2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんにちワン・ツー(●´∀`)b
学校嫌ーい優希ですけども←


はい、こんにちわ。笑
今日は出校日でした(´・ω・`)
30分くらいの集会のためだけに、往復2時間かけて
学校へ行くとなると馬鹿らしくなります←
だってさー!ほんとに、校長とかむっちゃ話下手くそなの。
話の趣旨が見えないし、時事ネタとか話したいみたいやけど
いつもちょっと古かったり・・・;;

って辛口チェックしすぎましたね←

んでもってさ、まぁ疲れる。←
あぁーめんどくさい!行きたくなーい!!!!!!!


よし、やめよ。


そういえば(●´∀`)b

侯くん、ドラマおめでとう★
優馬くんのヴァンパイアのやつ。←
恋する悪魔だったっけ?
ごめん!初回を見て、この前見て・・・ってくらいで
飛ばしちゃってるから話がイマイチ繋がりませんけども
先週とかはみたのでOK!
今日の放送をみたら、ヒントが分かるそうでv
よーし、見ようか!

んふふふふ(´Д`*)
ヴァンパイアでしょ。吸血鬼ってことですよね。
首を念入りに洗って待っておきます。礼
ゴッシゴッシ洗うよ!髪が短いから、かぶり付くにはいいと思うよ!←
洗うよー洗って待つよー。←怖い

毎日そりゃ洗ってますけどね!
侯くんに吸い付かれるならさ、そりゃしっかり洗わなきゃ!

あはー・・・・・・・痛い。笑


色が白くって、肌ツルツルで、男前。
そんなんもう、無理だわ(´Д`)←

久々に興奮しましたね。笑
ごめんね、エイトネタでこんなテンション上がったん
久しぶりだったもんで・・・・・。汗

残念ながら、最近のこんな状況もありまして
例の修羅バラ見逃しましたし(´・ω・`)
ご覧になった方の記事を読ませてもらったりしましたけども。
毎週録音してるんやけどレコメンももう全然聞いてない;;
1ヶ月半くらいになるかな・・・・?←
わぁーもう全然アカンやん!

最悪やぁ(ノД`゜)゜。゜

頑張りましょう。礼

夏休みは再放送がいっぱいで・・・
その誘惑に完全に負けてますよね。えぇ。←
こっちの方では朝、「花より男子リターンズ」
お昼過ぎからは「ブラッディマンデイ」
夕方は「BOSS」
全部見てますけど、何か?←
でも、やらない日もあるから毎日ではないか。
再放送って罪よね。見たくなっちゃうもん!笑
リアルタイム放送見てないドラマなら、なおさら。

毎週ブザービートと、オルトロスも見てるよー。

昨日のブザービートは
申し訳ないが、ラストの川崎さんで爆笑(ノ∀`)
「I’ll be back」って言ったよね。
完全にウケ狙いですよね。←
ってかねー川崎さんみたいな男性あんま好きちゃう。←
重いっていうか、ね?ゾワァってなっちゃう!
直輝がステキすぎるしー(´Д`*)
もう莉子とくっ付いちゃえばいいんだよ★←
アメリカだっけ?海外に行ってる間がチャーンス!
連ドラには珍しく、話の途中やのに15分拡大ですし、来週は。
楽しみだなぁ(ノ∀`)恋したくなるよね、あれ。←

そんなつもりはさらさら無いけども
何故か恋したくなる・・・・(-ω-;)

あたしの青春時代は何処へ・・・・・・・・・

彼氏の響きとかもう懐かしい。笑

大学生になって、キャンパスライフで見つけようか!
って夢のまた夢(´Д`;)笑

・・・・・・がんばります・・・・


よし、ドロン!

大好きな君へ
元気にしてますか?
色々と考えなきゃいけない
みたいです、今。
でもきっと乗り越えるから!
いつもパワーもらってるし!
今日も1日大好きでした


SAKIちゃん、コメレス完了してます!
そして、ここからですけども・・・・・
お誕生日おめでとうございます(´Д`*)
いつも仲良くしてくれてホントにありがとうね^^
優しい言葉をかけてくれて、いつも助けられてます。礼
ほんとにありがとう!

いつもありがとう

たくさんありがとう

これからもどっくんへの愛、関ジャニ∞への愛を叫び続けてね!

生まれてきてくれてありがとう

これからもSAKIちゃんが幸せでありますように・・・・

HAPPY BIRTHDAY
スポンサーサイト
 | テレビ  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
修羅バラ良かったよ(^ω^*)
ビデオに録画したけど見るー?

完全に川崎さんのセリフは
笑えたね(笑)
囁く感じがまた笑えた(´艸`)
08/18/2009 Tue URL [ Edit ]

∞侑梨

あ、せっかくやけどいいやぁv
ありがとうね!内容しっかり読ませて
もらったし(´Д`*)どうもです。礼

川崎さんは笑えたー(ノ∀`)
ウケ狙いだね、絶対!
あの状況であのボリュームで
あの発言・・・・すばらしい!←
08/19/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/727-96d072d9

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞