fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
長女は忙しいね、優希ですけどもー

お盆休み、母方の実家に従姉弟が大集合!
あたしはお隣に住んでるので、集合するっていうか
移動せずそのままなんですけども←
あたしが親戚中で一番年上で、まぁ忙しい(´Д`;)
下は2歳とかだから、ついていけないので;;
家事とかお世話とかやるんですけどもー
小学生とはもう遊べませんね(´・ω・`)苦笑

何が酷いって、ジェネレーションギャップ!笑

新しい不思議なおもちゃとか、ゲームとか。
知らない事だらけで、悲しくなるよー。
頑張ろうか、あたし!


さっ★特番の感想書かせてもらおうか!

つまらないかもしれません・・・ね。←
でもね、ほんとに素敵だから少しでも興味を持っていただけたらv
って思います(´Д`*)

デジタル放送対応している所では
2パターンの放送を楽しめる!ってやつで^^
リアルタイムではライブ映像のほうを見て
その後録画した、コメント映像が入ったほうを見てv

深夜のリビングで1人、HMKUのグッズタオルを持って
お風呂上りなのに、少し汗かいて←
思い出しライブ・・・・楽しかった(´Д`*)笑

メインステージに出演したアーティストさんの
歌った1曲を放送して、ライブについてのコメントとかを
放送してくれまして・・・、最高だぜ!←

2日目の見れなかったアーティストも見れて★
それにしても、いいライブだなぁ(ノ∀`)

ET-KINGは萌えた、萌えた!←
ナレーションでも「見た目は厳ついけど、実は温かいET-KING!」って。笑
あんね、ほんとに見た目と全然違うんだv
刺青とかしてるメンバー多いんやけどね、平気!

インタビューの時にね
イトキン(いつも帽子被っててジャイアンぽい人)が
「ツアーも終わって、いい感じに上がってきて今日がMAXですからね!」って
言った後のKLUTCHの笑顔・・・・ヤラレタ←

円陣組んでからも、萌えたなぁ←
イトキン「今日もお客さんをぶち上げに行きますっ!」
メンバー「・・・・・・」(うなずく)
イトキン「はい、わ?笑」
メンバー「はいっ!笑」
イトキン「ははは、ええか?笑 行くで! トーカイサミッ」
全員  「トゥ!」

このやり取り可愛すぎるよ、ほんとに★
あ、ごめんね見た人しかわかんないね。←

HOME MADEはムカイカゼの映像でしたvv
インタビューで左側にKUROくん、真ん中MICROくん、右側UーICHIくん。
真ん中でサイドに身長の高い2人に挟まれて
2人を見上げるMICROくんね、むっちゃ可愛いー!!!!!←

KUROくんが水着の女性が居て、目のやり場に困ったって話を
してたときの少し照れ笑いな感じも可愛いー(´Д`*)
変態・・・か?笑←

U-ICHIくんは日に焼けてたのかな?赤かったv
髪の毛ぐしゃってしてて可愛いんだ、こりゃv←

あとはねーnobodyknows+とMEGARYUと九州男と
Diggyさんで半端なく盛り上がったよ。
汗かいたっすねー(´Д`;)←

DiggyさんのインタビューのあのドSなん、何!←
nobodyとか去年は見れたけど、今年2日目だったから
特番で見れてよかった^^

塾長を初め、出演者のみなさん★
素敵な夏の思い出をありがとう(´Д`*)
来年も再来年も、必ず逢いに行きます。
逢いに行かせてください!

夏フェスって素敵だ。夏ってライブって感じだもん♪
ライブ、好きっすねー(ノ∀`)
あぁ、ライブ行きたい。逢いに行きたい。

来年のトウサミはKUROくんの為にも水着にしよか!←
ビキニ、ビキニ!今のままじゃ樽ドルみたいになっちゃうか(´・ω・`)
ダイエット頑張らなきゃね。←
水着は来年考えます。
って行く気満々だぜ(●´∀`)b笑


好きな事、好きなだけ書かせてもらいました←
興味ない人には最高につまらない記事で申し訳ない;;


でも!一つだけ!
ほんとにいいよ、人も、曲も。


よーし、ドロン

長女仕事、やりますか。←

大好きな君へ
元気にしていますか?
体調はいいですけ?
笑ってますか?
笑顔でいられますようにv
今日も1日大好きでした


美奈、いつもありがとう、コメレス完了してます^^
スポンサーサイト



 | テレビ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/724-e2ff01fe

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞