2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それが何より嬉しい  08/20/2009  
こんばんワン・ツー(●´∀`)b
ニヤニヤしたあと頑張れます、優希ですけども←


補習が再開しちゃったよー(´・ω・`)
もう実にめんどくさい。←
受験生の発言ではないですがね。
だって学校まで遠いんだもん←
あたし以外にも遠い人も、もちろん居ますけどね。
暑い中温風を浴びて自転車ってのもなかなかキツイ;;

残りの夏休み頑張らなきゃねー。


あぁ!今話題の。←
ヴァンパイア横山さん(´Д`*)
予告に出てきたねー!

ごめんね、少し笑っちゃって・・・・・←
赤い目で牙生やして、女の子の首にかぶり付こうとしてるヴァンパイア!!!!
ゾワぁーってなったよー(ノ∀`)←
公式サイトの次回予告を見ると
女子高生キラーだとか?先生に扮して出てくるとか?
小早川って名前だったっけか?
どこまでも曖昧ですけども、とりあえず興奮するよね。

でもねーあの茶色いスーツがどうもシックリ来ない。←
あたしだけかもしらんけどね!
サングラスもイメージと違ってて。
清四郎さまの時みたいに、黒のスリムスーツで
黒縁だったら、そりゃ文句無しですよ!←
茶色のスーツ・・・胡散臭く見えた(´Д`;)笑
来週必見だねー★
楽しみだな!


あ、遅くなったけども!

EXILE ツアー全公演 終了!

お疲れ様、ありがとう!

さいたまスーパーアリーナでの追加公演を最後に
THE MONSTER LIVE TOURが終了しましたvv
全何公演だ?いっぱいだったよねー。←
名古屋だけでも2回に分けて、全5公演!
50万人動員だったみたいで。
いやぁーすばらしい!すばらしい!
50万人の中にあたしも、そしてKLUTCHもTENNも居るんよ★←
そんな些細な事で喜べます、あたし。礼

そんなこたぁ、どうでもいいですけど←
広島でKEIJIさんの怪我というハプニングといいますか・・・
14人でスタートして途中13人になっちゃったけど
逢いに行った時は13人だったけど、あたしの中では
大好きな14人だったよ(●´∀`)
素敵なライブに一度でも参戦できてよかった!

お疲れ様でした、ありがとう!

DVD発売、アルバム発売
劇団EXILE、舞台、ドラマ、映画・・・
これからまた新しく決まったお仕事!
全力で応援させていただきます。



よーし・・・・明日普通に学校行く時間で補習だー


ドロン


大好きな君へ
元気にしていますか?
あたしは今日は元気!
ニヤニヤしたし、萌えたし
愛しくなったし(´Д`*)←
ありがとう、ありがとう!
何度も言うよ、ありがとう!
じゃぁね、ばいばい。
今日も1日大好きでした
 | テレビ  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
ばんぱいや

楽しみやね(ノ∀`)

みなも黒縁に賛成です
08/21/2009 Fri URL [ Edit ]

∞美奈

ヴァンパイア^^
楽しみ!首洗わなきゃ!←

だよね!やっかし黒縁★
黒縁バンザイ^^←
08/21/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://rtkj8yokoeight.blog114.fc2.com/tb.php/728-345b60fd

∞プロフィール∞

∞最近の記事∞

∞コメント∞

∞トラックバック∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞FC2カウンター∞

∞優希にMail∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞リンク∞