2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夢へ すすむ 足跡は  06/30/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
雨は苦手です、優希ですけども←

テスト2日目ー(´・ω・`)
現代文が!現代人だけども!自信ない!←ぇ
評論苦手なんだよねー、しかも問題数いっぱいで
3問くらい手付かずになっちゃったよ(´Д`;)
もうね、萎える(´・ω・`)
萎える川´・ω・`←黙れ


そんでもって、梅雨入りしたようで
雨が降りますけども、湿気で首が痛いー!←
毎年キツイんよね、この時期。
悪循環ですもんねー、ほんとに!

あーやだやだ。←知らん


でもね、昨日ねあたしの癒しが一つ出来た!←
色々見てて見つけた動画。
あたしの家の方では残念ながら放送されてない
Can!ジャニさんのやつでさー
犬の肉球を集めろ!的なやつ。
全部は無いんだけども(ノ∀`)
侯くんがとことん肉球と言えてないの!!!!
何回も言ってるんやけど、1回しかちゃんと言えてないのv
ずっと「にっくきゅう」とか「にきゅきゅう」とか・・・(´Д`*)

よく噛みますけども、奇跡的な噛み方だよね!
そのね、言えてない感じが可愛すぎて(´Д`*)←
ほんとね、可愛すぎて癒されたよ!←

あと、もう一つ。←
去年の冬くらいだったかな?
流れてたテレビガイドのCM。
侯くん信五さんでさ夫婦で漫才してるCM^^
あの頃から可愛いと思ってたけどさ、改めて今見てみると
最高に可愛い!!!!!
「あ!あれ買わなっ!」
「テレビガイドやったら持ってたやん!」
「ううん・・テレビ!」

このくだり・・・・可愛い。←
「ううん、テレビ!」の言い方なんて最高に可愛い!
・・・・可愛いよねー可愛いよ(´Д`*)
ほんとに可愛いよ!!!!←くどい

萎えたときのあたしのビタミン剤として
横podに入れさせていただきました。礼

それとね帰り早いからね
クイズショウ見てるよ(ノ∀`)←
3話目だよ★←知らん
洗濯物を片付けるときにはね、有閑見てるよ★←知らん
やっかし、癒しになるよねvv
本間さんと清四郎さま。うん!素敵です!礼

あとライブまで3日しか無いからね
EXILE見るとドキドキするから、侯くんをいっぱい
見るようにしたよ。←
うわぁ(ノД`゜)゜。゜あと3日か。←

よし。勉強しよ!←

ドロン


侯くん
元気ですか?
ゆっくりしてるみたいね^^
今癒しになってるよvv
今日も癒されたーv
今日も1日大好きでした

美奈、コメレス完了してる!ありがとうね(´Д`*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
動き始めていた  06/29/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
単純です、優希ですけども←


さーて、今日はテスト初日!
だから早いとこ更新しとこうか、と。
初日ねー微妙(´・ω・`)←
悪くはないと信じたいけど、決して良いとは言えない。
数学とか頑張ったんやけどね(´Д`;)
まぁーくよくよしてもしょうがない!
まだまだ4日も残ってるんだし、ね!!!!←


そういえばね、昨日いとこが来てて
その従姉弟が半年間知り合いから預かってる犬も一緒に
連れて来ててv買い物に行きたいから、一時間程
預かってて!ってあたしに頼んできた訳ですけどもー。
オトンとオカンと妹は出かけてたから
あたし家に1人で、その犬預かってたの。
犬のくせに、他の犬が怖いみたいで・・・(ノ∀`)←
うちにも犬が居るんやけども、怯えてたから
勉強しなきゃいけないし、ちょうどいいや。って事で
あたしの部屋に連れてったのね^^
最初は新しい環境だから隅っこで寝てたんやけど
だんだんあたしにも慣れた頃に
あたしが休憩がてらベットに寝転んだらさ
むっちゃくっ付いて来て、寝ちゃってるの!!!!(´Д`*)
もうね、最高に可愛かった!
トイプーね★ほんとに可愛いvv
動くぬいぐるみだよ、ありゃ。←違

ほんと癒されたなぁーvv

毎日愛犬でも癒されてるけどね(´Д`*)

あたし猫苦手なんです(´・ω・`)

ってか生まれてこの方一度も触ったことが無い!
近寄った事もない!
ってか近寄れない(´・ω・`)←
断然犬派なんですよねー。←知らん


あ、あとね鳥が無理!
鳥肌立つもん!!!!・・・・・鳥だけに、ね?←


って何だこの話←知らん

グダグダだねー(´Д`;)

よーし、ドロン!←

侯くん
元気にしてますか?
ライブお疲れ様v
焼肉も行ったみたいね!
良かった(´Д`*)
しっかり休んでください^^
今日も1日大好きでした

美奈、SAKIちゃん、コメレス完了してます^^

あ、隠しコメYちゃん、ありがとう!
なかなかレアな体験だよね、そういうのvv
あたしも聞いてみたかった!←

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
パスタ好きです、優希ですけども←

いきなり、何だ?って感じですよね。
いやぁー信五さんに対抗してる訳じゃないんです!←知ってる
最近よく好きでパスタを食べてるんですけども。
前から好きな食べ物と言えばパスタは必ずランクインしてるくらい
大好きだったんですけどもー
今日。あ、正確には昨日ですね(´Д`;)←知らん
お昼に食べたのねvv
名古屋飯なんですけども、他府県の方は知らない人が多いかな?
あんかけパスタ★
これね!あたしむっちゃ好きなんよ(´Д`*)
この前もホントにごく最近なんやけど、レトルトみたいなん買ってきて
野菜とウインナー炒めて、あんかけパスタを家で食べたし^^
お店で食べるほうがやっかし美味しいけども。←
んで、食べててやっかし美味い!!!ってvv
ほんとに美味しいんだよ(ノ∀`)好き嫌いが分かれるかもしらんけど;;
是非!食べて欲しいっすね!!!!←
名古屋飯って色々あるけど味噌煮込みうどんと、あんかけパスタは
譲れないよ(●´∀`)b笑

あvv日にちが経ってしまいましたが・・・
誕生日、ほんとに幸せでした!
たくさんの人に祝ってもらって、声掛けてくれて
手紙をくれて、プレゼントをくれて、メールをくれて・・・
あたしなんかがもらうには全部勿体ないくらいに素敵で。
ほんとに嬉しかったです。礼

それにね、やられましたよ・・・・・・彼女達に(´Д`;)←
侑梨と莉菜ですよ!
朝に2人からお手紙を頂きまして。
あたしはそれだけでもほんとに嬉しかったの!
かしこまった手紙って特別な日にしか書かないし、貰わないし。
んで帰りですよ。2人が近づいてきて
NEWSさんのHappy Birthdayのサビの一部を歌ってさ
「はい!」って袋に入ったプレゼントを・・・・。
もうね!聞いてないっつーの!!!!!←
手紙貰ってたからもう無いな。って勝手に思ってたら
ヤツらはそれだけじゃ終わらなかったんだよー!!!!←

侑梨にも莉菜にも誕生日には男前を凝縮した
スクラップブックとか色紙とか渡したんv
その時は仕掛け人側やから、もう楽しくて、楽しくて!笑
そんな事してたら、見事にやれたー(´Д`*)
しかも泣かないつもりだったんに、全部理解した瞬間に
ブワァー(ノД`゜)゜。゜って涙が流れる!流れる!
まさか2人もあんなに泣くとは思ってなかったんちゃう?笑
泣かない予定だったけども!ほんとに予想もしてない事で嬉しかったので
泣く事もあるんです・・・よ。←知らん
前サプライズして頂いた時は、状況把握に時間掛かって
涙が引っ込んだけどね(´・ω・`)笑

じっくり何度も読ませていただきました!
ほんとにありがとう!
ずっと大切にするよ・・・v
あたしの気持ちはあのメールに・・・!←黙れ

そういえばね、誕生日にはEXILEさんからもメールを頂いて!
あたしMobile会員なんやけどね、すっかり忘れてたの←
んで結構マジメに授業受けて、
パって携帯見たらさ!メルマガとか知り合いからのメールとか含め
18件とかΣ(´▽`〇)苦笑
ほんとに頭散らかったよ(´Д`;)←
ありがたい事に14人全員からのメッセージで。
一斉送信だとしても、ほんとに嬉しいよね^^
しかもキッチリ一週間後がライブだったから、余計テンション上がってvv
うん!ほんとにありがとう!いっぱいありがとう!


EXILEネタが出たところで!
さーて・・・・来週金曜です。礼
ほんとに目前です!
試験の期間だから帰りも早いし、一日が過ぎるんが早いと思う!
ほんとに、もうすぐ逢えるんだよ。逢えるんだね。
オリジナルメンバーに逢うのは3回目。
新メンバーに逢うのは4回目。
はぁ・・・・・ドキドキしてるよ(´Д`*)
EX週間だから毎日聞くようにしてるんですけども
もうね!無理だ!(ノД`゜)゜。゜←
緊張が高まる一方だもん;;
だったらやめろよ。って感じやけど、それはそれで嫌なの。
って言いつつ侯くんの413manは聞いてる。←
声聞かないとダメなんよね!侯くんは必ず。
あ、でも侑梨からメール貰うと413man流れるし
アラームは清四郎さまの「晩餐会~」のくだりだし。←
聞いてるよね、自然と。笑

あ、話が逸れたけども!

あと5日かな?←アバウト
キッチリ正確にカウントしたら変になりそうや;;
あーでも、もう日曜日だからあと5日で合ってるか!
うわぁー早い早い早い早い(ノД`゜)゜。゜

そーだvv来週のEXHね多分ね、テっちゃんの出番多いよ!←知らん
ゲストがツルベさんね!((カタカナ;;
うん、詳しくはよく知らないけどねテっちゃん前出てくるから!
新メンバー全然分からないや(´・ω・`)って方v
この機会に、テっちゃん覚えてvv←黙れ

よし!最後に!←
必殺仕事人。最終回しましたね。
えっとー源ちゃんがいなくなってから、数回
聖くんに変わってからも見ましたが、3回くらいでやめちゃったの;;
何か寂しくなっちゃうからね(´・ω・`)
でもたつもお世話になってたドラマやし、内容的にも好きだし
時代劇でも分かりやすいし、やっかし名作だから
最終回だけでも見ました!
まぁー目を覆いたくなるシーンが多くて、辛かったけども(´⊿`)
最後の最後でお菊さんが源ちゃんのお墓に行ってくれて!
ほんの少しだけど、源ちゃんの元気な姿映って!
もうそれが嬉しかった!!!!!泣きかけたくらいに。←
源ちゃん以外にいなくなっちゃう人がいなくて、よかった。
東山さんのクライマックスのさ、立ち回りとかほんとに素敵だったし!

えっと、とにかく!長い事お疲れ様でした。礼

雑に聞こえるかもしらんけど、ほんとに・・・お疲れ様でした。
スタッフさんも、共演者の皆さんも。
素敵なドラマだったと思います^^

よーし!ドロン

朝から勉強しっかりやりましょう・・・か。←

侯くん
元気ですか?
少々EXILEに傾き気味ですけども
安心してください。忘れた事は一度もないから!←
大分だよねvv楽しかったかな^^
輝いたかな?愛のかたまり届けますvv
今日も1日大好きでした

美奈、SAKIちゃん、裕雅ちゃん、コメントありがとう!
コメレス完了していますv
 | 日常  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
歩き出す この道で  06/26/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
幸せ者です、優希ですけども!


えっと、私18歳になりました。礼
ありがとうございます!
メールをくれた方、ブログで記事にまでしてくれた方・・・
そしておめでとうと伝えてくれた方!
ほんとに、ほんとにありがとう(´Д`*)
いっぱいのメールを頂きました。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです★
あたしみたいなんが、こんなにお祝いしてもらっちゃって・・・v
お返事はまた改めてさせていただきますので!

ほんとに、ありがとう!

17歳、たくさんの方々に支えられ生きてきました。
大袈裟な言い方かもしれないけどね
ほんとに1人が好きなあたしでも、一人じゃ乗り越えられない事もあって
そんなとき顔も知らないあたしに温かい言葉を掛けてくれた方もいて。
「大丈夫?」の一言声を掛けてくれるだけで、
どれだけ心強かったか、嬉しかったか・・・。
くだらない事を書いても、読んでくれる方が居て
コメントを残してくれる方もいて・・・
ほんとのほんとに沢山の方に支えられてきました!
何度ありがとうを言っても足りないくらい・・・・

18歳、目の前には大学受験という壁が立ちはだかっています。
一概にそうとは言えないけども、誰もが経験するであろう
受験という壁。小さな壁な人も居れば大きな壁な人もいる。
少なくともあたしにとっては、大きな大きな壁だと感じます。

毎日勉強しても全然力にならないし、どうしても勉強好きになれないし
目標だって揺らいだりしちゃうし、自信だってないし。
誘惑に負ける事もあって・・・・
そう感じる、その度にエイトを好きでいる事をやめようとか
このブログも辞めてしまおうとか、何度も何度も思いました。
でもあたしの生活の一部を占めているエイトも、ブログも・・・
そう簡単には割り切れなくて、大好きな気持ちは変わらなくて!
だったら、それをプラスにして行けば!って思いました。
疲れたときには男前を見て癒されて←
大好きな男前に愛を叫んで←
普段直接人にはほんとのこととか言わないけど
文字にすれば言えることもあるから、ここに書いたり。
そうすることで今のあたしがあるんだと・・・思います。

うん、だからね
18歳も今までとは変わらず
あたしはあたしらしく行こうと思いますv

”らしく”って自分でも分からないけど
あたしにしか分からないことでもあるから・・・

胸張って、笑えるように
胸張って、愛叫べるように
胸張って、生きれるように

輝いて、咲き誇れたら・・・と思います!

ってな訳で!これからもよろしくお願いします。礼


そういえば!侯くん、クイズショウのHP見た
って言ってたね(´Д`*)
ってこーとーは・・・・vvんふふふ(ノ∀`)←
あたしからのメッセージも読んでくれたって事かぁ!!!!!←
ドラマ始まる前にも一度書かせて頂きました。
そして最終回の後、ほんとに素敵だったって事と
ありがとうを伝えたくて書かせて頂きましたvv
使う顔文字とか、言葉とか決まってるからさ
見たら分かる人は、分かると思う!←知らん
ってよっぽどのあたしのマニアだね(ノ∀`)

いーっぱいのメッセージの中のたった2つだけやけど
それはあたしの言葉やからvv

なんか嬉しいよね(´Д`*)

うん・・・うれしい★
これからも伝えれる場所があるんなら
いっぱい伝えて行くから!侯くん、待ってなさい^^←黙れ

ドラマ終わってゆっくりしてるみたいで・・・
今まで食べてなかった物も食べてるみたいねvv

次は大分だったっけ?日付変わったから明日か!
大分・・・・遠いねー(´・ω・`)
でもいつかのすばるくんは、名古屋の人は大分か熊本に来い!と。←
今思うとPUZZLEのPRで名古屋多かったやんね。
ラジオ公録とかも来てくれたし、
東海地区のラジオも多かったし。
ライブ無いんは、そのせいもあるような気がしないでもない。←知らん
うーん・・・・大分(ノ∀`)
行きますか?行っちゃいますか?
はい、すいません。無理ですね(´・ω・`)苦笑
テスト前に大分行くのもどうかと思うよね!
いや、大分に愛のかたまりだけ飛ばしますよー^^
あたしは必死こいて勉強でもしてみます。礼
怪我の無いようにいっぱい輝いてきてね★

それでは・・・・・ドロン


侯くん
元気ですか?
明日は大分だね!
いっぱいの愛のかたまりを贈りますv
全部受け取ってくださいv←
18になったからまた10歳差だよ^^←
これからも愛を叫ぶね(´Д`*)
今日も1日大好きでした

美奈!コメントありがとう。コメレス完了しています!


 | 日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
胸に 抱きしめて  06/25/2009  
こんばんワンツー\^^/
17歳最後の記事です、優希ですけども

はい!!多分これが17歳ラストの記事になるかと思います!礼
17歳…色々ありましたね(´・ω・`)←
嬉しい事も悲しい事も含め、充実してたv
沢山の人に迷惑をかけたし、支えてもらったし
ほんとに充実してたなぁって思います(・∀・)
このブログを通して色んな方と交流させてもらって
お話させてもらって楽しかったし\^^/
時にはこんなあたしなんかに嬉しい言葉をかけてくれて
落ちた時は励ましてくれて、助けてくれた!!
ほんとにいっぱいの人に……
いっぱいのありがとうです★


これからもこんな馬鹿な奴ですが、仲良くして
頂けると光栄です\^^/礼
関わってくれた皆さん、一人ひとりにお礼を
伝えたいところですが、ここからのお礼とさせて頂きます!

ほんとにありがとうございました!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!


さーて……もうすぐテストです(´・ω・`)
勉強してるつもりやけど全然頭に入らない←
英単語と世界史が壁なの…;;
必ず勉強中に眠くなっちゃうしさ←
なんか空回りしちゃうし(ノД`)゜。゜

大丈夫かー

これでいいのかー


いいわけねぇよー


うん…やんなっちゃうね←


土日は死に物狂いでやんなきゃ!目標10時間以上だよ!!!←知らん
取り返しつかなくなるんは絶対に嫌だもん
胸張って逢いに行きたいんだもん
だから頑張らなきゃ……ね!!


では短いけどもドロン


侯くん?
元気にしてますか?
食べてますか?←
17歳の一年間も侯くんは
あたしの中にいっぱいだったよ
いっぱい大好きだった\^^/
18歳になっても変わらず
大好きだから(*´Д`)
今日も一日大好きでした\^^/


美奈、コメレス完了してます(・∀・)いつもありがとうv
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
思い描いてる 夢を  06/24/2009  
こんばんワンツー\^^/
一週間の半ばですね優希ですけども←

いやぁ…早いっすね(´・ω・`)
苦痛でしょうがない学校も、
もう水曜日ですか!!早いな!←
考えてみると後数日であたしは18歳になるそうで…←
なんか毎日忙しくてそんな事を考える事も無くって…苦笑
そりゃあテスト控えてますし←
うん…それにしても早いなぁ(・∀・)
こーやって人間死んで行くんですね……←笑

もう半年も過ぎた訳で
着々と受験も近づいてる訳で
……って暗いなぁ!!!←知らん

明るい話しましょうか\^^/
まずは…お礼をv

つい先日、ありがたい事に
アクセス数が3万Hit致しました\^^/礼
まさかこんなブログを沢山の方に見て頂いてるなんてね!!←
ほんとにありがとうございます!これからも、特別な心境の変化が無い限りここから
愛を叫ぼうかと思っております(・∀・)←
なのでお付き合いして頂けると光栄です(*´Д`)笑
ほんとにありがとうございます!

さーて……
もう一つ\^^/←
先日、例のチケットが届きました(^o^)v
んふふ…EXILEさんね(*´Д`)←
ありがとうございます_| ̄|○礼
あたしのガイシホール運のせいもあってか
ありがたい事にアリーナ席で参戦させてもらいます(・∀・)
アリーナ27列★
んもう、どうしたらいいんや!!←知らん
チケ来た時に叫んだし、あれ以来緊張しまくってますよ←
テスト乗り越えたらその足で
会場に行きますよv
楽しみすぎますよv←

うん!楽しみだ!!←くどい
クイズショウも終わった今、あたしの楽しみと言えば
それくらいしか無いからな←
ブザービートとオルトロスまでまだあるしね(ノД`)
ただ……まだまだ本間さん離れ出来ないあたしは←
第一話から見る事にしました!
というか、次第ニ話ね(・∀・)←早い
イニシアチブ俺はもう完璧かもしらんよ!!←
ってな訳で、まだ見てるのv笑
楽しい限りですな(*´Д`)←知らん
どんだけEXILEとか聞いてても侯くんを見ない日って
ほんとに無いんよねーv
何かしら見たりしないと落ち着かないもん←重症
まぁ、愛ってやつです!愛!←


なんか重い奴みたいやな←苦笑



でもいいのっ★大好きやから!←

では…ドロン←いきなり


侯くん?
元気ですか?
やっと少しゆっくり出来るねv
焼肉とか食べてパワー付けて
ライブに備えて下さい(*´Д`)
今日も一日大好きでした\^^/



美奈、裕雅ちゃん、SAKIちゃん!!
コメレス完了してます\^^/いつもありがとう(・∀・)
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

おはよーございます(●´∀`)b
トランスフォームしてしまって頭が疲れてる優希ですけども←

久々に12時に寝て7時間睡眠したので
結構すっきりしてるんですけどもー
昨日の夜にやっていた「トランスフォーマー」という
映画のせいで夢の中で、うちの車がトランスフォームしちゃった
騒がしい夢を見まして(ノ∀`)←
ご覧になった方は、車がどんな風になるとか
分かると思うんですけども、やばいよー(´Д`;)←
非現実的すぎてね!疲れる!しかも寝てるのに、
騒がしい夢って、ほんと疲れるよね。←
でもいい映画やと思うんですけどもー。夢の中では見たくなかった。苦笑

さーて、朝更新してる訳ですけども、早いとこ
昨日のザ・クイズショウの感想を書こうかと思いまして。礼
今家に誰も居ないからゆっくり出来るしね。←知らん

えっと、ほんとのほんとにお疲れ様でした!

ほんとにずっと気がかりだった本間さんのこと。
毎日考えて、勝手に緊張して、放送では
顔ぐちゃぐちゃにしてボロボロ泣いて。
生きていてくれてほんとに良かった!
犯人は誰か、って事よりも生きていてくれるかって事の方が
あたしには大きな問題で・・・(´・ω・`)
でも神山が救ってくれたお陰で生きていてくれた!
すっごくスッキリしました。
終わっちゃって寂しいけどね・・・涙

本間さんの高校当時好きだった曲が
イニシアチブ・俺だったって所では
不覚にも「プッ」っと笑ったよ。←オイ
まさかのイニシアチブね!あたしも、ある意味あの歌は好きですよ←
耳に残るもんねーあれ・・・(ノ∀`)←

ひなげし畑へのツアーを考えた神山さんに
お礼を言う高校生の本間さん。
すっごく嬉しそうだったねvv
喜びのあまり抱きついちゃう所が本間さんの可愛いところ(´Д`*)←
花言葉とか調べるからさ!って・・・可愛いよね。うん。←ぇ

キャンプ場での本間さんの髪型が好きです!((いきなり
襟足が少しだけ撥ねてるでしょ!
あれむっちゃいい★むっちゃ好きーあんなん(ノ∀`)
高校時代の学ランの本間さんもいいですよねvv
美咲の誕生日プレゼント・・・「文鎮」笑
スタッフさんのブログに書いてあったから
気にして見てたんですけどもー。「唯一のほんわかポイント」だと
書いてあってね!確かにほんわかしたよ。←
「え、なんで・・・」
「嬉しくないよ!こんなのもらっても!」
「そうかぁ?!」
・・・・・・ごめん!本間さん。あたしそれいらない!←コラ
プレゼントに文鎮はいいやぁ・・・(´・ω・`)笑

一つ危なかった気がする・・・台詞。←ぇ
「神山が飛び降りたとき現場に居合わせたのは誰?」の
時、神山さんが本間さんの肩に手を乗せて
それを払った後の本間さんの台詞・・・
「やめてもらえますか?その馴れ馴れしさ・・・」
「馴れ馴れしさ。」の時少し噛みそうやった気がしました(ノ∀`)←
ギリギリセーフだったように聞こえたけども!
少し侯くんな一面が見れて、何だかほっとしたよv←
って細かいね、自分。死んじゃうんじゃないか、って
軽くおびえてたから、ほっとできる部分を探してました・・・よ。苦笑

ドリームチャンスの辺りから、あたしは震えだしました(´Д`;)←
なんか胸がキューってなっちゃってさ・・・汗
依田さんが持ってきたヒントのテープ。
泣きながら話す本間さん・・・・苦しかったなぁ。ここ・・(´・ω・`)
鼻水ダラダラでも、涙ボロボロでも、顔ぐちゃぐちゃでも
人間らしさがあって、あたしはあの演技すごく好きだよ。
大きな声だすと、少し聞き取りづらい言葉でも
ほんとの姿だと思うし、侯くんのほんとの姿でもあると思うし!
MC卓に頭もたれて座って泣く所が、ほんとに・・・・素敵だと思ったよ!

美咲からの手紙・・・
「大好き 幼稚園との時の約束、私は忘れてないよ。」
もう・・・・!涙が止まりません。←
今も見ながらもこれを書いているんですけども
目から汗が大量ですよね・・・。←
幼稚園の時の約束なんて忘れてるだろ・・・とか思ってた
あたしが馬鹿だったよね!ずっとずっと覚えてたんだよね。
美咲も、本間さんも、ずっと想いあってたんだよね・・・v
温かかった、よ。このシーン・・・

神山さんの最後の言葉。
すごく刺さった。青臭い説教だなんて思った事は一度も無いよ。
どの回も、全部全部響いたよ。
生きるって大事なんだよね。簡単な事のように思うけど
すっごく難しいテーマで、あたしには語る資格なんて無いし
分からない事だらけだけど、大切だって事だけは。分かるよ・・・。

警察に出頭しようとする最後の本間さん・・・
朝っぽかったから、あれが最後の撮影だったのかな?
本間さんとしても、何か吹っ切れたような清々しい表情だったし
侯くんとしてもすごくいい顔してたよ・・・v
最後にほんとの笑顔が見れてよかった・・・・・!
最後の最後で「明日の記憶」の歌詞がマッチしすぎて
もう涙腺崩壊・・・・・(´・ω・`)←
でも最後はほっと、温かい気分になって・・・vv
ほんとに素敵だった!

まだ触れてないけども、キスシーンもあったしね(´Д`*)←
したか、してないか位のキス・・・
チュってくらいだよね。泣きながらもドキドキしてたのは間違いない。←
あたし侯くんがちゅーするのとか平気なの。
ちょっとくらいヤキモチは妬くけどさ←
でも平気だよ!心の中ではエレナちゃんいいなぁーvとか
思いますけどもね(ノ∀`)←
あーでも激しいキスシーンとかは苦手かも・・・苦笑
宗佑さんと美知留のキスは、なかなか苦しかった、よ。←知らん

うわぁ・・・・長く書きすぎたね。読んでる人全然面白くないね。
ごめんね、侯くんのことばっかりだし。←

最後に!ほんとにお疲れ様でした!
3ヶ月間、毎週の楽しみでした。
考えさせられる所もいっぱいあって、すごく素敵なドラマでした。
ありがとう!お疲れ様!
共演者の皆さんも、スタッフの皆さんも、翔くんも、そして侯くんも!
素敵なドラマでした。ほんとにお疲れ様でしたvv礼

よしっ!書いたなぁ!長々とつまらん事を申し訳ない_| ̄|〇土下座
まだまだ細かいツボとかいっぱいあるんやけど
我慢しとくv心の中に閉まっとくね^^笑
DVDが出ますね・・・ほんとに迷う!けどお金なぁーい!
全部HDDに残ってるから、DVDに落とすけどさ。
だからBOXで買わなくてもいいんだろうけどさ←
まぁ・・・・迷っても買えないーって感じですよね(´Д`;)笑

よーし。語ったから何かスッキリした。
昨日全然勉強出来ひんかったから
勉強してきます!次の楽しみが見つかるまで・・・
どれだけクイズショウを見るんでしょうかね。自分でも怖いよ!←

ドロン

侯くん
北海道ですね。遠いよ・・・←
ほんとにお疲れ様でした。
素敵なドラマをありがとうね!
愛のかたまりは距離関係ないから
飛ばすから!受け取ってねv
今日も1日大好きです

SAKIちゃん、コメレス完了してます!ありがとうね!
 | テレビ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/21/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO りぃちゃん


りぃちゃぁーん!お誕生日おめでとうございます!礼
こうして大切な日をお祝いするのは
2度目ですね(´Д`*)
大好きなりぃちゃんの大切な日をお祝い出来て
うれしく思います★

りぃちゃんってほんとに
素敵な人やなぁって思います。←
あ、唐突過ぎてごめんね(ノ∀`)苦笑
あたし馬鹿だからこんな言葉しか見つからないけどね
ほんとに素敵だなぁって感じますv

りぃちゃんにはあたしが落ちたときとかに
いっぱい助けてもらったんに
あたしは全然役に立てなかったんやけど
陰ながらエールを送らせてもらってました!礼
あ、愛のかたまりってやつです、えぇ(ノ∀`)←
いろんな道を経て、今の場所に戻って来てくれて
ほんとに嬉しいですv
誰を好きでもいいのvあたしはりぃちゃんが好きだからね・・・v
りぃちゃんの文章が好きで、りぃちゃんという人が好きで。

これからもあなたの素敵な居場所から
彼らに愛を叫んでください!
あ、まだはっきりとここではカミングアウトしてない件・・・←
りぃちゃんにはチラっと言った・・・あれ★←ぇ
まだ続いております(ノ∀`)笑
まだまだ未熟者やけど、是非お話聞かせてください!
フラフラの良さとか、ガキ様の良さとか・・・ね^^
あ、前にお誘いいただいたけど入れなかった
J-ROCK。次に機会があるならば、そちらも是非!←オイ
フラフルエンザに感染してみたい、と・・・・v礼

また逢いましょうvその時はよろしくね!←

これからもあたしなんかでよければ
よろしくされてください(ノ∀`)礼

いつもありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

生まれて来てくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 6月21日


20歳のりぃちゃんが幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY
 | 友達  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
乱心してましたね、優希ですけども←

いやぁ・・・ひどい!
さっきリアルの方読み返したら言葉遣いとか最悪やな(´・ω・`)
読んで不快になった方、申し訳ないです!
ほんとに読んでくれた方には申し訳ないです;;
完全に素出てるよ・・・ひどいねー(ノ∀`)←
乱れまくってるやんね、暴言吐いて(´Д`;)

たくさん泣いたので今は大丈夫です。
きっと大丈夫です!←


さーて!珍しくWSから・・・v←

録画予定じゃなかったけども、リアルタイムで捕獲
出来ひんかったので急遽録画致しました、ズームイン!
サブの中から本間さん(´Д`*)

「準備はいいか、神山!」
声が低くて・・・素敵だぁ!ほんとに素敵だわ!
ドキドキしたよねー(´Д`*)←知らん
撮影当初から前髪が少し伸びた、本間さんv
いつもの黒のレザージャケットに黒の細身のパンツの
ブラックなスタイル・・・(ノ∀`)
ほんとに・・・・細くなったね。←また
サブから出てきて少しカメラを探す本間さん(´Д`*)
可愛い!この侯くんすごく可愛いー!←
いつもよりもインナーに着てる黒いシャツの襟が
深くって、胸元がいっぱい出てましたねーv
お辞儀したときとかね、なんかドキドキしたぁ(ノД`)←ぇ
影にドキドキしたー・・・・胸元の。爆
これ、完全に男の子が女の子への目線だね!
んふふふー変態か、このやろー!←正解
いいんです、全然いいんです。これがあたし(ノ∀`)

いつもよりも肌が白かった気がしたなぁ(´Д`*)
相変わらずキレイな美白で!
んもう、素敵だよ!ほんとに素敵だよ!
肌むっちゃキレイよねー^^ツルツルだよねー^^

あ!あたしね悠香のお茶石鹸使ってるって言ってたやん?
あれのお陰でね、ほんとに自分で言うのもどうかと思うけど
肌むっちゃキレイになったの(ノ∀`)
おでことかツルツルしてますよ!
ニキビもだいぶ減ってきたしね。
寝不足とかでたまにニキビ出来るんやけど
ケアもしてるしさ!
キレイになるぜぇ~!←
あ、顔はもう直しようが無いけども(´Д`;)笑

さて、次はスッキリ!
これが本間さんの衣装の最後だったんだね!
・・・・・・寂しい(´・ω・`)←
本間さんのブラックな役柄にぴったりで
タイトな衣装が似合う侯くんにぴったりで
減量してスリムになった侯くんにぴったりの衣装だった!!

藤田さんだっけ?テンション高いアナウンサーさん。←
よく意味の分からない列車にクイズショウのBOXが
乗せてあって、見事脱線(ノ∀`)
そこでガッツポーズな侯くん(´Д`*)
可愛いね!ほんと最近可愛いなぁって思うところが多いよ^^
小窓に映るキリっとした表情の本間さん。
あたし、こういう表情弱いわぁ!
ドキドキするもーん。←知らん
キレイだぁーむっちゃ美だ!こりゃ!←
あとね、翔くんがニコってする表情も好きvv
優しい!表情が全部優しいの!
神山さんキャラも好きなのよねぇー(´Д`*)
やっかしキャスターしてるのもあって、
喋りが侯くんとはまた違った上手さ!
安心して見れますね。噛まないし・・・笑

ドリームチャンスの前のダンスはやっかしアドリブかぁvv
あたしあんなん好きよvv
侯くんの心配事・・・・翔くんが打ち上げで馴染めるか_| ̄|〇ノシ
もう!なにその優しさ!!!!!←落ち着け
侯くんも大丈夫なんかね?笑
でもちょくちょくご飯も行ってたみたいだから、大丈夫かな!
翔くんと侯くんで仲良くして、一緒に共演者のみなさんのところに
行けばいいよ!泉谷さんとかいい人やから
弄ってくれるよーきっと(ノ∀`)笑
打ち上げ楽しんでほしいっすね(´Д`*)礼
あ、真矢さんとも絡んできて欲しいですねv←
あたし真矢さん大好きなの!石鹸もお揃いやし!←



さて!あとは放送を待つのみですね。
未だに耐えられるか自信がないですが
やっかし最後やからしっかり見たいと思いますけども。
無駄に緊張してるん。←ぇ
でも楽しみだよ!最後の最後まで楽しい現場だったみたいだし!
うん、見るよ絶対に(●´∀`)b


それではドロン!

侯くん
元気ですか?
朝からご苦労様でした。
もうほんとに最後だね(´・ω・`)
でも楽しみだよ^^
輝く姿、しっかり見るからねvv
今日も1日大好きでした


裕雅ちゃん、SAKIちゃんコメントありがとう!
コメレス完了してます^^

 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  06/19/2009  
HAPPY BIRTHDAY TO 裕雅ちゃん


裕雅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日は止まってるみたいやけど←
大切な記念日なので、ここからですがお祝いさせてくださいv

裕雅ちゃんとはこのブログで出会うことが出来ました。
大した事ない記事にコメントをくれたのが最初でしたv
ほんとにあの時は嬉しくて、単純に嬉しくって・・・・
逢った事もなければ、話した事も無い
あたしに大切な事を気づかせてくれて、温かい言葉を掛けてくれて・・・
妹のように思ってくれて・・・全部嬉しかったです!


あたしがeighterと言う様になってから
初めて出逢った、横担さんでもありました。礼
中には担当さんが被ったりすると嫌がる方もいるみたいですが
あたしはそんな事一切思わなくって・・・・
むしろ同じ人を大好きな人とお話出来る事が嬉しくて^^
見てるところが似てるなぁ、とか
同じ事思ってるなぁってのがいっぱいあってvv

すごく些細な事でも、あたしはほんとに嬉しくって(´Д`*)

いつもね、さりげなく掛けてくれる言葉が
本当に嬉しい。
何度お礼を言っても足りないくらい・・・・v

ほんとにありがとうね!

こんなあたしでよければ、←
これからもずっとよろくしお願いします!礼
いつか機会があるのなら、是非お逢いしたいなぁと思っております。礼
前侯くんのソロコンの時は逢えなかったし(ノ∀`)←

これからも侯くんへの愛を沢山綴ってくださいv
裕雅ちゃんの文章、すごく好きです(´Д`*)

そして、裕雅ちゃんが大好きです!照

いつもありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

生まれてきてくれてありがとう

裕雅ちゃんにとって一年が幸せで、侯くんで満ち溢れますようにv


HAPPY BIRTHDAY★



 | 友達  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
傷も 許し合えたなら  06/18/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
カタカナ読めません、優希ですけども←


今日はねもう、ほんとに疲れた(´・ω・`)
精神的にはもうボロボロになりました←
一日ずっと憂鬱で、泣きそうになってたよ;;苦笑
でも頑張って乗り切りましたけども!

学校帰りにね、サーティンワン行ったの。
ダブルを頼むと、トリプルになるそうで・・・
オカンさんと妹が食べたい!と言いまして、ダイエット中ですが
行きました、食べました(ノ∀`)←オイ
あ、それでねダイエット中とか言いつつも
ちゃっかりしっかりトリプル食べたんやけどね!
3種類のアイス頼むやん?

あたしはー
新商品って書いてあったオレオシリーズの
「ジャモカオレオ」と「ナッツトゥーユー」と「マンゴタンゴ」って
やつにしたんよ(´Д`*)
問題はそこだよ!自分で頼んだんやけどね
書いてあるのを読んでいるにも関わらず・・・・
「ジャモカオレオ」を「ジャガモカオレオ」と(´Д`;)
隣で妹が小さい声で「・・・・ジャモカオレオだし・・・苦笑」って!!!!

(ノД`゜)゜。゜

ジャガイモ入ってるみたいやんね;;苦笑
だって読めないんだもーん(´・ω・`)←コラ
カタカナって苦手だもん!あたし日本人だもん!←黙れ
そのくせ、学校で選択してるんは世界史ね!笑
日本史でも良かったんやけどね、国際関係に進みたいから
世界史を選んでみたものの・・・・カタカナが多いよー;;
よく読み間違えて覚えております(´Д`;)
ヨーロッパの範囲とかになるとね、全部カタカナなの。
人物名から場所、条約、事件・・・全部カタカナ。

やってらんねぇーです_| ̄|〇ノシ←

でも今更日本史も出来ないので頑張るよー。←


もうすぐ期末テストだー(´・ω・`)
来週からテスト週間に入ります!
嫌です。←聞いてない
テストはいつもどおり一週間あるし。
今回こそ成績上げなきゃいけないからね!
ほんとに真剣にやらなきゃ(´Д`;)
勉強の話すると頭痛くなるから、やめよーかvv

テストのね、最終日ね・・・・ついにね・・・・

EXILEのライブなんだよー!!!!←黙れ
あたしの今年最後のライブになりそうです。礼
ほんとに今回は1日のみの参戦だから、いっぱい楽しみたいv
ずっと行こうか迷ってたTOKAI SUMMITは
断念したんよ(´・ω・`)
時間的余裕もなかなか無いし、お金も無いし。←
だからEXILEを楽しみますよ^^

んでね!2週間前にチケットが送られてくるんやけど
それが明日なんだよー!!!!
やたら緊張しておりまする。礼
日本ガイシなんやけども、小さい会場やから何処でも
しっかり見えるんやけどね・・・v
あたしが日本ガイシに入ったライブは
HIROCKYが初のスタンド席で・・・それ以外は
ありがたい事に全部アリーナ席で・・・。礼
だからあたしの日本ガイシ運がよければ!
なぁーんてね(´Д`*)←
いや、わがままは言わないよ!
でもやっかし気になるやんね・・・(ノ∀`)←
うわぁーどうしようね・・・ほんとに。←知らん

とりあえず落ち着きましょか。
えぇそうしましょう。それが一番ですね。←

今日はレコメンさんでしったけ?
ゲストは斗真くんだっけか★
懐かしのメンツになるんだね^^
またほっこりしたトーク聞けるかしら(´Д`*)
あたし斗真くんの声好きなのよねvv
起きてる限り聞きますよ、ちゃんと。←
録音してるからいいんやけど!笑
あ、でも起きてるわ。リアルでEX GENE見たいもんー^^
それは2時半とかだけどね(ノ∀`)

そーだそーだ!誘惑に負けてねP誌を
遅ればせながら買ったわけですよ。←知らん
んで昨日読んでたんだけどね、
ジュニアの子の記事にさ、入ってた部活とか
好きだった給食とか、入っていた委員会とかあったん。
それで剣道部だった人とかいないかなぁーとか思ってさ
全部見てたの。そしたら謎の委員会に入る男を発見。←ぇ
ミシェル夫人!・・・もとい、千崎さん。笑
「保険委員会」って書いてあったんよ。
となりのページの子の委員会の欄には「保健委員会」って。
変換ミスなのか、ほんとにそういう委員会なんかは
よく知りませんけど・・・(ノ∀`)←
ブって噴出しちゃったよ、ごめんね、千崎!←誰
「保険」って生命保険とかに使う字やんね!
辞書で見ても、お金絡んでくるからねーこっちの保険は。笑
でもさ、ミシェル夫人だからいいよ!全然構わんよ!←

あ、後ねその「あほすき」のメンバーの記事の
バックの習字ね(●´∀`)b
萌えたー(´Д`*)←
「濱田好き 文一」の隣に「俺も好き 濱田崇裕」って(ノ∀`)
・・・・いいよねvこーいうの!
字きったないけどさ、(←)文ちゃんだもん!
可愛いよーほんとに可愛いよねー^^←甘

エイトさんのページにはあえて触れない方向でー
だってさ、もうあんなん見たら身ごもるし、
本屋で身ごもりかけたし。←オイ
誰が見ても言いたい事は一緒やよ、きっとvv
ってかあたしの叫びを誰も聞きたくないよ!←その通り

あ、思い出した!前に過去の雑誌読み漁ってた時に
剣道してた人見つけたんだよ★
んふふふふー(´Д`*)
ガ・キ・様\^^/←
うっりゃほーい!!!!!ありがとうございます。礼←

よし!勉強してこよ。
うん、そうしよう!

ドロン

侯くん
元気にしてますか?
最終回の番宣で忙しいかな?
クイズショウ、オールアップしたみたいね^^
素敵な共演者のみなさんも、アップで。
後は放送を待つのみ・・・か。
残念ながらこっちの地域じゃ
最終回スペシャル系見れないの(´Д`;)
でもしっかり宣伝してきてね!
今日も1日大好きでした

美奈、コメントありがとう^^
コメレス完了しています(´Д`*)礼

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
小さな嘘も エゴも  06/17/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
大好きなんだよ、優希ですけども←


どーもどーも((軽い
ほんとにね!学校いーやーだー!!!!!
予習とかで全然テスト勉強出来ないし
息つく暇も無いし、どんなに遅くなってもこうやって
ブログ見たり、書いたりする時間だけがあたしの頼りと
言っても過言ではない。礼

あ、世界史のプリントやってねーや。←ぇ
早起きしてやろうかね。
ちなみに今2時過ぎね。苦笑
毎朝起きるんは6時ね。・・・・・何時間寝れるのか!←

そーだそーだvv
昨日ねやっかしあんだけ本間さんのこと考えてたら
夢見ちゃったよ、YES!単純★←

あたし、会議室みたいな所に居て
そこに神山さん入ってきたん。いつものMCのスーツ姿で。
むっちゃ近い位置で向かい合って座ってさ
むっちゃ真剣に色々話してたの。
でもね、残念ながら一切音が聞こえない!
神山の声も聞こえなければ、自分の声も聞こえない!←ドンマイ
だから長い事真剣に話してたけど、何を話したのかが分からない(´・ω・`)
んで途中からあたし泣き出すの(ノ∀`)←
ボロボロ泣いてるときに、ふと気づいたんやけどね
会議室のドアの所に全身黒い服を着て
ドアにもたれて・・・・・本間さんが立ってるのさ!←
本間さんねずーっとあたしの方を見てるの(´・ω・`)((黙れ

あ、夢はそんだけね。
無声音の夢ー(-ω-;)
しかも本間さんには見られてるだけ。←
・・・・・・あれ?ヤキモチか!Σ(´▽`〇)
そーかそーか!あたしと神山が話してるから
ヤキモチ妬いてたのかねvv笑

うん、都合がいい★←

そういう事にしとこか!
可愛いなぁ本間さんったら(´Д`*)
Sの中の・・・・甘えん坊v←違う

そういえば!侯くん、オールアップしたんだよね(ノ∀`)
ほんとにほんとにお疲れ様でした。礼
侯くんの3ヶ月間充実してたって、楽しかったって
言葉を聞けてあたしはすごく嬉しいですv
いつもいつも言い事言うんだよね・・・ほんとに。
また泣かされたからね!←オイ

出会うべくして出会った”本間俊雄”
最初から侯くんにとっては特別な役だったんだよね^^
きっと喜んでみてくれてるよねvv

ほんとにお疲れさまでした。
あとは最後の放送を待つのみ・・・か。
侯くんがいっぱい楽しんで、努力して挑戦してきた役!
しっかりこの目に焼き付けるよ^^
まぁ、泣くのだけは許しなさい。←何
でもさ、これで毎週の楽しみが・・・・。
オルトロスとかあるからいいんやけどね!
次の侯くんのドラマ・・・・お待ちしてるよー!笑
ほんとにさ今回の本間俊雄で侯くんの新たな才能が発揮された思うよ。
俳優としての才能ね(´Д`*)
彼にはまだまだ色んな引き出しがあると思う!
表情の一つ一つとか動きとか、話し方とか
ほんとに・・・・良かったもんv
うん、素敵だよね!素敵!←雑だな

オールアップしたという事は待ちに待った
焼肉ですか!イェーイ(●´∀`)b
良かったねvご褒美だもんねvv
思う存分堪能してください★
・・・・あたしも連れてってv←黙れ

あ、買っちゃったよP誌。←いきなり
ここ最近雑誌は借りてばっかりで買わなかったの。
金欠やから最小限に出費を抑えたくて(´・ω・`)
でもね本間さんのスタイルの侯くんを残しておきたかったし
素敵すぎたから誘惑に負けてP誌を購入しました。礼
あれさ!ずるいって!何あれ・・・・えろいよ(ノ∀`)←
本屋さんで危うく出産する所だったわよ。笑
危ない、危ない!笑
持ち合わせなかったからオリスタとか諸々は立ち読みv
ライブレポ読んでたら、泣きかけたしね。
あたし忙しいわー。笑
何処であろうと喜怒哀楽激しいからね。←
今日は時間が無いのでまた熟読、ガン見をしよーと思います!

それではドロン


侯くん
元気ですか?
お疲れ様でした!
毎日忙しかったみたいだから
しっかり体休めてライブに
備えてね(´Д`*)
焼肉もしっかり・・・ねv笑
今日も一日大好きでした

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
(´・ω・`)な顔してます優希ですけども←

日付変わって火曜日でございます。礼
月曜日は無事に乗り越えましたよ;;
ほんとにね学校嫌だ!疲労感が半端ないしさ
精神的にキツイ所が多くて(´Д`;)

ぼーっとしちゃう事も多くて(´・ω・`)

今日もねいっぱい考えてたの。


大半が・・・・・・・そう、本間さんね!←
土曜日リアルタイムで見たときにはただただ怖いってなって
泣かなかったんだけどね、あの後夜にまた1人で見たんよ。
そのときはね、これでもかってくらいに涙出ちゃって←
あたしはどうなっているのか・・・・ね?

さっき公式HP見たんやけど、やっかしそう来るのね・・・
これ言っていいのか?←
テレビの予告では分からなかったから、伏せとこか。
楽しみにしてる人いっぱいいるもんねv

あーほんとに最悪の場合あたしは壊れるよ。
涙腺共々・・・・壊れると思う(´・ω・`)
ほんとにダメなんだよ、死んじゃったりするのは。
だからねずっと考えてるのは、どうしたら本間さんが生きてくれるか。←
考えても考えてもいい策は浮かばないんだけども。笑
しかも考えた所でどうにもなりませんが。←その通り

なんか暗い子だね!ごめん!ごめん!

毎日こんな感じではないから^^←

日曜日はテンション高かったよ(ノ∀`)
まずは、そうあの・・・・・問題の・・・・・じゅーしー(´Д`*)←
少クラさんはねまたもや録画出来ず、だったんやけど
録画できなかった時のために、リアルタイムで見たの!
博くんのJuicyね!


_| ̄|〇ノシ

ずーっと、「あぁーあぁー(´Д`*)」って
なってました。←コラ
回りに親がいようと関係ない!
デカイ声で「身篭るわぁ!」とも言った←
いや、冗談じゃないよ。くそ真面目だから!あれは妊娠するて。←しません
もうねドキドキなんてもんじゃ無かったー
曲始まった瞬間から呼吸法がおかしいし(´Д`;)

その前には文ちゃんでテンション上がりまくってたし!
なぁーんで録画出来ないかね。←
あたしにリピる事をさせてくれないなんて、最低だよ!←落ち着け

可愛いし、えろいし(←)、博くん・・・・素敵ですね(´Д`*)

「ばっかじゃねぇーの?」の博くんなんて、好きだ!
うん、全力で萌えたよ!萌え苦しかったよ!←

うわぁー単純だ、あたし。
今こうやってJuicyを思い出して書いてたら、
むっちゃ流れるよ、脳内リピはまだ可能です。礼←


あ、んでねレンタルで借りてきたDVDを夜に見て
またテンション上がる上がる♪
2004~2006のM-1と大輔宮川のすべらない話のDVDを見たよ!

芸人さんてすごいよね。むっちゃおもしろい(ノ∀`)

どれも全部おもしろかったんやけどね
あたしの一番の笑いだったんが
2005年の麒麟のネタ!あーれは、やばい!ほんとにね!
見てない人には是非見てもらいたいよ!←切実
2004年のアンタッチャブルのもむっちゃ面白い^^
今更だけどお笑いブーム来そうで怖いわ(ノД`)←知らん

チュートリアルとかもいいよねv
チュートは前からずっと好き。
あ、どうでもいいとか言うなよ!←黙れ
徳井さんのピンネタで、R-1に出たときにやってた
ヨギータって言う外人さんネタ。
あたしあのモノマネむっちゃ上手いよ。←知らん

すいません、どうでもいいですね。_| ̄|〇ノシ土下座

うん、とにかく面白かった!って事です。←雑
久々に涙流して笑ったよー
笑うことっていいことだよね。
でもね笑い終わって一人でふとした時に泣きそうになるんが嫌だ←
あ、あたしだけか?・・・・・そうよね。←苦笑



さーて・・・・明日も明後日も学校だよ。
学校で泣きそうになるのだけは避けたい。
たまにウルーってなっちゃうの←
変なやつだ・・・(´Д`;)

でも、クイズショウの予告を知ってしまったので
無事に乗り越えれるかが心配ですね。←知らん
ほんとずっと考えてるからねー。

頑張ります、受験生。礼


ドロン!

侯くん
元気にしてますか?
ラストスパートどうですか?
毎日ほんとに楽しい撮影をしてる
みたいでなんだか嬉しいよ。
でもねその反面むっちゃ心配。←
毎日考えてます(ノ∀`)
うん・・・好き。←ぇ
今日も一日大好きでした


SAKIちゃん、いつもありがとう!コメレス完了しています。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
閉じ込めた思いが  06/13/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
似てるよ、優希ですけども←

今日ね、法事やったん。
学校絡みの事があって、ずっと行けてなかった法事。
久々にお邪魔致しました。←
だから何年ぶりに会うんや!って親戚の方いっぱいいてさ。
訳あって、子供がうちら兄弟しかおれへんから
親戚のおじさんとかすごく良くしてくれてねv
んでもって久々に逢うから「大きくなったなぁ!」って言われるよね・・とか
思ってたんやけどねーみんなの第一声が

「お父さんにそっくりだなぁ!!!!」

_| ̄|〇ノシ←

みんなしてそれ言わなくてもいいやないですか(ノ∀`)笑
いや、別に嫌だとかじゃないのよ。もう自覚してるしさ←
言われなれてるから、さほど気にしてないんやけども
逢う人、逢う人みんな声揃えていうんやもん!笑
こっちが笑えてきちゃってさ!
ほんとに似てるんだってさー。お父さん似だよ、あたし←知らん
しかもそんじょそこらの似てる親子とは訳違う!
相当似てるから!初めましての方でさえ言います。
離れて歩いてても、親子だって分かるそうです。←
まぁーいいけどね!父親似の子って可愛くなるって言うやん?←ポジティブ
しかもね、「お、大人になったなぁ!」とかね
「キレイになってきたなぁ!」とかね「肌キレイになったね!」とかね
「痩せたね!」って言われちゃったもんねー★←
殆んど見てなかった人からするとやっかし痩せたって分かるみたいだv

やっほーい(●´∀`)b
昨日の夜ね、半身浴したん。
半身浴状態で爆睡!汗だく!・・・・YES!減量!←
ちょーほんとにさ、痩せるよ。あたし。
太ってきてたから、丁度いいかなってv
あ、体によくない痩せ方はしないよ!そんなのガラじゃない←知らん
侯くーんv待ってて(´Д`*)←黙れ


そういえば・・・気が付けばもう6月中盤に差し掛かろうとしてますね←ぇ
若干忘れ気味だった自分の誕生日ももうすぐです(ノ∀`)
5月、6月に人の誕生日多いからね、そっち気にしてたら
自分もうすぐ18や!って事に途中で気づかされた←
6月を超えれば・・・そうです!ライブがぁ!
その前に期末テストあるんやけどね、頑張るよ!
少し早めやけどもうEX週間に入ってますし←
聴く音楽はEXILEに統一しました^^
エイトさんはね、動画見てるv←
横podはエイトさんでいっぱいになってますよ(´Д`*)
寝る前とかずーっと見てニヤニヤしてるから!
EX週間といいつつも・・・・って感じですけどね。笑

でもねーほんとにあたしどうしようか。←
この前のEX GENEから明らかにおかしい!
テっちゃんがねー・・・・むふふふふ(´Д`*)
あはぁ~思い出すだけでにやける←やめなさい

こんなん聞いてもきっと楽しくないから辞めとく!礼
1人で楽しむよ!笑


さーて・・・・・恒例の・・・・・本間さん←

最初に言っときます、来週あたしはちゃんと生きていられるかが
自分でも分かりません。検討が付きません←
あのね、ほんとに嫌なの。”最期”ってのが。
宗佑の時も源ちゃんの時もあかんかって。
正直にぃにもちゃんと見ていられるか、って所あるしね
本間さんもきっとあかんと思う。
もしも最期の時ならばきっと泣き崩れるよ、あたし。←
うんとね・・・役柄であってもほんとに好きで見てるドラマとかやったらね
役柄は役柄として好きなんやと思う。←ぇ
あ、分かりにくいね(ノ∀`)ごめんね。苦笑
うーん。横山裕横山裕でも、クイズショウになれば本間俊雄でしょ。
本間俊雄は本間俊雄で好きなの。
そう!そーいう事だ!←黙れ

今回のはね、怖かったよすごく。
最期が来るんじゃないかってビクビクしてたもん←
比較的本間さんの中でも侯くんな部分が多く出てたから良かったv
しかも問題のドリームチャンスで・・・・・
踊っちゃったもんね(ノ∀`)笑
「来るか?踊るのか!本間さん!」とか言いながら見ててんけど
踊りましたよ、彼は。←誰
踊り方がなんとも可愛い!・・・・・決して上手いとは言わない。←コラ
同級生やから神山に対して、フランクな話し方するところとか
なんか良かった(´Д`*)
過去のフラッシュバックの時の本間さんもね!
ちょいちょい予想が当たってるし・・・(´Д`)←

問題は最終回だよね。
ほんとにあたしどうしようか。←知らん
今回のはね何が何だか分からなくなって(←)泣かんかったん。
怖い、怖いってなって鳥肌止まらなくって
途中から動悸が・・・(´・ω・`)←オイ
でも予告が危なかった・・・かな?
ほんとにどうしよう!あたしさっきからそればっかりやな;;苦笑
最悪の場合、きっと壊れるね。←
想像の限りでは来週のあたしは完全にやばい。←オイ
誰か助けてやってください。←切実

もう最終回なんやね。

今週中にはクランクアップかぁ・・・・

うん。ラストスパートだ!←


よぉーし!寝よ!寝よ!←勝手にしてください


侯くん
元気にしてますか?
もうラストスパートだね!
毎日楽しんでるみたいで
嬉しいよ(´Д`*)
輝いてね!咲き誇ってね!
最高の思い出作ってね!
今日も一日大好きでした

SAKIちゃん!コメントありがとう^^
コメレス完了しています(´Д`*)礼


 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今も輝いたまま  06/11/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
予想以上にしゃくれてるそうです、優希ですけどもー!笑


ってかさ、いきなりでなんだけども
Fc2さんいきなり何か動きました?←ぇ
アクセス解析とか登録してあるし、タグも付けてあるのに
昨日みたら全部ゼロになってるよ(´Д`;)←
ログイン状態を維持してあったんに、入れなくなってたし
まぁ、いいんですけども←
解析が働いて無いのがいややなぁ(´・ω・`)
またタグ付け直したほうがいいんか?←
うーん・・・・使いやすいけども、実にめんどくさい!苦笑

はい、それだけです、えぇ。←


今日ねー学校で久々にドッジボールしたん。
あたし見た目に似合わず、ボールが飛ばなくって(ノ∀`)笑
取るのは自分で言うのもどうかと思うけどね、
結構得意なの!強い子のボールも取れるしねv←
でもまぁー飛ばない!飛ばない!
ボール受けたときは男勝りなくらいの勢いなんやけど
投げるときはむーっちゃ、か弱い子みたいやもん;;苦笑
あ、んでね全部が全部取れる訳じゃないので
取り損ねる事もあるんですけどもー
今日バンッってお腹で抱えるようにボール取ったんやけど
弾みで、手から離れて顔の方に上がってきたのね!
そしたら・・・・・・見事アゴに当たって、内野へ・・・・(-ω-;)←
友達にも「優希アゴ!しゃくれてるよ!」って・・・・(´Д`;)
自分でもアゴに当たった事がショックでさ;;笑

アゴに当たって、ボール取り逃がすんだぜー
どんなしゃくれ具合だよ!←

んで帰宅してからも妹にその話したらさ
「ほら、今もしゃくれてるって!」
おーい・・・・そんなにしゃくれてるか?←
自覚症状一切無いんですよ!まぁ、若干しゃくれてきた事は
認めますけども、そんなにしゃくれてるとは。

あ、それでねーそのドッジボールで右手の薬指を
突き指しました!!!!
もうどれだけぶりくらいか!って言う久々の突き指・・・(´Д`;)
これがねーなかなか侮れない。←
痛いのよ・・・結構。
むっちゃ腫れたしねー指が曲がりませんよ。
しかも右手だからペン持ちにくい!
だから勉強やめてやろうか・・・ってね←やめなさい
携帯も持ちにくいぜー
薬指って意外に大事だったりするのねーってね。

あ、でも左手じゃなくって良かったv笑
だってさー結婚指輪入りにくいとか嫌やもん!←黙れ
安心してねー侯くん(´Д`*)←やめろ

うふふふー何か今の自分むっちゃめんどくさいですね。


あ、今日はレコメンさんかぁ。
先週のやつまだ聞いてないや←
何てったって先週は泣いてたからね、拗ねて。苦笑
今日は関ジャニさん大集合だっけか!
さーて、誰が来るのでしょうか。
どっくんは来ないでしょ・・・忙しいもん。
侯くんもお休みな気がするなぁ・・・撮影忙しいみたいだし。
丸ちゃんは海外にいるんじゃないっけ?
ってか海外って何かあるんか?信五さんも行ってたよねー
うーん・・・・分からないや。←
とりあえず、今日も全国ゾーンのみ聞こうかな。
って言っても録音になりそやなー。
頑張って起きてますよ、きっと←

だから全員集合を楽しみにしてますよ(゜∀゜)←


よーし・・・・・今日はドロン!
勉強してくるよー


侯くん
元気にしてますか?
今日もドラマだったかな?
ほんとに撮影の毎日が楽しいみたいで
あたしは嬉しいです(●´∀`)b
たっくさん輝いてきてね!
今日も一日大好きでした


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
山場を乗り越えました優希ですけどもー

えーっと、只今の時間、
6月11日深夜2時20分でございます。礼
YES!夜更かし・・・(´・ω・`)←
寝るのは3時くらいですかねー。
でもそんなに眠たくないのでOK←
勉強に疲れて、途中1時間弱寝たからね!←
水曜日がね一週間で一番キツイの(ノ∀`)
24時間中英語を勉強するのが合計で4時間もあるんよ。
六分の一は英語やってるんだよ!
いくら好きでも、さすがに嫌だー。
だから水曜日を越えたので、何だか気が楽になってさv
って言ってもまだ残ってますが、本間さんが待ってるので
頑張れちゃうのね!←単純


あ、そういえば触れて無かったねー

にぃにの事←

24時間テレビスペシャルドラマ主演 錦戸亮

おめでとうございます!
来るだろうな・・・とは思ってましたけどもv
やっぱりか!みたいなね(ノ∀`)笑
よく考えると名脇役の錦戸さんが主演なんだもんね!←
特別なドラマがまた一層特別なドラマになりますよ★
「にぃにのこと忘れないで」

一個言っていいですか?←
あたしタイトルだけで無理です。礼
yahooにも出てた文章だけで泣きかけたよ←
脳腫瘍と闘った青年の役だっけ?

あたしにとって、脳腫瘍って馴染みがあるって言ったらおかしいけど
脳腫瘍ってかけ離れた病気じゃないんよ・・・・
妹のお友達でね、ずーっと昔から仲良くしてた女の子が居てね
その子生まれつき脳腫瘍で。それも脳幹にあって。
入退院を繰り返しててさ、それでも
退院するといつもうちに遊びに来ててね
あたしのこともお姉ちゃんのように慕ってくれた子が居てね。
その子ずっとずっと頑張って来て
余命も宣告されてたけど、頑張り続けて余命宣告よりも5年も長生きして・・・
でも亡くなっちゃったの。

今でもふとしたときに、その子の事思い出すんだけどね
今回のこのドラマの事聞いて、鮮明に思い出して・・・
だから余計に泣いちゃうんだよなぁって・・・さ。←
何か暗くなっちゃったね!←

オルトロスもあって、ライブもあって、24時間テレビもあって
それに加えてドラマもあって・・・
ほんとに忙しいですね!礼
どっくんって忙しくなると、とことん忙しいよね!
これでもか!ってくらいの仕事量で・・・・(ノ∀`)
心配だけど、心配はしません!←ぇ
どっくんはきっと大丈夫だからv
心配されるんは本人が一番嫌でしょ。
だから応援するよ!いつもの倍以上に愛のかたまりを飛ばすので
そっちの覚悟だけしてもらえれば、それでいいです。←ぇ
あ、ご飯だけはちゃんと食べてね!
これ以上カリカリになったら、あたし持ち上げれるよ?←
きっと今でも持ち上げれる気がしますけど(´Д`)笑

あ、そういえば名前・・・・恵介・・・・・すけ!!!!!←
ねぇ、何でなん?何で「スケ」なの?笑
ここまで続くと、気になってしょうがないよ!←
どっくんて「スケ」顔とか?
・・・・そんなん思った事ないしなぁ(´・ω・`)
そのうち、亮介とか言う名前になっちゃうよ!←なりません;;
何で、スケなんだろうねー・・・・まぁいっか♪笑

たくさん輝いてね!咲き誇ってね!


日付変わった今日11日が友達の誕生日なのね。
だから日付が変わった瞬間にいつも通り
ハピバメールを送ったんですけども
返信ですごく嬉しい事を言って頂いちゃったよ・・・・
あたしにはすっごく勿体ない言葉だけどね;;
優希っていい人間だよ。って言われた。
全部ひっくるめていい人間だ。って。
大好きな人だって。言ってくれた。
あたしねいっぱいそのとき考えたの。
あたしみたいな人がそんな事言ってもらっていいのかな?って。
ダメなところだらけで、嫌われ者やと思うし
ほーんとに自分に自信もなければ、勇気も無い人だからさ。
それでも、そんな人間でも「いい人間だよ」って。
ほんとのほんとに勿体ない言葉。
言われたときはむず痒くて、照れくさくって・・・
でも嬉しかった。こんなあたしにそんな嬉しい言葉掛けてくれる
人がいるなんてさ、なかなかの物好きだよ!←

この言葉に相応しい人になれる日は来るのかな

自分に自信を持てる日は来るかな

人の目なんて気にしない、自分は自分って思ってる事も
もちろん大切な事だと思うけど
時には自分だけじゃどうにもならない事ってあるから
だからやっかし人って大事だよね
自分ひとりで生きてる訳じゃないから

って何か重いね!
あーぁ何か読んで頂いた方に申し訳ない(´・ω・`)←

よし!ほんとに3時になっちゃうのでドロン←

侯くん
元気にしてますか?
最終回の台本に入ったみたいだね!
って事は本間さんともお別れか←違
でも言い換えれば侯くんに焼肉が!←
最後まで、自分の納得の行く最高の
演技を見せ付けて来てね★
今日も一日大好きでした



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どう映ってた?  06/10/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
痩せて来てるよー優希ですけども!

PCからの通常更新は何だか久しぶりな感じでございますね←
・・・なんか硬いなー(ノ∀`)笑
あ、あたしねぇ最近お菓子食べるのとか控えてるの!
とか言って今日沢山食べましたけども。←
ほんとはあんまり体調良くないから
今までみたいに暴飲暴食的な食生活してるとさ
お腹痛くなっちゃうのね。
だから少しご飯も今までより量を減らして、食べててさ
胃もそれに慣れてきたみたいで、痩せてきたー(゜∀゜)←
ちゃーんと腹筋とかもしてるよv←
侯くんに相応しい女になるために、少しずつ努力しようかなvvってさ★
さすがに6~7キロとか落とせないけどさ
風邪引いて体調崩してから、もう3キロ位落ちたよ!
変な痩せ方はアカンけど、少しずつ・・・ね^^


あ・・・・いきますか?

そうしますか。←

今回のクイズショーの感想!
えーっと、手が震わせながらウルウルしながら見てました←

予告の時点では薄っすらとしか分からなかった内容が
本編でくっきりして。でもその度に本間さん壊れて(´Д`;)←
もうね、ほんとにほんとに怖かったよ;;(´・ω・`)
いつも見てると、仕草とか表情のどこかに
本間さんじゃない、侯くんが見え隠れするんやけどさ
今回は一箇所しか、しかも一瞬しか無かった;;
冴島さんの紹介VTRの中でクイズショーメンバーの集合写真の
ピースしてる本間さん(´Д`*)
そこだけだよ!あたしがほっとしたんは・・・・(´⊿`)
もう、後はだめー(´Д`;)
辛かった・・・・←ぇ

最初壁にもたれ掛かって泣いてる本間さんには
いつもみたくドキドキしたよねー_| ̄|〇ノシノシノシ←オイ
あたしが知る限りでは初めてな気がします、泣きの演技・・・
うん!悪くない!←上から目線
ってかただ単に泣いてる姿が・・・・素敵でした。礼

サブでイカレる本間さん(ノД`゜)゜。゜
もう見てられない・・・←
手が震えてしょうがなくってさ、涙出るわ、鼻水出るわで・・もう;;
本間さんがどんどん壊れていく様子が
すごく伝わってきたなぁって・・・・。
むーっちゃ上から目線な発言やけどさー((オイ
演技上手なったよね!←黙れ
表情とかさ、全然違うもん!
うわぁーあたしどんなけ偉そうなん!(ノД`゜)゜。゜
ほんと申し訳ない。偉そうでごめんなさい_| ̄|〇土下座←
これもあたしなりの愛ってことです。礼



んでもって・・・最後に。
次回の9話を見るのが最高に怖いんです。
公式HPチェックしたのね。
そしたら見たくない一言が・・・・(´・ω・`)
それだけは嫌です、どんな結果であれそれだけはほんとに嫌だな。
もしほんとにそうなっちゃうんなら、
あたし当分立ち直れないかもよ。←

自分で言うのも怖いんだもん

相当だよ、あたしも←ぇ


でも純粋におもしろいドラマだよね(ノ∀`)


よーし!もう1時すぎちゃったー。←
今日はこの辺でー

ドロン

侯くん
元気にしてますか?
しっかり寝れたみたいでよかったv
体は疲れてるから、休めるときは
しっかり休んでね!
もうすぐお腹一杯食べられますねv
何でかあたしも楽しみだよ★←
今日も一日大好きでした

侑梨、SAKIちゃん、コメレス完了しています!
いつもありがとうね(●´∀`)b
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
侯を想うと記  06/08/2009  
こんばんワンツー\^^/
横podを手放せなくなります優希ですけども←

昨日はお祭り行ってきまして…
今日はご存知の通りヲタカラして来ました\^^/
そう!名付けて…
侯を想うと記~ヲタカラ大作戦~
見事大成功しました!
前々から丸山さんへのサプライズを計画してて…v
それに加えてひそかに山下さんへも考えてて…v
お馴染みのNEWSのHAPPY BIRTHDAYを歌いながら
プレゼントを渡しました★
二人の驚いた顔ったら…面白い!!笑←
超ビックリしてました。でもあんな物でも喜んでくれて
仕掛けたあたし的には凄く嬉しかったよ(・∀・)
ほんとは泣かせたかった←オイ

そっからまぁ歌う!歌う!←
殆どジャニーズさんを歌わせて頂きましたよー(ノД`)
いっぱい歌ったし、お菓子食べたし喜んだ顔見れたし
大満足な一日でした…v

が…しかし(´・ω・`)
帰宅して気分ルンルンで少クラを見ようと思い、
タオルまで用意したんに…涙
何でか分かんないけど消えてるんだよ_| ̄|○ノシノシ←
録画出来なかったんよ………泣
見たかったのに!HIROCKYを!!ブンブンしたかったの!!タオルを!なーのーに失敗だ(ノД`)゜。゜
計り知れない程のショックだったんだよこれ←
ほんとに萎えた!!萎える川ってこーいう事なのか?←
もーほんとに見たいんですけども…どうしようか…←
例の動画さんで見ちゃうか?
でも極力それは避けたいんだよなぁ(´・ω・`)

……考えます。礼←

ほんとありえないよ!!
あぁやだやだ_| ̄|○ノシ←ぇ

あ、巷で噂の本間さん←違
少クラ話したらそら話さざるを得ないよね(ノД`)笑
いつま通り語りたい所だか今日は携帯からだからやーめた!←
それはまた今度だ(・∀・)
気が向いたらの話しですけどね~\^^/←黙れ

眠たくなってきた

また一週間が始まるよ…
乗り越えれるか?←

横pod片手に頑張る…よ←
あ、横podの話してないや
それもやーめた!!←黙れ

ドロン

侯くん?
元気ですか?
ライヴお疲れ様でしたv
侯くんに大切な仲間が居る
ようにあたしにも凄く
大切な大好きな仲間が
出来たんだよv
それも元を辿れば侯くんが
関ジャニ∞がきっかけで…
凄い事だよね!!ありがとうね!
今日も一日大好きでしたv

美奈!コメレス完了してる★ありがとうね(・∀・)
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
侯を想うと記6  06/07/2009  
20090607181400
今から帰りまする←
ほんとに楽しみかったなぁ
ヲタカラさん…←
信五さんとシゲ弄りしまくった!お菓子もいっぱい食べたw
明日はこのメンバーで
ジャニ弁の日だし★
たっのしぃぜ\^^/笑
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
侯を想うと記5  06/07/2009  
20090607161324
作詞の所名前が出ると
嬉しいよね\^^/
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
侯を想うと記4  06/07/2009  
20090607154058
本間さーん(´・ω・`)←

鳥肌立つわぁ←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
侯を想うと記3  06/07/2009  
20090607144452
ハピバケーキ\^^/

いっただきまーす(・∀・)

幸せやなぁこの空間…v
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
侯を想うと記2  06/07/2009  
20090607142438
大成功\^^/

丸山さんへのサプライズと
見せ掛けて山下さんへも★

喜んでくれたぁ(・∀・)
あたしも嬉しいや!
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

どーも!テンション高めの
登場です(●´∀`)b

イェーイ\^^/←

今日はライブに行ってきます←ぇ
もちろん!熊本だよ、熊本!←

すいません、嘘です。((土下座_| ̄|〇
そんなお金も時間もございません。礼

テンション高くてふざけすぎたね。うん・・・笑

今日は丸山さんの、山下さんと歌ってきますv
3時間はしゃいできます(゜∀゜)

今回はー「侯を想うと記~ヲタカラ大作戦~」←
これふざけてるかと思ったら、意味深いんだよ!
まぁふざけてるようにしか思えませんよね(ノ∀`)笑
ヲタカラはお宝に掛けてるv
なぁーんて遊び心満載の今日!
はしゃぎすぎて写真忘れたりするかもやけど、
載せようかなぁと思ってる次第でございます。礼
YES!自己満★←
あ、完全によしくんとガキ様に乗っかってるんは、触れない方向で←オイ

よぉーし!只今12時ちょい過ぎ^^
もう少ししたら出動します。礼

いっちゃうぞぉー(●´∀`)b
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君の目に僕は  06/06/2009  
こんばんワン・ツー\^^/
寝不足優希ですけども←

もう完全におやすみ態勢に
入ってますが更新しときましょうかぁー!!←
昨日ね4時に寝たんよ…もはや寝たとは言わない…←
朝6時起き。そりゃ眠いっしょ(´・ω・`)

そんだけ起きてたけどレコメンは聞いてないと言う…ね←
全国ゾーンは録音してあるけど、あたし勝手に
拗ねて泣いたから10時台とか聞いてない(ノД`)

学んだよ…期待しすぎは良くないって事をね。←
まぁ分かる人には分かる…苦笑


そういえば今日Mステさん見てて思い出したけども
優馬と愉快な仲間達…おめでとうございます←
えっと…優馬うぃずあいびーしゃどう、だっけ?
読みにくいね(ノД`)゜。゜笑
いやぁ凄いっすね、いきなりデビューですか(・∀・)
ジャニーさんもガンガン推してますよね…笑
うん、まぁ沢山輝いてもらえればそれでいいです\^^/←
おめでとうございました…礼


あ…明日てか今日かぁ
また模試なの!!ほんと嫌だ←
その後で柄にも無くお祭りに行きますよ(^o^)/
花火とか見て来ちゃいます!!笑
え…?男の子とじゃ無いよー!!←聞いてない
そんな侯くん放ってそんな事出来ない(ノД`)←
グリーンともう一人お友達とv
よって…愛しの本間さんは録画になりそうですよ。礼
HDDの録画んとこ5回位確認したし、さっきこの前の見たから
何とか大丈夫だぜ(・∀・)←ぇ
帰って来たら速攻で見るぞ★楽しみだぞ★

明日は熊本ですか!
遠いなぁ…行きたいなぁ←
美奈とSAKIちゃんが入るかな?
いっぱい楽しんで来てね\^^/
いっぱい愛し合って来て\^^/←

それでは…眠いのでドロン

侯くん??
元気にしてますか?
忙しいみたいだね…
でも純粋に楽しんでるみたいで
何だかうれしいです(*´Д`)
熊本だよね!沢山輝いてね!
愛のかたまりは絶えず送るから←
今日も一日大好きでしたv


美奈、SAKIちゃんコメレス完了しています\^^/ありがとうね★
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
すり切れてく街並  06/04/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
テンションの上げ下げがほんとに激しい優希ですけども←

さーて・・・忙しくしていましたここ数日(ノ∀`)
やっと帰ってきましたよ、妹さん。←
素敵なお土産持って・・・・v

なかなかいい妹を持ったもんです。礼
あの子は結構出来る子かもしれません←
侮れませんよ、彼女。

白いロゴの入った袋を渡してきました。
結構な重量感あって、何かな?と思って出してみるとーv
黒いTシャツ!見覚えのある黒いTシャツ。
ゾワーって鳥肌の立ったこのTシャツ!

いつの日かの侯くんも着ていた・・・・「天才」Tシャツ★笑

うりゃっほーい(●´∀`)b←

ありがとう、妹よ。
あたしの為に買ってくれたのねv
お店見てたら、関ジャニ∞も愛用!みたいにコーナー出来てたみたいで
侯くんの天才Tシャツ、すばるくんの虚弱体質Tシャツ
たつのIカレーライスTシャツがあって
店員さんと撮った写真と、3人のサインがあったってさ^^
うん、ありがたい!着ちゃうよー天才になっちゃうかもよー。←
片方の袖に「左手は添えるだけ」って書いてあるの。笑
背中にもちゃんとBy 桜木って。もうこれ着たら侯くんのことしか
考えなくなるよね(ノ∀`)
あ、いつもそうでしたね。←

それでね、いきなりですけども
最近体育でバスケしてるの。
あたしって単純だからさ、バスケ=侯くんみたいな思考回路に
なってて(←)この前のテンション上がったジャニ勉の
侯くんが体育してると頭ぐるぐるするのよv
しかもね、あたしのモチベーションがそこそこ高いときは
ジャニ勉の侯くんと、Ane Canの侯くんが頭の8割を占領して←
シュート率むっちゃいいの★笑
むっちゃ動けるしね!これすごない?←黙れ
ほんと自分でも驚くくらいに生き生きして、バスケしてんの。
すごいよ、愛の力って(´Д`*)←


あ、今日の、正確には昨日のよこやまゆうのにっき・・・
電車の中で読んでたんやけど、電車の中でも
声を大にして言いたかったよ・・・・「大好きだー!」って←やめなさい

いつもそばにいてくださいな」とかさ・・・もう素敵すぎるよ。ほんとに。
今更・・・って感じだけど、侯くんのそういう所好きだなってv
他のメンバーよりもありがとうって言葉を伝えてくれるし
いつもいつも感謝の気持ちを忘れないというか・・・
いや、他のメンバーもみんな感謝の言葉を伝えてくれるし
いっぱいいっぱい届いてるんだよ!
侯くんは多いよな・・・vって感じるし
やっかし侯くんだから結局は甘い感想ばっかりだけどね←
言葉が少し間違ってても、散々見てる人を喜ばせといて
最後には恥ずかしくなった。って言って逃げちゃって・・・v
それも全部、可愛いよね(´Д`*)←結局

必殺!ドロンってのが好き(ノ∀`)

すーごい可愛いんだもんv
癒されるよ、あれ!
文字からマイナスイオン出てるわ←黙れ

その癒しの文章をもう一度読んでから
寝るとしますかぁー(´・ω・`)

ちなみに只今の時間深夜2時30分でございます。礼

ここ最近は夜更かししてるよ。
受験生ってこんなもんなのかもしらんけどね←
夜もなかなか寝れないのよ。鼻が詰まって苦しくなるし。
風邪が未だに治らない。
風邪じゃない気がしてきた。←
鼻血もまだちょいちょい出てる。←
毎晩のように鼻にティッシュを詰めてる女子高生ってどうよ;;
無いでしょ・・・(´Д`;)苦笑
ダメダメですよね、あたし←

でーもー今日はそんなお腹空いてなかったし
お菓子を少し食べちゃったから、夜ご飯はお豆腐★←出た
痩せなきゃ!ほんとに痩せるんだからv


よーし、ドロンっ!←


侯くん
元気ですか?
楽しかったみたいだね^^
そういう感想聞けてうれしいよv
これからもいっぱい届けてね★
今日も一日大好きでした


美奈、コメレス完了しています!いつもありがとうね^^
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
すれ違うたびに  06/02/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
大変忙しくしています、優希ですけども←

うん、忙しいよ!むっちゃ忙しい!
今ね妹東京行ってるの、修学旅行でね。
んでもって家事は全部あたしに回ってくるわけでして←
普段からあたしむっちゃ家事してるんやけどね
何から何までって訳じゃないから、少し楽は出来たんやけど
ここ2日は全部だからね!
12時ぐらいまで親は仕事で帰ってこないので、1人で寂しくやってます(´Д`;)
あー忙しいわぁ!←落ち着け



さーて、でっかいたまご情報行きますか←ぇ
朝ズームインさんで流れましたね、でっかいたまごでの映像!

はい、行きたいです。行きたすぎて困りますよ、お兄さんよ!((ぇ
一緒にジャジャジャ、ジャーン♪ってやりたかったの!!!!!
あの一瞬の映像でもあたしは男前だ、って確信したわよ。←誰
ってか侯くんほんと痩せたよ、痩せまくってるよ!
それしか言ってないけどさ、痩せたんだもん(ノ∀`)
あのピンクの衣装がス・テ・キ(゜∀゜)
何か派手よね、いつものより。あ、でもズッコケに敵う物は無いか;;笑
安くんが金髪に戻したとは聞きましたけど
あんな金髪だとは思ってませんでしたよ!
金髪て、ほんとに金髪やないかぁーい!←
人形かと思ったよ!笑
前のが良かった・・・とか言ってみるけども、まぁ馴染むよね★笑
最初の無責任ヒーローの映像のすばるくんの横顔が無理!
何かドッキドキしたわぁ(´Д`*)
あの髪型好きっす・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ
そして髪色が明るいたつ・・・えろい!何かえろいよ!←
呼吸法が変になるってばー!うん、えろい。あんなん好きですv((オイ
レッドのエイティングスーツを着て楽しそうにバイクに乗る
ブラック横山さん!可愛いー可愛いーむっちゃ可愛いー!!!!
レッドに殴られた後のブラックさんも可愛いよ(´Д`*)
はぁ、可愛い。←
∞レンジャーのバイクがバージョンアップしましたね!
ドームは広いからね★
ってかナスは、車ですか?(ノ∀`)
あーそーですか、ナスって言っても信五さんですもんね!
彼は持ってますもんね!えぇそうですよね!笑
でもナス色じゃないんだね(´Д`;)笑

問題のキスシーン・・・(´Д`*)
うりゃっほーい(●´∀`)b←
いいなぁーちゅーされちゃってるじゃないのvv
いいなぁ、ちゅーして!うん、ちゅーしてよー!!!!←黙りなさい
どっくんのちゅーするときの口が無理だわ、ドキドキするよ!
ちゅーされた後の丸ちゃんも無理!可愛すぎて、苦しいわ(ノ∀`)←
ちゅー、素敵です(´Д`*)ちゅーしてくださいv礼←黙れ

「エコ大使」のテロップ出てる時に
左の信五さんからカメラがメンバー映すときの
侯くんのあの目力がスッテキー!!!!!
ドキューンってなるよーvうん、何てかっこいいのか・・・(´Д`*)

渇いた花の衣装★
そして白い手袋★
花の付いたマイクスタンド★
手ユラユラの振り★
はい、無理ー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
見たい、見た過ぎる!
むーっちゃカッコイイやないか!どーいう事や!←落ち着け

もうさ、色々と無理だわ、あたし(ノ∀`)←
あんなん見ちゃったら、逢いたい気持ちが大きくなりすぎます。礼

あ、書き忘れた!
信五さん、やっかしヒゲ無いほうが好きです。←
ヒゲない信五さん好きです(´Д`*)

今日も輝いたかな?
咲き誇ったかな?
愛のかたまり届いたかな?

我慢だ!我慢しなきゃね!侯くんに逢うためには
今じゃないって事は分かってるから^^
今順調に痩せてきたからさ、相応しい女になって。
ってかキレイになって逢いに行くんだから★
待っててね(´Д`*)

あ、そうだ!あのね、うちの学校の国語系の先生で
古典を教えてもらってる先生なんやけど
その先生授業中にちょいちょいジャニーズネタを出すから
今日思い切って、「先生ってジャニーズ好きなんですか?」って聞いた!
そしたら、「えぇ、まぁ全般好きですよジャニーズv」って!笑
思わず笑っちゃったよ・・・(ノ∀`)←コラ
嵐ネタってから翔くんネタ多いから「嵐ですか?」って聞いたら
ジャニーズ全般が好きだってさ★
前にクイズショーのことも授業中に少し話してたから
去り際にあたしは「本間さん、カッコイイですよね(´Д`*)」って
むっちゃニヤニヤしながら言ったら
「あ、横山裕くん?」って!!!!むっちゃ早かったよ、「横山裕」って出るの。
凄いっすね、ジャニーズって。←誰

これから先生とジャニーズネタで話そうかしゃん。←
軽くあたしの横担をアピールしてきたから(゜∀゜)笑

言っちゃ悪いけど、その先生おばあちゃんなの。
普通におばあちゃん。でも芸能ネタというか、ジャニーズ含め
エンタメニュース的なの、むっちゃ詳しいの!
・・・・・すごいなぁ(ノ∀`)←


さーて・・・・そろそろドロンだぁ!

あ、今日のズームインでたまたま知ったけどさ
健くんと、桐谷健太くんと、中村蒼くんと、水嶋ヒロくんと、理ちゃん
が出る映画やるみたいだね★
バンドの映画だってさ^^詳しくはよく知らないけどさ
むっちゃ見たいよ。好きな俳優さんいっぱいだもん!
桐谷くんとか、ポストイット高山だしね。笑
健くんと理ちゃんとヒロくんの時点で見ることは決定しましたね←


よし、ドロン←


侯くん
元気ですか?
でっかいたまごは楽しかった?
テレビ越しだけどすっごく輝いてたよ!
うん、素敵だった★
体休めてね、また輝いてね^^
今日も一日大好きでした


美奈、コメレス完了!いつもありがとうね!

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞