらね、萎えますよ!(-ω-;)
そしたら太陽で出てるんに少しポツポツっと
雨が降ってきたんすよ・・・・
狐の嫁入りってやつですかね?笑
二人で・・・・
「ほらー涙雨降ってきたやん!笑」
「二人の涙雨やわー!笑」

いやぁー山の仲は愉快です。礼

こんな会話をしてるから、回りは中に入られへんわけですね。笑

まぁ楽しいからいっか♪←オイ


何か何はなしてもツアーのことになっちゃう(´⊿`)←

何回言っても変わらないからしょうがないよね;;
とにかく20日のEXILEの当落に掛けます!
絶対に逢いに行きたいから!
3公演とも名義が活躍してもらえれば嬉しいなぁvv


今ね、健くん出てるからさ
がんばった大賞見てるの^^
いやぁーカッコいい(●´∀`)b
メイちゃん挟んでお隣の斗真くんも素敵だ!!!

あΣ(´▽`〇)
明日メイちゃん最終回じゃん;;
うわぁ(ノД`゜)゜。゜
いやだ!!!!←何

録画予約・・・と。礼←


あ!これだけは書き忘れちゃいけないね!笑
昨日の記事にさ色鉛筆の夢みたって言ってたでしょ?

あれね!予知夢だった!!!←
何でか心配になったからちゃんと今日学校に
色鉛筆持っていったんですよ。
そしたら家庭科の授業で必要だったの!!!!笑

あたし話を聞かない人なので((オイ
そんな持ち物が必要だったとか知らずにいたんですけども(-ω-;)笑
朝ね、侑梨に「優希!今日色鉛筆いるって!笑」って
言われて眼が飛び出るかと思ったくらいさ★←

いやぁー夢ってすごいですね。((何

何がすごいって
あたしはそんなしょうもない夢で色鉛筆を持っていくってのも
おもしろいっすよねー(∀)爆
しかもね、黄色がむっちゃあたしに怒鳴ってきたって
言ってたやん?あれね、多分黄色の出番なかったから!←
他の7色はちゃんと今日使ったんですよ。
でもね見事に黄色だけ使わなかったの!
指定された色を塗るってやつだったんですけども
黄色の出番なくってね(ノ∀`)笑

何とも素敵な夢でしたとさ・・・(´Д`*)←



さーて・・・パピプペポン♪


コードブルーとメイちゃんもNGあるみたいやね♪

健くんー!!!((黙れ



侯くん
元気にしてますか?
ツアーの日程決まったね。
今回は逢いに行けそうにないな;;
逢いたかった!ずっと
言ってたからね・・・
逢いたいなぁ・・・逢いたい!
今はそれしか言葉が見つからないのよね;;←
ドラマにツアーに忙しくなるね。
体には気をつけてね!
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、コメありがとう!
コメレス完了しています(´Д`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ツアー決定★  03/15/2009  


安くんの舞台稽古で発表されたようですが・・・



関ジャニ∞


5月から全国10ヶ所を回るツアー!!!!

だそうです(●´∀`)b
舞台終わってからみたいやから、下旬になりますかね?

いやぁーPUZZLEを引っさげてのツアーですか(´Д`*)
ついに来たね!!!
待ってましたぁ~←

あー・・・・逢いにいけるかな?


情報待ちましょう・・・v←何
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
枯れないように  03/15/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
鼻がむずむずしてますよ優希ですけども!

いやぁー今日もお天気が良かったわけですが
まだ認めたくない花粉のせいで、鼻がむずむずしまくってます;;←
鼻水がね出すぎて、鼻が緩んでるの!爆
こんな事言ってても未だにまだ認めたくないので(´・ω・`)笑
だから、鼻がかゆいとかって言ってますv←オイ


さーて!今日も大した事してない;;
だって、何にもすること無いんだもん(-ω-;)

あ、でも変な夢を朝起きる直前に見た!
なんかね、色鉛筆8色があたしに向かって歩いてくるの。((ぇ
もちろんエイトカラーの8色ね?笑
んで黄色がむっちゃ怒ってくるわけですよ。
でも何て言ってるのか分かんないの(´Д`;)
とにかく怒鳴られてて・・・・苦笑
どうして色鉛筆なんかも分からへんし、どうして怒られてるんかも分からん;;

だけど何か不安だから、明日学校持ってくことにする。笑
高校入ってから色鉛筆使う機会なんて
そうそう無いけども、何か不安やないですか!←

だって訳も分からないのに、怒られてるんだよ?笑

夢ってこわーい(ノ∀`)笑



エイトネタ無いっすねー;;


あ!あるわ!笑
昨日寝るときに録音してたレコメン聞いたよvv

面白いね(●´∀`)b
お兄ちゃんな夫婦がステキすぎて困る←
ベテラン組が真面目すぎて困る←

むっちゃ静かじゃん!文ちゃんとか最初と最後にしか
殆んど声聞こえてこなかったよ!笑
弄られます、ベテランさん・・・(´Д`*)

菊岡くんは先が見えないそうで・・・
カツンの路線なんやて!うん、あたしもそー思うv←オイ

「何やその前髪、うっとおしいなぁ!」

侯くん、ひどい・・・笑

「はよ、売れろや!」

そうですね、早くいっぱいTVで見たいですよ^^
事務所に入って10年近いベテランさん達・・・
どうしたらいいか分からないと言う後輩に
悪い事教えます、先輩です。礼←

「○○○○出せばいいんちゃう?」・・・・・(ノ∀`)爆


おーい!そらアカンよΣ(´▽`〇)
それはみんな分かるってv笑
でも関西組よね。笑って「アカンですよ!」みたいなん言いながら
嬉しそうよね・・・(´Д`*)←

企画の電話タイムです((何

束縛する彼氏どうしたらいい?な質問に
むっちゃマジで答えてます侯くん・・・v

あのね、この時のね侯くん
やばい!あたしやっかし変なんやけど ←知ってる
すごい泣きそうになって、むっちゃドキドキしてたの(´∀`)
自分の事とか全く関係ないし、束縛とか
ぶっちゃけよく分かんないんやけどね、
親身になって話聞いてさ、すごい真面目に答えてたやん?
だからね、ほっこりしたっていうか・・・・
なんというか・・・・(´・ω・`)

とにかく!侯くんが好きすぎたって事!((何

大人の男だったじゃないですか・・・・・vv

いやぁ~やっかし好きですね^^((結局


こりゃ、ベテランも話しに入れません;;礼
伊藤くん、むっちゃ感動したんやてv
マーシー!いいよ!そのキャラ!((誰

最後EDでまたまた電話登場します、斉藤 守さん。←
あくまで最初は斉藤 守です!って自己紹介なんやね。笑
侯くんの言うとおりです。礼
「名前言わな分からへん人おるで!」
そうですよ・・・(-ω-;)笑
しかも指摘されて普通に折れるんやね・・・・爆
んもうv可愛いんだから♪←甘

お兄ちゃんな感じの丸ちゃんやーばいな!


若干最後はグダグダで・・・
菊岡くんの「またねー!」で終わりました。笑

うん、またね!←
あたし、やっかし関西推しなんですよv
だからねベテランとかむっちゃ応援してるから!
またきてね~(●´∀`)b((誰


来週はね・・・・・・(´Д`*)


もう準備してるよ?笑
でもね文章がまとまらないの!
何を言って欲しいのか・・・?ってのがあたしの中で
まとまらなくって(´・ω・`)笑

だから、木曜日までしっかり考えよ★←オイ




よーし・・・パピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
もうドラマは動き出してるんかな?
木曜日にはいろいろ聞けるかな?
メール送るから(´Д`*)
あたしの無い頭使って頑張るぜ!笑
今日も一日大好きでした


侑梨、コメントありがとうね^^
コメレス完了してます(●´艸`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
負けないように  03/14/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日は素敵です優希ですけども←


まずは・・・・・


横山 裕

ドラマ「THE QUIZ SHOW」

出演決定 おめでとう

4月18日(土) 9:00 スタート



いやぁおめでとう(´Д`*)
朝ねこの情報知ってむっちゃ嬉しくってね★
むっちゃテンション上がったよ!笑
ずっと予感はしてたけど、情報なかなか
無かったから余計にね?
共演に櫻井くんだよね!あたしの好きな真矢みきさんもv
侯くんは櫻井くん司会の番組ディレクター役だそうで(●´∀`)b
出演者の2番目に名前載ってるから、今回は
期待できそやね(∀)
シリアスな演技だとか?むふふー(´Д`*)←
またまたクールな侯くんが見れそうですか?

ホンマにおめでとう!
むっちゃ嬉しいよ★
毎週見れるんだもんね^^
撮影とか忙しくなると思うけど、たくさん輝いてくださいv
レコメンも忙しくなると思うけど声聞かせてね?

おめでとう


今日はね、侑梨のおかげで・・・笑
侯くんの声で侯くんからのメールがね・・・v←
むっちゃ内輪ネタですけども。笑

だから余計にHAPPYな優希ですよ^^←何


あー・・・何書こうか?←

今日ね大した事何もしてないんですよ(´・ω・`)
夜は2時半頃に寝て、朝はやっかし8時には起こされて←
そこからかなり長い事PC弄ってて
テンション上がってMステとEX GENEをもう一回見てv
お昼ごはんを食べて、横pod編集してー
昼寝を5時間くらい・・・・そして今に至るわけですよ。(-ω-;)

受験生とは思えないグータラした感じですね;;
明日は少しくらい勉強しようかと思いますが(´Д`;)

んだからね、特に何を・・・って事でも無いと言う←


とりあえず侯くんのドラマが嬉しいって事やね(´Д`*)
だってさ、大好きなんだもん!大好きで、ずっと待ってたもん!
そら嬉しいでしょ!笑

仕事帰りにオトンさんにプリンも頼んだからね!←
やっかしお祝い事にはプリンですからvv
夕飯がまだなので、また太る時間にでも食べますよ(∀)←


それでは今日の所はパピプペポン♪

あ、ドラマは終わっちゃったけども
これまだ使うよー笑



侯くん
元気にしてますか?
ドラマおめでとう!
待ってたよ!!嬉しいです^^
忙しくけども体には気をつけて
たくさん輝いてください(´Д`*)
大好きよホンマに!!←何
楽しみにしてるね★
今日も一日大好きでした


りぃちゃん、コメントありがとう!
コメレス完了しています(●´∀`)b礼

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
生きる意味を探してた  03/14/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
日付変わりましたけども、再びです
優希ですけども←

忘れないうちにTVさんの感想を
書いておこうかなってね(´Д`*)

あ!最初に一つ謝ります(´・ω・`)
慶ちゃん、シゲくん!ごめんよ;;
二人の事すっかり忘れてまして、絆って番組やっけ?
見逃しました、はい。礼
源ちゃん見てるときにねCM入った時
ちょこちょこっと番号変えてたのね。
そしたら、VTR中の小窓になにやら男前の姿が!!!!

そしたら思い出したのよね、「あー!!!!(ノД`゜)゜。゜」って。←

源ちゃん見てたし、録画もしてなかったから
もう諦めて源ちゃん見ることにしたの。
だからせっかく2人が頑張ってるんに、見れなくって;;
ごめんね(´Д`;)



それでは、気を取り直して!!!!

まずは今日イチ、テンション上がりましたMステさん★

ちょー・・・・・・マジで無理だって!
あんなんアカンって!!!
ステキすぎるやないですか(´Д`*)礼
14人って多いな、とか思ってたけども、TVで見てみると
案外そうでもないかも。って思ったしね^^
そして何よりも!雄ちゃんのおかげで
あたしゴリ推しのTETSUYAさんがおいしすぎたよねvv
Mステをご覧になったみなさまー!
あの人がTETSUYAよ★
雄ちゃんの地元の親友v
羞恥心に振り付け教えてくれた親友v
J soulがEXILEに加入!ってなったときに、雄ちゃんのブログで
親友がEXILEになっちゃったよ。みたいなんが
書いてあって、むっちゃテンション上がってさ。
だから必死で過去の記事探して、街中でチューチュートレイン
してる写真探したよ!笑

あ、話それましたがー
とにかく素敵だった(´Д`*)
新曲「Someday」も久々に明るい曲でATSUSHI作詞で
歌詞もすごく前向きで・・・v
パフォーマーのダンスもよかった!
10人のダンスの迫力がね、やばいねvv
終始AKIRAさんとTETSUYA!って叫んでましたけども←
もう既に録画したのを4回ほどリピっておりまする。礼
あんなん生で見たらどうなるんやろか?((知らん
生で見たいな^^

あ、AKIRAさん大丈夫ですか?←
心なしか元気が無かったように思ったんやけど。
パフォーマンス中は笑顔で楽しそうやったけど
トークん時は何か体調悪そうかな?とか思ってんけど;;
映画もあるから忙しいよね(´・ω・`)

みんなTVとか今いっぱいやから
体に気をつけて欲しいです。礼

Mステさん長くなりすぎたな;;

お次は源ちゃん★
笑顔の源ちゃんも、パパな源ちゃんも、Sな源ちゃんも
全部見れた!って感じだったわ←
寺小屋じゃないけども、塾みたいな所に迎えに行って
「行儀よくしてたか?」って・・・おとっつぁんvv←
少し髪型変えたよね(´Д`*)
どんなんでも素敵やね^^((結局
作太郎が伊織先生のこと考えてご飯食べれないときの源ちゃん。
目が優しいし、やっかしオトンさんな感じよ・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

仕事のシーンは、今日ちょっと派手だったよね?
屋根からの攻撃で、しかもとどめを刺すとき
後ろ向いてギュー!みたいな?←
赤い紐です。そうです、赤い紐がステキすぎやしませんか?笑
Sな目線も素敵よねーvv

伊織先生が亡くなったのを知って泣いてしまう
作太郎を抱きしめる所も、アカン;;
話の内容的には不謹慎ですけど、ニヤニヤしますよ。((オイ

EDの作太郎を肩車!

こんなん無理に決まってるじゃないかー!!
何ですか、あの笑顔は。あたしをどうしたいのさ!←何
むっちゃほっこりよね、心温まるよ・・・親子愛vv
やっかし仕事人なS目線源ちゃんよりも
おとっつぁん源ちゃんの方がすっきゃな(´Д`*)

来週はどうなっちゃうんですか?
源ちゃん発狂してたじゃん(´・ω・`)
大丈夫?源ちゃん、渡辺さんに叩かれてたでしょ?
全く分かりません(´Д`;)
源ちゃんが悲しいってのは嫌よ。←
そんなんしたらあたし泣きまくるからね;;
とにかく気になりますね・・・・・^^


はい、そしてこうして書くのもラストになりますか。
歌のおにいさん最終回!守くんいっちゃうぞ★

まず、丸ちゃんドラマお疲れ様でした。礼
連ドラは初めてやんね?
どうだった?いっぱい輝けた?いっぱい咲き誇った?
すごく充実してたみたいでよかったですvv

歌のおにいさんね、最初はコメディ系やなって見てたんやけど
コメディ要素の中にもすごく共感させられる部分があって
メッセージ性の強いドラマやなって(´Д`*)
そんな中、丸ちゃんは守くんとしていっぱいの
笑顔と感動を届けてくれたね(●´∀`)b
ありがとうvv

今日の丸ちゃんね、むっちゃ可愛い!
オーディションの時とか耳に掛けてたじゃん?
髪を耳にかけてる丸ちゃん凄いすきなのvv
可愛いなぁーってぶつぶつ言いながら見てた♪←
犬のおまわりさんも、オーディションで音を外しまくる時も
全部可愛くって素敵やってんけどね★
最後、健太くんが「曇りのち、快晴」歌ってる時の
後ろの守くんが素敵すぎるよ!
あの曲もかなーりドラマな感じでね(∀)←
まさか、DXになって帰ってくるとは思ってませんでしたが;;
ハッピーエンドでよかったなぁ^^って!
ホンマにお疲れ様でした!

大ちゃんもv
大ちゃんの演技も歌もすごく好きだから
見てて楽しかったし、感動したよvv
お疲れ様でした!

最後の健太くんの言葉・・・・・

すごく響いたよ(●´艸`)


今のあたしにはすごくね。




あらー結構長くなりましたね;;←

今1:45でございます。礼
次はEX GENEを見ようと待っております。

さっきまで感動して泣いてて
雄ちゃんのブログでも泣いてたので
次EX GENE見てニヤニヤしようかね~←ヤメレ



それでは!
パピプペポン(●´∀`)b

 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
昨日サボりました優希ですけども←知ってる

えーっとですねーここ最近頻繁に
自分でもよく分からない症状に見舞われまして;;←
んで昨日一昨日とそれで落ちまくっていました(´・ω・`)
今は大丈夫なんやけど、またいつそうなるかも
予測不可能っていうねー(-ω-;)
未定ってやつです。←
その訳の分からない事は気が向いたら
追記に書こうかと思います←


さーて!
昨日はそんな感じで落ちてたのでレコメンさんは
録音でございます(●´∀`)b
ベテラン組が来てくれたとか?
むふふ(´Д`*)先輩な夫婦ですか!
もーそれだけでも素敵すぎるやんかぁ^^
りぃちゃんのレコメンレポだけで幸せだったのにね(∀)←

侯くんは優しく抱く事しか出来ないんだってvv

いいよ。←何
優しく抱いて!!!! _| ̄|〇ノシノシノシノシ((ヤメレ

そんなん普通に言っちゃう侯くん、もう愛してるよ!!!痛

束縛はお互いを確かめ合うものやから少しは欲しいって・・・v
あたしもそう思うよ!適度な束縛って必要やと思う^^
だから・・・いいよv←

はぁー(●´艸`)

やーばいな!!!!((何
そんな侯くん、好きすぎるってば★
今分かったことじゃないけども、やっかし好きなんだよね♪
うん、うんvv 好きなのさ(´Д`*)←何

侯くん、みんなに言われてるやんー。
痩せてきたでしょ?やっかし何かある?
ドラマとかやっかし来ちゃいましたか!!!
来ちゃってください(∀)礼
侯くん分かりやすく痩せてきたしね、前もむっちゃしぼってたから。
素敵な予感がしそうでしない、今日この頃ですけども。←
待ってる!!!あたしはいつも待ってる。いつまでも待ってるvv

あ、なんか宗佑みたいな台詞になっちゃったね;;笑


あ。昨日ね思ったんやけど
あたしはホンマに受験生なんやろか?って思いました。笑
4月には博くんに逢いにいくでしょ?
んでね、昨日EXILEのTOURのファンクラブ会員限定
チケット先行予約の電話掛けたんですけども。
5月に1公演、7月に2公演・・・の申し込める分は
全部申し込んだのね(●´∀`)b
もし、前回のPERFECT LIVEの時みたいに
全公演当たったら、EXILEだけで3公演入るんですよ。←
なんなんだろうか、この余裕は・・・(-ω-;)

余裕があるって訳じゃないんですけど
いくら受験生であっても自分の好きな事って譲れないなーとか思ってね。
だから、まー夏以降はライブには行ってられないけど
合間を縫って逢いに行きたいなvvってね♪

3公演当たりますように!!!!
5月は日曜日で、次の日から定期テストですけども←
絶対に逢いに行くよ(●´∀`)b
勉強だってちゃんとするよ^^

当落は20日からだそうです。礼
あードキがムネムネだね。((黙れ




EXILEネタ書いたので、ついでに・・・・・vv

今日のMステさん絶対に見ーてーねー!!!!!
EXILEが14人になって初音楽番組ですよ(´Д`*)
あたしもまだ14人を見てないからどんなんか
むっちゃ楽しみだ★

新曲も歌ってくれますよv

よーし、もう録画準備もバッチリよ!!!

今日は何も勉強しないから。←
世界史からも開放されましたし。

それに源ちゃんと、最終回の守くんも待ってるしね^^


いえーい(●´∀`)b

今日はHAPPYな事がありすぎるねvv



ほなね、パピプペポン♪

侯くん
元気にしてますか?
昨日は愛言葉送れなかったー(´⊿`)←
上にも書いたけど、何かありますか?
ドラマとか来ちゃいますか!
そろそろ何かお知らせ欲しいなvv
待ってるよ(´Д`*)
昨日一日大好きでした
今日も一日大好きでした


あ。Mステちゃんと見てね!!!!←分かったからv笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
引きこもり続けてます優希ですけども←

いやぁ~ずっと家に居る気がするよ(´・ω・`)
ホンマはオカンさんと岩盤浴いくつもりやってんけど
妹の授業参観とか道場の会合みたいなんあるんやてー
だからお預けらしいです←

さーて!まずは
そりゃーメイちゃんのお話でしょ♪笑
まー嫌だと言われても語りますけどね。←
ちょ、やばいって!マジでカッコよすぎるもん(´Д`*)
理人さまの微笑がステキすぎて困るのと、
剣人くんのキャラが可愛すぎて困る。←

包帯ぐるぐる巻きの時の「呼吸が出来ません!」の時なんて
「はぁーん(´Д`*)」ってなってたよ?笑
イギリスやっけ?執事のお勉強しに行っちゃうのかな?
いーやーだ!(´Д`;)

理人さまとメイちゃんがすごくいい感じやなーって
思ってたのに!おい、ルチアよ←
最悪ー(-ω-;)たみーもむっちゃ嫌な子じゃん。

しかも最後矢で理人さまを攻撃するなんて!
軽く殺人の領域ちゃいますか?←

もー来週が気になるぜ!
1人1人メッセージ的な感じで喋ってたやん^^
最終回なんよねー
剣人くん見れるんも最後になるのか・・・(´・ω・`)←
いや!毎週の楽しみがぁー;;

ま、とにかく楽しみやねvv



あら、メイちゃん語ったら
もうネタないよ;;←


あー追記でジャニ勉さんの感想書きますけども。
BSフジは少し放送早いんよね。
だからまだ見てない人の為に隠しとくね★

ジャニ勉むーっちゃ面白かった!
オトンさんと先週に引き続き一緒に見てたんやけど
オトンさんも笑ってたよ(●´∀`)b
「関ジャニ、おもしろい人たちやねー」とか
いいながらねvv笑

ぞひ、「more open?」にお進みくださいな♪



そーれではパピプペポンとしますか←

明日からまた学校やーん
5連休とか少し休みすぎたけども
リラックスしてたな。
誰にも気使わなくてもいいからv
少し憂鬱ですけども、明日からまた頑張りますよー^^


あ。最後に一つ←
3月21日放送の「MUSIC FAIR」に
HOME MADE家族出演しますよ(´Д`*)
共演にRIP SLYME、Aqua Timez、
ロッカトレンチ、The New Classics、の皆さんですv
新曲披露やってさ★
ロッカトレンチさんはメイちゃんの歌よね^^
ぞひ、お見逃し無く~(∀)



侯くん
お元気ですかー?
昨日のジャニ勉で侯くん
むっちゃ男前やったよvv
まーいつもですけども♪←
今日も一日大好きでした


 | テレビ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日も引きこもってます、優希ですけども!


まずは昨日の兄弟ネター((笑

ビストロスマップさんにメイちゃんの執事から
水嶋ヒロくん、榮倉奈々ちゃん、佐藤健くんの3人が登場★

出だしから中居くんに弄られ、健くんおいしいポジションvv
ヒロくんは「奈々ちゃん、健」
奈々ちゃんは「ヒロくん、タケちゃん」
健くんは「奈々ちゃん、ヒロくん」って呼ぶんやて^^
むふふーあたしもタケちゃんって呼ぶ事にする。←知らん
撮影中すごく仲良しなんだってね(●´∀`)b
うん、うん、見てれば分かるよvv←誰

ヒロくんはキムタクさんが凄く好きなんだってさ^^
30ページくらいのセリフが来るかもしらん・・・って!笑
頑張って、理人さまー(´Д`*)←
タケちゃんも頑張ろう!中居くんに弄られまくってますね^^
埼玉っぽい!タケちゃん。
中居くんからの扱いがすーごい雑やけど
やっかしおいしいポジション★

料理を食べてる3人が素敵すぎます。礼
声がセクシーで執事の衣装やのに、食べてる姿が
むっちゃ男らしい理人さま・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ
男らしすぎるって!「うんめぇ!」とかさ・・・vv
野菜をほお張る健くんはむっちゃ可愛いのね♪
「美味しいv」って顔がむっちゃ素敵だーぁ!!!!!
奈々ちゃんもむっちゃ幸せそうな顔してて、可愛かったぁ♪
ペース配分を間違えました、理人さま。
前半でもうお腹いっぱいだってさ^^
「ふぅ、お腹いっぱいだぁ」って言ってた時やばかったね!
タケちゃんはずっともぐもぐしてて、やっかし
あの目が!目が!むぅーりぃー(ノД`゜)゜。゜←

はぁー素敵だったわ(´Д`*)礼
ずっと妹と「はぁvやーばいな!」と連呼★

今日は火曜日です。礼
そうです、毎週お馴染みのメイちゃんです(●´∀`)b
もう最終回近いからねー・・・
ちゃんと見なきゃvv
ま、何が何でも見ますけども!笑

昨日、タケちゃんのブログを更新1分後に見たからv←知らん
ばぁーりテンション上がってますよ♪
単純ですから、あたし。礼

しかもー今日はジャニ勉さんもあるね♪
先週発見したから今日からはバッチリ録画もね!
9時から1時間半ニヤニヤ祭りだねー(●´艸`)←





そして、HAPPYなお知らせです★

4月4日 13:00~
UCHI 博貴 内 HIROCKY

参戦決定しました(´Д`*)
愛希名義が大活躍です。礼
愛希ありがとうね!!!
日本ガイシホールで逢ってくるよ。
逢いに行けるよ。逢いに行っていいんだよね・・・・v
はぁー嬉しすぎる!ありがとう、ありがとう。
いっぱいありがとうv
朝、愛希から電話があって、むっちゃテンション上がったわぁ!
昨日と同じく世界史やり始めたあたりだったんやけど
連絡もらってから速攻で、お馴染みの横podさんで←
Master Key聞いて、愛って?聞いて、ニヤニヤ(´Д`*)

あー・・・・やばいね。
一ヶ月も無いんだよ!逢いに行くまで・・・vv

ホンマにありがとうね(●´∀`)b


あのねー昨日ね3月9日やったから
どっくんの3月9日聞きながら寝てたんですけども。
夢にどっくん出てきたよ。
前に侯くんが出てきて、怒られたって話の
どっくんバージョン。←
あたしの頭は影響されやすいんですねー(´・ω・`)笑
でもでも!幸せだった・・・・(●´艸`)
前に侯くんが出てきた時と全く同じなのv
いやぁーハッピーですね(´Д`*)礼



今日は素敵な一日だわ・・・・v笑←


あ。少し遅くなりましたが・・・・
またまたリンクが増えました。
大倉担の美奈です(∀)
コメントをしていただいて、仲良くなりました^^
素敵なタイトルだな・・・って言ってくれてvv
まだまだ絡み始めたばかりなのですが、凄くいい子やな!ってv
ブログでもたつへの愛がいっぱいです(´Д`*)
リンクから遊びに行ってみてねー★
これからもよろしくちゃん(´▽`〇)礼


さーて、明日もお休みです。礼
明日はオカンさんも休みやから、お気に入りの
洋菓子屋さんに行こうかと。←
ホワイトデーのお返しのクッキー買いに行くつもり。←オイ
・・・・手作りなんてできません(´・ω・`)
だからあたしのお気に入りのクッキーを
手作りっぽく包んでやろうかと!笑

それではパピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
博くんに逢いに行く事が
決まりました(´Д`*)
侯くんにはいつ逢えるかな・・・
夏コンまでだと思う・・・
今年逢いに行けそうなのは。
一応これでも受験生やからね::
早く逢えるといいなぁvv
今日も一日大好きでした



美奈、コメレス完了です(´Д`*)
いつもありがとう!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
引きこもってます、優希ですけども←

今日は一日中家にいます。礼
昨日、一昨日と何もせずに遊んでましたからね(´・ω・`)
だからそのツケって訳じゃないですけども
世界史の勉強を必死に(´⊿`)
5連休中なんですけども、休み明けに
100問テストするんだってさー
それによって席順が影響するとかしないとか←

もーそんなんめんどくさいっちゅーの!!!
でもそんな事言いつつ結構必死だったりするのねー笑
50点無いと追試もあるみたいだからねー。
追試だけは逃れたい;;←
それこそ面倒ですからね(-ω-;)
だから頑張らなきゃーって事ですが。

だけど!だーけーどー!!!!((何
やっかしやりたくないの!!←知らん
机の前に座るの嫌いなんだよー
ご飯の時はいいけども←オイ

普段なぁーんてことない物が
勉強の時になるとやたら目に付いて、気になってしまう;;
んで気が散って結局そっちに行ってしまうのね~笑
何ででしょう?これは永遠の課題よね(´・ω・`)←


今日は朝からニヤニヤ・・・・・(´Д`*)
めざましテレビの広人苑見てね^^

そうよ~チェック済みですよ。
佐藤健くんが出ることなんてvv笑

いやぁーかっこいいね!
なんであんなにかっこいいのさー((知らん
むっちゃ可愛らしくってカッコイイんだもん♪
兄弟の絡みがもー最高だぜ★!!!!((誰
ヒロくん的に健くんは「いちいちカッコいいんだもん!」だって♪
そうよねーあたしもそれは思うわv
「俺もう少し野菜食わなきゃ・・・」ってカッコよく言うんだってv笑
ってかそれを真似して言うヒロくんもカッコいいってば!!!!
野菜を自分に惚れさせようとしてるみたいなんだってさ★
そら、野菜も惚れてるわー(´Д`*)
野菜じゃないけど惚れるし?笑

兄弟の絡みが最高よー((何
しかも今日はビストロスマップさんに出ちゃいますよね!!!
もうCMだけで無理だってば(●´艸`)←

見逃せないぜよ~(●´∀`)b


今日は朝から健くん見てニヤニヤ←
昼前にはオカンさんに頼まれておにぎりを握りながら
J soulのDVD見ながら踊り←
またもやニヤニヤ←

ちょ、ホンマにJ soulカッコいいんですって!((誰
ぞひ、チェックしていただきたいでございます。礼
今はEXILEのメンバーになりましたからね^^
これから色んなTVとかで目にするでしょうしvv
あ。あたしのイチオシさんはねー
TETSUYAね(´Д`*)
少し背が低いんやけど、もーやばい!←

興味がある方は例の動画サイトでPV見てみて下さい!
オススメは「FREAKOUT!」って曲ね。
この時のTETSUYAが素敵すぎるのさー^^
黒いハット被って、黒のアミっぽい服着てる人vv
Mステさんで歌った「GENERATION」もいいよ♪
この時は赤い手袋してて髪がトサカみたいになってて
先端の方がグレーの人ね!
ちょっと見てみてほしいなぁーと思いまする。礼



あ。そういえば東海地方で
前にやってたTOKIOさんの鉄腕DASHにエイトさん出させて
もらった缶蹴り対決が昨日再放送してました♪
朝ちゃんと録画して遊んでから帰って来て、
リアルタイムでも見れて、録画したやつも見て・・・v
しーかし!編集しようかと思ったらまだ慣れてなくて
間違えて消しちゃった(´Д`;)←オイ
でもむっちゃ見てるやつだったから、しょうがない!
って事で割り切りました。礼
リアルタイムでやってた時にも、ちゃんと録画して見て
その時点で3回は見て、昨日も2回見ましたからねvv
あの時侯くん髪短いのよねー♪
うん、素敵(´Д`*)←
暑いせいもあって、眩しいせいもあってか、
眉間にしわ寄せて険しい顔してるときにしゃくれてるのが可愛いのvv
ずっと見ながら言ってたよ。
侯くんしゃくれてるじゃーん(´Д`*)可愛いんだから♪」とかね!←

そうです、甘いです。礼

地元やから大活躍の丸ちゃんも好き!!!
あの時の髪型もよかったよね(∀)

毎年京都行ってたから知ってる場所ばっかで
いつも通る場所でやたらテンション上がってたわ★


あ!そうそう!忘れちゃいけないことがあったわ。
WSでHIROCKY見たよ(´Д`*)
カッコいい!博くんむっちゃ輝いてたね^^
マッシュも全然気にならなかったし!←
見てみたいなぁー博くん
映像だけでもあんなにやばいから、生で見たらどうなるんかね?
やっかし失神するんかね(´・ω・`)←オイ
プレゾンさんも決まったんでしょ?
メインはキスマイさんらしいですが、出演者で博くんもvv
輝き放つ場所がたくさんありますね^^
ホンマに嬉しいことだ!!!!

これからもたくさん輝いてね♪
残りの大阪、名古屋の公演も輝いてね!
少し体休めてね・・・・vv





さーて・・・・何か疲れちゃったぜ(´⊿`)←


今からあたしが夕飯を作らなきゃ;;汗
親は共働きでオトンさんは今日出張で帰って来なくって、
オカンさんは12時頃にしか帰ってこないの。
妹は何もしてくれないのであたしが・・・(-ω-;)
めんどくせー(´Д`;)



それではパピプペポン♪

侯くん
元気にしてますか?
あたしは元気にしてますv
今日この前のレコメンまたちゃんと
聞きました(´Д`*)
信五さん鼻声だったけども
大丈夫ですか?
侯くんも風邪引いてませんか?
風邪引かないようにね!!!
今日も一日大好きでした


美奈、侑梨いつもコメントありがとう(´Д`*)
コメレス完了してます^^礼

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
迷言生みます、優希ですけども←

今日は朝から昨日よりも
頭をマッシュにして、←
準備して侑梨と一緒に某男前店に行きました^^笑

じゃにずしょっぷ・・・・v

少し並んで店に入るとー
いやぁ~素敵だ!!!!
マジでお金が無いので厳選して数枚を買いました。
今まで買ってきた写真には安くんすばるくん信五さん
ソロ写真が無かったから今日は買いました(゜∀゜)
あとはもちろんカウコンのでしょ♪←

迷わず博くんです(´Д`*)礼
昨日からピンク意識してますからねーv←

やばいな・・・・
むっちゃかっこいい!!!
カウコンの侯くんもむっちゃやばいんですけども。

はぁーもう少しお金があれば・・・・(´・ω・`)

頑張ってお金溜めよー

栄駅に戻ってからオアシス21のカップルスポットに
二人で行って少し語りました。笑
ベンチに座って源ちゃんの事いっぱい話したねーvv笑
二人ともお花畑の持ち主なので
素敵な妄想ワールド炸裂!!!!爆
途中から作太郎を連れ子としてでも受け入れるぜ。みたいな?←
料亭そのを営むつもりになってたねー^^痛

名古屋に戻ってお昼ご飯。
いつもは栄の某ファーストフード店で
買った写真の鑑賞会とランチタイムで2時間くらい
入り浸るんですけど、今日は大混雑だったから名古屋へー

ラーメンを食べて本屋へ・・・

そこで山の仲が大暴走!!!!!!←

まだチェックしてなかった3誌のチェックしてたんです。
愛希からの情報で博くんのビジュが
むっちゃいいって聞いてたしね(´Д`*)

まず!
侯くん、やーばーすーぎーるー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

何ですか?ありゃ。髪型変えてむっちゃ男前じゃん。
前のくるくるパーマンも大好きだったんやけど
今の耳が出てる感じの短い髪型が最高に素敵v
言葉になりませんよねーこれは。←
そして侑梨と一緒に居るからもちろん丸ちゃんもね^^笑
丸ちゃん!シュッとしてるよーvむっちゃカッコいいでないか(´Д`*)
いやぁー今の丸ちゃんすごい好き。
いつもの笑顔もやばいんだけど
クールに決めた感じがもうはぁ~んvってなる。←

ほかのメンバーもすごいやばいね。
今のすばるくん好きです。髪形とか全体的にねー笑
ちょっとザックリ書きすぎましたけども、
問題は山の仲の迷言というか問題発言ですよ。礼

P誌だったかな?
何歳で結婚するー?みたな質問に対して・・・
侯くんは前は20歳で、次は25歳で、今は30歳で・・・って
思ってるって回答に対してあたしは
隣にいる侑梨に向かって・・・
あたし結婚するね。もう侯くん2年後やから。
 卒業したら子供も生むわ。って結構真顔で・・・ね?←
いやでも!なかなか真剣だぜー★←痛
そこからまぁ~二人の暴走は止まりませんよ。
誰にも止められませんよ。
これまたP誌かな?
博くんがカメラを覗いているグラビア見て侑梨の一言。
これうちの事覗いてんのvって←
あーそうなんだ!ふーん(●´艸`)みたいな感じですよね。あたしも。
続いて、慶ちゃんの舞台「コール」の特集ページを見て
大きい写真で受話器を持って何か話している
慶ちゃんの写真を見てる侑梨に向かって・・・・・あたしはー
ねぇ、これ誰に電話掛けてるか知ってる?
えー誰?知らない。
ん?それあたしに毎回掛けてくるの。
・・・あ。そうなんだー(´・ω・`)笑

もーバカだねーうちら!
そんなんばっかよ。笑
他にはメイちゃんネタでも・・・(●´∀`)b
○○(優希の本名)ちゃんの執事
 火曜夜10時 □□□(優希の苗字)テレビで放送中とか
意味不明な事を・・・・爆
侑梨もこれは言ってたね^^

うちらこんなんなんです。礼
山の仲はこんな感じですよー(∀)

あ、んでねー前に見たあたしの夢の話を電車ん中でしてて。
安くんと幼馴染で大学生の設定で。←
あたしは安くんの事が前から好きでさー。
んで同じクラスに安くんと大の仲良しでたつがいてさ。
ちなみにたつはあたしの事好きでいてくれるんやけど
あたしは無視みたいなね・・・((オイ
何とも幸せな脳みそなので、ハッピーな設定なんですけども。
その話をしてから、今日の会話では
安くんは幼馴染でした。←

まぁー素敵ね。←何

むっちゃ楽しかった(´Д`*)
アホな事言って笑えるってやっかし素敵だね^^



あ。でもさっき泣いた(ノД`゜)゜。゜

りぃちゃんの記事にあったやつで。←
あたしの所では聞けないんですが聞くジャニさんが
4月4日をもって終わるそうです(´・ω・`)
そのお話の中でメンバー同士でありがとうを言いましょう。ってv
侯くんから信五さんへ・・・
信五さんから侯くんへ・・・のメッセージ読んで涙出てきた!!!!

むっちゃ素敵だな、って思って。
「二人でいろんなページ作っていこうな、ありがとう」
もう、そんなんアカンて!
泣くに決まってるじゃん!!!!((オイ

なんかむっちゃほっこりして、泣いちゃったね(´Д`;)
メンバー愛が素敵です。礼
夫婦のそんなやりとりが大好きなのよね。


うん、好きだ(´Д`*)←何



はぁー今日は楽しかったvv

じゃーパピプペポン♪

侯くん
元気ですか?
今日探しに行ったよv
雑誌とか全部チェックしてきた!
カッコよすぎるってばー
どんだけ悩んだことか・・・((知らん
困ります(´・ω・`)
男前すぎてねーもうねー・・・むふふ←
でも、やっかし好きだなって♪笑
今日も一日大好きでした

美奈、SAKIちゃんコメントありがとう。
コメレス完了してます(´Д`*)
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あたしの胸に隠して  03/07/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
たくさん食べたよ優希ですけども

今日はKSBで中華の食べ放題に行って来ましたv礼
昨日の博くんのマッシュを見て、
そして今日は博くんの輝く日で、
カレンダーのどっくんのいたずらきのこを見て、
ってことであたしもそれに便乗して←
いつもは遊びに行くときには外ハネの髪型にするんですけども
今日はね内側にふんわりさせて
若干のマッシュヘアにしたった(´Д`*)←

少し萎えちゃったけども
いつもよりもまとまっててなかなかいいなぁ♪ってv←

えへへーあたしって単純★笑

んでもっていっぱい食べましたねー
1050円で食べまくり。
しかも中華を!!!!
デザートの杏仁豆腐、ライチ、ストロベリーアイス。

あたしのeighterの性なのか?←
いつもねストロベリーとチョコの2択なら
間違いなくチョコなの!笑
でもね頭の中はKSBと笑っていてもちゃんと
博くんの事考えてまして・・・・v
だから珍しくピンク色を意識してストロベリー♪笑
帰りにマックシェイク飲んだんですけども
それも、バニラとチョコとストロベリーの中でストロベリーにした^^

むふふー(´Д`*)

博くんの事考えてるねー・・・・・v←


高校入試のために学校が5連休なんですね。
んでもって明日も遊びに行ってきます★

明日はー侑梨と一緒に栄に(●´∀`)b

栄といえば・・・・・?

そう!そうですよ!男前の店←
じゃにずしょっぷに行って来ます(●´艸`)礼
1月のお正月シーズンに二人で行って、
2月にも行く予定だったんやけど、テストとかあって断念;;
だから明日に行きます!!!
残念ながらお金がなさすぎるので
厳選して男前を選ばなきゃいけないのです(´・ω・`)

はぁー・・・・楽しみだわv

あ。明日名古屋のじゃにずしょっぷに
侑梨と優希出没しますよー(∀)←



さーて!!!!

何話す?((知らん


残念ながらネタ切れだぜ(´・ω・`)←

明日はeighterらしい事書けるかとvv笑

博くん、どうだったかな?
それが凄く気になる・・・・v
愛希が逢いに行ってるからね^^
初めてのたまねぎ。←
あ。あたし武道館の事たまねぎって呼ぶから。((知らん
たまねぎの下でHIROCKYでしょ♪
もー素晴らしすぎるじゃないか!
しかもマッシュ(´Д`*)

逢いたいなぁ

逢いに行きたいなぁ


輝いてますか

咲き誇ってますか




咲いて生きよ・・・・・だね^^



よーし。今日はもうパピプペポン♪

侯くん
元気にしてますか?
あたしは今日も元気ですv
今日は博くんがたまねぎにいるね。
侯くんは見に行ったのかな?
大阪見に行くのかな?
博くんの事大好きやもんね、侯くん
早く博くんにも逢いたいけど
侯くんにも逢いたいな・・・vv
明日探しに行くよ!
男前すぎるのは困りますからね←
財布に優しい程度の男前でお願いします。礼←
今日も一日大好きでした

あめちゃん、さん。コメントありがとうございます^^
コメレス完了しています(●´∀`)b
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
UCHI博貴 内HIROCKY  03/07/2009  
UCHI 博貴  HIROCKY



ついに今日から始まるね(´Д`*)
博くんが再び輝く舞台。
どうですか?緊張してるかな?
笑ってるかな?ROCKな仲間たちとお話してるんかな?
今日の日本武道館をスタートに
大阪城ホール、そして名古屋のガイシホール。
ツアーだね★素敵だね★

ホンマにおめでとう。

今頃だけど改めて実感するよ
博くんが今輝いてることを、博くんの輝ける場所があることを。

すごく嬉しいです。
すごく幸せです。

ずっとずっと待ってたからv




たくさん輝いてね!
たくさん咲き誇ってね!

遠くでだけど、愛のかたまりを飛ばすよ♪
遠慮なく受け取ってね(´Д`*)←痛

あー、ホンマに嬉しいv

たくさん輝いて。たくさん笑って。たくさん咲き誇って。

あ、最後まで怪我のないようにね!!!!

活躍するの祈ってるから★

輝き放て!
咲き誇れ!




参戦される方、たくさん愛を飛ばしてください。
たくさんの会場の皆様ももちろん、博くんもROCKな仲間も
みんなが楽しめるライブになりますように・・・・・

愛希?たくさん愛し合ってきてね(´Д`*)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ニヤニヤしすぎてほっぺが痛いです優希ですけども←

いやぁ~今日一日で、まぁ正確には昨日ですけども
たくさんニヤニヤして沢山笑いましたね^^


話したい事ありすぎるから
何から話したらいいのか分かんない!((オイ
残念な頭なので若干パニックですけども
昨日一日を順番に振り返って書きましょうかv

朝は雨のためいつもよりも2本電車に乗り遅れまして(-ω-;)
でもねそのおかげで愛希にばったり^^
電車の中でお話しましたよ(´Д`*)
そこでガイドさんの博くん
マッシュだと報告を受けて、あたしはソワソワし出します。礼
愛希とバイバイしてから学校では侑梨と
カレンダーだねーとかレコメンの事とかを語って
またもやソワソワします。礼

んで高校入試の前日準備って事で
いつもよりも帰宅が早かったので急いで帰りました。
雨だったからチャリで行くのはやめて車で
カレンダーさんを迎えに行きましたよ(●´∀`)b←

カレンダーを迎えに行ったあと、ガイドさんの元へ・・・

開いてみると・・・・(´Д`*)

マッシュだ!!!!!!
しかもあたしの予想を超えたマッシュだったぜ!!!!笑
あのねー愛希もマッシュ以上にマッシュだって
言ってたんやけど、少し丸い感じなんだろうな・・・vって
思ってましたけどそれを超えてたね、ありゃ♪←
でも可愛いと思う^^
うん、可愛いよあの髪型\^^/
あたしは嫌いじゃないですねー今オシャレヘアで流行ってるし?

ただ、あれでMaster Keyとかは想像できないかも;;←
セクシーって言うより可愛さが上よねv
まぁーそこは博くん持ち前のセクシーさでよろしく頼むよ!!!((誰

レコメンさんページもちゃんと見ましたよv
紙面からでも仲良し加減が伝わるよね、エイトって(´Д`*)
そんなんすごい好きぃー^^
しかもやっかし私服がオシャレさん★
耳にかけてる侯くんが好きすぎます!!!!
もうね、侯くんがね侯くんでね、侯くんなの!!!!!!((落ち着け

はぁーす・て・き_| ̄|〇ノシノシノシノシ

そしてそのあとアルバムさんを予約しました。
ちゃんとお財布さんと相談した結果、←
両方とも買うんやけどとりあえず初回だけ予約しました^^
一気に2枚は若干キツくってね(´・ω・`)
初回は発売後に店頭に並ぶ事が少ないので
予約してフラゲする予定で、通常版はのちのち買うぜv
その日に余裕があれば買いますし!

今日はちゃんと冷静に判断できました。礼←

ちょっと成長したかなぁーとか思ってみたり?痛

そのあとお隣にあるお店をぶらぶらしていると・・・・

あら♪また愛希に遭遇じゃない^^
どうも、こんにちわ、また逢ったね♪みたいな感じで←
数時間後に迫った旦那との再会を
心待ちにしてたねー愛希ちゃん(´Д`*)((何
服を選んでましたよ、彼女は。笑
あたしもそのお店でミリタリージャケットを一着買ってもらったv
そんな予定ではなかってんけど、オカンさんが
買ってあげるよーって言ってくれたんで、お言葉に甘えて(∀)←

そして帰宅・・・・・

そしてついに開封の時がキター(゜∀゜)ー!!!!
急いでお部屋に行き開封しました。

何ですかこれは。←
いいんですか、こんなに素晴らしくて。
あんなの机の上に置いたらあたしは勉強してる
場合じゃないじゃないですか。←

まず、温泉土産な感じが素敵よね。
なるともさんでも言ってたけども、エイトらしいなってv
そして中の男前たち・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

ビジュがよすぎませんか?
もうね、どの写真とか今まだちゃんと分かんないけど
全部あたしは大好きだわー^^
素の感じも好きだし、個性が写真から出てるよね★
さっきも書いたけど紙面から仲良し感が出てるvv
それがあたしは凄く好きだな!!!

詳しい写真の事は毎週語りましょうか♪
だってさー。ね?←
いっぱいあるんだもん(●´艸`)
いっぱい素敵なんだもん(゜∀゜)

そうしましょっ♪

いやぁー今回のやつむっちゃ好きです。
今のも好きだけど上回りそうかも・・・・v
写真の数もそうやけどやっかしビジュがねー(∀)

んでもってリアルで聞けなったレコメンさんも聞きました。礼
企画も何も無かったから結構ダラダラでしたよね。
でも、アルバムの情報がいろいろと・・・v

侯くん安くんと組めて嬉しかったんだって^^
作詞を今回やって作曲は安くん
いいのが出来たみたいだね(●´∀`)
「キッチュ」だっけ?
キスとチューなんだよね(´Д`*)
んもぉー侯くん可愛いなぁ!!!!そんなにチューしたいん?((違
あたしがす・・・((自己規制←

カレンダーを見ながら聞いていたので
若干聞き逃してる部分があるからさ、レポメンは←
やめておこうか♪笑
あ。「咲いて生きよ」が流れたね。
そこは触れとこう(∀) あの曲好きです。
凄いね響くよ。歌割りもちゃーんと、ソロあるしね。←
歌詞がすごく好きやなぁ。って^^
少し泣きそうになったよ(ノД`゜)゜。゜←
早くアルバム欲しいなぁ!!!!

あ。そして毎週金曜日と言えば
そう!あれよ、あれ!←
源ちゃんと守くん(´Д`*)

一気に言っちゃうぞぉー^^
源ちゃん(∀)
オトンさんな源ちゃんが好きです。
赤い紐でSな目線の源ちゃんも好きやけど
オトンさんな感じが凄く好きだ!!←
湯気の向こうで料理をしながら作太郎を心配する感じが
いやぁ~たまらん。((ぇ
Sな目線もいいんやけど、優しい目はね、アカンよね。
反則よね。だってねー完全に誘惑じゃん。((違
あれはいいわぁ。からくり屋をしてて子供相手にしてる所!
あれはまさに、優しい目の源ちゃん(´Д`*)
今日はSな感じよりもそっちにばっかり意識がねー^^
髪が伸びて、前の源ちゃんみたいになって来たよね。
6月のラストまでには髪少し切るかな?
若干長いかなーとか思うけど・・・・でも、カッコいいわ(●´艸`)笑

んでもって守くん(∀)
次が最終回なんですか!
いーやーだー!!!!(´・ω・`)
守くんにまだ逢いたいよー(´Д`;)
前回の守くんの映像もちょいちょい入ってて
なんか良かったわぁ^^
木村よしのさんの肩をマッサージしようとしてる所も
可愛かったんやけど、一番は
あの饅頭を食べてる所!
なんですか、あの癒しの笑顔は!!!!
キュン(´Д`*)ってなったよーvニヤニヤーってし続けてたからね。←
可愛いなぁ、全くもう。((誰
パピプペパピルスだっけ?そこの前で萎え・・・って
なってる守くんも切なくて可愛いんやけど
笑顔でパピプペポン体操してるんが一番好きだねぇ★
守くんらしさでもあり丸ちゃんらしさでもあるな・・・ってv

二人とも、忙しいですが
最後まで全力で突っ走ってください。礼


あらー長くなっちゃったね!!!
書きたいことを一気に!って感じですね。←

ほなーパピプペポン♪

侯くん
元気ですか?
カレンダーやばいよ。
もう侯くん素敵すぎるよ?
男前すぎて困るから(-ω-;)←
新学期から使うのが楽しみですv
今日も一日大好きでした

侑梨、SAKIちゃんコメントいつもありがとうv
コメレス完了しています。礼
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワンツー(●´∀`)b

花粉症とは認めませんよ優希ですけども←
今日は学校行事でスポーツ大会でしたv
朝から午後まで全部球技大会さ★
グランドでドッジボールしてました(´Д`*)
うん、楽しかった^^
明日も晴れれば今日の続きをします。礼
きっと雨ですがね・・・(´Д`;)

んで一日中外に居た訳でして
気が付くと鼻水止まらないしー目がかゆいし!!!!←
KSBのグリーンからは花粉症だと言われましたが
あたしは花粉症って認めたくないの!!!!((オイ
だってさー病は気からって言うじゃん?笑
だから嫌なの。花粉症って認めるの・・・・Σ(´▽`〇)

だーけーどー今もマスクしてる。
むっちゃ鼻むずむずするし、いやぁー!!!!爆

気にしないでおこう。←
うん、そうしよう^^笑

んでもって帰宅して速攻でHDDチェックしましたv
昨日の夜には予約しておいたんですけども
なんせ新しいのでやり方とか覚えてなくってねー
だから今日は実験も兼ねて、なるともさんの録画★

むふふー(´Д`*)
ちゃんと綺麗に撮れてたよ♪

ザーッと感想言っちゃうぞぉ!!!!

スタジオ入りしてカメラ前に登場する所で
まさかの夫婦喧嘩・・・笑
スタッフさんは侯くんが先頭って言ったのに
信五さんが先に入っちゃったんやて^^
なんと微笑ましい光景なのよv←
夫婦喧嘩をすばるくんが止める・・・・・

YES!鹿・・・・(´Д`*)←

侯くん髪型変えたのね^^
パーマンも落ち着いて、次は短めですか?
あたしそんなん好きよ!!!!前髪が少しかかる感じ!!!!
むーっちゃ男前だわー(∀)←

信五さんおひげです。礼
髪型はいいのに何故かひげが気に入らない←
まーよしとします。だってヒナ祭忘れてたもん(-ω-;)

丸ちゃんに話をなるみさんが振ってくれますv
しかーし、すばるくん「眠たい?」
んもぅ目かゆいのね!!!おそろいだよ!←知らん
話が長いで有名だそうです、丸ちゃん^^

前列に座る松原.もいいけども
後列に座る山の仲も最高に素敵・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

ジャニーズカレンダー特集。
順番にほかのグループのやつを紹介します。
まずは嵐さん・・・・

声揃えて「金かかっとるなぁー」な関ジャニさん。←
カレンダーの紙の素材がもう違うんやて。
まー確かにな・・・(ノД`゜)゜。゜笑
でもー200円高いもん←オイ
だからあたしはエイトでいいの(´Д`*)笑

順番に紹介して・・・・
NEWSのやつ。
またーなんか使いにくそやない?←黙れ
前回の丸いカードのやつ莉菜は使いにくいって言ってて・・・
あたしも見せてもらったけど使いにくいかなー?とか
思いましたが、紹介のために見せたどっくん
むっちゃカッコよかったんで、若干買おうかと心が揺らいだ←オイ

んでジャニーズJrのカレンダー。

「オールカラーですか!」

ん?ま、大半がそうじゃないですか!
ってかあなた達もオールカラーでしょ。笑

優馬くんは侯くんが恐れる後輩。
社長の可愛がり方がハンパないんだってさ!
社長さん、侯くんも可愛がってあげて^^

CM前に去年のカレンダー紹介に来た
侯くん安くんの映像・・・・
あれ見てたなぁーとかしみじみ(●´艸`)笑

関ジャニ∞のカレンダーは
山の仲で紹介します(●´∀`)b
喋り出しから声がむっちゃ高い丸ちゃんv笑
「声高い!」って総ツッコミ受けてます(´▽`〇)
いきなり特典のほうから紹介しようとする丸ちゃん
「段取りちゃんとして!」と怒る侯くん
「ダンドリーチキン!」とふざける丸ちゃん

バシッ!Σ(´▽`〇)
本気でどついてます。礼
若干嬉しそうだな・・・・←

あたしもちょっとどつかれたいなんて
思ったなんて・・・・・・秘密v←

順番に紹介してます。

やばいなー濡れ場ももちろんだけどさ←
浴衣も切ない表情も、全部むっちゃ素敵やん!!!!
マスクしてる事をいいことにずーっと口元緩んでたよ。笑

何故かワキを丸出しなすばるくん丸ちゃん

露天風呂でのワキアピールしてるすばるくん
可愛いすぎるって_| ̄|〇ノシノシノシノシ

丸ちゃんを洗う侯くん・・・・・・

だから、むぅーりぃー(゜∀゜)ー!!!!!←

写真についてはあんま深くコメントしないでおくv
だって明日には見れるしね★

あ、一つだけ・・・・信五さんゴリラやね。←

ぶっちゃけトークSP。
ばらばらなタイトルコールから始まりましたvv

丸ちゃん堂々と「僕Mなんです」
こら!そんなはっきり言わなくても・・・(´・ω・`)笑
たくさんイジメて欲しかったんやね^^

いくつも質問がありましたが
ニヤニヤしすぎて今記憶薄れてるー((オイ

すばるくん侯くんから・・・
「どうしたら歌が上手くなりますか?」
素人さんみたいな質問多くないですかー苦笑
いつも申し訳ない気持ちで歌ってるんやって。
侯くんの歌は謝罪なんだって・・・爆
そんなことない!あたしは侯くんの歌声好きよ^^

「僕は好きですよ。僕がいうのもあれですけど声綺麗ですから。」

うん、うん!!!あたしもそうだよ!!!((落ち着け

信五さんは歌ってるときと喋ってるときの声が
同じ・・・・確かに・・・爆

ぶっちゃけどっちが上手い?
「俺はヨコやと思いますよ」
抱きついちゃった(●´∀`)b
いやぁーすばるくんも照れてるじゃないのv
素敵すぎる、ヨコすば・・・(´Д`*)

丸ちゃん信五さんは喋ってるって思うんやって。
侯くんの方が上手いってv
「よかった。ちょっと自信持てました!」
よかったね侯くん^^

私物チェックー★
信五さんリュックでかいな!!!
たつとお揃いなんだって♪
服シワシワー。使用済みパンツ・・・堂々と出すなよ・・・笑
オカンさんから昨日貰った腹巻。
高級だってさ★親子愛ですね・・・v

すばるくんはPUMAのグリーンのかばんv
あれ可愛いよね(´Д`*)
あたし色違いで少し小さめのやつ買おうとしたもん!!!←知らん
すばるくんはガチで危ないものがあるから←
侯くん入念にチェックです。礼
むっちゃ多いティーパック。お茶よく飲むのね(∀)
相変わらず小分けされてます。
関ジャニの薬剤師・渋谷さんです。礼

すばるくんまで使用済みパンツ堂々と公開。←
しかもやすよさんたちの机の上に放置・・・・
誰も何もつっこまないのかぁーい!!!!

丸ちゃんは使い古してる感じのオシャレなレザーのかばんv
うん、オシャレです。礼
デジカメを紹介。しかし写真の選択ミス!!!!
世界一おもしろく無い写真を一番に見せてしまった;;苦笑
だからどっくんの写真♪
ありがとう、なんか心がほっとしたよ^^
あとは相変わらずの謎の品々・・・・爆

侯くんはルイヴィトンのポーチみたいなやつv
オシャレさんですね(●´∀`)b
小さいかばんやけど、そこがまたいい♪((単純
財布にipodにコアラが抱えてるリップクリームv
リップクリームのは弟くんに貰ったんやて★
むふふ~ほっこりだわ。←
なるみさんに財布を見られ、何かのメモを取り出そうとする所を
大慌てで焦りまくる侯くん
何なんだ、そのメモは!!!笑
でも無かったことにしましょう。そうしましょう←


メモを見せろー見せたくないーなどの
やりとりの後また質問コーナーです。

丸ちゃんからみんなへ
信五さんにつっこまれてイラってしたことある?」
少なからず丸ちゃんはあるのね。笑
すばるくん信五さんの指輪が嫌なんだって!
「指輪を外せ、お前は!笑」

そうです、指輪は危険ですよー信五さん

いやぁ~楽しかった(´Д`*)

アルバム紹介も何だか
楽しみになりましたよ★
バンドも歌もありだってね^^

ソロ曲も楽しみだ。
侯くんだけまだ録ってないんだもんねv
素敵な歌声楽しみにしてるからね♪


いやぁ~なんともまとまりの無い
感想文ですか。←

すいませんね、ホンマにいつもいつも(´・ω・`)礼


今日は学校でもキャアキャア言って騒いで
家に帰ってからもなるともさん見てキャアキャア←
忙しいですねーあたし(-ω-;)

明日もきっと忙しくキャアキャア言ってますね^^
なんてったって、カレンダーですから♪

今日侑梨とも言ってたんやけど
カレンダーはきっと全部中身のぞいちゃうね。←
去年もなるともさん見るまではその月が来るまで
全部見るのは我慢するつもりやってんけど
なるともさんの紹介みたらやっかし気になって我慢できなくってね;;
今日もそうなったさ(●´艸`)笑
あんな素敵なの見せられたら、そら見たくもなるでしょ★
だから我慢とか止めて見たる!!!!笑


はぁー楽しみですね(●´∀`)b


ほなパピプペポン♪

侯くん
なるともお疲れ様v
髪型変わってたね^^
今回もむっちゃ好きです(´Д`*)
耳にかけてる感じがね・・・vv←
明日はカレンダーです★
いやぁー楽しみ♪
今日も一日大好きでした


美奈、侑梨、SAKIちゃんコメントありがとう(●´∀`)b
コメレス完了してます(´Д`*)
これからもよろしくどぉーぞ!!!!←
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞