fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
太陽のナミダ  02/22/2008  

今リアルにMステ見ましたー!!!

NEWSトップバッター♪

雨降りすぎやんッ★←
だいだい予想はしてたけど、あんなに降るとはきっとNEWSも思ってないと思います;;
普通にビショビショでじゃん??
歌い終わったあと、皆笑ってたやんー(●´艸`)

ってかーシゲ君さぁ、髪染めたの知ってたけど
かっこいいーッ!!!!
髪掻き揚げた時、キューンってなった^^痛
手越さんの黒髪も素敵ー

来週も来ちゃうよね??
うたばんにも出るよね??
うたばんでも雨降るかなぁー。
降らないだろーな・・・・・苦笑
HEY×3では確実に降らない・・・・。
でも赤裸々らしいじゃん♪
楽しみにしてますよー♪


ただ・・・・・水で風邪引かないでくださいな?
絶対に風邪気をつけて欲しいです!!!


心なしか、どっくんはあんまり濡れてないように思いました・・・・・・苦笑




濡れた後、どんな格好で出てくるのかが楽しみな優希がリアルタイムを更新しました★←
スポンサーサイト



 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/309-9081a212

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞