2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
朝寝坊ってステキです、優希ですけども←


補習が無い週間に入った訳ですが、
今朝は、あ、昨日の朝だね(´Д`;)
2度寝したんよ!笑
ほんとは起こされるまで寝てようって思ったんやけど
7時半くらいに従妹から電話掛かってきてさ、
「ねぇ、優希ちゃん!前に言ってたシュシュの作り方教えて!」って;;

朝、早ぇよ(´・ω・`)
いきなり何だよ(´・ω・`)

まぁね、優しいあたしは(←)ガラガラのおっさんみたいな声で
シュシュの作り方を教えましたよ。笑

ただ、悲しい事にあまりに声がガラガラすぎて
3回くらい「ねぇ、優希ちゃん?ほんとに?」って確認されたよ!苦笑
じゃぁ、お前は誰に教わってんだよ!って話ですけどもΣ(´▽`〇)

んなわけで、そのあと9時まで2度寝タイム★
何であんなに気持ちがいいんかね?←知らん
癖になります。えぇ・・・・v笑

あぁ、そうだ!
HOME MADE家族のKUROくんが書いてるブログ
「KUROの味付けは後付け。」って言うんがあるんやけどね
8月6日に更新された「桃太郎さん」っていう記事に
載ってる写真のお皿がね、天使の器だったよ^^
前にやってた「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり」で
ゲストにHOME MADEが出たときに作ったあの、お皿v

最近まで全然見てなかったブログだったんやけどね←
またアツいブーム到来の影響で、毎日チェックしてるんですけどもー
見つけたときは何かすごく嬉しかった(ノ∀`)

ずっと望んでた共演の場所だったし!
その素敵な共演の思い出の品っていうか^^
重宝してるみたいですよ、あの器!
興味ある方は見てみてください(´Д`*)礼

あとさー見て欲しいんはね・・・・←まだあるのか;


リアルとか見てもらってる方は分かるかと思うんですけども
あたしの萌える源!笑
そうです、彼です。KLUTCHです(´Д`*)
ET-KINGのTENNがモバゲータウンでやってるブログと
センコウがスタ★ブロでやってるブログに載ってる写真。
あ、モバゲータウンのブログは登録しなくてもPCから見れます^^
TENNの方は「朝から生!」って記事で
センコウの方は「生放送はどうだった?」って記事。
共に8月5日更新です。

数日前の記事に書いたでしょー
写真に写るときが最高に可愛いって!笑

ほんとに可愛いんだ、これが!←

ご存じない方もいらっしゃると思うので・・・
2段目の左端の水色のTシャツの人v
KLUTCHです(ノ∀`)
ほんとにポーズが萌えるよ!萌えぐるしいよ!←落ち着け
思い出すだけで、ニヤってなる!!!←

あ、あたしだけか・・・_| ̄|〇ノシ


って、なんか誘導してるみたいだ(´Д`;)
あぁ、申し訳ない!
興味の湧いた方はぜひ、ご覧ください。
スルーしていただいて結構です!礼


つまらんブログだなぁー。苦笑

頑張ります!


よし、ドロン


大好きな君へ
元気にしますか?
それぞれが色んなお仕事で
輝いてるね(´Д`*)
色んなお知らせがあたしに
元気をくれるよ★
輝いてね!咲き誇ってね!
今日も1日大好きでした

美奈、SAKIちゃん、けんさんコメレス完了しました^^
いつもほんとにありがとうね(´Д`*)
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まさかの特許取れなかった
天使の器…!笑

愛用してくれてたんやね

なんか嬉しいね
08/08/2009 Sat URL [ Edit ]

∞美奈

そう、特許は取れなかった
あの器ー(●´∀`)b笑

愛用してくれてますvv
小さな繋がりが嬉しい★
08/08/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/721-81fa3550

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞