2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
サプライズっていいと思います優希ですけども←


さーて・・・・・まずは、ね?これでしょ!


24時間テレビ32「愛は地球を救う」


START!~一歩踏み出そう~

メインパーソナリティー:NEWS


とりあえずおめでとうございます。礼
これ知ったときにそない驚かなかったけど←
よくよく考えてみればもうこの番組日本の夏の風物詩的なところあるし
歴史ある番組やし、今までもたくさんの感動を届けてくれた番組だなーって。
その大きな番組になんと、今回NEWSさんが!

いやぁーほんとにおめでとうございます。礼
とってもビックなお仕事ですね★
これはあたしに24時間起きてろって事という事でしょうね←
正直な話ね・・・・うちの家族ちょいちょいしか見ないの(ノ∀`)
何かドキュメンタリーの所ですごい考えさせられる事多いし、←
何よりオトンさんがそういうの苦手で(´・ω・`)
あたしは苦手って訳じゃないけども、思い返すと部分部分しか
見たこと無いなって;;
あ、ドラマとか自分の見たい所はかじりついて見ますよ!
でもね、やっかし大好きなNEWSさんでしょ★
うーん・・・・・20時間は起きてようか←
でーもーきっと親が見せてくれないな(ノ∀`)
ま、テレビは一つじゃないので程ほどに見ようと思います。礼
一応受験生ですからね!苦笑

ドラマとか誰がやるんかなー
ってかどっくんが心配だったりします。
でも!彼は心配されるん嫌やろうから、あたしは愛のかたまりを
ぶっ飛ばすね(●´∀`)b←オイ


あ、それとーNEWS関係で一つ←
あのね!まだABO買えてない(ノ∀`)
正直むっちゃ金欠でして・・・・お財布さんと相談の結果
我慢せぇと言う結論になりまして;;


あΣ(´▽`〇)

ごめん、今むっちゃリアルに頭よぎった←
頭の反応に手が素直なので、今のあたしのリアルな状況をお伝えvv←
そうだ!買えるじゃん!あたし買えちゃうじゃん!
いつも買いに行くCDショップさんのね予約した人には
いくらかの割引チケットもらえるのねv
それがー見事今1000円あるっっっっっ!!!!!←落ち着け
そうなると?通常版はおいくら?
え?1000円だね!はい、GET★
でもさーDVDも見たい!DVD欲しい!←
600円を出して初回版買うか・・・・どっちにしようか!
むっちゃ迷うね(ノ∀`)

金欠の理由はねーもうすぐ2つのライブのグッズのために
大金が飛ぶのよ←知らん
パズルコンは参戦出来ひんけど、勝手に誰かに代行して頂く予定やし←オイ
もうすぐEXILEもツアー始まるから行くし、グッズも買うでしょ!
あ。でもねーEXILEは1000円くらいは妹が払う。笑
たった1000円、されど1000円!←
6月に誕生日だから早いけど買ってくれるんだってさv
金欠の妹が無いお金を振り絞ってくれるんだってさv
あーお金!お金!おーかーねー!!!!←やめなさい;;

GWには離れた所の413の所行くから←
臨時収入を期待★笑

お金の話・・・やめようか!
何か虚しくなるー(ノ∀`)

虚しいぃ~だ~け~こn←自粛。礼


あ、冒頭にあったサプライズの話しましょうか。
まずは昨日の朝ね!ある意味サプライズ←
あたしは平日学校行くときはね、前日の夜2時に寝ようが3時に寝ようが
朝は6時に起きるのね!学校まで1時間掛かるから;;
んで昨日はいろいろ考え事をしてたため、2時に寝たんです。
たまたまオトンさんが出張で家には女3人だったんですけどもー
布団で気持ちよく寝てると・・・・

隣の隣のオカンさんが寝てる部屋から

「やぁーばぁーいいぃぃぃぃぃぃぃ!」って叫び声!
「いぃぃぃぃぃー」って言いながら廊下を走る音。
まぁ不快な声ですよね。←
んであたしの部屋のドアを開けてデカイ声で一言!
「優希!!!!やばい!ごめん!7時!!!!」
はい、サプラ~イズ!←違
冷静になって枕元の携帯をみると「07:05」の表示。
しかも朝にはワンシャン・ロンピンが流れるはずなのに
見事に・・・マナーモードに戻ってます。礼
そうです、大寝坊しました。大慌てで着替えてダッシュで
駅に行って、いつもより2本遅らせた電車に乗って
大慌てで学校に行きましたとさ・・・・←
はぁ、朝から1時間の寝坊とかむっちゃキツい!むっちゃ疲れた!


んでもって昨日2度目のサプライズ★
あたし毎週火曜日に英会話に行ってるんですけども
先週先生がポロっと「来週は誕生日なの!」って言ってたのを
うちらは聞き逃さなかったぜ★←
驚かせて、喜ばせよう!って事で生徒が自分含め3人なんですけども
昔から仲良しの友達にはケーキをお願いして、
あたしはクラッカーとロウソクを頼まれて・・・v
先生をもう一人の子が違う部屋で止めといて、急いで準備!
部屋暗くして入ってきたところでクラッカーをパァーンして
ハッピーバースデーって(´Д`*)

見事大成功!

喜んでくれたよ(ノ∀`)
楽しかったです^^

サプライズっていいね←

さーて・・・・そろそろドロンだな!笑


水曜日が休みとか、ありがてぇ♪笑


ドロン


侯くん
元気にしてますか?
あたしの予想が見事
的中だよー(´Д`*)
うん、ありがとう!←
楽しみにしてるね★
体に気をつけて輝いてね!
少し早いけども
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、美奈!コメレス遅くなりましたが完了しています!
いつもありがとうね(●´∀`)b
 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
キツく抱きしめた  04/26/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
滝川クリステルさん目指そうかと思う次第でございます優希ですけども←長

長い挨拶から始まりましたけども!
あぁーレコメンの話ね(´Д`*)

でも今日話したいんはそれじゃない!←知らん

まずは・・・・MステさんのNEWSさん行きましょうか!

むふふ(ノ∀`)
あたしの予想通りvv←
PV見たときに白い方の衣装で出てくるって思ってたんやけど
それが見事にビンゴでしょ★
やったねぇー(●´∀`)b←黙れ
笑っちゃうけど悔しいかなカッコイイ・・・(ノ∀`)笑

智くんの髪型とかむっちゃ可愛いやん!
サングラス姿も可愛いvv
慶ちゃんのチャラい感じもいいよ★!←誰
何かねぇ似合いすぎてるよね・・・;;
どっくんも少し恥ずかしそうな感じでいるところが何とも可愛い!!!!
サングラス掛けたときは少し照れてたのに
ラストでおらおら感満載で歌ってたでしょ!
そこが無理ーサファリパーク!←ぇ
手越さんもね好きよー。髪型いいと思う♪←雑だな;;
シゲさんは、少し髪長いかなぁ(´・ω・`)
でもさサングラス似合いすぎやわ!
完全にふざけまくってるけども←
そして今回の問題はマッスーさん。礼
髪の毛嫌やぁ・・・(´Д`;)苦笑
あれ何色なん?あの髪型見たときさ「パンプキンみたいやぁ!」って
言ったからね!笑←?
てっぺんから表面は明るい色やのに、中は普通でしょ。
色的にもパンプキンだなぁって。
髪型変えないマッスーからしたら冒険かもだけどね!
途中でサングラス落としちゃって借りてたね!
見逃さなかったよ、偉いでしょ★←黙れ
でも、貸してくれる人が居てよかった!
生放送って怖いね(ノ∀`)←
再来週も出るんやっけ?明日はHEY!さんだよね(∀)
まぁーどうせ短いんでしょうが・・・;;


さーて!生放送という言葉が出てきたらこれしかないでしょう。礼

クイズショー★
いやぁ・・・2話もやばいですね(´Д`*)
本間さんがもう無理!
何あの目線に、雰囲気に・・・vvv
ニヤって笑ったときに頬の肉が全然無かったのには
少し焦った・・・(´Д`;)
ダイエットの効果なんやけど、少し痩せすぎかな?って;;
肌も前みたくモチモチやない気もしたし・・・。
無理なダイエットはアカンよ!
ダイエットも程ほどにね・・・vそのままでも十分男前やから★

本間さんの「音ぉ!」っての何か好き♪笑
あの言い方可愛いもん!
一番無理なんが最後のほうにあるあややとの絡みね!
正直もうあややの目がときめきかけてるんが癪に障るけども←オイ
でも!あの会話の時の本間さんが無理(ノД`゜)゜。゜

存在自体が男前ってあーいう事言うんだよ!そうだよ!←黙れ
「俺、ブラックしか飲まないから・・・」って断ったときね!

_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ

はい!その手無理!その右手無理!←何
あとね、たまに話す途中でさ、片方の眉毛上がるでしょ!
あそこ好きなのv何でか分かんないけど好き♪
あ、すいません細かすぎて。礼←

あややの「ぶっとんでますね!」の後の
表情とか全部無理だから!うつむいたときとかね^^
はぁーステキすぎるだろ。((ぇ
何回見てもやばい!ってなるもん。笑
あ、既に3回見てますけど?爆

翔くんもねちょいちょいツボなんよ!
ドリームチャンスの時のあの謎のダンス!
むっちゃ可愛いやんvv
あとね、いきなりむっちゃ無神経な事言うでしょ!笑
そこ可愛い★
「だっせぇー」の言い方とか好きだぜ★←誰

はぁ♪週一の唯一の楽しみやから
語りたくもなりますよねーv笑

はぁ、何か楽しかったv←ぇ


よし!気が済んだ。←

ドロン★

侯くん
元気にしてる?
コンリハ始まったみたいだね!
そだね^^もうすぐだもんねv
体には気をつけてください!
少し痩せすぎかなとか思うけど
侯くんの努力の結果やもんねv
これからも楽しみにしてるよ★
今日も一日大好きでした

美奈!コメレス完了しています(●´∀`)b
いつもありがとうね^^
 | テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
愛色でいたい  04/24/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ご無沙汰です優希ですけども!

大変お久しぶりでございますね←
いやぁー高3って忙しい!むっちゃ忙しいね(´・ω・`)
もうやってらんねぇよ!←オイ

毎日2時とか3時に寝て、朝は6時に起きたりしてるんですけども
そりゃ体調も悪くもなりますよねー苦笑
でもねだいぶ慣れてきたんやけど、やっかし週末はキツイ!
胃の痛みは相変わらずなんやけど、とにかく
夜とか頭痛くってね(´・ω・`)
寝ちゃえば治るんだけど困るわ(´⊿`)
学校はぶっちゃけ楽しくない!←ぇ
全然楽しくないですけども、授業はマジメに聞いてるしねvv笑
何とか生きています。礼

今日ねースポーツテストだったんですけども
もうね!ボロボロ!!!!むっちゃショックだわー(ノ∀`)
記録全部落ちてるもん、体重は増えてるけど?笑
あ、それとね身長伸びたの!←
身長はまだ自分的に欲しくって、嬉しかったんですけども
体重は実に・・・・嬉しくない(´・ω・`)←
3キロくらい増えたんちゃうかな?苦笑
だから!決めた!間違いなく続かないでしょうけども←オイ
侯くんも頑張ってるでしょ?だから、あたしも痩せるよ!
モデル体系の人が好きとか言ってたから
少し時間は掛かるかもだけど、嫁ぐときにはスレンダーになってるようにね!笑
でもさーバナナあんま好きちゃうの;;
どうしましょうか?夜走ったりしよかな?
あ、でも時間ないや。苦笑
とりあえず、間食減らす!んで腹八分目を心がける!←
待ってろよ★←黙れ

あーでも、やっかし悔しい!
全然記録伸びてないもんなぁ・・・
ちっとも達成感がありませんよ(´・ω・`)←
やり直したい.jp・・・・爆


えーっと何か久々すぎて何書いたらいいか
分かんないぜーΣ(´▽`〇)

それじゃぁ!そろそろアルバムのこと書きますか?笑

えっとですね、今回のアルバム!
一言で・・・・大好きです(´Д`*)
何が好きって全部があたしのツボにはまってて
全部が大好きな音で、全部が大好きなの!
とにかーく!!!!毎日聞いてる。聞いてないほうが変な感じするくらい←

一番とか決められないんやけどね
今のところ再生回数が上位なんが

一秒KISS
パズル
渇いた花
ローリング・コースター
ブリュレ


この5曲は何か特別好きかなv
一秒KISSは歌いだしの声でビビっと来たんやけど
信五さんの例の「ナイナイナイナイ」でズッコケた・・・爆
ってかあれいる?笑←
でもね好きすぎて聞いてても違和感なくなった!
ある意味慣れって怖いぜ(´Д`*)←
パズルはね、そりゃ斉藤さんですし、歌詞がもうダメです。礼
いっぱい色んなこと考えちゃって最初のほうとか
泣いてばっかりだったんですけども
最近になってやっと落ち着いて聞けるようになりました。礼
これは名曲やと思う!
渇いた花は、最初はカッコいい!って思ってただけだったんやけど
少クラでアカンかった(ノ∀`)
何でかわかんないけど、侯くんのソロの所で知らん間に
涙がぶわぁー(ノД`゜)゜。゜って・・・←
「今は泣かせておくれ」って歌詞だし、泣きまくった!
こちらも歌詞が無理です、はい。
ステキすぎる!これは是非生で聞きたい一曲ですね^^
ローリング・コースターはこれはラジオオンエアが
あったときからずっと好き!
すばのサビ部分の声が何とも言えないけど好き!
あとね、あたしだけかもしらんけども
歌い方がさはっきりとした日本語じゃなくないですか?←
その辺が好き★笑
変わった言葉回しって言うか・・・うん!わかんないね、説明(´・ω・`)笑
ブリュレもカッコいい★すごいカッコいい(●´∀`)b
こりゃ踊るでしょ!脳内勝手にシュミレーションのコーナー((ぇ
では完全にダンシングな男前ですもんvv←何
食べ物のブリュレを掛けてる所もいいですよね!

他の曲も全部いい!!!

ソロ曲はもう、多くを語る必要が無いよね。←ぇ
だって全部素敵なんだもん(´Д`*)

すばるくんはね鳥肌立ちました!すばるくんの音楽性とか
あたしは前から大好きだったんやけど
あの歌声とピアノがもう凄くって!!!
歌詞の言葉遊びも”らしい”なってvv

たつは、ドキドキしちゃう!←
まずはあの吐息でしょ?笑
あれ反則やて!でもむっちゃ好きvv
寝るときには必要な一曲でしょ(´Д`*)←
歌詞もなんか可愛いなvvって!

安くんのはむっちゃ好き!413manの次に多いぜ!←
わたし鏡より好きかもしらん。
何かね、歌詞もそうやし、曲調もあたしの好きなパターン!←
むっちゃ好きですこれ!うん、好き!とにかく好き!←くどい

信五さん、すいません!笑いました←
いや、かっこいいんよ?でも英語の発音が
思いっきり日本語やもんv笑
久保田さん意識してるんかな?とか思ったけども。←
けどね!あたしはForwardの方が好きかな?
これからちょっと聞きまくるね★

丸ちゃん!あなたは凄いよ!←
丸ちゃんワールド全開★最初はね全然慣れなくって
ニヤニヤしちゃってたんやけど何度も聞くたびに
すごい元気になれるなぁって★
隆!Hey!Hey!Hey!な感じが好きです。笑

侯くん・・・反則です。礼
やっと最近だよ、泣かずに聞けるようになったんは。←
ストレートな歌詞に、曲調とか侯くんの声とか
全部がねもう無理だ!←
この曲あたしの源だよ(´Д`*)
うん、ありがとう!←

どっくん!今回もあなたはあたしの好きな曲作ったね←誰
どっくんの恋愛系の歌詞好きです。礼
曲調もねやっかし好き(●´∀`)b
あとは声ね♪どっくんの声好きー^^

多くは語らないとかいいつつ語ってしまった(ノ∀`)←

よし!終わり方を見失ったので
強制終了としますか←

ドロンー

じゃぁーまさかの展開で聖くんが出ることになった
仕事人でも見てきます。礼


侯くん
元気にしてた?
愛言葉無くって寂しかった?←違
ドラマはどうですか?
たくさん輝いてますか?
侯くんからの毎日のメッセージちゃんと
読ませてもらってるよ(´Д`*)
あんま体に無理かけないようにね!
遠くからだけどずっと愛のかたまり
送ってるからね★
今日も一日大好きでした

美奈、SAKIちゃん!むっちゃ遅くなってごめんね!
コメレス完了しています。礼
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
早く逢って愛し合って  04/19/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
模様替え第二弾決行しました優希ですけども←

さーて、まずは昨日のお話ですね!

昨日は侑梨に逢ってきました!
1週間ぶりの山の仲再会←
もうね、むっちゃ逢いたかったのvv
病院ですけども4時間語り合いましたけども^^
すーごい楽しかった!
久々にあたしも沢山笑っていられたの★

うん、楽しかった!
話そびれてたエイトネタとか、旦那愛とか←
お互いの話とか・・・いっぱい!

4時間があっという間にすぎちゃって
帰り道にPUZZLE聞きながら寂しくなってましたけども・・・(ノ∀`)←

山の仲は一緒に居なくてもずっと一緒なの!
もうここ毎日、愛のメールをしております!
メールが苦手なあたしですけども楽しくってね★
eighterさんとのメールすごく好きなんです(´Д`*)

はぁ、とにかく楽しかった★
大好きだな・・・もう(●´∀`)b←何


はい、そして・・・・・いきますか?

いっちゃいますか?←

そうですね、これは語らずにはいられないもんね!

THE QUIZ SHOW

もうね、無理です(ノД`゜)゜。゜
無理すぎます←
もうさーどうしてくれるん?
本間さんよ・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

何処が無理って、全部が無理なの!!!!!!
全身黒くってさ、黒髪ストレートで・・・・そしてS!←

あたしのハートをガッシリ掴みましたね、こりゃ。笑
リアルタイムでしっかり見てからも
あの本間さんのSな目線があたしを掴んで離さなかったから
寝る前にもリピート★←

とにかくー無理無理無理無理無理!!!!!

キャラはさ怖いやん?何考えてるか分かんないし、
常に怪しい微笑み方やし←
でもやっかし侯くんで(´Д`*)
手の動きとかさ!真剣になってると下唇出てるところとか←
全部が素敵すぎますよ!!!!!

最後さ柵(?)にもたれて、回答者が連行されるのを見てる姿ね!
はい、ス・テ・キー★←
あややに「本間さん!」って呼ばれて
「おぅ、お疲れ!」「ん?」
この台詞・・・・言ってる本間さんvv
無理(ノД`゜)゜。゜←
少し目が赤かったんが心配になったけども・・・・
ヤバイよね。うん、やばいー^^
白い部屋で苦しむ翔くんの胸ぐら掴んで怒鳴る!
混乱して取り乱す翔くんを抱きしめる!

(ノД`゜)゜。゜

もう怒鳴られてもいいよー抱きしめてくれていいよ←
とにかくステキすぎて鳥肌止まらなかったよ。
ニヤニヤしすぎてほっぺが痛かったからね!笑
どうします?第一話でこれだよ!
あたしこれから耐えられる自信ないもんー;;←
来週まで第一話何回見たらいいの?←知らん
はぁー好きだな、もう・・・・←

だーいすき!←

んでもってー本間さんネタはここまでにしといて・・・
花咲かタイムズのすばさん!

こちらも無理だね。←
どんなんよ!すばるくん丸ちゃんとイチャイチャしすぎやぁ・・・vv
リポーターさんと目を合わせようとしませんね←
逃げようとしてますね←
でもそんなん可愛いな(´Д`*)
トークライブの部分は短かったけども!
半分名古屋県民だそうです(ノ∀`)

おしいな・・・丸ちゃん

ステージから降りるときズボン脱げてますすばるくん・・・(ノ∀`)
ちっちゃい・・・v←

すばるくんねー最近すごいキテる←
ソロ曲がね気に入って、DVDのすばるくんも気に入って・・・^^

はぁ、面白かったvv

あ、アルバムのことってまだ話してないなぁー
それはまた今度書こうかと思います!
今度っていつか分かりませんけども(´・ω・`)←オイ

最後にカレンダー★
旅館の前で集合写真です。
見た瞬間「あいのりみたいや!」って思ったのは秘密←

何か光の加減とかすごくええよね♪
こんなんすごい好きですvv
自然体な感じね!好き(´Д`*)

すいませんね(´・ω・`)
馬鹿だから「やばい」とか「好き」とかしかボキャブラリーが・・・・苦笑

それではドロン!


侯くん
元気にしてますか?
ドラマ、素敵だったよ★
ほんとによかった!
もうね全部が素敵で!
これからも楽しみだよ^^
元気にしてくれてありがとうね
侯くんのストレートな言葉の歌・・・
これもあたしの力になってるよ!
これもありがとうね。
あたし強くなろうと思うよ。
何度も何度も言ってるけどまだまだやから;;
力ちょうだいね!
今日も一日大好きでした

そして・・・安くん
「カゴツルベ」お疲れ様でした。
安くん初の座長、主演舞台。
たくさん輝いたかな?
安くんに逢いに行った人はみんな
口々に素敵だったって言ってたよv
見にいけなかったんが残念だったけど
最後まで愛のかたまりは届けてたから!
次に安くんの輝く舞台がある時は
逢いに行きたいな(∀)
雑誌でチェックして密かにドキドキでした←
座長・安田章大!お疲れ様でした(●´∀`)b


美奈、SAKIちゃん、裕雅ちゃん!
コメレス遅くなりました、ありがとう!
コメレス完了しています(´Д`*)
 | テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
いまいち不調です優希ですけども←

何を話しましょうか?←
いやぁー今日ね、ホンマにアカンかって(´・ω・`)
学校でもずっとぼーっとしちゃってた。
みんなにも口数が少ないとか言われてさ、
自分でも全然元気じゃねーなとか思って;;
笑おう、笑おうとしても全然笑えなくって終始苦笑い←
そんなこんなで一日過ぎまして・・・・はい。←

でも侑梨と莉菜とメールしてる時と
PUZZLEのDVD見てる時は元気でしたよ←

明日は逢いに行ってきます★
一週間ぶりに侑梨にね!
すごく久々な気がしております。礼
早く逢いたいー!!!!

あ、ミヤネ屋とかまだチェックしてないの←
夜寝る前にチェックするつもりですけどもー。

あぁ(ノД`゜)゜。゜
ダメだ。何書こうか全然まとまんないや。


侯くん

あたしはどうしたらいいのかなぁ
色々分からない事だらけだよ・・・
すごく苦しくて、すごく寂しくて、すごく辛いんだ
心が弱ってるからなのかな?
侯くんの声とか侯くんの姿、エイトの姿や笑顔・・・
どれを見ても、何を聞いてもすぐに泣いちゃうんだ。

昨日のレコメンとかたくさん泣きました。←
侯くんの素敵なお話がねアカンかったよ。←
恥ずかしくって言わない侯くん
心が純粋でキレイに澄んでるんだよ。
そんな素敵な言葉に泣かされたよ・・・

泣いてばっかりじゃいられないって
焦れば焦るほど、すごく苦しくなるんだ

胃が痛いのだってもうずっと続いてる

追い詰められて、自分を追い詰めて・・・って
やり方じゃないと自分変われない気がするから
だから変わっていこうって思ってるよ

でもね、今はすごく先が見えなくて怖くて潰れちゃいそうになる

ねぇ、逢いたいよ
逢えないことは分かってる
欲に負けて夢を諦めるのは嫌だって思ってる
だけどね、いつも笑顔をくれる侯くんに逢いたいよ
あたしの支えになってるから
声を聞かなくても顔見て無くても、あたしの中にいるから

ちゃんと成長してからなら逢いに行ってもいいかな

少し遅くなっちゃうけど
来年、絶対に逢いたい
我慢するから、だから次は絶対に・・・

伝わるかな
ちゃんと毎日愛のかたまりは届けてるよ
大好きだもん、大好きだよ

今日も一日大好きでした


美奈、侑梨、SAKIちゃん!
コメレス完了してます(´Д`*)
いつもありがとうね★
 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  04/17/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO 侑梨


侑梨!お誕生日おめでとう(´Д`*)
18歳のバースデー・・・★
こうして侑梨の誕生日をブログでもお祝いできて
すごく嬉しいです(●´∀`)b

17歳の1年間はどんな1年やったかな?
しっかりとあたしからのラブレターを書いたので←
ここでは多くは語らないでおくつもりですけども・・・(ノ∀`)

侑梨と出会って、仲良くなって・・・
侑梨がeighterになって、今じゃ丸山さんになって・・・v笑

たくさんたくさん侑梨との思い出があります!
ホントに毎日毎日楽しくて★

いつもいっぱいありがとうね

本当にたくさんありがとう

大好きだよ

これからも山の仲は永遠だ!!!!

生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 4月17日

18歳の侑梨が幸せでありますように・・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 友達  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
今日2度ほど逝きかけました優希ですけども←

ご無沙汰ですね。ちゃんとした記事書くんは
2日ぶりかねー?ってそんなご無沙汰ちゃうけども。笑
えー、あたしはここ一週間弱なんですけども
謎の腹痛に襲われております(´・ω・`)
薬飲んでても痛かったり、一人になるとすごく痛くなったり
すごく辛い・・・・でも絶対に我慢しようって決めてさ。
親に言うのも嫌だから。←
ここ一週間も続くとあたし的にはむっちゃ厳しいんですけども
痛みにも慣れつつあるというね・・・・(ノ∀`)
原因は何やろか?そんなん知らんわー。←
まぁ、いつものやつでしょうけども、もう少し頑張ってみる。
薬もね、飲んでばっかりだと癖付いちゃうから今日含めて
3日は我慢してんの!偉いっしょ!←

あ、んでね今日お昼明けの授業でビッグウェーブに襲われて
汗かきながら耐えたんやけど、ホンマに回りが一瞬白くなった;;苦笑
逝きかけたねーあれは(´Д`;)
今はだいぶ落ち着いてるからきっと大丈夫です、はい。礼


さーて!そんなに時間も無いので
手短に色々と語ろうかと思っておりますけどもー
アルバムに関してはまた今度にすることにします!
ステキすぎてさ、簡単には言い切れないなぁとか思うし
DVDももっとちゃんと見たいと思ってv

あ、昨日一つだけ記事をアップしましたけども
行って来ましたよ!

J-ROCK!!

あ、中には入ってませんけど←
学校帰りにむっちゃ急いでいざ、名古屋市公会堂へ★
そこでりぃちゃんと待ち合わせて、お話しながら
人を待ってましたvそこに現れた、素敵な女子高生!←何
ユリカさんでした(´Д`*)
年下やのにむっちゃ大人ぽっくってねー^^
3人で一緒に記事を更新してみたのさ★
ユリカさんって信五さんやんね?←
あの足の写真、三馬鹿じゃないか?!笑
しっかり保存です。礼
あぁ、んでもって時間になってりぃちゃんとユリカさんとばいばいして
ユリカさんのお友達さん2人とグッズを待つことにv
まぁー少しの時間やったんですけどもお二人さんとお話もしつつ
待ちましてーチケない人たちのグッズ販売が

開演される直前に始まりまして、列の前から2番目に立ってるとー
会場の入り口の前を男性3人が歩いています。礼
見た瞬間ねゾワって鳥肌立ったの!!!!!
あたしの勘違いじゃなかったらすばるくんやと思う!←
先頭にすばるくんで、その後ろにFiVeの2人だったと思う。
いやぁー多分やよ?多分やけどそうやと思うの。
服装が完全にすばるくんやったし、小さかったし←
普通の人(?)にしては男前だったし!笑
だから勝手にあたしの中ですばるくんってことにした★←

そんなこんなで無事グッズも買って
音漏れ聞こうとしたんやけど
寒かったし、思ったより聞こえなかった(´Д`;)
んでもって腹痛さんがあったし・・・;;涙

安くんの作品!←
あ、タオルすごく可愛いね^^
使うよvタオルとかもう使うことにしたから!笑


次は忘れちゃいけない・・・・・

そう!笑っていいとも!←

初登場!横山 裕くんです。礼
タモさんは「ヒロシくん」って紹介してくれたけども←
あたしにとってそんなの全然気にならなかったさ。((オイ
ってか何回も見たけどもタモさんの声はあたしには
入ってこない(ノ∀`)←

もうさ無理無理無理無理ー_| ̄|〇ノシノシノシノシ

むっちゃ痩せたやんね?むっちゃシュっとしててさー
髪型がさ清四郎さまを思い出させるしさ、
もうね言葉にするんが面倒なくらいに素敵!←何
素敵なポイントが多くありすぎて困るって事ね!←黙れ

あのー喋り方とかさ笑い方とか、
前髪をバサって顔動かして避けるとことか
もうね!全部可愛いし、全部カッコイイし、全部好きなの!
とにかく好き!好きすぎる!

動きの全部が可愛いんだもんー(´Д`*)
笑い方も喋り方も、手の動きもvv←

とにかくここには上手く書けないから
無理!ってことだけ伝えとく。礼←

はぁー素敵だったね(●´∀`)b

うん、素敵v


あれ?書きたいことわすれちゃった←

ダメねーあたしお馬鹿さんだから。苦笑

受験生になって本格的に地獄の日々が始まりましたけども
ホンマに正直言うとむっちゃキツイ!
普段から勉強って言ってもこんな今ほど集中とかしてなかったし
精神的にも体力的にも今むっちゃキツイね;;
家のことも全部今あたしがやってる状況やしね?
学校から5時に帰宅してもちゃんと集中して勉強始めれる時間が
9時とかなんよ。家事とか正直投げ出しちゃいたいけど・・・・
でも!あたしがやらなきゃダメだから。
だからね、頑張ろうとおもう。

あ、んでねここの更新率ももしかしたら
前みたいに毎日毎日書けないかもやし
コメントもらっても遅くなっちゃうこともあると思います。
でもここはあたしの大切な場所だからさ
ちゃんと残して行きたいし、ここをきっかけに出会った沢山の人と
交流していきたいし。
だから短くても書いていくつもりやけども。

ってな訳でこれからも
温かい目で見てもらえると嬉しく思います。礼


それでは今日はパピプペポン!


侯くん
元気にしてますか?
あたしは侯くんたちの声を聞いて
何とか元気にしています。礼←
いいとも!お疲れ様vv
ストラップよかったね(´Д`*)
美奈子さんにちゃんとメッセージ届ける
侯くん好きー★←何
むっちゃ素敵でしたvv
もうすぐドラマですね。
楽しみだよ!いいともでやばかったから
あたしは毎週土曜日はやばいな←
たくさん輝いてね!
今日も一日大好きでした


遅くなりましたけども
美奈、SAKIちゃん!コメレス完了しました!
遅くなってごめんね;;
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  04/15/2009  
20090415173713
りぃちゃんと
ユリカさんと合流(・∀・)

グッズの為に中まで
入りますよ(*´Д`)

やばいやばいやばい!
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
心はまだ未来を見てる  04/14/2009  
こんばんワンツー(・∀・)


今日は嬉しい事もありました

だけどそんな嬉しい気持ちも
崩れてしまうくらいに今萎えて
おります(´・ω・`)


だから今日の更新は以上!←


アルバム素敵だねv
DVDは一応見たけども
泣いてばっかりだったので…←
ちゃんと見直してから
感想を書こうと思います。

それと…侯くんが
明日のテレフォンに出るね!

嬉しいよ\^^/


でも今日はごめん…←
21時から電源切る事にした…ご用の方はそれまでに!←
はぁ(´;ω;`)
萎えてます、すごく…

明日には元気に戻って来ます←

侯くん?
明日のいいとも楽しみに
してるから沢山輝いてね★
今日も一日大好きでした
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
諭すように紡いでは  04/13/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
高3になっても真剣にスティッチを見ます優希ですけども←

なにか文句あります?←
いやぁーだってさ暇やったんやもん←
洗濯物を畳みながら真剣に見てみたよ、リロアンドスティッチ(´Д`*)
スティッチとは何かと縁があるようで・・・(ノ∀`)笑
あのねースティッチの製造番号があたしの誕生日と一緒なの!

むふ・・・縁とは言ってもそんだけ~←

では只今録画したのを見ております
笑っていいとも!←
慶ちゃんのお話しましょうかv
むっちゃタイムリーだよー!笑

はい、まず!チャラい★むっちゃチャラい★←
でもさー男前よね、やっかし。
矢部っちとよく飲むのかぁ!意外な組み合わせよねー^^
琴欧州とお食事・・・・(ノ∀`)
思わず笑ってしまいましたけどもー驚きました。礼

ってか話それるけど、いいとものセットさ
目がチカチカする!!!!←
地デジのせいなのかフジテレビのバラエティー番組のセットで
むっちゃ目がチカチカします(´Д`;)笑

えー・・・(ノД`゜)゜。゜
慶ちゃんのオカンさんが餃子作ってると
「カシャ!」とか無いわ・・・(´・ω・`)

やっかしいくら好きでもそういうのは良くないと思う!←

うん、これはあたしの意見です。礼

慶ちゃん何か初登場やけどやっかしトーク上手いよねv
何か慣れてる感じするわ(∀)
細いなぁースタイルいいなぁーv
琴欧州と並んでご飯とか、慶ちゃんかわいそうな体に見えちゃうね←笑

予想以上に会場の「キャー」ってのが無いなぁ(´・ω・`)
何か寂しい・・・←
ま、そういうこともあるわな!
お花いっぱいやったからOKだ★←誰

お友達は・・・「堂本剛さん!」
はい、期待はずれ・・・;;ごめんよ慶ちゃん!←
剛くんは誰に回すんでしょうかー?
エイトさんは無いだろな・・・(´・ω・`)←
何か予想だとー水川あさみちゃんとかかな?笑
なぜか今そんな気がしただけやけども!

はい、タイムリーないいともの感想でした。礼


たつ in ホングコング!←違
の感想はまた今度~^^まだ見てないから←
昨日の予想通りアイツはあたしに見せてくれなかったよ(-ω-;)
むっちゃ腹立ったけどぐっと我慢したさ!
うん、あたし成長したな←


あ(ノ∀`)忘れてましたーカレンダーの感想vv

荷物を運ぶ男前の4コマ・・・・(´Д`*)

まず・・・・丸ちゃんよ、なぜキャリーをおもいっきり
担いでるのかい?笑

あ、でもこれ侑梨に聞いたらさ
中に侑梨が入っているそうです(ノ∀`)←
でも1泊2日やけどキャリーて!!!!!
女の子でもそない荷物必要無いわー(´⊿`)笑
でもそこがまた可愛いvv

んでもってー侯くんの横顔がス・テ・キ(´Д`*)礼
後ろを軽く振り向いてる感じとかね!
たまらねぇー(ノД`゜)゜。゜←
服装もね結構好きよvv

どっくんの鞄が何故あんなに小さいんかが気になる!
丸ちゃんのキャリーばりに気になる!笑
あ、でもどっくん鞄無くてもいけるって言ってたねvv

あとー・・・忘れちゃった←
今手元にカレンダー無いからって事ね!笑
取りに行けばいいんやけども、めんどくさい←オイ



何か今日調子悪いです(´Д`;)
昨日の夜いつもの腹痛に襲われてからね;;
朝はいつもの通り薬を飲んで学校に行きましたけども
最近これが頻繁にあってさー(´⊿`)
困っちゃうな・・・←




それでは短いけどもドロン!


侯くん
元気ですか?
あたしは大丈夫!←
ドラマはどうですか?
もうすぐだね★
明日にはアルバムが手に入るよ!
楽しみです^^
今日も一日大好きでした


明日はアルバムフラゲだよ~(●´∀`)b←

SAKIちゃん!いつもありがとうv
コメレス完了しています(ノ∀`)
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
溢れる君への言葉  04/12/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
二度寝が大好きです優希ですけども←

土日は寝ることが楽しみですよね。
土曜日もたくさん寝てたし、今日の朝も9時半くらいまで寝てて
んでもって、メールの返信してからまた寝た!←
結局起きたんは10時半くらいね?笑
ダラダラしすぎて余計ダルイけど、それがまたいい。←
寝るのが好きですから!笑


さーて、じゃぁテレビネタ行きましょうか!

まずは、昨日の「世界一受けたい授業」
裏番組では中居くんが出てたしテレビ、ジャニーズいっぱいやね。とか
思いながら見てましたけどもー
出番少なっ!!!・・・・(-ω-;)
でもさーむっちゃ可愛かった(´Д`*)
ホントにむっちゃ可愛かったよ!!!!

翔くんと真矢さんの後ろで2人の間から緊張した顔して
すごく静かな侯くん・・・・(´Д`*)
可愛すぎます、カッコいいんやけど、それ以上に可愛いのvv

発声練習みたいなんで
舌をベーッと出す侯くんとかー
顔をマッサージみたいにしてる侯くんとかー
ピクニックを歌う侯くんね!!!!
全部可愛い!!!!!

むっちゃ緊張してて、若干顔が強張ってたけどさ
それも可愛いねー(´Д`*)
テレビ見ながらずっと言ってたよvv←

そしてー習字の時間。←
「希望」の習字で侯くんのは探せなかったけども、あったのか?苦笑
そしてびっくりしたんがBGMが「希望~Yell~」ね(●´∀`)b
でも嬉しかったvv

2チームに分かれてリレー習字。
侯くんは三画目!!!!

太い(ノД`゜)゜。゜

でもねーあたしにはそんな事関係ない!←
字が太かろうが何だろうが構わないよ?笑
下から映された映像で、紙に添えた左手がむっちゃキレイやから!!!!!←ぇ
手フェチのあたしにとってはそこ大事ね!笑
後は、書き始める前の「行きますっ!」って言う声ねvv
番組内で唯一聞いた侯くんの声(ノ∀`)笑
河本さんにつっこもれても全然おっけーい★←

とにかく可愛かったね・・・うん、可愛かったvv

5月9日、侯くんのお誕生日の日の
「世界一受けたい授業」にまた侯くんが出ますよ!
次は1人でvv←
SPじゃなくレギュラー放送のはずやから、次は出番も多いと
期待して(ノ∀`)!!!!


次は放送時間拡大しました、EXILE GENERATION!
30分番組でしたが土曜日から木曜日に移りまして・・・
45分に拡大!しかも新しく「居酒屋 えぐざいる」ってなってねvv
面白いですよーぞひ!興味がある方は一度見てみて?←誰

あ、んで前回からの新コーナー!
EXILE Question←多分

エグザイルの5文字から質問をされてそれを
その場で指名されたメンバーが嘘偽り無く答えていくコーナーv

まずは「エ」からね^^

「君は何フチだ?」
AKIRA:「アキレス腱」

「思わずっとくる女性の仕草は?」
ネスミス:「ブーツを脱ぐ姿」

「女性に言われて酷な言葉は?」
TAKAHIRO:「えっ?もう?」

チバン憧れる女性の職業は?」
MAKIDAI:「Olive Supaの店員」

「朝起きたらHIROになっていた!まず何をす?」
MATSU:「見てみる」

いやぁー面白い!笑
すごい意味深な答えが多々ありますけどもー
普段テレビや雑誌で見るクールなEXILEって言うか
むっちゃお茶目でスケベなEXILEですよ。←
MAKIさんの「Olive Supaの店員」ってのはMAKIさん行きつけの
オイルマッサージしてくれるお店の店員さんの事らしいんやけど
ドキドキするんやて!笑
変態だな・・・・(ノ∀`)←
MATSUさんの「見てみる」ってのは、HIROさんの色んなところを見てみる!って
答えた後焦って弁解してたんやけどもー
ナレーションの人で出題してた男性がね
声だけで堂本兄弟みたいな感じの雰囲気で出題されてるんやけど
一生懸命MATSUさんが「筋肉とかね!」って言ってる矢先に
「きのこの山か?」って・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ

お菓子っぽく言ってもダメだろ!
いくら深夜でもねー・・・(ノ∀`)笑
爆笑でしたねーメンバーも、見てるあたしも。←

そんなこんなで、すごく面白かったvv


さーて・・・・今日はDASHにたつが出るよね!
見なきゃー★
裏番組で「とくばんSP」にEXILE出るんやけども
とりあえず録画かな?←
絶対妹見せてくれへんもん!
ヤツは今反抗期なのか知らんけど、すぐキレてくんの!
むっちゃ腹立つからあたしもキレそうになるんやけど
妹に合わせていちいちキレてたら、あたしがどうにかなるから
なるべく合わせるようにはしてるんですよー(´・ω・`)
ごめんねーたつ!リアルで見れへんかもやけど・・・;;
食べるシーンがあるっぽいから楽しみやなvv
たつの美味しそうに食べる姿好きやから!

明後日にはアルバムをフラゲだね!
むっちゃ楽しみだー★
最近横podで博くんばっかり聞いていますが
これから当分はエイトさんですねv←

長くなったな・・・(´⊿`)←
カレンダーは明日に回して今日の所はドロン!


侯くん
元気にしてますか?
昨日の「世界一~」可愛かったvv
凄く緊張してたね!笑
お疲れ様でした^^
次に出るときには活躍するんを
楽しみにしてますv
いよいよドラマ初回放送まで1週間を
切りましたね!そっちも楽しみだよvv
たくさん輝いてね★
今日も一日大好きでした


 | テレビ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
無くしてる気がした  04/11/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
サボタージュしてました優希ですけども

はい、お久しぶりでございます。礼
珍しく2日サボりです。
日付的には1日サボりやねんけど、実質2日間書いてないのね(ノ∀`)
失礼しました、生きていますよ!←
何かね色々考えてたの。


さーて、語ることがありますね!←
じゃーレコメンさん行きますか!そうしますか!笑

あのね部屋を模様替えと言うか片付けてさ
今まで置いてた場所とは反対側にコンポを置いて場所を
変えてみたのねvそしたら・・・なぁーんと!!!
10時台からさむーっちゃクリアに聞こえるじゃないですか!←
だから初めて3時間ちゃんと聞きました(´Д`*)礼
今まではチャイニーズに腹が立って途中で止めてたからさ(-ω-;)
しかーし前半2時間は勉強しながら軽く聞いてたから
忘れた(´・ω・`)笑

全国ゾーンをお話しましょうか★←

何かねーやっかし夫婦よね(●´∀`)b←何
の絡みが好きすぎるの!
うん、好きだな・・・vv

リスナーさんの悩みに合わせてヨコヒナの2人が
PUZZLE収録曲からその子に合った曲をセレクトします。礼
まだ聞いたこと無い曲が少しでも聴けるかと
楽しみだったのに・・・「ギガマジメ我ファイト」ばっかりです。笑

「My Last Train」を流そうとしたら
信五さんに怒られる侯くん・・・(ノ∀`)
ギガマジメ我ファイト推しなお二人さん・・・vv
まぁいい曲やけどね!あたしも好きよ!←

そして、流れた・・・・ブリュレ!!!!

イントロがね・・・(∀)←

歌まで行かんのかい!ってツッコミそうになりましたが
の「ブリュレ」の言い方があまりにも可愛かったのでよし!←
何かさ侯くんあんまりハッキリと言えてなかったけどさ
信五さんの言い方も可愛かったの★
むっちゃ言いづらそうになっててさ・・・笑
可愛いんだからぁー^^←

あと笑ったんがパリパリね・・・うん、パリパリ。笑
弟の部屋からえろ本を見つけてしまったお姉ちゃん。
それがショックで悩み相談。

うん、9歳でそれはまだ早いよな!←
侯くんはよく川原とかに落ちてるパリパリを見てたと・・・
めくると谷間から虫が出てくると・・・←
んでパリパリに似てるからお姉ちゃんには
ゴリゴリをオススメします!・・・・単純(ノ∀`)

でもそこがまた可愛いという。
ま、結局は全部可愛いの!←

やっかしの絡みが落ち着きますね。礼
さー!来週は関ジャニ∞が大集合!!!!
安くんすばるくんはお休みの可能性大ですね。
でも電話出演でもしてください。礼
よし、今からネタを練るぞ!!!←


そして、問題は必殺仕事人。

まずは源ちゃん、いやたつ
お疲れ様でした。あなたの演技、大好きだよ!
泣きながらちゃんと見ました。礼
まず、開始10分ですでに涙目・・・(´⊿`)
前回のラストのシーンがまた流れたやん?
それが無理だったの(´・ω・`)←

だんだん源ちゃんが騙されてるのがハッキリし始めてさ
あの女狐の悪ぶりが腹立ってさ、
ずっと小さい声で「やめろよー源ちゃんに何すんだよー」って言ってました←
そして物語りも山場・・・

作太郎が気づいてさ、おとっつあんに知らせる辺りから
涙止まりませんよー(´・ω・`)

留めは源ちゃん最後の人間らしさね・・・
「人には戻れねぇんだ・・・」って言ってた源ちゃんが
騙してた悪女に「心を入れ替えてくれ」って伝えてさ
転んだのを心配しておんぶして・・・
見てるこっちは罠だって分かってるからこそ泣けてきたよ。

もうね思い出して書いてる今も泣きそうになってます←
泣きすぎて作太郎がお金持ってさ、仕事頼みに行く辺りからさ
ゲホゲホしながら号泣!
目を擦りすぎて目が痛かった(´Д`;)←

本当にお疲れ様でした!
最後の最期まであなたは素敵だったよ?
もうオトンな源ちゃんを、たつを見ることが出来ないのは
すごく寂しいけども、ちゃんと覚えてるからv
素敵な共演者の皆さんと、素敵なスタッフさんに囲まれて
素敵な作品に出演できてよかったね!
またどこかで一緒にお仕事してくださいv
また素敵な作品見せてくださいv
ありがとうね(´Д`*)
お疲れ様(´Д`*)

源ちゃんも終わり、次のエイトのドラマ隊は←
そう!ご存知侯くんですよ!((何
これまらきっと素敵な作品になるねvv
楽しみにしてます★


はい、そしてこれも書いておかなきゃね!笑
久々にNEWSネタですけども。
恋のABOのPVチェックしましたけどもー
あのねーむっちゃカッコいいんよ!凄いカッコいいんだけどー
笑っちゃうね、今回は←
フリとかさもう出来るもん!笑
女の人がむっちゃ近いんがちょっと気に入らんけど←
面白いよねーvあ、あと思ったのがマッスーにあの雰囲気が合ってない気がした←
まだ手塚くんの髪型やもんね(ノ∀`)
だから余計に・・・。笑
でも可愛かったー(´Д`*)
慶ちゃんと手越さんが似合いすぎてるんも笑っちゃうねv
どっくんは相変わらず、いやぁ~男前!
何かねスーツ姿が凄く好きなんよ。
最後衣装チェンジして変な格好な所も可愛いのー!
ちゃんと見てないけども、頭リーゼントみたいになってませんか?←
智くんもさーむっちゃヤバイね!あのフワフワした髪型好きv
だいぶ伸びたよね★髪型が素敵すぎましたvv礼
よし!・・・・あ、シゲさんは変顔ばっかりだねー。笑
うそうそ、シゲさんもね変顔してたけどさカッコいいよ!
でもね両脇に女の人座らせて肩回してる感じが嫌や(ノ∀`)←
エリートな感じするし!まぁエリートやからしゃぁないなv笑
Mステさん出るよね?
ぞひ、最後の衣装で出て欲しい!
だって結構曲もふざけてるでしょ?笑
テレビの前で一緒に踊りましょうか★そうしましょう!←


あぁ~ら、長くなりすぎたわね←何


それではそろそろドロン!

勉強でもしてみます。←
一応これでも受験生やしね!
今日は世界一受けたい授業を受けてくるからさ。←


侯くん
元気にしてますか?
愛言葉を届けてなくて申し訳←
今日はTVで侯くんを見れるよ!
侯くんの誕生日にも見れるんやねvv
すごく嬉しいです(´Д`*)
収録もドラマ撮影もライブリハも・・・
たくさん忙しいと思うけども
体には気をつけて輝いてきてね!
昨日一日大好きでした
今日も一日大好きでした


美奈、SAKIちゃんいつもありがとう!
コメレス完了しています




 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
同じ夢見るたびに  04/09/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
来週が楽しみすぎます優希ですけども

さーて、日付が変わってしましまして・・・
でも8日の事書きましょか。←

あ、その前に智くんハッピーバースデー!
あたしからの愛言葉はもう届いたよね(´Д`*)←
これからも大好きだよ★

はい、そしてそして・・・課題テストでした(´・ω・`)
まぁさお察しの通り・・・・・はい、そういうことです。←何
全然勉強してへんし、やる気だってなかったし
そら結果も付いてこないわけですよ。
まだ結果はまだやけどまぁ見えてるねー;;
でも次からは本気で頑張って行こうと!
もう後が無いからね!ちゃんと大学生になりたいから!←
はいテストの話終わりー(∀)


さぁーて!!!もう土曜日から幸せweeeeKは始まるね。笑
侯くんの「世界一受けたい授業」から
来週にはアルバム発売!
名古屋へ14日にすばるくん丸ちゃんがラジオ公録に来てくれるそうでvv礼
15日にはJ-ROCKが名古屋に来てくれて!
もーどうする?どうします?←
ちょくちょくTV露出も増えてきてね・・・(´Д`*)
むふふーステキだ!

J-ROCKは結局金欠のため
参戦は断念(´Д`;)
たまには我慢も必要だと・・・←何
でもグッズは買いに行ってきまする!
声も聞けるかな?ってねvv
悪い子だからー制服で行ってくるさ!山の仲で爆走してくるさ!笑

楽しみだなーvv

あ、1つ幸せじゃない事発覚(ノД`゜)゜。゜←

あたしさ、14日行けないや・・・(´・ω・`)
14日ね面接入ってるの。あ、学校でのやつなんやけどね。
それ4時過ぎなんよ。
しかもさ火曜日やんね?時間的には大丈夫なんやけども
英語あるなぁーって・・・;;
15日にすばるくんの元へ行くからさ、我慢せなアカンなーって思って(´⊿`)
どっちにしろ応募してないから、会場に行って
出来れば盗み聞き?みたいな感じなんですけども←
まぁ、考えようか。うん、そうしよう!



そういえば、源ちゃん、見ました。礼
あたしね金曜日ちゃんと見れる自信ないなぁ←
いや、見るよ?ちゃんと源ちゃんの姿見るつもりやけど
絶対に泣いちゃうからさ(´・ω・`)
新聞記事見ましたけども、ありゃアカンて!
見た瞬間むっちゃ泣いたし(ノД`゜)゜。゜
結局そうなっちゃうのね・・・

何か寂しいなぁ。

でも俳優・大倉忠義
確実に成長できたんやね^^
あたしたつの演技好きやし、たつのお陰で時代劇の抵抗とか
全然無くなったしさ!だからちゃんと見るね!
詳しくはまた見てから語りましょうかv


たーだ・・・・・
その新聞記事見てから
鏡花水月が聞けません。←オイ
泣きそうになるからねー(´・ω・`)


たつで思い出したけども
たつだけでDASH出るみたいね(●´∀`)b


めずらしくここにTV情報でも書きましょうか!笑

4/10(金) 25:05 - 27:05
キャンパスナイトフジ (フジテレビ) :関ジャニ



4/12(土) 19:00 - 20:54
ザ!鉄腕!DASH!! (日本テレビ系)
香港で行列中華料理&アクションスターを探せ!スペシャル!!  :大倉忠義


キャンパスナイトフジって初耳やけど。←
こちらは除かれる地域な気がしてならん(ノ∀`)
まぁきっとそうでしょうねー。えぇ、そうですよね。笑


何か終わりが見えなくなってきた←

ってな訳で強制終了。礼

何か今日だめだ(´Д`;)←


侯くん
元気ですか?
輝いてますか?
愛のかたまりは届いてますか?
これからも届けるね!
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、美奈コメレス完了しています!
いつもありがとうね(●´∀`)b


 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  04/09/2009  

HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA .Y


智くん!お誕生日おめでとうございます!
24歳のバースデー★
ここでまた智くんの大切な日を
お祝いできて嬉しく思いますvv礼

23歳の1年は智くんにとってどんな1年でしたか?
24歳はどんな風に輝いてくれるかな?

これからも智くんの活躍、笑顔・・・
楽しみにしてるよ(´Д`*)
智くんの胸板にあたしは毎回誘惑されていますけども←
あたし、思うんよ!年を重ねるごとに色気が増してるなぁって!笑
無意識なんかわかんないけどさ、むっちゃ
あなたセクシーよ?←誰
でもね、そんな所も大好き!!

智くんの歌だったり
演技だったり、笑顔だったり・・・
いつもいつも笑顔にしてくれるし、感動させてくれるね。
ありがとうね(ノ∀`)

まだ智くんに逢いに行ったことはないね・・・
待ってて!受験終わったら絶対に逢いに行くからね★
きっと、いや絶対に逢いに行く・・・v

NEWSとしても、山下智久としても
輝いてる智くんが大好きです。
ファンのみんなの事を考えてくれてる言葉とか
いつもいいタイミングでカメラに笑顔をくれる所もね!←
これからも笑顔いっぱいの智くんで居てね!!!

24歳も体に気をつけて沢山の笑顔を届けてください。


いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 4月9日

24歳の山下 智久が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
単細胞です優希ですけども←

いやぁー今日が学校でした。礼
疲れたよ(ノ∀`)←
だってさー楽しいんよ?でもね、気疲れしちゃって;;
何かやっていけるかなーって。苦笑
今までどおり行けばきっと大丈夫なんやけどね!


さーて、問題は勉強してない事ですよ。はい。←
昨日もね結局月光音楽団見てさ
ニヤニヤしたけどもその後やる気にならなくて寝ちゃったの(´・ω・`)
早起きするつもりがさ、ヨディーのせいで。←黙れ


聞きたい?((ぇ
聞きたくないと言われても話します。
えぇ話しますとも!爆

あのねー分かりやすく言いますと、夢にヨディーが(´Д`*)←
あたし趣味でベースを弾くんですけどもv
夢ん中でね、新しくベースを買うために
1人で楽器屋さんに行ってたんですけども
そこに後姿から素敵な男性が1人。礼
それがヨディーね!
何故かそこでピアニカ弾いてるんよ。笑←
しかもさー長い管のやつね!笑

あたしは恥ずかしくなっちゃってさ、とりあえず通り過ぎて←
アンプに繋いでベースの音を確かめてたのね。
そしたら肩をトントンされて「あのさーこの前HIROCKY来てたよね?」
見たいな事を言われましてvv礼

あたしはそら、動揺しますでしょ!!!←
「あ、あ、はい(´Д`*)あ、ヨディーですよね、ヨディーだよ!ヨディーですね!」
みたいになりまして(ノ∀`)
あ、そっからねちょっと忘れちゃったんやけども←オイ
Question?に入れるやん!とか言われちゃってさー^^笑
んでね、ドラムを教えてもらったの★
一応最近はやってないから下手くそやけど
ドラムもさ、リズムくらいは叩けるんですけども!
曲を教えてもらってさーしかもね手取り足取り!!!!←

あ、足取りってのは変やけどさー
後ろから指導してくれてさ・・・・(´Д`*)

はい!無理ー無理ー無理っ!!!!!←
ヨディーだよ、ヨ・デ・ィー!!!!!笑

あ、んでねー5時にアラームセットしてたんやけども
うるせぇ!とか思って消した。礼
そして起きたのは普通に6時でした。
だって、続きが見たかったんだもん!ヨディーなんだもん!←知らん
消した後急いで寝たけどさ、見れなかったし-(´・ω・`)

いやぁーでも楽しかった!笑
そのせいで今日ちょっとベースやりたくなちゃったもんv←
でも我慢です、勉強しなきゃマジでやばいから!!!!

とは言うもののTETSUYAするのは
あ、徹夜するのは嫌なのー(´⊿`)←

頑張ろうか・・・うん、そうしよう。



あ、んでもって!忘れかけていたカレンダーネタvv笑
慰安旅行のバスの中歌を歌う男前たち・・・

侯くんがー侯くんがー(´Д`*)素敵だ!!!←
あんな感じの笑顔むっちゃ好きなのv
隣のすばるくんとのショットがいいよねv
素の笑顔って言うかさー★
カメラ目線の丸ちゃんたつも可愛いよね!
ってかたつ歌ってないよね!←
むっちゃスマイルしてるやん(ノ∀`)
そこがまた可愛いのねーvv

でも、やっかし安くんの服は無理です←
むっちゃ毛じゃん(´・ω・`)笑
帽子もジャケットもね。
でも笑顔はやっかし癒されるぞー★

あ、ってかね座長の写真をさオリスタか何かの雑誌で見たのね!
そのときね、久々に安くん見てドキッってなったの!!!!←
ちょっとメイクでさいつもよりもキリっとしてて
髪型もいつもと違ってさ、顔のペイントもあったけども
すごいドキドキなったの(´Д`*)
優希さん、安くんの黒髪結構気に入ってます。礼←知らん

さーて、毎週めくるの楽しみにしてます(●´∀`)
ちゃんと毎日カレンダーに向かって「行って来ますv」って言うんよ!←痛


そうそう!4月12日から9月29日に
DAMさんのカラオケではエイトさんの本人映像が流れるそうで。礼
行きたーい(ノ∀`)カラオケ行きたーい。
ちょ、誰かと行こうかね。←知らん


いいとも!見ましたよ(●´艸`)
ちゃんとね録画してたんやけども、無事12時には帰宅いたしました。笑
金田くん可愛いなぁーむっちゃ可愛いやん!
あのテンション・・・・好きだなー^^
川島くんもさ可愛いよね。うん、お馬鹿なところも可愛らしいvv
タモさんに弄られまくって・・・(∀)
顔の面積の割りにパーツが全部デカイ!と言われてたねー(ノ∀`)
でも全然気持ち悪くないよ!!!!うん全然!
あたし金田くん30cmくらい距離で見たけどさー
全然そんな事なかったもんvむしろ好き。←
ストラップもゲットできて・・・・ホンマに微笑ましいね。((誰

さーて!TVもPCも程ほどに
そろそろ勉強してみますか。
そうしてみましょうかー(´⊿`)


パピプペポン♪

HIROCKYレポ作成中でございます。礼
明日テストも終わりキリが付くと思うので少々お待ちください。
待ってて頂けると嬉しいなと思う次第でございます。←


侯くん
元気ですか?
あたしは自分らしく無いけども
少し不安です、これからが・・・;;
でもね頑張ろうと思うよ。
こんな事で負けていられないからね!
侯くんもドラマやライブで輝くんやもんね!
だからね頑張るよ(●´∀`)b
今日も一日大好きでした


美奈?いつもありがとう!
コメレス完了しています^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
ローリング・コースターが好きです優希ですけども

いやぁーHIROCKYから2日が過ぎた訳ですけども
あたしの頭は単純なので、やっかし
あのキラキラした博くんが頭の中でぐるぐるしてるんよね←
レポもしたいからさセットリスト見ながら
あたしのライブノートに(←)レポとかしてるんやけど
それ書いてるとね、思い出しちゃいますよね!←知らん
あ、んでねHIROCKYで分かりやすくガッキーとヨディーと
千賀くんにハマったな・・・と。笑
何かねーすごいカッコよかったの(´Д`*)
カッコいいんは前々から知ってるよ?
でもね生で歌ったり踊ったり、演奏してる姿見たらねーヤラれた←

残ってる少クラさんチェックしちゃったしねv笑
後ろが気になってしょうがない!←
今までだったら早送りだった「目覚めろ野性」とか
しっかりリピート★笑

YES!単純(●´∀`)b←

あ、んでねこれは前から好きやってんけど
キスマイのSMILEって曲を横podに仲間入りさせた^^
キスマイもTVで見るよりもいいなぁってねv←オイ
SMILEね、いい曲なの!すごい良いの!

あーでもさ、あれだよ、あれ!←
ガッキーとさヨディー・・・・素敵だ!うん、そうだよ!
ヨリさんはね、ちょっと苦手(ノ∀`)
ガッキーとヨディー推しで行きます(゜∀゜)←知らん


あ、それとね録音してたレコメンさんを聞いた訳ですけどもv

まずは16日は関ジャニ∞さんゲストと・・・v
23日はNEWSの誰かがゲスト!という事ですね^^
NEWSはあくまで誰か!ってことやねv←
は「山Pは無いな・・・」って!

うん・・・・無いかもな。←爆
でもさあたしは聞きたいよ!智くんと夫婦の絡み!
侯くんとか緊張しちゃいそやねー(∀)笑

侯くんが弟くんを好きすぎる件。礼

素敵です。_| ̄|〇ノシノシノシノシ

弟くんへの愛を語る侯くんが好きだよ!
侯兄ちゃん・・・・(´Д`*)ノシ
むふふー目をキラキラさせてさ、語るなんて
何て素敵なお兄ちゃんよ!
彼女ポジションな弟くんが羨ましいなぁ←
見送るときに泣きそうになったとかさもう無理!

だってさ、考えてみ?←
あの時のレコメンは既に、本間さんの髪型な訳でしょ!
ガイドさんのSな感じから一転して優しいお兄ちゃんな訳!
そんなん無理無理無理無理無ー理!!!!←

はぁー(´Д`*)可愛いなぁvv

そして、恋のABOも初オンエアされまして。礼
すいません、笑いました。爆笑でした。←
「YOUたち、何型?」って・・・・(ノ∀`)
コンポの前でさ笑いながら「B型ー!」とかノリノリだったわ←

ってかさ、またマックのポテト揚がった音みたいやない?笑
KATーTUNさんのRESCUEのさ最後のほうも
マックのポテトが揚がった時の音みたいやなーって
笑ってたけどさ、「恋の恋の恋のABO!」の所が
またそう聞こえるもん\^^/←

あたしは「マイペース番長」だそうです(ノ∀`)礼←


はい、そしてローリング・コースター!!!!
・・・・挨拶で書いた割りにここまで長かったね←
うん、いいよね!歌いだしのどっくんと被せてくるすばるくん
歌声がむっちゃ気に入ったの★
歌詞もさぁー可愛いやんね!

侯くん「話聞いてくれてないのねぇ♪」もやばい!
むっちゃ可愛いことない?そこだけむっちゃリピったし←

「話聞いてくれてないのねぇ♪聞いてくれてないのねぇ♪
くれてないのねぇ♪ないのねぇ♪」みたいにね←知らん
「のねぇ♪」の部分がツボ!!!!すごいツボ!笑

前さー3回しか聞かないって言ってたやん?
発売前は少ししかリピらないって。
でもコレはもう結構聞いてるのーv
すごい気に入ってる(´Д`*)
途中どっくんがパフュームみたいになるんも好きvv←

EDには4月はパズルが流されるそうで・・・vv
パズルも良さそうよね!そら斉藤さんですから間違いないけども。礼
信五さんがさお手紙読んでるから全然
聞けませんでしたけどー(ノ∀`)←
気づけばもうすぐ発売なんやねー。
楽しみやねー!


さーて、明日から3年生スタートです。礼
新入生も来るね!
そうか・・・明日から高校生になる子も多いんやね!←
SAKIちゃん、美奈!高校生おめでとう!←

あれ?高校生おめでとう。はオカシイかな(´・ω・`)苦笑
ま、いいやぁ。とりあえずおめでとう!←((また
高校生は忙しいけども楽しいよ★
ってあたしみたいなんが偉そうに言えませんけどもー
先輩面してみた←ヤメレ


明日は帰りが早いかな?
うん多分早いなーvv
でも明後日テストなの(´・ω・`)
勉強してないっつーの(´⊿`)←
ホンマに何もしてない!今日だってTV見る予定ばっかりさ。←笑

あ、月光音楽団にEXILEから
MAKIDAI、AKIRA、KEIJI、TETSUYA、KENCHIが出ますよ!
今日の夜ね(´Д`*)
見逃せないぜー★←

明日のいいともさんも見逃せねぇ!
だってさー今日ぱぱがお友達紹介でさー
はんにゃを紹介してくれたもん、Yeah!←黙れ
はんにゃだよYeah!いいともだよYeah!

はい、絡みづらいねー(-ω-;)



一つ素敵なお知らせ。←
あ、期待しない方が身のためかも?笑


あたしねー最近ねむっちゃパスタ食べてる!

はい、それだけー!爆
黙れよ、とか思った人はーい\^^/←
いや、自分でもね今むっちゃテンションめんどくさいのよ。笑
でもさガッキーとヨディーがさあたしのテンション上げた訳よ!←違
だからこんなんなの(ノ∀`)
でもでも、冗談抜きでむっちゃパスタ食べてます。礼
4月入ってから1日の夜、2日の夜、昨日の夜。
そして今日の夜!爆
また後であたしが作ります。礼

いや、簡単じゃん?パスタって。←
しかも大好きだし!パスタと言っても長い麺もあれば
マカロニみたいなんもあるんやけどね、
明らかにパスタ率高いだろ!みたいねvv笑
でもさ、白米より玄米、うどんよりパスタ!みたいなダイエットあるでしょ!←

名前は忘れたんやけども(´・ω・`)笑
でもうどんよりもパスタの方が太りにくいそうです。礼

だからいいの!麺類大好きですから^^笑
信五さん化してきたなー。パスタパスタ言うてるわ(∀)
そのうち頭からパスタ生えてくるなこりゃ←黙れ


よし、終わり方が分からなくなったので強制終了!

パピプペポン♪


侯くん
元気にしてますか?
撮影は順調ですか?
もうすぐだねードラマも!
ライブリハも重なってくるよね!
ハードスケジュールになるけどさ
輝いてね★体には気をつけてねv
昨日一日大好きでした
今日も一日大好きでした



美奈、SAKIちゃんいつもありがとう!
コメレス完了しています(●´∀`)b
 | ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HIROCKY  04/05/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b

まずはセットリストをアップしてみます。礼

曖昧な記憶を元にしています←
無い脳みそを振り絞ったんですけども
抜けている部分も多々あるかと思いますが
興味があればご覧ください(ノ∀`)

出演者も書いてみたvv←


※4月6日改
書き忘れて居た曲があったので加えましたが
場所が違うかもしれません←
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
君へ ありがとう  04/04/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
幸せを感じてきたよ優希ですけども

はい、予告どおり・・・
行って来ました!

UCHI博貴
HIROCKY



昨日の夜からずーっと緊張してて、
でもまだ逢えるなんて実感湧いてなくて・・・←

会場でもお昼買いに行った時もプリ撮ったときも
ずっと緊張して手が痒い!って連呼してたね(ノ∀`)←

グッズを買ってから音漏れを少しだけ聞いたんですけども
もうそれで死にそうだった(´Д`;)笑

そして、いざ会場入り!
日本ガイシでの初のスタンド席でした。
まさかの最後尾ね←
でもでも!やっかし狭い会場やから全然近くってさ
もうドキドキしまくってた!!!!

ライブ内容についてはまた時間見つけてレポでもしようかと
思っているんですけどもー

とにかく、本当に素敵でした。

初めて博くんに逢いに行って、
初めて博くんの輝く姿を画面では無く生で確かめて、
初めて博くんの歌声を生で聴いて
初めて博くんと同じ時間を同じ場所で過ごして

全部全部素敵だった

クシャってして笑うのも
挨拶で噛むのも
ダンスをするのも
メンバーを弄るのも
楽しそうにしてる博くんが全部素敵でした!

全部大好きだよ

嬉しくて、素敵すぎて沢山泣いちゃったけど
今も全部心の中に残ってるし
まだずっと声が響いてるよ
泣いても博くんの輝く姿ちゃんと焼き付けたよ!

ありがとうね


逢いに来てくれてありがとう

愛に来てくれてありがとう

いっぱいいっぱいありがとう
博くんの輝くステージに逢いに行けてよかったv
ホンマによかった(´Д`*)
また逢えるよね?逢いにいくね!

はぁ、ホンマに楽しかった!
すごく幸せだったよ・・・^^
また気が向いたらレポします←オイ
いやいや、春休み中全然勉強してへんから
そろそろやらなきゃなーってね(´⊿`)
んでもってもうすぐPCが修理に出されるそうで・・・
その前にはレポしたいとは思ってるんですけども!
だーけど!毎日更新したいやん?←知らん
だから、リアルは携帯から更新ですけど、
こっちはPCからってしてたんやけどね
昨日モブログも登録しといた!笑
だからPC弄れなくなって、ブログ回りが出来ひん事もありますけども
更新は出来ると思う次第でございます。礼←

って話それすぎたー(ノ∀`)

早めにレポせなね!


それでは今日の所はパピプペポン!


侯くん
元気ですか?
今日ね博くんに逢ってきたよ!
すごくすごく素敵だったv
侯くんの大切な仲間やしね!
今日は軽く浮気して
めんごっち、めんごっち!←笑
ふざけてるーって怒るなら
濱ちゃんを怒ってください。礼←
今日も一日大好きでした



 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
20090404  04/04/2009  
おはよーございます…

結局、3時半に
寝てから朝7時半に
PGFに起こされました←

今から逢いに
出掛けます(・∀・)
むっちゃドキドキしてるよ

博くん!
もうすぐ逢えるよv
待っててね(*´Д`)

それでは
りあるたいむの方を
たくさん更新すると
思われます\^^/笑


ドロン(・∀・)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
LA LA ありがとう  04/03/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
筋肉痛でむっちゃ足が痛い優希ですけども

えー、今日は学校だったわけですけども!
クラス発表がありました。
仲良かった子と一緒になれたんですけども
グリーンとは離れてしまった(´・ω・`)
でもね、KSBは永遠やから^^

まぁーきっと騒がしいクラスになるんでしょうね←
派手めの子が多いので・・・(´⊿`)笑
苦手な子も多いんやけど、頑張るよ←

今日で山の仲も離れ離れになってしまったけども
山の仲も永遠やから(●´∀`)b


あ!そういえばさー^^
昨日のフレンドパーク★やばかったねー(´Д`*)
その話を通学中電車の中で、保育園の時から仲良しの
違う高校の子と語ってたのねv
その子もEXILE大好きな子なんやけども!

そしたらさー・・・・「昨日フレパ見てて思ったけどさ
優希、TETSUYAに似てるよね!」とか言われた!笑
んであたしの妹はKEIJIに似てる!って。←
むふふー(´Д`*)好きだと似るのかね?痛

でもさーありがたいことに侯くんにも似てるってよく
言っていただくのよね(ノ∀`)←
TETSUYAと侯くんって似てるか?((オイ

あ、でもねー頑張ってTVで活躍しようと
するんやけど、何処と無く推しが弱いところとか似てるわvv笑
ハイタッチとかさ、たまにタイミング逃したりしてんの!←
ってか見てるところ細かー!!!!爆

むふふ、愛よね、愛!←
やばかったわー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
TETSUYAとねAKIRAさん!この2人があたしのイチオシだぜ←
むっちゃ素敵だったもーん(´Д`*)
語りだすと止まりそうにないのでストップしときますか!笑


あ★昨日ちゃんとTV誌チェックに行きました!
冷静にお財布さんと相談した結果、買うのは一旦我慢!
だから1時間くらい本屋で熟読・・・←

どうしますか?((ぇ

どうしてくれますか?←

あんなん、むっちゃ素敵やん!
全身黒い服に、あの黒髪!そしてあの目線!
無理無理無理ー(´Д`;)!!!!
ドキドキなんてもんじゃないよ?1人で勝手に泣きそうになったから!←
今もこうしてる間に思い出して、ニヤニヤ((ヤメレ

あー・・・やばい!むっちゃカッコいいじゃん。
いやぁ、好きだなぁ^^もうむっちゃ好きだわ←痛

ソロ曲のページも、やばかった!
みんな凄くいい曲みたいだねv
ますます楽しみになりました★

kicyuの歌詞も公開されまして!
はい、こちらも無理ー(ノД`゜)゜。゜←
どんだけあたしを喜ばせるのでしょうか、侯くんは!←違
可愛すぎるだろ!あの歌詞・・・★
LOVEパワーだよ?LOVEパワー!!!!

むふふ(´Д`*)

キスとチューの違いかぁ・・・(ノ∀`)←

考えてる事が可愛いよねv
それを言葉にしちゃうところもv
もう!いつでもしたるよ!キスもチューも!!!!痛
いやぁ!素敵だね(∀)うん、素敵だ\^^/←

あ、んでね昨日も言ってたけどさ、
ポポロよ!ポポロさん!!!

グラビアのビジュも半端なく素敵ですけども
やっかし内容が素敵ですよね。←
すばるくんたつのカラオケのお話は、ちょっと忘れた(´・ω・`)←
でもEXILEの名前出てきたからニヤってしてたんは覚えてる!笑
んでもって、どっくんのお料理のお話も、うっすら・・・(-ω-;)
丸ちゃんのメールのお話はね、あたし全然だめや!って思った!←
だってさ、絵文字が無いと少し重く感じるとか言ってたやん?

そんなんあたしむっちゃ重い人みたいやん?笑
相変わらずメールは黒いもん←
あ、でも少し使うようには・・・なったかな?(-ω-;)

そして問題は、侯くん安くん信五さんの対談!
恋愛について語ります。礼←

告白の返事は侯くんは1週間待つんやて^^
優しいなぁーvv←
あ、でもあたしはその場でお返事しますけども。←

デートは毎日!だそうです。
侯くん信五さんは毎日だったかな?
安くんは3、4日に1回とか?←曖昧
でも、侯くんは毎日って言うか一緒に住みたいってさ!!!!

いいよ、いいよ!一緒に住もうよ!うん!そうしよ!←興奮

デート中のわがままは?って言うのには・・・
安くん信五さんは確か0回。
侯くんは3回。あ、彼女のわがままは何回まで許す?ってことねv

侯くんは、2回目までは大人やから目をつぶるらしいけど
3回目はむっちゃスネるんやって(´Д`*)
んもう、可愛い★←
あ、あたしわがまま言わないよ?((知らん

部屋の掃除について・・・
女の子の部屋はキレイであって欲しいと・・・。
はい!今むっちゃキレイよ?←黙れ
机の上もね、カレンダーあるからさケシカスとか
ちゃんと毎回毎回キレイにしてる^^笑

侯くんの部屋は、伊藤くんが泊まりに来ると
掃除してくれるそうです。礼 
侯くん寝てるのに、結構早いうちに掃除機とか
洗濯までやってくれるそうです。礼

_| ̄|〇ノシノシノシノシ

奥さんかΣ(´▽`〇)笑
マーシーったら、もうv←
あたしがやってあげるさ★

メールは一日に一回だそうです。礼
うんうん(∀)そんなんむっちゃ好きよ←知らん
メールもらったら面倒やからって電話しちゃうんやって^^

メールは一日に一回やけど
電話は一日に3,4回とかしちゃうって★
あたしはそっちの方がいいなぁ(´Д`*)←知らん

はい、出ました侯くんの名言(ノ∀`)

「愛情は回数やない!数では計りきれないで!」

あざーす\^^/礼
ですよね!そうですよね!
いくら送っても文字では愛は全て伝わらないよ!((誰

ふふふー^^はぁー楽しかった(●´∀`)
いっぱいニヤけたな・・・←

あ、NEWSのページのね心理テストみたいなテストやったのね。
そしたら結婚相手に相応しいのは誰か?みたいなやつで
あたしシゲさんだったー(ノ∀`)
シゲJr,は可愛いそうです。礼←
いや、シゲさんもね好きなんよ?
でも結婚はなぁ・・・(´・ω・`)笑
いやいや!また考えるよ!←黙れ


さーて!今日は長々とどーでもいいことを語ったな←

レコメンさんは結局睡魔に負けて
途中で聞くの辞めました。礼
恋のABOまでは聞いたんやけどね-(ノ∀`)
録音してあるのでまた聞きます★

今から何しようかね?
またフレパ見ようかな←
あ、24karats踊ろうか!笑
あれね、DVDとか見すぎてアクロバティックなところ以外は
軽く踊れる←笑
妹と踊るわー。TETSUYAとKEIJIでね・・・(゜∀゜)笑


それではパピプペポン!

侯くん
元気にしてますか?
昨日元気そうな声を聞けて
嬉しかったよ(´Д`*)
むっちゃ体重落としたんやてね?
弟くんも協力してくれたみたいで^^
素敵な兄弟愛をありがとう!←
明日は侯くんの大切な仲間の1人である
博くんに逢ってくるね!
博くんに逢うのは初めてやから緊張・・・←
だけどたくさん愛を伝えようと思うよ!笑
軽く浮気してくるね←オイ
今日も一日大好きでした


HIROCKY明日!!!!

ついに前日です。礼
実感湧きません。だけど緊張はすごいです;;
やっと逢えるね!逢いにいけるね!
博くんの輝く姿をこの目に、この心に・・・焼き付けるよv
一生忘れないように。同じ時間を同じ場所で過ごす事を
一生大切にするよ!待っててね?
楽しみだな・・・(´Д`*)

今日は寝れなさそうだー(´Д`;)
でもEX GENE見なきゃだから3時とかまでは起きてるんよね←
はぁー緊張して手が痒い!笑


侑梨、SAKIちゃんいつもありがとうね!
コメレス完了しています(∀)
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ココに生まれた奇跡  04/02/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
右腕が痛いです優希ですけども←

はい!どうもこんにちわ!笑
昨日の宣言通り更新しますけどもv

いやぁ~昨日は自分でも驚くぐらいにはっちゃけました(∀)
剣道の仲間達9人であたしの地元の方では
なかなか大きい遊園地「ナガシマスパーランド」に行きました★
開園から閉園までフルに遊んで、その後みんなで夕飯v

うん、楽しかった(´Д`*)

9人の中であたしが一番年上で保護者代わりって事だったんやけど
誰よりも楽しんでた気がします。礼←

妹がね帰ってから「優希ちゃんがあんなに笑うのは遊園地だけじゃない?」
って言うくらいにね。爆

いやぁー自分でもそうなんじゃ無いかと思ったわ←

ジェットコースターとか落差のある物とか
全然平気で、安全バーを掴まない人なんですよ!
ナガシマの名物って言うのかな?
スチールドラゴンって言うデカイやつがあるんですけども
それでさえ安全バーを掴まない^^笑
隣に座ってる友達とかむっちゃ驚いてたんですけども
全部、どれ乗っても一回転しても体が浮いても
いっつも両手をバシバシ叩きながら爆笑してるんやてv←
ジェットコースターよりも優希ちゃんの方が怖いとか言われたり・・・笑

いやぁー笑いすぎて喉が枯れたよ(´・ω・`)笑

あ、んでね?
コークスクリューってのがあって、それに乗ったときに
短いコースなんやけど凄い横揺れがして・・・;;
まぁそんな横揺れでも相変わらず、手を叩いて
笑ってたんですけども、そしたらその揺れで
上から降りてくる安全バーで腕を強打して(´⊿`)
それからむっちゃ腕が痛い!
今も痛い・・・(´Д`;)←


園内でね、チェリッシュと関風が流れてたよ!
チェリッシュは歩いてる時に流れてたんやけど
手の動きだけはちゃんと踊りましたさ!
ジャニ好きな子が1人居たんやけど
まさか普通に踊るとは思ってなかったみたいで笑ってた。←
そら踊るでしょ(●´∀`)b笑

んでジェットコースター待ってるときに
関風が流れてさ、待ってる間階段の踊り場とかで
ちゃんと踊った★
しかも歌いながらね!笑
eighterの性ってやつか?←痛

その子は恥ずかしがり屋さんだから歌うくらい
やったけどその横で普通にダンシング♪

うん、間違ってない!←

ってな訳で、←ぇ
楽しかったです(´Д`*)
1日中遊んだので園内のアトラクション
ジュニアもの以外は制覇したし!笑
たっくさん笑ったし!


はい、そしてね?
帰りの車で美奈からステキなお知らせー^^
ガイドとジョンの侯くんがやばいと・・(ノ∀`)笑

一部を写メった物が送られて来ましたけども・・・・

ヤバイ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ


写メだけでドキドキするとか・・・←
どうしましょうか!どうしてくれるんでしょうか!
あたしはあんなのを毎週見せられたら・・・(´Д`*)
まずさ、黒髪で清四郎さまスタイルなんが反則でしょ!
そしてスーツが多いとか反則!

それで黒ブチでも掛けようもんなら・・・・

(ノД`゜)゜。゜

だーかーらー・・・・無理だってば!!!!
そんなんドキドキじゃんね!
まだねガイドとジョン見に行ってないんやけども・・・
やばいだろうな。金欠だから節約せなアカンのに
買ってしまいそうな自分が怖い(´・ω・`)←
男前に財布の紐が緩むって事を実践しちゃうからな、いつも;;苦笑

やばいなぁーやばい!
ステキすぎるでしょ。

好きすぎて困るね・・・(ノ∀`)笑
5キロも落としたみたいやし・・・・
侯くんの体も心配やけど、それにドキドキしすぎる
自分も心配だー(´⊿`)←



そして!昨日から4月。・・・っという事は?←

そう!カレンダー!笑
ちゃんと部屋を掃除して、カレンダーをキレイになった机におきました。礼
うん、ステキですね(´Д`*)
週1でちゃんとしたエイトネタが出来るしね!((オイ
集合写真好きなんよね^^侯くんのカバンアピールしてる笑顔v←
可愛いなぁーもう(∀)
黒髪も良いけどクルクルパーマンも良いよねvv
あえてカメラから視線外してるすばるくんどっくん丸ちゃんいいね!
眩しいほどの笑顔のたつも!
ファッションが奇抜すぎる安くんも!←
そして、どうしても営業スマイルに見えてしまう信五さん・・・笑
写真写り良すぎるだろ!←
アイドルスマイルよねーあの人(ノ∀`)笑

むふふ、これから毎週楽しみだね!
濡れ場も追々やってくるし・・・★←

机の上にしっかり置いてあるから、
ちゃんとキレイに保つと思うし!←

女の子ですから!侯くんも言うように
キレイにしようと思いますよ!

今は・・・・・(ノД`゜)゜。゜←

ポポロで言ってたやんねvv笑
あれね、むっちゃ照れた(*´Д`)痛
書こうかと思ったけど予想以上に長いから
明日にしようー!←


それでは、早いけどもパピプペポン♪

明日はクラス替えの発表です。礼
ドキドキですねー(´Д`;)
嫌やなぁ;;うん、いや!学校行くんが嫌や!←



侯くん
元気にしてますか?
ガイドとかジョンとか、ステキすぎるらしいね!
いやぁー困るよ、そんな素敵すぎると。←
もう4月に入ったからアルバムもドラマもあるね!
TVで侯くんがたくさん見れると思うと
嬉しすぎるよ(´Д`*)
楽しみにしてるね!
体に気をつけて撮影で輝いてください^^
今日も一日大好きでした


HIROCKYまであと

はぁ、もうすぐだね!緊張するよ(ノ∀`)
逢えるね、逢いにいけるよ・・・v
待っててね!←

SAKIちゃん、美奈、いつもありがとうね!
コメレス完了しています^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
最高の出会いも  04/01/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
日焼けしました優希ですけども←


今日は疲れたのでお休みします。礼
とか言いつつこうして更新してみますけども
むっちゃ独り言的な感じで終わりますよ!笑


詳しい事は明日語るね^^

待ってて。←黙れ


エイプリールフールやけど
嘘付かないよ!爆

それでは、ドロン!

侯くん
今日も一日大好きでした


HIROCKYまであと


こういうときでも侯くんへの愛言葉は忘れない←痛

コメレス少々お待ちください(ノ∀`)礼
 | 独り言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞