2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんばんワン・ツー(●´∀`)b
筋肉痛が酷いです、優希ですけどもー

お盆休みも終わりですね。
もうすっかり秋の風が吹いてる気がします・・・
っていきなり風流だ・・・的な発言ですけども←
数日間帰省していた親戚が帰っていきます。
まぁーほんっとに騒がしい!笑
子供の人数が多いので、やっかし長女は働かされるわけで
ご飯の用意のお手伝いして、花火の番して←
はしゃいで取っ組み合いを始めるのを見守って。
毎年の事やけど、どんどん衰えを感じてます。苦笑
でも可愛いからいいんやけどね!←


それでー明日ってか今日。
大阪のIKEAに行こう!って話になったんやけど
帰省ラッシュもあって高速が混んで動けなくなると困るからって
急遽決まって、急遽中止(´・ω・`)
ぬか喜びー(´Д`;)涙

むー・・・・行きたかったぞ、このやろう!←


どこへ行く事になったのかは、まだ未定。

うちの親のことだから、結局家にいる。とか無くはない!
子供を少し喜ばせといて、ガクンっと落とすのが大の得意だからね!←
よくあるんですよー、ほんと(´・ω・`)
困ったもんだ。
けど、そういうときって何となく予想できるし
慣れてきたから期待しすぎず居られるから、平気ー。←


冷めた子ですね。

この文だけ読むと憎たらしいねー。笑



おっと、嫌われる・・・・(´Д`;)←


しっかし、足が痛い。
むっちゃ関係ないけど、とにかく降りの階段が苦痛でしょうがない!
木曜日にいつものトレーニングに行って来たんですけども
体育館を縦に長く使って、2回軽くジャンプで前進して
その後深く3歩目をスクワットして・・・っていうのやって
足がガクガク(´・ω・`)
痛いー痛いー痛いー痛い。←黙れ

でもいつかのビキニに備えて痩せなきゃ!
確実にお盆休みで太ったけども。

また豆腐生活始めようかね。笑


よし、書くこと忘れちゃった。

ドロン


大好きな君へ
元気にしてますか?
写真とかから今の元気な姿見れて
ほんとに嬉しいです(´Д`*)
ライブ続きだから体しっかり休めてね!
今日も1日大好きでした






遅くなったけど

ET-KING 総合司会

コシバKEN 結婚&パパ おめでとう

幸せそうな笑顔、見てて嬉しくなったよ!
ほんとにおめでとう(´Д`*)
ビックリしたけど、泣きかけたくらい嬉しくなりましたv
ちゃんとしたお祝いのメッセージは
BUCCIとセンコウに託したから読んでね!←
幸せいっぱいのパパコシバ!←
親ばかっぷり、楽しみにしてるよー^^
幸せの笑顔、幸せの歌声、いっぱい届けてね★

末永くお幸せに・・・・・vv

おめでとう

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れで-す★
ウチは親戚少ないから
そんな事経験出来ない(≧≦)
賑やかで楽しそう!!!

ウチもIKEA行ってみたい!!
また今度行けるといいねっっ♪
08/17/2009 Mon URL [ Edit ]

∞SAKIちゃん

賑やかで楽しいけど
疲れるよー(´・ω・`)←
でも夏休みと冬休みの
年2回だから、頑張れる!笑

IKEA、行きたいー^^
行ってきます、9月。多分・・・←
08/17/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/726-d8368790

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞