2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
変態だそうです、優希ですけども←

いきなり、何だよ!って感じですけどもー苦笑
ここで話した事あるかな?
あたし最近ホクロ出来たんよ!笑
ホクロってそうそういきなり出来たりはしないんでしょうが←
上唇の右辺りに出来たの、小さいのが。
あたしはそれを無駄に喜んでおりまして。←笑
ちょうどね、どっくんと鏡になってる位置にあるのよv
・・・・・むふふ(´Д`*)
それで何故あたしが喜ぶかは、ご想像にお任せします←オイ
あ、それでねそれを妹に今日話してたの!
そしたらむっちゃ真顔で「唇にホクロ有る人って変態なんだよ。」って;;
「変態になって喜んでるのか?」とか言われたよ(ノ∀`)笑
ほんとに唇にホクロがあると変態なのかはよく知りません!
あくまでうちの妹の当てにならない発言ですから!←

まぁ、変態ではない!と胸張って言えないけどね(´⊿`)笑


よーしっ!毎週恒例のアレいっちゃいますか^^←

今週のザ・クイズショー
もうね・・・・・・はっきり言います。無理です_| ̄|〇ノシノシノシノシ←ぇ
これ見てるとね、ってか基本侯くん見てるときは
呼吸法がよく分からなくなる!笑
息吸ってんのか、吐いてんのか・・・って感じになるときがあるよ・・・
今回のはそれが多かったー(ノ∀`)

先週の続きからだから、侯くんの顔からスタート。
それが一つの原因ですかね?←違
冴島さんに、前回の事についてお礼を言われてからの「はい。」
って言ったときの表情は笑った!!!!←オイ
むっちゃしゃくれてない?わざとかと思うくらいに!笑
でも、可愛いなぁもう★←
源さんの「スマーイル!」のあとの「はいっ」は
スッテキィィィィー(´Д`*)あんなんむっちゃ好きだわぁ!

そして聞き逃さなかった・・・あややに対しての「お前は・・・」発言。礼
もうドキドキしたわよ(ノД`゜)゜。゜←誰
いいなぁーいいなぁーお前って言ってーvv言われたいよー!←
「お前」っての好きです。初めての人に言われたらムカっとするけどね!笑
「タケさん、曲お願いします!坂本、タイトルバック!ダンサー入れるぞ!」の
流れが素敵です_| ̄|〇ノシノシノシノシ
とくにダンサーのくだりですねv
何かいいの、ああいうの・・・^^←知らん

サブから本間さん出ちゃいまーす★←ぇ
神山のところへ歩いてくる、サラサラヘアーの男前・・・(´Д`*)
いつもよりもドキドキする所が多くて困ります。←知らん
でも、それと同時に服着てても細いの分かって心配になる!

あ、改めて思ったんやけども、翔くんって凄い!
ほんとに素晴らしい俳優さんやなぁって思うよ!
今回全体的に苦しそうな神山を演じてたでしょ。
ほんとに見てるこっちまで苦しくなるくらいな演技で、
でも明るい表情の演技への切り替えもすごくって・・・なんて言ったら
いいのか分かんないけどね、ほんとに凄いなぁって思った。
上から目線みたいやけども・・・・ほんとにすごい!
馬鹿だからすごいしか言葉が見つかりませんが(´・ω・`)←

クイズの間にちょいちょい映るサブの映像・・・
目がいつもよりキリっとしてる本間さん!
心なしか眉毛が少し変わった?とか感じましたが、
そんなんもういいよ!眉毛なんて関係ない位に素敵だから!礼

ここで一つ気になったのが、今回の回答者の柴田さんだっけ?
目の前で神山さんがあんなに苦しんでるのに
「え?」って言うのばっかりで大丈夫ですか?ってのは言わないんですかね←
ってあたし細かすぎますね!はい、すいません(´・ω・`)苦笑

神山が立たせてください!って必死になるところ・・・
泣いちゃった(ノД`゜)゜。゜←
これも俳優・櫻井翔の力やと思います。礼

一切言葉話してないけど、インカムつけたまま
前を向いて真剣な表情の本間さんが好きです!←ぇ
ドッキドキするもん(´Д`*)今も見てるんですけども
何回見てもドッキドキしますよ、これ。
あ、ちなみに昨日のリアルタイムで見たのを含め3回目です。
今回ペース早いですよー。←知らん

本間さん、航空会社が知り合いなんですか?←
うわぁ、いちいち鷲づかみだぜ!←((流星v
山之辺さん・・・・王子のイメージが強すぎて・・・(ノ∀`)笑
でもこの人の声、結構好きです。礼
この何かを知ってる感じがムズムズするよね!

ロビーみたいなところで写真を見ている本間さん(´Д`*)
声掛けられて「ん?」の言い方が好き!
ギロっと睨みつける本間さん(´Д`*)
ドッキドキしたぁー(ノ∀`)←
あややの前に立つ本間さん(´Д`*)
あたし、そんなんされたら「ごめんなさい!」とか言って抱きつくわ←オイ
ドキドキしすぎてきっと出来ませんけど!笑

次週予告!最終章!
少し神山さんが元気そうで安心しました。
感情をあらわにする、神山さん、本間さん・・・・
本間さん、どうしたん?「美咲はいつも笑ってたんだ!」とか
むっちゃ気になりますよ、ほんとに。
あたし一週間で土曜日だけが救いなの!ほんとに。←
土曜日のために頑張ってる所あるからさ(´Д`;)
こんな気になる終わり方されたら、学校の5日間あたしは
ソワソワしまくるよ!本間さーん!!!!!←黙れ


はぁ・・・・好きだなぁほんとに。

さーて!明日、明後日はついに
でっかいたまごですね(●´∀`)b
妹が明日から修学旅行で東京行くのよー
いいなぁ、同じ東京←オイ
エイトのライブがある日は、参戦できないから余計に
逢いたいって気持ちが大きくなりすぎて困ります(´⊿`)
でっかいたまご!思い出の会場だね。
いっぱいいっぱい笑って、いっぱいいっぱい輝いてきてね★
暴れまくって来てください!
怪我には気をつけてね!咲き誇って。輝き放って。

明日は多分あたし抜け殻だねー
魂は愛のかたまりに引っ付いて、東京に旅立ちますよ。
あぁ、逢いたいよ・・・・((始まった


それではドロン

侯くん
元気ですか?
忙しくしてるね。体は大丈夫ですか?
明日はついに東京ドームやね!
恥ずかしいから上脱がないって言ってる
侯くんが可愛すぎて、困るよ←知らん
ガリガリすぎて心配やから、ライブ前は
しっかり栄養補給してください。礼
いっぱい輝いてきてね★
愛のかたまり飛ばしますv受け取って!
今日も一日大好きでした


美奈、SAKIちゃん、あず、コメントありがとう!
コメレス完了しています(●´∀`)b

 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
隠しきれない不安を  05/30/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
豆腐むっちゃ食べてます優希ですけども←


いきなりですけども、むっちゃ豆腐好きです。←知らん
ここ最近体調崩してて、食欲も全然無くってさ
やっと昨日の夜ごはんをまともに食べました(ノ∀`)
それまでは湯豆腐だけ、とかひどい時は海草サラダだけとか
ポテトサラダ一口とかね!←
普段ガッツリ食べてるのに、珍しいよねー笑
んで、その食べれなかった間で豆腐の美味さを知ったというか!笑
一番好きな食べ方はね、冷奴にして、刻みネギと少量の生姜と
適量のお醤油と、適量のごま油!
これむっちゃ美味しいの(´Д`*)
まあ、普通っちゃ普通な食べ方なんでしょうけどね←
調理したお豆腐料理も好きやけど、豆腐の味ーって感じが好きだ!←誰


ただ問題が一つ・・・・お腹弱いので冷奴食べると
絶対お腹冷えてグルスになる(´Д`;)苦笑



そういえば、ここでチラーっとだけ言ったんやけど
今月末に大阪に行くお話しですけども。
例のブタさんのせいで急遽行くのを中止(´・ω・`)
だいぶ落ち着いたみたいやけど、次の日から妹が修学旅行で
体調崩しちゃいけないし、実際あたしも完全じゃないから・・・って事で
行くのを取りやめました・・・・涙
ほんとやったら明日大阪行く予定だったの!
あぁ・・・行きたかったー(ノ∀`)

何故、いきなり大阪なのか、といいますと・・・・・

オーディションです、オーディション。←ぇ


むふふービックリした?笑
でも嘘じゃないっすよ!ほんとにオーディションを受けに行く予定で。
・・・・・・・妹が!Σ(´▽`〇)笑
あたしはあくまで推薦人で、1人で行くのは無理だ!って言ってたので
あたしも行ってやろうじゃないかっ★ってことでした。←
何のオーディションか。ってのは言わないでおくねv


あぁ、でもほんとに大阪行きたかった!
オーディション会場内には入れないから
待ち時間で大阪ぶらり旅しようと思ってたんにー(´・ω・`)
でも!我慢するよ!卒業して大学生になったら
思う存分行ってやるんだから(゜∀゜)もしかしたら住むかもしらんし(゜∀゜)←ぇ



さーて!今日は待ちに待った本間さんの日★
マジで今日頭の中はそればっかーりv
昨日の影響で、音楽は専らGreen Day聞いてますが←
本間さん見た過ぎて困ってる(ノ∀`)笑
もう7話ですか!早いなぁ・・・・あと4話とかで終わっちゃうのか;;
寂しいなぁ・・・・←早
いや!今を楽しむよ^^笑
記憶喪失の謎が解け始めるそうで、本間さんの思惑がだんだん
分かり始めるそうで!楽しみすぎるじゃないかぁv
うん、たのしみ(´Д`*)


それでは・・・・6話の本間さんをもう一度見てから
勉強でもしてみましょうか。←



ドロン


侯くん
元気ですか?
ドラマかな、リハかな?
侯くんが笑っていてくれれば
それだけで十分です(ノ∀`)
もう少ししたら本間さんだよ!
あたしの一週間の唯一の楽しみよ^^
いつも素敵でありがとう←ぇ
今日も一日大好きでした

 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
抱えきれない理想と  05/30/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
泣いたり、笑ったり忙しい優希ですけども


まず・・・一ついいですか。←
剛くん、おかえりなさい!待ってました。
ここでSMAPさんネタに触れるんは珍しい事ですけども
剛くんの会見を見て、復活したいいとも!を見て
心から「おかえりなさい」の言葉を伝えたいと思ったので
この場を借りて言いたいと思いました。
この1ヶ月の間で剛くんは今まで以上に素敵な男性になっていました。
これからもTVを通して活躍を見て行きたいな、ってほんとに思いました。

おかえりなさい(ノ∀`)ありがとうv


さーて!そういえばねvv
昨日ね、懲りずにまたジャニ勉見てたんですよ←
そう、この前のね★笑←見すぎです;;
そしたらさ、見すぎて気づいた事一つ^^
例のあたしのテンションMAX上がるPOINT!
そうです!侯くんのフリースローシュートの瞬間vv
お気づきの方もいらっしゃるでしょうけども・・・
侯くんさ、シュートした後ね衣装のジャケットさ脇の辺りやぶれた!!!!←
右脇の下がパックリ・・・・(ノ∀`)笑
その瞬間は気づいてないんやけどね、たつのシュートの出番の時に
破れたところ触って丸ちゃんに何か伝えようとしてるのv

あぁー可愛いー可愛いー可愛いっ!!!!←ぇ
ジャケットが破れようと、なんだろうとあたしには可愛く映るの←
脇押さえて、丸ちゃんに伝えようとしてる所とか
うわぁーってなるくらい可愛い(´Д`*)←黙れ
あ、分かりづらい?笑
うん♪いいの!あくまで全部自己満だから★
ただ侯くんの可愛さを伝えたかったからねv笑

はぁー可愛いなぁ、もうっ★←くどい


さ、もう我慢できない。←
書いちゃいますよ、感想を!笑
みなさん!ご覧になられましたか?今週のMステさん^^

嵐さん出てたし見てたかたも多いかなvv?
まずね、登場からもう壊れました(ノ∀`)
むーっちゃテンション上がっちゃってさ!
カッコイイ!カッコイイ!を連呼・・・・←黙れ
ほっんとにカッコイイー!!!!!

あ、一旦は落ち着きましたが、嵐さんの「明日の記憶」を聞くと
頭の中では本間さんがぐるぐるしちゃって・・・ね?笑
出てるのは嵐さんやし、櫻井くんは神山やし。
でもずーっと口ずさみながら、ちょいちょい「本間さん(´Д`*)」って
言ってました。←やめなさい
それにさ!イヤモニ入れてるでしょ、みんな。
それ見てると先週の本間さんの「佐伯、神山にインカム渡しとけ!」って
声が聞こえてくるのよー(ノ∀`)←重症
本間さん中毒になってますね。えぇ、知ってます。


はい、そしてー問題は・・・・そう彼らっ!!!!←落ち着け

Green Day

この一週間、このGreen Dayと本間さんの為に乗り越えたと
言っても過言じゃないくらい(´Д`*)笑
ほんとにやばかった!日本のTV初登場だったのねvv
Green Dayの紹介VTRのさ、グラミー賞受賞の写真の3人が素敵すぎる!
何回カッコイイって言ったか・・・笑
もうねあの数秒のVTRで騒ぐ、騒ぐ!
あたし実はね、一つGreen DayのライブDVD持ってるのよ★
その映像の一部が流れたときのテンションの上がりようと言ったら、もうね!←
ほんとに、素晴らしいよ^^
おなじみのタモさんとのトークも素敵だった!
一番お茶目なドラムのトレ・クール・・・可愛い!
動きとか、ちょっとふざけたフリする顔とかいちいち可愛いもん!
トレはいつもあんな感じなんですvライブDVDでもあんなんばっか!笑
ボーカルのビリーもほんと可愛いし、カッコイイし!
頭が少しボサーって感じが、尚いいよね(ノ∀`)←
んでもって、あたしの師匠的存在・・・ベースのマイク・ダーント!
自分名前マイクやけど、マイク持っても殆んど喋らない・・・(´Д`;)笑
そこがまた、スッテキー!!!!_| ̄|〇ノシノシノシノシ←?ぇ

スペシャルライブも本当にやばかった!
今回の「21st Century Breakdown」ってアルバムの中でね
一番あたしの好きな曲やったし、
あたしが偉そうに言うのもおかしいけどさ、コード進行とか結構
簡単な曲でさ、自然にのれる曲っていうか★
もぉぉーほんと素敵(ノ∀`)
ドラムは、メロタムが一つでトレらしい、いつもの首ユラユラ見れたし
ベースは、あたしのマイクのツボがちゃんと見れたし!
マイクね大体いつも足幅が半端なく広いんです。
あたしはライブDVD見てても、そこがどうしても好きで!笑
馬鹿だからすぐ、真似するっていうね・・・(´Д`*)←
んでもって、ギターはってか、ビリーのアイコンタクト!!!!!
SUM41のTシャツを着た男性をステージに上げて
合図したら飛び込め!的な指示をして、大サビ歌った後の
「飛び込め!」の合図らしきアイコンタクトー^^
そこむっちゃドキドキした(ノ∀`)笑
歌声も、うんいつもいい★
後は「All Right!」ね!!!これいつも言うよ。
ライブならではって感じして好きですv

もうねーMステでエイトさんとNEWSさん以外にここまでテンション
上がったん初めてかもしらん。←
Green Dayのライブ行きたい!ほんとに行きたい!
サマソニの大トリしてたなんて知らなかったわー(´Д`;)
日本でライブするときは絶対に行きたいなぁ!
これは1人で行く勇気ないなぁ・・・苦笑
だれか!PUNK好きな人おれへんかな・・・?←黙れ

すいませんね、調子乗ってむっちゃ長く語ってしまった(´Д`;)礼
あ、でもねほんとにオススメしたいです、Green Day^^
洋楽聴いたりするよーとか、邦楽でもROCK聴いたりするよーとか
いう方にはほんまにオススメです!礼
今回の21st Century Breakdownっていうアルバムは
まだ正直聞き込んでないんやけど、いいアルバムや!って思うし。
でも、あたしがむっちゃオススメなんがAmerican idiotっていうアルバムです!
これは出会いのアルバムやから、余計に(゜∀゜)
アルバムタイトルにもなってる「American idiot」は
バンド組んで、一番最初に練習して、初めて人前で披露した曲なんです。
うん、オススメですよ(●´∀`)


あたしってジャンル広いです←知らん
エイトさんを初めJ-pop系ももちろん聴きますし
HOME MADEさんをきっかけにラップ系も結構幅広く聴きますし
最近では九州男さんとか、MEGARYUを生で見てからジャパレゲも
たまに聴きますし、今みたいに洋楽聴いたりv
あ、でも基本的にアップテンポが好きですね。
あとはバンド系!PUNK ROCKとか大好きだなー
まとめて言えば!音楽が好き!←まとめすぎ


ふぅ(´Д`;)←
語ったな・・・。笑
裕雅ちゃんのところに書いてあたしのこと書いて
くれていたので、嬉しくなって語りすぎました←

あら(ノД`゜)゜。゜
もう1時半です!寝なきゃー(´・ω・`)
明日も午前中は学校です。でも頑張れそうな気がするー!←吟じる
だって、本間さんが待ってるんやもん♪
本間さんのためにも頑張ります!

それではドロン


侯くん
元気ですか?
お腹すいてますか?←
もうね、ほんとにお腹いっぱい
食べて欲しいよー(ノ∀`)
もうガリガリすぎて困ります。礼
あ、第七話の本間さんも素敵なんだね!
楽しみだよ★
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、あず、コメントありがとうございます。
コメレス完了しています^^
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そこに君も居て  05/28/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
鼻血ぶー優希ですけども←

今日はほんとに苦しかった!息が出来ないの!
リアルに授業中呼吸困難に陥りましたよ(´Д`;)汗
んでもってさっき帰宅したらさ、鼻血がまた・・・苦笑
あ、別に興奮したとかじゃないっすよ!全然違うよ!←知ってる
鼻の中まで変になったんですかね?
あたしの体どうなってるんでしょうかね?←
まぁ、いいです。ほかっときます((オイ

あ★今日ね、てか昨日の夜ね
「君を想うとき」を聞きながら寝たの!
そしたらね・・・・夢に出て来ちゃったよ、ついに彼らがvv笑
うん、幸せだった(´Д`*)←
出てきたって言うのは、・・・・・そうです、ガキ様とよしくんです。礼
んふふふー^^歌ってたよ、しかもあたしに向かって!←黙れ
都合のいいあたしの脳みそは、単純なので。
あぁ!やばい!うん、やーばーい(´Д`*)
多くを語ると気持ち悪くなりそうなので、やめとこうか!
うん、そうしとこうかぁ!←


さっ。何話しましょうか?
ネタが無いので久々にアクセス解析でもやっちゃいまーす!


・関ジャニ
うん、まぁこれはね★一応関ジャニさんメインでやってます、ここ!笑

・NEWSバトン
ん?あたしそんなにバトンやってないぞ!笑
あ、でもバトン嫌いじゃないので回してやってください←

・広末涼子
昨日書いたよね!笑 タイムリーな感じで検索ありがとうございます!笑

・本間 神山
むふふ(´Д`*)そりゃヒットしますでしょうよ!←誰
本間さん大好きですよ(ノ∀`)

・EXILE 広島 KEIJI
・・・・うん、これはね。また泣きそうになっちゃうから!←
KEIJI-!!!!好きだぞぉぉぉぉぉぉ_| ̄|〇ノシノシノシノシ←落ち着け

・EXILE ライブ名古屋
はーい\^^/行きますよ!参戦させて頂きます。礼

・eighter
あたしの大好きな方々ですね。いつもお世話になっております。礼←ぇ

・どっくん
あたしいつからどっくんって呼んでるんやろ?笑
まぁ、分かりやすく侯くんの影響です。礼

・ジャニ勉 滝沢沙織
これも昨日書いたね!これまたタイムリー^^笑
あたし、滝沢沙織さん好きですvv

・大倉 食べる
・・・・ん?これは・・・色々と問題が有る気がするのはあたしだけですか?←笑
確かに大倉さんは食べるよ!← たつの食べてる姿好きですv

・文ちゃん
あらvvヒットしちゃったかぁ!文ちゃん!あれから一度も夢には
出てきてくれませんけども・・・← 待ってるよー(ノ∀`)

・たまにはええやんけ
・・・・何ですか?笑 マジでなんでしょうね、これ!
あたし何書いたんや!・・・たまにはええやんけ・・・笑

・すばちゃん
あたしすばちゃんなんてあんまり呼ばないよねーv
すばるくんって★少し前までは渋やんとか呼んでたっけ?


うん・・・・ざっとこんな感じー。
ありがたい事にたくさんの検索ワードがありましたけども
被ってるやつは一つにまとめさせて頂きました。礼
まぁ、終わっても一番気になるんがやっかし、「たまにはええやんけ」
ですよね!ほんと何でしょうね・・・(´・ω・`)
まぁ、細かい事は気にしない、ワカt・・・←自重


そういえば!帰りにね、雑誌見てきた(゜∀゜)
VOCEを立ち読みしてて、ほんとに泣きそうになった(´・ω・`)
なんかね・・・・刺さったよ、言葉が←
しかもグラビアは男前すぎるし、むっちゃ堪えたよ!←
泣かせにこられるとほんと困りますよね、ほんとに。笑
まぁ、そんなつもりは無いんでしょうけど!((そうです

最近よく泣きますねー毎日泣いてると思いますね←オイ
涙ってなかなか枯れないもんですね(ノ∀`)
最近のあたしの体内の水分の使い道は、鼻水と涙だね!←黙れ
泣かないようにしなきゃ(´Д`;)


よし、なんかまとまりが無いのでおしまいっ★

侯くん
元気にしてますか?
ドラマの撮影すごく楽しいみたいやね^^
サブの皆さんとお食事にも行ったみたいでvv
すごく楽しんでるみたいで嬉しいよ★
楽しいって言葉聞くだけで
あたしは幸せだー(´Д`*)
美奈子さんからプレゼント届いたみたいでv笑
「業務用ドライヤー」
思わず笑ったよ・・・(ノ∀`)
是非使って感想聞かせてください!
業務用のすごさを!笑
美奈子・・・すごいよ・・・(´Д`*)笑
今日も一日大好きでした

美奈、コメレス完了!いつもありがとう!
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
変われない僕が居て  05/27/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
年取った気がします優希ですけども←


いやぁ・・・・免疫力が落ちてるせいかもしれませんけど
今までやったら薬飲んだ翌日にはだいたい治ってるんやけど
治らない!しかもまだ頭痛いし、体重いし・・・最悪や(´・ω・`)
しかもね今日の朝にいたっては、鼻をかんだ後ね
いきなり鼻血ぶー・・・・(´Д`;)←
なかなか止まらないのよねーそれがまた!
久々に鼻血出たわ。笑
何か鼻血とか恥ずかしいよね!でも平気で言います、それが優希ですよ←

そして、テストが返却されまして・・・・(-ω-;)
もう!あたしは何処までダメな人間なんだ!!!!!←落ち着け
もうね全然だめ。どっこも良くない!いい点数が一つも無い!
ほんとにね、返却されたとき泣きかけたもん。←オイ
何かね・・・・・どうしたらいいんか分かれへよ。
大学とかいけるのかさえも不安になってきたし;;
夢を語る資格も無いなぁって(´・ω・`)
やる気になってるのに、出だし挫けたからねー;;
テストの話すると涙出てくるからおしまいっ!

今日の記事は珍しくカテゴリが「テレビ」なの。←知らん
え?何でかって?ジャニ勉見てむっちゃ興奮したから(´Д`*)←

BSフジで見てるんですけれども、チューナーの調子によりけりで
見れないときがあるのよ(´・ω・`)
悪天候だったりすると絶対に見れないんやけども
昨日のはお天気だったからキレーに映っててさ!
んでもって、もうずっと変な声出た。笑

あぁ、なんであんなに素敵なんでしょうか(´Д`*)
これマジで会議した方がいいと思うよ、うん本当に。←ぇ
学級会議でもする?今のクラスであたししか分からない内容に
なりますけどね。笑
クラスに居ないのよ、eighterさん。
1人ジャニファン居るんだけどねーその子のオカンさんが
大倉担の方で、その子自身はABCが好きとか言ってたv
ってエイトの話はたまにしますけれども。←
うん、やっかし会議しよう!いつまでたっても答えは見つからない
だろうけどねー^^笑

あ、ジャニ勉さん、優希のニヤニヤポイントー★←黙れ

・過去の映像!17歳の鹿さんが映ります
・声高いすばるくん!親の愛を感じるのは帰ったときの「タラバガニ」笑
・昔から顔の変わらない侯くん(´Д`*)可愛い!可愛い!可愛い!←
・子犬、信五さん。←
・狩野英孝さんの年上の侯くん、素敵すぎます!笑←
・Tバックのワードに敏感な渋谷さん。礼
・蝶々の柄のTバック・・・・選ばれし滝沢沙織さん!笑
 渋谷さん、Tバック食いつきすぎやと思いますよー!
・バレンタインのお返しの話
安くんはマシュマロとかホットビューラー。小指が気になる←
どっくんは好きなアーティスト調べて、全部入れて、裏にメッセージ彫って
 プレゼント!!!!・・・・欲しい、欲しすぎる!ちょーだいvv笑
たつはマグカップ★・・・うん可愛いv笑
丸ちゃんは・・・・例の歌ー(ノ∀`)「Oh!My Friend♪」←
・今までの台本とかは全部実家に送ってるからどこにあるか
 分からないどっくん。喋り方が可愛い!
・「大倉は?」「僕・・・・どこやろ?」むっちゃ可愛い!
 肩すくめてニコってするたつが可愛いよ!可愛いよぉー!←黙れ
・「この匂いに何人も騙されるんですよね
 あたしは匂いが分からなくてもあなたに騙されます。礼
・ライブ前には香水むっちゃつけて、ベビーパウダーなたつ
たつの付けるマネをする侯くんに萌える(´Д`*)←
・説教オヤジ、丸ちゃん信五さん。(ノ∀`)
・あぐら掻いてる丸ちゃんなんかカッコイイ★!
・広末涼子さんが元カノの設定、侯くん!笑
 いいよ、あたし広末涼子さん好きやからー、元カノの設定やしね!笑
・花マル貰いました!侯くん!・・・ありがとう、丸ちゃん。笑
・髪を結んだたつ!!!!あたし、そんなんむっちゃ好きよ!うん、カッコイイー^^
信五さん、紳助さんみたいな・・・ってのに乗っかったぁ!笑
・腕を組んで立ってる侯くん(´Д`*)抱きついてもいいですか?←ダメです
・球技が滅法下手くそです、丸ちゃん!・・・・予想通り★笑
安くん侯くんに向かって「バスケット選手やろ?
 いいえ、違います!笑 同じグループ!職業関ジャニだよー!笑
・「ヒールの女」・・・狙ってるよねすばるくんの笑いって。←誰
侯くんのシュートの瞬間!もう無理だってば(ノД`゜)゜。゜
 むっちゃ力んで「ちょっと楽しいぞ!」・・・・ちゅーしていいですか?←やめなさい
・むちゃぶりに答える安くん、外してダンス!大成功★笑
どっくん、シュート前の「入れてっていって!」可愛いー(´Д`*)
 うん、予想通り★外してもカッコイイ(ノ∀`)
たつのシュート!見事失敗!←
 でも、失敗して座り込むたつがむっちゃドキってしたー(ノ∀`)汗
・神が降臨しました、すばる様!やっかしやってくれるよね、彼はvv笑
・何が笑えるってさ、シュート入った瞬間カメラさんがすばるくん
 アップに撮ったときのBGMでしょ!パズルが面白く聞こえたよ。←

ふぅ~ニヤニヤポイントが多すぎるね(ノ∀`)
でもこれでも我慢したの!精一杯に我慢したの!←
あたしが見ながら侯くんのシュートシーンでどれだけ奇声を発したか!
侯くんのねスーツ姿だけでもダメなのに、それで
あたしの好きなバスケしちゃうんだよ?
もう、お腹いっぱいだわ(´Д`*)←
リピしすぎて怒られたし←
妹に「もう!何回シュートするの!」ってー(´Д`;)笑
あぁーもう抱きついてもいいんですかね、・・・あ、ダメですか。礼
はぁー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

楽しかった★笑←結局


よし、長々と書いたので終わりっ^^

侯くん
元気ですかー?
体は大丈夫ですか?
あたしは毎日焼肉を食べて欲しいと
願っております。礼←
でももう少し我慢だよね!
あたしも相応しい女になるために今
ダイエットしてるから←
何でか1.5キロ痩せたから、順調・・・か?←
待っててね\^^/笑
今日も一日大好きでした

美奈、コメレス完了しています!

 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
風邪引きました優希ですけども


・・・・今日学校休みました(´・ω・`)
ってこうしてPC弄ってていいのか?って感じですけど
今眠たくないのでクイズショーの感想でも書きましょうかv
って思いまして・・・。礼


さーて!行っちゃうぞぉ!←

最強ニートとの対決ですか。
うん、何ともイライラしました!←
しかもね、何かよく分かんないけども泣いた(ノ∀`)←ぇ
どこで泣いたのかも分かりませんが、泣きましたね・・・苦笑

冴島さんの携帯を奪って「桂木!こんなこと許されると思ってんのかよ!」と
感情をあらわにする本間さんー(´Д`*)
ドキドキしたわよ・・・!←知らん
でもねぇ・・・痩せてるなぁって。
顎がさ見るたび尖ってない?むっちゃシャープになってるんやもん!
あぁ・・・焼肉食べて!←必死

七つの大罪ってのがネットでヒットして
PCを覗き込んだときに目を細める本間さんー(´Д`*)
え?細かいって?笑
いいの!細かくてもあたしのドキドキしたポイントやから★笑
何か大人のオーラでてるよね・・・(ノ∀`)←黙れ

あ!そうそう、ここで余談ですけども・・・←
田中哲司さんのお隣に座っていらっしゃる方が
ときどき安くんに見えるんはあたしだけですか?←ぇ
ヤスツルベの黒髪の安くん(←)に見えるときがあるのよ・・・
アップじゃ見えないけど、田中さんの後ろに少しボケ気味で
映ってるときに「え?安くん?」って思うことが多々ありまして・・・(ノ∀`)
あ、でも近寄ると全然似てないよ←オイ

はい!戻りまして・・・←黙れ
奥儀使うときの召喚の神山さんが最高に可愛い!
フゥ~ってやるでしょ★それ!
見てるときあたしも一緒にやりますよー^^笑
神山さんネタが出てきたので、もう一つ!
今回のグレーのスーツ好きです(´Д`*)
ブラックよりも明るい色やしね、なんか良いよね★←アバウト
あ、もう一つ。←
ドリームチャンスの前の謎のダンス!笑
毎回あるけどさ、毎回気になるんがむっちゃ決め顔で
カメラ目線で手をバッってやるやつ。←
あれ、素敵!・・・・ツボ細かくて気持ち悪いね。笑

源さんに胸ぐらを掴まれて怒鳴られて
目を閉じてる本間さんー(´Д`*)
髪の毛サラサラ~ちょっとしゃくれ~素敵~←黙れ

毎回思いますけども、最後の神山の言葉がよすぎます。礼
響くよね、あの言葉。・・・・・うん、素敵だ。

本間さんさ!すごすぎるよ!あなたは何処まで色々
考えていらっしゃるの?←誰
かっこいいです。礼


QUIZ SHOWの巨大ポスター貼られてる所で
後姿の本間さんー(´Д`*)
抱きついてもいいですか?後ろからぎゅーってしに行ってもいいですか?
後姿まで細くなったなぁ!って思うほどになりましたね・・(ノ∀`)
ほんとに心配だなぁ(´Д`;)・・・だから抱きついても?←やめなさい
そして声が甘すぎますよ、本間さん!本間さーん!
「こっち側の人間なんですよ」の本間さん、無理です。礼
まぁ読める展開ではあったけどね、
少し微笑みながらな感じが無理よね_| ̄|〇ノシノシノシノシ←


はいっ!最後に出てきました!王子!笑
歌おにの氷室王子やんね?あの人ってさシリーズ1の
本間さんポジションだった人なんよね。
うわぁ!気になるぜ!早く見たいぜ!←


よし★感想終わりっ!
気が済んだよ、うん。←

それでは時間もいい頃なので寝てきます。←

みなさまもお体には十分お気をつけください。礼


侯くん
元気にしてますか?
仙台楽しかったみたいやね!
愛のかたまりは届いたかな^^笑
ドラマ撮影でまた魅力いっぱいだして
きてください(ノ∀`)
今日も一日大好きでした


キャラメルマンさん、美奈、SAKIちゃんコメレス完了しました。
ありがとうございます。礼

 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どんなに繕ってみても  05/23/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
げんこつ食べまくってます優希ですけども←


げんこつって何?って思いますよね(´・ω・`)笑
拳じゃないですよ!お菓子です、お菓子。礼
これは愛知県でも犬山って所の名物だそうで・・・
って詳しい事はいまいち分かんないけどね、確か金沢でも
食べた事があるから何処の名物か知りません。←
硬い飴みたいなんやけど、少し舐めてると柔らかくなって
きな粉のかたまりみたいな感じです。←
これね昨日行って来た村で買ったんやけど、お土産で買ったつもりが
一番あたしが食べてます(ノ∀`)笑い
これずっと好きなの(´Д`*)
ぜひ、興味のある方は食べてみてください★


そうそう!来週のMステさん・・・・マジで必見だよ!!!!!←必死

あのですね、ご存知の方もいらっしゃると思いますけども
あたしベースやってたんですよね。
最近はほんとに月2くらいで触るくらいになっちゃってるんですけども←
そのベースをやるきっかけになったんは
中学の時に組んだバンドがきっかけで、そのバンドを組む
きっかけになったのが洋楽のPUNKバンドで「GREEN DAY」で。
PUNKやし洋楽やし、好き嫌いがあると思うので
軽くオススメするだけにしときますけども・・・←
ほんとにカッコよくて鳥肌立つくらいに凄くて。
そのね!GREEN DAYが最近NEW アルバムを発売しまして・・・
そのアルバムの宣伝も兼ねてやと思いますけども
なぁんと!来週のMステさんに出ちゃいます★

昨日は嵐さんでるし、DJ MAKIDAI出るから
見てたんですけども、来週出るって言うじゃないっすか!
ビックリして悲鳴あげたよ(ノ∀`)←オイ


はぁ・・・・嬉しいなぁ・・・DVDで見ることはあっても
こうしてテレビ番組で見れるなんてね・・・(´Д`*)


ってな訳で!みんな見ちゃおうか★笑



あら・・・・これ話したらネタがない(´・ω・`)←


今日は午前中に学校で勉強してきたけども
大して頭に入ってませんね・・・苦笑

明日はまた模試(´Д`;)
この前やったよ!何回もやってるよ!←落ち着け
ほんとに嫌だぁ・・・・(ノД`゜)゜。゜

今日の本間さんだけがあたしの頼りです。←
あぁ本間さん!夜まで待ちきれないね(ノ∀`)笑
今日のはまた話が動くみたいやし、問題も起きるみたいだし・・・
早く見たい!本間さん(´Д`*)礼




よし、ぐだぐだしてきたな(-ω-;)

ドロン

侯くん
今日は本間さんの日だぁv笑
今日は仙台だよね(´Д`*)
輝いてるかな?咲き誇ってるかな?
愛のかたまりは仙台に飛びまくってるから
是非受け取ってください。←
今日も一日大好きでした

美奈、コメレス完了しています!いつもありがとうね(´Д`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
光化学スモッグに弱いです優希ですけども←

行って来ましたよ・・・・村に!←
雨が降ったり止んだりでめんどくさくって(´・ω・`)←
んでもって村ですからねまぁする事がないっ!笑
だから名物の食べ物とか色々を
食べ歩きしましたね・・・v←

そんでもってね!やっかしどこへ行っても忘れないのね←
SLとか置いてあったんやけどね図とか貼ってあってさぁ
電車(横)とか(内部)って書いてあるのを
指差してさ、むっちゃテンション上がって「!あ、♪」とか←
それくらいがあたしの元気な所よね。笑
友達と話しながらも頭ん中ではね、ほんとに「今何してんだろ・・・」
とかさ「何であんなにカッコイイんだろ・・・」とか
しっかり考えてたからね★←ぇ
いやぁ・・・慣れって怖いもんですね!
気が付くとそればっかりやもんね、ほんっとに(´Д`*)

しかもね、最近帰り道にお馴染みの横podでね
PUZZLEをランダムに聞いてるときにね・・・
何でか分かんないけど、無性に「一秒KISS」をね
デカイ声で歌いたくなるの!!!!!笑
何故かこれだけ大きい声で歌いたくなるのよ^^←
田舎道だからさ歌ってやろうかと思うこともあるんやけど
こんなあたしみたいな下手くそな歌を例え田舎であろうと
披露するのはとんでもない事なので・・・汗←

あとね、これむっちゃアホなんやけどもー
たつのno-no-no聞いてるときにね
あの例のとっても素敵な吐息あるでしょ★と・い・き!←
あの吐息の時ね何故かあたしもそれに合わせて
息吐いてるよ!笑
別に苦しいとかじゃないのにその時だけ無駄に
息荒いっす・・・(ノ∀`)


うりゃっほーい!!!!!!

YES!馬鹿だぜ!←知ってる


※あたしは基本こんなんですがご了承ください。礼



あ、そんでもってほんで・・・・・←黙れ
冒頭にもあります「光化学スモッグ」さん(´・ω・`)
何かねあたしそれに弱いみたいだわ(´⊿`)←
ここ最近で愛知県内の一部に注意報発令されてたみたいでね
あたしそのせいでか、むっちゃ目が充血しちゃって;;
ここにも2回くらい書いたよね・・・・涙が止まらないとか。
それもそのせいだったみたいでね(´Д`;)

光化学スモッグは生物に有害だそうで・・・苦笑

注意報は解除されたみたいなんやけどね
まだ目が充血してるぜ!←知らん

「帰るまでが遠足だ!」と頭では思いつつも・・・←
帰りに友達とプリント倶楽部しに行ったんですけども
顔のニキビは消せても、目が赤いのは消えないみたいですね(ノ∀`)←
7枚くらい撮ったんかな?全部むっちゃ目が赤い!!!
顔笑ってんだか、笑ってないんだか・・・苦笑
怖いですね(´・ω・`)←



さーて!テストが終わりのんびりできると思いきや・・・・Σ(´▽`〇)

明日は午前中学校行ってお勉強ー(´Д`;)涙
夜は愛しの本間さん(´Д`*)←黙れ
ほんとにねこれの為に一週間生きてるよ。
内容が気になって気になって・・・ソワソワするもん!
早くあたしに本間さんを与えてください!←切実
明日かぁ★もうね本間さん不足やわ!!!!
って言っても第一話から今まで全部5回以上見てます。礼

ヘビロテバンザーイ\^^/


よしっ、終わり方が分からないのでー笑

ドロン!←

侯くん
元気ですか?
あたしは・・・・元気って言っておきます。←
ドラマはどうですか?
輝いてますかぁ(´Д`*)
明日には本間さんに逢えるから
とってもハッピーよ^^笑
今日も侯くんでいっぱいだった!←
今日も一日大好きでした

SAKIちゃん、コメレス完了しています!
いつもありがとうね^^

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
君の都合の僕なのか  05/21/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
テストから開放されました優希ですけどもー

はい!終わりましたよテストさん(´・ω・`)
最終日の教科ね・・・アカンと思う←
全然できなかった!汗
生物あったんやけどね、体のことの範囲でさ
血液とかの単元でね・・・・
テストにも出たの!「ABO式血液型」←

こんなんさ、家で勉強してる時でさえ
気が散ってしょうがなかったのに・・・←コラ
テストの問題で見つけた瞬間ね、もう脳内で踊る♪踊る♪←
最後のほうの問題だったからまだよかったものの・・・
集中出来ないよね(´Д`;)笑

しかも途中からシゲアキのキスシーンが
ぐるぐるしちゃってー汗←

生物はまだ勉強してったしいいとは思うけど・・・

あーダメだわ!
全然成長してません。苦笑

んでもって話は変わりまして←オイ
明日は遠足だそうです・・・・
今流行の新型インフルエンザの影響で
滋賀県への遠足が急遽行き先変更しまして・・・
県内の近場です(´・ω・`)涙
時代をメインにした村ですよ、村!!!!!←
絶対につまらないの!うん、つまんない!
場所の名前聞いただけでつまらないことが分かる。←黙れ
あぁ・・・行きたくない.jp←

出来る事なら休みたい!ほんっとに行きたくないんだもーん
ほんとに休もうかしゃん。←コラ

なんだかテンションがおかしいです。
テスト疲れもあってむっちゃ眠い!
ってな訳で、先ほどバトンをやったので
今日は短く終わり(ノ∀`)

ドロン

侯くん
元気ですか?
風邪引いてませんか?
体に気をつけてね★
今日も一日大好きでした

SAKIちゃん、コメレス完了しています^^
いつもありがとうね(´Д`*)
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
むっちゃご無沙汰のバトン!愛希から
もらったのでやっちゃうぞぉ~!
『あの人の事もっと知りたいバトン』


▼1 そんな9人にバトンを回す

9人・・・多いっすね(ノ∀`)←
じゃぁ・・・v
裕雅ちゃん(侯くん)
美奈(たつ)
SAKIちゃん(どっくん)
未来さん(どっくん)
けんさん(相葉くん)

もしお時間があればやってみてくださいなvv礼


▼2 お名前は?

優希です(´Д`*)礼
ユウキって読みます!あ、本名とはかけ離れてますね(ノ∀`)笑


▼3 おいくつですか?

17ちゃい!←
精神年齢は年相応じゃないでしょうね・・・苦笑
あ、6月26日に18ちゃいになります。←黙れ

▼4 ご職業は?

華の女子高生!
あ、すいません調子乗りました;;礼
高校3年生やってます!←知ってる

▼5 ご趣味は?

うーん・・・・横山裕かな!←
基本的に1人でいろいろしてる事が趣味みたいな感じv
あとは、寝ること!食べる事!


▼6 好きな異性のタイプは?

むふふふー!手がきれいで、あたしよりも背が高くて
自分を持ってて、子供心を忘れない人★
ってな訳で侯くんですよね(ノ∀`)←


▼7 特技は?

うーん・・・・特技って言うのか分かんないけども
最近人に言われて気づいたことで、あたしは人を笑わせるのが
結構得意みたいです!礼←
あとは、毒舌?笑
あ、体柔らかいよ!←知らん

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?

漢検、英検、剣道の段
あとはeighterである資格ー^^笑←


▼9 悩みはありますか?

・・・・・悩み(´・ω・`)
あります、あるんだと思います・・・が!
どれが悩みなのかが分かりませんね←
一つだけ!胃が痛い!←黙れ

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

プリン!オニギシ!あめちゃん!みかん!パスタ!チーズ!
まぁ基本全部好きー(ノ∀`)
嫌いな食べ物って言われてあげるものがありましぇーんv←何

▼11 好きな人はいますか?

はい、侯くんが好きです。礼←
リアルにはいないよ(´・ω・`)
気持ち悪い事言ってみるけどさ、恋に臆病になってます;;
いつになったらお迎えが来るのでしょうかー?苦笑


▼12 貴方が好きな方へ

大好きだよ(´Д`*)←
あなたはもう十分あたしにピッタリの素敵な男やよ^^
早く迎えに来てください。礼←

▼13 送り主の名前は?

内さん家の愛希ちゃーん(´Д`*)

▼14 送り主の第一印象は?

うん・・・・合わないな。って思ってましたね。苦笑
中学1年の時に出逢ったもんねーv
その頃は全くと言っていいほど話したことはありませんでした(ノ∀`)


▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?

えー!何したい?笑
好きな事を好きなだけしてください★←

▼16 送り主を動物に例えると?

動物ねー・・・・何やろか?
何の動物か分かんないけど確実に言えるのは
癒し系の動物ね!

▼17 送り主の良いところ

一生懸命な所!
優しい所!ダメって言ってくれるところ!
愛がいっぱいな所!

▼18 送り主の悪いところ

1人で頑張ろうとするところ!

あたしが居る事を忘れないでー!!!!←黙れ


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

犬っすか?苦笑
いや、全然普通に拾います。←
犬大好きです!
でもさ犬だったら愛希って分かんなくない・・・(ノ∀`)笑

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

うーん・・・ドッジボール!笑
もうずっとやってないよねーvv
一緒に過ごした若かれし頃を・・・思い出しますねv
あ、ちなみに同じチームでお願いします!
当たるの怖いからね(´Д`;)笑

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

「あ、どーもどーも!」
基本いつ逢ってもこんな感じよね。笑


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

岡村さんと戦いますか、愛希さん。
そら、応援しますよ!全力で応援しますよ!
ただ・・・・何故に岡村さんですか?笑

内団扇と横団扇を振って応援いたします。礼

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

また内コンにぞひ★
ってか色んなライブ行きたいなぁ!
またぞひ行きましょーう^^

▼24 最後に何か一言。

好きです(´Д`*)礼
ずっと好きです。←

また遊びましょう(●´∀`)b

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

裕雅ちゃん
だぁーいすきなお姉ちゃん(´Д`*)
ほんとにねもう好きです!←落ち着け
逢った事無いけどね、好きです!礼
言葉にね包容力があるのよ^^
うん、大切な人です(ノ∀`)照

美奈
美奈はねいつも嬉しい言葉をくれます!
何度も泣かされてますけど?笑
ほんとにいっぱいありがとうだよ!
嬉しい事ばっかり言ってくれるから
あたしは調子に乗りますよ(ノ∀`)←
ほんとにありがとうね^^

SAKIちゃん
SAKIちゃんはほんとにいっぱい
コメントしてくれます!
ありがとうございます(´Д`*)
ここが成り立つのもSAKIちゃんの
お陰とも言いますね。礼←
いつもありがとね!これからも!←コラ

未来さん
未来さんね、文章とか凄く可愛い!←
どっくんへの愛言葉ね・・・可愛いです(ノ∀`)
何て言ったらいいか分かんないけどね
むっちゃ可愛いイメージです。礼
これからもどっくんへの愛をいっぱい
叫んでください!

けんさん
えー・・・ほんとに初めましてですね。苦笑
でも声掛けてもらえてすごく
嬉しかったです(´Д`*)
まだまだ出逢ったばかりなので
これから沢山仲良く出来ればvと
思っております!
これからよろしくお願いします(ノ∀`)

長くまでお付き合いありがとうございました。礼
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
風邪悪化してますね優希ですけども←

どうも!残す所あと2教科ですよー!!!!
イェーイ\^^/笑
何やろね、この開放感♪
ってまだ完全に開放はされてませんが、無駄に
羽を伸ばしております。礼←
残りの2教科頑張るよ★
んで思う存分好きな事してやるんだから!笑
ってテスト週間は色々したくなっちゃって・・・
好きな事結構してるのよねーvv笑

昨日もね結局勉強しなきゃとか言いつつも
頭痛くなって寝ちゃったり、いきなり流星を見たり←
もちろんPUZZLEのDVDも見ましたよー^^
やっかしいいよね(´Д`*)
あたし、本編も大好きやけども、メイキングとかすごく好きなんです!
なんかね、「こうやって作ってるんだ!」とか
「こんな服着てるんだ!」とかいろんな所が見えてね★
テンション上がるよね!笑

あー話してたら見たくなってきた(゜∀゜)←

でも明日いっぱい時間が出来るので明日にしましょうか。礼


そうそう!帰りの電車でPUZZLEをランダムで流してて思ったんやけどね
あたし今無性に「ゴリゴリ」と「情熱Party」が好きだ(ノ∀`)←
今に分かった事じゃないですけどね・・・
今までも普通に好きだったんやけど、今日ちゃんと音楽として
聞いてたの。((ぇ
分かりますかね、この変な日本語・・・苦笑
うーん(´・ω・`)今までは声をメインに聞いてたって感じやったんですが
バンド部分をメインに聞いてみたらすごく、良くってね!

ゴリゴリはね、すばるくんから入るAメロとかの
ギターの「ギャッギャ」って音ね!←ぇ
サビ部分のリズム感も凄く好きでv
情熱Partyはドラムが凄くいいの★!
ベースラインもいいよね(ノ∀`)
文字に出来ないのが凄く残念だぁー(´Д`;)
とりあえず好きってことですよね!←雑

あーほんとにDVDにしてもらえませんかね?
これ絶対見たほうがいいじゃん!笑
ってか見たいじゃないか!←必死
むっちゃDVDにして欲しいですよ。あたしは。((知らん
買いますよ、そら間違いなくね!

でもねー今ね、発売決定したら買っちゃいそうな
DVDが一つ・・・・・←
あ!バレちゃった?笑
むふふーテスト明けにやる事もう一つ見つけた★←
途中だった雑誌の読み返し・・・・(´Д`*)

何の為に焦らしてるのかが自分でも分からないけども
まだ温めとくわ。笑


あ、そうだ。昨日の記事に書いた
キリ番企画なんですけども、気が変わらないうちに・・・
って事で(←)ここに足を運んでくださってる方からの
ご意見をお待ちしております。礼



さーて!今日はいつもよりも短いか?
いや、そんな事ないね!笑

勉強の前に愛犬ちゃんの注射に行ってきますー


ドロン


侯くん
元気にしてますか?
大阪行ったんやんね?
大丈夫ですか?心配ですよ(´・ω・`)
体には気をつけてね!ドラマ撮影も
素敵な本間さんを・・・(´Д`*)←
今日も一日大好きでした


最後になりましたが・・・・

また新しくお友達が増えました★礼
「いつも、ジャニーズ」のけんさんです!!!!
ここでは初の嵐担さんです。笑
でも色んなファンの方との交流がここを通して
出来る事がすごく嬉しいです(ノ∀`)礼
リンクに貼らせていただきました。
これからもこんなヤツですがよろしくです^^


美奈、けんさんコメレス完了してます(´Д`*)
いつもありがとうです★
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
愛した僕の負けなのか  05/19/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
寝ている間もフル回転、優希ですけどもー

今日はテスト2日目でした(´Д`;)
あたし的な山場はもう越えたーって感じv←
そりゃ苦手な数学さんがありましたからね;;
明日も、明後日もまだありますけども何だかもうリラックス
しかけてますよ(´・ω・`)←オイ
中だるみはアカンから気を引き締めて頑張ろうかと
思いますけども、もう少しダラダラしまーす!笑


そうそう!毎日夜寝てるときに何か夢は見てるんですけども
今日ね、変な夢だったー(ノ∀`)

何かね喫茶店で(多分スタバ)ノートPCを弄ってる
あたしが居て、皆さんのブログとか色々調べ物してたんですよ。
そしたらたまたま誰かのブログをクリックしたら
むっちゃデカイ音で「パンパカパァ~ン♪」って
ファンファーレが鳴り出して・・・Σ(´▽`〇)
しかもね、音が尋常じゃないんだよ!めちゃめちゃデカイの!!!!
他のお客さんとかあたしをガンミしてる訳ですよ;;汗
そしたらその音の原因が、
「おめでとうございます!29989人目の訪問者です」
ってキリ番踏んだみたいになってて・・・
でも、よく見たらむっちゃ半端な数なの!
明らかに29989人って惜しいやん!笑
キリ番を踏んだかのようにファンファーレで祝福されたんやけど
まぁー嬉しくない・・・(´・ω・`)←オイ

だってさー数は微妙やし、ファンファーレがデカイ!!!
喫茶店のお客さんにむっちゃ謝ったからね(ノ∀`)笑

何なんでしょうね、まったく・・・苦笑
いっつも夢は見てるみたいで頭休まってないらしいけども
見る夢が変だよー(´⊿`)
幸せな夢もあるからまぁいいんですけどね!笑

このブログももうすぐ2歳を迎えますけども←
おかげさまで訪問者数は27900くらいですかvv
ありがとうございます!礼

じゃーキリ番企画でもしますか?笑
あ、安心してください!ファンファーレは鳴りません。←
でもさーキリ番っていつ?((ぇ
一番近い所で行くと30000ですかね^^

うーん・・・・優希の直筆サインでもいりますか?←黙れ
すいません、調子乗りすぎました!!!!!汗
だいたいサインとか無いし、きっと誰も要らない!笑
まず、もらっても嬉しくなーい(´Д`;)苦笑
どうしようかねー何かしますか?←聞くな
お手紙でも書きましょうかvv
あ、いらないって言われたらやめますけどね(´・ω・`)笑
みなさまの反応次第で決めましょかっ!!!!

どこまでも気ままなあたしなのでー
すぐに左右されますよ!((オイ
ご意見お待ちしておりますよ。礼


さーて!もうそろそろ勉強という地獄に
戻されましょうかね←

テスト期間中は何とも幸せで・・・・もう
メレンゲ3回、クイズショー第5話は4回・・・・
見ちゃってますよ!!!!
あ、ちなみにさっきも見てたからね^^笑

よし!頑張るよv

ドロン


侯くん
元気にしてますか?
ドラマはどうですか?
もう6話だね。早い!ほんとに
早いよ!残りの撮影・・・たくさん
侯くんの魅力を出してきてね♪
楽しみにしてるから^^
あ、今流行してる例の風邪には
ほんとに気をつけてください!礼
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、美奈、けんさん(´Д`*)
コメントありがとう!コメレス完了しています^^

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぼくの勝手なんだ  05/18/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
左目から涙ぽろりー♪優希ですけども←黙れ

なんかね、左目変だわ(´Д`;)
帰ってくるときに涙止まらなくなっちゃって
ポロポロ流しながら帰宅しましたけどもー・・・苦笑
道行く人は振り返ってましたよ、あたし見て。←
そりゃそうよね!片目から涙流しながらですもんね。
目が充血してますけども、まぁいっか!←ぇ

さぁーて!今日はテスト初日でした。
うーん・・・出来た・・・かな?←
昨日ねほんっとに勉強したんよ。朝もなるべく早起きしてね!
まぁーその成果が出てればいいですけども・・・・
そない自信ないなぁ(´・ω・`)
明日の勉強とか全然出来てないー汗
しかも苦手な数学あるよ!
ま、やばいと言いつつも・・・こうしてブログ更新したり
クイズショー見たり、メレンゲ見たりしております。礼←


ってな訳でー!((強引
クイズショー行きますかvv

はぁ・・・何でしょうね、本間さんって。←
何かね、すごい魅力あるの!笑
侯くんなんやけど、侯くんとは違う魅力なんですよv
ドキドキするもん(ノ∀`)優希、重症です。礼←

んでもって気になったんが神山の衣装ね!
あれ、毎回毎回少しずつ違うんですよv
あ、みんな知ってるか^^笑
今回のネクタイがブルーの感じがあたしは凄く好きでした★

そして、みんな言ってる・・・・
清四郎さまの登場です!←違
学ラン姿の神山映るたびに「来るか?!」とか
思ってましたけどもやっかし、来ましたねvv
撮影したんは27ちゃいかな★
もー素敵だ!27ちゃいでも学ラン全然いいやん!笑
28ちゃいでも見れるのを楽しみにしてますよ!
金八やっちゃえばいいのに(ノ∀`)
もちろん成長の早い子で^^
「生えてないよぉ~」とか言いつつ、ガッツリへそ毛まである中学生!笑
あると思いますっ!←ナイナイ

雨の中神山の後ろから現れた本間さん(´Д`*)
うーん・・・・・カッコいいけどね、
老けて見えたね!笑
・・・・・・・青い・・・・・苦笑
まぁ肌が白いから余計目立つよね!だからいいよ!←結局

はぁーほんとに痩せてるよね(´・ω・`)
心配だよ・・・本間さんニヤって笑ったときさ
頬のシワが前よりも多くなってるんよ;;
心配です!早く侯くんに焼肉を!!!!←切実

あ、裕雅ちゃんと行かなきゃね!笑
是非3人でね★←

大好きな横担の裕雅ちゃんとね・・・
見てる所が一緒でなんだか嬉しいです(ノ∀`)
思ってることとか似てるしね^^
うん、嬉しい!

いきなり何だ?って感じですね。苦笑

話がそれましたけども!
来週はもう少し動きそうですね!
怒鳴る本間さんも見れそうで(´Д`*)
あたしのドキドキが高鳴りますよー気をつけてー!笑
内容が気になりすぎてさ、一週間待てないぜ!←


あ!そういえば今EXILEは名古屋に居ますよー!笑
昨日は妹にグッズを頼みまして・・・買ってきてもらいました!
お財布さんが我慢しろと言うので((ぇ
最小限必要な物をとりあえずゲット★
ライブ参戦当日はテスト最終日なので早く会場着けるから
お財布さんと相談してTシャツでも買おうかなって!
グッズ買ったらなんかもうドキドキしてきたよー(ノ∀`)←早
タオルとフラッグ見るともうソワソワしちゃって!笑
楽しみですね(●´∀`)
今日も名古屋で14人が輝きますよ!
マジでテストさえ無ければ無意味に会場に行ったでしょうね。苦笑

無事最後まで輝いてください★


そうそう・・・・インフルエンザすごくなってきたね(´・ω・`)
心配です。人事じゃ無くなって来たよね。
関西方面の方!大丈夫ですか?←
ほんとに気をつけてくださいね(´Д`;)
こっちまで来ないといいけど・・・・
それに早く落ち着くといいなぁ。
大阪行かなきゃ行けないのよ。←ぇ

あら!いきなりのカミングアウトー!苦笑

・・・・・・大阪行かなきゃ~v笑
まぁ追々話しましょうね。←
興味ないとか言わないの!笑


それでは長々と話したので勉強に戻りましょうか。
そうしましょうか・・・(´Д`;)



侯くん
元気にしてますか?
ご飯食べてますか?←
体には気をつけてね!
ドラマとか色々・・・輝いてねv
今日も一日大好きでした


美奈、裕雅ちゃん、けんさん!
コメントありがとうございます(´Д`*)
コメレス完了しています!
 | 日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
オルトロスの犬  05/18/2009  

オルトロスの犬(仮)

TBS系 金曜22:00

錦戸亮 出演決定

おめでとう


どっくーん!遅くなってごめんね(´・ω・`)
ドラマおめでとうございます。礼
忘れてた訳じゃないから!←必死
えー・・・カタカナ苦手なあたしにとっては実に読みにくい(ノ∀`)笑
でももうちゃんと読める・・・・・と思うよ←
タッキーとの共演ですね!
そして、大事なのは役柄ですよね★
むふふ(´Д`*)←

高校教師!!!!!

_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

いいんですか?あたし学校行かなくなりますよ←オイ
だってさ、どっくんみたいな先生居ないしー
どっくん演じる先生を見てしまったら、物足りなさ過ぎるでしょう!笑
いやぁ~楽しみです!むっちゃ楽しみだ(●´∀`)b
でも全然検討付かないよね・・・
「人を殺す“悪魔の手”を持つ、天使のように優しい心の持ち主」
なんだそれ・・・(´Д`;)←
分からないぜ!全くもって分かりませんね・・・←
ただただ高校教師って所だけが気になってますがねvv笑

んでもって、またもや「すけ」!笑
宗佑さんに、泰輔さんに、涼介さん(´Д`*)
「すけ」シリーズ★←何
ここまで連続して「すけ」付くとさ不思議だよね!笑
でもそんなの気にしなーい^^←結局
ツアーもあり、24時間テレビもあり、ドラマもあり・・・・
ほんっとに忙しい夏になりそうですね!
体にはほんとのほんとに気をつけてね!
応援しています★礼

輝け!咲き誇れ!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛されたいと願うのは  05/16/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ほっぺが痛いです優希ですけども

どうも!風邪引きましたよ(´・ω・`)
昨日とかね微熱出てて、今日の朝は喉が痛い!
んでもって鼻水が出るわ、出るわ・・・←
あ、でも例の風邪ではないですよ。苦笑
何だか騒ぎすぎてるような気もしますが
危険っちゃ危険ですからね、みなさん気をつけてください!←

何処までも人事で申し訳ない・・・苦笑


そういえばね、この前EXILEの雑誌読んでて
嬉しくなったんやけども。
6月号だったかな?妹が毎月購読してる月刊EXILEを
借りて読んでたんですけども・・・・
いつもよりもじっくり読んでるとーなんと!
そこに関ジャニ∞の文字が!!!!!!←

危うく見落とす所だったけども、何とか確認できましたよ。笑
ちょうど6月号はEXILEも所属してる
社長さんがEXILEのリーダーでもあるHIROさんの事務所LDH に
所属してる皆さんの紹介ページみたいなんがあってね。
そこに載ってたの★

今まで意識した事とかあんまりなかったんですけども
エイトの曲を作曲してくださってる方で
マシコタツロウさんなんですけども!
この方ね、LDHに所属してたんです(´Д`*)
マシコさんのインタビュー記事の下に人物紹介のところが一部
あるんですけども、そこに
有名アーティストの作曲を手がける!みたいな事書いてあって
そこに「関ジャニ∞」って書いてあって★
それが、なんか凄く嬉しくってね(ノ∀`)

ちゃんと確認してみたら
「さよならはいつも」と「My Last Train」がマシコさんの曲なんです!
聞いてみるとどこか似てる気もします・・・v

むふ(´Д`*)←

それが嬉しかった事でーす!

終わり方雑やな・・・(´・ω・`)笑


さーて、タイムリーな感じで行きますか!((ぇ
メレンゲの気持ち!!!!!!!!

もう何から話せばいいのか分かんないよ←

もう!カッコイイと可愛いの2本立てですね。礼
いちいち可愛いし、いちいち仕草がグっとくるわぁ(ノ∀`)
もうこれ見てるあたしを傍からみたら気持ち悪いよー!
見に来る方は相当の覚悟が必要です。←来ないよ;;

むっちゃ人見知りで共演者の方とは話せない侯くん
あややが「目を見てください!」って・・・v

手で顔を隠してる感じが可愛すぎる!!!!!! _| ̄|〇ノシ

ジャニーズ入所からエリートで来た侯くん
どこかのエリートさんとは大違い!←
全然腹立たないよ(ノ∀`)笑
そして美奈子さん公開!笑
可愛いーお肌キレイやね^^親譲りですなぁ!

そして問題は自宅公開でしょ。
むふふふ-(´Д`*)愛のs・・・・←自重;;
キレイ!むっちゃキレイ!もう少し汚いかなとか思ったけどね
うん、何か予想してた通りの感じでニヤケが増します。礼
自撮りしてる侯くんが素晴らしく可愛いです。←
少し前にお気に入りだったみたいでずっと着てた
ガチャピン色の(←)ジャージとか
前に使ってた鞄とか、ティアドロップのサングラスとか
大好きな漫画とかいいとものネームプレートとか
自慢してたフィギュアとか、ぜーんぶ見つけたぞ★←黙れ

あぁーとにかく!素敵すぎたて・・・・(●´艸`)←分かったから

いつの日かのあの事件の話をまたしてたね!
しかもあたしの記憶ではヨーグルトでしたが
いつの間にやらプリンに(ノ∀`)
でもね、そこも可愛いからいいの♪←やっかし
あの話する度に思うのが、「横って書いて、シュワってなる」の
くだりが何とも言えないけどすごく好きvv
不思議な手の動きもいいよねー!笑

オカンの話とか弟の話してる侯くんの表情好きです(´Д`*)

あぁー可愛かった!
今日はリピ一回で止めとくね!一応テスト前やから(´⊿`)
これでも精一杯の我慢です。礼

あ、そうだそうだ!
この前ね立ち読みしてきたの。
まず大事なのがAne Canね★
はい\^^/無理_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
バスケしてる姿ね!もう大好きなの!!!!!!!
変な声出るくらいにニヤニヤしたよ?←
むっちゃ痩せてて、んでもってバスケでしょ。
カッコよくないわけが無い。礼

そして問題のTVガイドさん。
侯くんの自撮りしてる写真ね・・・・・びっくりした(´Д`;)
ガッリガリじゃん(ノД`゜)゜。゜
骨が出てるよ、骨が!むっちゃ細くなっちゃって・・・汗
カッコイイんやけどね、いやカッコイイのいつもどおり。
でも細すぎて泣きそうになった←
上目使いでね表情とかすごい好きなんやけどね
ほんっとに細いの(´・ω・`)
アメリカンな感じのパンツとか素敵だったけどね←オイ

早く焼肉を食べてください。礼←


うわぁ(ノД`゜)゜。゜長い!←
しかも9割侯くんですね。礼
さっすがあたし★笑

それではー1回だけリピって勉強してみましょうか!

今日はクイズショーに魔女裁判にEXH!
男前いっぱいだぁ(ノ∀`)

受験生のテスト前とは思えない・・・・←


あ、最後に!
EXILE!今もう名古屋にいるね(ノ∀`)
今回のは逢いにいけないけど、愛のかたまり飛ばしてるから^^
同じ県に居る事がすごく嬉しいですvv
たくさん輝いて、咲き誇ってください!

侯くん
元気にしてますか?
今日ねほんとに侯くんでいっぱいだ!
たつの誕生日なのにね←
少し痩せすぎて心配ですが・・・
でもそれでも侯くんの頑張りやから
応援します(●´∀`)b
今日も一日大好きでした



サムさん、美奈!コメントありがとう★
コメレス完了しています(ノ∀`)
 | テレビ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/16/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO TADAYOSHI.O

たつ!お誕生日おめでとう(´Д`*)
またこうしてたつの誕生日をお祝いできて嬉しいです★

23歳の一年間はどんな一年でしたか?
24歳はどんな風に輝いてくれるかな?

たつには前も言ったかな。
ほんっとにいつもいつもドキドキさせられます!笑
なんかさ、ドキっとさせるような目とかするでしょ(ノ∀`)←
仕草とかさーいちいちカッコよくて困ってます。笑
実は、スタイルだったりファッションだったり
あたしのツボにいつもヒットしてるんよ★((知らん
だからすごくドキドキするんかな!←黙れ

23歳のたつには夏コンで逢いました^^
あの時はドキドキなんてもんじゃ無かったねー全く(ノ∀`)
tornの時なんてもう!DVD見る度に変な声出してるよーv笑
あたしはたつがドラムを叩いてる姿がすごく好きで。
だから夏コンの時もドラムを叩くたつが凄く素敵だったなぁってvv
一つ上の段から皆を見て気持ちよさそうに
叩いてる姿・・・むっちゃ輝いてたよ(●´∀`)b

あと最近確信したんやけどね
たつの演技好きです(´Д`*)
椿くんの時もそうやったけどやっかし源ちゃんでしょ★←
源ちゃんほんとに大好きだった★
今も大好きやけどね(ノ∀`)

たつの笑顔とか、美味しそうにご飯食べる時とか
ハハハって爆笑してる時とかもうね
見てると全部可愛くて!癒されてるよ!
これからもいっぱい素敵な笑顔を届けてください。
あ、侯くんを祟ってあげて!←オイ
最近痩せすぎてるでしょ、心配なの(´Д`;)
だからたつのパワーで食べさせてやってください。礼←


今年は残念やけど逢いに行けないの(´・ω・`)
たつのセクシーなダンスとか歌声とか
見たかったけどねぐっと我慢します;;
でも絶対に!来年は逢いにいくよ。今年逢えない分
いっぱい逢いに行きたいから★
ってな訳で愛のかたまりで許して!←
受け取ってください。礼←
逢いに行くまで待っててね!


これからもずっと変わらないたつで居てね!

これからもずっと大好きです
これからもずっと応援してるv


いつもいっぱいありがとう

生まれてきてくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 5月16日

24歳の大倉 忠義が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/15/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO 莉菜

莉菜!お誕生日おめでとう(´Д`*)
こうしてブログで優希として莉菜の誕生日をお祝いするんは
2回目になりますね!またこうしてお祝いできて嬉しく思いますv

莉菜にとって17歳はどんな1年でしたか?
たくさん輝きましたか?
ブラスの最後のステージ見にいけなかったけど
陰ながら愛のかたまりを送ってたのは気づいたかな?←


莉菜とはもう2年クラスが離れて前に比べると
顔合わせる機会は少なくなったけど
前とは全く変わらない距離感でいられてすごく嬉しいよ★
雑誌だったりCDだったりの貸し借り・・・・
逢うたびにお互いの旦那話を・・・v←
何気ない毎日がすごく楽しいし、嬉しいよ(ノ∀`)

照れくさいから滅多に言わないけどねー笑


あたしからのラブレターをしっかり書いたのでここでは
多くは語らないでおこうと思いますが!笑


あたしが落ちてるとき、病んでるとき
いつも声掛けてくれてありがとうね!

一言一言がすごく嬉しいです。

いつもいっぱいありがとうね

本当にたくさんありがとう

大好きだよ


生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 5月15日



18歳の莉菜が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 友達  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君になれ  05/13/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
変です、優希ですけども←


はーい(ノ∀`)←
テスト週間ですけども、もう疲れちゃうね!
やっかし受験生やからそれなりの試練はあるんやろうけど
もうすでに挫折しそうだ・・・(-ω-;)

でもね努力の成果なのか分かりませんけども
英語の長文を読むスピードとか早くなってきたし
自分でとりあえず読んでみて、確認するとさ
正解率が上がってきてるんだ★
それはすごく嬉しかったりしますけどもー
うん!キツイ(´・ω・`)苦笑

むっちゃ集中してるといいんやけどね
お腹むっちゃ痛くなったりするし、困ったなぁ(´⊿`)

昨日とか色々考え事してて
途中から泣きながら勉強してましたよ←オイ
変な子ですよねー、えぇ知ってます。礼


あぁ!だめだ!頭がぐちゃぐちゃー;;

ぼやいてばっかりじゃダメだって事は分かってるんだけどね

あたしの頭はそんなに簡単じゃないみたいで。

少し早いけどさ、EXILEに備えようかな・・・って思って。

声聞いてるとねもう訳わかんなくなちゃってさ(´・ω・`)


あ、でもカラオケ行くからそれまでは
聞いていようかな・・・・・

はぁ!もうドロン!←ぇ


侯くん
元気にしてる?
あたしは、うん・・・頑張ってる←
今日も一日大好きでした


美奈、侑梨、SAKIちゃんコメレス完了!
いつもありがとうね(´Д`*)
 | 独り言  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
だから早く僕だけの  05/11/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
すぐに泣きます優希ですけども←


はい、今日からテスト週間ですけども
さっそく!PCを弄るあたし・・・・うん、間違ってない←オイ

土曜からあたしの頭の中は完全に勉強の事なんて考えてないよー
エイトコンとEXコンのことで頭がいっぱいすぎてさ(ノ∀`)苦笑

何かね気持ち悪いかと思うけどね
すごく侯くんが大好きだなぁってなるとね涙出てくるの(´・ω・`)←
誕生日の日にね、侑梨から「優希もおめでとう!」って言葉もらってさ
学校でもそう言ってくれる子が居てね、
ホントにあたしにとって大切な日だったからすごく嬉しかったv
それから毎日「よこやまゆうのにっき」を読んでて
すごく癒される文章だし、すごくジーンとくる文章で
最近変なあたしは泣いちゃうんですよね←
真っ直ぐな言葉の後に、恥ずかしくなって拗ねてみたりする所とか
ありがとうの気持ちを素直に伝えてくれる所とか
全部大好きだなぁ!って思うよ(´Д`*)

そういえば、ライブ初日お疲れ様でした★
セトリはチェックしたけど詳しいネタバレはまだ見てないよ!

だってさ逢いたくなりすぎるから←知らん

日曜日の開演時間の時なんて部屋でPUZZLE流しながら
侯くんの団扇握り締めて、ウロウロ~(ノ∀`)
完全に傍から見たら変人だよ!笑

12時になった途端鳥肌が止まらなくて
1人で泣きそうになってて・・・(´⊿`)
もう体が変になるくらいです。礼←


んで問題は今日のにっきですね。
もう!反則だよ!泣くに決まってるよ!←
侯くんの言葉がすごく好きだな・・・(´Д`*)

何か文章読んでeighterで居てよかったvって改めて思ったなv

ほんとはね少し前に一度eighterを辞めようと思った事があるんよ
回りの人に「優希らしくない」とか「以外だわ!」とか
色々言われてさ、それに親には「そればっかりに気が行きすぎて
色々がおろそかになってないか」とか言われたことがあって
ほんとに毎日考えて嫌いになろう、嫌いになろうって思ってた。
でもね声聞かなきゃ不安になるし、声聞いてなきゃ落ち着かないし
姿見ないとソワソワしてる自分が居てね・・・・
嫌いになんかなれなかったんだ。
嫌いになる要素なんか一つも無くて
むしろ大好きなところしか見つからなくて・・・
だからねそんな事しても意味無いって思って
ずっと大好きでいようって思ってさ。

何か今日の侯くんのにっきでその時の事思い出しちゃって
ちょっとおセンチな気分ですね(´・ω・`)←ぇ

それと同時に気持ちを確信したよ★

もうね大好き!

早く迎えに来てくれないかね?((黙れ
もうあなたは十分だよ。あたしにぴったりだよ。←何
いつでも待ってるよー(ノ∀`)笑


こんだけどうでもいい事書き並べたけども
逢いに行けないのがほんっとに寂しいなぁ(´Д`;)

でもね!7月には14人の男前に逢いに行くから^^
それが楽しみだったりします。
こっちのほうもまだネタバレは軽くしかチェックしてないんやけどもー
何か新曲でATSUSHIがピアノでTAKAHIROがギターを弾くとか
弾かないとか?←濁し・・・v
そんなん考えただけで無理だぜ!笑
J soulの曲も歌うみたいだし、あたしイチオシのテっちゃんがね
髪染めたみたいだし!あぁーもう待てない(ノ∀`)←オイ

あ!そうだ、書いてないね、本間さんについて。礼←
もう語らずとも分かってくれるでしょうね、あたしのツボ!笑
毎回同じような事書いてるからな・・・(-ω-;)

よし!今回はパスっ!

長くなるからめんどくさいなんて言うは内緒♪笑


それでは今日はドロン!

侯くん
元気ですか?体は大丈夫ですか?
いつも幸せもらってるよ★
ライブお疲れ様です!少し間が開くから
ドラマもあるけど体休めてね!
そういえばあたし思ったんだ・・・
毎日考えてて侯くんはあたしのヒーローだって^^
侯くんのヒーローが413manなら
侯くんはあたしの453manだよ!笑
ね?これいいでしょ★←
453man(´Д`*)上出来でしょーv笑
ってな訳で453manだからvv((ぇ
これからもたくさん輝いてね!
今日も一日大好きでした


美奈、SAKIちゃんコメレス完了しています!
いつもほんとにありがとうね(´Д`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
TOUR 2009 PUZZLE  05/10/2009  

関ジャニ∞

LIVE TOUR 2∞9

PUZZLE


いよいよ始まりますね!
待ってましたツアー★

が・・・・、しかし残念ながら今年は逢いに行けない(´・ω・`)
ほんとっのほんとに逢いたかった!
いろんな雑誌見ても、すごくいいライブになるって言ってるでしょv
しかもPUZZLE引っさげてのツアーですもん!
イイに決まってるよね(●´∀`)b
まぁどれもいいんですけど←

逢いに行けない分、いつにも増してデカイ愛のかたまりを
飛ばします!
ぶつかるかもしらんけど受け取ってね★笑

広島からのスタートだね。
今回参戦される皆様!ファンの方々はもちろんの事
ステージで輝くメンバーみんなも気持ちよく、楽しく輝けるように
応援してください!
あたしなんかが言えた立場じゃないですが・・・・
もう悲しい事は聞きたくないから!

みんなが笑顔で居て欲しいから・・・・

あぁほんとに逢いに行きたかった!

ぐっと我慢してお留守番しておきます。礼


10ヶ所を回る長いツアーになるねv
ラストの7月30日まで体に気をつけて突っ走ってください!
怪我はしないようにね!いっぱい楽しんで輝いてね^^

愛のかたまり飛ばします!!!←分かったから

たくさん輝いて
たくさん咲き誇ってね

だいすきだよ(´Д`*)

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
THE MONSTER  05/09/2009  

EXILE LIVE TOUR 2009

THE MONSTER


いよいよ今日から長丁場ですが始まりますね!
えっとあたしは、7月に逢いに行きますよ!
待っててください(´Д`*)←
結局最後まで挑戦したけどねアカンかったから(ノ∀`)

でもたった一回でも同じ時間を過ごせる事は幸せだから
7月を思いっきり楽しみたいなって^^

このツアーは今までとは全然違うね。
3月1日に新しくスタートを切ったEXILEにとって
新しい挑戦になるって・・・
あたしは今も変わらず14人みんなが大好きです!
だからほんとに応援してるからv

まずは宮城からだね!

宮城に参戦される皆様!
飛んじゃってください!騒いじゃってください!楽しみまくってください!
メンバーみんなが楽しめる、FAMILYみんなが楽しめる
素敵なライブにしてきてください★
言わなくてもそうなりますけどね!笑


長丁場です。これから暑くなります。
体には気をつけて素敵なパフォーマンスを見せつけてね!


たくさん輝いて
たくさん咲き誇ってね

愛のかたまり飛ばしますv

7月逢いに行くからね★待っててね(´Д`*)
 | EXILE  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/09/2009  
HAPPY BIRTHDAY YOU,Y


侯くん!お誕生日おめでとう!
あたしにとってもこの日はすごく特別な日です。
侯くんのこの大切な日をこうしてまたお祝い出来る事が
すごく嬉しいです(´Д`*)礼

27歳の一年間はどんな一年だったかな?
28歳はどうやって輝いてくれるかな?
侯くんを好きになってもうすぐ3年になります。
関ジャニ∞に、侯くんに!出逢わなければここは無かったし
あたしが優希になることは無かったんよね。
侯くんにはたくさんのありがとうを伝えたいと思いますvv

メンバーの中では年長さんで
でも心はまだ高校生で←
極度の人見知りで、裏ではすごく静かで
メンバーへの想いとか、ファンのみなさんへの想いを
侯くんなりの真っ直ぐな言葉で伝えてくれて
いつも元気な声を届けてくれて
感謝の気持ちをずっと忘れない・・・
侯くんの素敵なところは書ききれないほどにたくさんあります★

あたしが落ちてるときには
侯くんを見れば、声を聞けば元気になるし
涙も流れる・・・・(ノ∀`)
いつの間にかすごく大きな存在になっていましたv

侯くんに出逢ったからね、このブログを初めて
たくさんの素敵なeighterさんに出逢うことも出来たんよv

何か改めてこうして愛言葉を贈るんは照れるな!←何
正直何書いたらいいか分かんない(´・ω・`)←オイ

ほんとのほんとに大好きだ!((ぇ
侯くんの真っ直ぐな言葉がほんとに好きなんよ。
「413man」を聞いたときにそれを改めて実感しました。
レコメン恥ずかしいから言わなかったエピソードを話してくれたよね。
あの言葉の全てがもう素敵で、ほんとに大好きだなってv
他にもね、いつも最後には恥ずかしい!とか言ってるけどね
メンバーの誰よりもファンの人へはもちろん
メンバーへの気持ちをちゃんと伝えてくれるよね。
もう上手く言えないけどね、侯くんの全部が大好きで愛おしく感じます!照



うん、まとまらないけどね
とにかく侯くんを好きになって間違いは無かったなって・・・
侯くんに出逢って、たくさんの笑顔を見て、
たくさんの言葉を聞いて、たくさんの声を聞いて
全部が大好きになりました。
これはずっと変わらないんだろうな・・・って思います。礼


今はドラマだね★毎週テレビで見れるなんて
あたしにとっては何たる幸せ!←
本間さん・・・うんvやばいくらいにツボですよ♪笑
これからもライブとかで忙しいとは思いますが、体には十分に
気をつけて笑顔を届けてね^^

そして、今年は・・・どうしても逢いに行けそうにありません(´・ω・`)
ほんとはすごく逢いたかった。今だって逢いたいって・・・
遠く離れてるけど片時も忘れた事無いから。
だからあたしなりの精一杯の愛のかたまりを届けるよ!
今年は愛のかたまりで許してvv←
卒業したら、来年は・・・絶対に絶対に逢いに行くから!
逢いたいから、逢いに行くから・・・待っててね!←


これからもずっと変わらない侯くんで居てね!


いつもたくさんありがとう

ほんとにいっぱいありがとう

大好きだよ

何度言っても足りないくらいに・・・・・大好き


生まれてきてくれてありがとう


1年に一度の魔法 特別な日 5月9日

28歳の横山 裕が幸せでありますように・・・・



HAPPY BIRTHDAY★

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
力に変わるから  05/08/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
首が回ります優希ですけども←

どーもどーも!今日は元気ですよあたし!苦笑
何てたって、首が回りますから不便じゃない!←
昨日の夜ね、学校での生活が不便すぎるからって事で
お風呂上りに低周波治療器で揉みまくった!((ぇ

マッサージの成果で痛みは消えてないけども
回るようになったからだいぶ楽になりました(ノ∀`)
でもねー手は相変わらず;;苦笑
ちょうどABOを踊るのに最適な高さまで上がります。礼←
だからABOはしっかり踊れるよー★笑

あ、そういえば今日は侑梨と莉菜で
ジャニ弁した!笑
毎月8日は一緒にお弁当食べようって事で(●´∀`)
あたしだけクラス違うからさ語りたくても語れないから
一緒にお弁当を食べるんvv
すーっごく楽しかった(´Д`*)
毎月8日はジャニ弁だよ!笑



うーんっと・・・・何話したかったんか忘れた(´・ω・`)←

そういえば、あたし最近過去の雑誌を読み漁ってます。礼

理由は一つ!←ぇ


ここではまだそれらしい事も何一つ言った事ないと思うよー笑
なんせずっと黙ってますから。←
でも最近我慢できなくなってきて、侑梨と莉菜には
結構語り始めたねー(∀)笑

まだファン歴が浅いので家にある雑誌って言ってもしれてるけどさ
2007年辺りからざーっと読んでるの!

昨日とかテスト前やからさ勉強せなアカンのに
我慢できなくなって普通に読んでましたよ。笑
そしたらねーもうテンション上がる上がる!
なんせ素敵な共通点を見つけちゃいましたからねv
そしたらもう嬉しすぎて朝一番に報告しました。礼←

むふ(´Д`*)

何言ってるか分かんないでしょー。
えぇ自分でもこれだけじゃ分からないですね。苦笑
うん、追々話しましょうか。
何で焦らしてるのか自分でもよく分かりません(´・ω・`)ぇ
焦らしてる理由は特にない!
けどまだ1人で盛り上がろうかと・・・←

あーうん!よく分かんないけどね★
これがあたしです(´Д`*)←黙れ


もうあと少しで・・・・・28ちゃいですかv

何だか幸せです。

今日一日で侯くんの声たくさん聞いたよ

侯くんの歌全部聞いたよ
不思議とね侯くんの声聞くといつも泣きそうになってたけど
今日は全然泣かなかったの!
愛だね!←違

カウントダウンしましょうかーvv笑


よし!終わり方分かんなくなったから
強制終了ー(´Д`*)←


ドロン


侯くん
元気にしてますか?
今日は長くは語らないよー
だって・・・・(´Д`*)((ぇ
もうすぐ長ったらしい愛が届くと
思うのでそちらを・・・v←黙れ
今日も一日大好きでした


美奈、SAKIちゃんコメレス完了です!
いつもありがとう

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
僕にはかけがえのない  05/07/2009  
こんばんワンツー(^-^)/
珍しく携帯から優希ですけども

GWも終わりですか(´・ω・`)
いやー実に楽しくなかった←
後半の2日間なんて最悪だよ…
一昨日は午前中からずっと両手が使い物にならないのよ!!
ずっと痺れてて、勉強するにもなんせペンが持てないと言う…;;
変な風に握ってやったけどさ
メールの返信も出来ないし、PC弄るにもいじれないし最悪で…

んで日付変わったから昨日か。
首が痛くて肩も痛くて昼前くらいから様子がおかしくなって
ついに首が回らなくなりましたよ(´・ω・`)
実際今もなんやけど、横たわってるから何とか大丈夫(ノ∀`)

もう3年位経つんやけど前に車に乗ってて事故に遭ったんやけどねその時の後遺症らしい…
酷い鞭打ち症でさ(ノД`)゜。゜
天気悪かったりすると酷いの!!
もう頭痛だけじゃ済まなくて今みたいになるんよね(´;ω;`)

最悪だよー_| ̄|○ノシ

明日から学校なのにー

あ、きっと明日も首回んない←
背後から呼び止めるのはご遠慮願います(ノ∀`)←
振り向くんキツイからね…苦笑

あぁ憂鬱だよ(ノД`)゜。゜

5月病かよ←オイ


むっちゃ行きたくない!!!!←

気合いで乗り切るとしますか…

気合いなんて出ないけど(ノ∀`)笑


それでは珍しく携帯からの更新をドロンしましょか(・∀・)


侯くん?
元気ですか?
弟くん居るから楽しそやね★
もうすぐ誕生日やね\^^/
ライブも始まるね(・∀・)
体には気をつけて下さい!
今日も一日大好きでしたv

美奈、SAKIちゃんコメレス完了しています(*´Д`)
いつもありがとうね\^^/
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
そばにいたい  05/05/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
GWいかがお過ごしですか?優希ですけどもー

うん、書いてないね(´・ω・`)←
それにしても受験生って忙しい!むっちゃ忙しいよ!汗
昨日もね、正確には一昨日かな。
模試だったの。もー朝から電車乗り遅れて急いで行って←
テスト受けて・・・・疲れたさ。
今月また模試あるし、来月にもまた模試!
どんだけやればいいのよー(´Д`;)苦笑

はぁーやだやだ(´⊿`)
思い出すだけで嫌やわ!!!!←


あ、久々に書くのにしょーもない事話します。礼←

あのね、たまーになんやけど、あたし夢の続きを見たりするの!
それが一昨日の夜と、昨日の夜にあってさ。

あたしどっかから歩いて家に帰ってたみたいなんですけども
家に帰る道の途中で少し玄関から離れた辺りでね玄関の前を
ふっと見ると小さい少年が立ってるの。
んで歩いても歩いても前に進まなくて、一昨日の夜はその少年が
誰か分からないまま終わっちゃって(ノ∀`)

そして昨日の夜その続きを見ました。
だんだん家に近づいて来てよく見ると、小さい少年の隣に
背の高い男の人が1人増えてんの!
んでよーく見ると・・・・・・その少年はモルモットを抱えてるのね!←ぇ
しかもーそれが!!!!森本慎太郎くん!笑

何で?!ってなりますよね。えぇ、あたしが一番不思議です。礼
しかも何故にモルモット!!!!爆
むっちゃ目をウルウルさせて上目使いで見つめてくるのよ・・・(´Д`*)笑

んでね問題はその隣の落ち着きの無い男性。←
森本くんの隣で急に踊るのよ!笑
その人ね・・・・・なーんと!!!!

文ちゃん_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ笑

何すか?この異色のコンビ!!!!笑
しかも何故うちの玄関の前?もうあたしはずっと「え?え?何で?え?」連呼!
そら連呼したくもなるでしょうよ★笑

んであたしはその2人を前に一生懸命考えたの。
あ、ちなみにその間はずーっと文ちゃん踊ってますしー
森本くんはずっとモルモットに話しかけてます。礼

んで思い当たる節が!←
あたし保育園の頃から小さい動物とか虫とか大っ嫌いで・・・(´Д`;)
んで保育園の頃にね移動動物園ってのが定期的に来てたの。
あたしその移動動物園で、先生に勧められてモルモットを抱かせてもらったの。
でもさあたし小動物嫌いでしょ。←
モゾモゾあたしの腕の中で動くのが耐えられなくて
先生に渡す前にそのモルモット落としちゃったの(´・ω・`)汗
その時はすごい焦ってて落としちゃった事も何とも思わなくて←
あ、でもモルモットは全然無事だったんですけども。
その話をたまたま最近家族の中で思い出してしてて・・・。
それで!まさかの夢に出てきたんじゃないかって!!!!!苦笑

ね?無くはないでしょ!笑
んで夢の中でそれを思ったあたしはとりあえず、森本くんに
真剣に謝りました(ノ∀`)←
そしたら森本くんの顔がパァーっと明るくなってvv
んで文ちゃんも踊るのやめて、「おかえりぃ!」って(´Д`*)笑

そっから何か3人でグダグダ話しました。笑

変な夢ー(●´∀`)笑
何で森本くんと文ちゃんのチョイスなのかが分かりませんけども。苦笑
そしてどうして玄関の前なのか。
うん、分からない!笑
森本くんはモルモット抱いてたから、何となく理解は出来るけど
文ちゃんは何で隣で踊ってるのか・・・苦笑
いや!でもね文ちゃん大好きでしょ★
だから嬉しかったよ^^しかも「おかえりぃ!」って(´Д`*)笑
毎日しっかり夢見ますから、頭休まってないっすね・・・(´・ω・`)苦笑


さーて。いきますか!

今週の本間さん(´Д`*)←ぇ
もう既に4回見ましたけども何か?←
今回ペース早いよ!笑
何かね回を増すごとに本間さんに惹かれてる・・・・v笑
・・・いや、笑えないね。侯くんとは別の魅力ですか?←知らん
少し痩せすぎてきたようにも思うけど・・・(ノ∀`)

どこから湧いてくるのか分からないあの自信たっぷりな感じ!
冴島さんに対する下から来てるのにSな感じ!←ぇ
もう全部無理だよ!

冴島さんにお礼を言った後の
「そうですか・・・」の言い方!!!!!
冴島さんの手を握って
「あなたがいたからこそ・・・・・僕はこの局に入れたんですから」の
目がキリっと変わる瞬間!!!!!!
もうドキドキだよ(´Д`*)
息しにくくなるくらいに・・・・ねv←
はぁーもう無理!無理ー!無理よ!((分かったから

最近分かりやすく好き過ぎる。礼
いや、今までもずーっと大好きなんやけど
よこやまゆうのにっきを読んでると「あー好き!」って声に出したく
なる程になってきた。((ぇ
何か文章とか全部ね、好きだよ!うん大好きだよ!((知ってるv
弟くんが来てくれたみたいであたしは一安心よ。←誰
これで当分は寂しくないでしょ^^
あたしが居なくても・・・ね?←黙れ
誕生日プレゼントも貰ったみたいで(●´∀`)b
あ、ここだけの話・・・・「俺様」っての気に入ってるよ★笑
何かあの「俺様」っての読むと本間さんがよぎるから!←オイ

ふぅー何か溜まってたみたいに語った気がする。笑

じゃーそろそろドロン★

侯くんの声聞きながら寝ようかと思います!礼


侯くん
元気にしてますか?
毎日忙しくしてるみたいやね。
弟くんが居るから頑張れるみたいやね!笑
にっきで色んな様子が聞けて嬉しいよv
体に気をつけて輝いてください(●´∀`)b
今日も一日大好きでした


美奈、SAKIちゃんコメレス完了しています!
遅くなってごめんね(´・ω・`)いつもありがとう^^

 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  05/01/2009  

HAPPY BIRTHDAY KEIICHIRO.K


慶ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
25歳ですね(´Д`*)
慶ちゃんのこの特別な日を今年も
こうしてお祝いできてすごく嬉しいです!

慶ちゃんにとって24歳の一年はどうでしたか?
25歳はどんな風に輝いてくれるかな?

舞台だったり、ドラマだったり・・・
たくさんの輝く姿を雑誌やテレビ越しに見ていましたv
いつもやっかしキラキラ輝いてたし
いつもチャラいなぁ・・・って←オイ
でも!そんな所も全部素敵だなぁって★

あたしね慶ちゃんのあのチャラさも凄く好きなんやけどね
お喋りが好きです(●´∀`)b
KちゃんNEWS聞いてても、音楽番組とか
ゲストで出てる番組とか全部ね
安心して見れるっていうか、ちゃんとはっきり話すでしょv
まぁちょっと抜けちゃってる所もたまーにあるけど←
それは全部良さやとあたしは思ってるし!
喋り方とか好きだよ★
やっかしコヤシゲの絡みは並に好きです!←何

これからもそんな所をたっくさん
見て行きたいなって思います(ノ∀`)

慶ちゃんにはまだ逢いに行った事がないね(´・ω・`)
待っててね!受験終わったら絶対に逢いに行くよ!
うん、絶対に!

NEWSの年長さんとしてみんなをまとめてる慶ちゃん
小山 慶一郎としても、たっくさん輝いてる慶ちゃんが大好きです。
回りの雰囲気を明るくしたり、盛り上げたり
笑顔の慶ちゃんが大好きだよ!
これからもずっとそんな慶ちゃんでいてね^^

25歳も体に気をつけてたくさんの笑顔を届けてください。


いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 5月1日

25歳の小山 慶一郎が幸せでありますように・・・



HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞