2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOKAI SUMMIT'09  07/28/2009  


さーてさて!書いちゃおうか、トウサミの感想!←

って唐突過ぎるこの感じ・・・・(-ω-;)
順番とかイマイチやけど、 HOME MADEのセットリストと
トウサミ全体の感想を書きたいと思いますv

興味の無い方には申し訳ないので
感想のほうはmore openに書こうと思います!


長くなる・・・・・かなー(´・ω・`)
でもそれだけ楽しかったって事なので!←雑

トウサミ、感想の巻~!←何

 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
TOKAI SUMMIT  07/27/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
行って来ました、優希ですけども!

天気の心配をしつつ25日に
TOKAI SUMMIT初日に参戦してきましたーv
ほんとなら、この前のHOME MADEに逢ったイベントが
今年ラストのライブかな・・・って感じで思ってたんですけども
やっかし、諦められなくて行く事にしました!←
でもねほんとに迷わず行ってよかった(ノ∀`)

最高のライブでした!

HOME MADEのセットリストとか感想は
また長くなると思うので、違う記事でUPしよかと思いますv

とりあえず追記で出演されたアーティストを紹介★

約6時間半のライブ
豪華アーティスト盛りだくさん(´Д`*)

ほんとに最高のライブ!
夏はやっかし行かなきゃねv
TOKAI SUMMIT!通称トーサミ!←

会場入りする前まで嘘のように晴れていたのに
ライブ直前で突然の大雨(´・ω・`)
痛いくらいの粒が降ってきて、カッパを着て待機・・・・
アナウンスで「只今の雨は気象情報によりますと通り雨と
予想されています。しばらくお待ちください。まもなくスタートいたします!」
この言葉を会場のみなさんが信じて待った結果
スタート直前に雨が止んで!!!!!!
塾長(SEAMO)から熱い、アツいライブがスタート★

途中雨が降ったり止んだりで、何度かカッパを着ましたが
もう楽しくて楽しくてvv
前回参戦したときは、何度か座ったりしたんですが
今回は雨のせいもあって、殆んど座らず!
ってか4~5回しゃがんだだけで、後は立ちっぱなしーv
いやぁ・・・頑張った!しかも踊りまくった!
飛びまくった!回しまくった!暴れまくった!
それくらいほんとに楽しかった(ノ∀`)


それではー「more open?」で出演アーティスト紹介v

感想はまた今度!
豪華アーティストなので覗いてやってください。←


遅くなりましたが・・・・・
未来ちゃん、美奈、SAKIちゃん、けんさん!
コメレス完了しました!ありがとうございます!
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サン記ュー6  07/25/2009  
20090725233846
ほんとのほんとに
楽しかった\^^/
また逢いたいなぁv

とりあえず今日で
ブッチがやばかった!!!←
ブッチブーム到来したわv
はぁーかっこよかった…v
今日寝れるか?←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
サン記ュー4  07/25/2009  
20090725214343
大量更新できなかった←

終わったよ\^^/
予定より延長しちゃったけど
ほんとに最高だった!!!
毎年来なきゃだよ(・∀・)
ありがとう!!
サプライズまでありがとう!!
いっぱい楽しませてくれて
ありがとう!!!
雨だって最高のプレゼントだ!!

ほんとにありがとう!!
楽しかった………v
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
サン記ュー3  07/25/2009  
突然の通り雨のせいで
びちゃびちゃだよー
でも雨こそ夏フェスって
感じだよね(・∀・)←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
サン記ュー2  07/25/2009  
20090725141727
雨が降りそうだー(´・ω・`)

若干ポツポツしてる…
近いぜー近すぎるぜー
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サン記ュー1  07/25/2009  
20090725131020
いぇーい\^^/
364日ぶりのTOKAI SUMMIT!
13日ぶりのHOME MADE家族!

諦めきれずに来ちゃいましたv
曇りのち雨の予定が
しっかり晴れて暑いよ(・∀・)
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ありがとうございます、優希ですけども←


えっと、まず皆様にお礼を申し上げます。
下手くそな文章をコメントとして残させて頂きましたが
皆さんすごく優しい温かい言葉を掛けてくださって
リンクも続けてくださって・・・・ほんとに感謝しきれません!
まだお返事が無い方もいらっしゃいますが、
とにかくありがとうございます。
これから、またここで愛を叫んでいこうと思いますv


これからもよろしくお願いします(´Д`*)


色んな方とお話できる機会がここ。
だと思ってるので、気軽に声を掛けてくださると嬉しいです!


それではー久々のまともな更新!←
とりあえずテレビネタで・・・

信五さん丸ちゃん安くんのエコ特番★
見ました!何か色々考えちゃった(´・ω・`)
世界ではあんなにゴミがあるんや・・・とか
生態系ってすごいんだ・・・とか。
エイトさんってエコってイメージ結構強いんよね。←
あ・・・あたしだけか?苦笑

ハワイに行った信五さん_| ̄|〇ノシ
どこまで日本語に近い英語なんだ!!!!!←
ほんとの事言うとさ、発音下手くそよね(´Д`;)←
でもね信五さんやからね許されるよね!笑
あれ侯くん見たらさ、ツッコミ所満載だと思う!
夫婦愛が炸裂すると思うよ!←

安くん海へもぐる!←
いやぁー見た目が実にチャラい(ノ∀`)
金髪にあの肌の色!チャーラ!ヘッチャラ!←違
でもすっごく気持ち良さそうだったなぁv
いつかあんなキレイな海にもぐってみたい!
安くん海が似合います。楽しそうなロケだったねv

丸ちゃん、エコ生活を体験!
キレイな町並みで、なんか温かかったなぁv
丸ちゃん自然が似合うよね。うん。←
幼稚園の子供と遊ぶ丸ちゃん
可愛いよ、子供も丸ちゃんも・・・・(´Д`*)
しかも丸ちゃんを気に入った女の子に
ガッツリちゅーされちゃった丸ちゃんvv
ちゅーした女の子よりも、された丸ちゃん
全力で萌えました。礼←
その後頭なでなでしたでしょ!なんか無駄にドキドキしたわ←オイ


うん、何かテーマが壮大だったけど
エイトさんだから見れたなぁって。
海外ロケお疲れ様でした。礼

さーて、次はオルトロス祭な錦戸さん!←何
フレパとイロモネア。
フレパのどっくんさ、最高に可愛い!!!!!!!!!!!!←
この!の数があたしの興奮度だよね、うん。
声を大にして言いたい、可愛い!←くどい
可愛いを通り越して、もはや

きゃわいい(´Д`*)←黙れ

どこが可愛い、って事じゃなくて
全部可愛かったのだ!←何
前回よりも笑ってた気がしたし、よく喋ってたし。
フラッシュザウルスだっけ?
ポンプしたあとの「しんどーこれ(ノД`゜)゜。゜」って。
んもーきゃわいいんだから!

イロモネアは最近見てなかったからさ
あんな形でゲスト出てくるとは思わなくて!
エキストラなどっくんもステキよね(´Д`*)
手術のシュチュエーションのどっくんとかさ
もう手術してもらおうか!って思った。←黙れ
若林のツッコミを受けたり・・・かっこよかったー。
スーツ姿がたまらんよね。
似合いすぎるもん!宗佑さんの時もスーツ姿に
ドッキドキだったから、今回もやばいよね(ノ∀`)

さぁ、今日ですかオルトロスの犬。
待ってましたオルトロス!
ブザービートとオルトロスは見ると決めてたからさv

ワーナーブラザーズも関わってるみたいだから
尚楽しみだよ(●´∀`)
どんな感じなのか。先生役のどっくんはどうなのか。


なんか久々の更新でどうやって書いたらいいのか・・・(´・ω・`)
こんな感じでいいのか?←
今まで通りのスタンスでやっていくつもりやけども
何だか・・・・・変な感じだー(´Д`;)

ほんと読んでいただいてる方、すいません!
読みにくいですね、申し訳ない。←

がんばります。


明日は大量更新かなー?と思います。

あたしが何をしてるか・・・って気になる方は
また覗いてやってください。←
っていないか、そんなマニアックな人(ノ∀`)苦笑

今のところ、それらしい事は何も話してないので
全く何か分かんない・・・・か。←
うん、とりあえず更新頑張ります。


それではドロン


大好きな君へ
元気にしてますか?
すごく小さな一歩だけど
新たな一歩を踏み出したよ。
気が付いたら大好きが大きくなってたよ。
だからその大好きの気持ちを大切に
大好きなあなた達へ、愛を叫んでいこうと思うよv
今日も1日大好きでした


美奈、けんさん、愛希ありがとうございました。
コメレス完了してます。これからもよろしくですv
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
ご無沙汰してます優希ですけども


先日更新させて頂きました、記事について
数日間考えました。悩みました。
わざわざコメントを残してくださった方、メールをくださった方。
ほんとにあたしなんかに凄く良くしてくださる方の
おかげで答えを導き出す事が出来たと思います。


ほんとに迷ったんですが、結果
ここを続けていく事にします。

理由はいろいろあります
今日22日でこのブログは2年になりました。
3日坊主なあたしがコツコツと続けてきて、2年経ち
何人ものステキな方に出逢い、自分の好きな事を
書き綴っていく事が出来ました。

コメントやメールをくださった方は
あたしがエイト以外の事を書くことは
見ていて楽しいと言ってくれたりして・・・
それはすごく嬉しくって。

正直、エイト離れしてます。
気が付いたら知らない事ばかりで。
出演するテレビも全部チェック出来てなかったり
ツアーのレポとかもチェック出来てないし。
逢いに行きたくても、行けてないし
ほんとにエイトの事を愛していらっしゃるeighterさんと
肩を並べて語り合うには、きっと今のあたしは相応しくないと思います。
散々好きだ、好きだって言ってきたのに
エイトさんにも申し訳ないな、と感じます。

今でも変わらず好きです。好きな気持ちは変わりません。
すっごくステキなグループだと思うし、
音楽性だって、トークだって、ファンの事を考えてくれる
温かい人間性だって全部含めてステキです。

でも、その大好きの気持ちに匹敵するほど
EXILEが好きだし、TETSUYAが好きだし、HOME MADE家族が好きです。

中途半端だし、相応しくないって自分では思っていますが
他のアーティストの事を話してもいいんだよ。と
声を掛けてくださった方々に甘えてもいいのかな・・・と。

2年も続けてきたここを、簡単に手放す事は出来なくて
優しくしてくださる方に甘えて
どこまでも中途半端な自分がすごく不甲斐ないなと感じます。

文才もないのでこんな文章しか書けませんが
あたしなりに考えた結果がこれです。

今まで仲良くしてくださった方には本当に感謝しています。
こんな拙い文章ばかりで、大して面白くも無いブログに
足を運んでくださって、コメントを残してくださって
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
ほんとに皆さんステキな方ばかりで、あたしにはもったいないくらいで・・・

このまま中途半端なのも
エイトさんにも、真剣に応援しているeighterさんにも
申し訳ないので、リンクを整理しようと思います。
今のままじゃeighterと名乗る事も横山担と名乗る事も
ダメだと思いますが、変わらず好きでいたいと思っています。

でもきっと違う話も増えてくるんだと思います。
エイトさんきっかけで声を掛けてくださった方、あたしが声を
掛けさせて頂いた方なので、違うアーティストを
語るのは・・・・と感じたので。

近々ご挨拶に伺わせてもらいます。
もう仲良くは出来ない、とかeighterと思えないとか
思われる方は遠慮なくおっしゃってください。


ほんとに下手くそな文章ですいません;;

読んでくださってありがとうございました。

仲良くしてくださった方
コメントをくださった方
メールをくださった方
ほんとにありがとうございました。

2年間お世話になりました。

これからもお世話になります。

ありがとうございました。

 

2009.7月22日   Infinity∞Smile  優希
 | 独り言  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
想いを伝えたい花言葉  07/15/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
恐ろしく日焼けしました、優希ですけども;;


突然ですけども、あたし日焼け止めが効きません←知らん
今日スポーツ大会で、一日中外に居たので
朝から日焼け止め塗ってさ、休憩にも塗ってたんですけども
腕とか、顔とか、足まで真っ赤!
誰よりも日焼けしたんちゃうか?ってくらいに焼けました(´Д`;)

むっちゃ痛いの、これが(´・ω・`)

大して活躍もしてないくせに、日焼けだけはご立派だよ←

ってかね、ほんとにほんとの気持ちを話すと
今日、楽しくなかった。って気持ちのが大きい。
日焼けしすぎて、体調悪くなっちゃったし、活躍一切してないし。
詳しく話すと自分をもっと嫌いになりそうなので←
やめときましょう!絶対その方がいいよ。うん。←知らん


えっと、出だしから少し暗いですけども(´・ω・`)
最近まともに更新してません。その理由も含め
あたしの気持ちを追記に書こうと思います。
覗いてもらえると嬉しいです。礼
今が時期なのか?ってのは自分でもよく分かっていませんが
モヤモヤしてるんも嫌なので・・・・←

それではー追記へ・・・_| ̄|〇礼


 | 独り言  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記8  07/13/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
ケジメをつけなきゃ、って思ってます優希ですけども←

さーて、行って来ました。
昨日HOME MADE家族に逢いに・・・・v

金曜日の深夜にこの事に気が付いて
即決で何も迷わずに、「行く!」って決めて
莉菜を誘って、朝から行って来ました(゜∀゜)
行ってよかったってホントにおもった。
ほんとに、ほんとに楽しくって、幸せで。

予想もしてなかった事にも遭遇して←
ほんとにどうにかなるかと思いました(ノ∀`)

それでは、追記にライブのセットリストと
行動記的なものを残しましょーうv礼

テンションが半端ないかも知らん・・・・・(-ω-;)←

「more open?」へどーぞ_| ̄|〇礼←

あ、SAKIちゃんコメレス完了してます!いつもほんとにありがとう!
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記7  07/12/2009  
20090712185536
最高だった…\^^/

帰り際には
また握手させてもらったv
MICROくんもKUROくんも
U-ICHIくんも…\^^/
ほんとのほんとに神の手だよ!!
東海SUMMIT…行けるかな…
また逢えるのなら、何度でも…

大好きだよ、家族だから
ずっとね…
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記6  07/12/2009  
またもや右手が
神の手になっちゃった←

KUROくんと握手しちゃったー
右手の震えが止まらない…
2回目だよ…どうしよう
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記5  07/12/2009  
20090712160104
暑いよー(ノД`)

そろそろ何しに来たか
書きましょうかね←
HOME MADE家族に逢いに
来ました\^^/
7ヶ月ぶりのHOME MADE!
あと一時間待ちまーす←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記4  07/12/2009  
20090712125646
リッチにカフェだよ←
プリも撮って大満足\^^/

のんびりしまーす←知らん
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記3  07/12/2009  
20090712103628
7列目で逢えるよ(・∀・)
リハも全部見ちゃったーv

しかも……ピース
もらっちゃったよ!!!←
莉菜とあたしがピースしたら
してくれちゃったぜ←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記2  07/12/2009  
20090712090153
予想以上に早く着いたよ\^^/
一時間くらい待ちましょう←

大阪でも長野でもないよ←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡り逢えたキセ記1  07/12/2009  
おはよーございます←

写メをまたもや取り逃がしたよ
だからとりあえず文章を←
今から逢いに行ってきます!!
最後のチャンス…

今のあたしに逢う資格は
無いのかもしらん
でも好きには変わりないの
だから逢いに行くよ…
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  07/11/2009  
HAPPY BIRTHDAY SHIGEAKI.K

シゲー!お誕生日おめでとう!
えっと22歳でしたっけ?←
シゲって22歳か?←知らん
まぁー元々老けてるとか言われてるから
どんどん年相応になってきてるのか・・・(ノ∀`)笑

ごめんね、いつもこんな感じで。←
シゲの扱いはこんな感じなの。←
気を悪くしないでね!あたしなりの愛情表現だよ!笑

いつもこんなにドSな態度ですけども
悲しいかな(←)雑誌とかさ、目線にドキっとするんよね。
もうどういうことだよ!←
不覚にもドキっとしてる自分がいるの(ノ∀`)
いつもは素直にカッコイイとか言いませんけども←
今日だけ、今日は特別な日やからさ
一回だけ言っとく!←何
シゲ、かっこいいよ(´Д`*)←

えっと、遅くなりましたけども
SEMMINERお疲れ様でした。礼
今更かよ!ってツッコミは受け付けませんけども;;

詳しい事はなぁーんにも調べたりしてないんやけど
いっぱいちゅーしたことは知ってるよ←
その写真もみたよ、スポーツ紙に載ってたもんね。
なんか内容は難しいみたいやけど
見事演じきったと聞いて、よかった!と思いました。
さすがシゲやなーって。←上から目線;
とにかくお疲れ様でしたvv

今年は24時間テレビだね!
もうすぐですか・・・・(ノ∀`)
密かに楽しみなのが、長時間でのコヤシゲの絡みだよ←
コヤシゲの絡みはには、そりゃ敵わないけどね
それに匹敵するくらい好きだからvv笑
長時間でのお仕事ですけども
体には気をつけて、たくさんの笑顔と感動を伝えて下さいvv

きっとこれからも、こんな感じですけども
愛をたくさん伝えていきたいと思うよ!
またドキっとさせてください。←

シゲには逢った事がないね。
受験が終わったら絶対に逢いに行くから、待っててね!
きっと逢いにいくよ(´Д`*)

いつも目線にドキッとさせられるよ。
コヤシゲの絡みがすごく好きだよ。
シゲも好きだよ。←
これからも変わらずそんなシゲでいてね!

体に気をつけてこれからも
輝き放ってください、咲き誇ってください!



いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう


一年に一度の魔法 特別な日 7月11日


22歳の加藤 成亮が幸せでありますように・・・


HAPPY BIRTHDAY

 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
My Place  07/08/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
しれっと何事も無かったかのように更新です、優希ですけども←



あたしとしては珍しく←
3日くらい更新してへんね(´・ω・`)
あ、珍しくないってか?←
あれーなんか書き方を若干忘れてるわ;;
最近物忘れが激しいもんで。←


更新してみようとしたものの
特にネタが無い訳で。←

ってな訳でテレビネタでも書きましょうか。

うん、そうしましょう。

見るつもりなかってんけど、たまたまテレビの前にいたので
優馬くん出てる、ヴァンパイアのやつ見たよ。←

現実離れしてるなぁーとしみじみ思いながら、←
見てましたけども!
顔きれいよね、ほんとに(´Д`*)
むっちゃ目が素敵やもんv
吸い込まれる瞳ってあーゆうのを言うんだよ!
何か目だけで演技になってるし。←ぇ
ジャニーさんゴリ推しなんがよく分かるよ!
ほんとにキレイな顔してるし。かっこいいよね。

慎太郎くんも出てたみたいで。←知らなかった;;
可愛いー可愛いー大きくなったね!←
むっちゃ愉快な感じが最高に可愛い!
朝、ルカ兄ちゃんを起こしに来た時の、慎太郎くんね。
可愛かった(´Д`*)
あんなんされたら速攻で起きるよ、あたし。
寝起きいいからねー★←知らん

何か少しスケベーなシーンあって
嫌や(ノ∀`)ってなったんやけどね。←
女の人の首筋ばっかり映るやん?
何か気持ち悪くなった・・・・・←
むっちゃ首フェチみたいやんねー
優馬くんが女性の首に吸い付くんは、何だか抵抗があるよー。←誰

次回から、果たして見るのかな自分。←
夏休みは見るんかなー、多分。
ドラマは、ブザービートとオルトロスは決めてるんやけどね。
後はオトメン見ようかなーとか。
剣道するんやってさ、あれ。
お手並み拝見!ってな気分で見てみようかな、とか思った。←
まあ、追々いろいろと見てみよう★


あ、あと先週騒いでたと思うEXH!
テっちゃんの出番が多いよーって言ってたやつねv

最初に言っとくよ!

とにかく無理だった・・・・_| ̄|〇ノシノシノシノシ←何

演技のお話をしているときに、テっちゃんが質問。
「喜怒哀楽の怒の部分の感情を出すのが苦手。
だからその苦手な感情を引き出すコツってありますか?」

まず、そこよね。←ぇ
テっちゃんあんま怒ったりしないんだって。
あたし的にはね、別に感情をあらわにして怒ったりするんは
全然平気なんやけどね(ノ∀`)←聞いてない

ツルベさんの出てる「スジナシ」って言う番組の話があって
それをやってみないか?と。
テっちゃんとツルベさん親子の設定で、即興でスジナシを。

床に靴脱いで座って、
「はぁーはぁー、落ち着くなぁ・・・やっぱ家は・・・」
このテっちゃん!(´Д`*)←
「はぁー」がなんかえろいよね!うん!
後ろでメンバーは少し笑ってるけど、それもなんか可愛いし。←

ツルベさん演じるオヤジが、テっちゃん演じる息子に
お母さんに謝れ!と大きな声をあげる・・・
それに対して、ため息交じりで
「分かってるって・・・」_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
声が甘い!甘ーい!甘い!!!!!!←
むっちゃ甘いの、声が!
最高に甘いよ。ため息交じりだからね!なんてこったΣ(´▽`〇)←何

最後、「謝ってこぉい!」と怒鳴られた後・・・・

「後で行くっっっつってんだろ・・・・(ノ∀`)」

はい、やっちゃったー噛んじゃったー!←
ツルベさん吹いちゃったからね。笑
でもね、最高に可愛かったよマジで。←
怒りに怒りで返してくるかと思ったら、怒りにビビッちゃったv
ほんとに怒んないんだなぁーって思ったよ。
噛んじゃった後の汗だくで謝るテっちゃんがもうね
可愛いよね!カッコよすぎるだよ。←

これ以上キリが無いので、自重_| ̄|〇礼←

よーし。もう2時だ。←

ドロン

侯くん
元気ですか?
福井お疲れさまでした。
夫婦の絡みが素晴らしかったようで←
見たかったなぁーあたしも!
でも笑っていてくれたなら、それでいいv
バーベキューもしてるみたいだし。
体しっかり休めてまた輝いてね^^
今日も1日大好きでした

SAKIちゃん、コメレス完了してます!いつもありがとうね!
 | テレビ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
思い溢れる  07/05/2009  

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
なんかドキドキしてます優希ですけども←


忘れちゃわないうちに感想書いておこうかね!←唐突;


感想というよりかは、軽くレポみたいになっちゃうかなー・・・←知らん

よし!書いちゃいますよ!←
長くなると思うから、追記に残しましょう!←

ほんとに素敵なライブでした。

ありがとう!いっぱいありがとう!

EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTERの感想は・・・
「more open 」で・・・(ノ∀`)礼

・・・・・長いよ。←
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
THE MONSTER LIVE   07/04/2009  
EXILE LIVE TOUR 2009

THE MONSTER

@日本ガイシホール 7月3日

参戦させて頂きました!
レポは多分しないと、思う。←
とりあえずセットリストだけ載せようかと!
曖昧な記憶なので違うかもしれませんが(´・ω・`)

感想だけは、また載せるつもりですけども!

一つだけ言いたいのは、

ほんとに最高だった!って事!

うん、とりあえず今はそれだけvv←

セットリストは「more open?」へ★
 | コンレポ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  07/04/2009  

HAPPY BIRTHDAY TAKAHISA.M


まっすー、お誕生日おめでとう!
まず最初に、正直忘れてた(´・ω・`)←
あたし浮かれすぎてた・・・ほんとに申し訳ない!
00:00に記事載せるのが決まりみたいにしてたのに、ね。
時間詐欺、ごめんね←


はい、とにかくおめでとうございます!
23歳になったんやっけ?←
まっすーって年齢分かんないなぁ・・・。笑
あ、でもこれはいい意味です!
いつも顔変わらないし、若いままな気がするvv

正直最近ね、NEWS離れしちゃってる所があって
24時間TVの事とかでWS出てるのとか見れてない(ノ∀`)←
でもね、まっすーが何するかは、ちゃんと知ってるよ!←
まだここでおめでとうは言ってないから
この場を借りて言わせてくださいv

まず、テゴマス1stライブおめでとう!
テゴマスとして活動してきたけど、ライブという形は初めてなんだよねv
2人の大好きな歌を2人だけで届ける・・・素敵なことですね!
残念ながら名古屋はなーい(´・ω・`)←
見に行けないけど、愛のかたまりは送らせてください!
心から2人が輝くのを祈ってるよ^^

そして、まっすー主演舞台おめでとう!
「雨の日の森の中」だったけ?
何かタイトルがもう既に可愛い。←
まっすーっぽいもん!←何
まだ何も分からないけど、輝いて欲しいなぁと思います!

あたしの中でまっすーというとね
レンジャー手塚だよね!←古
ごめんね、まっすーねまだ手塚さんで止まってる;;苦笑
というかね!レンジャー手塚のイメージって結構離れないよ。
今までのニコニコなまっすーとは打って変わって
むっちゃ男らしいやんね(´Д`*)
常に力んでるというか・・・←
あの感じのまっすーもなかなか悪くない!←誰

これからもいつも素敵な笑顔と
いつも素敵な歌声と
たまに男らしさを←
たくさん見て行きたいな!と思います(ノ∀`)

まっすーにはまだ逢った事がないね。
待っててください!受験終わったら絶対に逢いにいくよv
うん、絶対に!

NEWSのまっすーも、テゴマスのまっすー
大好きだよ!
いつも癒しをくれるし、まっすーの話し方とか
なんかすごく可愛いしvv
これからも笑顔のまっすーでいてねv

24時間テレビに、テゴマスライブ、主演舞台
今年は忙しくなりそうですね!
体にはほんとに気をつけて
たくさん輝き放って、咲き誇ってください!


いつもたくさんありがとう


生まれてきてくれてありがとう

一年に一度の魔法 特別な日 7月4日


23歳の増田 貴久が幸せでありますように・・・・


HAPPY BIRTHDAY


 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えぐ戦記7  07/03/2009  
ほんとに最高で
モンスター級の
エンターテイメントでした!!!


いっぱいの愛と
いっぱいの夢と
いっぱいの幸せと
いっぱいの笑顔と
いっぱいの楽しさと

最高の思い出をありがとう

ほんとのほんとに素敵だった

大好きだ!!ありがとう!!
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えぐ戦記6  07/03/2009  
会場入ったよ(・∀・)


もう…やばい……


ほな!!またあとで!!←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えぐ戦記5  07/03/2009  
20090703155935
ふぁー(*´Д`)←

頑張ったよ、あたし!!!!

むっちゃ時間掛かって

声かけた!!!笑

リーダー的な女の人に
笑われたよ…(ノД`)
待ってたよvって言われちゃった←

そりゃ声掛けれず
ガン見してたからね(´・ω・`)


でも書きたい事しっかり
書けてよかった\^^/

書くことはいつも一緒やけどね!!笑

あ…字が汚いというツッコミは
一切受け付けませんよ←
下コンクリートで書きにくかったから
いつも以上に汚いよ(ノД`)゜。゜笑
よかった、よかったv←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えぐ戦記4  07/03/2009  
ここで人間不信発病(´・ω・`)


EXILE Familyの皆さんが
自作でよくメッセージで
いっぱいになった幕を
プレゼントしてるんやけど
すぐお隣りで書いてるの…


誰でも気軽に書いてる
っぽいんやけど

ここでとんでもなく

チーキーン(ノД`)゜。゜←


でも書きたいなぁ…v


絶対見るやんね…


書かせてもらっても
いいですか?って
聞いてこようかなー

せっかくだもんねー


あぁなんでチキン!!!!←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えぐ戦記3  07/03/2009  
はい…

早い段階で暇ー(´・ω・`)←

みんなお連れさんがいるから
一人ぼっちはなかなかいない!!


でもなかなか楽しいv←

オニギシ食べてるんやけどね
喉にあまり通らない……苦笑

緊張(ノД`)゜。゜←
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えぐ戦記2  07/03/2009  
20090703141127
久しぶりー\^^/
日本ガイシホール←

一人ぼっちですが…

優希ちゃん

バッチリTシャツ着てます←

先程着替えましたけど?笑

今からお昼食べよかなー
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えぐ戦記1  07/03/2009  
さぁ!!!やって参りました!!←

やっとこっちに更新できるよ!!
もっと早く帰らせてくれるかと
思ったら話が長い長い(´・ω・`)
…んもうキレかけたよ?←

無事早着替えも終わりまして
今から会場に向かおうかとv
電車待ちしてるから写メは無し!!←知らん

ほんとはねリッチにゆっくりと
ミスドにでも行こうかと
思ってたんやけどグッズ買わなきゃだから
コンビニで…済ました(´・ω・`)←

うん!!安上がりだ\^^/笑


前髪とか直したいなー

汗拭きシートもしたい←


とりあえず向かうぜ!
 | 携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞