FC2ブログ
2018 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今も輝いたまま  06/11/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
予想以上にしゃくれてるそうです、優希ですけどもー!笑


ってかさ、いきなりでなんだけども
Fc2さんいきなり何か動きました?←ぇ
アクセス解析とか登録してあるし、タグも付けてあるのに
昨日みたら全部ゼロになってるよ(´Д`;)←
ログイン状態を維持してあったんに、入れなくなってたし
まぁ、いいんですけども←
解析が働いて無いのがいややなぁ(´・ω・`)
またタグ付け直したほうがいいんか?←
うーん・・・・使いやすいけども、実にめんどくさい!苦笑

はい、それだけです、えぇ。←


今日ねー学校で久々にドッジボールしたん。
あたし見た目に似合わず、ボールが飛ばなくって(ノ∀`)笑
取るのは自分で言うのもどうかと思うけどね、
結構得意なの!強い子のボールも取れるしねv←
でもまぁー飛ばない!飛ばない!
ボール受けたときは男勝りなくらいの勢いなんやけど
投げるときはむーっちゃ、か弱い子みたいやもん;;苦笑
あ、んでね全部が全部取れる訳じゃないので
取り損ねる事もあるんですけどもー
今日バンッってお腹で抱えるようにボール取ったんやけど
弾みで、手から離れて顔の方に上がってきたのね!
そしたら・・・・・・見事アゴに当たって、内野へ・・・・(-ω-;)←
友達にも「優希アゴ!しゃくれてるよ!」って・・・・(´Д`;)
自分でもアゴに当たった事がショックでさ;;笑

アゴに当たって、ボール取り逃がすんだぜー
どんなしゃくれ具合だよ!←

んで帰宅してからも妹にその話したらさ
「ほら、今もしゃくれてるって!」
おーい・・・・そんなにしゃくれてるか?←
自覚症状一切無いんですよ!まぁ、若干しゃくれてきた事は
認めますけども、そんなにしゃくれてるとは。

あ、それでねーそのドッジボールで右手の薬指を
突き指しました!!!!
もうどれだけぶりくらいか!って言う久々の突き指・・・(´Д`;)
これがねーなかなか侮れない。←
痛いのよ・・・結構。
むっちゃ腫れたしねー指が曲がりませんよ。
しかも右手だからペン持ちにくい!
だから勉強やめてやろうか・・・ってね←やめなさい
携帯も持ちにくいぜー
薬指って意外に大事だったりするのねーってね。

あ、でも左手じゃなくって良かったv笑
だってさー結婚指輪入りにくいとか嫌やもん!←黙れ
安心してねー侯くん(´Д`*)←やめろ

うふふふー何か今の自分むっちゃめんどくさいですね。


あ、今日はレコメンさんかぁ。
先週のやつまだ聞いてないや←
何てったって先週は泣いてたからね、拗ねて。苦笑
今日は関ジャニさん大集合だっけか!
さーて、誰が来るのでしょうか。
どっくんは来ないでしょ・・・忙しいもん。
侯くんもお休みな気がするなぁ・・・撮影忙しいみたいだし。
丸ちゃんは海外にいるんじゃないっけ?
ってか海外って何かあるんか?信五さんも行ってたよねー
うーん・・・・分からないや。←
とりあえず、今日も全国ゾーンのみ聞こうかな。
って言っても録音になりそやなー。
頑張って起きてますよ、きっと←

だから全員集合を楽しみにしてますよ(゜∀゜)←


よーし・・・・・今日はドロン!
勉強してくるよー


侯くん
元気にしてますか?
今日もドラマだったかな?
ほんとに撮影の毎日が楽しいみたいで
あたしは嬉しいです(●´∀`)b
たっくさん輝いてきてね!
今日も一日大好きでした


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
突き指お大事に(≧≦)
ウチもバレーで
突き指したけど
腫れんかった!!!
奇跡的◇笑
06/13/2009 Sat URL [ Edit ]

∞SAKIちゃん

ありがとうv
もうだいぶ指よくなった(ノ∀`)
突き指って侮れないぜ←誰
バレーとか突き指危ないよ!汗
気をつけてね^^
06/14/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/669-136120af

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞