2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さよならまたな  08/22/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
優希ですけども!



突然ですが、この記事が
Infinity∞Smile最後の記事になります。

7月中旬に一度はやめようかと悩み
皆さんから温かいご理解と、お言葉を頂いて
2年目を迎えた7月22日からまた気持ちを新たに続ける事にしました。
それから一ヶ月続ける事ができました。

ほんとに、ほんとに良くしてもらったのに
このように勝手に決めてしまった事、ここで挨拶を
済ませてしまうことは本当に申し訳ないと思います;;

続ける事を決めてからの一ヶ月。
まともに関ジャニ∞に関する記事は書けませんでした。
知らない事ばかりで、いつも情報は遅くって、
曲だって全然聴いてません。
毎日聞いてるのはHOME MADE家族だったり、ET-KINGだったり
EXILEだったり。知りたい!と思うのは彼らの事が多くて。
おのずと、ここに書くことも彼らの事ばかりになっていました。
1人で突っ走って、足を運んでくださる皆さんには
興味のない事ばかりだったと改めて思います。

ただ、そんな風に彼らの事を書いていて
ほんとに楽しかったって気持ちがあります。
自分で読み返してみて、「あぁ、これ!」とか思い出して笑ってみたり。

ほんと中途半端で、不甲斐ないんですが。
関ジャニ∞、ほんとに好きで大好きでした。
今では普通に好きという気持ちになりました。
どんどん気持ちが離れて行くことに、自ら目を伏せていたんだと思います。
eighterをやめる。
この事で仲良くしてくださった方とも、もう仲良く出来なくなるんじゃ
ないか、とか友達がいなくなるんじゃないか。とか。
ただただ怖がっていました。
怖がってばかりじゃいけないし、読んでくださる方が居る以上
きちんと気持ちも整理するべきだと思い、このような形にしました。

以前、復活させてもらったときに
「居場所を大事にする」と書きました。
あたしの中でこのブログは出会いの場所で、自分の居場所で
すごく大切にしていました。
その大事な場所を簡単に手放す事、ほんとに考えました。

ここではもう優希として、日々の事を書くことも
もうありませんが、新たな居場所を作り、そこでスタートさせる事にしました。

実は新たな居場所は8月14日からスタートさせています。
慣れるため、ちゃんとこれでいいのかと確認する時間を
設けるためにも早いうちから、考えていました。

新たにブログを開始して、そこを居場所にします!

ここに足を運んでくださったみなさん。
毎日コメントをくれたみなさん。
あたしにいつも温かい言葉を掛けてくれたみなさん。
しょうもない記事を読んでくれた全てのみなさん。

ほんとにありがとうございました。

これまでやって来られたのは、そんなみなさんのお陰です!
本当ならお1人ずつにこの事をお知らせして、挨拶をさせて頂きたいですが
それではこれからもよろしく。と無理言うようで申し訳ないので
ここでのお知らせと、挨拶に代えさせて頂きます。

関ジャニ∞の事も書いていこうって思ってます。
誕生日はお祝いしようと思います。
テレビを見たら感想だって書こうと思います。
また行けるのであれば、ライブのレポだってしたいと思います。

でもそれと同時にここ数日のように興味の無い話題も増えると思います。
普段の何気ない話の中にもきっと。
なので、移転先はここには載せません。
それでは無理に押し付けてるみたいに感じるので;;
もし、もし今まで通りとは言いませんが、仲良くしてくださる方が
いらっしゃれば、この記事にコメントしていただくか
メールフォームよりメールをお願いします。直接携帯にメールして頂いても
構いません!喜んで、移転先をお知らせさせて頂きます。


今までと変わらず「優希」として。
新たな場所からスタートします。
新たな居場所から、自分の好きな事だったり
メッセージを届けていこうと思います。
もちろん、好きな事を語る上で、お友達も増やしていければ・・・と。

ET-KINGの曲の中であたしがすごく好きな「さよならまたな」って
曲があるんです。

かっこつけるようですが・・・・さよなら。とは言いません。
どんな形であれ、インターネットという進んだ技術の中にいます。
「優希」という自分もそうです。
ここで出会った方々もそうだと思います。
きっと何かのご縁があればこうして出会えたように
また出会うことが出来るんじゃないかと思っています。
文章の書き方だって、使う顔文字だって、言葉遣いだって
今までどおりです。あたしだと気づいてくださった方に
出会うかもしれません。・・・・出会えたらいいなと思います。
ここで出会えた奇跡を信じて・・・

だから、さよならじゃなくて。

さよならまたな

こうすれば少しは寂しさも紛れるし!←

あたしの何気ない日常から、大好きなアーティストへのメッセージ、
リアルタイムで更新してたライブ参戦記、
大好きな人への誕生日メッセージ、悩んで落ち込んだときの言葉、
みなさんから頂いた魔法の言葉
全部が詰まったこのブログ。
ほんとに大切で大好きです!

2年と少し、本当にお世話になりました。

たくさんありがとうございました

仲良くしていただいてありがとうございました

ありがとう、ありがとう、いっぱいありがとう

また会う日まで・・・・・





さよならまたな!

2009・8・22  Infinity∞Smile  優希


 | 未分類  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
それが何より嬉しい  08/20/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ニヤニヤしたあと頑張れます、優希ですけども←


補習が再開しちゃったよー(´・ω・`)
もう実にめんどくさい。←
受験生の発言ではないですがね。
だって学校まで遠いんだもん←
あたし以外にも遠い人も、もちろん居ますけどね。
暑い中温風を浴びて自転車ってのもなかなかキツイ;;

残りの夏休み頑張らなきゃねー。


あぁ!今話題の。←
ヴァンパイア横山さん(´Д`*)
予告に出てきたねー!

ごめんね、少し笑っちゃって・・・・・←
赤い目で牙生やして、女の子の首にかぶり付こうとしてるヴァンパイア!!!!
ゾワぁーってなったよー(ノ∀`)←
公式サイトの次回予告を見ると
女子高生キラーだとか?先生に扮して出てくるとか?
小早川って名前だったっけか?
どこまでも曖昧ですけども、とりあえず興奮するよね。

でもねーあの茶色いスーツがどうもシックリ来ない。←
あたしだけかもしらんけどね!
サングラスもイメージと違ってて。
清四郎さまの時みたいに、黒のスリムスーツで
黒縁だったら、そりゃ文句無しですよ!←
茶色のスーツ・・・胡散臭く見えた(´Д`;)笑
来週必見だねー★
楽しみだな!


あ、遅くなったけども!

EXILE ツアー全公演 終了!

お疲れ様、ありがとう!

さいたまスーパーアリーナでの追加公演を最後に
THE MONSTER LIVE TOURが終了しましたvv
全何公演だ?いっぱいだったよねー。←
名古屋だけでも2回に分けて、全5公演!
50万人動員だったみたいで。
いやぁーすばらしい!すばらしい!
50万人の中にあたしも、そしてKLUTCHもTENNも居るんよ★←
そんな些細な事で喜べます、あたし。礼

そんなこたぁ、どうでもいいですけど←
広島でKEIJIさんの怪我というハプニングといいますか・・・
14人でスタートして途中13人になっちゃったけど
逢いに行った時は13人だったけど、あたしの中では
大好きな14人だったよ(●´∀`)
素敵なライブに一度でも参戦できてよかった!

お疲れ様でした、ありがとう!

DVD発売、アルバム発売
劇団EXILE、舞台、ドラマ、映画・・・
これからまた新しく決まったお仕事!
全力で応援させていただきます。



よーし・・・・明日普通に学校行く時間で補習だー


ドロン


大好きな君へ
元気にしていますか?
あたしは今日は元気!
ニヤニヤしたし、萌えたし
愛しくなったし(´Д`*)←
ありがとう、ありがとう!
何度も言うよ、ありがとう!
じゃぁね、ばいばい。
今日も1日大好きでした
 | テレビ  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
学校嫌ーい優希ですけども←


はい、こんにちわ。笑
今日は出校日でした(´・ω・`)
30分くらいの集会のためだけに、往復2時間かけて
学校へ行くとなると馬鹿らしくなります←
だってさー!ほんとに、校長とかむっちゃ話下手くそなの。
話の趣旨が見えないし、時事ネタとか話したいみたいやけど
いつもちょっと古かったり・・・;;

って辛口チェックしすぎましたね←

んでもってさ、まぁ疲れる。←
あぁーめんどくさい!行きたくなーい!!!!!!!


よし、やめよ。


そういえば(●´∀`)b

侯くん、ドラマおめでとう★
優馬くんのヴァンパイアのやつ。←
恋する悪魔だったっけ?
ごめん!初回を見て、この前見て・・・ってくらいで
飛ばしちゃってるから話がイマイチ繋がりませんけども
先週とかはみたのでOK!
今日の放送をみたら、ヒントが分かるそうでv
よーし、見ようか!

んふふふふ(´Д`*)
ヴァンパイアでしょ。吸血鬼ってことですよね。
首を念入りに洗って待っておきます。礼
ゴッシゴッシ洗うよ!髪が短いから、かぶり付くにはいいと思うよ!←
洗うよー洗って待つよー。←怖い

毎日そりゃ洗ってますけどね!
侯くんに吸い付かれるならさ、そりゃしっかり洗わなきゃ!

あはー・・・・・・・痛い。笑


色が白くって、肌ツルツルで、男前。
そんなんもう、無理だわ(´Д`)←

久々に興奮しましたね。笑
ごめんね、エイトネタでこんなテンション上がったん
久しぶりだったもんで・・・・・。汗

残念ながら、最近のこんな状況もありまして
例の修羅バラ見逃しましたし(´・ω・`)
ご覧になった方の記事を読ませてもらったりしましたけども。
毎週録音してるんやけどレコメンももう全然聞いてない;;
1ヶ月半くらいになるかな・・・・?←
わぁーもう全然アカンやん!

最悪やぁ(ノД`゜)゜。゜

頑張りましょう。礼

夏休みは再放送がいっぱいで・・・
その誘惑に完全に負けてますよね。えぇ。←
こっちの方では朝、「花より男子リターンズ」
お昼過ぎからは「ブラッディマンデイ」
夕方は「BOSS」
全部見てますけど、何か?←
でも、やらない日もあるから毎日ではないか。
再放送って罪よね。見たくなっちゃうもん!笑
リアルタイム放送見てないドラマなら、なおさら。

毎週ブザービートと、オルトロスも見てるよー。

昨日のブザービートは
申し訳ないが、ラストの川崎さんで爆笑(ノ∀`)
「I’ll be back」って言ったよね。
完全にウケ狙いですよね。←
ってかねー川崎さんみたいな男性あんま好きちゃう。←
重いっていうか、ね?ゾワァってなっちゃう!
直輝がステキすぎるしー(´Д`*)
もう莉子とくっ付いちゃえばいいんだよ★←
アメリカだっけ?海外に行ってる間がチャーンス!
連ドラには珍しく、話の途中やのに15分拡大ですし、来週は。
楽しみだなぁ(ノ∀`)恋したくなるよね、あれ。←

そんなつもりはさらさら無いけども
何故か恋したくなる・・・・(-ω-;)

あたしの青春時代は何処へ・・・・・・・・・

彼氏の響きとかもう懐かしい。笑

大学生になって、キャンパスライフで見つけようか!
って夢のまた夢(´Д`;)笑

・・・・・・がんばります・・・・


よし、ドロン!

大好きな君へ
元気にしてますか?
色々と考えなきゃいけない
みたいです、今。
でもきっと乗り越えるから!
いつもパワーもらってるし!
今日も1日大好きでした


SAKIちゃん、コメレス完了してます!
そして、ここからですけども・・・・・
お誕生日おめでとうございます(´Д`*)
いつも仲良くしてくれてホントにありがとうね^^
優しい言葉をかけてくれて、いつも助けられてます。礼
ほんとにありがとう!

いつもありがとう

たくさんありがとう

これからもどっくんへの愛、関ジャニ∞への愛を叫び続けてね!

生まれてきてくれてありがとう

これからもSAKIちゃんが幸せでありますように・・・・

HAPPY BIRTHDAY
 | テレビ  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
筋肉痛が酷いです、優希ですけどもー

お盆休みも終わりですね。
もうすっかり秋の風が吹いてる気がします・・・
っていきなり風流だ・・・的な発言ですけども←
数日間帰省していた親戚が帰っていきます。
まぁーほんっとに騒がしい!笑
子供の人数が多いので、やっかし長女は働かされるわけで
ご飯の用意のお手伝いして、花火の番して←
はしゃいで取っ組み合いを始めるのを見守って。
毎年の事やけど、どんどん衰えを感じてます。苦笑
でも可愛いからいいんやけどね!←


それでー明日ってか今日。
大阪のIKEAに行こう!って話になったんやけど
帰省ラッシュもあって高速が混んで動けなくなると困るからって
急遽決まって、急遽中止(´・ω・`)
ぬか喜びー(´Д`;)涙

むー・・・・行きたかったぞ、このやろう!←


どこへ行く事になったのかは、まだ未定。

うちの親のことだから、結局家にいる。とか無くはない!
子供を少し喜ばせといて、ガクンっと落とすのが大の得意だからね!←
よくあるんですよー、ほんと(´・ω・`)
困ったもんだ。
けど、そういうときって何となく予想できるし
慣れてきたから期待しすぎず居られるから、平気ー。←


冷めた子ですね。

この文だけ読むと憎たらしいねー。笑



おっと、嫌われる・・・・(´Д`;)←


しっかし、足が痛い。
むっちゃ関係ないけど、とにかく降りの階段が苦痛でしょうがない!
木曜日にいつものトレーニングに行って来たんですけども
体育館を縦に長く使って、2回軽くジャンプで前進して
その後深く3歩目をスクワットして・・・っていうのやって
足がガクガク(´・ω・`)
痛いー痛いー痛いー痛い。←黙れ

でもいつかのビキニに備えて痩せなきゃ!
確実にお盆休みで太ったけども。

また豆腐生活始めようかね。笑


よし、書くこと忘れちゃった。

ドロン


大好きな君へ
元気にしてますか?
写真とかから今の元気な姿見れて
ほんとに嬉しいです(´Д`*)
ライブ続きだから体しっかり休めてね!
今日も1日大好きでした


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
長女は忙しいね、優希ですけどもー

お盆休み、母方の実家に従姉弟が大集合!
あたしはお隣に住んでるので、集合するっていうか
移動せずそのままなんですけども←
あたしが親戚中で一番年上で、まぁ忙しい(´Д`;)
下は2歳とかだから、ついていけないので;;
家事とかお世話とかやるんですけどもー
小学生とはもう遊べませんね(´・ω・`)苦笑

何が酷いって、ジェネレーションギャップ!笑

新しい不思議なおもちゃとか、ゲームとか。
知らない事だらけで、悲しくなるよー。
頑張ろうか、あたし!


さっ★特番の感想書かせてもらおうか!

つまらないかもしれません・・・ね。←
でもね、ほんとに素敵だから少しでも興味を持っていただけたらv
って思います(´Д`*)

デジタル放送対応している所では
2パターンの放送を楽しめる!ってやつで^^
リアルタイムではライブ映像のほうを見て
その後録画した、コメント映像が入ったほうを見てv

深夜のリビングで1人、HMKUのグッズタオルを持って
お風呂上りなのに、少し汗かいて←
思い出しライブ・・・・楽しかった(´Д`*)笑

メインステージに出演したアーティストさんの
歌った1曲を放送して、ライブについてのコメントとかを
放送してくれまして・・・、最高だぜ!←

2日目の見れなかったアーティストも見れて★
それにしても、いいライブだなぁ(ノ∀`)

ET-KINGは萌えた、萌えた!←
ナレーションでも「見た目は厳ついけど、実は温かいET-KING!」って。笑
あんね、ほんとに見た目と全然違うんだv
刺青とかしてるメンバー多いんやけどね、平気!

インタビューの時にね
イトキン(いつも帽子被っててジャイアンぽい人)が
「ツアーも終わって、いい感じに上がってきて今日がMAXですからね!」って
言った後のKLUTCHの笑顔・・・・ヤラレタ←

円陣組んでからも、萌えたなぁ←
イトキン「今日もお客さんをぶち上げに行きますっ!」
メンバー「・・・・・・」(うなずく)
イトキン「はい、わ?笑」
メンバー「はいっ!笑」
イトキン「ははは、ええか?笑 行くで! トーカイサミッ」
全員  「トゥ!」

このやり取り可愛すぎるよ、ほんとに★
あ、ごめんね見た人しかわかんないね。←

HOME MADEはムカイカゼの映像でしたvv
インタビューで左側にKUROくん、真ん中MICROくん、右側UーICHIくん。
真ん中でサイドに身長の高い2人に挟まれて
2人を見上げるMICROくんね、むっちゃ可愛いー!!!!!←

KUROくんが水着の女性が居て、目のやり場に困ったって話を
してたときの少し照れ笑いな感じも可愛いー(´Д`*)
変態・・・か?笑←

U-ICHIくんは日に焼けてたのかな?赤かったv
髪の毛ぐしゃってしてて可愛いんだ、こりゃv←

あとはねーnobodyknows+とMEGARYUと九州男と
Diggyさんで半端なく盛り上がったよ。
汗かいたっすねー(´Д`;)←

DiggyさんのインタビューのあのドSなん、何!←
nobodyとか去年は見れたけど、今年2日目だったから
特番で見れてよかった^^

塾長を初め、出演者のみなさん★
素敵な夏の思い出をありがとう(´Д`*)
来年も再来年も、必ず逢いに行きます。
逢いに行かせてください!

夏フェスって素敵だ。夏ってライブって感じだもん♪
ライブ、好きっすねー(ノ∀`)
あぁ、ライブ行きたい。逢いに行きたい。

来年のトウサミはKUROくんの為にも水着にしよか!←
ビキニ、ビキニ!今のままじゃ樽ドルみたいになっちゃうか(´・ω・`)
ダイエット頑張らなきゃね。←
水着は来年考えます。
って行く気満々だぜ(●´∀`)b笑


好きな事、好きなだけ書かせてもらいました←
興味ない人には最高につまらない記事で申し訳ない;;


でも!一つだけ!
ほんとにいいよ、人も、曲も。


よーし、ドロン

長女仕事、やりますか。←

大好きな君へ
元気にしていますか?
体調はいいですけ?
笑ってますか?
笑顔でいられますようにv
今日も1日大好きでした


美奈、いつもありがとう、コメレス完了してます^^
 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誰かが居ると思ったら  08/12/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
好きだと些細な事で盛り上がれる優希ですけども←

毎日更新してるかと思ったら上手い事1日おきですね←
気分的には毎日更新なんです。笑
夜遅すぎて、日付が変わってしまってるだけで;;
頑張ろう、か。←

そういえば、地震ありましたね(´・ω・`)
あたしの家のほうは震度4くらいかな?←
静岡の方が被害が大きかったみたいで。
大丈夫ですか?大きな被害がなければいいんですが・・・

みなさんが安全でいられますように!

さ、冒頭の挨拶にあったこと書こかね!←

まず、今日は午後から予定があるって事で
お昼ごはんを作るのが面倒になりましてー。←オイ
オカンと妹と3人で某カレーチェーン店に行ったのさ。((誰
最近恐ろしくブームが来てるET-KINGの
メンバーのBUCCIって人がね、カレーむっちゃ好きなのね(ノ∀`)
ブログとか見てて、毎日のようにカレー食べててv

はい、分かりやすくお馬鹿なあたしは
店入るなり妹に「BUCCIだ、BUCCI!今日もカレーかなー?」って。
何のアピールだよー(´Д`;)笑
1人で盛り上がれるからねー。小さいことでv

んでもって次ー。←雑

午後の予定ってのが月1ペースでやらせてもらってる
ボランティアでして。
お年寄りの方を中心とした結構大きな病院での活動で。
今日は夏祭りだったの!そのお手伝いに!
もう何年目なのかな、夏祭りのお手伝いは何度もさせてもらってるん
ですけども、今年初めて法被を着てくれ!って渡されて。
初めは乗り気じゃなかったんやけどね(←)
よく考えたらさ、ET-KINGも法被着てライブするやん!って←ぇ
青い背中に「祭」って入った法被★
まぁ、一般的な法被です。←

着たら、着たで何か1人で喜んでましたね(ノ∀`)痛
んでその後自分の足で立って踊れるお年寄りの方も交えて
盆踊りをさせてもらいました。
正直分かんなかったし、踊れなかったし
頭の中ではETがエンドレスで流れてたし、←
足がむくんで痛かったんやけどね、笑顔で踊ってくれて^^
それで、また喜ぶあたし。笑

楽しかった(´Д`*)

こういうお仕事もいいなってv
もう長い事やってるから、余計に、ね。


そして思った!←

あたし、音楽好きですね。ほんとに(´Д`)
今に分かった事じゃないですけども
好きなアーティストの事でこんなにテンション上がるし!
盛り上がれるし、1人でも!

うん、好きー★


そーだ。TOKAI SUMMITの特番の感想を
書きたかったんだった(´・ω・`)←


長くなりそうやから、今度にするー


Σ(´▽`〇)

先ほどー、ぷっすま見てたらね
草なぎ君が着てたスヌーピーの半そでパーカーが
この前イントロに出たときの侯くんと同じだった!
・・・・・気づけた自分に、ほっと。←
あれ、可愛いね(ノ∀`)
フードの中の生地が半分ずつ柄が違って。
古着っぽい感じもいいねー★

お洒落さんになりたい、今日この頃・・・・

スタイルがよくなりたい、今日この頃・・・・

来年のトウサミにはビキニって行ってやろうかと!←ヤメロ


朝スイカ、しよかね。笑
侯くん書いてたね、日記に^^
同じテレビ番組を見ていたようで・・・バンザイ\^^/笑
スイカそんな特別好きじゃないんですけども
夏になると無性に食べたくなるよね。←
でも、残念ながらお腹が弱いあたしはすぐに緩くなる(´Д`;)
特にヨーグルトとか牛乳なんてもう、最悪!
ヨーグルトはまだ食べれるけど、牛乳は極力飲みたくない;;
もうどれだけ飲んでないんだろうか・・・・←

コーヒーもブラックしか飲まないから、
ほんとにホットケーキの時とかくらいしかまともに使わない、かな?
ブラックしか飲まない。って何かウザイな自分←正解

お・・・話が逸れすぎた!

朝スイカ、続ける自信ないや!笑

ドロン←

大好きな君へ
元気にしてますか?
地震は大丈夫だったかな?
何事もなく安全に過ごせるように
心から祈ってるよ!
うん、好きだ!好きなんだ!←ぇ
今日も1日大好きでした


美奈、SAKIちゃんコメレス完了^^
いつもほんとにありがとうね(´Д`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぼくの帰りを待ってる  08/10/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
「天才Tシャツ」着て寝てます、優希ですけども←


さーて、どうでもいいお知らせから入りましたけども;;
やっと梅雨明けして晴れるかと思ったら
台風近づいてて雨です(´・ω・`)
困りますね、異常気象で・・・。

えっと、先日8日は、∞の日だったわけですけどもー
ほんとあたし失格だ(´Д`;)
∞の日だからと言ってこれといって何もしてませんね;;
カレンダーをいつもより早く捲って、眺めたくらいで。←
クルクルぱーまんの侯くん、可愛いなぁとか思ってただけです。
もう!最悪だね、ほんとに。
申し訳ないです、すごく;;

言い訳をする訳じゃないですけど←
前にトレーニングの時に1度着た、天才Tシャツを
侯くんみたいに、パジャマにしたよ★
・・・・というお知らせです。苦笑

・・・・いや!家で着るのには理由が!
さすがにお買い物とかには着る勇気ないんですけども
仲良しな友達ばかりだったら・・・って事で
剣道の道場でやるトレーニングに一回だけ着たんですけどね
コーチにいつも名前で呼ばれてるんに
その日だけ「おい、天才!」って呼ばれてさ。←

それが残念な事に呼ばれ慣れてないもんで;;
すぐに反応できず、無視したりしてて←
どちらかと言うと「ばか」呼ばれるほうに慣れてて(ノ∀`)苦笑

だからね!コーチ無視するとさ、コーチあたしの事大好きだから
悲しんじゃうでしょ!←黙れ
だから、すぐに反応できるように・・・って事で。

天才。着てるだけで天才になれればいいですけどね(ノ∀`)
でも気に入って着てますよ^^
お揃い(●´∀`)b←

そんでもって、正確には昨日ですけども
模試、受けてきました。
もう散々な結果で(´・ω・`)
どうしたもんかね、大学にいけるのか?
卒業出来ても、その先はあるのか?
不安で仕方ないです;;全然よくなってないもん(´Д`;)
自己採点とかひっくり返るかと思ったよー。

やらなきゃね、しっかり

諦めたくないもんね

今のあたしには、正直何よりも歌が力になってます
大好きな声を聞いて、温かくなったり、悲しくなったり、嬉しくなったり
笑顔になったり、落ち着いたり、何するにも源になってるっていうか・・・

だからね、力を借りつつ、頑張ろうって。

ほんとはね「頑張る」って言葉あんま好きちゃうの←
だからここに書くときも「輝き放て、咲き誇れ」って。
輝き放ってる人も、咲き誇ってる人も、それなりに何か
努力をしていて、頑張ってるって事だとあたしは思うんですvv
っていきなりマジメな話で(´・ω・`)苦笑

まぁ、自分が言う分にはあんまり好きじゃないって事で・・・←

さぁ!そんな大好きな音楽!

音楽を肌で感じる事ができるのが・・・
そう、ライブ!

大好きなライブ!

前にも書いたかな?
TOKAI SUMMITのSP番組が今日やるのだー(゜∀゜)
もうすぐ始まるのだー(゜∀゜)
あたしの一週間の楽しみだったのだー(゜∀゜)
それのために一週間乗り越えたのだー(゜∀゜)←

ライブっていいよね。ほんと好きだな、あの空間v
自分が自分じゃなくなるっていうか、ほんとに楽しんでるのv
気持ち悪いくらい笑顔だし、そうかと思えば
突然泣き出すけど、それが素なんだよねvv←

ライブ中のあたしは顔が百面相できるくらい
コロコロ変わりますよ★笑

今からタオルを準備して(←)、1人で思い出しライブしますよ!←オイ

じゃー準備してこようか!そうしようか!



なんか終わり方がイマイチだ(´Д`;)
そして、またもやつまらないことを書いてしまった・・・

ドロン

大好きな君へ
元気にしてますか?
あたしは何とか笑顔です!←
今から大好きな笑顔を見るよv
楽しみだよ(´Д`*)
今日も1日大好きでした


美奈、コメレス完了!いつもほんとにありがとうね!
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
朝寝坊ってステキです、優希ですけども←


補習が無い週間に入った訳ですが、
今朝は、あ、昨日の朝だね(´Д`;)
2度寝したんよ!笑
ほんとは起こされるまで寝てようって思ったんやけど
7時半くらいに従妹から電話掛かってきてさ、
「ねぇ、優希ちゃん!前に言ってたシュシュの作り方教えて!」って;;

朝、早ぇよ(´・ω・`)
いきなり何だよ(´・ω・`)

まぁね、優しいあたしは(←)ガラガラのおっさんみたいな声で
シュシュの作り方を教えましたよ。笑

ただ、悲しい事にあまりに声がガラガラすぎて
3回くらい「ねぇ、優希ちゃん?ほんとに?」って確認されたよ!苦笑
じゃぁ、お前は誰に教わってんだよ!って話ですけどもΣ(´▽`〇)

んなわけで、そのあと9時まで2度寝タイム★
何であんなに気持ちがいいんかね?←知らん
癖になります。えぇ・・・・v笑

あぁ、そうだ!
HOME MADE家族のKUROくんが書いてるブログ
「KUROの味付けは後付け。」って言うんがあるんやけどね
8月6日に更新された「桃太郎さん」っていう記事に
載ってる写真のお皿がね、天使の器だったよ^^
前にやってた「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり」で
ゲストにHOME MADEが出たときに作ったあの、お皿v

最近まで全然見てなかったブログだったんやけどね←
またアツいブーム到来の影響で、毎日チェックしてるんですけどもー
見つけたときは何かすごく嬉しかった(ノ∀`)

ずっと望んでた共演の場所だったし!
その素敵な共演の思い出の品っていうか^^
重宝してるみたいですよ、あの器!
興味ある方は見てみてください(´Д`*)礼

あとさー見て欲しいんはね・・・・←まだあるのか;


リアルとか見てもらってる方は分かるかと思うんですけども
あたしの萌える源!笑
そうです、彼です。KLUTCHです(´Д`*)
ET-KINGのTENNがモバゲータウンでやってるブログと
センコウがスタ★ブロでやってるブログに載ってる写真。
あ、モバゲータウンのブログは登録しなくてもPCから見れます^^
TENNの方は「朝から生!」って記事で
センコウの方は「生放送はどうだった?」って記事。
共に8月5日更新です。

数日前の記事に書いたでしょー
写真に写るときが最高に可愛いって!笑

ほんとに可愛いんだ、これが!←

ご存じない方もいらっしゃると思うので・・・
2段目の左端の水色のTシャツの人v
KLUTCHです(ノ∀`)
ほんとにポーズが萌えるよ!萌えぐるしいよ!←落ち着け
思い出すだけで、ニヤってなる!!!←

あ、あたしだけか・・・_| ̄|〇ノシ


って、なんか誘導してるみたいだ(´Д`;)
あぁ、申し訳ない!
興味の湧いた方はぜひ、ご覧ください。
スルーしていただいて結構です!礼


つまらんブログだなぁー。苦笑

頑張ります!


よし、ドロン


大好きな君へ
元気にしますか?
それぞれが色んなお仕事で
輝いてるね(´Д`*)
色んなお知らせがあたしに
元気をくれるよ★
輝いてね!咲き誇ってね!
今日も1日大好きでした

美奈、SAKIちゃん、けんさんコメレス完了しました^^
いつもほんとにありがとうね(´Д`*)
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
のんびりしてます、優希ですけども←

夏休み前期補習が終わったので一週間弱の
お休みになりましたー。
なんてHAPPYな事なんだ!朝寝坊できるぜ!←
ってな訳で、のんびりしておりますけども。


よし、書こうか!←

まずは・・・・・
大倉忠義 ドラマ主演 おめでとう

安田章大 ドラマ出演 おめでとう

「ROMES 空港防御システム」
(NHK総合/20:00~20:43)10月15日スタート

うん、おめでとう!さすがに乗り遅れなかったよ(ノ∀`)←
安くんは黒髪にしたそうで・・・v
たつは主演ですか!すごいっすねー。うん、すごいっす。
最先端の警備システムを自在に操る若き天才!って役なんでしょ?
なんだか少しSな匂いがするんはあたしだけですか!←
何かクールな役なんかなvvもしそうだったら、嬉しいぞ!←
安くんたつに憧れる役なんだよね★
おもしろそうですね(ノ∀`)
たーだ・・・・・見れるかな・・・・。これでも受験生なんですよね;;
10月スタートだもんね。忙しくなる時期だもんね。
録画せぇよ。って感じですね;;苦笑
HDDの要領を開けなきゃ!いっぱいだもん!
よし、楽しみにしてるよ(´Д`*)
NHKだもんね。ってことはCMがなぁーい!
ぶっ通しで見れちゃうのね★ふふふ、ステキです。礼

んでもって、もう一つドラマネタ。

EXILE TETSUYA ドラマ出演 おめでとう

おめでとう!おめでとう!嬉しすぎるぞ!←
TOKIOの松岡くん主演の「新美味しんぼ」というSPドラマだそうでv
寿司屋の若き主人の役のてっちゃん!
いやぁぁぁぁ_| ̄|〇ノシノシノシノシ
オリコンさんで板前姿のTETSUYAさん載ってましたけども
思わず写メ撮ったよねぇ・・・(´Д`*)←
もうね、可愛すぎる!ってかむっちゃかっこいいよ!
前、EX GENEでさかなクンがゲストだったときに
テっちゃん、鰹を捌くのを披露したから、板前役なんかなぁ・・・
どっちにしろさ、ドラマで見れるなんてこの上ない嬉しさ(ノ∀`)
もういっその事、魚と共に捌かれようか!←黙れ
困った事にこちらも年内放送なんだよねー(´・ω・`)
受験生の大敵だぞ、テレビって。
こっちはSPドラマだからなんとか大丈夫そうやけども。
時期によるよねー;;
でもね、楽しみにしてます!

ドラマの嬉しいお知らせが立て続けにあったわけですがv

もう一つだけ!←くどい

センター試験の次の日あたりだったかな。
あ、日にちはちゃんとチェック出来てないんですけども。
まさかの!まさーかーの!!!!!!!!

GREEN DAYが・・・・・・日本ガイシでLIVEするんですΣ(´▽`〇)

確か城ホールとかでもあるんちゃうかな?
来ちゃうのよ、来ちゃうんだよ!
しかも名古屋に来ちゃうんだよ!GREEN DAYだよ!
言ってみればあたしの青春時代だよ!←黙れ
好きなんだよ、GREEN DAY!それが来ちゃうんだよ!
もうね落ち着かないよ、マジで;;汗
ほんとにね、行きたいんだよね・・・。
でもね時期が時期でしょ。受験生が受験真っ最中にライブってどうよ←
行きたい気持ちは山々だけどさ、そんな時期に
ライブに行く余裕は無いんですよね(´・ω・`)←
ほんとに何故こうも時期が重なるんかね!
どういうことかね!嫌がらせかと思うわ!←黙れ
この情報を知ってしまったからには、考えようと思う次第でございます。礼
これ逃したらいつ行けるか分かんないしさ・・・(´Д`;)
まぁ行けないであろう、方向で考えよ!←
でもね、来てくれるだけで嬉しいんですよ★
だってGREEN DAYだもん(´Д`*)名古屋にだよvv
ありがたいことですねvvほんと!

あー・・・なんか長くなっちゃったね(´・ω・`)
イントロドンの事、少しだけでも書いとこうv
えっと、お久しぶりの関ジャニさんです←
エイト離れしてきてから、なーんにも見てなくて、ね;;
でもさぁ、侯くんかっこいいなぁって(´Д`*)
まだまだ細くって。もみ上げの上を刈り上げてる感じがステキだ!
サラサラ前髪もステキだ!
すばの落ち着き加減がステキだ!←
丸ちゃんの適当な曲名と、安くんの下手くそな日本語を
フォーロするすばvv萌えるよねー(ノ∀`)笑
しっかし、「山本さんのリンダリンダ」ってのは何かね?←
面白すぎるでしょうが!
でもね思わず笑っちゃったんがね、「恋のABO」流れたときに
普段ラジオのパーソナリティーしてて、曲流してる側に居て
しかも同じ事務所の人の曲を聞いて
「聞いた事あるぅ!」って侯くんよ・・・・・(ノ∀`)
そりゃ、あるよ。← 
でもね可愛いから全然OK!声も可愛いから!←盲目
RIPの楽園ベイベーが流れたときの反応の速さには驚きましたvv
ってあたしも同じくらいのスピードで分かってしまったー!笑
はい、HIP HOP好きっすね(゜∀゜)←
面白かった、イントロドン★
視聴者も楽しめる番組だなぁーって思いましたvv

よし、長々と・・・失礼しました!

ドロン

大好きな君へ
元気にしてますか?
あたしは元気だー!
この前書いた共通点の話。
これね、ほんとに確信したよvv←
KLUTCHの写真見て確信したん!
・・・・・可愛いんだ、もうvv笑
これからも癒されようと思いますv
今日も1日大好きでした

美奈、莉菜、SAKIちゃん、裕雅ちゃん、コメレス完了してます!
ありがとうね(´Д`*)


 | テレビ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
タイトルが身にしみて寂しくなる優希ですけども←

細かい話は置いておこうかー。←ぇ

どうやら東海地方は梅雨明けしたみたいですねv
嬉しいです、雨苦手だからね(ノ∀`)
でもさー絶対暑いやん!真夏やん!←
8月って汗かきまくるやんねー;;
何が嫌って、それが一番ヤダ(´・ω・`)
あたし汗かきやもん。←知らん

まぁとにかく夏は暑くてナンボやから、しゃーないね。←

もうすぐお盆休み入るし、補習も少しお休みになるから
まぁ、頑張ろうかぁv

あ、そーだ。
カテゴリがテレビな理由・・・←
東海地区の番組なんかな、あれって。
深夜の音楽番組のa-ha-nって言うのがあるんやけどね
7月12日に行ったHOME MADE家族の地デジのライブの
特集組まれてね、それ録画もして見てたん。
あたしも参戦したしね!
そしたらね、後姿ばっちり映ってたー。笑
ステージ全体を少し上から撮影した映像は、見事に
あたしで見切れてて、しっかり映ってましたよ(ノ∀`)
隣に莉菜も居てさ、「YOU~あなたがそばにいる幸せ~」の
時にはMICROくんの腕越しに小さく顔まで・・・←
タオル振ってる自分とか、手動かしてる自分映ってるん
なんか恥ずかしかった(ノ∀`)←
ライブでノリノリな自分は見たくないねー。笑

でも、楽しいからいいんです!←ぇ
それが映像として残ってるんだもんv
嬉しいことだよねー^^

それにしてもカッコいい・・・・(´Д`*)←くどい

ほんとカッコいいわ
小さくっても人として大きいし。
そして何より温かい・・・・v
ステキですよ、ほんとに!

それとね、ET-KINGのTENNのブログをね
全部読み終えたんですけども←
タイトルに「関西ジャニーズJr.」ってあってねv
大智くんと濱ちゃんと室くんのこと書いてくれてたよ★
あほすきにETが出たときの日記だったみたいよ!
うん、何か嬉しかったです(ノ∀`)
関ジュがETを歌ったみたいだし^^
見たかったなぁ・・・・、うん、見たかった。
ってか過去形ではなく、見たい。←知らん

そーだ!9日の深夜にね、トウサミの特番やるよ★
放送地域はどこまでかは知りません。←オイ
TOKAIって言うくらいだから、中部地区だけなんか?
どっちにしろ、まず見なきゃだよ!
一挙に公開!って書いてあったもんv
あの感動がよみがえるんだぜー、あの盛り上がりがみれるんだぜー
なんてステキな・・・・(´Д`*)
楽しみだなぁv今のあたしの楽しみそれしかない。←

9日は模試だから、その特番を糧に頑張らねば(´Д`;)

テレビネタで、もう一つv
ブザービートおもしろくなってきたね!
まぁ、バスケをする人ってなんであんなにカッコいいんか・・・
むっちゃカッコいいやん!
ステキすぎるやん!
ドキドキしますよ、毎回毎回。
たーだ・・・・いくら役柄でも直輝の彼女さん嫌です←
菜月だっけか?むっちゃ性格悪いもん!
まぁ役だからしょうがないけども・・・・
直輝にチューしてるところを見られたシーンは
こっそりガッツポーズしたぜ;;←オイ
面白くなってきましたね★毎週妹と楽しみにしてます!

あ、オルトロスもおもしろくなってきたね(ノ∀`)
碧井先生が素敵過ぎて困ってます。礼
ほんと、殺されるんは困るけどさできる事なら触れてもらいたいよね!笑
トンって肩触ってもらうくらいでv←黙れ
一つ残念なのが、先生だったのは第一話だけってこと。
「教科書20ぺーじ」開きたかったよ!←

これからあの手をどう使っていくのか・・・
あのストーリー性好きです。
ドラマの売りでもある、あのスピード感も好き!
楽しいですねー(ノ∀`)


よし、明日も補習だ

ってかもう今日だ←

ドロン


大好きな君へ
元気にしてますか?
あたしは元気だ!←
ほんとにね、毎日助けられてるv
体に気をつけて輝いてね。
愛のかたまり飛ばしてるからね。
今日も1日大好きでした


美奈、コメレス完了してます!ありがとうね!
 | テレビ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
天気に左右されます、優希ですけども


雨、雨、雨の毎日ですけども・・・・
雨って苦手です(´・ω・`)←唐突
前にも書いたかな?事故の後遺症で首が痛いの;;
雨の日とか湿気の多い日には、痛みが増しちゃって。
だからどうにも好きにはなれなくて・・・
見てる分にはいいの。←
でも実際に外に出たりするんはヤダ!←
傘も上手くさせないしね、あたし。苦笑
背中が濡れたりするから(ノ∀`)


さて、久々にちゃんと書こうとしましたけども
書き始めると何を書いたらいいのか、わからなーい。←

そうそう、最近ねET-KING好きです。
トウサミから、気に入って毎日聞いてますv
元々普通に好きなグループだったんが、むっちゃいいやん!って
なってしっかり聞くようになりましたよ(ノ∀`)

中でも、KLUTCH(´Д`*)
ほんとにクラッチかっこいい・・・・
マジでやばい。かっこよすぎる。礼
浮気者だね、あたし。←
でも多趣味なんはイイ事だと言われた事があるので←
話逸れちゃったけどね、クラッチかっこいいの!
ほんとに!左端に居る人なんですけども
トウサミの時ね、あたし左端だったの!
実際トウサミ前から、予習で聞いてたときからクラッチ
気になってたからさ、トウサミではクラッチばっかり!←

メンバーブログもねチェックしてますよ、毎日。笑
気持ち悪いねあたし(´・ω・`)←
HOME MADE家族のもチェックしてる、ついでって感じですけども
たまにUPされる写真の中のクラッチ探しが
半端なく早いです。はい。←

あたしね、侯くん、テっちゃん、MICROくん、クラッチが
好きな理由の共通点を一つ見つけたんです。
ただ、これはあくまであたしの勝手な考えなんで
聞き流してもらえればいいんですけども
写真に映るときが、可愛いの!←何
普通には映らない、と言いますか・・・
ポーズだったり、表情だったりがね、可愛いのv

だから何?って感じですね(´Д`;)苦笑
いや、それだけ!←

何を言いたいかも見失ったのでやめときまーす;;

まぁET-KINGブームはまだまだ続くぞ!ってことですね。笑
ほんとに元気もらえる曲ばっかりで
温かい歌詞だし、パワーになりますよv
最近人と話すよりも1人で音楽聞く時間が楽しいです。←
暗い子みたいだねー。
でも、しゃーない。苦笑
人間不信再発中です。礼

うん、気にしないで!←

そういえば、今日からってか正確には昨日だね。
関ジュのみんなの舞台、始まりましたね。
ごめんね、乗り遅れてて(´・ω・`)
侯くんが台本書いたんやんね。
それは知ってたよ!←
松竹座のHPにあった舞台の内容みたいなんを読みました。
なんかほんの少しのあらすじだけでも面白そうやな・・・って。
侯くんならではの感覚で、ストーリー性も素敵で。
どんな舞台なんかな?
誰が何を演じるのかな?
見てみたくなりました。
約一ヶ月の長丁場ですが、怪我の無いように全力で
突っ走ってくださいね★
輝き放て、咲き誇れ!

あ、クラッチの話題が出たからさ、一つだけ書きたい・・・←
7月30日のEXILEの代々木でのライブにね
クラッチとテンがね見に行ったんやってさ!
もう見つけた瞬間テンションあがりまくったー汗←知らん
だから何ーって感じですけども、何か嬉しくなりません?←
好きなアーティストが、自分も好きなアーティスト見てるってv
代々木行きたかった(´Д`;)
KEIJIさんも見に来てたみたいだしv

あとね、お台場行きたいの!お台場ー!!!!!
めざましライブ見たいのと、居酒屋えぐざいる行きたい。
楽しいみたいだもん(´Д`*)
あたしは子供だからさ、駄菓子屋えぐざいるでいいから!←
あぁー行きたいね。受験生じゃなければ行ってたでしょうね。苦笑
これだから、やだわ(´Д`;)←

よし、ドロン


大好きな君へ
元気にしてますか?
あたしは元気・・・と思う←
何かダメだー。うん、ダメ。
上手く行かないよー;←
でも何とか救われてます、声に。
ありがとう!笑
今日も1日大好きでした

美奈、莉菜、SAKIちゃん、侑梨、コメントありがとうv
コメレス完了しています。
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぼくの心強い味方だ  08/01/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
八月です、優希ですけども←


もう八月ですか(ノ∀`)
早いですね、ほんとに・・・・・
あっという間に7月が終わっちゃって;;
全然勉強してません。←
補習、補習の毎日で学校には行ってますが
勉強したぁ!って感じにはならないし、
全然頭入らないし、やる気もでないし、最悪だ(´・ω・`)

いいのか、受験生←


8月。心入れ替えて頑張ろうと思います。礼


ほんとにやらなきゃだもんね。


あ、それと一つ・・・・・

カテゴリーのエイトメンバーの名前を消しました。
これは些細な一歩ですが、あたしにとっては大きな一歩で。
PUZZLEツアーが先日終了して、ほんとにお疲れ様!の
気持ちでいっぱいのなか、CD、DVD発売の知らせを知って
考えたんです。eighterなのか・・・って。
金銭的な事も含め、買わないのかもしれないなぁって。
ほんとに気が付いたら知らない事だらけで、
気が付いたらライブもオーラスで。
レコーディングをした事も人から聞いて。
それで何か申し訳なく思って・・・・
よく考えてみるとね、エイトの曲もう3ヶ月くらい聴いてないの。
ライブに備えて、って事もあってEXILEだったりHOME MADEだったり。
そんなんじゃホントにeighterって言えないなって感じます。

ブログを辞める事も考えましたが、先日皆様から
頂いた温かい言葉もあり、素直にここに居る事が居心地がよくって。
簡単に手放して、仲良くさせていただいた方とお別れするのも
寂しかったので、ほんとに勝手ですが、続けようと思います。

その為の一歩として、名前を消す事を選びました。
知らない事が多いのに、適当な事書くのも嫌だし、
eighterだと言えないと思うから。
プロフィールの関ジャニ∞と、カテゴリーの関ジャニ∞は残します。
嫌いになった訳じゃないから。

ただ一番ではない気がします



身勝手だし、中途半端だし、どっちつかずだし
こんな自分がすごく嫌いです。


だけど、どこか割り切った自分もいて


ほんとのほんとに、もう仲良く出来ない!って方は
いつでもご連絡ください。

興味のない話題が増えるかもしれません。
知らない話も増えるかもしれません。
リンク外してもらっても構いません。

いつでもおっしゃってください。


これからも気が変わらない限り←
ここにいようと思います。
好きな事書こうと思います。


お目汚し、すいませんでした!


最後に。

関ジャニ∞のみなさん
ツアーお疲れ様でしたv
最後に素敵なサプライズ。エイトさんらしいね。
実際に行った訳でもないし、正直乗り遅れてたから
後から知ることばかりだったけどね、
すごく温かい気持ちになりました。
素敵なメンバーに素敵なeighter・・・・
それで成り立つエイトならではのライブ。
また機会があるのなら、あたしが行ってもいいのなら
また遊びに行かせてくださいv
ほんとにお疲れ様でした(ノ∀`)



ドロン


大好きな君へ
元気にしていますか?
こんな中途半端な自分が
すごく嫌いです。
でも声を聞いているときは
すごく元気になれるよv
体に気をつけて、笑顔を届けてください^^
今日も1日大好きでした


SAKIちゃん、コメレス完了しました(´Д`*)
ありがとうね!
 | 日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY  08/01/2009  

HAPPY BIRTHDAY TO NESMITH


ネッサン!お誕生日おめでとう(´Д`*)
初めてこんなん書くから、何を書いたらいいか分からへん←

ネッサンのね声好きだよv
伸びがあるし、しょーきちと相性いいしv
・・・・って上からでごめん!←
ネッサンには4回逢いに行きました。
次はいつ逢えるか、楽しみです!

体に気をつけて、素敵なパフォーマンスを届けてくださいv

応援してます(ノ∀`)

素敵な歌声ありがとう
笑顔をありがとう
幸せをありがとう

生まれてきてくれてありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

NESMITHが幸せでありますようにv

HAPPY BIRTHDAY


 | EXILE  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞