2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誰かが居ると思ったら  08/12/2009  

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
好きだと些細な事で盛り上がれる優希ですけども←

毎日更新してるかと思ったら上手い事1日おきですね←
気分的には毎日更新なんです。笑
夜遅すぎて、日付が変わってしまってるだけで;;
頑張ろう、か。←

そういえば、地震ありましたね(´・ω・`)
あたしの家のほうは震度4くらいかな?←
静岡の方が被害が大きかったみたいで。
大丈夫ですか?大きな被害がなければいいんですが・・・

みなさんが安全でいられますように!

さ、冒頭の挨拶にあったこと書こかね!←

まず、今日は午後から予定があるって事で
お昼ごはんを作るのが面倒になりましてー。←オイ
オカンと妹と3人で某カレーチェーン店に行ったのさ。((誰
最近恐ろしくブームが来てるET-KINGの
メンバーのBUCCIって人がね、カレーむっちゃ好きなのね(ノ∀`)
ブログとか見てて、毎日のようにカレー食べててv

はい、分かりやすくお馬鹿なあたしは
店入るなり妹に「BUCCIだ、BUCCI!今日もカレーかなー?」って。
何のアピールだよー(´Д`;)笑
1人で盛り上がれるからねー。小さいことでv

んでもって次ー。←雑

午後の予定ってのが月1ペースでやらせてもらってる
ボランティアでして。
お年寄りの方を中心とした結構大きな病院での活動で。
今日は夏祭りだったの!そのお手伝いに!
もう何年目なのかな、夏祭りのお手伝いは何度もさせてもらってるん
ですけども、今年初めて法被を着てくれ!って渡されて。
初めは乗り気じゃなかったんやけどね(←)
よく考えたらさ、ET-KINGも法被着てライブするやん!って←ぇ
青い背中に「祭」って入った法被★
まぁ、一般的な法被です。←

着たら、着たで何か1人で喜んでましたね(ノ∀`)痛
んでその後自分の足で立って踊れるお年寄りの方も交えて
盆踊りをさせてもらいました。
正直分かんなかったし、踊れなかったし
頭の中ではETがエンドレスで流れてたし、←
足がむくんで痛かったんやけどね、笑顔で踊ってくれて^^
それで、また喜ぶあたし。笑

楽しかった(´Д`*)

こういうお仕事もいいなってv
もう長い事やってるから、余計に、ね。


そして思った!←

あたし、音楽好きですね。ほんとに(´Д`)
今に分かった事じゃないですけども
好きなアーティストの事でこんなにテンション上がるし!
盛り上がれるし、1人でも!

うん、好きー★


そーだ。TOKAI SUMMITの特番の感想を
書きたかったんだった(´・ω・`)←


長くなりそうやから、今度にするー


Σ(´▽`〇)

先ほどー、ぷっすま見てたらね
草なぎ君が着てたスヌーピーの半そでパーカーが
この前イントロに出たときの侯くんと同じだった!
・・・・・気づけた自分に、ほっと。←
あれ、可愛いね(ノ∀`)
フードの中の生地が半分ずつ柄が違って。
古着っぽい感じもいいねー★

お洒落さんになりたい、今日この頃・・・・

スタイルがよくなりたい、今日この頃・・・・

来年のトウサミにはビキニって行ってやろうかと!←ヤメロ


朝スイカ、しよかね。笑
侯くん書いてたね、日記に^^
同じテレビ番組を見ていたようで・・・バンザイ\^^/笑
スイカそんな特別好きじゃないんですけども
夏になると無性に食べたくなるよね。←
でも、残念ながらお腹が弱いあたしはすぐに緩くなる(´Д`;)
特にヨーグルトとか牛乳なんてもう、最悪!
ヨーグルトはまだ食べれるけど、牛乳は極力飲みたくない;;
もうどれだけ飲んでないんだろうか・・・・←

コーヒーもブラックしか飲まないから、
ほんとにホットケーキの時とかくらいしかまともに使わない、かな?
ブラックしか飲まない。って何かウザイな自分←正解

お・・・話が逸れすぎた!

朝スイカ、続ける自信ないや!笑

ドロン←

大好きな君へ
元気にしてますか?
地震は大丈夫だったかな?
何事もなく安全に過ごせるように
心から祈ってるよ!
うん、好きだ!好きなんだ!←ぇ
今日も1日大好きでした


美奈、SAKIちゃんコメレス完了^^
いつもほんとにありがとうね(´Д`*)

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わは

ゆうき見てたら
飽きないやろうね


みなは夏祭りで
ディケイドとツーショット
撮ってくるからねっ
08/12/2009 Wed URL [ Edit ]

∞みな

・・・・前に、見てて飽きないって
言われた事あるや・・・笑
落ち着きの無い18歳です。礼←

ディケイドって仮面ライダーだ!
すげぇ、2ショット・・・(´Д`*)
ヒーローと2ショットとか!
美奈強くなっちゃうね!笑←
08/12/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/723-9944a50c

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞