2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぼくの帰りを待ってる  08/10/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
「天才Tシャツ」着て寝てます、優希ですけども←


さーて、どうでもいいお知らせから入りましたけども;;
やっと梅雨明けして晴れるかと思ったら
台風近づいてて雨です(´・ω・`)
困りますね、異常気象で・・・。

えっと、先日8日は、∞の日だったわけですけどもー
ほんとあたし失格だ(´Д`;)
∞の日だからと言ってこれといって何もしてませんね;;
カレンダーをいつもより早く捲って、眺めたくらいで。←
クルクルぱーまんの侯くん、可愛いなぁとか思ってただけです。
もう!最悪だね、ほんとに。
申し訳ないです、すごく;;

言い訳をする訳じゃないですけど←
前にトレーニングの時に1度着た、天才Tシャツを
侯くんみたいに、パジャマにしたよ★
・・・・というお知らせです。苦笑

・・・・いや!家で着るのには理由が!
さすがにお買い物とかには着る勇気ないんですけども
仲良しな友達ばかりだったら・・・って事で
剣道の道場でやるトレーニングに一回だけ着たんですけどね
コーチにいつも名前で呼ばれてるんに
その日だけ「おい、天才!」って呼ばれてさ。←

それが残念な事に呼ばれ慣れてないもんで;;
すぐに反応できず、無視したりしてて←
どちらかと言うと「ばか」呼ばれるほうに慣れてて(ノ∀`)苦笑

だからね!コーチ無視するとさ、コーチあたしの事大好きだから
悲しんじゃうでしょ!←黙れ
だから、すぐに反応できるように・・・って事で。

天才。着てるだけで天才になれればいいですけどね(ノ∀`)
でも気に入って着てますよ^^
お揃い(●´∀`)b←

そんでもって、正確には昨日ですけども
模試、受けてきました。
もう散々な結果で(´・ω・`)
どうしたもんかね、大学にいけるのか?
卒業出来ても、その先はあるのか?
不安で仕方ないです;;全然よくなってないもん(´Д`;)
自己採点とかひっくり返るかと思ったよー。

やらなきゃね、しっかり

諦めたくないもんね

今のあたしには、正直何よりも歌が力になってます
大好きな声を聞いて、温かくなったり、悲しくなったり、嬉しくなったり
笑顔になったり、落ち着いたり、何するにも源になってるっていうか・・・

だからね、力を借りつつ、頑張ろうって。

ほんとはね「頑張る」って言葉あんま好きちゃうの←
だからここに書くときも「輝き放て、咲き誇れ」って。
輝き放ってる人も、咲き誇ってる人も、それなりに何か
努力をしていて、頑張ってるって事だとあたしは思うんですvv
っていきなりマジメな話で(´・ω・`)苦笑

まぁ、自分が言う分にはあんまり好きじゃないって事で・・・←

さぁ!そんな大好きな音楽!

音楽を肌で感じる事ができるのが・・・
そう、ライブ!

大好きなライブ!

前にも書いたかな?
TOKAI SUMMITのSP番組が今日やるのだー(゜∀゜)
もうすぐ始まるのだー(゜∀゜)
あたしの一週間の楽しみだったのだー(゜∀゜)
それのために一週間乗り越えたのだー(゜∀゜)←

ライブっていいよね。ほんと好きだな、あの空間v
自分が自分じゃなくなるっていうか、ほんとに楽しんでるのv
気持ち悪いくらい笑顔だし、そうかと思えば
突然泣き出すけど、それが素なんだよねvv←

ライブ中のあたしは顔が百面相できるくらい
コロコロ変わりますよ★笑

今からタオルを準備して(←)、1人で思い出しライブしますよ!←オイ

じゃー準備してこようか!そうしようか!



なんか終わり方がイマイチだ(´Д`;)
そして、またもやつまらないことを書いてしまった・・・

ドロン

大好きな君へ
元気にしてますか?
あたしは何とか笑顔です!←
今から大好きな笑顔を見るよv
楽しみだよ(´Д`*)
今日も1日大好きでした


美奈、コメレス完了!いつもほんとにありがとうね!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
天才いいな

みなはカレーのほしい


ライブはやばい
死ぬ勢いでやばい
08/10/2009 Mon URL [ Edit ]

∞美奈

カレーTシャツも
売ってたみたいだよーv
横浜中華街の辺りだって★

ライブはやばいよ!
もう、むっちゃ好きやもん!
08/10/2009 Mon URL [ Edit ]

天才Tシャツ
ウチも欲しいょ-◆笑

Sな役柄
期待しとこうっっ♪
08/10/2009 Mon URL [ Edit ]

∞SAKIちゃん

Tシャツ、横浜中華街の
辺りのお店らしいよ★

Sな役、期待だね(ノ∀`)
楽しみだねー^^
08/11/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/722-9047b5a2

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞