2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さよならまたな  08/22/2009  
こんにちワン・ツー(●´∀`)b
優希ですけども!



突然ですが、この記事が
Infinity∞Smile最後の記事になります。

7月中旬に一度はやめようかと悩み
皆さんから温かいご理解と、お言葉を頂いて
2年目を迎えた7月22日からまた気持ちを新たに続ける事にしました。
それから一ヶ月続ける事ができました。

ほんとに、ほんとに良くしてもらったのに
このように勝手に決めてしまった事、ここで挨拶を
済ませてしまうことは本当に申し訳ないと思います;;

続ける事を決めてからの一ヶ月。
まともに関ジャニ∞に関する記事は書けませんでした。
知らない事ばかりで、いつも情報は遅くって、
曲だって全然聴いてません。
毎日聞いてるのはHOME MADE家族だったり、ET-KINGだったり
EXILEだったり。知りたい!と思うのは彼らの事が多くて。
おのずと、ここに書くことも彼らの事ばかりになっていました。
1人で突っ走って、足を運んでくださる皆さんには
興味のない事ばかりだったと改めて思います。

ただ、そんな風に彼らの事を書いていて
ほんとに楽しかったって気持ちがあります。
自分で読み返してみて、「あぁ、これ!」とか思い出して笑ってみたり。

ほんと中途半端で、不甲斐ないんですが。
関ジャニ∞、ほんとに好きで大好きでした。
今では普通に好きという気持ちになりました。
どんどん気持ちが離れて行くことに、自ら目を伏せていたんだと思います。
eighterをやめる。
この事で仲良くしてくださった方とも、もう仲良く出来なくなるんじゃ
ないか、とか友達がいなくなるんじゃないか。とか。
ただただ怖がっていました。
怖がってばかりじゃいけないし、読んでくださる方が居る以上
きちんと気持ちも整理するべきだと思い、このような形にしました。

以前、復活させてもらったときに
「居場所を大事にする」と書きました。
あたしの中でこのブログは出会いの場所で、自分の居場所で
すごく大切にしていました。
その大事な場所を簡単に手放す事、ほんとに考えました。

ここではもう優希として、日々の事を書くことも
もうありませんが、新たな居場所を作り、そこでスタートさせる事にしました。

実は新たな居場所は8月14日からスタートさせています。
慣れるため、ちゃんとこれでいいのかと確認する時間を
設けるためにも早いうちから、考えていました。

新たにブログを開始して、そこを居場所にします!

ここに足を運んでくださったみなさん。
毎日コメントをくれたみなさん。
あたしにいつも温かい言葉を掛けてくれたみなさん。
しょうもない記事を読んでくれた全てのみなさん。

ほんとにありがとうございました。

これまでやって来られたのは、そんなみなさんのお陰です!
本当ならお1人ずつにこの事をお知らせして、挨拶をさせて頂きたいですが
それではこれからもよろしく。と無理言うようで申し訳ないので
ここでのお知らせと、挨拶に代えさせて頂きます。

関ジャニ∞の事も書いていこうって思ってます。
誕生日はお祝いしようと思います。
テレビを見たら感想だって書こうと思います。
また行けるのであれば、ライブのレポだってしたいと思います。

でもそれと同時にここ数日のように興味の無い話題も増えると思います。
普段の何気ない話の中にもきっと。
なので、移転先はここには載せません。
それでは無理に押し付けてるみたいに感じるので;;
もし、もし今まで通りとは言いませんが、仲良くしてくださる方が
いらっしゃれば、この記事にコメントしていただくか
メールフォームよりメールをお願いします。直接携帯にメールして頂いても
構いません!喜んで、移転先をお知らせさせて頂きます。


今までと変わらず「優希」として。
新たな場所からスタートします。
新たな居場所から、自分の好きな事だったり
メッセージを届けていこうと思います。
もちろん、好きな事を語る上で、お友達も増やしていければ・・・と。

ET-KINGの曲の中であたしがすごく好きな「さよならまたな」って
曲があるんです。

かっこつけるようですが・・・・さよなら。とは言いません。
どんな形であれ、インターネットという進んだ技術の中にいます。
「優希」という自分もそうです。
ここで出会った方々もそうだと思います。
きっと何かのご縁があればこうして出会えたように
また出会うことが出来るんじゃないかと思っています。
文章の書き方だって、使う顔文字だって、言葉遣いだって
今までどおりです。あたしだと気づいてくださった方に
出会うかもしれません。・・・・出会えたらいいなと思います。
ここで出会えた奇跡を信じて・・・

だから、さよならじゃなくて。

さよならまたな

こうすれば少しは寂しさも紛れるし!←

あたしの何気ない日常から、大好きなアーティストへのメッセージ、
リアルタイムで更新してたライブ参戦記、
大好きな人への誕生日メッセージ、悩んで落ち込んだときの言葉、
みなさんから頂いた魔法の言葉
全部が詰まったこのブログ。
ほんとに大切で大好きです!

2年と少し、本当にお世話になりました。

たくさんありがとうございました

仲良くしていただいてありがとうございました

ありがとう、ありがとう、いっぱいありがとう

また会う日まで・・・・・





さよならまたな!

2009・8・22  Infinity∞Smile  優希


スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
をー(´・ω・`)

さよならまたな!

メールします
08/24/2009 Mon URL [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
01/07/2010 Thu [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
07/15/2012 Sun [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
02/01/2013 Fri [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/725-5cc6dfe6

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞